■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/20(日) 07:02:05
 いらっしゃいませ〜。こちらは愛と勇気のスペーステルマエラブロマン、円盤皇女ワるきゅーレ総合スレッドでございます。なんと今年は、祝十周年!ワタクシどもが発表されて以来、そちら様のお時間では今年でちょうど十周年!長いようで短いようで・・・あっ、こちらのワタクシどもではそんなに時間がたってはいないんですよ!同じ同じ!ワタクシ今も変わらず推定年齢22歳ですからねええ〜〜っ!
コホン、改めまして自己紹介っていうか作品紹介をひとくさり・・・。宇宙人の存在が珍しくなくなった頃、下町の銭湯・時乃湯のお掃除をしていた時野和人様・婿殿は円盤墜落事故に遭遇してしまいます。それはヴァルハラ皇国皇女の姫様・ワルキューレ様の愛機でございました。姫様は婿殿の命を救うため自らの魂を分け与え、ご自身は幼児のお姿に小さくなられてしまったのでございます。
魂を分け与えた婿殿と一つ屋根の下に暮らされる姫様、普段は小さいワるきゅーレ様にして、いざとなったら婿殿とキスをされ元の大きさのワルキューレ様に戻られて大活躍!
そして七村秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染様。姫様ご姉妹のハイドラ様もお札の力で小さく封印の上同棲生活〜。
そしてワタクシ、真田と申します。下の名前はノーコメント!姫様のお世話をさせていただく猫耳侍女長でございます。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も時乃湯絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら〜!
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1326099599/
それ以前の過去スレはこちら時乃湯板で〜〜〜!
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな殺すな無視しましょう。
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、沸く沸くをみんなでカタチに「時乃湯」と、あなたの家から確実に凶を取り除く「七狐神社」、そして、姫様のままに我がままに「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしまあ〜す!

237 名前:名無し客:2012/06/19(火) 20:36:23
スペル・デルフィン

238 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/19(火) 21:26:54
始まりましたねーーー!雨と風!台風4号!
悲劇の4号・・・ってのはライダー様でしたか、こりゃ失敬。
にしてもしかし、気になりますねええ〜。ワタクシもう何度もご近所の川の様子を見に・・・
はい?今ごろまた水かさが増えてるかも?また様子を見に行ったほうが良いのかしら?
・・・どおしました皆さん?どうしてそんなに、川の様子を見にワタクシを送り出そうとしてらっしゃるの?
気のせいでしたか?兎に角川の水がもうあふれているかもおおおっ!はああああっ!
こここ、こうしてはいられませんっ!早速ワタクシ・・あいや!その前に!
今宵のレスを済ませてしまいましょうねええ〜〜〜♪

>>227
ほおおおおっ!こちら様はアレですか、羽のない扇風機?
某ダイソン様のヒット商品!ってのとは違いましたか?ブラックホール?
あああああ!某キン肉マン様のちょいとちょいちょいやられ役の?
印象的な方なのかもしれませんけどおお!どおおしてそんなにどや顔で〜〜〜?

>>228
ワタクシのお声がリエリエ様のご担当となったのは宝くじ一等よりも難しかったと?
ま、まあ確かに、そこん所は確かに〜〜〜。でもでも!ほらほら!
今にして思えば正にこれ天の配剤!ね!ね!はまり役でしょう!そうでしょう!やったあああっ!!!
ですので、だからこそ、これはつまり、真実ホントに、運命!ですっ!運命〜〜〜〜!
じゃっじゃっじゃっじゃ〜〜〜んっ!

>>229 >>230
どおおおおおしってええええっ!そんなはずないでしょおお!
生まれついてのバカ丁寧様がそんな所にいらっしゃったなら!たちまちにしてやられてしまいますから!
そんなに甘くないんですよ、血で血を洗うバーゲンセールの果し合いは〜〜〜!!!
そちら様のレンジャーキーでしたらここ・・・ゲフンゲフン!いいええ!
ワタクシ決して横入りの横取りでゲットしたりしてはおりませんけどおおおっ!!!

