■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 円盤皇女ワるきゅーレ★23代目総合★真田、いきま〜すっ!

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/04/09(日) 13:07:14
宇宙暦0079・・・じゃなかった!銀河宇宙にその名も高きヴァルハラ皇国。
お国を支える八大皇女様の中でもピカ一の我らが天女・ワルキューレ様!
かけまくも賢くも麗しく美しく心優しく可愛らしく麗しく・・・あ、一周しちゃいましたわ。とにかくすんばらしき姫様!
いまでは婿殿こと時野和人様と魂を共有され、この地球で暮らしてらっしゃいます。
よんどころないご事情で、普段は幼女のワるきゅーレ様、婿殿とキスをされますとああ〜ら不思議、もとのワルキューレ様に変身!
小さい姫様は可愛らしく、大きい姫様は麗しく、しかも最近はお二人分裂されたりしちゃってもう、もう、もうもう、
お一人で二度おいし・・・ゲフゲフ
あ、ワタクシ真田は姫様付きの猫耳侍女長。可愛い侍女部隊の皆さんと姫様にお仕えして、
婿殿の幼馴染・七村秋菜様をはじめ地球の皆様と仲良く元気にガンガっております〜。

と、それやこれやでこのスレもとうとう二十三代目を迎える事ができました。本当にありがとうございます。
ではまあ僭越ながら伝統の約束・・・
・荒らしや煽りにはスルースルーのランランルー。
・新規キャラハン様大歓迎、ぜひともトリップを付けてくださいませ。
・クロスオーバーや名無し様同士の雑談、巨大なAAは原則禁止とさせていただきます。
・外部へのリンクは最初の“h”を取ってから貼り付けてくださいねえ。

──このスレッドは「羽衣町民の心のオアシス・時乃湯」と、
「いつもニコニコ朗らか健気・猫耳侍女部隊」、「どんな願いもたちまち成就・七狐神社」、
の提供でお送りします──ンガングッ

951 名前:名無し客:2006/10/19(木) 21:24:52
                                .┌,  ヽヽ          .┌, ヽヽ
           ,.--,.-ー-、        ,.- 、     rー┘'ーー┐    ┌┐┌┐rー┘'ーー┐    ┌┐┌┐
          / /     ',     /   \     ̄7/ ̄i .|.     | | | |  ̄7/ ̄i .|.     | | | |
       __,,,,......!/ 、     i   ,'       \    //  | | [l[l 「i  L」 L」   //  | | [l[l 「i  L」 L」
     , '"::::::::::::::::ゝ_,.ヘ,     !  .i         \ 〈/   〈/   〈/  ロ  ロ  〈/   〈/   〈/  ロ  ロ
    / :::::::::,::::::,:::::::::::;::::',    |   \         \
   ,' ::::::γ::::/::::::i:::/::::ハ!、___,ノ     \         \
   i ::::::::レ、:::ハ:::::ハ,ト、i::::ハノ        \         \---─´ `ヽ、__,.へ-、        .┌, ヽヽ
   ノ ::::::::::i::::::!:イY イトj'〈,!;ノ           >、        \\     i   /ヽ、      rー┘'ーー┐    ┌┐┌┐
  〈/i::::::::::ハ:::::i::::〉 "`___ ノ!          / ,.へ        \ ヽ、__人__/ :::::::::iヽ.      ̄7/ ̄i .|.     | | | |
   /:::::::::i::::::/ヽ!.、 〈 _ンiノ        //   \        >>     (ゝ-'、!__,!      //  | | [l[l 「i  L」 L」
  〈:ハ:::::ハi/⌒ヽ´Y          //    i :::\     / ___,/....,,,__/ ̄__,`7___ハ    〈/  〈/   〈/  ロ  ロ
    Vヘ::〈    (Y`''ー-...,,,,__  //     __i ::::: _r\、__/ _       ⌒´く  'r、/〉')、
      Yゝ、___rイ、__   ____  `ヽ/     / :::::: /--- ヽ/_,.'" -ーハ   ハー- i 、ヽ/^ヽ、,_/)
  ____,./     ,.イ´ ̄ ̄ `ゝ、__ノ      i::::::::: i -=ニ'ィ´  ,.ィrー!、i./,ィ'-ォ、トハノ`^ 、 i  .┌, ヽヽ
'"´  `ヽ    i /     //      「i ,.-、_,rー、7 / レ´ハ.i !ヒ_,,!´   ヒ_,,!'!/ i     7 rー┘'ーー┐    ┌┐┌┐
   /  、   ヽi、_    (/        ! ゝニγ`ヽ  \!、/   ハ"  rー┐ "从 ノ    /   ̄7/ ̄i .|.     | | | |
  /   i   ヽ、  ̄`ヽ、         `゙ーヽ>      `ゝー-、!>.,_、__.ノ_,.イーへ  _ノ    //  | | [l[l 「i  L」 L」
/    ハ    ,.ゝ-、  i           └-、____  /i    7゙'ーヽ7ヘV   トr'´ i/    〈/  〈/   〈/  ロ  ロ
                              l::::: ̄`ゝ、___,.イ、   `ゝ〉、__,.イ´ ノ
                            ___ ,ゝ;;;;::::-─=ニゝiー'-ヘ-ィヽ、.  | / __
                        -=ニ ̄::::    と__     `   `ヽ〉ヘ_,. '" ::::::::::: ̄ニ=-
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

