■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

500 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/08/05(日) 21:53:16
寅さんこと、渥美清様の十七回忌だったんですか?
もうそんなになりますか、早いもんですねええ〜〜〜・・・って仰ってました!
いえほら、ご常連のご隠居様が!はい!
にしてもしかし、そういう記念日なのでしたらワタクシも参りましょうかしら?
寅さん様ゆかりの地、カツシカシバタマへ!そしてオダンゴやウナギやオセンベイや・・・
姫様も召し上がりたいですか?ひゃほおおっ!じゃあじゃあ、ぜひぜひぜひともご一緒にいい〜〜〜!

>>496
お〜れがいた〜んじゃ・・か〜ぜがふ〜いて〜いる〜・・・ってのはちょっと無理?うううん、
いく〜つも〜の〜とき〜をこえ〜て〜・・かぜがふ〜いて〜いる〜〜〜・・・まだ無理?むううん!
はしら〜の〜きいず〜はおとと〜し〜の〜かぜがふ〜いて〜いる〜〜〜・・・やっぱりダメでしたか?
やはりこれオリジナル!ね!いくら改変しようとしてもうまくいかないのこそ、オリジナリティの象徴!
やりましたねええ、生物部の方!・・・これまたちょっと違いましたか?生き物係様ですたか!
コリャまた失敬ごめんなさ〜〜〜い♪
・・・あ、それはそうと、そんなに気になるのなら、ちゃちゃちゃっちゃちゃ〜〜〜ん♪
超強力宇宙耳栓〜〜〜!ええ、ええ、これさえあればメーム様のいつ終わるとも知れないお小言だって・・・
はあああああああああああああああああああああああああああああああっ!いえいえいえいえ、
ワワワ、ワタクシは使ってませんよ!使ってませんけど!496様の惨状を慮ってご用意したのですっ!
ね!そこんとこ間違いなきよう認識していただけたら、どうぞどうかご活用あれ〜〜〜♪

>>497
どんどんどどんどんどどんどどん、どんどんどどんどんどど〜ん、
ご機嫌いかがかメーム太鼓・・・はああああっ!今のはなし今のはなし!!
ついつい思わず乗せられちゃっただけですから!決してワタクシ常日頃から、
メーム様のお小言と往年の破れ太鼓のオヤジ太鼓を同一視してきたわけではございまっせえええん!
そもそもメンタイコはピリッと辛くても美味しいんですからっ!
メーム様太子はただもう辛くて辛くて辛くて辛くて・・・はっ!
あ、いえ、カラくてもツラくても、その後ちゃんと滋養強壮になりますから!
大丈夫大丈夫、ですのでここはぜひとも、リカ様にもぜひぜひぜひとも・・・
あっ!リカ様!お部屋に篭らないで!鍵とかかけないで!ちょっと出てきて!
ちょっと出てきてメーム様のお小言を体験学習〜〜〜!その手には乗らないわよ、ですか!
うう〜〜ん、リカ様ったら相変わらず疑い深いお方で〜〜〜。

>>498
あら、いらっしゃいませ今晩は〜〜〜。って、目立ってましたね!
ある意味選手の時よりも目立ってましたよ!一試合終わるたびにお目目をひん剥かれて!
ご近所の幼児の皆様がこぞって、あのおじちゃん怖い〜って泣いてらっしゃいましたし!
日本柔道の不振の原因はその怖くて怖くて怖くて怖いお顔を、味方に見せるんじゃなしに、
敵方にこそ見せるべきでした!怖がらせる相手を間違えちゃあいけませんって!
ですので次期オリンピックに向けましては、監督を敵方の観客席に座らせる戦法!
ね!これで金メダル間違いなしっ!ゆめゆめ疑う事なかれ〜〜〜!!!

>>499
え?なんですかその数値とお名前・・・あっ!某大阪ニャンゴローズ!
ものの見事にサンタテを食らった布陣ですね!いやあ・・・おいたわしや。
はっ!あ、あの、でも、ほらほら、これでもしかして最下位争いが面白くなってくるのかも?
・・・それにしても、今年くらいは最下位を脱出してもらいたいものですよねええ某浜星球団様・・・

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10