■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

618 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/08/29(水) 22:03:25
うああ・・・とうとうこの日が来てしまいましたか・・・ニホンカワウソ絶滅宣言!
危ない危ないと言われていたのが、とうとうホントにスリーアウト!残念無念〜。
今度ばかりは、どっかの隣国から移住してもらってむりくり継続なんてわけにもいかなそうでしょう?
カワウソ君ひどいよ!で一世を風靡したのがまるで昨日のようですねえ、カワウソ様〜。

>>610
未だ代行バス区間の気仙沼線ですか?しかもそんなに朝早く!
どうしろって言うのおお!貝とか小魚とかしょってきて行商せよとでもおおおっ?
あ、でも、それで儲かるのなら、まあ・・・ゴ、ゴホンゴホン、それはそれとして!
柳津6:49発→前谷地7:12着!時間がないのでここでは朝食も休憩もとらずに!
前谷地7:16発→古川7:51着!ちょっと一息ついて朝食にオベント買って!新幹線で!
古川8:14発→上野10:10着!!!東京ではなくううっ!ここはあくまでも上野駅!
上野は〜ワタクシ〜の〜こっころ〜のえええきいいだあああ〜って事で!
こっからゆっくり動物園でも博物館でもゆっくりまったり楽しんで!
イイじゃないですか東京観光!・・・あ、いえいえ、ワタクシ決してそんな、
東北在住ではございませんけど、でもでもほらほら、やればできるもんなんですねえ東京観光!
ここは一丁出前一丁、残り少ない夏休みの思い出づくりにいかがかしらああ〜〜〜?

>>611
あ、まあ確かに、円盤とかと比べたらずいぶんとまたスローモーではございますねええ。
でもでも、当店ご常連の鉄っちゃんのお客様にうかがいましたら、おっとどっこい!
いったん乗ったらノロノロゴロゴロ、長時間乗れるのにかえって料金が安い鈍行列車!
これこれ、これこそが旅の醍醐味ですよって!妙にムネアツな熱弁を振るってらっしゃいましたけどおお〜〜〜。

>>612
のおおおおおっ!不審な事なんてワタクシ・・・いえいえ、猫耳頭巾様だって決して決して!
って!どおおしてそれで、ワタクシが代理で取り押さえられなければならないんですかああっ!
いえいえ違います違います、このカツブシは地球の平和を守るために!
守り本尊としてこの隠し場所・・い、いえ、このパワースポットにお納めするのです!
決して決して、後でこっそり独り占めしてカジカジするようなつもりは毛頭ございませええええん!
どうかどうか、信じてくださいませ、司令官様ああ〜〜〜っ!!!

>>613
終了?どおしてまたそんな縁起でもないAAを貼られますやらあああっ!
いえいえいえいえ、ワタクシ決して、死兆星とかは見えてませんしいいっ!
アレがそうなの?あらまあ・・って!いいええ!全然見えてませんからああっ!
ペンキ塗りたてのベンチのトラップはあちこちにございますけど、いえいえ、ワタクシには無問題!
しっかりくっついているように見えて微妙〜〜〜に浮かんでいるんです!決してくっつかないんです!
某猫型ロボットのパクリか?違いますううううっ!そうじゃなくって!同時進行!平行進化!
ヴァルハラはヴァルハラの科学力を駆使してそういう設定をゲットしたんですううっ!ホントですってば!

>>614
ななな、何をおっしゃいますやら!姫様がどうしてサメロボット怪人ですかああっ!
むしろ姫様でしたら、真っ向勝負の正々堂々の主人公様でしょう!
なんたって、ロボットでありながら自省回路を内蔵して、慎み深く己の行動を律するまさに正義のヒーロー!
争いを好まぬ僕に武器はない!ひいいい!かっこいいいい〜〜〜〜い♪
え?時の鍵?いえあれはほら、武器ではございませんから無問題いいっ!

>>615
あっ!奈落の底に落っこちて大怪我された方でしたっけ?うああああっ!
いけませんいけません!まだまだ安静にしてなくっちゃあああ!
将来の人間国宝様なんでしょう?ここはひとつご自愛されますように〜〜〜。
にしてもしかし、こういう事故にならないようにマットとか敷いておくわけにはいかないのかしらねええ〜〜〜(汗

>>616
ちょっとちょっと!本日はまたずいぶんと忙しいダイヤ編成じゃないですか!
そういうのは一日一回までええっ!乗車する者の身にもなってくださいませえええっ!
ハアハアハアハア・・・それで、取手6:52発って・・・普通電車で他社乗り入れで・・・
オバQ!じゃなかった、小田急にまでっ?最終的には唐木田8:47着?
いやああ・・・出勤時間に間に合っちゃうんですねええ〜〜〜。
え?そんな所にオフィスは存在しない?そもそも駅自体の存在が幻?どおおしてですかああっ!

>>617
こらああああっ!夏枯れとか立ち枯れとか不毛地帯とか言っちゃダメえええっ!!!
少ないなら少ないなりに!それなりにちゃんと魅力的ですから!大丈夫ですからっ!
コネリー様だって、レノ様だって、ケイジ様だって、ウィルス様だって、
少なくったってちゃんと二枚目!ちゃんとヒーロー!でございますからああっ!
・・・あ、でも夏枯れと言うからには、そちら様は秋になったらまたフサフサに?
それはまたそれでちょっと・・・気味悪いような気もする吾亦紅・・・

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10