■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 饒舌な傭兵が子持ちの人妻(予定)と密kもとい殺し合う予定のスレ

46 名前:デッドプール ◆zZQX9NVr63/V :2018/08/06(月) 23:12:17

―――ショウダウン。

カンフーのようにバトンのように軽快に、鋭く閃くまるでデイウォーカーのように流麗に。
体捌きによる抜刀から回転、剣劇めいた刃の軌跡がトリプルに弧を描く。
抜いたのは片方。抜いたのは片方。これだけじゃ分からない?仕方ねえな。
つまりカタナを抜いたのは右手、そしてナイフを引き抜いたのはもう片方の手だ。
つまりマイレバーに刺さっていたナイフをスロー、行き先はキッチンの一角。
そこにはちょっとした仕掛けがある。
元は会場の――そうだよ、台無しにされたステージの予行演習で仕掛けたやつだ。
残しといて良かったぜ。


「こっから先は『メインディッシュ』だ!」


――そしてお待たせショウタイム。
オーブンロッカー戸棚に隅から冷蔵庫どいつもこいつもオープンセサミでハローアロー!
矢にトゲに包丁ナイフに槍と鉄パイプ、おっとこいつは据え付けたマシンガンから
サプライズ弾幕だ嬉しいね振り子にバネにスリングボウガン火炎瓶もバクハツだ
ありとあらゆるギミックであらゆる凶器が矢鱈メッタラデタラメ感激雨アラレと
直線回転超無軌道と飛び出しホラホラボサっとしてたら危ないぜザクザク刺さっちまう
ほら俺のようにさあハイHiHIGH HIGH HAHAHAHA!!!


誰彼構わず降り注ぐブービートラップ、引っ繰り返ってブチマケ回るビックリ箱のおもちゃ箱。
そんな騒がしいガーニッシュを添え物に突き進む。
手にした特性のオモチャ――両刃のチタン合金製カタナを振るってだ。
回転を軸に下から上に螺旋を描いて右から左にレフトにライト。
矢が掠めた中スイッチングで足狙い、火の粉を後目に脇から首に。
刺さった斧を蹴り上げて更に蹴り足でフェイント、スチレットが横っ面にぶっ刺さるのを
無視して回って剣を回して腿脇狙いは動脈そして頸動脈――――。

何回雑に刺さったか、もしくは切られたか罠を食らって自爆したか。
そんな事はどうだっていい。
集中するのは一点だ、両儀式という俺を殺せる女の一挙一動のみだ。
横合いの一撃を食らいながらそれすらも利用しながら、徐々に徐々に追い詰める。
そうメインディッシュを味わうように。

98KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10