■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 日守 秋星 vs 後藤

6 名前:日守 秋星 ◆g.FomaLl7. :2008/11/27(木) 03:41:10
「バカな!? 貴様、なぜまだ生きている……!?」

森祭りの時の『オレ』も言われてるけど、オレである限りやっぱり上の台詞は言われたいワケですよ!
そこで考えたんですよ。二部構成、あるいは三部構成にしてはどうかってね。
それと後藤くんが能動的に動かざる得ない理由と……
必要以上の死亡確認をされないために広川市長を使うってのはどうですか?

流れとしてはこんな感じー

ステージ1高層ビルの屋上:後藤くんが誰かを殺害。で、広川さんとヤバ気な会話。
        ↓  ↓
 だがしかし、あれれ!? 変な黒コートに見られてますヨ!
 広川さんは人間なので見られちゃ困りますね?仕方ないので口封じー
        ↓  ↓
 後藤くんも広川さんもオレ的にハズレなんですよねー
 とっとと逃げたいけ高層ビルを一階一階降りてたら逃げれそうにないしー
 仕方ねーので、上手く刺されてビルから落下。わー!やーらーれーたー!
        ↓  ↓
       【閑話休題】
        ↓  ↓
 ステージ2商店街の裏通りとか:オレ、お仕事中。
        ↓  ↓
 後藤くん、オレ発見。人違いかも知れないけど殺しとくかー
        ↓  ↓
 またもやオレ死亡!?確認の必要が無さそうな、あるいは確認出来無い死に方。
        ↓  ↓
      【閑話休題2】
        ↓ ↓
 最終ステージ:地下鉄構内または市役所庁舎。お仕事の邪魔されると敵わないので手を出さないようにお願いに行くオレ。
        ↓ ↓
 やっとお互い殺す気でのバトル開始。いやいや序章が長い長いw

この流れでもわかるとおり、殺人鬼として指名手配されてるオレだけど無差別に誰でも殺すワケじゃないんですよー
なのでハズレなのが丸分かりなパラサイトを殺す理由がないしー
後藤くん、パラサイト以外の誰かを殺してるのを見たからって追ってこないでしょ?
で、こんな感じに構成してみました!
欠点は、ちょっと長くなりそうなトコロ?

>なるべく無関係な人間を巻き込む方向でいくというのは私も賛成よ。
酷いなー玲子サンは!
オレは無関係な哀れな犠牲者を犠牲者らしく丁重に殺して悦ぶような悦楽殺人者じゃないですよー
ホントだよーウソじゃないぞーウソを吐いてもトモダチだー毛虫には尻尾がないぞー

でも、それをするなら最終ステージは市役所庁舎がベストかなー?
基本、敵意の無い人とか戦意喪失した人には興味ありまセン!
でもでも、あえて一般市民の方を守ろうとしるワケでもないし、地下鉄でも犠牲者は出るでしょう!

53KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10