■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/20(日) 07:02:05
 いらっしゃいませ〜。こちらは愛と勇気のスペーステルマエラブロマン、円盤皇女ワるきゅーレ総合スレッドでございます。なんと今年は、祝十周年!ワタクシどもが発表されて以来、そちら様のお時間では今年でちょうど十周年!長いようで短いようで・・・あっ、こちらのワタクシどもではそんなに時間がたってはいないんですよ!同じ同じ!ワタクシ今も変わらず推定年齢22歳ですからねええ〜〜っ!
コホン、改めまして自己紹介っていうか作品紹介をひとくさり・・・。宇宙人の存在が珍しくなくなった頃、下町の銭湯・時乃湯のお掃除をしていた時野和人様・婿殿は円盤墜落事故に遭遇してしまいます。それはヴァルハラ皇国皇女の姫様・ワルキューレ様の愛機でございました。姫様は婿殿の命を救うため自らの魂を分け与え、ご自身は幼児のお姿に小さくなられてしまったのでございます。
魂を分け与えた婿殿と一つ屋根の下に暮らされる姫様、普段は小さいワるきゅーレ様にして、いざとなったら婿殿とキスをされ元の大きさのワルキューレ様に戻られて大活躍!
そして七村秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染様。姫様ご姉妹のハイドラ様もお札の力で小さく封印の上同棲生活〜。
そしてワタクシ、真田と申します。下の名前はノーコメント!姫様のお世話をさせていただく猫耳侍女長でございます。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も時乃湯絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら〜!
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1326099599/
それ以前の過去スレはこちら時乃湯板で〜〜〜!
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな殺すな無視しましょう。
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、沸く沸くをみんなでカタチに「時乃湯」と、あなたの家から確実に凶を取り除く「七狐神社」、そして、姫様のままに我がままに「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしまあ〜す!

2 名前:名無し客:2012/05/21(月) 19:33:00
旭天鵬

3 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/21(月) 20:12:21
たとえ金環日食があろうとも!テレ東はテンからアニメ放送を離しませんでした!
やっぱりブレませんねえ!天下のテレ東!世紀の天体ショーがあっても微動だにせず〜!
ある意味すがすがしい初夏の珍事なのでございました〜〜〜♪

>>2
あら!拉致被害者の・・・方は曽我様でしたっけ?よくよく見ましたらお体のサイズが段違い!失敬!
こちら様は大相撲最年長初優勝の男泣きの性格のイイ方のモンゴル力士の方ですね!
37歳の苦節の力士生活20年!うわああ・・血と汗と努力と涙の20年!
こりゃあ鼻高々!誇ってください!燥いでください!そうするだけのご資格をお持ちなのですから!
あらでもやっぱり謙虚にはにかんだ笑顔?心底からイイ人なんですねえ、こちら!
ええ、ええ、分かりますとも分かりますとも!ある意味似た者同士でございますしい〜♪

4 名前:名無し客:2012/05/21(月) 20:21:42
4だったら猫耳頭巾がゴールデンボンバーの樽美酒研二に変身します!

http://www.youtube.com/watch?v=KsF-EIGWptk
ttp://www.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=BySdJ_W_mWE&feature=related

5 名前:名無し客:2012/05/22(火) 05:31:02
ワるきゅーレ一期のOPの56秒からポケスペのブルーが出演してるーーー!!!!(右の真ん中の茶色の長髪の女性)
レッドやグリーンなどの図鑑所有者がいないのはギャラの問題かな・・・。

6 名前:名無し客:2012/05/22(火) 06:42:38
http://www.youtube.com/watch?v=fiDuOLTy_5w
シャン、シャン、シャン、シャン、シャン、シャン、シャン、シャン、
デケデケデケデッデッ…デッデッ…デッデッ…デッデッ…デッデッ(略)デッデー

アイウィゥプテークチュー                ナッスィンキャンハァーチュー
ノーストームクラ―ズギャーリッテーラファイ    アイア?ァマーンテン
サラウディバイヤーラブユーアーアマーンテン   ザッドリーラメイードォー

