■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

602 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/08/27(月) 20:26:42
本日も暑かったですねええ!そんな中で一日中働いておりましたからワタクシ、
もういつ自分がバターになって溶けてしまうか気が気じゃなかったですよっ!
・・・あ、いえ、今のはほら、ヴァルハラジョーク・・・(赤面)ととと、とにかく!
あんまり暑いからあっさりしたものが食べたいと言う皆様のリクエストにお応えして、
本日のお夕食は「あさりそうめん」にいたしました〜。ツルツル軽やか〜に召し上がっていただく侍女の知恵!
・・・「あっさり」と「あさり」を掛けただけじゃないか?シャラップ!すおおんな事はございまっせん!
・・・「たいそうめん」にしようとしたら予算が足りなかっただけじゃないか?シャラップ!
すおおんな・・・ううう、すおおおんな事は、ノーコメント!です!

>>596
あらまああ!本気で怒らせたらやっぱり怖いですねえジャイアン球団!
でもでも、どんだけ大差で負けても一敗は一敗、どんだけ僅差で勝っても一勝は一勝!ね!
ですのでこれからももっともっとセコクセコク省エネで頑張ってくださいねえ、浜星糾弾!あ、いえ、球団、球団!
今年こそ念願の最下位脱出を〜〜〜・・・

>>597
いやああああ!ちょっと待って!どおおしてそんな真夜中に!
西馬込からはるかかなたの地の果ての佐倉まで乗車しなければならないんですかああっ!
・・・地の果ては言いすぎでしたか?こりゃ失敬!いえほら、ワタクシかつて、
ちょおおっと電車に乗ったら何時の間にやら居眠りしてる間に津田沼に到着してしまったトラウマが!!!
あの時は昼間でしたからまだしも!そんな時間からじゃあ、京成佐倉に00:59着!?
帰って来れないじゃないですかあああっ!!ひいいいいっ!こここ、今夜はもう眠れませええええん!!!

>>598
ええええっ?どどど、どおおしてワタクシがヘビ?ワタクシこれまで、
猫であることに誇りを持ってやってまいりましたのにいいいっ!あんまりですううう!
そもそもメタヘビーって・・・ライダーをずいぶん苦しめた?あらまあ、そんなに実力者なの?
でもロボライダーに進化されちゃったらボッコボコのタコ殴りの末に串刺しの刑?
ひいいいいいいいいいっ!そんなのあんまり!餡マリーですううううううううっ!

>>599
んまったくもう!ビックリしちゃいましたよおおお!
そもそもワタクシ、自殺なんて金輪際いたしませんよっ?・・・どうされました皆さん?
眉間にしわを寄せながら「だろうな」って頷くのはお止め下さ〜〜〜い!
それじゃあワタクシまるでアレな人みたいじゃないですかっ!ワタクシ真田は繊細侍女長!
いろいろ内心傷ついたり心の中で泣いたりしながらっ!でもでも姫様の笑顔を守るため!
ご主人に無断で勝手に死んだりはしないのが侍女の務めなのですからあああっ!

>>601
あらまあ!いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜。鬼嫁の眼にも涙と話題のっ!
あ、いえいえ、素顔はとっても優しい奥様と、誰がどっからどう見てもイイ人の旦那様!
此度の電力浪費・・・失礼、善意のチャリティー番組で見事マラソン完走の上、
瞬間視聴率ナンバーワンを取られましたそうで!おおおめでとうございましたああ〜〜〜。
あ、でも、当店には家族風呂の個室風呂はございませんので、ここでご夫婦泣き別れ〜〜〜?

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10