■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【ニクいねー】円盤皇女ワるきゅーレ総合【29】

37 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2009/01/02(金) 18:44:41
ちょっとちょっと〜!凄いじゃないですか!可愛いじゃないですか!
早いじゃないですか!逞しいじゃないですかあああ〜〜〜〜!
あの箱根駅伝の東洋大の子!こりゃあ新年早々ニューヒーロー誕生ですねえ〜。
これは、これはもしかして・・・ちょっと誰か!秋菜様とリカ様のお写真を用意して!
何に使うのかって、東洋大のあの選手にお見合いのお話を秘密裏にと〜〜〜。
あ、あれ?ワタクシお節介でしたか?(汗)

>>31
あらっ!まああっ!んもおお〜!新年早々、んもおおおおお〜〜〜〜〜〜!
しかもなぜだか赤と白のホルスタイン柄じゃないの。まるでほら、あの牛、
メグミルクのCMの城島さんと赤い牛編のめぐみちゃんみたいじゃないの!
牧場育ちで健気で純朴ってところはまあ、ワタクシと共通点が多いみたいですけどおお〜〜〜。

>>32
あっ!ま、ままままま、新年早々争い事はノーサンキュー、明るく楽しく能天気にまいりましょう!
数えきれないほどのお年玉!よかったですねえ、さあ、さあさあさあさあ、こちらへどうぞお〜〜〜。
ほおらこれ、新年の今だけ限定、牛柄猫耳頭巾フィギュアっ!いかがですか?
なんでしたら他のお勧めグッズと詰め合わせの福袋にいたしますけどおお〜〜〜♪

>>33
もうすっかり明けちゃいましたねえ〜。そうそう、初夢!いかがでしたか、初夢のご首尾は?
ワタクシ?ワタクシは・・・ええ、その〜、ちょっと怖い夢でございまして、
大昔惨殺された方々のご遺体を掘り出して供養してあげる仕事をしていたんですよ〜。
そしたらなんと、ぬああああんと!その、骨と言うかミイラと言うか、動きだしちゃいまして〜〜〜。
もう寝汗をびっしょり!今年一年がちょおおっと思いやられてしまいましたねえ〜。

>>34
ほほ〜う、これはなかなか面白い試みですねえ。
障害者の方にも役に立つでしょうし、ほら、宇宙バトルとかにも応用できるかも知れませんし。
視覚ですと360度を把握することはできませんけど、聴覚で敵の動きを感じ取れれば、
こう、なんともうしますか、いにしえの座頭市様みたいな大活躍ができるかも〜〜〜。

>>35
若輩者にございますが御免をこうむりまして新年の口上を申し上げ奉りますうう〜〜〜!
え?三五美奈子様?うわあ、ワタクシ三津五郎様の声かと思って・・・(恥)
三五美奈子様と言えばフタコイとかで大好評のあの方なんですって?あ、ああ〜、おほほ〜、
ふむ、これはこれで悪くないですねえ〜。いっそこの声で、そしてこの赤い牛柄でやってみますか・・・
日本人のお腹を研究しました・・・ワタクシ、お節介ですか・・・うるうる。

>>36
テバサキとエビフリャーの対決ですって?ふう〜〜〜む、
ワタクシ的には、やっぱりあの、エビフリャーの大きさによりけりかなあ〜って〜〜〜。
あ、競馬のお話でしたか!んもおおお〜、牛になっておりますのに競馬とは〜〜。
あらでもこりゃまた、なんともうしますか、6着と7着の戦いでしたか!
これじゃあ払い戻しにも関係ないですし、盛り上がらないですねえ。
どうせならこの2頭のサシの勝負にしたらいかがかしら?
愛知県で開催したら結構人気が・・・出ませんかねえ〜〜〜〜?(汗)

1016KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10