■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【三十一】円盤皇女ワるきゅーレ総合【31】

107 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2009/11/15(日) 17:45:51
125歳!世界最高齢の女性がトルコで新発見ですって!ビックリですねええ〜。
お誕生になられたオスマントルコ帝国だそうで、公文書がなく、
そこんところは非公式になってしまうかもしれないんだそうですけど、でもビックリ!
どうして今まで誰も気がつかなかったのかも含めて、地球の不思議発見ミステリーかも?
これはぜひぜひメーム様にご報告ご報告・・・あっ!これはあの、メーム様がお歳だとかそういうアレじゃあございませんからっ!
あくまで〜もてんしで〜も、地球の風俗や話題のご報告ですからっ!

>>99
うわわっわわあああ〜〜〜!来るんじゃないかと思っておりましたが、
ちょおおおっと目を離したすきにっ!しかも既に取られてるうう〜〜〜!
あ、でもこれ、メーム様がそんなに若がえられるのなら別に・・・はっ!!!
ああああっ!9歳じゃなくて99歳ですとおおおお〜〜〜〜〜???
あ、あふあふあふあふ、訂正訂正撤回撤回回収回収収納収納っ!
よ、読み間違えてしまいましたああああっ!いいえあの、メーム様はそりゃあもう、
まだまだまだまだお若くてらっしゃいますからっ!!!ハアハアハアハア・・・
まああの、メーム様の事ですからきっと皇女様のチチンプイプイかあるいは例の入浴剤か、そんなこんなで事なきを得られてお健やかに過ごされてらっしゃるとは思いますけどお〜。
とにかくメーム様には釈明弁明言い訳メールを出しておかなくっちゃ、ううううう。

>>100
いえいえ、悪名高き犬耳侍女部隊の侍女長と言えば例の古代さんでございましょう。
あの表面だけの忠義面!ご主人のお気持ちよりも自分の欲望に凝り固まって、
働いてるんだ尽くしてるんだという自己満足を増長させている侍女の風上にも置けない犬耳侍女長!
ワタクシども猫耳侍女部隊は正義の侍女部隊!鉄砲は最後の武器です!・・・じゃなかった、
ご主人さまである姫様のお気持ちを大事に、己の欲望を抑えてただ只管忠義の道に勤しんでおりますから〜〜〜〜!

>>101
腰痛ですか〜。恐いですよねえ、いきなり来るって言うでしょう〜?
何かの拍子に「グギッ」と来たらもう仕事にならないとか、2〜3日寝込むようだとか、
あ、いえいえ、ワタクシ別にほら、まだそんな腰痛を気にするような年齢ではございませんけど、
でもこういう事はプロアクティブ!日ごろから備えておくことが肝心ですから〜〜〜。
一つの姿勢を続けずに運動運動アンドゥ〜トロワっ!(ムギュ)・・・あ、あら、丸様?こんな所にいらっしゃるから・・・

>>102
ほほ〜〜う、これがそちらの世界のケロちゃん・・・って訳じゃあないんですか?
主人公様を導く可愛い縫いぐるみ?あら、悪くないじゃないの。そして得意技が噛みつき?
火炎放射?殺人光線?口も悪くて大酒のみ〜〜〜?どどど、ど〜〜〜して!!!
ワタクシとは全然違うキャラじゃないですかあああ〜〜〜!
え、何かそれらしい事を喋れ?うううむ・・・「あぁ酒飲みてぇ」。
あ、だからこれはキャラとしてのあのこのそのほら、ワタクシの本心ではございませんからあああ!!

>>103
ワタクシの中ではもちろんそうですよお〜〜〜。
それがワタクシの外でそうなのかどうか?それはだって、ワタクシの外とワタクシが認識している世界も、
ワタクシが認識した時点ですでにワタクシの中の世界なんですもの、結局すべてはワタクシの認識世界でございます。
眼耳鼻舌身意に末那識、阿頼耶識、全ての識を総動員して自分の世界を作り、
粛々と生々と堂々と力いっぱい生きてまいりましょおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

>>104
ホームレスになって土木作業員になって整形手術までして逃げてたんですって?
そんな苦労をするくらいなら最初っから大人しく捕まっていた方が利口でしたねえ〜〜〜。
・・・ど、どどど、どうしてワタクシをじっと見つめるんですか皆さん?(汗)
別にホラ、ワタクシは何も隠しておりませんし何からも逃げてはおりませんし、
誰がどっからどう見ても清廉潔白イノセント侍女長!通報とかも無用ですからねっ!

>>105
あらこの声・・・やっぱり落ち着きますねええ〜。
いえいえ、この声でしたらどんなにヒドイ目にあってもきっと何とかなりそうで〜〜〜。
色々なさってらしたでしょう?樹海で水汲みとか・・
高齢の一言は〜〜ゲフンゲフン、違います違います、単なる間違いですし、メーム様は無関係ですっ!
ええ〜、恒例の一言は前と違ったあのキャラで〜「どったり君は馬鹿じゃな〜〜〜いっ」!

>>106
あらまああ〜〜〜、本日のヒロインが〜〜〜!
何だか町が凄い事になってますよっ!泣きながら馬券をひっちゃぶいて歩く人でいっぱい!
お一人ニタニタニタニタ笑いながら歩いてらっしゃったのはきっと、
10万馬券を当てた方だったのではないかとおおお〜〜〜。
あっ!ででで、でもでも、やっぱりこれは、いけませんいけません。
動物の方をお入れするわけにはまいりませんのでございますうう〜〜〜。
あ、何でしたらお庭にプールをお出ししましょうか・・・?

842KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10