■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/20(日) 07:02:05
 いらっしゃいませ〜。こちらは愛と勇気のスペーステルマエラブロマン、円盤皇女ワるきゅーレ総合スレッドでございます。なんと今年は、祝十周年!ワタクシどもが発表されて以来、そちら様のお時間では今年でちょうど十周年!長いようで短いようで・・・あっ、こちらのワタクシどもではそんなに時間がたってはいないんですよ!同じ同じ!ワタクシ今も変わらず推定年齢22歳ですからねええ〜〜っ!
コホン、改めまして自己紹介っていうか作品紹介をひとくさり・・・。宇宙人の存在が珍しくなくなった頃、下町の銭湯・時乃湯のお掃除をしていた時野和人様・婿殿は円盤墜落事故に遭遇してしまいます。それはヴァルハラ皇国皇女の姫様・ワルキューレ様の愛機でございました。姫様は婿殿の命を救うため自らの魂を分け与え、ご自身は幼児のお姿に小さくなられてしまったのでございます。
魂を分け与えた婿殿と一つ屋根の下に暮らされる姫様、普段は小さいワるきゅーレ様にして、いざとなったら婿殿とキスをされ元の大きさのワルキューレ様に戻られて大活躍!
そして七村秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染様。姫様ご姉妹のハイドラ様もお札の力で小さく封印の上同棲生活〜。
そしてワタクシ、真田と申します。下の名前はノーコメント!姫様のお世話をさせていただく猫耳侍女長でございます。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も時乃湯絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら〜!
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1326099599/
それ以前の過去スレはこちら時乃湯板で〜〜〜!
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな殺すな無視しましょう。
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、沸く沸くをみんなでカタチに「時乃湯」と、あなたの家から確実に凶を取り除く「七狐神社」、そして、姫様のままに我がままに「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしまあ〜す!

302 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/27(水) 22:06:40
うらやましい・・・あ、いえほら、日曜日の大盛り上がりのジャンケン大会!
某キュアーの黄色の方と、某カールの若奥様と!午前と午後とまたにかけた大勝負!
あの盛り上がりは正直うらやましい・・・。だったら何かやってみろ?
ふうう〜〜〜む、グー>チョキ>パー>グー>チョキ>パー・・・という構成がいわゆるジャンケンで、
キツネ>ショウヤ>リョウシ>キツネ・・・ってのがキツネケン!
トラ>ロウバ>テッポウ>トラ・・・ってのがトラケン!
ワタクシどもなら、ううう〜〜む、え?メーム様とイナルバ様とワタクシ?
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
じょじょじょ、じょおおおだんじゃございませんって!それじゃあほらほら、
メーム様=イナルバ様>ワタクシ<メーム様=イナルバ様>ワタクシ!!!
ワタワタワタワタ、ワタクシの一人負けじゃないですかああああっ!!!!!!!!

>>289
はあああっ!あなた様は!往年の伝説の某オロカメン様!!!・・・ではない?おやまあ。
絶望の仮面をかぶせられた某ミルキィ様?うわあ・・・あ!でもでも!ほらほら!
当店の柔らかくて暖かくて心癒されるお風呂に浸かったならば!きっときっと、
そのお面が取れて元のビューティークルクル様が復活しますともおおおっ!
ささささ、どうぞどうぞ、早く早く、毎度ありいい〜〜〜っ♪

>>290
だったのだろうかどうだとうかどうなんだい?どうだいどうだい?ワイルドだろお〜〜?
ってところはワタクシにはご返答いたしかねますけど、でもでも、ほらほら、
同じお声が同一人物なんて言い出したら!どうするんですか!某おじゃる様!
おじゃる様とコマチ様がおんなじで、パパ様と青様と一直様とその他大勢が同一で!
黄色様と怒り様とが同一で!赤様とニコニコ様とも同一人物で!しかもそれがリカ様やらハイドラ様やら!
もうもうもうもう、収拾がつきませんからああああっ!!!

>>291
千代様と言えば・・・包丁一振り一億円!古いのヤバいの恐ろしーの〜!ちょっと違いましたか?こりゃ失敬。
にしてもしかし!どおおして猫耳頭巾様がそんな暗躍を?するはずないでしょおお!
何度同じことを言わせるんですか?ワタクシ真田は真心侍女長!はあああっ!いえいえいえいえ、
これはほら、猫耳頭巾様だって同じ猫耳繋がりの真心繋がりなんですっ!
たとえ相手がどんだけ極悪非道な悪者だったとしても!唆したり陥れたりするような戦法はいたしまっせん!
ほらそこっ!どうして断言できるのかとか疑問を差し挟まないっ!やらないったらやらないんですって!!!

>>292
一人静かに孤独な酒場放浪記?じゃあご常連に乾杯!も、強奪!も、ロックオン!も、
そういうネタ的なムーブメントを一切廃した本格派の方ですか〜。にゃるほ・・・って!
どどど、どおおしてそこにメーム様が?あり得ませんって!メーム様でしたら、ほら、
一人静かに飲まれている方はただただ距離を置いてじっと観察してるタイプですよ?
そういう方を邪魔せずにはいられないのはむしろライネ様とかハイドラ様・・・
え?黙って飲んでる客にナパーム弾を投げつける者がいる?まあああっ!
なんて不届き者なんでしょう!どこにいるの?ワタクシちょっと一言お諫めせずにはいられまっせエええん!!!

>>293
うわあ・・・ぽっぽ元首相様?今さらそんなに勝ち誇らないで!
もうもう、一線を退かれて、ゆっくりまったりお湯に浸かって、お口にチャ〜〜〜ック!
いるんですよねえこういうお方。良かれと思って動けば動くほど、かえって事態をのっぴきならなくしてしまう・・・
どおしました皆さん?なんでそんなに厳しい目線でワタクシに集中されてるの?
ワタクシはもう、てんで端から音なし控え目穏やか侍女長!でしょう?ね!ね!茎子さん!!
茎子さん、茎子さん?どうしました?急病ですか?そんなに体をよじって!!
ちょっと誰か!救急車!119番を〜〜〜!!!

>>295
他人と比べられる?ううう〜〜む、ある程度はお互いの切磋琢磨として有用なんでしょう。
でも、何が何でも他人と比べて上になろうという考えになってしまっては如何なものかと思われますねえ〜。
その考えに取りつかれすぎちゃうと、今度は他人を貶めようって考えが頭をもたげてしまう事がありますでしょう?
それが問題!大問題!むしろ淡々とおのれを高めていく穏やかで弛まない積み重ねがなくては!
人は人、我は我、人は何をと言わば言え、我がなすること我のみぞ知る〜〜〜!
みたいな覚悟も必要なのではないかと、はい〜〜〜。
・・・え?古代さん?どおおおしてここで古代さんの名を?どおおしてですか!
むしろほら、あんな者と比べられて評価されること自体が!ああもうっ!じょおおおだんじゃございまっせえええん!

303 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/27(水) 22:08:12
>>295
え?空がまるでワタクシのように青く澄んでいると?ひゃあああっ!
光栄光栄、こりゃ光栄!ああありがとおおおございますううう!
はい?やがて姫様は明日へと走り出す?・・・なんだか意味深な展開!
ま、ままま、まさかたまさか八坂のムサカ!ワタクシを置いて婿殿と出奔とか?
いえいえいえいえ、皇女様と侍女長とは一心同体!つかず離れずずうっと一緒!
一緒に走りますから!どんな時も手をつないで!姫様を一人にはいたしませんからねええっ!!

>>296
これこれ、当家の朝ごはんはごはん!・・・わけ分からなかったですか?
ですからほら、朝ご飯はお米のご飯!これがデフォ!しっかりちゃんとお米を食べなきゃ頭が回りませんからねええ!
はい?ワルちゃん冷たいのが食べたい、ですか?はいはいはいはい!そういう時のために!
じゃじゃん!ワタクシひそかに研究いたしました成果がこれ!宮崎名物の冷や汁です〜〜!
これなら暑い時でもあっさりスッキリ召し上がれますよ、姫様〜〜〜。
お昼はまあ、お素麺でもざる蕎麦でも冷やし中華でもなんでもお好みで!
そしてお夕飯はやっぱりまたご飯を炊きませんとリカ様がお冠ですからねええ。
それでももうちょっと冷たいのをご所望でしたら!そこはそれ!おやつでええっ!
アイスでもプリンでもガリガリくんでも!姫様のお好みのままに〜〜〜♪

>>297
うわっ!リカ様!!ではなかったですか?ああびっくり・・・。
まるでリカ様が乗り移ったような言い切りよう!でもまあ、それは確かに一理ございますねえ。
暑いからって冷たい物ばかり召し上がっていてはかえって健康を害してしまいかねませんもの!
ここは姫様!姫様もそこの所をわきまえられて!!アイス食べたら、熱いお茶!
お茶を飲んだらまたアイス!なんならお紅茶でもココアでも!より取り見取りですから!
ここは一丁ワタクシが、美味し〜い組み合わせでお誂えいたしますから、ご安心あれ〜〜〜♪

>>298
あら、そんなんでよければワタクシどもだって!ね!侍女ABCD?
はいはい、ひどいひどい、分かりましたから、それはそれとして!
出来るでしょう?もっともっとできるでしょう皆さん?
なんでしたらもっとこう、お嬢様風にもお姉さま風にも、いかなるご要望にもお答えできますからあああっ!

>>299
どおおおしてええっ!?にゃぜにメーム様がそんな!
おやめくださああああい!あまりにもあまりにもあまりにもあまりにもおっ!
ワタクシもう息が止まりそうでえええっ!!!うぐ、うぷ、はふ、あう、ぷぷっ・・・
いいええ!笑ってません笑ってません!ワタクシは!ワタクシだけは笑ってませんから!
どうかどうか、信じてくださいメーム様あああ!!!・・え?もう一回転?うぷっぷぷぷ・・いいええ!まだまだ!笑ってませえええん!

>>300
ホワイトサンダー?ブラックサンダー?ってのは違いましたか?こりゃ失敬!
サンダーサンダー・・・二段変身?ってのもまた違う?
某パンツレスリングの絶叫鼓膜破りの方?あいやああああっ!違います違います!
そんなの絶対違いますって!我らが介錯センセがそんな趣味なわけがないでしょおおおっ!
むしろほら、古式ゆかしき伝統的な王道プロレスリングの香りがいたします!コマの端々からああっ!
あ、それはそれとして、キリ番ゲットおめでとうございました〜〜〜。
お祝いにこれ、某世界遺産名物のシュガーラスクですけど、どうぞ〜〜〜♪

>>301
なんですかこの踏んだり蹴ったり感満載なオーラはああ!
どおおされました?なにがあったんですか?ものすごく負のエナジーを感じますけどおおっ!
某ジャイアン球団監督様のスキャンダルに巻き込まれちゃった?あいやあああ!
なぜにどうして、最下位チームなのにこんな事ばかりに付き合いが良いのおおっ!!!
だったらむしろ順位の方でももう少しお目こぼし・・・ゲフンゲフン、いいい、今のはなし今のはなし!
これじゃあかえって問題が大きくなってしまいますもの!いえいえ、
お目こぼしとか手加減とか一切なしのガチンコ勝負なんですからね!ホントにいいい!!

304 名前:名無し客:2012/06/27(水) 22:41:53
ワるきゅーレの最終巻のカバーを開けた表紙のロボットの正体が明らかになった!!!
超人キンタ○ンに登場するオガンダムだろ!!!バカラスに改名したのはダミーで本物はひそかにこの漫画で余生を過ごしているのか・・・・・。いやぁ泣けてくるぜ!!

