■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

104 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/03(日) 21:51:15
むんっ!パン購入額がおコメ購入額を上回ったですとおおっ!
どおしてっ?日本のお国はお米のお国だったんじゃあないんですかっ!
そもそも公務員の給与がお米で支払われていたお米立国と聞いてますけど!!
今はパンの方が主流なんですか?いやあ・・何だかちょっと情けないような気が、
しなくもなくもなくなくも小泉八雲のラフカディオハーンな心もちですよおお、
異星人のワタクシでさえ〜〜〜。

>>94
え?その真ん中に顔を出してもいいんですか?そりゃあまあ光栄・・・って!
ちょおおっと待ってくださいよおお〜。どおおしてみんな「?」マークを?
この人の行動に疑問を感じずにはいられないって呆れ顔みたいに見えるんですけど!
そんな事ないですよねっ!ね!ね!ワタクシの言動は広く皆様の共感と賛同を受けてますよね?
・・・どうしました!どおおしてすぐに「その通り」って唱和しないの!侍女ABCD!

>>95
あ、それはまあ・・・って!あいやああああっ!
いえいえいえいえ、今同意しかけたのはあくまで〜も天使で〜も、
犬耳侍女長古代さん部分のみ!ね!そこだけ!限定的に同意ですけど!
メーム様やイナルバ様の銅像を壊すだなんて言語道断!打ち首獄門申し渡す〜!ですからっ!
古代さんのは壊してよし!メーム様とイナルバ様のは皆でちゃんとお掃除するっ!
これが定説ですよ!常識ですよ!ホントホントホントホント!
決してワタクシ、メーム様の銅像に髭や傷を落書きしたりもしてませんからねえええっ!

>>96
黒猫?タンゴですか?違う?宅配便・・も、違う?
世知辛い日常から逃避してオタクの世界にどっぷり浸った人見知りで友達のいないゴスロリの方?
昭和の香りつながりで言えば時乃湯従業員部屋に居住するワタクシと一脈通じなくもなくもないかもしれませんけどおお〜。
あらやだ、もうなってるの?なったはいいですけど、ワタクシいったい何をしたらよろしいの?
創作活動?あ、じゃあここは一丁、ヴァルハラ日和の続編を〜〜〜♪

>>97
おおおおっ!安田記念を見事制した天才二世の騎手の方!おめでとうございました〜〜〜。
しげしげ・・・あ、失礼。いえその御髪!凄いボリュームですよねええっ。
やっぱりそれって落馬した時のショックを和らげるために・・・そんなわけあるか?こりゃ失敬!
いえでも、頭を洗うのがさぞや大変だろうなああって・・・

>>98
はううううっ!怒涛のツンデコ弾幕古今無双のトップアイドルの方じゃないですか!
はいはいはいはい、覚えました覚えました!覚えましてもう、忘れようとしても思い出せない絶対存在!
・・・いえ、今のは褒め言葉褒め言葉!マゼラン星雲あたりで今流行っている言い回しなんですよおお〜〜〜。

>>99
おやめくださ〜〜〜〜い!怖いですからっ!
メーム様がそんなパワードスーツで責めて来られたら!ワタクシ一体どうしたらよいのですか!
何もせずに身を任せろ?シャラップ!そんなんじゃあ侍女として!務めとして!
余りにも無芸大食!・・・何時もそうじゃないか?いえいえいえいえ!ワタクシはああっ!
ちゃんと食べただけは、っていうか、食べた以上に働いているじゃないですか!
ほらほらほらほら、ここ!ここ、ここ!ここにあった畳の傷も!ちゃんと直っているでしょう?
シールが貼ってあるだけ?しいいいっ!それは企業秘密ですからっ!!!

>>101
はい〜〜〜?機械皇女コーラス様にメタモルフォーゼ?
はあああっ!じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、真田VSメカ真田?・・・違う?
ただ一人のワタクシが機械化するのだから対決にはなりません?あらまあ・・・。
って!だったら12人のメカ真田の襲撃?いえいえいえいえ、そういうシリアスなのは止めときましょう!
ここは一丁出前一丁・・・秘技!バナナの皮〜〜〜!ここにこう、置いておいてっと。
あああっ!どおおおしても心惹かれる!体が!かかか、体が引き寄せられるうううっ!
ツルっすった〜〜〜ん!!!

>>102
ユニクロ大好きブラザーズの金角銀角?の、兄者の方が猫耳頭巾様?
すおおおんな訳ないでしょおおお!違いますって!金色のボールなんてついてないでしょう!
鈴!鈴ですからアレは!それにこれこれ!この衣装は決してユニクロ製ではございませんからねええ!
あ、いえ、これはほら、興奮して思わず猫耳頭巾様の衣装を出してしまいましたけどっ!
預かっているだけですから!ワタクシお預かりしているだけですから!ホントにいいいっ!

>>103
あらお上手!見事にひねりをくわえてお布団の上に着陸!
ストロボアクションもきっちり決まってまさに珠玉の大回転!
それではワタクシもお相伴にあずかりまして〜〜〜、ニャンコ空中三回転〜〜〜、の、
寸分たがわずきっちり着地のinお布団の大団円〜〜〜!

・・・お布団に入ったらなんだか眠くなってしまいました。
日ごろの疲れが溜まっているのかもしれませんねええ。
姫様からも今日はもう寝てイイよとのお言葉をいただきましたし、
今宵はここらへんで下がらせていただきましょうか。ふ、ふわぁ〜ぁ・・・
お休みなさいませ。どちら様も良い夢を。

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10