■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ Sisterly'Cafe裏口〜関係者・参加者打ち合わせ用スレッド〜

32 名前:黒桐鮮花 ◆Dzgs1tSIKI :04/12/30 04:56
ええと……Sisterly'Cafe、というのはこちらでしょうか。
はじめまして。わたし、黒桐鮮花と申します。
こちらのアルバイト募集の告知を見まして。
よろしければ、ここで働かせていただけないでしょうか。

ああ、これがわたしの履歴書です。

名前 :黒桐鮮花
年齢 :15、6というところです。
性別 :女です。
職業 :学生、ですね。
趣味 :
恋人の有無 :……。
好きな食べ物 :好き嫌いは特に。幹也と一緒の食事は美味しかったですけれど。
最近気になること :……幹也が危ないことに首を突っ込んでいないか、です。
一番苦手なもの :苦手というか……式は……。
必殺技 :火蜥蜴の手袋を使った発火魔術
一番の決めゼリフ :「AzoLto――――!」
将来の夢 :幹也と一緒に暮らしたい、ですね。……兄と妹と、ではなく……。

わたしもどうも世間知らずのお嬢様と見られているようですから。
こういう形で社会経験を積むのも、大事な勉強だと思っています。
ええ、あの式なんかに負けてはいられませんから!

……失礼。最後のはわたしの個人的事情です。どうぞお忘れになって。
トリップも今は式のものを――非常に不本意ながら――使わせてもらっていますが、
本番までにはわたしだけのトリップを用意するつもりです。
――「KAzoLto」や「SAzaka」では、さすがにしまりが悪いですからね。

それでは皆さん、よろしくお願いいたします。

(――見てなさいよ、式!
 あんたの和食の腕は認めるけど、ならわたしはここで洋食の腕ともてなしの作法を学ぶわ。
 どちらが幹也にふさわしい人間か、はっきりさせてあげようじゃないの!)

75KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10