305 名前:名無し客:2012/06/28(木) 09:23:45

,llllllllll!!゙゙゙~゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!llllll!!!!゙゙゙ ̄ ゙゚゙゙!!llllllii,,、
   .,illllllllll°    x,,,,,,,.,,,,r‐     ゚!lllllllli,
   .,llllllllllll.,,wwu_         _,,,,wx,,、lllllllllll,
   llllllllll!゙丶   ``''・  .ー‐'"`     .゙!lllllllli,
  ,llllllll’.,,,liiiiiiiiiiil,,,,,       ,,,,iiiiiiiiiiil,,、.゚゙llllll
  .illlll!゜、'.゚ ̄`  ゙゚゙ll,、    .,ll″   `゙ト .l!lll
  .llllll、,          ゚l,、   ,ケ           lllll
  .lllll,l_,m.,,,,,,、.,,_、  `         ,,,,,,,,,,,,,,、_ .,lll|
 .,illlll゙l≡゙,,゙⊆⊇゙゙″           ゙⊆⊇゙゙~'ミキillll丶
: ,llll,lll.゙゙゙`-."''''''″   .,/,      ~゚゜` "   ゙!ll   l,
..ll゙,l/゙ ゜       ,ノ″            'llll,  l
.| l|′       ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、       .l|l ll
.ll |          ,〈,        ,,_,l,、      ,l゙,,l
.ll,,゙ l,     _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、    ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ,  ,,ll゙~`       ̄"゙|″     ヽlq .,/゙’,l
  ll,,l l,,. |` _     _,,,_ .,,"__      l .,l゙ll,_,l′
   ゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
   l  ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l|
   ゙l 、゙゙l, ゙l,  `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/   |
   ,l゙|,,  〉、゙l、    ̄`~´ ̄     〈l゙`,lヘ .,/l、
   l`゙゙!,/゙ l,.'l、           ノ「./ .l/ '゙i,
   .ll  ゙l,、'ト ,           ll ケ ./  .゙l,, 、
   .l   ゙l,、 |             ,il°   .゙l,、
   .|    .lト .゙‐               l′   .゙lr

306 名前:名無し客:2012/06/28(木) 09:33:07
306だったらメーム様ではなく猫耳頭巾が美少女忍者フラビジェンヌに変身します!

ttp://tvarc.toei.co.jp/tv/hariken/uchuninjya/hurabijennu.html
http://www31.atwiki.jp/sentai-kaijin/pages/2017.html

307 名前:名無し客:2012/06/28(木) 18:16:45
原口一博

308 名前:名無し客:2012/06/28(木) 18:38:03
ボブ(鉄拳シリーズ)「ぽっちゃりしてて可愛いね、ワるきゅーレちゃん!ほら遠慮なく食えよ!!!」ドササササッ!(大量のファーストフードを渡す)

309 名前:名無し客:2012/06/28(木) 19:31:53
姫様の声が鳩山由紀夫だったらよかったのに

310 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/28(木) 21:48:58
某ボボンがボンボンレトルトカレーの会社から発売された時には一過性のものかと思っておりましたが・・・
いよいよ根付いてきた感がございますねえ、いえほら、冷やしカレー!
けっこうあちこちの飲食店で出されてますし、この度は某老舗カレーチェーンでも商品化されたんだとか。
こおおおなったらワタクシもおおっ!後れを取る訳にはまいりません!今年も解禁!冷たいカレー!
「冷たいカレー始めました」ってお茶の間に幟も立てて!盛り上げてまいりましょおおっ!!
・・・あらリカ様?余計な事にお金を使うな?あ、あああ、あうあうあうあう(涙)

>>304
へ?最終巻のカバーを開けたなら、某様○○アカデミー大賞!
真心いっぱい夢いっぱい健気で真面目な猫耳侍女が司会を務めて!愉快に明るく盛り上げてましたよねええ〜〜〜♪
って、どこにロボットが?・・・あ!マチルダアジャン死の件ですかあああっ!!!
いえいえいえいえ!そおおんな所に!人の人気に負んぶして偉そうにするなと注意されるような・・・
よよよ、ような、あの、ううむ、ゲフンゲフン、えええ〜〜〜っと・・あっ!そうそう!
それはだって横顔でしょう?正面から見たら全く別人の別ロボットですから!
オガ○ダム様にもガ○ダム様にもマ○ダム様にもブロ○ソン様にも全然似てませんからっ!
ホントですっ!!!

>>305
あら、いらっしゃいませ〜〜〜・・・はっ!あああ、あのあのあのあの、
こちら様はすでに他界されてらっしゃったのでは?お盆にはまだ早いですよっ!?
天国から十六文キック?うわああ、なんだか妙に心を打つフレーズですけど!
だったらいっそ、天国からジャンピングニーパッド!とか、天国からエルボーパッド!とか、
天国からクロスチョップ!天国から一本足頭突き!天国から雷電ドロップ!天国から空手チョップ!
なんだか天国の方が強そうですねえ・・・(汗

>>306
えええええっ?猫耳頭巾が某ハリケン様のスーパークグツ?ものすごく強いの?ほっほ〜〜う、
なかなかそれは・・・って!だからってどうしてワタクシがそのDNAの元の一の槍にいいっ?
あり得ないでしょおお!どおおしてワタクシがワタクシを亡き者に・・ゲフン!
いえいえいえいえ、今のはなし!ちょっとワタクシ驚いて当惑して間違えてしまいました!ホントです!
改めまして・・どおおして猫耳頭巾様がワタクシを追い出して取って代わろうとなどするものですかあああっ!!!

>>307
いらっしゃいませ〜〜〜。どうされました?やけにショボンと?
あ、こないだの採決で棄権された!そして申し訳ないからと役職を辞任された?
うう〜〜〜ん、どうなんでしょう、この順番が逆だったらもうちょっとカッコ良かったような・・・
あるいはむしろきっちり反対しておく方が後々を考えたらむしろお得だったような・・・
日本の政治もなかなか世知辛いモノですねえ。いっそ政党なんてない方がよろしいのかも〜〜〜。

>>308
あらまっ!姫様に?そんなにたくさんお夜食を?ま、まあほら、なんたってかんたって、
宇宙の天女の姫様でしたら、そのくらいのジャンクフードは体内浄化されてしまうでしょうけど・・・
でもそれにしたって随分多いですよ?姫様そんなに食べきれますか?いえ、その、
食べきれられましたらそれでよろしいのですが、食べきれられませんでしたら明日まで置いておいてはみすみす味が落ちてしまいますし、
家庭用の冷蔵庫でフリージングするにも限界がございますし、それにほらほら!
やっぱり食べ物!もとは生き物!大切な命!ですので、美味しいうちに味わって食べてこその・・・
残りはみんなで分けて良ろしい?はああああんっ!やっぱり姫様宇宙一〜〜〜!

>>309
え・・・(汗)。それはイクラなんでもタラコでも〜〜〜!!
無理です無茶ですあり得ませんっ!今さら、私には猫耳と言う者がわからない!とか、
宇宙の本質は揺らぎ!とか、トラストミー!とか、地球は地球人だけのものではない!とか・・・
最後のはアリっちゃあアリですかねえ・・うわっ!リカ様っ!はいはいはいはい、済みません済みません!
地球は地球人のもの!だから地球の平和は地球人が守るんですね!分かりました分かりました!!
・・・ほら、こんな風に大事になってしまうんですから!姫様のお声はやっぱり今まで通り!
天の時!地の利!人の和!で選ばれましたモチモチモッチー様でえええっ!!

311 名前:名無し客:2012/06/28(木) 22:15:34
冷やしカレーってただの冷めたカレーとは違うのか?

312 名前:名無し客:2012/06/29(金) 05:08:38
ワるきゅーレの1巻の耳に入った水を傾けて取り除こうとした金髪の女性ってもしかして、
トータル・イクリプスのシャロン・エイムじゃないか!てか真田さん客として時乃湯に来たことがあったのかよ!いやワルキューレの円盤が時乃湯へ落ちてくるのを察知して客になりすましていたんだな?なぁそうだろ、真田(エイム)さん?

313 名前:名無し客:2012/06/29(金) 07:18:03

/⌒丶、      ___
                       /::::::::::::::::::>r―<::::::::::::::::::`7
                 |   {>   ゚ ̄ ̄ ̄ ̄ `丶、::::::/
               _人 /              \/
                 `Y⌒                   _人_
                  / :|   : /    / /        ⌒Yヘ :::〉
                 / /   . :/ :/|  /   :/   |   |   │ ∨
                  ,   . : イ:.:/\|/∨  /|厶斗  : |      |
              |:/|: : :/ |≫=ミi  |  :/ _∨ |/ : /:  |   |
               |   | |: :│〃_入ハ  レ∨ ≫‐=ミ∨!   | │|
.          _人    八| |八弋Yソ     ,_入ハ }}│  | 人l
            ゚Y⌒    | 小///   '   弋Yソ ´│  |⌒Y´ ̄
           │    │ |    r─-       ////  ;  |
           |          | 人    |    }      ′ .:   :.
      _,人__        l :个:..   、 __ノ     /  /     :.
          `Y゚ ‐v┐     _| : |{:::::>:...,,_,,  -=≦/  /\ │ :.
        { -─ヘJ  |  /:| : |::::::::::::::ハ.     /   /::::::::_人  :.
.         {   二.)__人_ | : |:iヽ:::::::ト     _//   /; ‐z_Y⌒い人
       '.   、_) Y⌒゚ | : 圦:::\:l⌒\/:::/  /(/\ ∨ } ゚Y⌒
       ,ハ  ノ∧  厂 ̄| : | \::::}⌒/::::::/  / (`丶.   〉│ :|
        / ∧ / ∧ マ\ | : |   ヽ{∠二¨7  / (_`    / :∧ :|

314 名前:名無し客:2012/06/29(金) 19:21:10
とんかつにソースか醤油で喧嘩するようなヒロインもアウトだな

315 名前:名無し客:2012/06/29(金) 19:26:02
315だったら真田さんの顔が下記のようになります!

http://www.youtube.com/watch?v=arO8bITn4PQ

316 名前:名無し客:2012/06/29(金) 20:02:09
越智大祐

317 名前:名無し客:2012/06/29(金) 20:55:36
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 地井さんが亡くなるなんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

318 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/29(金) 21:04:45
いつか当店にもご来店いただけるかと思っていた頃もございましたっけ・・・
某歩き旅番組でお馴染みの地井様がご逝去されたそうで、はあ〜。
何だか妙に寂しくて寂しくて。ご常連のご隠居様方も一様に残念がられてらっしゃいました。合掌。

>>311
いえいえ、それはタダの冷えたカレー!です!残り物を温めもせずに出しただけなんてあんまりですっ!
やはりそこはひと手間かけてまいりませんとっ!ええ、ええ、ワタクシの場合は、
ミートソースを使います!粘りとコクが出ます!そしてトマトとヨーグルトをたっぷり!爽やかな酸味を演出!
豚バラとか入れちゃうと脂が固まっちゃって難儀ですので基本はベジタブルで、
お肉とかコロッケとかを別に誂えまして一緒に盛り込ませていただきます!
で、じゃじゃん!真田特製冷やしカレーwith豚しゃぶ、コロッケ盛り込み定食〜!