>>231
ええええっ?どおおして姫様がゆかりちゃん先生にいいいっ?
ハイドラ様がにゃも先生なのはまあ、それはそれで、はい〜〜〜。
どおおしましたハイドラ様?その扱いの差はなんだ?って、そこはそれ、
ハイドラ様にはちゃんとお味方のごひいきの方がいらっしゃるじゃないですかあ〜〜〜。
いえ、ワタクシの口から誰とは申し上げませんけどねえ、はい〜。

>>232
うああっ!某格闘ゲームの筋肉モヒカンヒゲ親父様?いらしゃいませ・・・って、批判ですか?
筋肉が不足している?シャラップ!これ以上筋肉を付けられるような食生活じゃないんですから!
今のこれで精いっぱいですから!もうもうもうもう、毎日命をつなぐことだけでもう戦いなんですから!
でもでもでもでも!たとえこんなにやせ細ってても!姫様の為でしたら心の底から湧き出るパワー!
握力は100キロオーバー!背筋力なら300キロオーバーのおおおっ!・・・はっ!
あ、あのほら、これはその、体の組成がそもそも地球の方とは少々違っておりますので!
決して決して!ワタクシ陰に隠れて内緒のつまみ食いとかをしている訳ではないですからねっ!
そこんとこよろしくメカドックですよ、皆さんっ!!!

>>233
あらまあ、気分を出してらっしゃる!いえほら、姫様と婿殿が仲良くしてくださるのはワタクシの願いでもあり、
そこら辺はもうむしろ願ったり適ったり喜んじゃったり踊っちゃったりですけど!
でも、ねええ・・・。いえあの、姫様と魂を共有されてらっしゃる以上、
婿殿も永遠の命と若さを共有されてらっしゃるのではないかと思われ〜〜〜。
あ、まああの、永遠と言ってもそれは、地球人類の寿命から見て極端にとんでもなく長いと言うだけで、
決して決して永遠不変の無限の命ってわけではないんでしょうけどねええ〜〜〜。

>>234
それって大帝国の?じゃ、じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ!
姫様が現役女王様ですかっ!植民地の民を見捨てる事は出来ないと真心の参戦のおおっ!
ひゃほおおお!でしたらワタクシ、喜んでついてまいりますともおおっ!姫様〜〜っ!
って、どおおしてそれでワタクシの所に?ワタクシはもう娘様の姫様と行動を共にする運命!ですからっ!
どうかどうか、ここはひとつ、穏やか〜〜〜にお茶でも飲んでゆっくりと・・・
人を年寄扱いするな?ちょっとここに来て座れ?アイやああああっ!
いえいえいえいえ、今のはほら、メーム様のお体を案ずればこその衷心からのアレですからああああっ!!!

>>235
あやまあ!某4号の方?ううう〜〜〜む、日本国の総理の方のお許しがあれば、
そちら様の中心に強力ミサイルを撃ち込んで天候を変える位は朝飯前!ですけど・・・
許可なくしてそんな事をやってしまったらいろいろ宇宙条約や宇宙条例に違反してしまいますので〜。
ここはやっぱり自助努力!侍女もしますよ自助努力!古式ゆかしく秋菜様の神社で御祈祷!
んんんん〜〜〜〜!!払いたまえ清めたまえ姫ながら奇しみたま幸わえたまえ〜〜〜!
ふんんっ!やな事〜〜〜余所行け〜〜〜!やな事〜〜〜余所行け〜〜〜!
急急如律令!きえええええええええええええええええええええええええええええっ!!

>>236
死亡の予感?あいやああ!ダメですってば!
川や海や田んぼや用水路の様子を見てくるのは侍女の役目!あ、あとそれからキャスターの務め!
決して決して素人の一般市民の方は真似をされませんようにいい〜〜〜!
ほんっと〜〜〜に危ないみたいですから!そういうのはワタクシどもが受け持ちますから!
どうかどうか、お家でゆっくり報告を待たれますようにいい〜〜〜!!!

>>237
へ?なんでまた唐突に?某市議選に立候補ですか?マスクを着けたまま?
ああああ〜〜〜、またもまたまた某サスケ様への対抗意識ですか?
そんなちっさい思いではない?夢とロマンと世直しの町おこしの粟おこしで臨機応変?
はああ〜〜〜、一本どっこの無所属で裸一貫頑張られると?
頑張りますねえお元気ですねえ、でも今宵の所はまだまだ嵐の前の静けさってところで、
どうかどうかゆ〜〜〜っくり英気を養ってってくださいねええ〜〜〜♪

239 名前:名無し客:2012/06/20(水) 13:24:42
三島平八「孫はまだ時野の様には進歩しておらんようじゃのぅ・・・・じゃがこの銭湯の湯は格別じゃ」

