■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

435 名前:村上 峡児@水槽の首 ◆ROSE/l4266 :05/03/24 11:08
皆さんに御提案があるのですが、
今後本スレにSSを書き込む際には、
メール欄に自分のハンドルネームを記入するのはいかがでしょうか?
読者の皆さんも、その方が各SSの筆者を判別しやすいようですし……。

>>434 シスタージル ◆JiLKQRURXo
>とりあえず、リンク&レオナ姫による救援はしていただいて構いません。
>願わくば、ライディーンとダルタニアスは弓武器を持っているので
>ガイキングのハイドロブレイザーで突破口を開いたところへ
>リンクの銀の矢と同時攻撃などよろしいのではないか…と。
全て承知致しました……。
こちらで出来る限りご意向に沿うように
イベントを進めたいと思います……。
次回の執筆は明日か明後日以降になるかと……。
その時に余裕があれば……
ついでに外宇宙編も少し進めておきたいかと存じます……。
近頃出番のないロギアや
宇宙連合ハト派も絡めたいですし……。

>「邪神」と呼ばれる暗黒の神話体系の神々もいるのです…。
なるほど……。
それでは宇宙連合にいる邪神たちと、
我らがグランショッカーの偉大なる至高邪神様は、
まず少なくとも現段階では無関係と考えてもよろしいですね……。

>「作品数が多いゆえの順番待ちの長さ」
確かに……。
正式な常駐執筆参加者の人数が今の段階では
実質的に私と貴女の2人だけですからね……。
一度にカバーできる作品数も、
おのずと限られてくるのは仕方のないことです……。
私としては、ゼロスさんが去って以来、サイド3に放置気味のゾイドの面々を
そろそろどうにかしなくてはと焦っているのですが……。

>問題は「明日のナージャ」が参戦可能かどうか…。
「明日のナージャ」はヒーロー作品ではありませんので、
参戦許可は致しかねます。その作品の主な登場人物に
最低限度の戦闘力あるいは問題解決能力がなければ……。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10