952 名前:名無し客:2006/10/19(木) 21:29:58
>真田さん
Anh yeu em

953 名前:七村秋菜 ◆.AQpZsGwJQ :2006/10/20(金) 00:29:33
この真田さん、かわいいわね♪

|\  _ .. /\ ...._ /|
       ____ _j ト ヽ__ .. --.::^:....._  L __   ___
.      ミ  ̄ ̄┌- __ i:.:. :..:.::. :.:.:.: .::.:.i:.:.:.`:....、  レ´ ̄ ̄ 彡
        v   レ:´:..:.:.:i:.:. ::...:: :.:.:.::..:.:.i:.:.:..:.:.:..:.ト..j_     /
         V /:.:.: :.:.:.:..':.:.: :..:.:.:.:.:.::..:.:.i::. ::..:.::...:i::.::.ハ ┐ /
            V:.:.: :.:.:..:.:..:.:v:.::.:.:.: :.:.:..:.::.ト、:.:.:.:..:.:.i:.:..:.:.レ  /
          j:..: :.::..:..|: .:./ヽ:.:: .:|:..: .: .:.| ヽ. :.: .:i.: :. .:i イi
          |:.: :..:::.:..|..:/ ̄ \::|ヽ:.:..:.:「 ̄ ヽ..:..|:.::..:.:l: :.:.|
          |:. :...::..:∧' ____     ヽ.::.| ____ ヽ:|:..:.:..':.::.::.|
.          lハ::...:..i /i´):::「`     ヽ|7´)ハト、 j:.:.:/:. :.::..l
            |.:.:v.:.:|{! ト li:::|        ト li:::| }リ:./:..:...::.:;
          l:.: ヽ::l  ゝ.ソ       ゝ.ソ ノレ:.:..:. :.::,′
             l:..:i:.:..:l ⊂⊃         ⊂⊃ /:..:. ::.:./
            l::.:l:.::..ト、     -       イ:.:. :,: :/
.              |:. ト ..:i:.:l`:...          イ}:ノ:.:../::/
             V }::|レ V ` ; _   ´l |:|:.:..:/l;/
                  }:|    /      \|:.:/
               l|r   ´ ‐‐-     -‐‐ |/  .
             /                 ヽ   ( ) ( )
  : :     : : : : : :   ′                     '.    : : : : : : :
        (  )  |   |             |   i  (  ):
    : : : : : :  (  )  |   |             |   |  (  ): :  : :
     ( ): : :( ): : :  |   |  '        '   |   |   : :( ): : :
    : : : : : : : : : : :〜〜 〜 〜: : :  : : :    〜〜 〜〜: : : : : : 〜〜
  : : : : : : :  : : : : : : : : : : :     : : : : : : :   : : : : : : : : : : : : : :

954 名前:七村秋菜 ◆.AQpZsGwJQ :2006/10/20(金) 00:38:28
>>884
ごめんね、また飛ばしちゃってたみたい…。
基本は、パリパリかな。やっぱり、作り立てって感じがして、おいしいし。
食べるときの音もいいから。

>>916 真田さん
真田さんが有頂天になるっていうのは、なんだか意外だわ。
しかし、キャラハンなんてマゾじゃないと、やってられないわよね。2ちゃんだと、特に…。
歯に衣着せぬ発言をすれば、「毒舌」って言われるし、
正々堂々と答えていたら、「セク質に嬉々として答えている」って言われるし。まったく、もう!
まあ、こういうのも、今となっては、いい思い出だけどね〜。
真田さんは、肌が白いし、東北生まれなんじゃない? でも、そのわりには寒がりね…。

>>917
調味料って、タバスコとかもかぶったの? 大丈夫なのかしら…。
目玉焼きなら、私は、塩コショウかな〜。でも、しょうゆでも大丈夫よ。
火の通り加減のほうが、大事かも…。うまく焼けたら、何もつけなくてもおいしいしね。

955 名前:七村秋菜 ◆.AQpZsGwJQ :2006/10/20(金) 00:39:12
>>918
制作スタッフも、かぶっているわね。いつものことだけど。
あと、キャラの名前が、ちょっと似すぎなんじゃないかしら…。
なんか、ここまでやるとギャグみたいねι。

>>919 ワるきゅーレ
カラオケだと、人が歌っている間に、ついつい飲んじゃうのよね。
それで、気づいたらすごい量になってて…。
メイドロボができても、真田さんを大事にしてあげてね。

>>925
私はキリスト教徒じゃないから、関係なかったわ。
それに、こっちでは、「13」っていう数字は、いい意味だったような気がするけど…。

>>936
お尻の穴からマヨネーズを入れるってこと?
出すときが気持ちいいかもしれないけど、中に残ったりしないかしら…。
ところでそれって、やるほうは楽しいの?