ウィッファイフォッラーァブ・・・   ウィーファイフォッラーァブ・・・    ファイフォラーァブ・・・
                      (デケデケ 略 )

※サムウエァ(デッデー)   サムハァ(デッデー)   サムワン(デッデー)   デンデケー
 サムウエァ(デッデー)   サムハァ(デッデー)   サムワン(デッデケデケ―

アイファイウィッファイヤ    アザワッチゼンコンスパイィィンア
トゥーブローマイワァーダァパァー

ビィトゥインザァライ   アンディエーンレスナイッ

ユーウィアァウェイズビィインマィハーッ

ウィッファイフォッラーァブ・・・   ウィーファイフォッラーァブ・・・    ファイフォラーァブ・・・   ウィーファイフォッラーァブ・・・

※サムウエァ(デッデー)   サムハァ(デッデー)   サムワン(デッデー)   デンデケー
 サムウエァ(デッデー)   サムハァ(デッデー)   サムワン(デッデケデケ―

(間奏)

以下※繰り返し

7 名前:名無し客:2012/05/22(火) 07:07:02
7だったら真田さんがワイルド7のメンバーになります!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%897

8 名前:名無し客:2012/05/22(火) 08:23:42
http://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1337464925/8.jpg (34KB)
魔法少女猫たるとちゃんは肉弾戦でも強いようです。
※スーツです

9 名前:名無し客:2012/05/22(火) 19:16:17
河本準一

10 名前:名無し客:2012/05/22(火) 19:28:14
10だったらメーム様が青木静子(ハイドラではなくれいかの母)の姿で真田さんのところに来られます!

ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/other8.html

11 名前:名無し客:2012/05/22(火) 19:43:31
僕の中の天使と悪魔と

http://www.ftkst.com/2012/05/blog-post_3982.html

12 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/22(火) 21:35:48
初日からトラブルですか!いえほら、東京の新名物のスカイツリーのエレベーターが!
強風のため停止しちゃったんですって!でもむしろこんな天気の日にわざわざ・・
前売り券を買っちゃった以上行かないわけにもいかなかったですか?こりゃ失敬!
本日乗り込んだ方は散々でしたねええ、つくづく〜〜〜。

>>4
めめしくてっ!めめしくてっ!女らしくて淑やか侍女長〜!
・・・ちょっと違いましたか?って!それ以上にそれ以前に!
どおおおしてまたワタクシが猫耳頭巾様の身代わりで白塗りメイクにいいいっ!!!
んもう!そりゃあ猫耳繋がりではございますけど、別人ですからねえええ!
いえホントにいいいっ!ほらそこっ!なんでそんなにしょうがないなあって感じの苦笑いをっ!
ホントにホントにホントにホントに!あっ!無視しないで!スルーしないで!
ホンットおおおに別人なんですからねええっ!

>>5
にゃにゃにゃ、にゃんとおおおっ?まさかたまさかやさかのむさかっ!
某ポケスぺの某ブルー様がタオルいっちょで桶を片手に愉快なダンシング〜〜〜!
なあああんて訳ないでしょおおおっ!!!ほらそこっ!下から覗いちゃダメええっ!!
ギャラがどうこう以前にあなた、そんな事をさせたら怒られてしまいますから!
業界の力関係的にありえないでしょおおお〜〜〜っ!!!!

>>6
うわああ・・・シュワちゃんパパさん大活躍の巻〜。
やっぱり問答無用の説得力なボディーですねええ〜。そりゃあ選挙でも勝ちますわ!
日本のお国で出ないのが不思議!ハンサムでマッチョな知事候補様!
行政手腕とは関係ない?いえいえ、それをいっちゃああオシャマンベですからああ〜〜!

>>7
えええええっ?ワタクシがヒバちゃん様に?・・・ちょっと違いましたか?新メンバー?
こちら様は殉職が続きますものねええ〜。って!いやですよ!加入そうそう殉職とかってのはああっ!
ワタクシがメンバーになりましたからには!きっちりかっちり生き残って身分も上がって!
やがてはリーダー!そして警視総監!さらには警察庁長官!ね!ね!そのくらいの・・・
え?とりあえずはスーパーカブから?どどど、どおおしてですかあああっ!!!!