>>312
はい〜?第一巻ってつまり、初々しく赤ら顔で目を伏せた番台の婿殿!
脱衣場と湯船ではワイワイザワザワワイワイワイ、の件ですか?
確かに右端でお耳の水を取ってらっしゃる方が・・・はあああっ!でもでもでもでも!
違いますってば!すおおんな所に合衆国陸軍少尉の山猫の方がいらっしゃるはずないでしょおお!
・・・え?ワタクシ?はあああっ!ここにもめでたくリエリエ様!
相変わらずのご活躍、心の底からお祝い申し上げ奉りまする〜!フカブカ〜〜!!
でえええも!ワタクシは猫耳ではあっても山猫ではないですから!そこんところはよろしくメカドックですよ?
とまあそれはちょっと置いといて、ドッコイショノショ!お客として時乃湯へ?
それはまあ魅力的ですよねええ〜。今となりましてはワタクシ、たとえ料金をお支払いして入浴させていただいたとしても・・・
ほらそこっ!声掛け遅いっ!ほらそっち!桶持ってこなきゃ!ほらほら、もっと元気に笑顔で!とかとか・・・
お客として時乃湯を満喫してゆっくりゆったりのんびりしている訳にもいかないんですよねええ〜〜〜。

>>313
どおおおしました!?キラッキラしてらっしゃいますよ?
毎日毎晩キレイキレイにお風呂で磨き上げた上に、心の底から湧き上がる未来への希望!
一点の曇りも傷もない希望が滲んでキラキラ輝いてらっしゃる感じですねっ!
そんなにオーダーとかディレクションとかを受けてみたいと?
誰かのために誰かに依頼されて心の底から尽くしぬいてみたいと?ほっほ〜〜〜お、
こちら!筋がよろしいっ!ございますよ才能が!なんのってようこって言うまでもなく!
成ってみませんか?猫耳侍女部隊!ジャキーーーン!!!・・・はっ!婿殿?
あいやああああ!婿殿との南極条約がございましたっ!これ以上の光線銃はご法度でした!
はいはいはいはい、ガッテンガッテン承知承知!ご安心くださいませ、婿殿〜〜〜♪

>>314
トンカツにソースか醤油か?そりゃあトンカツにもよりけりなのではないかとおお〜。
衣の肌理とか油の種類とか、いろんな要素で合う合わないが違ってまいりますからねえ。
身がまったりして柔らかなハムみたいで衣が超細かくて天ぷらみたいな感じの某老舗のなら、醤油でもよろしいのではないかしら?
ひるがえりまして、ヒレを切り広げて荒いパン粉で固めに揚げたタイプならウスターソース?
あるいはほらほら、脂身もたっぷり残したロースのコッテリしたのに中濃ソースってのも合いますし、
あるいはケチャップ?あるいは醤油マヨネーズ?ポン酢?あるいは究極の荒塩!とかとか〜〜〜♪
まあほら!いろいろ試してみたらよろしいじゃないですか!そこからまた新たな発見が〜〜〜!!!
・・・何の話でしたっけ?あ、ヒロインの方が?ううう〜〜〜む、
アウトかセーフかはワタクシよく分かりませんけど、っていうか、アウトの方もあり、セーフの方もあり、
そこら辺はやっぱり衣の肌理とか油の種類とかで・・・(汗

>>315
ひいいいいっ!何でですかあああっ!音楽はわりとノリが良くってあれですけど!
でえええもそのビジュアルは如何なものかとおおおっ!ダメですって!
ワタクシそんなに骨ばってませんよ?・・・そういう意味ではない?骨格?
いいえええっ!骨格ったってあなた!そんなんじゃあアッパー一撃で顎が砕けちゃいますってば!
そんなガラスのアゴのグラスジョーじゃあ東洋チャンピオンにもなれませんって!!!

>>316
いらっしゃいませ・・・ってこちら様は?
ちょいワル投手としてブイブイ言わせていたら体の方も悪くなって闘病生活?あらまあ。
あ、でも手術は成功されたんですよねえ?だったら大丈夫じゃないですか?
後はしっかりリハビリして、ええ〜〜っと、そうですねええ、今度は愛されるちょいワルを目指しましょう!ね!ね!
さすれば何故だか我らが姫様とも一脈通じるワルちゃん仲間!って事で!
今後に期待しつつ、今宵の所はごゆっくり〜〜〜。

>>317
うわ!被った!でもほら、やっぱり大事件ですものねええ〜。
やっぱり悲しいですよ。お茶の間のお馴染みのお顔がもう見られないかと思うと涙。
時の流れは人を待ちませんねえ。心よりご冥福をお祈りいたします。
明日はワタクシ、地井様ゆかりの商店街に出かけてみようかしら・・・

319 名前:名無し客:2012/06/30(土) 11:10:03

_.   -──-  ._
                      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ :.:.:.:.:. \
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.\:.\
                   /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:\:.:.∧:.∧:∧:.:.:.、
               /:.:.:.:|:.: |:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.<  > >>:.:.、
                 /:.:.:.:. |:.: |:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.: |:}∧{∧{∧{\:.:.:、
             イ:.:.:.:.:.:.|_:.:|:.:.:.:.キ<: ̄|`ヽ:.|:.\\\ >:.:、
              |l.:.:.: /|.:.:.|\:.:.:\:>示≪|:.:.:.:.⌒丁:.:.:.:.i
            八:.:.:.:.:\x示. ⌒⌒  |::心 〉ー:.:.:./. |:.:.:.:.:.| 
             .ヘ\:<〈_ |心     弋:ソ |:.:.:. /:.:.:|:.:.:.: ノ
                / / ゙|^:./ l弋ソ ,      ''|:.:/:.:.: 八:.(  今日もハピハピだにぃ!
            / /  ,ノ:./ ∧''            〉:.:.:.:.:/:.:.:.):.\
        ,ノ ___/ |⌒i^Y’/:.∧  `⌒´   /:.:.:.:.八:.:.:.:.:. \\
      ((__/: (   | ノ 人'/:.:.:>  _  イ:.:.:.: /:.:.:.):.:):.:.:..:.): )
    ノ_/ : : : : \ ー'ー'’ノー<__ハ    ,ノ:. /:.:.:ノ八:(:.:.:./ノ(
   (:.:八゙.: : : : : : :`ーイノ  //○|  (:.: (:.:.:.:(/  `>く:.:(:.:.:.\
  __ノ:.|: :\___/ ̄/  // ○、 ′ _,|\:.:.:.:.:.:\ /’. . \\.:.:.:)
 (:.:.:.:.:.| : : : : : : : 〉: 斗<⌒  ○   '´ ノ/)ヽ:.:.:.:.:.). . . . . . ∨:)(
  `ヽ:゙| : : : : : : /( )  \___ ○○○//:.:.:.:.):/. . . . . . . . |(:.:.:.\_)
     .八: : : : :/ )   ( )/'   ̄ ̄/-(:.:.:.:.:_ イ / . . . . . . . . ∨:.:.:.:.: )
    /: : : : : :|  ( )    ( ) ./     ヽ:.(  :|. . . . . . . . . . |⌒)/
   ./: .: : : : .:八)      !    /      ))   \. . \_ . . \
  〈: : : : : : /: : >、( )    ( ) ./-         /\_. . . . . . .ト、
   ‘, : : : : // 。厂 ̄\    |         /   ヽ. . . . . . . . ハ

320 名前:名無し客:2012/06/30(土) 17:52:23
竹中平蔵

321 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/30(土) 19:54:23
なまけてるわけやおまへんねん?節電のために敢えて動きを止めてらっしゃる?
さすがは食い倒れ太郎様、大阪の事を思っての利他的な機能停止でしたか。お偉いですねえええ〜。
でもほら、この夏この夏!今年の夏を乗り切ったら!きっとおそらくたぶんあるいは十中八九の四苦八苦!
なんとか事態が収拾するのではないかとおお〜〜〜。

>>319
うわっ!デカ・・・ルチャー!の方ではなかったですか?こりゃ失敬。
いえいえいほらほら、ワタクシ勘違いしてしまってデカルチャーの方かと思っただけで!
決して決して!デカいとか大きいとかビッグとか規格外とか、すおおおんな事は決して決して・・
はああああっ!あ、あのあのあのあの、もちのろんでぽんでちーで、
アイドルとしての存在感はビッグでらっしゃいますともっ!はいはい、そりゃあもうそりゃあもう!
とおおおにかくさんかく四角い仁鶴!いらっしゃいませ毎度あり〜〜〜アア〜〜ンド、ごゆっくり〜〜〜♪

>>320
いらっしゃいませ〜〜〜。あらこちら!いつぞやの平蔵先生?
一時は平成の経済鬼平とかってずいぶんブイブイ言わせてらっしゃいましたけど、
その後はいかが?何だか最近あまりお名前を拝見しませんけど・・・
今の若者はもっと楽しんだほうが良いと放言されて話題になってらっしゃる?
ほほ〜〜〜う、でもでも、若者が楽天的に楽しんでいられないようにしてきた側に立ってらっしゃったような気も・・(汗)

322 名前:名無し客:2012/06/30(土) 21:06:51

∧ /{
                   | ヽ{_|
            , -―\./ `\
            /  ト--‐' |   ヽ
         /   ヽ _」 {   _]
       _ ノ     /´ | ‘ T;;;;}卜、
      `≧     ,二.フ¨!    「 ', }
      ≦: . . . . . : :{ ヘ/  }/⌒l   !丿
      `ミニ: : : : : :乂_{/∧  /,━|
         ̄フ: : : : : : }∠ノ \// /
         /ヘ: : 人{ \ |/lヽ/
           ノイ}二二二\乂{
           /´ ̄ ヽ\\l
      /二二 / /   }ハ ∨\
     //   //   /} l |  ヽ
      | l     /   / // / \  ヽ
      | 「 ̄/   ∠. _// /   丶-|
     | |/   /l    / / \     |
     | l\   \| ̄//   丶   |
     | |  \   ヽ// l  l二丶\|
     | |    l\   \ l|  |  \||

323 名前:名無し客:2012/07/01(日) 11:01:26
次回のゴーバスターズで、
和人がエンターによってフィルムロイドに改造されるとは・・・・!時乃湯の経営者はリカになってしまうのか・・・・。真田さん、時乃湯を壊してマンション建てない様にリカに説得してね!

324 名前:名無し客:2012/07/01(日) 19:34:06
        ∧_∧
       ry ・ω・ ヽっ
       `!       i
       ゝ c_c_,.ノ
          (
           )
         ∧_(∧
        (・ω・ )
         ∪ ∪ )
          しーJ

━━

325 名前:名無し客:2012/07/01(日) 21:39:53
ワるきゅーレの10巻でメームの円盤が降臨するのを見てサラリーマン風の男って、
真夏の○夢に登場するTNOKじゃないか!?羽衣町には色んなキャラがいるんだな

326 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/01(日) 22:14:17
タコさん食べて半夏生〜〜〜!
あ、いえ、本日は半夏生なのでしょう?半夏生と言えば、
タコとかおウドンとかを食べなければならないのでしょう〜?
でしたらいっそ!タコウドン!タコの柔らか煮をトッピングしたアツアツおウドン!
本日のお夜食はこれでまいりましょう!リカ様〜〜〜♪
・・・え?あんまり言わないで?お夜食が気になって勉強に身が入らない?ありゃっ!まああ・・・(汗

>>322
ほおおおおっ!どこの誰かは知らないけれど誰もが皆知っている!
太陽マン様!!いらっしゃいませ毎度ありい〜〜。・・・キョロキョロ・・・
それであの、太陽マンレディー様はいらっしゃらないんですか?
誰ってほらほら、魂の伴侶のカップルのご夫婦の某ア・・・ぶわああっ!
どどどど、どおおされました?秘密なんですか?言ってはいけないんですか?
そおおですか、でしたらここは素直に控えておきましょう、ええ、ええ、
こちら様のお嫁様のア・・・ふぎゃっ!それ以上言っちゃダメ?むうう〜〜〜ん・・・

>>323
はい〜〜?特撮大好きスズケン様がまたもゲスト出演ですか!
そしていよいよヒーローロボットが五体合体で重厚で身動き取れない事態になってしまう訳ですね!
いやあ・・・どう考えてもオリジナルの方が強そうに見えてしまうんですけど、それは言っちゃあなんねえお約束ですよね?はいはい。
って!ですからどうして?だからった婿殿が当店からいなくなってしまう訳ではございませんよ?
そんなルールでしたら!もうもうもうもう、リカ様なんか毎日毎日!
今日こそシャクをかえしてもらうよ〜〜!って!それにハイドラ様もおおっ!!
ま、まああの、それはそれとして、これはこれとして、リカ様にあらせられましては是非是非、
まかり間違っても当店をマンションに建て替えたりなさりませんように!そこんところはワタクシも、常々〜〜〜

>>324
どおおしました?飛んで風鈴?とか?
ヘリウムガスですか?やっぱり?ヘリウムガスですよね?ね!ね!
まかり間違って水素ガスでしたら!危なくって危なくって!
誰かがうっかり火でも付けた日にはバスガス爆発!でしょう?
そこはやっぱり気を付けてまいりませんと〜。
これがほら、飛行石とかだったら全くもって安心安全!
やっぱりこうしてみますと、某ラピ○タの科学力には侮りがたいものがございますねええ〜〜〜。
・・・え?バルス?(汗)

>>325
うわあ・・・メーム様も何もあんなにおどろおどろしくご降臨されなくてもよろしかったですのにねええ〜。
TNOK様?って確か・・・ふあああああっ!いえいえいえ!分かりません!知りません!
ワタクシ真田は清純侍女長!そちら様がどちら様かなんて一切合財やっさいもっさい存じませんよ!!
とおおにかく!すおおんな所に某ヤ○ザのアニキの方がいらっしゃるはずがないでしょおおお!
いえ!ですから!存じませんよ?断じてええっ!!!

327 名前:名無し客:2012/07/02(月) 17:24:41
ワるきゅーレの6巻で日光浴しているハイドラに見とれているハゲの宇宙人は、
実は宇宙人ではなくプリキュアシリーズに登場したイルクーボだったんだ!!しかし日焼けしすぎだろう。ねぇ九条ひかりさん?