>>951
大きなモグラたたきね〜。
ワるきゅーレが、喜ぶんじゃないかしら。コスチュームも、かわいいし♪

956 名前:七村秋菜 ◆.AQpZsGwJQ :2006/10/20(金) 00:41:41
あっ、936さんへの「やるほう」は、「入れる人」っていう意味ね。

あと、もう一つAAを持ってきたわ。こういうのを作れる人って、すごいわねえ。

ヽ、            Y      /-'--!ニ,,- 、__
   `丶、           /       /-―-- 、 ヾ=,、 `''''''''''i
__,......-ヽ‐‐       /     , /,,_// /,  i`゙''' 、ヽ   ',|
ヽ、           /     /、!_/ソ,へ/i /! i  |`、!    !
  `フー-- ..._    /       i ,!゙ヾ''7'i=、く /,イ  ,!  ',   l
  /   // /   /  /    ! l リ 、!::::ゾ' '´ ,' ,イ/ / !   !
/   _,.. '"´ _,,.. ァ,'  ,!    l! !   `''   ノ '゙ソ!イ ,ノ    |
/   `7'''"´/ ,' !  /!    |', !      '´ 、i::,!,', '    |
    /   , ' /,.イ / !    l l!       __   'ヾイ    ;l !フ
    /  ,:'    i / ! |  |          ''`   / !    ,'..! |゙
   ,'  /    | /  ! !!  !| 、         ,イ! l! |   ;-,' ,'
    ! /    ,.l i''''ヽ! !!  !| \     , ''´ !' イ !   ,' i ,'
_,,,,.... -―''´`!゙ | ! !_,! !',  !!`丶 ,' ー '´     ,'/ !,イ  ,' ,!,'
          ! リ  ',::', |::', ',!::::::/`ニー、   / ,'' i  ,' ,'/
         |    i::::',',::', '!::::, ゝ、 ', ヽ  ' / ,' , ' ,'/
ヽ       i !    !::::ヾ::':, !く''"´ `!、  ヽ   ,', '   '´
::::ヽ       ! l    ',::::::::::::',、',::ヾ、  !,'i   ',` 、/
::::::::ヽ    l  ',    ',:::::::::::::::ヾ::::ヾ、,!l:::',  i /`丶、
::::::::::::ヽ   !   ',    ',:::::::::::::::::::::::::ヽ':::::',   ', ',    ;、

957 名前:名無し客:2006/10/20(金) 00:46:36
静電気の季節です。
みなさんはセーターやドアノブでパチパチしたりしますか?

ちなみに私は水道の蛇口や缶ジュースでもパチパチするんですが。

958 名前:七村秋菜 ◆.AQpZsGwJQ :2006/10/20(金) 00:58:55
>>957
私は、車のドアの開閉でもパチパチするときがあるわ。
セーターじゃない服でも、なったりするし。
今年は、まだだけど、これからはそういうこともあるのよね。
ちょっと、こわいかも…。

959 名前:名無し客:2006/10/20(金) 01:48:45
>>955

キャラの名前が似すぎていて、ギャグみたいだ?
秋菜、それは漫画を読んでないからだよ
逆に考えるんだ
「スーパー介錯大戦」が始まったと
考えるんだ。

960 名前:名無し客:2006/10/20(金) 07:53:44
        \                          / / ̄ ̄/ヽ:::::::::::/  o
 ド  た  歌 | ゙̄ヽ、        |   ,,-─'''''"""" ̄,,-ヾ ̄ ̄"''l" ||::::::/  |/
 素  っ  唱 ヽ、;;;;:::::゙ヽ、     |  /    □[二]兩_ヾ   ┌┤  ||::::|  |/
 人   た   力  | ゙'''ヽ、::::゙ヽ、  | l  |  「L[], --'-、‐ ''l ̄|   |::::|  ||::::|    o
 め . の  ・   .|     ゙'o、;;;:゙'':| l |,|,,,'(__ノ^8(ハルリハ)ヽ、__) . |::::|  ||:::::|  |/
 ・   5   ・    |‐-------‐' ゙''' 、-'' | ヽ、  リ ゚ ヮ゚ノj   ||   |::::|   ||::::::|  |/
 ・   か  ・   |      ,,,,,,,    | ,,,, ̄ ⊂l.!:!lつ†  || _ ̄|  ||::::<
 ・   ・       |   ,,,-''''''''"  |  ヽ ""'' ,く/_|.>、   ,,-‐、 ゙,ノ //::::::::|  ・
    ・       >,,-''"      l|   ゙ヽ、 〈.i´UU`i.〉 // /  ̄ll //::::::::::|  ・
    ・       |         /:|      ゙"'''‐----‐'" | .|  ..:l .//::::::::::::ヽ ・
           |         ヽヽ-'''" _,,,‐'"       | |....:::::::、/::::::::::::::::\
           |        ,,,、-─'''"‐'"         | |_;;-''"::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、
           /           ̄ ̄           / ̄,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          ./\        ,,-‐'''"‐:::...       ,,‐"  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / '':::゙ヽ、      ''"          ,,‐'"/ /   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

961 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/20(金) 21:12:10
某ワタオニから降板されたときから心配はしておりましたが・・・
俳優の藤岡琢也様がお亡くなりになったんですって。ご愁傷様でございます。
いつぞやコーラス様に無理矢理視聴させられた昔のクレージーキャッツの映画にも出演なさってましたねえ。
これぞ名脇役ってな存在感でらっしゃいました。
本日のお夜食は藤岡様を偲びまして、某○ッポロ一番味噌ラーメンにいたしましょうねえ。

>>950
押入れで音楽!なかなか良い着眼点だったと思いますよお〜。
確かに暗くて落ち着いて音楽が聴けました。でも〜・・・
そのたびにこんなにタンコブだらけになってしまうのでは、体がもちまっせ〜〜〜〜〜〜ん!

>>951
お餅つきですか?そういえばそろそろお餅つき大会の下話をしといた方が良いのかしら?
やっぱり秋菜様のところで開催させていただくのがスジですよねえ。恒例なんですから。
って、ちょっと!いったい何をついてらっしゃいますの?いけませんよ、スプラッタは!
あ、もしかしてもしかすると、餅モチモッチーっていう喩えAAですか?

