■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

122 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/05(火) 21:16:57
もったいない!どおおしてさっさと獲らなかったのおおおっ!
あ、いえ、千葉の漁港でイワシが大群で!だけど喜びもつかの間で全員酸欠!
可哀想に酸欠で死んでしまって、とる事も出荷する事も食べる事もできずに残念!
・・・可哀想と言いながらとんでもない事を言ってる?あ、あらまあ・・・(汗

>>112
あっ!梅酒の季節!ですねえ〜。それにちなみまして!ほらほら、これこれ、
この度ワタクシ発見いたしました時野家秘蔵の梅酒の古酒!
これなんですよおお、奥様〜。実に何とも良い香りでしょう?
ここぞという時にお出ししましょうねえ。今宵の所は引き続き!秘蔵!って事で〜〜〜。
・・・で、なんでしたっけ?みりん梅酒?みりんに梅をつけてお酒を醸すと!
ほっほおお〜〜〜・・・ええええっ!これが法律違反ですか!醸してるからですか?
醸したら犯罪なんですか?ややっこしい法律ですねええ〜〜〜。
でも当家のは大丈夫!古式ゆかしくホワイトリカーで作られているそうですからあ〜っ!

>>113
あら、ここんとこめっきり話題のお二方!
でもまあ、法的には問題なかったんでしょう?個人攻撃みたいになっちゃってるのはちょっとお気の毒かも・・・
制度の規定と運用に瑕疵があったという事ではないかなあと・・・
あっ!でもでも!やっぱり何千万円も稼いでいながら親御様が生活保護ってのはやっぱり、
庶民感覚としては受け入れがたいものがございますけどねええ〜〜〜。
へ?ワタクシども?いえいえいえいえ!当家は生活保護など貰っておりませんから!
意地と度胸で乗り切って!自助努力の独立独歩で!貧しくとも己の力で!生き抜いておりますからああっ!!!

>>114
え?意外に役立たずと評判のゾフィー兄さん様が?いったい誰を倒されましたか?
初代の最終回ではたしか、迎えに来て命を与えて大団円・・・。
命を二つも持ってきてマン様とハヤタ様を分離されたのは大きなお働きではありましたけど、
怪獣退治とかには関わってらっしゃらなかったのではないかしら〜〜〜?
・・って!はああああっ!どどど、どおおおしてそこでシレッとメーム様とかおっしゃいますか!
いえいえいえいえっ!ワタクシ決して!メーム様が怪獣だと思っている訳ではございませんからっ!
そこんところどうかどうか、誤解されませんように〜〜〜っ!!!

>>115 >>117
いいええっ!あの日あの時科学特捜隊がペンシル爆弾で倒したのはゼットン!ゼットン!
宇宙恐竜の最強怪獣のゼットンですからっ!ああもうびっくり。
でもあそこはもう、地球人の手で外敵を倒さなければおさまらない展開でしたから!
さもなければきっと、宇宙からの侵略に備えて安保条約を結びますかと申し入れ、
何かの時にはきっちりガードで恩を売って、じゃあ基地を作りましょうとか、
海兵隊を常駐させましょうとか、前線司令基地を作りましょうとか、提督を置きましょうとか、
そういう過程を経て、結局南極京極かねよのきんし丼、地球は丸ごと植民地に!なっていたかもしれませんよ?
ね、ですからやっぱり、地球は地球人の手で守る!これが基本のプリンシプル!ですから!
頑張ってくださいねえ、地球人の皆様。あ、何でしたらワタクシ、宇宙通販でお取り寄せしましょうか?
侵略宇宙人を撃退する数々の秘密道具を・・・

>>116
あ、これは一見さん様には分かりづらかったですねええ。
コホン、ワタクシ真田は正真正銘血統書付のネコミミメイド星人!
つまり生まれついての猫耳尻尾の真心満点真田さん〜〜〜!なのでございます。
そしてこの隊員たち!こちらはワタクシ、光線銃でむりや・・・ゴホンゴホン、
き、ききき、緊急避難的に!現地調達で!志願者を募った精鋭たち!ですので、
こちらは後天的な猫耳尻尾の真心満点侍女ABCD〜〜〜ひっど〜い?はいはい、・・・XYZ〜〜。

>>118
いらっしゃいませ〜〜〜。だっふんだ?あっ!お笑いの大御所様!
光栄でございます〜〜♪どうぞごゆっくり〜〜〜♪
某興業の生活保護問題を皮肉った舞台で一躍第一線に帰って来られた?
お元気ですねええ〜。でしたらいっそ、競演のよーこ様と復縁されたらよろしいですのに〜〜〜。

>>119
金環日食の次は部分月食!部分月食ったらメガネなしでふつうに観られる、人にやさしい天体ショー!
天候の都合で見えたところと見えなかったところとあったみたいですけど、
皆様の所は如何だったのかしら?ここ羽衣町では・・あっ!欠けた!
と思ったらライネ様の円盤がまた墜落で・・・(泣

>>120
メーム様とイナルバ様が?どおおおしてえええっ!
任務そっちのけでイケメンを拉致監禁する紫の悪魔様と、
何をやってもダメージフリーなギロギロプレッシャーモンスター様になるのですかああっ!
・・・あ、いえいえ、ワタクシじゃないですって!120様!120様が!そう言ってるんです!
ワタクシはそれを注意していただけですから!どうかどうかお間違えのなきように!
イシュダ・・・ゲフンゲフン、い、いえ、メーム様あああっ!!!

>>121
うわっ!走る爆弾娘様と言うだけスケ番の方が姉妹ですとおおっ?
それをいっちゃあお終いですからああっ!!!あ、あの、今の、分かりましたか?
「姉妹」と「終い」とを掛けてですねえ・・いいから解説しないでくれ?あらまあ。
でもほら、みんな思ってても敢えて言ってこなかった事なんですから!
そこんところは武士の情け!あまり追求して掘り下げてネタにされませんように〜〜〜。

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10