■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【36と言えば】円盤皇女ワるきゅーレ総合・36【真田さん36・・サンザブロー!】

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/08/25(木) 20:58:27
今日もまた地球のあらゆる所で陰謀裏切り暴動が渦巻く・・。その渦中でお風呂を沸かす彼ら。恋も夢も望みも乗せてほんわか柔らかモーレツに湯を沸かす。彼らの求めるものはマッタリ。願うものは平和。彼らはこう呼ばれた・・・T・O・K・I・N・O・Y・U!いらっしゃいませえええ〜〜〜っ!
ではでは恒例の人物紹介。まずは姫様。銀河宇宙に紛れもないヴァルハラ皇国皇女様にして、この辺境惑星地球の日本の羽衣町の古式ゆかしきクラシカルな銭湯「時乃湯」のおかみさん様でもあるワルキューレ/ワるきゅーレ様!わけありまして当店の若き経営者、婿殿こと時野和人様に嫁がれまして、小さくなられたり大きく戻られたり消えてしまったり分裂されたり大活躍〜!
お次は秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染でもらっしゃる七村秋菜様!お札の力で何でも封印!姫様ご姉妹のハイドラ様も小さく封印、お持ち帰りの同棲生活〜。
そしてワタクシ、真田でございます〜。下の名前はまだニャイ・・じゃなくて、ノーコメント!姫様のお世話をする猫耳侍女長でございます〜。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。あ、それとこのスレタイはワタクシが以前演じた猫耳侍従長に西村ちなんでみました〜。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら・・・
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1302085293/
そして過去スレはこちら時乃湯板で・・・
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな殺すな無視しましょう。
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、早い安い熱いの「時乃湯」と、あなたに溢れる守護霊を「七狐神社」、そして、お耳ふくらまそう「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしまあ〜っす!

891 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/12/25(日) 21:58:31
メリークリスマ〜〜〜ス!って、ええっと、
昨日のはクリスマスイブのメリークリスマスで、本日は本チャンのメリークリスマス!
まままま、ま、よろしいじゃございませんか、二日連続メリークリスマスで!
ちゃああんと本日も、ワタクシ手作りのお菓子のプレゼントをサービスサービスううっ!

>>884
おほほっ!わかんないのですか?いいんですよ、可愛い可愛い♪
まだわかんないとしか言えない程幼いこちら様、今のうちにしっかり刷り込んでおけば!
のちのち、それはそれは、忠実無比な猫耳侍女に〜〜〜・・・♪
はっ!あいやああっ!今のはほら、わかんないわかんない分かんなくてよろしいんですよおおお〜〜〜。
オホ、オホ、オホホホホオ〜〜〜♪

>>885
あらこちら、もしかしてクリスマスなんて大嫌いざます星人の方?
いえいえそうおっしゃいますな!これも地球の聖なる方のお誕生日・・・
とてもそうは思えない?お祭り騒ぎのカップルばかり?あいやああ〜〜〜!
そういえばほら、地球の現代の聖人の方も警鐘を鳴らしてらっしゃいましたっけ、
余りにも商業主義になりすぎているとかとかとかとか・・・(汗)

892 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/12/25(日) 21:59:28
>>886 姫様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
姫様っ!やっぱり姫様宇宙一っ!めりめりめりめり、メリ〜〜〜クリスマ〜〜〜ス!!
姫様サンタ様がプレゼント?ひゃっほおおおおおうっ!グローブですかっ!
これさえ嵌めてたらもう、絶対零度だって寒くございませんともおおおっ!
ありがとうございます。うるうるうるうる。
姫様にも今朝方ワタクシ、こっそ〜〜〜りブランニューなお召し物を一式置かせていただきまして、
お気に召していただけましたらこれ幸い!っていうか大喜び!っていうか狂喜乱舞〜っ!
なんですけどねええ、オホホホホホオオオ〜〜〜〜♪

>>887
池添様?いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜。
っていったい・・・?あっ!本日走ってらっしゃった!じゃなくって、走らせてらっしゃった!
っていうか乗ってらっしゃた方ですねえっ!ありまあおやまあでお馴染みの某G1レース!
見事優勝のクリスマスビッグプレゼントで世代交代も完了!
おめでたやおめでたや〜〜〜。・・・あ、世代交代云々はメーム様のお耳に入れてはなりませんよ?
いえほら、いろいろナーバスになってらっしゃる模様ですから、ねええ〜〜〜。

>>888
これこれこれこれええっ!はちはちはちのお目出度い末広がりなのに何をおっしゃいますやらっ!
核の炎だなんてとおおんでもニャイ!すおおおおんなわけないでしょおおおっ!
むしろ包むのなら愛です愛!愛の炎と餃子の皮できっちり包んで差し上げますから!
くりく〜りく〜りくりっと〜〜〜!

>>889
いえいえ、不細工かどうかってのは種の違いや文化の違いで変わってまいりますから!
地球の日本に限定したってほらほら、江戸時代の美人、鎌倉時代の美人、平安時代の美人、
それぞれ違ってますでしょう?ええ、ええ、ワタクシ思いますに、
例の件の遮光器土偶だってきっとあれ、美人の像のフィギュアですよ、たぶん・・・
ですので・・・って言ったらなんだかワタクシ、某森○中様を不細工だと言ってるみたい?
いえいえいえいえ、すおおおんなつもりではございませんってばあああああっ!

>>890
あら某スペシャルドラマの?本日は大活躍でしたねええ〜。
大活躍の奇跡の大勝利でしたけど、最後が何だか寂しげで・・・
お兄様の方がむしろ幸せな人生だったように見えちゃいましたねええ。
むしろほら、坂の上の一片の白い雲をのみ見て駆け上ったら、意外なところに落とし穴!
みたいな〜〜〜。・・・あああっ!シバリョウ先生、ごめんなさ〜〜〜〜い!!!

893 名前:名無し客:2011/12/25(日) 23:35:55

ミ ヽヽヽリリノノノノ
   彡ミイ  ̄ ̄'` ̄ヾミ
   彡ミi )      ;|ミ  受け取れ!
   彡ミ〉 _,,,,,,,,, i,i ,,,,,_イミ
    rミl ,´_-・- l-・-、シ    ,.. ーー ...,
    {6〈ヽ、   、_|_,  イ /     - `ヽ
   ヾ|  (  ,-ー-、) | /     /"'''ヽ /"'',
    ヽ. ` 、 ⌒ ,´ノ i   〈 ( 。〉 ',〈。)
    /i\ __.ノ _| (   ´ "" / r ゝ''`)
  /~  ヽ::::\/::\_',t ヽ     ノ, ---、`,}
  〈 ⌒,,\_:::::::::::::_,/  ミ `、    イュェェュl }
  ( /  /    |/'~ゝ     '  ̄ ̄ `ノ
  L_/______V|__ヽ   ` -' -ー-,-'
    |   ',::::::::::::/ .|  __)     ̄ ̄ l__
   .|=i  \::/ i=|  \  ヽ、   ノ  ノ
   |    |  |   |   \.____.ノ

894 名前:名無し客:2011/12/26(月) 06:04:49
真田さんのフィギュアを金色に塗装してみた

895 名前:名無し客:2011/12/26(月) 14:01:28
ワるきゅーレの7巻の102ページの5コマで横たわっている左のギザギザ髪の男ってもしかしてひょっとして、
とっとこハム太郎のロコちゃんの担任の山田先生じゃないか?小学舘のキャラがこの漫画に出演していたとはな・・・。あとあんな醜態を晒して妻のサクラさん離婚してしまわないか?

896 名前:名無し客:2011/12/26(月) 18:30:35
相撲取りみたいな駅名

逆瀬川

897 名前:名無し客:2011/12/26(月) 19:38:39
897なら>>37田さんが>>571の姿でおでん芸をします

898 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/12/26(月) 21:15:02
お風呂にも柚子!お味噌汁にも柚子!お鍋にもお蕎麦にも、塩ラーメンにも!
柚〜子柚〜子柚〜子っ柚子っ!おほほほほ〜〜〜♪・・・あ、失礼!
いえほら、柚子!こおおおんなにいっぱい入手いたしまして!
当店の薬湯用に使ってもまだ余りそうなので、好きに使っていいわよとリカ様のお許しが〜♪
さあああって、明日からは試練の柚子十番勝負・・・じゃなかった!夢!夢!
夢の柚子料理数え歌とまいりますからねええ、姫様〜〜〜♪

>>893
どわああああっ!なんですかそれはああっ!
あ、某映画で使用した動く覆面?ほっほおお〜〜〜、こおおおなっておりましたか〜〜〜!
これなら、これさえつけていたら、ワタクシとは思われずにお買い物とか悪口とか・・・
そおおんな事はいたしませんよっ!!ワタクシそんなキャラではございませんしいいっ!
そうじゃなくってむしろほら、例の件の宇宙海賊とか犬耳ども目に一泡食わせてやるために!!
ええ、ええ、そのために使えるかなああって〜〜〜、おほ、おほ、おほほほほほ〜〜〜♪

>>894
どおおおして?にゃぜに?真田百式ですか?あるいは黄金騎士真田?それともまさか、
あにょくにゃらにゃんにゃくにゃんぽーだい!ダ〜〜〜ッシュ5黄金の化身〜〜〜?
違う?マントにステッキ?ツルピカドクロ?あいやあああっ!不気味な笑いの怪奇派ヒーローはご勘弁を〜〜〜!!!

>>895
これこれ、そんなモブじゃあお可哀想でしょう?
いっくら山田先生とは言っても!某トットコ公太郎ちゃん様の飼い主にして、
ヒロイン様の学級担任の方なんでしょう?一応!・・・一応とか言う方が可愛そう?
シャラップ!とにかく三角四角い仁鶴、ワタクシが申しあげたいのはほらほら、
某小○館のキャラの方が家庭争議で離婚なんて事になったら大騒動ですからあああっ!!

>>896
そんな名前の駅があるんですか!それはまあ、確かにお相撲さんみたいな・・・(汗)
最後に川とか山とか海とか潮とかつけると俄然四股名っぽくなっちゃうもんですねええ〜。
ワタクシほんとに、ほんっとおおに、この名前で良かったですわああ〜。
これがだって、真田川とか、真田山とか、若真田とか、そんな名前だったらと思うとガクブルでございます〜!
だってそんなんだったらきっと、犬耳どもとの決着戦がお相撲勝負になっていたに違いありませんものおおおっ!