240 名前:名無し客:2012/06/20(水) 13:28:21
猫耳頭巾なら偽りの黒羊のスフィアの力を最大限引き出して、
別空間同士つなげたり、自分の死を偽装したり、実体のある自分の分身を何体も作れるに違いない

241 名前:名無し客:2012/06/20(水) 13:30:23
田中理恵ファンクラブ、活動中止だって

242 名前:名無し客:2012/06/20(水) 14:37:20

r‐┬‐┐         ヽヽ
    /   /‐┼‐  |‐┼─|    / ヽ   \/   _七ヽ レ | | ─  | ┼     -――- 、
   /    ─|ー  └┴ー┘  (  ノ   (_ (,ノ )   ノ レ ー‐   | Cト、  〃⌒V^:::丶::ヽ
 / \_  ─┴―  人_ヽヽ                                /:::::::j::::トヘ:::∧ :::!
                                                 {::: j从::{、j斗イ::八
                                              /   ヽ{代Tフ^`┴'jノ{:::\
         /  ヽ   /    ‐|>'⌒\         ―一ァヽヽ      /     }:∧ '   ノ::::\_::ヽ
        ̄厂  |    /  )   /|    / ―――  ∠二.      /      八::}>`<::::::::jノ `\
          (⌒「   /⌒し′  ^| (⌒メ、        (_       ・       \)::)卜 'ヽ::ノ′  />、
           ̄            ̄                        /∨ \ ̄厶 _//  \
                                                 >、ー‐─∨^´}ー ´}`\  \
                                                /  />‐ヘ__ノ   {   \/' }
                                                { ⌒´ |__」」 \ ──ヘ    {.  |
                                                {.__,/ \  ヽ    \  }_j
                                                      ∨ o∨   ハ 匸_]
                                                      /ー-|│--─¬ / `ヽ
                                                        /ー‐-|│-- ‐─| じ_,_ノ
                                                     {__,」_|___」
                                                     / / \{_}/  l |
                                                       / /    >く.   l |
                                                   / /    /  |   l |
                                                     / /    /   .|   l |

243 名前:名無し客:2012/06/20(水) 15:32:36
243だったら真田さんが響良牙になります!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%BF%E8%89%AF%E7%89%99

244 名前:名無し客:2012/06/20(水) 18:48:50
原辰徳

245 名前:名無し客:2012/06/20(水) 19:15:49
猫耳頭巾にはアルヴァロンの様な悪趣味な機体がよくにあう

246 名前:名無し客:2012/06/20(水) 20:04:58
246だったらメーム様が来宮良子の声で>>37田さんのところに来られます!

247 名前:名無し客:2012/06/20(水) 20:31:58
真田さんの声が大谷晋二郎だったら良かったのに

248 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/20(水) 22:05:18
規制強化ですか?たとえツアーバスであっても400キロメートル以上の運転には
交代要員の確保が義務付けられると!ううう〜〜む、厳しいですけど、でも、
悲しい事故を防ぐため、安心安全のためでしたら、このくらいは当然なのでしょう。
ええ、ええ、ワタクシどもも!慰安旅行のバス運転もだれか交代要員を・・・免許持ってません?
んまああ!役に立たない!誰かいないの?大型免許保持者は!・・・シロ様?あいやああ〜〜〜!
それはほら、バスの運転くらい朝飯前のビフォーブレックファーストなんでしょうけど!
運転途中にお酒を飲まれそうでなんだか・・・(汗

>>239
これはこれは!某格闘ゲームの象徴様!いらっしゃいませ毎度ありい〜〜。
婿殿がまだご先代の域には達していないと?ううう〜〜〜む、その至らぬところはほらほら、
見目麗しき恋女房の姫様が補いますから!それでも足りなかったらワタクシども侍女部隊が!
それでもまだなら、妹君のリカ様!幼馴染君の秋菜様!それでもまだまだでしたら!
ライネ様やコーラス様・・・は止めておきましょう、逆効果逆効果。
とおおにかく、婿殿の事をこれだけの人間が寄ってたかってお支え申し上げておりますのでえええっ!!
・・・そんなの分かってる?だからお湯が格別だと言っている?はあああっ!
おみそれいたしましたっ!さすがは鉄拳王様ですねええ〜〜〜〜!