328 名前:名無し客:2012/07/02(月) 18:10:23
歳納京子

329 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/02(月) 20:15:11
ものの見事にアメリカ制覇!大リーグでも大活躍〜〜〜!
・・・あ、いえ、某ダルビー様ではなくって、キティちゃん様!!!
この度メジャーの始球式を無事お勤めになられたそうで〜。おめでとうございました〜〜〜♪
こうして着々と猫耳世界制覇!で、その流れに乗ってワタクシどもも大躍進〜〜〜!
・・・獲らぬ猫耳皮算用?お三味線の皮にもなりゃしない?んまああっ!!!

>>327
あら懐かしい!あの頃二人の友情で守ってきた緑の大地!それが今こんなに仲間も増えてオールスター!!!
二人ならきっとやってくれると信じてました・・・って、いえいえいえいえ、
今のはほら、テレビの前のお茶の間からの素直な感想ですからっ!当事者とか関係者とかではなくううっ!
ゴホン、そもそもそんな健康的なサマービーチの海岸に!青白ピッコロと異名をとるあの方がいらっしゃるはずないでしょおおお!
もしもいらしたなら全てのモノが精気を奪われて大変な事態にいいっ!!!

>>328
都会の喧騒を離れた富山県高岡市のとある中学校のお茶室に集いし魔法の戦士の方でしたっけ?
・・・ちょっと違いましたか?それはあくまでも趣味の同人活動?
って、娯楽部でしたか!?うああ、なんとも狙い澄ました設定で!
普通はもうちょっとほら、何もしなくても軽音楽部とかソフトボール部とかなにか掲げるものですけど、
ものの見事に背負い投げ一本の娯楽部!イイですねええ〜〜〜♪
・・・え、何ですか茎子さん?我々も猫耳侍女部隊娯楽部を?シャラップ!
ワタクシたちは侍女部隊!娯楽は最後の武器ですからああっ!!!

330 名前:名無し客:2012/07/03(火) 20:06:22
真田さんが九条ひかりに関することにつっこみを入れていない・・・・。
真田さんの正体は九条ひかりだったんだ!!!

331 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/03(火) 20:23:07
さああああっ!姫様っ!大きな七夕をご用意いたしましたよっ!
これでもうもうもうもう、何でもお好きなお願いを掲げていただきたくううっ!
・・・なんですか茎子さん?これは笹ではありません?孟宗竹?あらまあ。
道理で大きいと思いましたわ!とても屋内には入りませんからお庭に立てたんですけど、
でもほら、笹と竹とは同じ仲間なんでしょう?似た者同士なんでしょう?
きっと竹に提げた短冊でもお願いを聞いてくださいますよう、サンタ様が〜〜〜。

>>330
なななな、なにをおっしゃいますやらあああっ!!!
そんな訳ないでしょおお!いえほら、今までもう何回も申し上げて来ましたから!
あえて、敢えて、あえ〜〜〜〜って!今回屋上屋を重ねて言いつのらなかっただけでしてええっ!
違いますから!本当に!お声担当様が売れっ子のリエリエ様だって言うつながりだけで!
そりゃあ有難いですけど、その縁は大事に大切にしたいですけど、でえええも!他人は他人!
ね!ね!別人別人、とおおっても近しい関係ではありますけど別人格のベツレヘム!ですからっ!
・・・にしてもしかし、ここらへんでそろそろ、オリジナル編成リターンズ!
ってな企画があっても良いような気がいたしますよねええ〜〜〜。
白と黒とシャイニー様のトリオで〜〜〜♪

332 名前:名無し客:2012/07/03(火) 23:45:53
  |.... |:: |        | ::|  \_  ______________
  |.... |:: └──────┘ ::|     ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄
  |.... |:: |       | ::|  \_  ___________
  |.... |:: └──────┘ ::|     ∨
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
              ̄           ̄

333 名前:名無し客:2012/07/04(水) 14:48:07
ワるきゅーレの原作に猫耳頭巾がいれば田代ま○しはお薬から縁を切ることが100%できただろうにね。

334 名前:名無し客:2012/07/04(水) 19:40:27
永田裕志

335 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/04(水) 21:04:53
タナボタ〜〜〜!タナバタ!タナボタ!タナバタ!タナボタ!きえええええっい!!
うるさかったですか?こりゃ失敬!済みません済みません、リカ様〜〜〜。
でもでも、ほらほら、七夕飾りのおこぼれで!ちょおおっとで良いですから!
笹団子とかウナギかば焼きの笹チマキとか!ね!ね!そういうのがあっても良いんじゃないかなあああって〜〜♪
ね!名無しの皆様!あってもイイかなああああってえええええ〜〜〜〜♪

>>332
むんんんっ!野球は9回から!そして、2アウトから!くれぐれも油断大敵!
中継では負けててもプロ野球ニュースでは勝っているかもしれないと!
最後の最後まで気を緩めなかった先輩方の故事来歴を思い起こしましょ〜〜〜お!
にしてもしかし、それ以前に、ずいぶんとまた厚みのあるテレビジョンですねええ〜。
もしかして昭和のテレビですか?今となっては骨董的価値があるのかも・・・

>>333
マサシさんさんキ○アサニ〜〜!・・・ってのはちょっと違いましたか?こりゃ失敬。
でもでも、ほらほら、たとえワタクシ・・・ゲフンゲフン、いえいえ、
猫耳頭巾様が、原作のコミックで活躍されたとしてもおおおっ!
マ○シー様の更生には、ひとえにご本人のマーシ○様の自覚と覚悟が不可欠でしょう!
ワタク・・ゲフン、ね、ねねね、猫耳頭巾様に頼っている時点でアウトですよう、やっぱり。
今からでも遅くはないですから心を入れ替えてきっちり復帰していただきたいところですけどねええ〜〜〜・・・

>>334
いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。あら!青い敬礼の方!うわああ!
大丈夫なんですか?かなりの強敵にロックオンされちゃったみたいですけど!?
熱い夏?ふう〜〜〜む、オーバーフォーティーのオヤジウォーリアーズのしのぎ合い?
あいやあああ!いえいえ、いい意味で!いい意味で!世の中高年の皆様の希望の的ですもの!ね!ね!
くれぐれも、ご無事に、この熱い熱い夏のバトルフィールドを乗り切られますようにいいい〜〜〜。

336 名前:名無し客:2012/07/05(木) 19:53:43
スギちゃん

337 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/05(木) 20:00:31
忍者!vs!パジャマ!・・・あ、何のことか分からなかったですか、こりゃ失敬!
いえほら、昨今の日本のプロ野球のユニフォーム!足回りが二系統あるじゃないですか。
ダボっとした感じのパジャマみたいな裾周りの方、そして、
きゅきゅっとシメにシメましたって感じの手甲脚絆って言うかまるで忍者!な方、
一体どっちの方が強いんですかねええ〜〜〜?ワタクシどもで言ったらやっぱり、
動きやすさから忍者ルックに軍配が上がるんですけどお〜〜〜♪

>>336
ワイルドですか〜〜〜!ワイルドだろおお〜〜ぅ?ですか〜〜〜!
いいい、一体全体、スギちゃん様としてはどちらがお勧め?っていうかお好み?
いえですから、ズボンのすそがダボっと引きずり加減なのと、しっかりピタッと〆ているのと!
むしろ短パン?あ、あああ〜〜〜、ニャルほど〜〜〜。我が身を投げ出す怒涛のスライディングでも!
きっちりかっちり生身の皮膚をさらけ出してのカミカゼアタック???
やっぱりこちら、ワイルドですねええ〜〜ぇぇぇ〜〜♪

338 名前:名無し客:2012/07/06(金) 13:00:34
ワるきゅーレの8巻の68ページの4コマの一番左にいるボサボサ 髪で髭が生えているキャラの正体は髭を生やした時のビリー・ヘリントン兄貴だったのか!!!
パンツ一丁にならないまま倒すとはミョーレンバッハ歪みねぇな!

339 名前:名無し客:2012/07/06(金) 14:48:13
真田さんより魔戦士ヴェーラさんを猫耳侍女にした方が猫耳メイドも喜ぶ事であろう

340 名前:名無し客:2012/07/06(金) 19:53:08
【国際】「いい猫耳頭巾は存在しない」 米国立海洋局が公式見解を発表

341 名前:名無し客:2012/07/06(金) 19:54:30
七夕の願い事は部下たちは真田さんが打ち首獄門になりますようにで間違いない

342 名前:名無し客:2012/07/06(金) 20:07:17
ワるきゅーレはI/Oのエンリルと一緒にお風呂に入りたいんだってさ

343 名前:名無し客:2012/07/06(金) 20:23:18
アレックス・ラミレス

344 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/06(金) 21:25:45
うううう、蒸しますねええ〜〜〜。
特にお風呂屋さんの当店ではバックヤードでボイラーを焚いてますからもう大変!
ワタクシなんだか既に夏バテ気味で・・・食欲もあまりなく・・・
食べられそうなものは冷奴とか心太とか、後はお刺身ですね!タイとかアワビとかサザエとか!
白身のお魚の塩焼きもまあ、大丈夫大丈夫。あ、後それから!
冷しゃぶ!ね!冷しゃぶでしたらお肉でもOKですともっ!それとほら、なんて言いましたっけ、
大きなお肉を切り分けて桜色の・・・ローストビーフ!ああいうのでしたらもうもうもうもう、
いくらでも食べられるかもおお〜〜〜♪・・・どこが夏バテなのか?
いえいえ、そりゃあもう、正真正銘の夏バテ気味でございましてえええっ!

>>338
何をおっしゃいますやら!とおおんでもにゃい!
すおおおんなにサミーデービスジュニア様みたいなへリントン様がいらっしゃるものですかっ!!!
それにほら、兄貴の方でしたらやっぱり肉弾戦の体力勝負!
あの時のあのストーリーはガンマン勝負・・・っていうか若干お一人刀の方もいらっしゃいましたけど、
でえええもやっぱり!宇宙カウボーイの宇宙ハードボイルドの宇宙ミッシングリンク!
ちょっと違いましたか?あっ!ミッションインポシブル!ミッションインポシブル!
とおおにかくさんかく四角い仁鶴、そういう事ですのでよろしくメカドック〜〜〜♪

>>339
どおおおしてですかあああっ!そんなあなた、魔物の方なんでしょう?
お耳と尻尾は共通したとしても!そんな物騒な大きな斧なんていけませんって!
物騒なチェーンソーを振り回しといて何を言うか?いいえええ!アレはだって事故ですから!
いけませんいけません、そちら様はちゃんと戦って勝ったら仲間になってもらう方!
侍女長でもなければ旅団長でもなくましてや総参謀長でもございませんって!!
・・・あ、あとそれから、ワタクシどもはあくまでも侍女!侍女!ね!侍女でございますからああっ!!!

>>340
なななんと!なにゆえそんな、米国国立海洋局にワタクシの・・・ゲフンゲフン、
ね、猫耳頭巾様の存在を否定されなければならないんですかあああっ!
おおおおおおっきなお世話です!・・・よくない猫耳頭巾の存在を否定したわけではない?
なおさらどおおおしてですかあああっ!猫耳頭巾は正義の味方びゅうっと風切るシルバーバトン!・・・は、持ってませんけどおお!
でもでもほらほら、猫耳頭巾は良い猫耳頭巾しかおりませんしちゃんと存在しておりますしいいいっ!
はっ!・・・ちょおおっと待ったああ!それはほら、人魚の存在を否定した記事のパロディー?
んもう、ビックリさせないでくださいよお〜。ワタクシもうちょっとで米国へ向けて核・・・
あっ!いえっ!ニャンでもございませええ〜ん、おほほほほ〜〜〜

>>341
なんでですか〜〜〜!!じょおおおだんはお止め下さ〜〜〜い!
ほらほら、どこにもそんな願い事は吊るされてませんからっ!
世界平和!とか、おやつ倍増!とか、バイト万来!とか、侍女長再幼児化!と・・・ととと、
ちょおおおっと待って!誰?誰!誰ですかこんな事を願ったのはああ!ああああ!こっちにも!こっちにも!
皆さんそんなにまたワタクシを小さくしたいんですかあああっ!(汗)

>>342
謎の多いアドベンチャーゲームの方でしたっけ?
って、どおおして姫様!いけませんよう、だって当店は公序良俗にのっとった公衆浴場!
男の方は男湯へ、女の方は女湯へって言う・・・はあああっ!こちら女性の方でしたか!
コリャまた失敬済みませえええん!・・・これだから油断も隙もないんですよねええ。
ワタクシどもで言ったらハイドラ様!アニメの第一話を見て、てっきりハイドラ様が男の子で、
子供だから女湯に入ったのかと誤解された方がごまんといらっしゃったって言う噂・・・あ痛っ!
うわああ!ハイドラ様!いえいえ、今のはモノの喩えでしてえええ〜〜〜!!