>>8
うわあああっ!そんなに横幅のある魔法少女猫たるとちゃん様があるものですかああっ!
あ、でも、ワタクシとプロレスごっこ?バックをとって得意満面?はああ〜〜〜ん。
姫様と一脈も二脈も通じてらっしゃるたるとちゃん様でしたら!
ワタクシ喜んで負けブックを飲みこみますとも!ごっくんがっくんぱぱらぱ〜〜〜っ!

>>9
あっ!こちら!いっけっまっせっん!ダメですよ!ダメでしょう!
誰だってもらいたいんですから!生活保護!我慢してるんですから!世のため人のため!でも母親は貧乏?いいええ!ですから!
どおおしてそんなに稼いでらっしゃるのにお母様に分けてあげてないのおおおおっ!!!
親不孝でしょう名折れでしょう!そんな方に食べさせるタンメンはねええっ!でございましょう、世間的に〜〜〜!!!

>>10
ほおおお、怒らせたら鬼より怖いと評判の?れいか様?これがまたハイドラ様おお声姉妹!さもアリナミン〜!
そしてその母上様が・・・カクカクカクカク・・・どおおしてそういうキャスティング?まるでワタクシへの嫌がらせみたいですよ?
ハハハハ、ハイドラ様がメーム様に告げ口してワタクシに直談判にやって来るですとおおおっ?
はああああっ!ワ、ワタクシ!急用を思い出しましたっ!急用で休養しなければなりませんのでっ!
れいかママ様となられたメーム様のお相手は・・・茎子さん!後はよろしくうううっ!
あ、あううううっ!すでにご降臨でしたか、通せんぼでしたか、あふあふあふあふ・・・(汗

>>11
僕の中に天使と悪魔とピーコ様?ふうう〜〜〜む、でしたらやっぱり、その後で、
おすぎ様ご降臨!自分へのご褒美に・・・ゴニョゴニョゴニョゴニョ・・・
いえいえいえいえ、これ以上は言わぬが貴ノ花!って事で〜〜〜♪

13 名前:名無し客:2012/05/22(火) 21:47:13

,,、--ー_=--、_          >   ___| ̄|__
                 _,rー''' ̄|'''~∠__\\\__        >   | r-----j j
               /:::::_,,r--ノ __  \\`''''''\_ o   >     ̄   .ノノ
              ./~:::::::/ c=='∠_~\、~i )  /~rヘ)     >     _ノノ
      ○○   /:::::::::ノ   ノ/⌒リ`▽_)i/  (r〆>|  っ  >     ̄'''' ̄
     ○   ○ |::::::::::ノ   /ノ  U u ) (  r-、 \⌒つ     >  ____
    △     .○.ヘrY   Cノ  o  ノ /(__ ~゙)) |  o  >  | r-----j j
           ヽ/ 三 o  r-フーイ r''~))   __`ニ)) )    >   ̄   ノノ
           /三ハ    ( r'゙  U (( ⌒_,,,,,,_Uニノ    >     _ノノ
         // 6)~)    \   /_,,r-ー''~___,、__ノ>'゙゙     >    ̄'''' ̄
        ( <  \ノ  /二二二)-'゙ ̄7゙ ヘノ''゙二二二) >   ____
  ( 三    \\  ./  //  川川::::::::::::::::ヽ-ト'゙/  川川 >    !------j j
   \三     \\(//     |::::::::n::::::::::::::イ/        >     j^j_ノノ
     \\     )   (_     |  YニY:::::::||(_         >    ノノ ̄~
      ヽ_二二二    二二二 ヽi  ) )::::::ハ、二二二 ヽ   >     ̄''゙
            人 ヽノ   \  \\イ⌒rン--ti     \\  >    !ニニニ=フ
      川川 // \ \.  .\  三\r--'~フノ ヽ     三\ >     ノ /
     (二二二/    > ) .  .\_ 三_)`'-'''゙゙ノ\ \    三_) >   / .  i
              // \    |\_  ̄'ブ   > ).       >     ー十-
             ミ/   |  _|__  ゙''''゙゙゙   //         >     ノ |
           ミ/     \__ \     ミ/           ∧
                   / / /   ミ/              ∧∧∧∧∧
                   // /
                 /(   ̄)
                / / ̄ ̄
                | / 
                レ  