>>240
自分を守るための嘘によって覚醒?それって例えば、お買い物のお金をアレして・・・ゲフンゲフン!
いえいえ!ワタクシはそんなウソは金輪際申し上げた事はございませんけどっ!
嘘が嘘を呼んで死を偽って自信を再生成したり、そんな能力はございまっせん!
ワタクシ真田は正直侍女長!表も裏もなく嘘と坊主の頭はゆった事ございませんからあああっ!
・・・あ、これ猫耳頭巾様の事でしたか?いえでも、猫耳頭巾様だってきっと同じですよ?
ワタクシとは全く持って別人格ですけど、そういう所はきっと共通ですともお〜〜♪

>>241
どおおされました?結婚したからってファンクラブを閉鎖しなくてもよろしいですのに〜。
事務所の方針なのかしら?それともご本人のいわゆるけじめ感?
けっこう内面は竹を割ったようなアニキっぽいところが無きにしも非ずですけど〜
素敵な奥さんになるのを最優先とか?ううう〜〜〜む、
兎に角皆様願わくば、ここしばらくは是非是非是非とも温か〜く見守ってあげていただければと〜〜〜。
伏して御願い申し上げ奉り候〜〜〜

>>242
人生思い通りにはなんねえぞ?おやまあ!あれまあ!
人生の晴れの門出を遂げた方もいらっしゃると言うのになんとまた厳しいお言葉!
とまあ、そうは申しましても、一から十まで思い通りになっちゃったらむしろおかしいですよねえ。
ノストラダムスでもエドガーケーシーでもジョセリーノでもマクモニーグルでもない凡夫な我らであれば、
思い通りになったりならなかったり、一勝二敗か二勝一敗かの瀬戸際で勝ちを拾って、
ようようなんとか生活を支えて生きる泥んこ人生!ええ、ええ、堂々と胸を張って!
この泥んこの苦闘続きの人生を雄々しく生き抜いて行こうじゃあございませんか!皆の衆〜〜!

>>243
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
どどど、どおおしてワタクシが!リエリエ様の旦那様の山ちゃん様が演じた某良牙様にいいっ!
そして変身体・・・ゲフンゲフン、いえいえ、そちら様は変身体でもワタクシどもでは赤の他人!
赤の他人の猫耳頭巾様が変身体のPちゃん様にですかああっ!
って!いえいえいえいえ!水をかけたって変わりませんよ?猫耳頭巾様にはああっ!

>>244
あらまっ!いまさらとってつけたように若い頃のスキャンダルが蒸し返されて絶体絶命の若大将様!
いらっしゃいませ毎度ありい・・・そしてお気の毒様でございます〜。
まあ普通に考えたらどちらかと言ったら被害者なんでしょうけど、
有名人だけにダメージは大きいですよねええ〜。・・・ええ、ええ、気を付けなくっちゃ。
はああっ!いえ!今のはほら!一般論一般論!ワタクシはそんな、
蒸し返されて困るようなスキャンダルは一切ございませんからっ!ホントにっ!

>>245
悪趣味?って、全身金色でジムみたいな機体のそちらはまあ、悪趣味と言えば悪趣味ですねえ、確かに〜〜。
って、ですけどほらほら、猫耳頭巾様にはやっぱり似合いませんって!無理ですって!
そんなに大きな羽みたいな部品!動くのに邪魔でしょうがないでしょう!
猫耳頭巾様と言えば質実剛健な格闘型宇宙ヒーロー!ですから!
そんな不思議で不便な装飾は必要ございませえええん!!!

>>246
うわっ!来宮様と言ったら演歌の花道の大御所の方!
皇女稼業の花道は表もあれば裏もある
花と咲いたら嫁になり蕾でしおれりゃ地に落ちる
花の盛りを待たずして季節外れの台風に根こそぎ倒れて・・・はああああっ!
ちょっと待って!思わずワタクシ、某演歌の花道みたいに言ってしまいましたけどおおっ!
今のは決して決して、特定の誰かの事を模している訳ではございませんからねええっ!
それはそれ!これはこれ!って事で!メーム様!低音の魅力なメーム様もまた素敵!
どうかどうか!まずはお風呂を!ご堪能あれ〜〜〜♪