>>343
今や横浜で大活躍のラミちゃん様ですか?いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜♪
はい?日米通算2000本安打?ほおおおおっ!やりましたねっ!おめでとうございます〜〜〜。
米国で86本、日本で1914本・・・え?だだだ、だったらほらほら、日米通算なんてしみったれたこと言ってないで、
日本だけでの2000本安打を目指しましょうよ!ね!ね!・・・もちろん目指してる?
あくまでも目標は日本のみでの2000本安打!?ひゃっほう!
それでこそお祭り助っ人おじいちゃんのラミちゃん様ですとも!じゃあ今宵の所はひとまず日米通算の方をお祝いして、
お風呂上りのフルーツ牛乳をサービスサービスうううっ!

345 名前:名無し客:2012/07/07(土) 00:47:44
            ,.r.:::;;;;:ュ、
         fイ´__  __ヾ
           {:六;;;;:ハ:;;;:カ  
         (_  ' _^_ヽリ
           ヽ ´ニ`ノ <毎度おなじみ流浪の番組タモリ倶楽部でございます
          ,人 l⌒l、
        / \,ゝヽr' \
       /      |:|   ヽ
        l   l   /´堰@ l  !
        |___l  ノ ,イ   !__,}
        {  '´ /    l {
         ヽ__,/     | l

346 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/07(土) 18:04:58
大雨の恐れ!?なんたることでしょう!7月7日のタナバタなのに!
んもう、酷ですねええ、酷ですよう〜。こおおなったらライネ様に頼んで!
雲の上でのお星さま観覧飛行!を、お願いしようと思うといらっしゃらない!
あ、でもでも姫様!まだ望みはございます!旧暦でタナバタをなさるところもあるんですって!
ですので8月にまたもう一度!敗者復活のタナバタデート!!
・・・誰がって、姫様と婿殿のですよ!星空の下語り合うお二人のお姿をバッチリ記録せねばあああっ!!!
ですのでタナバタのお飾りはまだこのままにしておいて、あっ、テルテル坊主も下げとこうかしら?

>>345
あら、ブラタモリ様・・・ではなく、クラブの方のタモリ様でしたか、いらっしゃいませ〜。
でもなんだかちょっと、フフンの方にも見えてきちゃいますねえ〜。
誰かって、ほらほら、○○なんじゃないですか、フフン、って言う・・・官房長官や総理をなさった、
チンパン様ともパンダ様とも・・・あっ!福田様!ね!ね!よかった、思い出せて・・・って、閑話休題!
流浪の番組でお顔の広いところでお尋ねしたいんですけど、
旧暦のタナバタ祭りでお勧めがございましたら、ぜひぜひご教授願いたく〜〜〜♪

347 名前:名無し客:2012/07/07(土) 22:36:37
衝撃スクープ

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/marujan/20110724/20110724234723.jpg

348 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/08(日) 19:13:06
アフリカから輸入開始ですって?いえほら、ウナギウナギ!
お味も日本産と似ているんですか?ほっほ〜〜〜う、じゃあじゃあ、ほらほら、
ワタクシ以前提案して無碍なく却下されたあの案!宇宙ウナギ輸入計画も!是非!
・・・何時こっちが食われてしまうか気が気じゃないからやっぱり却下?
いえいえ、そこん所はほら、ちゃあんと訓練された調理師の方でしたら大丈夫!
ね!ね!フグみたいな免許制にするとかしたら!・・・やっぱり却下?ああああんっ!

>>347
どおおおしました?トラッキー様の妹とも彼女とも言われているラッキー様が?
なんでまたライバル球団のジャビット様とお手手つないでお熱いムードですかあああっ!
そんなんじゃあだって、トラッキー様の立つ瀬がないでしょう?・・・自業自得?
その前後で他球団の女性キャラにセクハラしまくっていた?まあああっ!
それじゃあ今さら文句は言えませんねええ、トラッキー様は。
はっ!それ以前にそれ以上に!それってホントにアバンチュールですか?
いえほら、アバンチュールのボーイハントではなしに!もしかしてもしかしたら捕食行動なのかも!?
だって奥様、虎と兎ですよ???これはもしかしてこのシーンの後で・・・
とてもとても放送できない阿鼻叫喚が・・・うあああああああっ!!!!

349 名前:名無し客:2012/07/08(日) 19:53:00
                      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
                ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・    ☆・

☆・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・      ・/
                       ☆・゚・。・ ゚・。・゚・★ / ̄ ̄ ̄\     ★
                       ・゚・。・ ゚・。・゚・ ★// ̄ ̄ ̄\\   *
               ∧,,∧.    ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚ | |   ヘ⌒ヽフ  | |
               ( ´・ω・)..★ ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・\\(・ω・ )〃/*   ・  ★
              / ∪ ∪      ・゚・。・ ゚・。★・/・ ∩v⊂ソ))
              しー-J .  ★ ・゚・。・ ゚・。 /・。゚・ /ヽ_ンヽ_J ヽ ★
                       .    */。・。・・ / .// ヽ、ヽ、ヽ、・。
                          / ・゚・ 。・゚・   ~~~~~~~~       ★
                       |/  ・゚・ 。・゚・・゚・ ★        ☆
                     −☆−  ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
                 ★    |  ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・       ☆
          ミミ     ☆           ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
        彡ミ.  ミ                     ★・゚・。・ ゚・
        彡ヽヽ/ミ ミミ                  ・゚・。・ ゚・゚・。
       彡ヽ  U ミ. ミミ                   ・。・ ゚・。・
       彡ヽ/ミ.ミ./ミ  |                  ・゚・。・ ゚・
    彡ヽ     U ./ /ミ[]                  ・。・ ゚
     .彡ヽ彡ヽU ミ.                  。・。・
       | 彡U/ミミ                  。・ ゚・
      . []   .U .|..                   ・゚・
            U []                    ・。
________.U____________━ヽニニフ _______

350 名前:名無し客:2012/07/09(月) 13:07:42
FFムンチョリ「猫耳頭巾の正体をカメラで暴くムンチョリ!」

351 名前:名無し客:2012/07/09(月) 19:34:50
告発スクープ

http://files.hangame.co.jp/blog/2011/52/c54b323c/06/10/35420841/c54b323c_1307633871207.jpg

352 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/09(月) 20:36:01
一世を風靡した風間三姉妹が再結成ですって?いえほら、某スケバン刑事の!
三姉妹様を丸ごと復活させるのが何とテレ東!旅番組でお三方が揃っていい旅をなさるんだとか〜。
イイですよねえ、こういう企画。懐かしの顔合わせで盛り上がりますよお〜〜〜。
ワタクシどもでも何か一つ・・・白い三連星の激戦跡地ツアーとか・・・

>>349
おおおおおっ!先日は残念無念の介に終わったご夫婦!
惨いですよねええ、これでまた一年間離れ離れって・・・お互いご無事かどうかご心配でしょうし〜。
どうなんですか、そこら辺?お会いするのはダメでもほら、文通とか交信とか!
宇宙フェイスブックとか宇宙ツイッターとかで連絡を取り合うってのは?
それじゃあ秩序が保てませんか、ううう〜〜〜ん、やっぱり厳しい定めなんですねええ〜〜〜。

>>350
できるかあああっ!猫耳頭巾の正体は絶対秘密の正義の味方!
そもそも変身は素早くさっさと済ませてしまいますからっ!はああああああああっ!
今のはなし今のはなし!そうじゃなくって!猫耳頭巾様はどこからともなく現れて良い事されて去って行く!
そう言う存在なの!宇宙の常識、定説ですから!どおおんな写真が出回っているとしても!
そんなのみんな合成写真の捏造画像ですから!ゆめゆめ疑うこと・・・あ、いえ、
変な写真はゆめゆめ信じる事なかれえええ〜〜〜!

>>351
うわっ!これは・・・某スワローズのマスコット・・・と言うには余りにもメタボですけど、
でも一応、マスコットの某九郎様?いけまっせええええん!
設定が自由奔放でも、腹は白いが腹黒いでも、やり過ぎちゃあダメ、ダメ!ね!
んもう、にしてもしかし、プロ球団のキャラの方たちがこんなに、なんと申しますか、
自由奔放四方八方にはっちゃけてらっしゃるんだなあと思うと、何だかビックリ!
ワタクシどもは、いつもいつでもお上品に大人しく控え目にしているのが身上ですから、
余計にビックリ!してしまうんですよねええ〜。

353 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/09(月) 20:46:04
うああああ!ちょっと待って!間違えました!
>>351でイタズラされてらっしゃるのは某九郎様ではなく、某太郎様の方でしたか!
いえいえ、良く見たらそんなにメタボじゃなかったですねええ。失礼いたしました〜〜。
でもほら、たとえスタイルが良くてアクロバットがお得意でも!
やっちゃダメな事はやっちゃダメですからあああっ!!

354 名前:名無し客:2012/07/10(火) 19:57:19
妙義龍

355 名前:名無し客:2012/07/10(火) 20:16:23
ロレント「ヴァルハラ王家を吾輩に任せてみぬか!?」

356 名前:名無し客:2012/07/10(火) 20:51:32
世の中の出来事ってすべて決まっているのだろうか?

357 名前:名無し客:2012/07/10(火) 21:30:11
357だったら>>37田さんが>>194の姿で追い剥ぎに襲われます

358 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/10(火) 21:59:47
エスカレーターで歩く方が多くて大問題ですって?
そもそも歩くのなら階段を登ったらよろしいですのにねええ〜。
へ?ワタクシ?いえいえワタクシそんな!エスカレーターを歩くなんて事はございまっせん!
この間駆け上がっていた?ノオオオオッ!歩いてダメな所は駆けてもダメえええっ!
しませんしません!ワタクシはいつもエスカレーターでは、お淑やか〜に、お行儀よ〜く、
しゃなりしゃなりとゆるゆるとそしてさっさと乗り降りする!ほおおら、ちゃああんとできたでしょおお〜〜〜?
別に誇るほどの事でもなかったですか?あらまあ・・・(赤面)

>>354
いらっしゃいませ〜〜、アア〜〜ンド、大関撃破おめでとおおございましたあああ〜〜〜!
あらでも、何だか、うかないお顔?お目目に違和感?相手の指が入ったかも?あらまあ!
それは心配ですよねええ〜。なんたってお相撲様は瞬間勝負!
ばっと見てばばっと立ってばばあああっと当たって押して付いて差して投げて出してチョン!
これからまだまだ上を目指さなきゃいけないんですもの、くれぐれもお大事に〜〜〜。

>>355
へ?某格闘ゲームのロレント様と言えば・・・手段を選ばぬ軍人仕様と評判の方!
ノオオオオオッ!国民皆軍人政策は極端すぎですし、手段を選ばなすぎるのはむしろ卑怯ですしいいっ!
お褒めの言葉をありがとう?いえいえ、ワタクシは負け犬ではなく負け猫・・・違ああああうっ!
負けてません負けてません!負けるとか以前に犬ではないって言いたかったんですよおおおおっ!
ちょっと!どおおしてそんなにご機嫌の大笑いで?いえいえ、そんな!
ワタクシ真田は平和の侍女長!決して決して、そちら様と同類のご同輩でございませんからあああっ!
お願いですから!同志とは呼ばないでくださいませえええっ!!!!!

>>356
ほほう・・・この世の行く末が決まっているかいないか?でも〜〜〜・・・
決まっていたとしても、それをワタクシどもが知り得ないのなら同じことではないかしら?
決まっていようがなかろうが、プレーヤーとしてのワタクシどもに知らされていない以上、
決まってないのも同じことでございましょう?人間の知力には自ずから限界と言う者がございますし、
全知全能のゼウス様でもヤハウェ様でも姫様でもないワタクシどもにできる事は、
日々精一杯努力に努力に努力を重ねて生き抜くのみ!結果が決まっていようがいまいが、
それは神様にお任せして!日々全力を尽くしましょおおおおおっ!
行きますよ皆さん!猫耳〜〜〜っ!にゃああああああああああああああああああああっ!