>>897
へ?571って・・・ま、ままま、まさかたまさかやさかのむさか!
某戦隊の某化け猫ですかっ!いやあああああんっ!!!
え、えええ、ちょっと待って!どうしてみなさんそんなにタイミングよく、
おでんが煮えましたとかって持ってくるのおおお!!!
あり得ませんって!そんなに段取り良くぐつぐつの・・・って、いえいえいえいえ、
イイですから!ワタクシは結構ですからっ!お味見とかって!しかもそんな、
ダイコンとかコンニャクとか一番熱そうなのを見繕って持ち出さないっ!!
ふ、ふふふ、ふ〜っ!ふ〜っ!冷めたから替えましょう?あいやあああっ!
あふあふあふあふ、おおお、押しちゃダメですよ?じ、じじじ、自分で食べますから!
無理やり押し付けたりしちゃあだめですか・・・かふぁああああああああっ!

899 名前:名無し客:2011/12/27(火) 00:06:12
↓900ゲットしたのが真田さんじゃなかったらメーム様が>>893の被り物をして登場します!

900 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/12/27(火) 07:06:28
やめてーーーーーー!
そればかりはお止めになってくださいませメーム様あああああっ!!!

901 名前:名無し客:2011/12/27(火) 12:19:58
ビバブー「人形はいかがザマスか〜?」

902 名前:名無し客:2011/12/27(火) 20:14:16
オチなし、ネガティブすぎ、笑えない・・・新聞4コマ「ちびまる子ちゃん」終了は当然なのか

http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-4358.html

903 名前:名無し客:2011/12/27(火) 20:29:36
903だったら猫耳頭巾が>>901により人形に変えられます!

904 名前:名無し客:2011/12/27(火) 20:55:28
大森隆男

905 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/12/27(火) 21:03:09
阪!を、新設されてはいかがかしら?
いえほら、新市長様と新府知事様で大阪都構想が盛り上がってらっしゃいますけど!
大阪都・・・って、どうにもこうにも似合いませんってええ〜〜〜。
ここは一丁出前一丁「阪」という行政機構を新設していただきまして!!
一番大きな「阪」だから「大阪」と〜〜〜〜っ!!!

>>899
真夜中に何というトラップを仕掛けてらっしゃることやらああああっ!!!
んもう、朝からビックリ仰天驚いて、お味噌汁をひっくり返してしまいましたよおおっ!
そんな異形の姿で登場されて、すわ!不審者かっ!とワタクシどもで取り囲んだり突っついたりしたところで、
でろんでろんでろでろ〜〜ん、とその下からメーム様に登場されたらっ!
さささ、されたらもう、ワタクシ心臓が止まってしまいマスカラス〜〜〜!

>>901
あ、こちら様でしたか、クリスマスなんて大嫌いザマス〜・・・の元ネタの方?
いらっしゃいませ毎度あり〜ビビンバ様〜〜〜。・・・違いましたか?
ビピンパと言うべきだったかもしれませんねえええ〜。・・・それも違う?
あっ!ビビデバビデブーが元ネタのこちら様のお名前はつまり、ビバブー様でしたかっ!これや失敬っ!!!
お人形・・・は間に合っておりますので悪しからず〜〜〜。
ほらほら、姫様フィギュアがこおおおんなにいっぱい!さらに猫耳頭巾に、ワタクシ真田に、
姫様&ワタクシ真田に、小さい姫様大きい姫様ミニ姫様アアア〜〜ンドワタクシ真田に・・・

>>902
うううう〜〜〜む、その引用作品を拝見するに、どうしちゃったんでしょうさくら先生!?
昔のほら、呼び出された神様がおもむろに着替えを始めるような、
だらっとしててもなぜか笑える不思議なキレは鳴りを潜めてしまったようですねええ。
むしろ某サンケイのひなちゃん様みたいにコマを増やされては・・・って、もう終了決定でしたか!?
ああ・・おいたわしやおいたわしや・・・

>>903
く、くうううう、うぶううう・・・ううう・・・
と人形になったところに救いの神の我らがデウスエキスマキーナな姫様ご降臨!
ぴ〜りかぴりからやんばらやんやんや〜ん!とたああちまちワタクシを元に戻してくださいまして候〜〜〜!
復活っっっ!・・・え、ワタクシではなく猫耳頭巾様でした?あいやああっ!
そこはほら、猫耳相身互いのお付き合いの良さで!ワタクシもつられてしまったんですよおおお〜〜〜。
おほ、おほ、おほほほほほほ〜〜〜〜〜♪

>>904
いらっしゃいませ毎度ありい〜。ノーブルな美男子として注目されつつも、
ずいぶんジグザグなプロレス人生ですよねええ。でも苦労して苦労して、一転今年は大活躍だったんだとか!
ゲロワ〜イルド!ノーフィアーーー!合わせて・・・ゲ○フィアー・・・(汗)失敬失敬、
別の方をつなげて・・・ノーワイルドーーー!ってのもいけませんか?こりゃ失敬。
いずれにしてもほらほら、来年に夢がつながる良い年の瀬になりましたねええ。
どうぞごゆっくり〜〜〜♪

906 名前:名無し客:2011/12/27(火) 21:09:57
       ノ´⌒ヽ,,          ,. 、       /  ./
   γ⌒´      ヽ,       ,.〃´ヾ.、  /  /
  // ""⌒⌒\  )    / |l     ',
  i /   ⌒  ⌒ ヽ )   r'´   ||--‐r、 ',    あなたがた国民が選んだ
  !゙   (・ )` ´( ・) i..,..ィ'´    l',  '.j '.     政権ではありませんか!
  |     (__人_)r '´         ',.r '´ !|  \
  \    `ー' l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
  /       ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
 /         (  ミ
 |   \    ,r'´ i

907 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/12/28(水) 06:59:16
おっはよ〜〜〜ございま〜〜〜す!
本日はわけありましてこの時間にレスさせていただきます。
いえ今晩は猫耳忘・・・ゲフンゲフン、いえいえ、今年一年を振り返りまして、
猫耳大反省会を開催いたしたいと存じまして〜〜〜(汗)。

>>906
おおおっ!ぽっぽ様?にしてはずいぶんまっとうなご発言ですねえ。
ええ、ええ、国民が選んだんですよそうですよ。
だからこそ意に添わなかったらリコールしたってよろしいかと〜〜〜。
その点!我らがヴァルハラ皇国皇女様は生まれついての皇女様!
ですから何かあっても辞任はなしよ、ですよねええ、メーム様〜〜〜♪
はっ!いえいえいえいえ、それだけ責任が重いって言いたかったんですよおおおっ!
いえいえ、ホントホント、ホンット〜〜〜に大変な重責ですよねええ、おほほほほ〜。

908 名前:名無し客:2011/12/28(水) 22:51:48
時乃湯の男湯を盗撮せんとした猫耳頭巾が逮捕される!
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111228-00000054-jij-soci

909 名前:名無し客:2011/12/28(水) 23:58:39
909だったら猫耳頭巾が>>751に変身します!

910 名前:名無し客:2011/12/29(木) 06:43:34
秋菜が坂本真綾なら和人と結ばれていたのか・・・・、中の人的な意味で

911 名前:名無し客:2011/12/29(木) 07:23:51
ガキ大将として威張り散らしてるジャイアンだが、所詮あいつは小五だろ。
せいぜい喧嘩の強さだって中二の普通レベルだ。
そこへいくとメームは成人してるし、デブでがっしりして力も強いから
ジャイアンなんて顔面一撃殴って終わりだ。
格闘技の心得もないからなヤツには。
メームがドラえもんの世界にいたら、真っ先に空き地にふんぞり返っている
ジャイアンを潰すだろうな。  
あと出来杉にもテストで勝つ自信がある。

912 名前:名無し客:2011/12/29(木) 18:32:33
ゴールデンボンバーの「女々しくて」の歌詞の内容は真田さんの心境そのものだったわw

913 名前:名無し客:2011/12/29(木) 18:57:05
天皇杯はJ2対決ですよ。
しかも古都と現首都のミヤコ対決。
日本国内サッカーも少しずつ火がついてきたなあ。

914 名前:名無し客:2011/12/29(木) 19:38:37
猪木寛至

915 名前:名無し客:2011/12/29(木) 19:52:37
    ∧  ∧
   / ヽ‐‐ ヽ
  彡    ( )  ヽ
  彡   =・=V =・=   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  彡  (      l  < クズども、神のスレを汚すな!
 彡   ヽ     |   \____________
 彡    ヽ    l
/ `     ( o o)

G1 ・・・東京大賞典('11)
Jpn1・・・JBCクラシック2回('10、'11)/東京大賞典('10)/帝王賞
Jpn2・・・浦和記念2回('08、'10)/ブリーダーズGC/ダイオライト記念/日本テレビ盃
Jpn3・・・白山大賞典/兵庫GT/佐賀記念/名古屋大賞典/かきつばた記念2回('09、'10)/さきたま杯2回('09、'10)
OP特別・・・ジュニアC/KBC杯

重賞18勝(うち地方18勝)

916 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/12/29(木) 21:41:15
これはしたりっ!今日はいけない日でしたかっ!!いえほら、お餅つき!
今年はワタクシどもでも大量〜にお餅をついて皆でお腹いっぱい夢いっぱい作戦!
・・・を本日決行したんですけど、29日のお餅つきはご法度だったんですって?
苦を搗くに通じるくんち餅は搗いてはいけないんだとか・・・。
どうしましょう?秋菜様にお祓いしていただこうかしらねええ、ううう〜〜〜む。

>>908
いえいえいえいえ!姫様の日常を記録に残す姫様メモリアル!
そこにハイドラ様の健康的なお色気シーンがあっても別にそれほどの問題には・・・
って!女湯ではなく男湯ですかっ!しかもしかも、しかもたぬきもいのししもおおっ!
ワタクシではなく猫耳頭巾様っ!?ありえませんって!しませんしません!!
ワタクシも猫耳頭巾様も、刑法民法迷惑条例に抵触したりすることは決して決してございまっせえええん!!

>>909
え?猫耳頭巾様が?怪傑ライオン丸様であったと?すおおおおんな訳ないでしょおおっ!
猫耳頭巾様はすなわちワタク・・・ゴホン、ワタクシと同じ猫耳乙女に違いございませんからっ!
って言うネタではなく?いつもの言霊の強制変身?あらまあ、あなたそれメーム様の前でも・・・
って!どおおおおしてワタクシが変身させられてるんですかあああっ!!!