>>247
えええっ?ワタクシのお声担当が某ハッスルアッチッチ様にですとおお?
それは無理!っていうか無茶!っていうかあちゃちゃちゃっちゃっちゃ〜!ですからっ!
あ、そちら様は今年で20周年?まああ〜、熱くて元気な若者も今や・・熱くて元気な中高年?もとい!
今のはなし今のはなし!中高年ではなくって、ベテランベテラン!
熱くて元気なベテランの方になられましたよねええ・・・って、おっしゃってましたわ、ご常連のプロレスファンの方が〜♪

249 名前:名無し客:2012/06/21(木) 10:07:43

/     |             | i  ☆  i :         i       i
   ,'     |        :    o  ! ',     | ',  ☆     ☆    o  |
  ,'       |     i  |  i   ,' .' ☆',   o |. ',    | o    ! o       !
  .'  ☆  o |    |☆ '.  ! ,' ,'    '、   ', | |    |     |  ☆    |
  !      |   ! |   '. V ∧      \  ヽ.! |    .|      |   °   |
 .!   °☆ .!  ! |  | ヽ、/  ',  .   i,、ヽ、_||  |     |       |
 |      o |    | || ト、ヽ、\'、 ト、 、 |! {::::::`| |   |     |       |
 |         |    | | ト、_'、::`i'、ゝ、'、: `:`: :夊::才 .|   |      |         |
 .!       |   ||代:::::::ノ ’ : : : : : :   ´¨’| |    |   : |      ,'
  ',      |  :  |i ! | '´¨´             | |   |   i |      ,'
  ',      | !  ! |.| i |          '''      | !   |   | |      ,'
   ',      | !  i  !.! i ヘ.       ,.,、-_:ァ    | .| ,'  .! |  | !|.    ,'
   '、     | |   ! | '. i '..`:.、   .ィ´ノ..     ,.イ! .! ,'  || ,'  !|    /
    '、     | |!   ! |. '.  |  ,`'´ /_   .ィ´  ! |/   | | ,'  | |   /
      \r'⌒ y'⌒ヽ‐-、'. |./ / ' '_,..`´-‐ ァ ,' /! i   ,' ,' /  .'! !  /
      ハ  /  /     Y´ /‐''"´ _,.. ‐ ´ / / |,ノ! i/!//!  /'ノ _,. ‐''"´`ヽ
       } | /  /       |   _, ィ ´ー-;- 、 /,イ|イ/!/ ,/,' /rァ´      ',
      / | |  ノ      '、  ̄ ̄ ̄`''ー--、' レ //   レ'´  | }          |
       |    /   _      `ヽ <_ ̄>―‐'´|_  _|         ! 〉       |
    ,r'´`ヽ./  / '.     |-- 、`ヽ、::::`´:::::::`´::'、      ,'  '、        |
    / / ̄ `ヽ、_..ノ     '、/`` ‐-':::::::::::::::::::::/ \    ./   }          |
    | /     \'、       } ヽヽ  ',:::::::::::::::::::/  / \ /   {           |

傲慢ちゃん最高!

250 名前:名無し客:2012/06/21(木) 10:17:48
250だったら姫様が南ゆうき、真田さんが北岡ゆめになります!

ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/kanamemo/chara/
ttp://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/characters.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%82%81%E3%82%82

251 名前:亀の頭をさすってから宝くじを買うと高額当選すると話題に:2012/06/21(木) 15:06:36
茨城県ひたちなか市、海岸沿いのとある漁師町では、古くから「漁のときに海亀が網にかかると吉兆のサイン」として知られていた。
その町にある神社の一角に奉納されているのが、幸運の“海亀の石像”
ここ最近、「あの亀をさすると宝くじが当たる…」という評判が口コミで広がり、この石像が注目度急上昇中なのだ。
噂の神社は茨城県ひたちなか市磯崎町にある「酒列磯前神社」。ひたちなか海浜鉄道湊線磯崎駅から徒歩で10分、
海岸線を一望できる高台にある。同神社は西暦856年に、茨城県屈指の観光スポットでも知られる
「大洗磯前神社」と共に創建された由緒正しき神社。もともとは医学の神様として祀られ、
海が近いことから海上安全や大漁祈願、商売繁盛祈願も行う神社として知られてきた。
「海亀の石像は“亀さん”の名で親しまれています。亀さんをさすってから
『ジョイフル本田ニューポートひたちなか店』で宝くじを買うと、当たるといわれているんです」(近所の住民)
神社の担当者が、こう話す。
「海亀をさするために、東京や埼玉など県外からも参拝者が訪れるようになりました。
宝くじ購入と亀さんをさする順序はまちまちですが、お参りしたあとに亀の頭をなで、
その手で他のものには一切触らず宝くじを購入したところ、当せんしたというかたもいらっしゃいました」

ttp://www.news-postseven.com/archives/20120619_119850.html

真田さんも触ってみる?