962 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/20(金) 21:13:06
>>952
あ、あん・・・ゆぇうえむ?一体どんな意味が?
な、なんだかむしょうに心配になってまいりましたわ。検索検索・・・
あら、ベトナム語ですか?日本語訳は・・・アイラブユー?あらあ〜。
ありがとうございます。ワタクシも名無しの皆様を愛しておりますともお〜!
姫様への愛とはちょっと種類が違いますけどねえ。でも愛は愛!
これからもお互いを労わりあって仲良くやっていきましょうねええ〜。

>>953〜 秋菜様〜∀
あらやだ、お恥ずかしい。
メーム様のいかがわしいお薬で小さくなったときの画像ですね?
あの時はもう、どうしたらよいかと思いましたわ。でもさすがは姫様、
小さくなったワタクシどもの面倒を見ていただきまして、感謝感謝でございましたわあ。
侍女部隊の中に、ここぞとばかりに小さくなったワタクシを弄ぶ者がおりましたけど、
それもこれも今となりましては、懐かしく心温まるエピソードですねえ〜。
地球の気候は宇宙人にとっては過酷なんですよう。ですから、暑さ寒さに弱っている宇宙人を見たら、
優し〜〜〜く愛の手を差し伸べていただきたく〜〜〜。

>>957
すっごい乾燥度ですものねえっ!日本の冬はもう、お肌の曲がり角!
ちゃんと気をつけて宇宙尿素クリームを塗ってはいるんですけどねえ。
静電気ももう大変!ドアノブでも車のボディーでもパチパチいたしますし、
コーラス様に触ったりしたらもう、バチバチバチバチ〜〜〜〜〜っ!
あ、これは静電気とは少〜し違いましたっけ。

>>960
あ、あの、もしかして某のど自慢大会の新審査委員長の方ですか?
あの〜、これはつまらないものでございますけど・・・黄金色のお菓子でございます。
姫様の採点の方、ひとつよろしゅうに・・・
いえあの、こんな事必要ないんでしょうけど、でも一応念のため、転ばぬ先のアーロンの杖でございます〜。

963 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/20(金) 22:05:15
すみませええん。これはにゃんともかんともお恥ずかしい限りでございます。
ワタクシ、「山吹色のお菓子」と申すべきところを、「黄金色のお菓子」だなんて・・・
ここはひとつあの、武士の情けでお見逃しいただきたく。
え?いつから武士になったのか、ですって?うううん、いけずう〜〜〜。

964 名前:名無し客:2006/10/20(金) 22:32:43
真田 ナデ ナデ

965 名前:名無し客:2006/10/21(土) 17:38:37
真田さん、助けて!(((( ;゚Д゚)))
ttp://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/furitani/1636449.jpg

966 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/21(土) 18:10:40
季節ですのでカボチャのコロッケをあげたんですけど〜。
まだ何か足りないような・・・お味噌汁におしんこにサラダもございますけど、あと一品、
このあと一品に悩みますよねえ〜。

>>964
あらんっ♪ありがとうございます〜。フニャフニャ〜
こうして毎日育ち盛りの姫様や婿殿やリカ様のお献立に心を悩ませて疲労コンバインしておりましても、
こうしてお褒めに預かれば元気復活〜っ!
とはいえ、どういたしましょうかねえ、あと一品・・・

>>965
助けてって、今ちょっと手が離せないんですよ〜。今夜のおかずのあと一品・・・。
って、ちょっと!それはサメですか?フカですか?なんてことはこの際どうでもいいんですっ!!
食べられる食材じゃないですか、しかもそんなにおっきなお魚!
人助けにもなり、食材調達にもなり、食費節約にもなり、一石三魚のビッグチャンス到来!
ここは一番、この真田にお任せあれええええええええええええええええええええええ!
むんっ、猫耳忍法・変移抜刀霞斬り〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

今夜のおかずのあと一品は、サメ肉ゲットのナゲットに決定!

967 名前:名無し客:2006/10/22(日) 15:31:47

☆ チン

☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  姫様マダー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

968 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/22(日) 17:42:21
お肉屋さんのご主人に「秋こそ豚肉でしょ!豚肉食べなきゃ!」と言われて購入してまいりました肩ロース。
今夜は煮豚を作ってみました。冷ましてから切り分けた方が綺麗に切れますし味も染みますので、
あと少〜し待っててくださいね、姫様あ〜。
にしても、今にして思えば、春にも夏にも同じような売り言葉でしたわ、あのお肉屋さん。
春こそ豚肉でしょ、とか、夏こそ豚肉でしょ、とかとか〜。

>>967
はいはい、お肉が冷めるまでもう少し・・・って、お肉じゃなくて姫様?
こりゃまたトンだ横レス、失礼いたしました。
そろそろこのスレの姫様分が足りなくなってきましたか・・・気長に仲良くお行儀良く、
姫様のご降臨をお待ちしましょうねえ〜。

969 名前:名無し客:2006/10/24(火) 16:15:11
( ゚∇゚) < アテナ、逝きま〜す!

970 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/24(火) 18:49:00
番号ポータビリティー?って、会社を変えてもケータイの番号が変わらないって事?
そりゃあまた、便利な制度になりましたねえ〜。これでもう何の気兼ねも無くお得な会社へ・・・
へ?メアドはダメなの?そんんなああ〜!せっかくのアイディアが台無しですよう。
んもう、それじゃあまるで、同じ真田でも下の名前は志郎です、みたいな間の悪さじゃないですかあ〜。
あ、いえ、決してその、工場長様には何の恨みもございませんけどお〜

>>969
アテナ様とは一体・・・どのアテナ様かしら。もしかして高校生ファイターのあの方?
まあ〜、これはこれは、町人着物ですよねえ。あ、もとい、超人気者でしたわ。オホホホホ
サイキックな技も使われたんでしたっけ。秋菜様と似たもの同士なのかも〜。

