■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

111 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/04(月) 20:12:08
内閣改造?日本の首相の方は本当に改造がお好きですねええ〜。
これってやっぱり改造マニアとかって?・・・事にはなならないんですか?
趣旨が違う?性能アップが伴ってこその改造でしたか!にゃるほど〜。

>>105
へ?ワタクシ・・・ゲフンゲフン!い、いいえ!猫耳頭巾様が?
って、猫耳頭巾様だって言ってるでしょう!どおおしてワタクシがこんな覆面姿にいい!
しかもこれってむしろ、コミック版で姫様がヴァルハラから脱出された時の、って!いいえ!
あの時の覆面もワタワタワタワタ、ワタクシではございませんからねえええ!
あああああっ!それよかむしろそれ以前に!こおおんなに太っちょキャラは嫌あああ!
しかも簡単に負けてるしいいいっ!!!

>>106
あ、そのデメタンみたいな可愛いお車!ポルシェって言うんでしょう?名車なんですってねえ〜。
しかもその横にどうしてにゃぜに某メイトリックス様が?あ、はっは〜〜〜ん!
そのお車ですね!どんだけ壊しても自動的に修復する便利な機能の!
ライネ様の円盤もなんだかちょっとそんな感じでしたっけねええ〜〜〜。

>>107
過去の出来事もたまたま起きた偶然。現在のワタクシたちのこの有りようも偶然の積み重ね!
確かにそうですねええ、あの日あの時姫様の円盤が個々時乃湯にまさかのビンゴで墜・・
ゴホン、いえ、着陸着陸、事故的に着陸されなかったら、今のこの心温まる毎日にはなっていなかったわけですからねええ〜。
・・はて、ちょっと待ってくださいよおお、それを今言い出されるという事は・・
ままま、まさかたまさか八坂のムサカ!おやりになるおつもりですか!
タイムお風呂トラベラーのライネ様を唆しての過去改ざん!?ひいいいいいいいいっ!
そそそ、そんなの御免こうむりマスカラスですからねええっ!

>>108
メーム様とワタクシの関係性をヘビとカエルに例えられてらっしゃるわけですか?
何を今さらわかりきったことをおっしゃるのやら。ワタクシなんだかもう、もう、もう・・・ゲンナリゲッソリゲイリーオブライト・・・
はい?メーム様をヘビだと認めたことを報告?やめてええええええっ!
これ以上いたいけまっすぐ真心侍女長を追い詰めないでくださいませえええっ!!!

>>109
可愛がっていた飼い猫を剥製にしてヘリコプターに?うわあ・・・悪趣味。
そんなあなた、空を飛びたがるネコちゃんなんて少数派ですよ?
ためしに飛ばして御覧なさい!嫌がるから!・・・あっ!いえいえ、決して!
ワタクシがそんな虐待をしたわけではないですけどおおおっ!!!
そんな事、ワタクシでしたら、ええっと、例えば殉職した隊員を剥製に?
うわああ・・・悪趣味!!しませんしませんいたしません!絶対!しませんからっ!
皆さんそんなに怖がらないっ!!

>>110
ひろゆき様ですか?いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。
以前ワタクシどももお世話になった某超巨大掲示板開設者の方ですよねええ。
その節はお世話になりました。でも、税務署の方の息子さんだって所が一番ファンタジーですよ、ワタクシ的には〜。
まとめサイトへの転載禁止宣言でまた世を騒がしてらっしゃる?あらまあ。
幾つになってもお元気・・・えっ、永遠の19歳でしたかっ!コリャまた失礼〜。

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10