>>910
婿殿でしたら仲人様ではなく和人様ですけど・・・そういう意味ではない?
ワタクシどもに命を吹き込んでくださるお声担当様同士がカップルプルプルであったと?
それはまあお目出度きことですけど、そういうアレでストーリーラインに変更があったんじゃあ問題ですって〜。
これまたワタクシどもに命を吹き込んでくださった介錯センセだって困ってしまいますもの〜。
ちょっとした小ネタのギャグに盛り込むのはアリだと思いますけどねえ。
例えば?た、例えばほら、コーラス様がリカ様に向かって、これ以上僕の人気を食わないでくれ〜!とか・・・
ちょっと古かったですか?こりゃ失敬(赤面)

>>911
あらそれはまさか、某の○太様の隠れた野望ですか?将来の夢がガキ大将だという・・・
大人になって、タイムマシンで現在に戻ってきて、クラスメートの皆を配下に・・・
うわっ!どおおしてそこにメーム様が出てくるのおおおっ!!!しかもあなた、
メーム様は決して決してデブの方ではございませんよ?力はまあ、通常の地球人の方なんて指先一本で・・ゲフンゲフン、
いえいえ、言いたかったのはそういう事ではなくううっ!
メーム様が某ドラちゃん様の世界にいらっしゃったとしても!
君臨すれども統治せず!暴力も振るわず!ガキ大将狩りもせず!決して威張らず!
いつもニコニコ・・・うううう・・・あ、いえ、決して今のは、
言ってて自分でも全然説得力が感じられずに思わず口ごもったわけではございませんからねえええっ!

>>912
え、往年の輪島様の必殺技・・は、ゴールデンアームボンバーでしたっけ?こりゃ失敬。
非メジャー系のバンド様の楽曲ですか、では早速検索検索千葉県知事・・・
あらまあ、ずいぶん湿っぽい失恋テーマの純愛モードの?で、どうしてそれがワタクシに?
これこれ、ワタクシの姫様への愛情は男女間の恋愛感情をはるかに超えた神世界の魂のつながりですからっ!
ですのでほら、姫様と婿殿が結ばれたからってワタクシちっともぜんぜんまったくもっていささか〜も、
妬んだり焼いたり羨んだりお二人の仲を引き裂こうと画策したりはしてませんでしょう〜?
ええ、ええ、ワタクシは侍女、姫様のために楽屋裏の縁の下のボイラー部屋で力を尽くして、
ただただただただ姫様の幸せをのみ希う、地味で目立たな〜い存在ですからねええ〜。

>>913
決勝という事はどちらかが優勝されるわけで、そうなると史上初の大快挙が達成確実だと、
ニュースでも繰り返し繰り返し報道されてましたねええ〜。まさにこれ大快挙!
こういう番狂わせがあるところがまた、ガチンコ短期決戦の醍醐味なんでしょうねえ。
ええ、どちら様も頑張ってくださいませませ〜〜〜。

>>914
猪木様、あ、つまり燃える闘魂のアントン様ですね!いらっしゃいませ〜〜〜!!!
いくつになっても元気ですか〜!元気で根気で勇気で猪木!もう何が何だかわかりませんけど、
言動を拝見しているだけで何だか明るくなる不思議なお方、宇宙でも有名ですよお〜〜〜。
WWEの殿堂にも入られて、堂々人生でらっしゃいますねええ。
ええ、ええ、本日の所は当店の大きな湯船にでんで〜んと入られてくださいねええ〜。

>>915
あ、砂最強と異名をとる競走馬のスマートファルコン君ですか、いらっしゃいませ・・・って、
いいえいえいえいいえいえ〜〜〜!いけませんいけません、ここは人間のためのお風呂屋さんですからねっ。
いっくら重賞18勝とはいえ、生涯成績32戦22勝の高確率とはいえ、当店へのご入店はご遠慮くださいませ〜〜〜。
あ、その代り、ほらほら、お餅!搗きたてのお餅・・・は食べられませんでしたか!こりゃまた失礼!!

917 名前:名無し客:2011/12/29(木) 22:56:52

____
         / u    \誰がてめえなんか
        /    ⌒ 三 ⌒   
      /     ( ○)三(○)'、 ,,_____,,,、
      |     u   (__人__)  y"_//___イニニニfi
       \ _    ` ⌒´_,イ~ ̄マニフ,="´ ̄´
       /´  `゙ ̄ ̄´; "     />´  カチッ カチッ
       〈    _...;::::──,"i ̄´イ
        i  ´ ̄       /、. ̄,/
       |           |   ̄

918 名前:名無し客:2011/12/29(木) 23:10:13
918だったら>>37田さんが>>689を披露します!

919 名前:名無し客:2011/12/30(金) 05:48:21
ワるきゅーレの7巻の102ページに3コマにの髭が生えているモブの後ろにいる男って、
ガンダムAGEの後のイワーク・ブライアだろ?あの頃は黒髮だったのか・・・・。

920 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/12/30(金) 09:58:50
おこんにちは〜〜〜。
おせちの準備も着々進行中!もちのろんでおせちに飽きたらカレーもね大作戦も決行中!
何かと忙しない年の瀬でございます。あ!それにお正月ったらやっぱりすき焼き?
大変だわどうしましょう?ちょっと誰か!お肉・・・になれとは言ってませんって!
そうじゃなくって、誰かお肉屋さんの親戚はいらっしゃいませんかああ〜〜〜!!

>>917
はい〜?ワタクシなんか怖くない?そりゃあそうでしょう!
だってワタクシは猫耳侍女長!ただただ姫様と大宇宙の幸せを願って身を粉にして・・・
ちょっと!どうして冷や汗かいて震えるのおおっ!怖いわけないでしょおおっ!!!
こんなに素直で健気で忠実で・・これこれ!逃げないでっ!ちゃんと最後まで聞くっ!!!

>>918
え?ワタクシがねじ式に?いえいえ、ワタクシはねじ式でもなければ百式でもなく、ましてや鬼式とかそういうモードは・・・
って、なんですかこのヒモは?強制ねじ回転発生装置?どっから見てもただのヒモですけど?
うわっくるくると巻いて?何人がかりで引っ張るつもりですかっ!
って、グルグルグルグル〜〜〜〜〜っ!!!あひゃああ〜〜〜〜〜んっ!

>>919
あらあの黄土色っぽいヘアーのごつい方が?
突っ立っていることを強いられているんだ?なああんて訳ないでしょおおお〜〜〜!
そんな所にそんなにキャラのたった方を置いておいたらワタクシどもがネタマンガになってしまいますからっ!
あ、それにほらほら、そちらの方はそれほど等身が狂ってませんしいいいっ!!

ああ、ビックリした。ってなところで、これから年末年始にかけましてはワタクシのレスは超不定期、
っていうかもしかしたらこちらに伺う事すらできないかもしれません。
いえいえ、忙しいからっ!ですっ!!ホントですからっ決して決して、
隊員たちに仕事を押し付けて、どっかに大名旅行とか???
そんな事をする予算だってございませんし、それでは姫様のお蕎麦にいられませんし!
・・あっ!年越しのお蕎麦!茎子さん、ちゃんと手筈は整えてくださいましたか?
・・失礼、姫様のお傍にいられませんしいい〜〜〜!
ですので一応年末のご挨拶はここで済ませておきましょう。
今年も一年ありがとうございました。
また来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします〜〜〜♪

921 名前:名無し客:2011/12/30(金) 19:08:33

_ __ _
              ,..-<ア__,,,,.....廴「_ ̄>、
          __ /( ,.ィ::::::::>''二ヽ/r-ミx、⌒ヽr、
      __  /{ )^メa⌒廴j)   `ー┘  {>tニヽ}∨、 ,、
     「) Y:::::::ハζノ(}              ̄`ヽヽ{:::::Y 〉__
    /ゝ^)゙、:::::::У/      /      }    \::::::}ァ)  ヽ
   /  /〈_ \::::7   /  /          i      ヽ/(┐  ヘ
   / / /   ) У    {  / /  /   j! ji  }    ゙;_ノ  ヽ }
   {/ /    乂//   /l  /i /  /   /}/ }  ハ   i i     i i
    ! i    / 〈({   i/‐{''7"「/「~/!   / /'''T''/‐}、}  i }    ll
   l l     i   i   { i/__,,i,{;;i/ l  /  _,,,j /,, j / /}/      l!
   ! !   l l  人  -<f"然lしヾ  ̄  ァf乏心メj / l ヽ   l  l
   !j!   i i ll } (l\ ゙、 弋;;;タ      込;;ソ ノ"|)| i }  {   !
    リ   i トi ! i  l  `トゝ      `     /  ! l } !  ト、 i
   /   λ l }/  l  l l\            ノ l l l ! /   i ヽ i
  //     トゝ/   l i トゝ ゙ト、   ´`   ,..イ/,..斗┴ミl//{    l l i
  //   / j /     !/⌒`ヽ、}`"''ー- i" l l/__ィL/ ノヽ l    ! i i
 //{   l ! /  _/  <^^L_\   j:〉、l//: :(: /{    ゙;l i    } } }
./ i i   !ノ/  /;:;/    ヽY: : `ヽ>'"メ ̄ {L_:_:_斗l :l    l}}   jノノ
  { ゙、 ∨ / /;:;:;:;{      !:!-ァ-イ: : :_}_     \{: :i斗宀-V  /
゙、人 \ ∨ f:;:;:;:;:;゙、     i:i/: : : : : : ナ    (;;)  \\: : : :ヽ/
 `ミ=-/ `トミ-l;:;:;:;:;:∧   _}:}: : : :(;;) メ ・        };:`ト、: : : : ヽ
    / /  j;:;:;:;:;:;:∧ / ノノ_: : :_:/,.ィ'''T"''ト、  ノ;:;:;} `"''ー┘
    / / / /;:;:;:;:;:;:;:;:;{  /∧  ̄  /l l  }  l |)/:;:;:;:;:ヽ ゙,  ヽ
   / /i i \;:;:;:;:;:;:;:;{ /  ノ`ト:..__ゝl__l_...!.斗'"゙、`ヽ、:.:./  i ゙, i
  i / { !  {\;斗'"  ,..ィ;:;:;:;:/ キ        __V: : `く}  }  ! }
  {(  i ト、 i /(/ {-‐'";:;:;|;:;:/  !f'" ,...-‐''";:;:;:;::V: : : :\/i  ハ ;
     ゙、 i \〈 /i 〉;:;:;:;:;ヘ/   l l/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:∨: : : : ヽ} / j/
     ヽi   ∨ i/;:;:;:;:/:;:{   l l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/∨: : : : :}/

922 名前:名無し客:2011/12/30(金) 19:53:16
はぐれTKG血盟軍

923 名前:名無し客:2011/12/30(金) 22:45:23
気になる地名。

高知県長岡郡大豊町 中 村 大 王

924 名前:名無し客:2011/12/31(土) 00:10:43

∧_____
     _─ ̄ ̄─_E ̄/ |       \
 _─ ̄    _─<Eニ|.  | ( ^ω^ )   |  <来年も時乃湯に遊びに来るNE!
     ─ニ三 <<Eニ|  \| ( っ¶¶o)   |
  ̄─_     ̄─<Eニ|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      ̄─__─ ̄E_\______/
                ∨