971 名前:名無し客:2006/10/25(水) 17:52:31
     ,, - ―- 、
  ,. '" _,,. -…;   ヽ
  (i'"((´  __ 〈    }
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }  ふうー
    |! ,,_      {'  }  湯船の中でする小便は最高だぜ
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ
     ヽ__,.. ' /     ヽ
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_
    /           i ヽ \
   ,'              }  i  ヽ
    {             j   l    }
   i   ヽ    j   ノ   |   } l
   ト、    }   /  /   l  | .|

972 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/25(水) 19:48:39
可哀想ねええ〜・・・あ、いえあの、ご近所の公園で猫ちゃんが死んでいたんです。
それがどうやら、クレゾール中毒みたいなんですって。
どこかの猫嫌いの方が原液のまま撒いたとか(涙)。猫嫌いの方は、どうかひとつ、ど〜〜〜〜かひとつ、
猫ちゃん除けには猫ちゃん除けとして売られているものを使用してくださいませ〜。

>>971
どひゃあ〜〜〜〜〜〜〜っ!
猫耳ハイパークロックア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ップ!カシャン!
(それは流れる汗が滴り落ちる一瞬の出来事であった)
そ〜れかき出せかき出せ、バッチイお湯を残らずかき出せ〜〜〜!
今度はお湯をかけて、流せ流せ長瀬智也〜〜〜〜〜〜!ハアハア・・・まだまだ行きますよ〜!
消毒消毒、消毒には・・・クレゾールですわっ!原液回しがけの術〜〜〜!バシャバシャバシャバシャ〜!
ぐらぐらグリグラ沸かしたお湯とお水をブレンドフレンドフレンドリ〜な適温に〜!
クロックオ〜〜〜〜〜〜フウウウゥゥゥ・・・ああ〜疲れた〜。
ちょっと映子さん、肩揉んでちょうだい。あ、クロックアップはなしで、ゆっくり優し〜くお願いしますよ。

973 名前:名無し客:2006/10/25(水) 21:59:56
姫様の未来
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1161774725/

974 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/26(木) 18:56:39
京都の清水寺が「新・世界七不思議」の候補に選ばれたんですって!
「驚くべき建造物」部門で、崖からせり出した特異な木造建築って言うのがアピールポイントだとか。
おめでたくもおうらやましき限りでございます〜。
あっ!異星の円盤が突き刺さっても崩れない特異な木造建築ってのは選んでいただけないのかしら?

>>973
うわあ〜。美しすぎるお顔をわざわざ崩す手術ですって?
そりゃあダメですよ〜。倫理的にとてもとても認められませんでしょお〜。
え?姫様?何をおっしゃいマスカラス!姫様は美しさのゆえに失恋した事なんてございまっせん!
不利益の無いものを変えるはずが無いでしょう。もしかりに皇女様のどなたかにそういうことがあるとしたら・・・
そうそう、ライネ様!お胸が大きすぎて悩んでらした時に、いっそ手術して・・なあ〜んて。
まあ今となっては考えられませんけどねええ〜。

975 名前:名無し客:2006/10/26(木) 19:03:23
・ごく自然な巨乳になれる薬
・魔法少女変身用ステッキ

君はどっちを選ぶのかな?(リンゴ齧りながら

976 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/26(木) 19:21:57
>>975
歯茎から血が出ませんか?
あ、いえあの、これはその、コ、コーラス様がどうしてもこう言えと・・・(赤面)。
その下のステッキ、魔法少女になれるんですか?でしたら断然ステッキでしょう〜!
そうなったらどおおんな願いも思いのままじゃないですかああ〜。
姫様と・・・姫様に・・・姫様を・・・ふひょ〜〜〜!ネコミミネコミミピルルルル〜!!

977 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/28(土) 06:39:46
なんとも華々しき引退試合でしたねえ〜。
あ、別に引退試合として興業を打ったわけではない?正真正銘の日本シリーズ?
でもあの、それをちゃっかり引退の桜木花道にしてしまったところが新庄流!
ユニフォーム姿が見られなくなっちゃうのは残念ですけど、まだまだ人生これからだっ!ですよお〜。
ガンガッてくださいね、新庄選手〜!

さあって・・・あれ、お書き込みがございませんでしたわ(赤面)!
でもあの〜、新旧両スレが並立しているのもお邪魔でしょうから、
スレ進行の意味でちょっと・・・昨日の日記など書いておきましょう。

○月○日
今日の夕食は宇宙サンマのお刺身でした。
いつもは「おい姉ちゃん、生食はやめといてくれよな」っておっしゃる宇宙サンマ。
でも今日は「おいらは特別イキが良いんでい!刺身上等だあ!」ですって。
さっそく買い求め、お家に帰って三枚におろして、一口大に切り分けまして、
宇宙しょうが醤油&宇宙酢味噌をお好みで召し上がっていただきました。
姫様ったら「宇宙サンマは羽衣町に限るねー」ですって。クスクスクス・・・
ホンに可愛らしき姫様です。

さすがに生食推奨の高級宇宙サンマ。
少々予算オーバーになってしまいましたのは、ナイショナイショでございます〜。

978 名前:名無し客:2006/10/28(土) 17:39:12
姫様がいないから全然進んでないぞ。
真田さん、姫様を早く探してきなさい。

979 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/28(土) 20:18:18
ワタクシほんとにドキドキ心配してしまいましたわあ。
いえあの、パトカーに追いかけられたミニバイクが事故を起こしたとか、乗っていたのは女の子だったとか・・・
ワタクシてっきりライネ様かと〜。二人乗りって言うからてっきりちびライネ様もかと〜。
おまけに生卵を投げていたって言うから、もう・・・もったいないなあって〜。

>>978
ええ、姫様はちゃあんと時野家で可愛らし〜く麗し〜く暮らしてらっしゃいますけど、
お書き込みはまだみたいですねえ。でもほれ、あんまりプレッシャーになっても申し訳ないですから、
ここはひとつ、スレは地道に進行させつつご降臨をまとうかと〜。

あ、そうだ、お行儀良くお待ちしていただけている名無しの皆様にはワタクシからご褒美をさしあげましょう!
ほおら、ほっくりねっとりキタアカリのポテトフライをどうぞお〜!