14 名前:名無し客:2012/05/23(水) 07:46:39
PROJECT X ZONEでは真田さん(モリガン)、コーラス(シリル)、トリアム王子(結城晶)、イナルバ(ワルキューレ)が出演するのか!!ワるきゅーレのキャラのバーゲンセールだな!

15 名前:名無し客:2012/05/23(水) 10:25:02
介錯センセは青い子押しか
ttp://twitpic.com/9o1dzx

16 名前:名無し客:2012/05/23(水) 18:21:54
レス番が2の4乗だったらワルキューレが天空侍斗牙、ハイドラが紅エイジになります!

ttp://www.mediafactory.co.jp/anime/gravion/about/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E9%87%8D%E7%A5%9E%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%B3

17 名前:名無し客:2012/05/23(水) 19:38:49
涌井秀章

18 名前:名無し客:2012/05/23(水) 19:46:47
ライダーはそれこそ創世王もコアミラーもモノリスもオロチもCOREも
大首領が「それも私だ」って言ったら通りかねない世界だけど、
戦隊の敵組織はエンペラ星人や大魔王ゾーマ級の
超カリスマじゃないとまとめきれないんでしょう。
黒十字王が名乗りを上げても、星王バズーや大魔女グランディーヌ、
絶対神ン・マあたりが物言いをつけそうだし。

メタルヒーローだったら…大帝王クビライ・魔神サタンゴース・
守護神ワーラーのいずれかに絞られそうですが

19 名前:名無し客:2012/05/23(水) 20:58:00
真田さんの声が玉袋筋太郎だったら良かったのに

20 名前:名無し客:2012/05/23(水) 21:11:09
【社会】 「犬耳の奴にやられた」 路上にフルボッコの猫耳2人、周囲には冷凍マグロやハリセンが。集団決闘か…羽衣町

21 名前:名無し客:2012/05/23(水) 21:14:07
真田さんはガンダムでいうなら、シャア・アズナブル(GUNDAM0079 The War For Earth)

22 名前:名無し客:2012/05/23(水) 21:24:56
ワるきゅーレ2期のOPに夏色キセキの花木優香がいるーーー!!!!!(49秒にいる緑色の髪の毛の女の子)
TNKアニメの作画では後ろ髪の下はギザギザなんだな

23 名前:名無し客:2012/05/23(水) 21:35:15
23だったら真田さんが>>7の姿でお鍋を焦がします

24 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/23(水) 22:16:14
大きくなって髪の毛金髪?その分ご利益も奮発してくださるの?ほほ〜〜〜う!
こうなりましたらワタクシ、当家の招福招き猫耳担当として!
姫様と二人で行ってまいりますからっ!大阪へ!新世界へ!通天閣へ!
新規登場の三代目金髪ビリケン様の足裏をなでなでしに〜〜〜〜!!!
うわっ!リカ様っ?交通費も宿泊費もびた一文出さないわよ?あ、あああう、
あうあうあうあう・・・そこをニャンとか〜〜〜!!!

>>13
うわあああ〜〜〜!これが噂の?大車輪ロケットパンチですか!
遠心力を利用して効果を高める強化案!今一どこに飛ぶのか分からなさそうなところが冷汗ですけど〜〜。
そこら辺は某番場様の竜巻投法も同じこと?ふうう〜む、しかしその不可能を可能にしてしまう所が!
アニメ時空というかマンガ時空というか、夢!ですよね、夢〜〜!
って、まだ回してらっしゃる?大丈夫ですか?何だかお顔が真っ赤ですけどっ!!!