925 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2011/12/31(土) 07:52:18
いろいろあった2011年ももはやどんずまりの大団円。ほんっとにいろんなことがございましたねええ〜。
あ、すでに年末のご挨拶までしておきながら、ちょおおっと暇が出来たのでまた参りました、真田でございます〜。

>>921
こちら様は・・・某小鳩様?違う?レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌である?
あ、コーラス様の同る・・ゲフンゲフン、お仲間の方かしら?
あいにく本日はコーラス様はいらっしゃいませんで〜。
どうかどうかお風呂の方だけおとなし〜く楽しんでってくださいねえ〜

>>922
TKG?東京亀有銀座?違う?トカゲ?も、違う?あ!48!!は、解散したんですか。
それで大社長様とファイヤーボーイ様とで新ユニット・・・何だかあんまり新機軸という感じは・・・
はっ!おめでたい新スタートに味噌をつけるつもりは毛頭ございませんです、はいい〜。
にしてもすごいですよねええ、おいくつになられてもファイヤーボーイって(汗)

>>923
ほっほおお〜〜〜、これはさぞかしすごい大王様がいらっしゃったんでしょうねえ。
大変に豊かな町の中村という大王様・・・あああああっ!ではではさしずめ、当家のあたりは!
羽衣町のワルちゃん大王という地名になる日が来るのかしらっ!
どこに要望したらよいの?こういうことはあああっ!?とにかく来年早々に・・・

>>924
ありがとうございます〜〜〜!
皆々様のおかげをもちまして本年も何とか無事にやってこられました!
来年もまたご愛顧のほど、ずずずいいいっとオン願い申し奉り候〜〜〜!

ではでは、今年のレスは今度こそコレで最後にいたしましょう。
今年一年本当にありがとうございました〜感謝感謝でございます〜〜〜!

926 名前:名無し客:2011/12/31(土) 12:13:02
ワるきゅーレの7巻の102ページに3コマにデスノートのキラがいるー!!!(真ん中の真正面の男)
デスノートを使わないとはずいぶんフェアだな。真田さんの下の名前が分からないから自力で倒そうと考えたのかな?

927 名前:名無し客:2011/12/31(土) 15:45:07
927だったらメーム様が今年最後のお小言をしに登場します!

928 名前:名無し客:2011/12/31(土) 16:45:04
928なら>>37田さんが>>833の姿で焼きたてのお餅でやけどします

929 名前:名無し客:2011/12/31(土) 17:45:42
              ∧_∧    年越蕎麦つくるんよ
              ( ・ω・)っ
              (っ  /´
              /  '⌒)
            ((,,( / ̄U )) 、、 ドコドコ
(( (⌒ー─────────────'´~) ))
 ヾ ``ー──────────────´ 彡

̄ ̄   ||  / ll ll  ‖    ri―‐ii  ――  .――ii ll ll
  ´ ̄`ヾ   |レ'    ‖  r1 ‖   ||   ――ii    ||
   __ノ'  ((___   ‖`ヽソノ   _ノ'    _ノ'  _ノ'

930 名前:名無し客:2011/12/31(土) 23:15:28
ウサギ年の締めって事でウサギのコスプレをした真田さんを

ttp://imepic.jp/20111231/753330

931 名前:名無し客:2012/01/01(日) 00:05:05

┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!!

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

932 名前:926:2012/01/01(日) 06:50:25
追伸 詳しくは武器を持った女性と老人の間にいます

933 名前:名無し客:2012/01/01(日) 07:08:40
バガミール「〜〜〜〜〜〜!!!!」ウインガシャンウインガシャン!!」
(ワるきゅーレにかじられている)

934 名前:名無し客:2012/01/01(日) 08:30:57

/ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ \ 
                 l            l 
          | ̄|    ヽ,,,,,/  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽノ 
       | ̄| | ̄|    |:::::          l 
      |  | |  |    |:::   __    _ | 
       |  | |  |   (6   \●>  <●人 
       |  | |  | _,rヘ !       )・・(   l 
       |,.ィ―'''' ̄ /| ヽ       (三)   ノ    喪中につき年頭のご挨拶失礼させて戴きます 
       /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、      ニ   ノ\ 
      /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \ `ー ─ 一'/|::;;'''\ 
    /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>ヽo\´_ !;;;:'''::iヽ、 
     i/   |'::;;;;''|      三 ―''"   ヽ   !''::;;;;| /ヽ 
    /⌒ヽ  |;;''':::;|       \     |     !;;::''|/  i 
    /     \{'';;;::''}          ̄ 二キ=   !::;;|   | 
   /ヘ     |;;:::::;{           ‐ニ|o -    !/   | 
  /  i     |:::;;;''!             +-       !  / | 
 /   l     |;;'';イ      ーーー  | ーーー }   {、 
 〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-キ=ニ;;;_   ノ __,イ´ 
/ \_    //レ!      ̄       |o    ̄ { ̄  | 

935 名前:名無し客:2012/01/01(日) 13:57:42
返事がない、まだ寝てるようだな

936 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/01(日) 14:36:25
あけましておめでと〜〜〜おございまああ〜〜〜っす!
姫様ともども、時乃湯ともども、猫耳侍女部隊ともども、秋菜様初めご町内の皆様ともども、
一応・・あ、いえ、とおおんでもニャイ!今のはなし今のはなし、ヴァルハラ皇国皇女の皆様ともども、
ええっと、どこまで言いましたっけ・・・とにかく八角四角い仁鶴!
本年もまた変わらぬご愛顧のほどオン願い奉り候〜〜〜♪

>>926 >>932
そおおんなキラーコンテンツをそんなモブな扱いになど!
一体どこのセンセがそんなことをなさいますかあああっ!ハアハアハアハア・・・
いえほら、どうせカメオで登場していただくのならもうちょっと読んだ方がニヤリとするような!
あれやコレヤどれやソレヤをなさいますって!んもう。
お正月早々お餅が喉につかえるところでしたよ?

>>927
えっ?メーム様が?いらっしゃったんですかっ?
いえいえ、そうとは知らずにワタクシ、除夜の鐘をつきに行ってたんですよおおお!
ええ、ええ、姫様ともども、時野湯ともども・・・の一年間の幸せを願ってまいりました!
もちのろんでぽんでちーで!ヴァルハラ皇国関係者を代表いたしまして!ががんががんと!
一人で何回もつかないでくださいと注意はされてしまいましたけど〜〜〜。

>>928
ちょっとちょっと!どうしてワタクシが?グリーグ様のコスプレになど!
お正月早々そんな姿にはなりまっせえええん!なりませんってば!
ちょっとちょっと、どうしてそんな、ぷっくり膨らんだお餅を持ってくるの?
一つお味見召し上がれ?いえいえいえいえ、そんなほら、まだ熱そうじゃないの!
もっとフーフーしてから!おおお、おしょうゆも漬けずにって無茶過ぎですっ!
いやあああっ!あ、熱々お持ちが宙を舞って?すとんとな・・・って!
あちあちあちあち、あぢぢぢぢぢ〜〜〜!ひいいいいいっ!
お鼻の下にぷっくりお餅でグリーグ様のコスプレ完成ですかああああっ!!!
むちゃくちゃでごじゃりまするがなああ!でございます〜〜〜〜〜〜!!!

>>929
踏み踏み?あ、踏むんですってね!お蕎麦!
売るほどに地団太を踏むけんどん屋と古の格言にもございますってねええ〜。
にしても麦として踏まれて育ち、お粉になっても踏まれて練られて、
それで美味しいおうどんになるとは!日本の文化は奥が深いですねええ〜。
って、それじゃあどうやっても年越しお蕎麦にはなりませんけどおおおっ?

>>930
ほおおお〜。ウサギ年の締めに我らが田中リエリエ様のブラックバニーですか!
相変わらずお美しいイ〜〜〜。・・・・あ、じゃあじゃあ、今年はドラゴン姿に?
ドラゴン姿のリエリエ様もそれはそれでなかなか・・・。はい?アチョオ〜?
そっちのドラゴン様ではございませんってばああ!!

>>931
あらまあにぎにぎしくもぎっしりな団体様ご案内〜〜〜。いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。
今年もよろしくお手柔らかに和やかにごひいきのほどよろしくお願いいたします〜♪
にしてもこちら様、全員男湯・・・ですかねえ、やっぱり〜。

>>933
あらあら姫様?そちらは食物ではございませんよおお〜〜〜。
がしゃがしゃんと変形して人の役に立つ便利なお道具。
・・・まああの、お腹はなかなか膨れませんけどねええ〜。
お餅に飽きられたのかしら?ではではワタクシ真田が!バーベキューで!!
お正月からやめとけ?ではでは、こんが〜〜りフライパンにて!
ハンバーグを焼いてパンに挟んでバーガーをこさえて差し上げましょうねええ、姫様〜〜〜。

>>934
あら、ジョン・・・ジョン・・・あ、いえいえ、犬のようだというつもりではなく!
ジョンイル様がお亡くなりになられたお父上で、ええっと・・・
ジョン・・・ナム様でしたかウン様でしたか、いずれにいたしましてもご愁傷様でございました〜。

>>935
いえいえ、ちゃああんと起きております〜〜〜!
ちゃんと朝からお節やお雑煮!きっちりかっちりご用意いたしまして候〜!
それで疲れてちょっとうとうと・・・って、いいええ!寝てません寝てません!
いけませんよ?そんな嘘八百八町をメーム様のお耳に入れたりしてはああっ!!

937 名前:名無し客:2012/01/01(日) 14:39:13
936だったらワるきゅーレがローズになります!

ttp://dragoncrisis.jp/character/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9!

938 名前:ワるきゅーレ ◆9fBY67DqZU :2012/01/01(日) 15:46:34
あけましておめでとう。あははー!
938だったらわるちゃんが真田さんにお年玉をあげまーす!

939 名前:名無し客:2012/01/02(月) 00:57:01
http://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1314273507/939.jpg (23KB)
939ならイナルバがガチムチシリーズのおっちゃん(ゴールデンレトリバー)になります!!