>>357
ノオオオオッ!またも言霊!しかもしかも、しかもたぬきもいのししもおおおっ!
194と言えば・・・あ、あら、ワタクシの書き込みじゃないですか?
ワタクシがワタクシの姿になっても別に変らず元のまま・・・はああああぅ!
ももも、もしかして、194でワタクシがシメに使ったお茄子にメタモルフォーゼ?ひいいいいっ!
そんなにポッコリして真黒なのは嫌あああっ!
格子状に切れ目を入れられて味噌だれ載せられオーブンで焼かれるのも、
体の真ん中に切り込みいれられてお肉を差し挟まれてカラッと美味しく上げられるのも、
天ぷらもマーボー茄子も嫌ですうううっ!しかもその上追剥だなんて!!!
んもうもうもう!焼き茄子手裏剣〜〜〜〜!!!つえええええええいっ!!!

359 名前:名無し客:2012/07/11(水) 12:43:40
ワるきゅーレの8巻の68ページの4コマの一番左にいるボサボサ 髪で髭が生えているキャラはビリー兄貴じゃなくてガチムチシリーズに登場する、
森のくまさんっていうラブリーなおっさんだな!!介錯センセの歪みなさは宇宙一だな!!

360 名前:名無し客:2012/07/11(水) 16:46:12
テレビのニュースで思ったんだけど教師はいじめがあった事を発覚しないんだろうね?
隠し事をしてもどうせ「給料」は下がるんだし素直に認めたらいいのにね

361 名前:名無し客:2012/07/11(水) 19:23:45
  ┼─┨| | | | | |、//        | ...     ..       .... ┠─┼─
  ┼─┨| | | | | | //、 ミーン     ∂チリーン .      .... ... ┠─┼─
  ┼─┨| | | | | |||ミ、   ミーン    ...  .  .  ..      . ┠─┼─
  ┼─┨| | | | | ||、m          .  ______  ┠─┼─
  ┼─┨| | | | | ||| ^         .....   /        / . ┠─┼─
  ┷━┫| | | | | |||ミ            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ... ┣━┷━
      ┃.._/_/_/_/._/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/..┃
  ━━┛,,.;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,.....          ┗━━━
  ;;;;;;;;;;;;;;;;:;;;;;;  ::,.. ,,:::.: . . . ,. _,,..,,,,_         γ⌒'ヽ
  ;:;;;;;;;::,,,..:::.@~: . .. . ...... ......./ ,' 3  `ヽーっ  〜 i ミ(二i
  ;;::,,,.. ::.: . .┸ . .......     l   ⊃ ⌒_つ   〜  、,,_| |ノ
                 `'ー---‐'''''"   .     r-.! !-、
                                 ゙'----'

362 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/11(水) 20:02:53
国民の生活が第一?ええ、それは分かりますけど、ですから党のお名前は?
国民の生活が第一?ええ、ええ、スローガンはイイですから党のお名前を!
国民の生活が第一?はあああっ!それが党のお名前ですか!あざといことこの上なし!
ワタクシで言ったら、姫様の幸せが第一党〜!ね!ね!・・・どうしました皆さん?
姫様の幸せを願う事はすなわち、大宇宙に生きとし生けるすべての生命の幸せを祈るのと同じ事ですからっ!
くれぐれもゆめゆめ疑う事なかれえええ〜〜〜!!!

>>359
のおおおおっ!すおおんなシリアスなシーンの死体役に、
ラブリーキューティーなおっさん様をフィーチャーするはずがないでしょおおお!
歪みません歪みません!介錯センセは男子のコンビではあっても、そういうのではございませんってば!!!

>>360
ふうう〜〜〜む、それはつまり人事考課の評価の問題なのかも・・・
つまりほら、いじめがあったけど一所懸命対処しました!よおしよくやった!
っていう、打てば響くような職場管理をされれば、いろいろ違って来るんじゃないかしら?
たとえばほらほら、売り上げのお金の計算が合わないからって細々と突っ込むのではなく、
全体としてお客様にどれだけ満足していただけたか!ね!そこん所で評価してくだされば!!
それとこれとは話が別?何があろうと売り上げのお金が合わないのは徹底的に追及する?
ううう〜〜〜ん、リカ様〜〜〜〜っ!!!

>>361
あら涼しそう!いいですねえ、お庭がちゃんとあって日本家屋で風が通って涼しくて・・・。
ま、まああの、時野家ではちょっと、お庭の面積が少ないですし、お家の中で火を焚いてますから、
そうそう涼しくしている訳にもいかないんですけどねえええ〜。
ここは一丁出前一丁、秋菜様のお宅に避暑の避難をいたしましょう、姫様!
何か理由が必要ですか?ううう〜〜ん、例えばほら、ヴァルハラ名物大好評の、
某様のボディーフットネスのDVDをお持ちするとかああっ!!!

363 名前:名無し客:2012/07/11(水) 21:23:53
http://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1337464925/363.jpg (52KB)
スギちゃんよりワイルドだぜ〜

364 名前:名無し客:2012/07/12(木) 15:12:01
ワるきゅーレの9巻でバーゲンセールの回でペラペラの宇宙人の左横にいる男の正体が遂に明らかになったぁぁぁ!!!!
あの男の正体は武装錬金に登場する蝶野攻爵だな!!バーゲンセールの中にパピヨンマスクを落とすとは悲惨だな・・・・。

365 名前:名無し客:2012/07/12(木) 20:29:37
ハッハッハ、おもしろい事を言う記者だね

http://www.ftkst.com/2012/07/blog-post_3898.html

366 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/12(木) 20:48:50
なんと!ムンクさんが96億円ですかっ!
いえほら、ムンク様の大傑作の「叫び」!幾つもあるうちの一つがこの度オークション!
で、なんとなんと南斗六聖拳、96億円という史上最高のお値段が付きましたっ!凄いですねええ〜〜〜。
なんだかこう、拝見してるとこちらまで恐れとおののきが伝わってきそうな・・・
ええまるでもう、空いっぱいに広がるメーム様の円盤を仰ぎ見た時のワタクシ!みたいな〜〜〜

>>363
へ?ワイルド?ボーントゥビーワーァァーイィールードー?ではなく?
あら!ワタクシがそんな、デニムの上下でしかも腕出し足出しで?
いやああ、でもほら、そんなにワタクシ、ボディーの厚みはございませんよ?
そしてコーラ・・・って!ひゃあああああああああああああああああああっ!
あああ、あのあのあのあの、いいええっ!喜んでるわけではなくううっ!
ビックリしてるの!驚いてるの!恐れおののいているんですよおおおっ!
そんなあなた、ワタクシがリカ様に、コーラをかけたりチェリオをかけたりミリンダかけたりするはずないでしょおおおおっ!
ワイルドとか以前に、デンジャラス!デンジャラスにもほどがございますから!
この画像は決して決して、リカ様にはお見せしないように!ご覧になっただけでもう、
ホンキで受け止められてものすご〜く不機嫌になられるかもしれないじゃないですか!
そうなったらワタクシもう、金輪際二度と微笑ができなくなってしまうかもしれないじゃないですかああっ!
あふあふあふあふ、クワバラクワバラクワシマクワシマ・・・

>>364
某錬金の某パピヨン様が?そんな所に?いいえええっ!すおおおんなはずはっ!ございませんっ!
そちら様がパピヨンマスクを落としたなら、もっともっと周章狼狽されているはずでしょう!ね!ね!
それにそもそも、似ているのはお顔の横の長髪のしだれ髪くらいじゃないですか!
いけませんいけません、あの場があれ以上ハイテンションになっちゃったらもう、建物ごと即崩壊!ですから!
あぶにゃいあぶにゃい!バーゲンセールはワタクシども猫耳侍女部隊にお任せあれ!
犬耳も兎耳も牛耳も狸耳も入れないで!!ワタクシどもに!すべてを委ねてっ!
さすればすべては姫様の幸せにいい〜〜〜!!!

>>365
うわ〜!ファンタス・・・じゃなかった!エエエックスメンッ!みたいなダライ様!?
お目目から破壊光線ですねっ!いやああ、バイザーはずして殺人光線じゃあ日常生活にも支障がおありでしょうに!
だからいつもあの眼鏡を外さなかったと?ほおおお〜〜〜これはなかなか・・・
いえほら、イナルバ様にもこういうギミックがあったら、いろいろ分かり易くて良いのになああって・・・はあああっ!
いいい、今のはほら、ここ!ここ!ここだけの話ですからねええっ!

367 名前:名無し客:2012/07/13(金) 04:31:29
超新星グリーンフラッシュは秋葉原で人命救助を行い1人の男性の命を救ったんだ!!!猫耳頭巾の心もそうであって欲しい!!!

368 名前:名無し客:2012/07/13(金) 13:19:18
陣マサト「人もロボットも完璧じゃない所がいい。もちろん宇宙人も含めてな」

369 名前:名無し客:2012/07/13(金) 19:27:28
ワるきゅーレ一巻で円盤が墜ちた衝撃で洗面器を放り投げた男の正体は、ずばり安井邦彦さんだな!!

370 名前:名無し客:2012/07/13(金) 20:46:00
しばいぬ子

371 名前:名無し客:2012/07/13(金) 20:47:18
猫耳頭巾はヴァイス(タクティクスオウガ、カオスルート)の如く、ヒーロー

372 名前:名無し客:2012/07/13(金) 21:16:02
372なら>>37田さんが>>103のすがたでヤスデにたかられます

373 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/13(金) 21:32:24
ちょっとちょっと!リカ様!当家に椅子はございませんか?
古びて何の変哲もないマッサージチェアとか!肘掛け椅子とか!揺り椅子とか!電気・・・ゴホンゴホン、
いえほら、この度北海道で!粗大ごみとして持ち込まれたマッサージチェアの中から!
なんとなんといっせんまん!いいい、一千万円も出てきたんですって!
一千万円と言ったらすごいですよリカ様!コンビニのチロルチョコが50万個!
おばあちゃんの駄菓子屋のだったら100万個も購入できるんですよっ!リカ様!
当家にもどこかに!たぶんおそらくじゅっちゅうはっくの四苦八苦・・・
ちょっと落ち着きなさい?ああ、はいはい、スーハースーハースーハーハー。
そんなお金があったなら今のこの窮状にはなっていない?あ、なるほど納得・・(汗

>>367
ほおおおっ!はいはい!存じてますとも!某フラッシュマン様のグリーン様!
この度の大活躍は人命救助!元じゃなかった真のヒーローって言われてましたっけ。
そもそもダイナイエロー様が呼び掛けられた救急措置講習会に、
ピンク様とかシャリバン様とかグリーンフラッシュ様まで一緒に仲良く参加されたんだとか〜。
仲良き事は美しき哉、さらにその上人を助けようとする真心!美しき哉、美しき哉〜〜♪
へ?どどど、どおおしてそこで猫耳頭巾様をやり玉に?いえいえいえいえいえ!
もう最初っからそうですから!ワタクシの心には一点の曇りも・・・ゲフンゲフン、
猫耳頭巾様の心には一点の曇りもなく、世のため人のために身を粉にして尽くしまくる真心の権化ですからあああっ!

>>368
今年の戦隊の助っ人様でしたっけ?いらっしゃいませ〜。完璧はつまらない?ううう〜〜む、確かに・・・。
全てが完璧に収まってしまっててはストーリーって言うか物語が動きませんものねえ。
ですので完璧皇女様の姫様はしばしパワーダウンのお小さいお姿になられて!
でも可愛さ倍増でワタクシはウハウハ・・・ゴホン、いえ、今のはなし今のはなし、
とにかく、いざって時にガガンとキスされてガガンと完璧皇女様ご降臨!万事解決!
ってのが一番魅力的なのではないかとおお〜〜〜♪

>>369
へ?そんなシーンでそんな方がいらっしゃったかしら・・・はあああっ!
第1巻18ページで逆光になっててよく分かりませんけどおお!茎子さん茎子さん!
天眼鏡天眼鏡!ふううむ、じいいっ・・確かに放り投げてらっしゃる!ですがしかし!
安井様だと言われましても、そうだとも違うともしかとは分からず!証拠不十分!
それにほら、そんな所で洗面器で趣味の園芸は始められませんしいい〜〜〜!