980 名前:七村秋菜 ◆.AQpZsGwJQ :2006/10/29(日) 02:31:48
1988・1989年の女子高生コンクリート詰め殺人事件(猥褻誘拐・略取、監禁、強姦、暴行、殺人、死体遺棄事件)
の内容を読んで、かなりショックを受けちゃった…。
あまりにも、ひどい事件ね。悲しいし、考えただけでもつらいわ。
もう二度と、このような残虐な事件が起こりませんように…。

>>959
うん、読んでないわね…。ふだん、あまり沢山の漫画を読むほうじゃないから。
スーパー介錯大戦? ああ、ロボットゲームのやつね。
私、そういうのは、よくわからなくて…。いろんなキャラが勢ぞろいってことで、いいのかしら。
オールスターみたいな感じ? 私は、選ばれてないみたいねorz

981 名前:七村秋菜 ◆.AQpZsGwJQ :2006/10/29(日) 02:32:35
>>962 真田さん
冬でも寒そうな格好してて、何言ってるのよ…。
光熱費節約のためにも、もうちょっと厚着したら?
こたつに入ったままよりも、はるかに動きやすいと思うんだけど…。
時野家の節約って、どこか抜けてるのよね〜。
たぶん、うちよりもお金がかかってるんじゃないかしら…。

>>975
ちゃんと、有効な魔法を使えるなら、後者ね。
胸が大きくなるより、和人と結ばれるほうがいいし♪
でも、魔法で運命を変えられたら、ちょっとつまらないかも…。

982 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/29(日) 06:40:11
ピークで引退する美学?その方が皆様の記憶に残るんですか。
新庄様、中田様、ディープインパクト様・・・むむむ、確かに〜。
それではワタクシもピークで引退した方が良いのかしら?
まあ、ワタクシはまだまだ発展途上の修行の身、ピークってのはまだまだ先の話ですけどねえ〜。

>>980〜 秋菜様〜∀
戦争でもないのに悲惨な事件が耐えませんねえ〜。ここは一丁!秋菜様の霊力で、
大日本大浄化外道照身悪霊退散豪華アイフル大作戦を決行したいただけたら・・・そんな暇はございませんか?(汗
スーパー介錯大戦・・・秋菜様はきっとラスボ・・・はっ!いえ、にゃ、にゃんでもございません。
冬でも寒そうな格好ですか、でもこの格好でないとお仕事に動き辛いですしい〜。
フリルのエプロン我らが隊服戦闘服ですしい〜。露出度が低下すると抗議の手紙とか来ちゃいますしい〜。
いろいろ辛いんですよううううう。最近はあんまり寒い時には、おしくらにゃんじゅうとかやってるんですよお。
押されて泣くなっにゃ〜んって、これはこれで結構楽しかったりも、するんですけどねええ〜。

983 名前:名無し客:2006/10/29(日) 13:20:34
真田さんに、こんな風に叱られたい
ttp://cyakui.myphotos.cc/data/cyakui1134.jpg

984 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/29(日) 21:19:57
ニューヨークの自由の女神様が生誕120周年なんですって?
120歳になられましても相変わらず清楚で麗しき立ち姿。
何者をも寄せ付けない神々しい雰囲気は、まるでメーム様みたい〜。
い、いえ、お歳は関係ないですよ!そんな事ワタクシ一言も言ってませんからねっ!

>>983
ワタクシに叱られたいんですか?それはまあ、お安いご用ですけど〜。
いろいろご注文がおありのようですねえ、ええっと〜、ふむふむ、
ちょっと前かがみになって包み込むように、右手は腰に、左手の人差し指と親指をL字に開いて、
片目をつぶって・・・こ、こんな感じかしら?それではまいりますよお〜・・・

「めっ!」

985 名前:名無し客:2006/10/29(日) 23:19:01
ちょっと万札置いておくか

_____
                _____/諭//吉 /|
                /諭//吉 |≡≡|__|≡≡|彡|_____
         ___.|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/諭//吉 /|
          /諭//|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         |≡≡i'´|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|    _____
         |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|   /諭//吉 /|
         |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|  |≡≡|__|≡≡|/

置くだけでやらないよ

986 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/30(月) 18:10:03
バラバラ事件っていうからワタクシてっきり、スプラッターで猟奇的〜なものを想像してしまいましたが、
お札がバラバラになって発見されたんですって。名古屋で。
中日が日本一にならなくてヤケになってしまったのかしら?
それにしてもさすがは名古屋、デラでらデラックスな事件ですねえ〜。
当家にも持ってきてもらえないかしら、お札・・・

>>985
うひょお〜!やっぱり言ってみるもんですねえ!願えば適う、叩けよされば開かれ〜〜〜〜ん!
ありがとうござ・・・あら、こちらはバラバラではないんですねえ、丸のままのお札だわ。
かえってこの方が使い易くてありがたいですねえ〜。返す返す、ありがとうございます〜。
え?やらないよ、ですって?置くだけ?ど〜してそんなややっこしい事を〜!
・・・なんですか、リカ様?ふむふむ・・・にゃ〜るほど〜っ!
コホン、ではここに置いていただいた預かり賃として、そうですねえ〜、一束請求させていただきます〜。
いいでしょ、こんなにあるんですもの一束くらい・・・ケチケチしない!ていっ!まいどありい〜〜〜♪

987 名前:名無し客:2006/10/30(月) 21:33:19
真田くん…♥

988 名前:名無し客:2006/10/31(火) 03:53:38
ヴァルハラ界の歌姫と名高い真田さんに質問です。

絶体絶命の危機に瀕したとき、誰にどんな言葉を残したいですか?