940 名前:名無し客:2012/01/02(月) 07:47:24
真田さん(ヴリル)「ああううう・・」(真田さんにひっかかれてリカ→和人→ワルキューレ→秋菜→猫耳頭巾に姿を変え最終的にはメームになる)

941 名前:名無し客:2012/01/02(月) 11:51:03
941なら>>37田さんが>>831の姿でメー>>6に説教されます

942 名前:名無し客:2012/01/02(月) 13:42:20
   |\_/ ̄ ̄\_/| 
   \_|  ▼ ▼|_/    
      \  皿 /     
      /    \    
   _  | | マモノ | |_..∬       
  |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 旦.\         
 ./..\\            \ 
/   \|=================| 
\    ノ             \

943 名前:名無し客:2012/01/02(月) 19:47:26
ブランカ「ガイルがカンやホンノウだけじゃかてるセカイじゃないっていったけど、
オマエがワルキューレにひろわれたのはカンのおかげなんダロ?」

944 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/02(月) 20:35:52
かっこいいいい〜〜〜い!山男・・いえいえ、神!神です神神!山の神!
4年連続完全無欠の区間賞!アア〜〜〜ンド区間新記録!
まるでもうまるでもう、栄光に包まれた姫様のお姿を見るような敬虔な気持ちになりました!
・・・あ、いえほら、某駅伝の某東洋大の某様ですけど、実にこう、神がかりだったなあって〜〜〜。
え、そんなの見てるからお餅が黒焦げ?いえいえ、そこんとこはほら、お正月ですいいいっ!
大目に見てくださいませ!リカ様あああ〜〜〜っ!!!

>>937
へ?姫様が?某レッドドラゴン様に?それじゃあやっぱり婿殿は親譲りのトレジャーハンターに?
それでそれで、秋菜様が!姫様を妹とも娘ともみなして見守ってくださるとおおおっ!!!
これはこれは、ワタクシ真田といたしましても望外の大喜びいい〜〜〜っ!
・・・なんですかリカ様?これ以上その線は引っ張らないのが身のためよ?あらまあ(汗)

>>938 姫様〜〜〜〜♪
ほおおおおおおおおおっ!姫様〜〜〜〜〜〜!ひゃっほおおおおおおおおっ!
こいつあ春から縁起がええわあああああい!わあああい!わああああああああいっ!
姫様からっ!ワタクシにっ!最愛の侍女長のこのワタクシ真田にっ!
直々に賜りましたお年玉あああっ!ひょおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜うっ!
ぼぼぼ、望外の大喜びのよっさっこ〜いよっさこ〜〜〜〜いっ!でございますともおおおっ!!

>>939
あら可愛い!犬のイナルバ様もこれはこれで・・・ってのはNGですか、茎子さん?
そんなのがご本人に知れたらどんなアレがあるか分かりません?はああああっ!
いえいえいえいえ、いいえいえええ!いけませんいけません!イナルバ様がそんなあなた!
某パンツレスリングのGRのおっちゃん様になど!なろうはずがないじゃあございませんかああああっ!!!

>>940
へ?某ボウケン様のヴリルと言えば・・・対象の情報を分析して、
その姿や能力をコピーしてどんどん成長していくという謎のお宝ですかっ!
って、それがどうしてワタクシですかあああっ!ワタクシを模していたわけでしょう?
それをワタクシがひっかいて?最終的にはメーム様にって?どおおおしてそこでメーム様が出てくるのおおっ?
リカ様や婿殿や姫様や猫耳頭巾様でしたらこの地球の日本の羽衣町で目撃できますけど!
どおおしてメーム様が?・・・ワタクシの知らないところでメーム様は頻繁にご降臨されている?
ひいいいいいいいいいいいいいっ!怖い怖い怖い怖いいいいいいいいいいっ!

>>941
じょおおおおだんは吉野ヶ里遺跡です〜〜〜!来ません来ません!
こおおおんなあなた、お正月早々辺境惑星にご降臨されるほど、
メーム様はお暇ではございまっせエええん!こんなところにメーム様などいらっしゃるものですかああっ!
え、ここにいる?って!う、ううう、うわうわうわうわっ!メ、メメメ、メーム様ですか!!!
どどど、どおおおしてお手々にヘラをお持ちで?地球名物のお好み焼きを食したい?
どうしてお正月早々そんなゲテな食べ物を・・・って、はああああっ!
すみませんすみません!決して決して、大阪や広島を貶めるつもりではなくううっ!!!
お詫びのしるしにイカになれ?いやああああああああああああああああああああっ!
そんなそんな、ワタクシは決して決して地上征服などもくろんではいないじゃなイカ!でゲソ!でございます〜〜〜〜〜!!!

>>942
マモノ様?落ち着いてらっしゃる?あ、でもこれはほら、これはこれでなかなかよろしい傾向なのではないかとおお〜〜〜。
去年はもういろいろありすぎましたからっ!今年はオリンピックイヤーでもございますからっ!
そのまま!そのままそのまま!今年一年はじっくりゆっくりまったりぱっくり、
じいいいっと大人しくしていてくださったらとおおお〜〜〜(汗)

>>943
んまああっ!にゃんということおおおっ!
カンだけじゃないですって!むしろ愛!ね!愛です!愛!愛!
・・・どうして愛子さんがそんなに照れてらっしゃるの?あなたの事ではございませんよ?
そうじゃなくって!ワタクシに降り注がれました姫様の愛ですからっ!
愛と・・それから言うなればほら、運命!でございますからああああっ!!!

945 名前:名無し客:2012/01/02(月) 21:07:50
Q. 神はいると思う?
 いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │    さっき箱根にいた     ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /

946 名前:名無し客:2012/01/02(月) 22:00:30
   ∧l二|ヘ
  (・ω・ )  おいらをどこかのスレに送るんよ
 ./ ̄ ̄ ̄ハ    お別れの時にはお土産を持たせるんよ
 |  福  | |
 |  袋  | |,,,....
   ̄ ̄ ̄ ̄

現在の所持品:活きイセエビ 携帯ストラップ ケンシロウ 
髪 THEガッツ 温州みかん 吉村まー 同人誌 うまい棒 
ホッシー人形 ● ● らうどん 焼きそばパン ダークフェザー・アルマ
宇喜多直家のごちそう トトリのブラジャー ちきゅうはかいばくだん
ユロ円99.99Lのポジ スイスフラン円90.00Lのポジ
2003年のボジョレー・ヌーボー コンバットマガジン湾岸戦争特集号
初代あいほん ネコマタ(白) HGジェノアス イカ娘

947 名前:名無し客:2012/01/03(火) 16:30:22
ワるきゅーレの一巻の12ページの三コマに、
ストリートファイターシリーズの春麗がいるー!!!(一番遠くから右の二番目の女キャラ、髪の毛のお団子を包む袋はしていない)
C○PCOMキャラとしてこれはどうなんでしょうか、モリガン真田さん?

948 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/03(火) 20:11:24
新春新春しんしゅ〜〜〜ん!新春初売り福袋〜〜〜〜!
・・・ですけど〜、我らが羽衣商店街はまだまだシャッターが閉まったまま!
明日明後日からが本番の初売り開始だそうで!待っててくださいねえ姫様!!
ワタクシ腕によりをかけて姫様のためにいいいっ!・・・あ、あの、これはほら、
リ、リリリ、リカ様には、他言無用の内緒の内緒のあのねのね〜〜ですからねえええっ!!!

>>945
これこれこれこれえええっ!箱根の神様はそりゃあ箱根なんでしょうけどおおっ!
でもでもほらほら、銀河の宇宙の天女の女神様!ねっ!宇宙女神の姫様がいらっしゃるのは羽衣町!
お疑いになるのならご自分のお目々でお確かめくださいませええ〜♪
姫様は番台に座ってらっしゃいますからねえ、毎度ありいい〜〜〜〜♪♪

>>946
おやおや、いえでも、それはちょおおっと無理かも〜〜〜(汗)。
だってだって、ワタクシどものスレが越境禁止ですのに!
他ならぬこのワタクシが余所のスレにお邪魔出来るいわれはございませんから〜〜〜。
連れて行くのは名無しの方にお任せして、ワタクシはお土産の方に専念させていただいてもよろしいのかしら?
だったらここは一丁出前一丁、知恵を絞ってまいりましょおお〜〜〜!
って、でも〜〜〜・・うまい棒も焼きそばパンも地球破壊爆弾もイカ娘様もすでに入ってらっしゃる?
じゃあやっぱり猫耳光線銃?カプセルナパーム弾?特製バズーカ砲?猫戦車?
どれも袋に入り切りませんし、やっぱりこれですねっ!!!特製の本枯れカツブシ〜〜〜っ!

>>947
いえいえいえいえ、違います違います!そちらはそんなにむっちむちでは・・・あいやあああ!
そうじゃなくって!こうじゃなくって!目つきの感じも違うじゃないですかっ!!!
どうなんでしょうか?いえですからっ!お風呂故お団子ヘアーができないならできないで!
もっとこう、存在感を示すクンフーの構えとかなんとか、そういうアレがなぜできてないっ???
はあああっ!いえいえいえいえ、それ以前にそれ以上にっ!
ワタクシ真田は決して決して、サキュバスでも魔王でもございませんからあああっ!!!

949 名前:名無し客:2012/01/04(水) 03:19:44

,. -――‐- 、
          ∠--_、__,. , ---\
         /:∠二、   ´_二二_'ヽ
       __/ / ,. ― ミヽ  /,. ―-、ヾ,マ、_
     __/,、匸:| {  ● }}={{ ●   } |::] ,、ヽ__
  r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
  /: : : : :ハ Y  `三三{_    _}三三´_  Yノ : ノ: : :}
 V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
  ` ヾ: :_ -ヽ   ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄  /   :: : : :}
        \   ` ー---‐ ´    /ヽ   
         ` ー .____, - '"  
     _ -‐ '"           ゙ ー--、

950 名前:名無し客:2012/01/04(水) 07:53:17
ワるきゅーレの4巻の54ページの2コマにいる黒髪のストレートヘアーの女性って、
もしかしてリエリエ(田中理恵)じゃないか!?この漫画に特別出演するとは思わなんだ!!

951 名前:名無し客:2012/01/04(水) 09:33:55
真田さんがワルキューレが好きな理由って、決して女王様の地位にいるからではないよな?

952 名前:名無し客:2012/01/04(水) 11:10:08
http://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1314273507/952.jpg (16KB)
おさるのポッケが時乃湯にご来店しました

953 名前:名無し客:2012/01/04(水) 11:11:02
          、、ヽヽヽ、
         ミ   ●  ヽ
        /  ●(´`ヽ● |       /)  聞け わが同胞たちよ!
  (\     ミヽ  | ヽノ  ミ      //)  たとえ 真田がほろびようとも
 ((\\    ミミヽヽ.|∪| 彡 /    //) )   このジャミラスがいるかぎり
  ((\\   ミミヽ ヽノ  /    //)) )  猫耳魔族は ほろびぬ!
  ( ((\\  」-ゝr―‐==;十i // ) _,r--――、
   ( ( ( ヽ ヽ.ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐<  _,.r<"「 l_____
 ____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
∧   ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~    ゙i  /       \\(_.人 ヽ._ ヽ
レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / /       ヽ-ゝ. \   /
レ'// .l l   ! ! i/./ ./  /  / /         ,(  \  ノハ
レ'/  .! !   i ゙'!  ̄ ∠,  /  ヽ._        ,ター  '",〈 !