>>370
あらまあ、いらっしゃいませ毎度ありいい〜。
こちらは某白いお父さんの向こうを張る柴犬の女子中学生様!
いえいえ、見えるだけ見えるだけ、柴犬に見えるだけで実は平凡な女子中学生の方なんでしょう?
そこら辺はワタクシどものシロ様とも共通してらっしゃいますよねええ〜。毎度ありいい〜。
・・・なんですか?いえいえ!ワタクシは犬耳のあ奴とは対立しておりますけど、
別に全ての犬族や犬キャラの方と対立している訳ではないですからね?
そもそもシロ様とだって一つ屋根の下、当たらず障らず暮らしております訳で〜〜〜!

>>371
ほほ〜〜う、ようやくワタク・・ゲフン、猫耳頭巾様の本質にちゃんと気づいてくれている方のお書き込みが!
そうです!猫耳頭巾は真実の宇宙ヒーロー!信ぜよ!信ぜよ!正義の味方の真心を!
へ?ヴァイス様といえば某RPGの?そのルートってのはもしかして・・・
醜く見苦しく命乞いをして助かったかと思いきややっぱり処刑されて、やめてくれー!っていう?
ちょっとちょっと!ワタクシはもっとこう、竹を割ったような!いえいえ、猫耳頭巾様猫耳頭巾様!
猫耳頭巾様だって竹を割ったような一本気な性格の方ですから!
そちら様とは一線も二線も画す正直侍女長!じゃなかった、正直ヒーロー!ですからっ!ホントにいいっ!

>>372
ぎゃああああっ!どおおしてワタクシがそんな!ずんぐりむっくり猫耳なしよ様にならなければならないんですかああっ!
しかもヤスデ!?ひいいいいいっ!嫌嫌嫌嫌あああっ!ああもうっ!考えただけでじんましんがあああっ!
こここ、こおおおなったら!こんな事もあろうかと用意しておきましたこれ!
ダニよけ宇宙トマトパワー!これをお布団に撒いておけば大丈夫!・・・た、たぶん(汗)

374 名前:名無し客:2012/07/14(土) 12:47:05
山本圭一さんが現役だった場合、ジャルジャルや三中君等は岡村さん達と一緒に仕事している事はなかっただろうな・・・。世の中ってのはうまい事できてるもんなんだな

375 名前:名無し客:2012/07/14(土) 19:09:35
【検索】ググル先生に出張先の国について尋ねてみた

http://fukuokanokaze.blogspot.jp/2012/07/blog-post_1143.html

376 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/14(土) 19:34:53
はああっ!ふうう・・・。何日ぶりのお肉でしょう!
そしてお肉!っていうか豚肉!なんと美味しいのでございましょう!
いえあの、ここらでちょっとスタミナをつけていただかなくてはと思いまして、
本日のディナーは、じゃじゃんっ!豚バラたっぷりのゴーヤーチャンプルー!!!
・・・あ、姫様は苦いのが苦手でしたか?大丈夫大丈夫、こう、こうして、ささっと、
姫様にはお肉と卵のコラボの所をたああっぷりとおおお〜〜〜!
ゴーヤーが余っても大丈夫か?大丈夫大丈夫!苦いのが大好きなシロ様に〜〜〜♪

>>374
うまい事できているって言うよか、ほらほら、主力メンバーが抜けた後を、
必死で繕ってカバーしてきた努力の玉モノなんじゃないかしら?
山本様が出られなくなって、その余りにも大きな存在感の穴を埋めようと必死にくり出されたのが、そちら様なんでしょう?
後輩の癖に態度がでかくてシュールでウソつきで、ある意味なんでもかんでも大事の大揉めにしちゃう方!
それから、素人からの大抜擢でこの先どうなるかわけワカメで目が離せない方!
ワタクシもう、想像しただけで!苦闘の苦肉の阿鼻叫喚の様が目に浮かんじゃいましてもおおおっ!
な、涙が・・・

>>375
出張されるんですか?暑い中ご苦労さまでございます〜〜〜。
あ、でももしかして、北極圏とか南極大陸とかならむしろうまやらしいい!
そんなんじゃあなかったですか?アメリカ合衆国と、台湾と、韓国・・・
うあああああっ!どどど、どおおおして?どおおおおして韓国だけそんなにいかがわしい検索結果?
んもう、いけませんいけません、そんなに不行跡な出張先であるのなら、きっとそのうち、
某奥様専門掲示板でやり玉に挙げられてしまいますよ?
そうなる前に自粛自粛!ね!ね!出張されるお父さん様も、ググル先生、ビビる先生、デビル先生も、
あまり調子に乗りすぎられませんように〜〜〜。
その点我らが婿殿は海外出張など決してあり得ませんから!安心安心!どうかどうかご安心あれ、姫様〜〜〜♪

377 名前:名無し客:2012/07/14(土) 20:57:02
3 名前: アメリカンボブテイル(家)[] 投稿日:2012/07/14(土) 15:22:12.78 ID:7W767pJz0 [1/3]
小島よしお ?@yoshiopiiya
明日は母校の野球の応援に行こうと思うなんでも文化祭とかぶっちゃったらしく
在校生の応援が少ないみたいだから先輩として盛り上げてあげなきゃ!海パン持って行こうかな(笑)

ttp://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/85665.jpg
ttp://motto-jimidane.com/jlab-dat/s/85666.jpg

378 名前:名無し客:2012/07/15(日) 11:54:27
ワるきゅーレ7巻の102ページの1コマに、
若い頃のマジョリーナがいるー!!!!(真田さんの背中の一番上に乗っかってる頭巾を被った人物)ワるきゅーレの世界で下積み仕事をしていたとは以外だな!

379 名前:名無し客:2012/07/15(日) 20:11:30
379だったら>>37田さんが>>199の姿でメー>>6に馬乗りエルボーされます

380 名前:名無し客:2012/07/15(日) 21:46:53
真田さんに一番有効なのは知りたがる山羊のスフィア

381 名前:名無し客:2012/07/15(日) 21:57:20
真田さんの人望や人徳はモノクマ学園長の如し

382 名前:名無し客:2012/07/15(日) 22:10:15
千代大龍

383 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/15(日) 22:26:07
全国で500人以上が搬送されましたか!これはもう事件!事件です!
ハイドラ様!大江戸羽衣捜査網を!そしてコーラス様!ロボット刑事羽衣編!
さらにさらにライネ様!羽衣キイハンター!・・え?熱中症に対してそういう路線は効果なし?あらまああ!
じゃあじゃあやっぱり!羽衣猫耳救急部隊!ER!!ってことで!
羽衣町の安寧秩序の真心安心安全あったか元気はワタクシどもにお任せあれ〜〜〜!
あ、それと、適度な水分補給は各自各員で御配慮くださいますように〜〜〜(汗)

>>377
え?それってホントのホントにホンモノでえええっ?
いやあ、日本全国のお茶の間が、そっくりさんだと思い込んで、
学生が舞い上がってまた、後で高野連に怒られるぞ〜・・・と思っていたら!
まさかたまさかやさかのむさか!ご本人であったとおおおっ??
にしてもしかし、イイ体をなさってますねええ、相変わらず〜〜〜。

>>378
へ?あの日あの時ワタクシにのしかかっておった頭巾のフードの殺伐ビューティーが?
いえいえいえいえいいえいえええ!そんなあなた、あり得ませんって!
お若い頃の若くてぴちぴちとしていた頃の某マジ○リーナでもなければ、
お若い頃の若くてぴちぴちとしていた頃のメーはううううううっ!!
いえいえいえいえ、今のはなし今のはなし!某メー○様は今でも十分お若いんですからっ!
以外じゃないですって!意外でもないですって!巻貝でも二枚貝でもございませんって!
ね!マジョリーナ様はマジョリーナ様、メーム様はメーム様、そんな所でワタクシに覆いかぶさって自由を奪う事に、
いったいなんの目的意識って言うかやりがいって言うか人生の喜びを見出されると言うのでしょうかああ〜〜〜?

>>379
のわあああっ!どどど、どおおおしてワタクシが!某指名手配様に?
それでその上にゃんでまたまた、某メー○様に馬乗りエルボーされなければならないんですかあああっ!!!
そんなあなた、ワタクシ決して、一切合財やっさいもっさい、何一つ、何一つ!
後ろ指刺されたりお仕置きされたりお小言食らったりするようなナニはございませんからっ!
いえホントに!ないですって!ありませんって!やってませんって!けっぱくですってばっ!
問答無用?うあああああ!メ、メメメメ、メーム様!どうかどうかお気を確かにいいい〜〜〜っ!

>>380
はい〜?偽りの黒羊・・・ではなく?知りたがる山羊の方でしたか?
ってことは・・・好奇心!黒羊の嘘を無効化するあくなき好奇心!
何処までも真実の誠を追及する性格だからですねっ!はいはいはいはい!
ワタクシに向いてますっ!っていうか、ワタクシそのものおおおっ!真実を追求する好奇心!
・・・え?ななな、何ですか?もっとちゃんと文章を読め?ワタクシに有効なのが山羊だと?
はああああっ!じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、もしかしてこちら!
ワタクシが偽りの黒羊の方だとおっしゃりたいんですかあああっ!!!そそそ、そんなのっ、
じょおおおだんじゃああございまっせええええんんん〜〜〜〜!
ワタクシ真田は正直侍女長!そこんところはよろしくメカドック!って事でえええ〜〜〜!

>>381
おや、ワタクシが某学園長のようだと?ほほう、そこはやっぱり長がつく同士!
責任あるまさに責任職同士!ここは武士は相身互いって事で〜〜〜。
へ?そんなに安心してて良いのか?って、ま、ままま、まさか!カチャカチャカチャカチャ・・・
学園長にして動くぬいぐるみで、半身は白くてかわいらしく、もう半分は黒くて邪悪で、
自爆しまくりの支離滅裂で、恣意的にルールを設定して強要して違反した者にはお尻ぺんぺんでは済まさない極刑?
毎回毎回外道なお仕置きを嬉々として遂行される敵役ですとおおおおっ??
そそそ、そういうのはイナ・・・ゴホンゴホン、い、いいえ、まだワタクシ何も申してませんよっ!
そうじゃなくってこうじゃなくって、キャラがあってないでしょおおお!
常に部下の身を案じて穏やか〜に和やか〜に優し〜く組織を動かしているワタクシですのにいいっ!!!

>>382
あら、二敗目となってしまったとはいえ今場所の注目株の方?いらっしゃいませ〜〜〜。
って!どおおして後ずさり?うわっ!はたき込みですかっ!何をなさいますやら!
そういうのは兄弟子の某様譲りなのかもしれませんけど!
少なくともお風呂屋さんでは無用の長物!ここはしっかりすっきりぱっきり!
さっさと料金をお支払いいただきまして!後は奥の湯船へと電車道電車道〜〜〜♪

384 名前:名無し客:2012/07/16(月) 11:52:45
ワるきゅーレの一巻でワるきゅーレが「このガキ」って言われてるシーンでけいれんしてる禿げた老人の正体って、
老後のブルーバスターだろ!!!(老後のブルーバスターはMission21「さらばブルーバスター」で見る事ができます)ここの世界ではもう老人になってるんだな・・・・。介錯センセはそれを把握していたのか。

385 名前:名無し客:2012/07/16(月) 18:45:16
豪栄道

386 名前:名無し客:2012/07/16(月) 19:09:57
宇宙猫耳バルディオス最終話「破滅への序曲(前編)」

387 名前:名無し客:2012/07/16(月) 19:56:52
387だったら>>37田さんが>>133の姿で川の様子を見に行きます

388 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/16(月) 20:26:23
英国立公文書館が機密文書をとうとう公開?それも、UFOに関する公文書25件ですって?
いやああ、いったいどのような・・・(汗)。チェルシー上空の目撃例?ウェールズで銀色生物が何かを測定?
異星人の地球訪問目的は、軍事目的、偵察、あるいは科学開発、または観光?惜しいいっ!
そこまでいってるのにどおおして、家出先!っていう選択肢がないのやらあああっ!