>>14
真の安らぎは闇の中でこそ得られてよ?おほほほ〜〜〜♪
やっぱり寝る時には灯りを消さなければいけませんよ姫様。暗い方がぐっすりおねむできますから〜〜〜。
そう言う意味ではなかったですか?こりゃ失敬!にしてもしかし超豪華!
超豪華三社共催オールスター大運動会・・・じゃなかった!大格闘ゲーム!なんでしょう?
ワタクシだけではなく、コーラス様やトリアム様やイナルバ様のお声つながりも?
こりゃあますますバーゲ・・・フンゲフン、いえいえいえいえ!
バーゲンだなんてトンでもニャイ!決して安売りではなく!大売出し!ね!
ちょっと違いが大違いになってしまいますから、そこんとこよろしくメカドック!って事で〜〜〜。

>>15
介錯センセセブン様?ほっほ〜〜〜お、なあああんとなく分かります分かります。
ちょっとクールでビューティな娘がお好みなんですねええ〜〜〜。
姫様で言ったら漫画版の終盤でご登場された復活形態の姫様でしょう?
きっとおそらくたぶんすなわちじゅっちゅうはっくのしくはっく〜〜〜!
あ、しかもお声がハイドラ様繋がり様!こりゃあやっぱりワタクシも!青い子押しでまいりましょおおお〜〜〜!

>>16
いえいえいえいえ、婿殿と秋菜様のネタはもう・・・ではなく?
姫様とハイドラ様をそちら様に?ってことは、温厚な姫様と直情激情型のハイドラ様って感じですか?
いやあ、でもでもほらほら、決して二重人格では・・・あああっ!大きい姫様と小さい姫様のたとえですかっ!
そのものずばりではないにせよ、確かに言い得て妙ではございますねえええ〜。
・・・いえ、妙様の事ではございませんって!

>>17
いらっしゃいませ〜。あらま、国際的にも大活躍の守護神の方!今年も一丁交流戦・・・え?無期限登録抹消中?
なななな、何があったのなさったの?不祥事?彼女とのアバンチュールが残らず暴露ですか?
うわああ、こりゃ恥ずかしい〜〜〜。あ、でもほら、独身でらっしゃったでしょう?
別に法律とか条例とかにも触れてらっしゃらないんでしょう?それで無期限?
何だかやけに厳しいご裁断なようにも思えますけど・・品格?ほほ〜〜〜う、
やっぱり高品格を保っていかなきゃならないんですねええ、紳士のスポーツNPB〜。

>>18
いや無理でしょう!未来人アリ、古代人アリ、インベーダーアリ、妖怪アリ、アリアリアリのモハメドアリっ!
それをすべて統括する戦隊シリーズの超強大な超敵の設定は苦しいでしょう〜〜〜。
その点ライダーの方はほら、某何チャラ財団?あれをうまい事伏線とされてますし、
大ショッカー!ってのもぶち上げられましたし、いろいろ頓智の出しようが・・・
って!どおおしてその話題をワタクシに振って来られますか!?
ワタクシ全然そこらへんに詳しくはないんですよ?知りませんから!
初代のライダー様とか初代の戦隊ゴレンジャー様とか、全然!全然リアルタイムで見てませんし!
ラッキーカードでアルバムをもらったりもしてませんから!そもそもワタクシ、
地球人ではなくネコミミメイド星人なんですからあああっ!!!

>>19
きいいいいっ!ですからワタクシ、スナックとか・・・え、ライダースナックではなく?
町場のスナック放浪記の玉ちゃん様ですか?いやいやいやいや、でもでもでもでも、
それじゃあワタクシ、街道歩きとかトラックヒッチハイクとか過酷な事を命じられちゃうじゃないですか!
そういうのはハイドラ様のご担当でしょおおおおっ!!!