954 名前:名無し客:2012/01/04(水) 16:27:05
954だったら>>18が伊井塚姫になります!

ttp://hyakko.jp/character.html
ttp://5pb.jp/games/hyakko/chara.html
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/hyakko/chara/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B3

955 名前:名無し客:2012/01/04(水) 19:59:39
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <<        − ヽヽ     ―― ―― ――  |        >>
<<         −  / 丶__ ―― ――   / |         >>
 <<        _/  ̄\´ ――  / / \ .        >>
   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
        △8兄8▲△8△兄▲△8▲8△兄▲8兄▲8▲
    8▲8兄▲兄8△▲兄8▲△兄▲8△兄▲8▲△8兄8▲△8
  兄▲△8▲8△兄▲8▲△8兄8▲△8△兄兄▲8▲8兄▲兄8△▲
  人  、⌒ , ,;;;゚ ゚;;, 、⌒ , ,;;;゚ ゚;;,   人   人  、⌒ , ,;;;゚ ゚;;,  人  、⌒ , ,;;;゚ ゚;;,
(__) フリス ;;;;,,,,,,;;;, フリス ;;;;,,,,,,;;; (__)(__) フリス ;;;;,,,,,,;;; (__) フリス ;;;;,,,,,,;;;
     、( `)A_A     、  人     、oヽ,,,,,/o   、 l^! '⌒ヽ     、( `)A_A
  /っノl (   ) /っノi´   `i /っノ :;;,,,,,,,,;;;: /っノ(___) /っノl (   )
  / /  ゝ   ヽ/. /  ` − ´ / / :;;,,,,,,,,,,,;;;; / /  ノルリルリヽ/ /  ゝ    ヽ
 / /  A_A / ./  A_A / /  A_A / /   A_A / /  A_A
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
   \    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\\    ⌒\
   /     /ヽ  /     /ヽ  /     /ヽ /     /ヽ  /     /ヽ
   /     /   /     /   /     /  /     /   /     /
   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <<        − ヽヽ     ―― ―― ――  |        >>
<<         −  / 丶__ ―― ――   / |         >>
 <<        _/  ̄\´ ――  / / \ .        >>
   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

956 名前:名無し客:2012/01/04(水) 20:05:06
真田さんは下手なギャグ漫画よりよっぽど笑える存在!

957 名前:名無し客:2012/01/04(水) 20:06:40
957だったら猫耳頭巾が>>939に変身します!

958 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/04(水) 20:39:25
ふうううううううっ!寒い寒い寒い寒いいいいいっ!
コタツから出たら死んでしまいますからああああっ!あふあふあふあふ・・・
にしてもほらほら、移動に関しましてはワタクシの秘技・コタツ歩きの術で何とかなりますけど、
電源がねええ〜〜〜。バッテリーじゃあ重いですし割高ですし〜〜〜。
はっ!コ、コココ、コーラス様?その手がございましたかあああ〜〜〜っ!!!!

>>949
??お茶の水・・博士はちょおおっと違いましたっけ?いえでもこちらも博士様でしょう?
ええっとおおお・・・のっそり博士でも、早乙女博士でもなく、金田博士でも、もちのろんでのり巻き博士でもなく・・・
ケペル先生でもなく、ロンちゃんでもなく、怪獣おじさんでもなく、それからおじさんでもなく・・・趣旨が違ってきちゃいましたか?(汗)
あああああっ!アガサ博士!!容貌に似合わずまだ52歳・・・って事は、
某太川陽介様とか!京本政樹様とか!前田日明様とかと同い年でしたかあああっ!!!

>>950
はい〜〜〜?第4巻と言えば婿殿記憶喪失の大騒動のお騒がせの巻でしたっけ?
誰のせいだ?あいやああああっ!そそそ、そこら辺はまあまあいいじゃないですか、
そんな事より54ページ!!って、どん!どん!どどん!のサービスカット?
ちょっとちょっと!すおおおんなところで超きわどいショットでリエリエ様がご出演なさるものですかあああっ!!!
そんなのほらほら、リトリートだって黙ってませんよ!・・・た、たぶん(汗)

>>951
女王様?いえいえ、皇女様ですからっ!似てはいてもちょおおっと違いますよ!
姫様はヴァルハラ皇国の皇女様!一番美しく麗しく心優しき皇女様!
その生きとし生けるものに分け隔てなく注がれる穢れ無き愛のエナジー!に!
ワタクシ真田は心打たれまして、この方のために命、捧げましょう!と決心したのでございます〜っ!!!
純情純粋純愛な真心こめて憧れて!努力して努力して努力して、勉強して勉強して勉強して、
よおおおおおおやく手に入れた今日の地位いいいいっ!タケオ!
いついつまでもいつまでも、姫様のお傍にお仕えしたいとのみ希う、ワタクシ真田、心の侍女長!なのでございます〜〜〜♪

>>952
え、それって、某イーテレの?いってみようやってみようの?
お猿さんのポッケ様?ううう〜〜〜ん、もうすこ〜〜しすっきり系だったような気が・・・
って、どおおおしてワタクシのカツブシを?持ってきてくださったの?
カツブシが独り歩きしてました?おやまあ、これはこれはありがとうございました〜〜〜。
って!どおおおして足のないカツブシが勝手に一人歩きなどするものですかああっ!!

>>953
へ?火炎怪鳥のジャミラス様?って、どおおしてえええっ!
ワタクシ猫であることに誇りを持ってやってまいりましたのに!
にゃにがにゃにしてそんな、鳥族に後を引き取らなければならないのですかああっ!
んもう、そんなことございませんって!たとえワタクシが滅んだとしても、
後には侍女ABCD・・・はいはいはいはい、ひどいひどい、分かりました分かりました、
ふんっ!侍女・茎子さん!優子さん!愛子さん!映子さん!その他大勢で!
きっちりかっちりぷっちりむっちり、猫耳侍女部隊の栄光は引き継がれてまいりますからあああっ!!!

>>954
何時も散々な目に合う社長令嬢?苦労人にして貧乏くじ担当の突っ込み担当様?
それはそれは、おいたわしやおいたわしや〜〜〜。大変ですねえ>>18様!
よおおりにもよってよせてあげてもりあげて、>>954様の言霊の餌食になってしまうとは〜〜〜。
え?よく見てみろ?>>18と言えば・・・はああああっ!>>18って、ワ、ワタワタワタワタ、
ワタクシの事じゃないですかああああっ!!!どおおして!こおおおんなにも毎日毎日、
身を粉にして働いて疲れ切って貧乏くじばかり曳いているワタクシがっ!
この上さらにすおおおおんな不幸なキャラにならなければならないんですかあああっ!!

>>955
ほっほ〜〜〜〜お、ジャミラス様ってそんなに慕われてらっしゃるの?
その物量攻撃の人海戦術の飽和攻撃は何だかこう、親近感が・・・(汗)
ま、まままま、ま、まあそのほらほら、そういう人望の厚いところは、
ほんのちょおおおっとワタクシとも共通項のあるお方なんですねえええ〜〜〜、シミジミ〜。

>>956
ちょっと!それっていったいどういう意味ですかっ?
笑えるって・・・ほのぼのと笑顔になると?あらまあ、こちら分かってらっしゃる!?
ええ、ええ、ワタクシ真田は和やか侍女長!姫様と時野家と羽衣町の皆様に笑顔になっていただきたいと!
ただただそれをのみ想って毎日毎日茨の道の険しき道の侍女道を・・・って、ちょっと!
聞いてらっしゃいます?ワタクシはですから、皆様の笑顔を守るために・・・って、
どおおおしてお腹を抱えて笑い転げてるのおおおっ!笑いのジャンルが違ってますからそれはあああっ!!!

>>957
いやああああああああっ!どどど、どおおおしてワタクシがそんな!
猫であることに誇りを持って・・・って、ワタクシではニャイ?
猫耳頭巾様が?あうううう、にしてもそれもやっぱりもってむごうございますううっ!
違いますって!猫耳頭巾様でしたらやっぱり猫!猫!
麗しくも美しく愛くるしい猫!でございますってばあああああっ!!!

959 名前:名無し客:2012/01/05(木) 12:29:15
そのカツブシはね、真田さんが買い物の途中で落としたからポッケが拾ってきてくれたんだ!

960 名前:名無し客:2012/01/05(木) 16:06:11

/                      \
       . ゙                        \
     /      //           /         ヽ
.     /      //     /   ,〃     }     ',
   ,′       l/   /    / /    ,ハ      l|
   !    i    |  /7 ─/、 /    イ │    l|
   l   i    |/ _厶./_  /  / /  |    |
.   ! {   i   │ィf{ノハ ゙ヽ / / ノ_ `ヽ.||   │
.   | l',       │代ノ:::ノ   /   ィぅュ、ノ|     |
    |:l ',     |  ¨´        んノハ}  |   l |
    │ ',     |  :::::::        ヒ:ノ '゙/ !  ,l│
       ',  {  ト、          ' :::::: ハ   !  /jノ
       '  ,ハ从     { `  ァ    ′|   /
       V ノリ 丶、  `ー- '    ノ  | / /  
        r‐√`::...、 丶.  _,.   '´     j/レ′
      丿::::.\::.::.::`::..../「[
    /{:::::::::::::..\::.::.:: 几、\::..、
   /..::::::::::::::::::::::::..\ノ:{{:.\::| ::::ヽニユヽ、
 仁二ユ:::. \::::::::::::::::::..\ヾ::.::: | ::::::: ', ::/.::::::.
:::::  ̄ ̄\::::. \::::::::::::::: /∧ヾ:ノ\:::::.∨.::::::::|
:::::::::::::::::::::..ヽ::::::..\::::::: /.:::::i「 ̄:ii::`ー-ヘ::::::: }
::::::::::::::::::::::::: }:::::::::::..\/.::::::::ii:::0::!!:::::::::::::ヽ::::{

961 名前:名無し客:2012/01/05(木) 16:59:50
961なら真田さんがフェリシアになります!!