>>384
へ?余りの暴言に小さい姫様がちょおおっとだけ、ちっちゃな可愛い光線銃でビビ〜っておやりになったあの時の?
いえいえいえいえ!違います違います!すおおおんなところに某リュウジイ様がいらっしゃるはずないでしょおお!
もしかりに森カリーにいらっしゃったとしたら!お戯れの光線銃の効果など凌駕するほどの熱暴走でもう大変っ!ね!ね!
それにいたしましても・・・お遊び回なんでしょうけど随分なはっちゃけ振り!
今年の戦隊様は・・あ、いえ、ライダー様もプリキュラ様も、半端なくノリノリですよねええ〜〜〜(汗

>>385
いらっしゃいませ〜〜〜。あら!二匹目のドジョウもウナギも金星もいなかった方!
あっ!失敬失敬!ごめんなさい!でもほら、あんなに落ち着き払った横綱相撲をされてしまったら、
こりゃあもう勝ち目はなかったですねええ。ここは一丁出前一丁、一敗地にまみれてまた来場所のご奮起をっ!
あ、それからほらほら、まだまだ今場所の取り組みがございますから!
終わったことは終わったこと、ゆっくりまったり一風呂浴びられて!また明日からのご奮起を〜〜〜♪

>>386
へ?どどど、どおおされました?いきなりまたなぜにそんなに、ワタクシどもをフィーチャーしてくださるの?
バルディオス最終話?はああああっ!どおおおりでっ!いえいえいえいえ!そんなの嫌っ!
ダメですって!ワタクシの判断ミスで地球が水の惑星になっちゃったら!
お喜びになられるのは某オボンヌ先輩様くらいじゃないですかあああっ!!!
そんな事になってしまっては!いったいどうやって・・・どどど、どうやって、
クラシカルでオーセンティックな下町の銭湯・時乃湯を運営してったら良ろしいのやらああっ!!

>>387
うわっ!またも言霊!しかも133ってワタクシのレス、って事はそこの話題は・・・
まさかたまさかやさかのむさか!このワタクシが釣りは得意と豪語して殆どボウズで、
親切に恵んでくださったお魚をちゃっかり自分のエモノだと嘘をついて、
しっかりお料理してもらってウマ〜ウマ〜と食べまくる展開ですかっ!!!
いや、それはそれでなかなか美味しいかも・・って!そんななやまさしい事ではなかった?
川の様子を見に行く?はあああぅっ!強風でビニール傘がおちょこで立ち往生で情けなく笑うのですかっ!!!
いいえええっ!ワタクシそんな、脱力系の可愛いおじさんキャラではございませんのでええええっ!

389 名前:名無し客:2012/07/17(火) 04:52:45
ワるきゅーレの2巻にシロ学校に潜入して下着を盗んだ回でみつあみの女の子がいたんだけど、
あの女の子ってToHeartの保科智子だろ?眼鏡をかけ忘れているのは重大な事態だからかける暇がなかったんだな!

390 名前:名無し客:2012/07/17(火) 18:44:50
今年度のブラック企業ランキング上位に昨年に引き続き猫耳侍女部隊がノミネート!

391 名前:名無し客:2012/07/17(火) 18:46:26
真田さんの仕事風景はゴッドマーズの戦闘シーン並みによく動く

392 名前:名無し客:2012/07/17(火) 19:03:39
猫耳頭巾の活躍シーンもゴッドマーズ並やなw

393 名前:名無し客:2012/07/17(火) 19:43:55
SUGI

394 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/17(火) 20:43:21
うわあ・・・これは超高齢出産ですね!
いえほら、某坂上様!なんとなんとなんと六聖拳!53歳ですって!!!
これでしたらもうもうもうもう・・・はっ!あっ!いいえっ!言ってません!
ワワワ、ワタクシまだ何にも!どなたのお名前も申し上げてませんからねっ!!!

>>389
あら!久しぶりの第2巻!一番下じゃないの、よいしょ、よいしょ・・・っと。
ふう〜む、それって22ページの?ちょっ!待って!スカート穿かせて!の方ですか?
ほほ〜〜〜う・・・って!いえいえいえいえ!違います違います!
だってほら!そちら様でしたらクラス委員長の方でしょう?
勝手にいきなり当方に出張なんてされるはずがないでしょおおお!あり得ませんって!
眼鏡とか以前に!この時点ではスカートも穿いてらっしゃらないんですからっ!

>>390
ブラック先生ですか?一世を風靡しましたよねええ、ブラック先生。
・・・違いましたか?ブラック企業?あ、従業員を死ぬほど違法にこき使う?
イケませんねええ〜。そおおゆううのはしっかりと法律で取り締まって・・・って!
どおおおおしてそれがワタクシどもにいいいっ???いっくら何でもそれはあり得ないでしょおお!
だってほらほら、だってほら、ワタクシどもは企業ではございませんからっ!
はあああっ!そそそ、それ以上にそれ以前に!全然ブラックじゃないですからっ!ホントですからっ!
ね!皆さん!ほらっ!間をおかずにお返事お返事!そんなんだから色々誤解を受けてしまうんですよっ???

>>391
今や古典的ロボットアニメと名高い六神合体の方でしたっけ?ほっほ〜〜〜お、
これはまた随分光栄な・・・え?絵が動かないことで定評でした?ニャンとおおおおっ!
ワタクシ真田は忠実侍女長!この暑い中でも朝から晩まで働きづめに働いて!
動きづめに動いておりますと言うのにいいい!じょおおだんはおやめくださああ〜いっ!
ワタクシの働きぶりをそんな止め絵で表現されるのなら!
腕を百本!足を百本!尻尾はなんと三百本は描いていただかないとなりませんから!
そんなにしちゃったら細かすぎてお茶の間のテレビの画像では何がなんだかわけワカメですから!
いえホントにいいっ!

>>392
どこがですかっ!?ちゃんと動いているでしょう?
ほらほら、ちゃんとちゃんと!よいしょ、よいしょ・・・って!
むしろまだるっこしいくらいに絵を連ねてこそ!それを二度三度と重ねてこそ!
演出の意図が映えるってもんですからっ!だからこそちゃんと効果もかけて描いとかないと!
ね!ね!そこら辺、賢明なファンの皆様にあらせられましては是非是非是非とも、
ご賢察くださいますように〜〜〜・・・

>>393
あらまた?ワイルドだろぉぉ〜〜〜?・・・ではない?それはスギちゃん?まああっ。
ではこちら様は・・・あ!元遮那王様の?ほほ〜う、最近どうなの?無期限停止?まもなく逮捕?まああっ!!
大麻所持法違反ですって?んもう!やっちゃダメな事はやっちゃダメええっ!ダメです!
イケませんって!だってそれで、せっかく何年も努力に努力を重ねてきたことが水の泡ですよっ?
血と汗と涙と体とトレーニングで築いてきたものが・・・ああもったいない(怒)

395 名前:名無し客:2012/07/18(水) 18:58:22
猫耳侍女部隊情け無用の掟

?一つ、勝手な行動は死刑
?二つ、敵に背を向けた者は死刑
?三つ、敵に情をかけた者、かけられた者は死刑
?四つ、戦隊を乱すものは死刑

396 名前:名無し客:2012/07/18(水) 19:29:46
岩瀬仁紀

397 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/18(水) 20:26:42
梅雨が明けてもう夏!夏ですよ皆さん!万事怠りなく夏を乗り切りましょう!
夏と言ったらスイカ割りとカレーと盆踊り!でしょう!
まずはワタクシ先だってより密かに栽培しておりました宇宙スイカ!ここらが食べごろ!
これ以上育っちゃったら人間を捕食し始めちゃいますからっ!さっさと叩き割って召し上がれ〜〜〜!

>>395
へ?心得の条でしたら、わが命我がものと思わず武門の儀あくまで影にて・・・ではなく?
あっ!猫耳侍女部隊対中法度ですか!!一つ!侍女道に背くまじき事!一つ!隊を脱するを許さず!
あ、でもでも、ほらほら、そんなにワタクシども血も涙もないようなアレではないですよ?
そんなに何でもかんでも死刑死刑って、往年の某少年警察官様でもあるまいに〜〜〜。
ええ、そうそう、死刑じゃなくって即刻手打ち・・・でもなくううっ!なんでそおおおなるのおおおっ!!!

>>396
いらっしゃいませ〜〜〜。って!どおおされました?何だか滅法お顔の色が・・・
リリーフエースのはずが3失点でサヨナラ負け?守護神が貧乏神になってしまった?うあああ!
あ、いえいえいえいえ!大丈夫大丈夫!そんな日もありますって!まだまだこれから後半戦、汚名挽回のチャンスも・・・
え?配置換えの声も?あらまあ、でもでも、ほらほら、そんな時にオールスター!
ここでゆっくり気持ちを切り替えて、どうにもならない事はすっぱり忘れて、
どうにかなりそうなことに全力集中!ね!何とか一つ、ペナントレースを盛り上げるためにも一念発起を〜〜〜!

398 名前:名無し客:2012/07/19(木) 12:45:04
真田さんの罠にはめられ変わり果てたメーム様↓
http://i591.photobucket.com/albums/ss351/TheSpektrum/anime_sexyCreature_BubbleSlime2-1.jpg

399 名前:名無し客:2012/07/19(木) 19:27:16
         ,, -''"´ ̄ ̄`"''- 、
      /           \
     /   ノ(( ̄ ̄ ̄ ̄\  \
     /   .| `).   ―   .\  i
    ,'   ,'  ⌒ヽ     '⌒ヽ, .レ)
    |   / (  , =、   , ., =、 .ノ'゙
    |  ,'  `.く_ ・._). , 〈 .く_ ・_)ヽ
    i'^ヽ|     _ノ   '、ヽ_  〉   絶好のチャンスだと思った?
    ',( {|\      (c、,ィ)    /   残念!新井さんでした!
    ((_>:r|        ,.へへ、 .イ
  、_> / \   、_∠ィ'lエlュ.レ /  
   .`Z/!、i \   ヽ\ェェン/ /    
  _,, -く  \   \.  `ー‐'´/
     .\. `"''ー\____/''- ,,_

400 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/19(木) 20:32:18
姫様のリクエストで今晩のディナーはグリーンカレー!
香草や香辛料、そして青いトウガラシで!仄かにグリーンでマイルドなああ〜。
あ、もちろんあの、市販のペーストで作ったんですけどねえ、おほほほほ。
でもこれ、グリーンって言うからもっと緑緑しているかと思いましたけど、緑って言うよか白緑っていう感じ?
まあそこんところが奥ゆかしいのかも、知れませんけどねええ〜〜〜。

>>398
のわああああっ!どおおおされました?へ?それがメーム様?
いえいえいえいえ!メーム様がそんなにお若・・・ゴホンゴホンゴホンゴホン!
のおおおっ!今のは放送事故ですっ!放送事故っ!ハアハアハアハア・・・・
とおおにかくさんかく四角い仁鶴、そちら様にグリーンカレーをぶちまけたりしてはおりませんからワタクシ!
それにそもそも、そんな事をした日には当家の財務大臣様も大激怒されますって!
時野家厨房法度!ひとつ!カレーが残ったら小分けにして冷凍して置く事!置く事おおおっ!
ええそれで・・・あとでこっそりお夜食にされてらっしゃるんですよ、財務大臣様。
いえ!ここだけの話ここだけの話!他言は断固無用ノ介ですからねええ〜〜〜!

>>399
いらっしゃいませ〜〜〜。あっ!こちらっ!
守備が粗いよ〜あ〜ら〜いさ〜ん〜〜〜♪と詠われたのも今は昔、
今や押しも押されもせぬ四番打者・・・で、チームは堂々の第五位でしたか!あらまあ!
いやあでも、そんなに当たらないのならいっそもう、弾除けのお守りか何かに・・・
ならないかしら?なりませんか?無理ですか?ちょっと失礼でしたか?あいやああっ!
すみませんすみません。どうかどうか、今宵の所はごゆっくり〜〜〜。

401 名前:名無し客:2012/07/20(金) 20:10:05
ワるきゅーレの9巻の4コマに特命戦隊ゴーバスターズの黒木司令がいるーーー!!!!!(ロボットの後ろにいる男)このキャラは元々東○じゃなくてスクエニのキャラだったとはな・・・・。東○はそれを真似したんだな!!

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10