>>20
くおおおおおおっ!ゆゆゆゆ、許すまじ!犬耳暴力侍女部隊!
かくなる上はワタクシども正義の猫耳平和侍女部隊で逆襲復讐大決闘!!!
・・・さらに物騒になるばかり?いえいえいえいえ、そこはやっぱり、
ワタクシどもがきゃつらを凹ましてヘゲモニーを握りさえしたらもう!平和平和!
この世は平和の楽園天国!ですからっ!ここは一丁出前一丁・・・あ、あら、
違うじゃないですか!一瞬ワタクシホンキにしてしまいましたけどおおおっ!
そちらは東京多摩地方で起こった少年団同士の抗争でしょう?
立川と武蔵村山と八王子・・・うううむ、なんだか妙にチマチマした感じが・・・(汗

>>21
え?ワタクシが?三倍動ける赤い奴と噂の美形キャラにですとっ!
ほほ〜〜〜う、重要人物じゃないですか、さっすがこちら!分かってらっしゃる!
ほらほら茎子さん!フルーツ牛乳を差し上げて!・・・え?なんですか?
カッコの中もちゃんと読んだほうが良いですよ?はて・・・えええええっ!
ちょっとちょっと!それはもしかして実写版の?水膨れしたキャプテンウルトラみたいな?
ちょおおおおおっと!どおおおしてですかあああっ!プンスカっ!フルーツ牛乳はなしですからねええ〜〜〜っ!!!

>>22
ワタクシどものOPの49秒と言えば・・姫様を抱っこして走る婿殿をみんなして追いかけている?
婿殿すぐ後ろを走っている愉快で明るい猫耳の乙女がやっぱり印象的なシーンですよねええ〜♪
ちゃんとそのまた後ろを侍女ABCD・・・はいはい、ひどいひどい・・・
秋菜様もリカ様もトリアム様もコヌマ様もロキ先生もみんな登場してましたねええ!
話が横道にそれてますか?こりゃ失礼!えええっと、緑の髪の乙女の方は・・・
ええええ〜〜〜?緑は緑でも、長さも色もテカり感も全然別人じゃないですかあああっ!

>>23
7って?ワタクシが某ワイルド7のメンバーに?って!ちょおおおと待ったあああ!
お鍋を焦がすメンバーったらチャーシュー様しかいないじゃないですかっ!いやああああああっ!
小柄なラーメン店主にして石頭が特技で頭突きで三人も殺しているキャラになってまで!
どおおしてお鍋を焦がさなければならないんですかあああっ!!!

25 名前:名無し客:2012/05/23(水) 22:16:27
メームの飲む羽衣町の煮え湯の味は苦い…

26 名前:名無し客:2012/05/23(水) 22:53:49

/  ̄ \
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |    i     i
    | ||               i     i
   | ̄|   i     i   ______/ i
   |_|    i   ____ ``‐-、._    \
    | |   i    〃:/.  `ヽ  `..`‐-、._ \
    | |   !    { ! l从.ハi*   ./  ...`‐-、\i
    | |     i  | i(l ゚ ー゚ノi|   /  ..   ..
    | |   i.   | |.,く) ∀7iつ〆   .∧∧     i
  _| |_      |_|.く/_|」>     (・ω・ )
  |___|         ヒハ」       uu_)〜

27 名前:名無し客:2012/05/24(木) 07:14:50
レス番が3の3乗だったら猫耳頭巾がぶーりんに変身します!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%B6%E3%83%BC%E3%82%8A%E3%82%93

28 名前:名無し客:2012/05/24(木) 14:52:43
真田さんの目覚まし用にチューバロイドを置いてみた

29 名前:名無し客:2012/05/24(木) 17:17:45
【話題】 野村総合研究所 「真田さんを解雇することによる治安維持効果はアイアンキングの1.7倍」

30 名前:名無し客:2012/05/24(木) 18:17:49
真田さんの平和とか正義とかいう言葉はかのラクシズに通ずるものがある

31 名前:名無し客:2012/05/24(木) 19:30:37
カイト(.hack)「モリガンさん(真田さんの事)って猫だっけ?確かコウモリだった気がするんだけど・・・・・。」

32 名前:名無し客:2012/05/24(木) 19:44:55
まだ下の名前は明らかにならないの?