962 名前:名無し客:2012/01/05(木) 19:36:14
962なら>>37田さんが>>405の姿でカラスに襲われます

963 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/05(木) 21:26:58
早いものですねええ〜〜〜。もう5日!ね!あともう今年は360日!!
・・・違いましたか?うるう年だから361日ある?あらまあ(赤面)
ま、まままま、それはそれとして!早いものじゃないですか、当スレもすでに960オーバー!
次スレのスレタイをどうしたものか、考え中考え中・・・

>>959
あっ!な〜るほど〜〜〜!お買い物のお金で高級カツブシ買いこんじゃって持ちきれなくって・・・
ではなくううう!そうじゃなくってほらほら、生活の糧の必需品として!
分相応なカツブシを購入いたしまして!!!それをワタクシが落としたのを拾って届けてくださった?
ありありありあり、ありがとおおおおおおございまあああああああっす!
お礼の印にお詫びの印に、ほおおおらっ!古式ゆかしき台湾バナナをご贈呈〜〜〜♪

>>960
いらっしゃいませ〜〜。はて?どこかでお目にかかったことがあるようなないような・・・。
あっ!某ウィッチーズの?可愛い顔して撃墜王の方でしたっけ?いらっしゃいませ〜〜〜。
そこら辺はなんと申しますか、当方で言ったら秋菜様とよく似た方ですよねええ〜。
え?どこがって、ほら、外見に似合わず超強力な戦闘力ってところがですよ?
決して決してああんな所がこうだからとか、そんなアレではございませんからねええっ!!

>>961
へ?どどど、どうしてワタクシが?夢見る猫娘様にいいっ?
そりゃあほら、いつでもどこでもどうしたらみんなが幸せになれるのかと考えているところとか、
危機に瀕したら仲間を呼び集めて一斉攻撃するところとか、そういう所はまあ、
似てるっちゃあ似ているのかもしれませんけどおおお〜〜〜!!!
・・・え、単に猫耳尻尾だけで選んでみました?あうううううううっ!!!

>>962
え、今度はまたなんですかっ?箱?405様と言えば箱じゃないですかっ!
箱入り猫耳娘侍女長?と言われればまあ、それはそれで・・・って!
だからってどおおしてカラスに襲われるのおおおっ!!!!
じょおおだんは吉野ヶ里遺跡です〜〜〜〜!まさにほら、405様のおっしゃるように!
皆仲良く!・・・あっ!思いつきましたっ!いえ、次スレのスレタイですけど〜〜
これで行ってみようかしら?これがなんだったのかは、次スレができてからのお楽しみお楽しみ〜〜〜♪
って、うああああっ!カラス!あっち行って!しっしっ!!

964 名前:名無し客:2012/01/06(金) 06:52:44
ワるきゅーレの7巻の102ページに3コマに逆転裁判の成歩堂くんが出演してるー!!!(後ろの髪の毛が尖っているキャラ)
真田さんの今までやってきた行いを裁けるチャンスだったのにな・・・。

965 名前:名無し客:2012/01/06(金) 13:35:42
モードック「風呂場で転けてしまって起き上がれない・・・・(泣)」

966 名前:名無し客:2012/01/06(金) 14:10:34
円盤皇女ワるきゅーレ真田節の花嫁がでたらまず売れないだろうな

967 名前:名無し客:2012/01/06(金) 19:19:50
966だったらハイドラの代理として猫耳頭巾がダークドリームに変身します!

ttp://www.toei-anim.co.jp/movie/2007_precure5/04character/chara11_01.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A0%E7%94%BB_Yes!%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A25_%E9%8F%A1%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E5%A4%A7%E5%86%92%E9%99%BA!

968 名前:名無し客:2012/01/06(金) 19:31:07
ガードレールに金属片を取付ける悪質なイタズラ犯を僕らの田宮さんがずばりプロファイリング

http://www.ftkst.com/2012/01/blog-post_5060.html

969 名前:名無し客:2012/01/06(金) 20:55:21
↓これができればメームなんかに臆することもなくなるぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=5vb5VxA6m5Y

970 名前:名無し客:2012/01/06(金) 21:04:36
山本昌

971 名前:名無し客:2012/01/06(金) 21:49:34
真田さんに春麗のコスプレをさせてみた

972 名前:名無し客:2012/01/06(金) 21:51:54
972なら>>37田さんが>>304の姿でネズミに耳を齧られます

973 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/06(金) 22:03:48
今さらながらまさかのリメーク?
しかもたぬきもいのししも、まさかの競技変更でクリケット?
いえいえほらほら、新年早々巷で物議を醸してらっしゃる巨人の星リメーク!!
それもインドでクリケットって、いったいどんな展開になりますものかあああっ!
・・・え?浪速皇女ワるきゅーレ?円盤皇子カずきゅーレ?いえいえそんな!
短編喜劇大全集みたいなノリではないと思うんですけどねええ〜〜〜(汗)

>>964
はい〜〜?すおおおんなところにナルホドくん様が?
って、どおおしてワタクシが裁かれるのですかっ!逆です逆逆!
これまでワタクシにかけられました様々なリカ様からの嫌疑すなわち冤罪の数々っ!
それを残らず胸のすくような逆転判決で救済してくださる救い主でしょおおおっ!
でなかったら出演していただく意味がないですからっ!ねっ!ねっ!
って、ちょっとちょっと!今のは他言無用ですよ!中でもリカ様にはっ!
そんなんなるくらいなら!むしろ否定しさったほうが何ぼかましいいっ?・・コホン、
すおおおんな所に逆転無罪様が出演などなさるものですかあああっ!!!!!!!

>>965
あらまあ、ニコチャン大王様・・・ではなく?
某キ○プテンアメリカの悪役の方?ほっほ〜〜〜う、これはこれは、
いえいえ、ここは時乃湯心の銭湯、下町の心癒される紳士淑女の社交上ですから!
ひとたび暖簾をくぐってお代をお支払いいただいたからにはまったくもってノーサイド!
ですので、ほらほら、ドッコイショノショ!っと、さあさあごゆっくり・・・って、
きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
ちょっとちょっと!穢れを知らぬ猫耳乙女がお手をお貸ししてるんですからっ!
ちゃんとちゃんと隠すところは隠してくださいませっ!いやあああああんっ!
ドガチャッカダッダ〜〜〜ン!!!

>>966
へ?精霊節の花嫁に代えて真田節の花嫁?そんなの売れるはずないでしょおおおっ!
そもそも端から、ワタクシ真田は姫様のために一身を捧げた穢れ無き猫耳侍女乙女!ですからっ!!
ワタクシが花嫁になるなんて事は金輪際ございまっせん!ないったらないったらないったらないですから!
あり得ニャイものを売り出したって売れるはずがないのでございます〜〜〜!
ええむしろ、出すのならほら、真田節のカツブシとか、真田節の黒田節とか、真田節の大漁歌い込みとか!
ね、ね、なにかそういうアレでしたらきっと大うけのバカうけで欽ドン賞決定!なのではないかとおお〜〜〜♪

>>967
新プリキ○アのキ○アビューティーにハイドラ様お声担当のチナチナ様が起用されたんですよねえ?
まっことお目出度きことながら、どおおしてそのお祝いの代理としてワタクシが・・・
いえいえ、猫耳頭巾様がダ○クドリーム様にいいいいっ!!!ありえませんって!!
それにほら、それ以上にそれ以前に、友情とは決して弱い心ではございまっせん!
言ってみればほら、ワタクシども侍女部隊の絆!この熱き連帯感!
これこそがプリキ○アにも超戦隊にも共通するシリーズのキモなのでしょう!ええそう、ええそう、きっとそううう〜〜〜!

>>968
こんな悪戯を仕掛けるという事は、犯人は20代前半以上、
もしくは10代後半以下の、男性、もしくは女性、で、
ケータイを所持している裕福な、あるいは裕福ではない人物像になるのではないかと思われます。
いつもながら遺漏のない外れのない間違いのない、しっかりかっちりくっきりまったりとした、
至高のプロファイリングですねええ、田宮様〜。

>>969
これができればって、簡単すぎでしょおおお?
コホン・・店の中でふざけちゃダメでしょ?お客様が待ってるのよ!
○○ちゃん分かってるわねええ?居候の分際でいい度胸ね!・・分かればいいのよ〜〜♪
って、これができたからって、どおおしてメーム様が怖くなくなるんですか?
ワタクシちょおおおおっとも怖くなくなった感じがしないんですけどおおおおおっ!!!

>>970
おおおおおっ!野球長者と誉れの高き山本様!?
いえだってほら、60%の大幅ダウンと言いながら年棒4000万円なのでしょう?
おうらやましやおうらやましや、それほどの所得があったら当店などもう何十件運営できますことやら!
・・・ってのはちょっと言い過ぎでしたか?こりゃ失敬!でもでもほらほら、
来年また職場が保証されたのはお目出度きことこの上なしっ!
今宵の所はゆっくりまったり英気を養ってってくださいねええ〜〜〜〜。

>>971
ちょっとちょっと!どおおしてワタクシがこんなお色気格闘ヒロインなコスチュームですかっ!
こういうのは姫様や秋菜様・・・秋菜様にはちょっと無理がありましたかしら・・・はっ!
いいえいえいえ、無理なんてないですないです!秋菜様にもお似合いですけどっ!
でもでも、このワタクシ、真心純情純潔忠実おとなし猫耳乙女のワタクシには、
ちょおおっと激しすぎるデザインなのではないかとおお〜〜〜(汗)

>>972
304?はて〜〜、イナルバ様が164様つまり日本大好きな山谷様のお姿って・・
じゃあじゃあ、ワタクシがイナルバ様が日の丸背負ったようなコスになれと?
それはまあ、この日の本に住まわせていただいている以上そのくらいは朝飯前のお夜食前ですけど〜。
でもおおおおおっ!どおおしてその上っ!ワタクシがネズミに耳を齧られなければならないのですかあああっ!!!
いやですよう!ワタクシ!そんな!真ん丸お顔と真ん丸ボディーで真っ青なキャラになってしまうのはあああっ!!!

974 名前:名無し客:2012/01/07(土) 13:08:30
ワるきゅーレの2巻の21ページの2コマにTHE IDOLM@STERの後の菊地真がいるー!!!(黒髪の女子)この子って、スク○ニのキャラだったのか・・・

975 名前:名無し客:2012/01/07(土) 16:43:46
975だったら猫耳頭巾が>>332に変身します!

976 名前:名無し客:2012/01/07(土) 20:10:11
ご家庭で簡単にお試しいただける炭酸テロル

http://www.ftkst.com/2012/01/blog-post_6793.html

977 名前:名無し客:2012/01/07(土) 20:20:09
  この中にひとつだけ梅ぼし入りのおにぎりがあります

@   A   B
         ↓   ↓   ↓
   __   (~)   (~)   (~)    __
   \  \/■ヽ/■ヽ/■\ ./  /
    \ ( ´・∀( ´・∀( > * </  /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

978 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/07(土) 21:06:49
なんとまあ恐ろしい事おおおおっ!あ、いえほら、これこれ!
富山県の温泉施設で男性客お二人が偶然同時にのぼせて死亡!
ご両人とも70オーバーのお年寄りで一時間以上の長湯の果ての同時昇天だとか!!
当店のお客様の皆様も、どうかくれぐれもお気を付けあそばされたく〜〜〜!!!

