■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

939 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/24(水) 21:16:30
アニメを見に行ったら超ハードコアなホラー映画が始まっちゃったんですか!
お子様たちは阿鼻叫喚!PTAは右往左往の大混乱!あ、いえ、海の向こうのイギリスのお話ですけど〜。
「マダガスカル3」を上映するはずのところで「パラノーマル・アクティビティ4」!ですって!
デジタル映像に残された超常現象の数々!これはビックリしますよおおお〜。
これはでも、もしかしてもしかすると、わざとおやりになったのかも知れませんか?
話題作りのPRで・・・(汗)。

>>935
ノオオオオッ!そんなあなた、後出しじゃんけんで・・・うあああああ!
こちら様の方が先輩だった!しかも15年も!大先輩ですよ介錯センセ!
・・・って、あさり先生ってじゃあもうずいぶんなお歳なのかしら?
東海道新幹線よりも年上?うああああっ!あ、いえ、ありがたやありがたや・・・。
でもでもほらほら、だからこそやっぱり別人ベツレヘム!ね!
吹き飛ばしやすいキャラの方をコピーしたとしても、やっぱりそこは別人格!ですからあああっ!
にしてもはいだら様ったら、こ憎たらしいったらありゃしない!
ワタクシの体を乗っ取った癖にどうしてネコネコ神拳をくり出されるやら!んもうっ!

>>936
あら、ちょっとエキゾチックで哀愁たっぷりで、言ってみれば往年の・・・
はぐれ刑事純情派のBGMでもちっとも違和感のないゴキゲンな音源ですねえええ!
ああ・・その音楽に乗って聞き込みに励む安浦刑事の雄姿が目に浮かびますわああ〜〜。
って、どどど、どおおしてそれで、ワタクシが?そんなお仕置き時空っていったいどんな!
あああああっ!きっとあれですね!娘さんの役!ね!冒頭でちょっとお父さんと喧嘩して、
いろいろあってエンディングでは、お父さんお疲れ様って手料理でおもてなしたり、
プレゼントを手作りしたりする癒しの次女の乙女役!ワタクシは侍女!こちらは次女!
じじょ繋がりで正にこれ、天の配剤〜〜〜!え?違うんですか?じゃあじゃあ、
まさかの主人公の安浦刑事?でもなく?うああああっ!ぼぼぼ、ぼぼぼぼぼぼぼ、
ぼんちおさむ様だけはご勘弁をおおおおっ!!!ひいいいいいいいいいいいっ!!!

>>937
まあああっ!にゃんてまた縁起でもない歌詞をお作りになられるのやらあああっ!
猫耳デリートなんてトンでもニャイ!とったら死んじゃうんですよ皆さんっ?
ダメダメダメダメ!一度なったら後には引けぬ、一本勝負の猫耳乙女!ですものっ!
み、皆さん、どうしました?なにか予想外だとか聞いてないよとかっていうアレがあるんですかっ?
あるんですかっ!!!???ないんですか?ないんですね?ないですねっ!
よおおお〜しっ!これでもう怖いものなしの盤石のチーム編成完成!ね!ね!
あ、それとほら、ワタクシ真田はお優し侍女長!封じなければならない様な恐怖も恐れもございまっせん!
ないでしょう!皆さん!ないでしょおおお?あるんですか?ないんですか?さあさあさあさああっ!
シーンと静かに異論なし!そうでしょうそうでしょう。それでこそサモンアリナミン!
今日も健気に任務完遂、真心社中の侍女部隊、隊員の皆さまの奮闘を労って、ワタクシから焼き団子のプレゼント〜〜〜!
ほらほらほらほら、温かいうちにどうぞ〜!美味しいですよ香ばしいですよ〜〜〜♪
・・・不平不満を言われる前に団子でふさごう部下の口・・・

>>938
いらっしゃいませ〜♪あっ!ものの見事にコーチをお払い箱に・・ゲフンゲフン、退団の運びとなられた方?
それにしてもほらほら、情熱のあまり監督とぶつかって退団されるだなんて!
まだまだお若いじゃあないですかっ!ある意味喜ばしい限りですよ!?
こうなったらいっそ某浜星球団の監督に返り咲くとかそういうサープライズがあっても良いのかもおお〜〜〜♪

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10