989 名前:名無し客:2006/10/31(火) 16:43:56
       ( ゚д゚)  ちょっと通りますよ・・・
    〜  (_ ゚T゚
        ゚ ゚̄ キー・・・

990 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/10/31(火) 20:36:34
卵と粉砂糖を良く混ぜて、牛乳混ぜて粉混ぜて、温めた型にじゅうう〜〜〜。
ふわふわに焼けたワッフルにカボチャのクリームと生クリームを乗せまして、さらに上からもう一枚ワッフルを!
これで出来上がり、真田特製のカボチャのワッフルサンドでございます〜。
数に限りがございますからお早めにどうぞ〜!

>>987
はて、真田くんとは・・・あ、もしかしてこちら様、
本日ワタクシが男の方のコスプレをしている事をご存じでしたか?
ええ、某大宇宙戦艦の某大技師長の大制服を・・・ハロウィーンですし〜。
にしても、この格好をしたワタクシを「くん」付けで呼ばれるとは・・・あなた様は一体(汗)?

>>988
歌姫とは、某機動戦士の某歌姫様に喩えてくださったのかしら?
ありがとうございます〜。そちら様のコスプレをしたほうが良かったかしらねえ・・・。
絶体絶命の危機に瀕した時に何と言うか?「ちょっと〜、ちょっとちょっと〜!」とか?
あ、言い残すんですね!辞世の言葉ですか〜。それでしたらやっぱり・・・
「姫様〜真田は姫様にお仕えして幸せでした〜」ってところでしょうねええ〜。
姫様にそこのところをしっかりと認識していただけるのなら、もうワタクシ、百万遍死んだってかまいませんわあ〜!

>>989
うひ〜〜〜〜〜!ちょっと、ちょっとちょっと!止めて〜!その音止めて〜!
ハアハア、整備不良のセグウェイほど始末に追えないものはございませんわ。
ちょっとそれ、寄越しなさい。ってば、ちょっとだけです、油を差してさしあげますからっ!ふんっ!
ちょびちょびちょび、こっちにも、ちょびちょびちょび、さ、これでもう大丈夫でしょう。
音もしないし動きもスムーズ・・・天ぷら油でも結構効き目があるでしょう〜?

991 名前:七村秋菜 ◆.AQpZsGwJQ :2006/11/01(水) 12:55:56

真田さ〜ん♪
                         ,、‐''"~ ̄ ̄ ̄~`''‐、、
            _,、  f^i     r'"‐'"´ ̄」ャr彡ァ/ ̄`ヽ`ヽ、
            \\j ゝ_/フ .r'´ ,.‐' ノヽノイ,へ∠二`ヽ、\l
           ⊂、'_  r'  iく´ レ´///〃/ f´  「''弋 ヽ、l
           ⊂ニ、  {  ノー`-レ´   / li { ハ{      \,,l ,.‐'"ム、‐─ァ
              `'i¨´   /    i{ 八 ij   j )  j  `Y´ ーr亠─'´ ̄>
              に]    /// l l ,.i十Hト、  ノjノレj イ  j トヽニ∋ _,..-ー '´
               \   i{ |l!  { ! トrtー.t ヽザ ィ=レ、}'レj | :ト}}_Z三≧
                 \ ゙i.| !、ヽリイ{ー'J|     bー'jリゝレ' | :j jl`'ー、_
                 /\{{ |,  ハ` ー'' ィ─ャi`ー'〃i'  レ'     \
               /   ,>V { l  トヽ、 ゝ,_,ノ  ノーサ  K_       `'- 、_
            ,.、‐'´   ,/  \lj从 lヽ「 ` iーーrラ´  }  /  `>         `' -、_
        _,.、‐' ´/    ,/     //ヽi \ K ,`>L∠T7 ヶニ<          \\ `'-、
      r '´   /    /     //   く__((^))_¨〉 リj Fニニニ弌_        ヽ ヽ  ヽ,
      {   ,/     ,/     仁ニニニエにンく,,>\\__|Li       `'ー-、_     ゙i  ゙i,   }
     __|  ./      /           人rー、,へv ー、''ー-| `ヽ、       }     ゙i  i  |
     {   f     /       _, -''"{ ゝ、ノ  ゝ_ノ  人,_  `'-、     ノ厂'''≡ヲ  ! j  K'´⌒ゝ、
      〉  l |   ./      _/  ノ }\__/|⌒\ィ く   ``' ‐ 、`'-、_∠,,___<  } ノ ノ〉   弋
   ィ─〈\ { l   /   , -''" , -''" ,, -'"  / |   \ \__   \_      \,二`__∠ニン ヽ 、ヽ )
 /     ヽ、_、-┤  r'´ { , -'" _/   /  ,レ'´   \   `''r-、  \_ _   \ー'''て(  \ \リ
ィノi f´  j  く   レ '{_ /   入  _, -''"   /       `''ー┬ン_ /\   /\`'ー-、ン   ヽ_ヽ∠_<
  Lル ン ,.ィイ      く \   \久      /           ゙i     \'  /          ̄
   Vリノ jノ      \ \/       /    _      l      _,>く
                \人         レ '´ ̄  ~`ヽ、   l   _/ _/
                く  ヽ、     ,'_,..rー''''''ー-、、 \ |_/ _/
                 `'-、_ `''ー−く__/_,|      jヽ、  `|  /
                    `''ー──┘ 「|厂三三ヱ  \ ト'´

992 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/11/01(水) 21:25:47
時は早11月、いよいよ紅葉前線が身近に迫ってまいりました今日この頃。
朝夕とかだいぶ肌寒くなってまいりましたねえ〜。
秋の風が身に沁みた方は、どうぞ我らが心の銭湯、時乃湯へどうぞ〜〜〜。まいどありい〜〜〜!