>>974
えっ!ブル○ー泥棒のシロ様が隠れたロッカーの前でコクコクしてた方ですかっ?
それが某アイ○スの真様・・・って!ダウトダウトダウト〜〜〜!
違いますって!頭のてっぺんにアホ・・・ゲフンゲフン、い、いえほら、
ピピンと跳ねた毛がありませんものっ!ねっ!ねっ!こればっかりは別人格のベツレヘム〜!
にしてもしかし、あそこまで正体丸わかりの格好でしたのに、どうしてバレなかったのか、
ワタクシ不思議で不思議で不思議で不思議で・・・なんですか?猫耳頭巾?
って、どおおおしてこの流れで猫耳頭巾様が関係してくるのおおおっ!!!!

>>975
ちょっとちょっとちょっと待って!そんなあなた惨いっ!惨すぎですからっ!
どおおしてワタクシがそんな、何かをはき違えた増田ジゴ□ウ様みたいなルックスにいいいっ!?
猫耳頭巾ですよ?いえですから、猫耳頭巾様であっても!そんな猫耳の似合わない四角いお顔なんて!
惨いにもほどがございますってえええええっ!!!

>>976
ううう〜〜〜ん、確かにすごい吹き出し具合ですけどおお〜〜〜。
でもほら、某コ○クに某メ○トスを投入したらそうなるのはもう知れ渡ってますしいい・・・
以前ほどのビックリドッキリ感はもうなくなってしまったような気がする冬の夜。
やっぱりほら、全然思いもよらないところで噴き出すからこその・・アレではないかとおお〜。
まあ今さらそんなネタで思いっきり驚いてくださるのはハイドラ様くらいなのかもしれませんけどねええ〜。
って!ダメですよっ?やっちゃダメよ?いっくらこういう場面でのハイドラ様のノリがよいからって!
こんなドッキリを仕掛けたりしては!余りに〜〜〜もお気の毒すぎますからねっ!!!

>>977
へ?そりゃあBでしょう、Bですよね?ね!だってほら、お口が思いっきり!
思いっきりスッパ〜〜〜!ってなってるじゃないですかあああっ!
なるんですよなりますよ、特にほら、今まで梅干しというモノを口にしたことのない異星人でしたら鉄板麺!!!
恥ずかしながらワタクシも・・・あ、でも今ではもうすっかり慣れまして、
慣れたと言い張ってもやっぱり相変わらず口が「*」になっている?あらまあ・・・(赤面)

979 名前:名無し客:2012/01/07(土) 22:35:13

☆ チン

☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)<  七草粥マダー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \_______
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |           .|/

980 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/07(土) 22:44:28
せりなずなおぎょうはこべらほとけのざすずなすずむらこれぞ七草〜〜〜!
そうそう本日は七村・・もといっ!七草粥の日でしたねええ〜。
>>979様!
そしてリカ様!
おまあああたせいたしましたっ!
本日のお夜食は超胃に優しい七草粥!たああんと召し上がれ〜〜〜!
あら姫様!起きてらっしゃいましたか!ええ、ええ、ちゃああんと姫様の分もございますともっ!
婿殿の分も・・・そしてシロ様は・・・ワタクシと半分子という感じでよろしいですかねえ?
え?コーラス様?ライネ様まで?ちょっとちょっと!そんなにたくさんは・・・
んもう、じゃあじゃあ、おひとり半人前ずつ!足りない分は勇気で補う!
そんなの無理?じゃじゃあじゃあじゃあ、お餅!ね!お餅で補ってみんなで仲良く分け合いましょおおおっ!!!

981 名前:名無し客:2012/01/08(日) 06:43:34
シュマゴラス「時乃湯に入れば皆友達でシュ」

982 名前:名無し客:2012/01/08(日) 13:57:41
ワるきゅーレのアニメが始まる時はワルキューレの声は田中理恵に演じて欲しいな、
ストリートファイターシリーズだってスト3のリュウの声をに剛拳に起用しているほどだし

983 名前:名無し客:2012/01/08(日) 19:43:33
983なら>>37田さんが>>333の姿で>>17ルバとタイマンを張ります

984 名前:名無し客:2012/01/08(日) 21:12:25
初めてですよ…ここまで私をニヤ気させたお嬢さん達は…

http://www.ftkst.com/2012/01/blog-post_4751.html

985 名前:名無し客:2012/01/08(日) 21:22:07
ワるきゅーレの一巻の12ページの三コマに、
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!の後の土浦彩葉がいるー!!!!(耳を傾けて入った水を出そうとしている金髪で長髪の少女)これは認めざるおえないね!!

986 名前:名無し客:2012/01/08(日) 21:56:23
テリー伊藤

987 名前:名無し客:2012/01/08(日) 22:53:38
987だったら猫耳頭巾が成人式に乱入して取り押さえられます!

988 名前:名無し客:2012/01/08(日) 23:15:24
和人の声が二谷英明だったら良かったのに

989 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/08(日) 23:16:10
イノシシ?でしたらお鍋になるでしょおおっ!いえほら、千葉県のハイキングコースで!
突如としてイノシシ降臨!ハイキング中の方が被害に合われたんだとか〜。
ええ、ええ、ワタクシどもでしたらもう、ここはすっぱりかっちりぱっきり、
しっかりシメてシシ鍋になっていただきましたのにねええ〜〜〜。いえほら、濃い味の味噌味で〜〜〜。

>>981
へ?素敵軟体生命体?緑色のタコ・・・じゃあなかったですか、こりゃ失敬。
じゃあやっぱりイカ・・そんなわけないじゃなイカ〜、ですか?こりゃまた失敬でゲソ・・。
時乃湯入ればみんな友達?ほっほおおおっ!それはも〜それはも〜、
当たりきしゃりきのコンコンチキチコンチキチ〜〜〜!
みんな友達ですよ!ええ、ええ、ワンフォーオールのオールフォーワン!
ね、ね、みなさんのカツブシは皆のカツブシ・・・ど、どどど、どうされました?
これは決して!ワタクシが独り占めしようなんて料簡ではございませんからねっ!!!
そうではなくって、ちゃんとちゃんと、みんなで共有してこその大平和!ですからああっ!!

>>982
何をおっしゃいますやら!ワタクシどものアニメ作品はもう既に10年も前に実現してますでしょう?
あ、いえ、これはほら、皆様の時間において、ですよ?皆様のお時間では10年前でも、
ワタクシどもの時間は全然変わらぬままの時空で、ワタクシは相変わらず推定22歳のまま!
そおおおゆううう設定なんですからっ!ほらそこっ!ぶちぶち文句言わないっ!!!
姫様はやっぱりできる事でしたら今までのまま、某司令様と某モッチー様のダブルキャストで〜〜〜♪

>>983
へ?ワ、ワタワタワタワタ、ワタクシが?
>>333由来の某KENZO様の姿となって某矢○様と対立軸で?
あいやああ〜〜、それでワンシリーズ通して戦える自信が全然湧いてこないんですけど〜。
・・むしろ組んだ方が何ぼかまし・・あ、いえ、決してワタクシそんな、
ヒール枠での参戦なんて御免こうむりマスカラスですけどねえええっ!!!

>>984
あらまあっ!エッチ!・・・ってのはちょっと違いましたか?(汗)
いえでもほらほら、いたいけな高校生のクラブ活動に乱入してチヤホヤされているなど!
あまりにいいいいもうらまやしい・・・い、いえいえ、うまやらしい・・・でもなく、
うやまらしい、うらしまやい、ういまらしや、うしまいやら・・・ああんもうっ!
とにかくさんかくしかくいにかく、ちょっとズルっこすぎますからねええっ!!

>>985
そそそ、そんな右端の!小っちゃくって小っちゃすぎて、
虫眼鏡でないと判別できないようなモブな存在に!
すおおおんな方をフィーチャーして来るはずがないでしょおおおっ!!!
あり得ません!あり得ないですって!あり得ないでしょう!ないですってば!!!
そんなところにやり手の幼馴染様が増えてしまったら収拾がつかなくなっちゃいますしいいいいっ!!!

>>986
おやまあ、築地の卵焼き屋さんの弟さんですか、いらっしゃいませ毎度ありい〜〜。
最近は手術の甲斐あってお目目の方も普通になってしまって、存在感が・・・あっ!
失礼失礼!そんなことはございませんございません、やっぱり往年の元気テレビ!起き抜けバズーカ!
そういう伝統芸はきっちり後世に伝えて行かなければなりませんよねええ〜。
え?ワタクシ?いえいえいえいえ、ちょっとちょっとちょっとちょっと、
それはちょおおおっと無理があるのでは?どおおしてワタクシがそんな重火器を?
使って来たじゃないか?光線銃にナパームに三連バズーカ?いいえいえいえ、
あれはだって、本当にせっぱつまって必要に迫られて苦肉の策で!
涙ながらにやむを得ず使用してきた武器の数々!本当でしたら本来でしたら、
ワタクシ真田は平和をのみ希う・・・って、ちょっと!茎子さん!
ここであなたにそんなにお腹を抱えて笑われてしまっては!ワタクシの立つ瀬がないじゃないですかあああっ!!!

>>987
ななな、またまたこちら!何を言い出されますやら!
そんな訳ないでしょおお!どおおしてワタクシ・・・ゲフゲフゲフン、
いえいえ、ね、ねねねね、猫耳頭巾様が成人式に乱入して取り押さえられるんですかああっ!
ええ、ええ、取り押さえようとしたものを皆ごろ・・・あいやあああっ!
違います違います!そうじゃなくって、ほらほら、そもそも乱入なんてしませんって!
来賓として招待されているのに乱入なんてありえないでしょ、するはずないでしょ、
でしょでしょでしょでしょおおおおおおっ!!!!

990 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/08(日) 23:21:45
>>988
二谷様?あああ〜〜〜、ワタクシも心の底からお悔やみ申し上げます〜〜〜。
ほ〜〜〜し〜〜〜のう〜〜〜か〜〜〜ぶみ〜〜な〜〜と〜〜を〜〜〜♪
え、あれを歌っていたのは別の方だったんですか?あいやあああっ!
ワタクシてっきり!二谷様かとおおっ!いやこれは失敬失礼申し訳ございませんでしたああっ!
にしてもしかし、分からないモノですねええ、やっぱり不断の努力と勉強を積み重ねていかねば、
と心に誓うワタクシ真田、推定年齢22歳!これからも頑張って参りたいと心に思う冬の宵・・・
とまあ、それはそれとして、惜しい方を亡くしたものでございます。合掌!!!
ああああっ!それはそれとして!婿殿のお声はやっぱりスズケン様がよろしいのではないかとおおおっ!!!

658KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10