33 名前:名無し客:2012/05/24(木) 20:12:17
山口鉄也

34 名前:名無し客:2012/05/24(木) 21:18:27

___ __
                        ,... -´──---、 ` 、:::ヽ.、
                      , ":::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、\:::\
             _ ..-‐─‐--../::::::::::::::::::::/i:::::iヽ、::::::::::::::\|:::::::ヽ
          _ /::::::::::::::::::::::/;;;;/:::::::::::::::::/ |:::|  ヽ::::i、::::::::::::::::::::::`、
        /:::::::::::::::::::::::::::::::"~::::;' :::::::::::::::/  |::|   ヽ:i ゙、::::::::::::::::::::::}
       /::::::::::::::::::::::!;::::::::::::::|i::i:{::::::::::::::;:::i_..-‐' i|  ~`ー.i| ゙;:::::::::::::::::::::}
        /::::::::::::::::::ハ::| l:::::::::ト+-ii|::/:::::::::∧|         `ー}:::::::::::::::::::}
      i::::::::::::::::::_ム+|"Vvv!V  V \:: ::|   __       __  }::::::::::::::::} } }
        |::::::::::::::::::::| i|    _(     .}::| ;;r=ミ     ,;r=ミ;; }:::__:::::/ //
        |::::::::::::::::::i|    }~  ゝ、 _...'.v|,, ///  、    ///,, レ'n }:<  ' '
      V、:::::::::::(   _ノ  、   ///,,     , -─‐-、    _ ノ::::::\
       ` \iVヾ┌/// _ .. ‐‐、 u ノ\.   ゙、   ノ  /;::::::::::::、-‐`
          ヾ__V ' ' (     .ノ /}. ヾ >- ` __ ..´-::'{:::::::W V\}
           r< \   ゛ -‐ "..イ|::::::|  ,ィニニ|::::::::   /⌒ヽ、
           >、ヽ `ヽ ̄::::" |_{::::::i/{::// ノ   /: : : : : : :i
             /:::::>,     }    "ヽ ̄ヽ::/:{/ゝ_ /: : : : : : : : : |
        /:::::::/: :ヽ、  \  ノ} }: : :〉::{{  <-─-、: : : : : :./|
       /:::::::::/!: : : : :\    \ //: : /: ::ゝ__ /   \: : ::/ :|
      /://::::::〈-┬-、: : : |\   \: / : : : :/     /i: :/ : :|
     {:::{.{::::::::::::〉i   \::r: :ミ ;、  ,r' 二⊃'       /:‐┴': : : |
     ヽ::::::::::://.i    !::〉: : : : : :>'  二ニ⊃、   /: : : : : : :..:.::|
      〉:::::/〃.!    .i:' : : : : :/   ニニ=  /: : : : : : : : : : :i
      \从. !   .!: / :._/    ...ニニ= /: : : : : : : : : : : :.:}
        `ヾ !   __..i.- ' ´ {   /: / {:`´ :、: : : : : : : : : : : ::}
          ! '´     _..-;~´: :.:/  〉: : : :゙、:\ : : : : : : :/〉
         ,|     ..": /:/ : : /   〈 :゙、: : : :゙、 :\ : : : : : ヽ、
        /:.゙、__ - ´: : / : /: : : :}  /: 、: :\ : : : : : ヽ: : : : : : }、
        /: : : : : : : : : : : : : :/:: :.:.:/}  /: : : ヽ: : :ヽ : : : : : : : : : : : :}、
     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :} /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }、

35 名前:名無し客:2012/05/24(木) 21:21:14
平成以降スカートめくりは激減 近年小学生の間では稀な行為
ttp://www.news-postseven.com/archives/20120503_106468.html

36 名前:名無し客:2012/05/24(木) 21:23:58
レス番が6の2乗だったら>>12がメーム様に>>13を実行します!

↓次の書き込みが真田さんだったら上記は回避されます。

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10