>>991  秋菜様〜〜〜〜〜〜∀
秋菜様、本日も・・・って・・・うっひゃああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
姫様のっ!姫様のAAじゃないですかそれ!ひ〜め〜さ〜ま〜〜〜!
真田はここ!ここ、ここ!ここにおります〜!さあこの愛情たっぷり満ち溢れております真田のお胸に〜〜〜っ!
(ガンッ)あ痛っ、パソコンの角にオデコが・・・はっ、あの、そんなにまじまじとご覧にならないでくださいまし(赤面)。
だ、だってしょうがないじゃないですか、ワタクシ侍女なんですものお〜・・・
でも、恩に着ますわ、秋菜様〜。

993 名前:名無し客:2006/11/02(木) 00:32:19
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、猫耳頭巾ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll

994 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/11/02(木) 19:47:44
心配ですねええ〜。
ドリフターズの加藤茶様が緊急入院ですって!
ヘックシ!とか、カトチャンペッ!とか、すでに伝統芸の領域ですもの、
どうか健康を回復されて、また元気なお姿を拝見したいものでございます。

>>993
いえ、猫耳頭巾ちゃんではなく、カトチャンですってば・・・んもう。
いけませんよ、ワタク・・・ゲフゲフ、ね、猫耳頭巾様に成りすましたりするのは〜。
猫耳頭巾は正義の味方、心の奥底にカッカと燃え上がる正義の炎と姫様への愛情がなければ、
猫耳頭巾にはなれないんですからねっ!

995 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/11/03(金) 19:23:15
例によりまして、ちょっとスレを進行しておきますね。

怒涛の三連休が始まりましたね〜。
これを記念して我らが時乃湯でも何かやりましょう婿殿!
そうですねえ〜、例えば〜・・・いつもの2倍お湯を熱くするとか!
あ、あらそんな、皆様そんなに冷ややかな眼差しをなさらなくても〜・・・
じゃあこうしましょう!猫耳マッサージ・・・ってのはNGですか、やっぱり。
ではでは、お風呂あがりの余興に、猫耳爪とぎ実演ショー!カリカリカリカリカリカリカリカリ・・・
え、こんなの別に面白くない?爪をといだ柱は実費補償しろ?そ、そんなああ〜。

996 名前:名無し客:2006/11/03(金) 22:59:07
http://www.houko.com/00/01/S21/000.HTM

1946年11月3日・日本国憲法が公布された日
1947年5月3日・日本国憲法が施行された日

997 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2006/11/04(土) 19:40:04
あの、これはその、当家の財政状況が少しでも好転すればとワタクシ思量いたしまして・・・つい・・・
酉の市の熊手を購入してしまいました〜!え?結局余計な出費で財政破綻?
ふええ〜、返す返す、申し訳ございませんでしたあ〜。
いえ、違います、決してそんな、売り声が面白くなって興味本位で購入したわけではなく〜。
いえいえ、一つだけ、一つだけです、調子に乗って二つも三つも購入してはおりませんので〜・・・

>>996
なるほど〜、公布が11月3日で施行が5月3日でしたか〜。
何だかまるで、ご懐妊が判明した日とお誕生になった日と二回お祝いするような感じですか?
ふう〜む、でもやっぱり何だか少しずるいような気が・・・
でしたら11月3日の方は大怪獣「ゴジラ」様のお誕生日に譲ってあげてもいいんじゃないですかねええ〜。

998 名前:名無し客:2006/11/04(土) 20:39:52
真田さま…

999 名前:七村秋菜 ◆.AQpZsGwJQ :2006/11/04(土) 21:31:37
次スレッド

xxx 円盤皇女ワるきゅーレ★24代目(総合)スレッド xxx
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1161192724/

1000 名前:名無し客:2006/11/04(土) 23:01:58
     ┌───―──────────┐
     |人        ,. . _            し|
     |生 _,..----―' 、   ̄ ̄ヽー- 、 ょ|
     |じ ヽ ̄7 ,, , \  、   「 ̄ 7  ぼ|
     | ゃ ヽ/ /_ /ハハヽ、\ V /   ん|
     |な  .i il/  /=ヽ \ヽ. V    と|
     |い  | ii i!  o o   | il |.    す|
     |か  l il |、   Д   | li |.   る|
     |     ヽN ,`   --- <リiレ     の|
  ショボーン     /  _/´| ̄`I´ ̄」> l     も|ショボボーン
  ∧_Λ 認  │ヽ  ̄ ̄)( ̄ ,,,,ノ      |∧_∧
 ( ´・ω・) 定  C    ̄| ̄ |  ̄ i         |(・ω・` )
 (つ旦と) 人   `ー、____)_____)        |O旦と )
 と_)_)──────────────┘(_(_ろ

1001 名前:1001:Over 1001 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

636KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10