252 名前:名無し客:2012/06/21(木) 17:54:35
真田さんがギアスをもったら、メーム様たちに死ねとか言い出すに違いない
配下の侍女がもったら、真田さんに死ねとか土下座とか言い出すに違いない

253 名前:名無し客:2012/06/21(木) 18:00:25
メガマン「真田さんが苦労している気持ち・・・・・僕には解るよ」

254 名前:名無し客:2012/06/21(木) 20:12:47
沼者

255 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/21(木) 21:18:12
以前壊された鳥取の某コナン象・・いえ、パオーンじゃなくてバーローの方の像!
この度めでたく修復の運びとなったんですって!良かったですねええ〜。
にしてもブロンズ!どうしてまたブロンズで治しちゃいましたか?
ブロンズだからイタズラされて折られたりするわけで!そこはやっぱり超合金!Z!くらいな補強をしていただかなくては〜〜〜。
・・・もしもこの地球に姫様の像が建立されるのでしたらやっぱり、
パオーンの象さんが踏んでも壊れないくらいの頑丈さで!お願いしたいところですけどねええ〜。

>>249
いらっしゃいませ〜〜〜。って、某音楽ゲームの所謂一つの傲慢ちゃん様?
■の娘さんですって?ちょっとちょっと!■の中によっちゃあ右と左の泣き別れでしょう?
そこん所ははっきりさせていただきませんとおおお〜〜〜!?・・・え?猫の娘?(汗)

>>250
はああああっ!そそそそ、相思相愛ですとおおおっ!!!!
姫様とワタクシが相思相愛で新聞販売店で住み込みで毎日明るくドタバタラブコメディーですとおおおっ???
うぷっ!あぷぷっ!あうう、久しぶりにまた鼻血が・・・ううう。
でもでも、どちらかというと逆なのではないかという気がしなくもなくもないですけどねええ〜〜〜。

>>251
あああああっ!またもイタズラでブロンズ像破壊ですかっ?違う?おさすりするだけ?
この像をおさすりすれば幸運満載宝くじだって一等賞?そんなにご利益があるのですか!
それじゃあワタクシも!一丁触らせていただいて・・・って、その後他のモノに触っちゃったら無効?
でしたら購入の直前に触らせていただきましょうか。何を購入って、宝くじ・・・
はあああっ!いえいえいえいえ!違います違います!それはほら、猫耳カンパで賄いますから!
決して決して、お店の売り上げとかお買い物のお財布とかご近所のお賽銭箱からナニしようなんてつもりは!
これっぽっちもございませんからあああっ!!!

>>252
どおおおしてえええ!それはもしかして、人の心を暗黒面に引き落とすような?
どれどれ・・・ギアスとは・・・いろんな能力を発揮する一種の魔法みたいな?
その人が心に欲しているモノが影響する?だったらなおさら!
ワタクシがギアスを持ったなら!姫様と永遠に明るく楽しく一緒にいられますように!
そしてメーム様は何時までもお元気で!いつも元気でお留守にしてて!って!!!
あ、いえ、いい意味でですよ、あくまでも!とにかくそういう方面に発現しますから!
隊員の皆さんが持ったら?どうなるの皆さん?何時までも明るく楽しくここで働いていたい?
やっぱりそうでしょおおお!そうこなくっちゃあああっ!・・・え、上司は明るく単純であって欲しい?
ちょっとちょっと!それっていったいどういう事ですかあああっ!

>>253
いらっしゃいませ・・・って、どうされましたそのお腹は?
某ロック・・・様なんですか?中年ヒーロー?コンビのカップルの相方が悪女っぽいロール様?
あのあのあのあの、ほんっと〜〜に某ロック・・・様??
どうしてこうなった〜〜〜!どうしてこうなった〜〜〜!USAですか?USAの陰謀ですか?
苦労されましたねええ〜〜〜。って、ワタクシの気持ちがお分かりになる?
ううう〜〜〜ん、それはもう有難いお言葉なんですけど〜〜〜・・何だか不安?
いえ、うかうかしてるとワタクシも、とんでもない改変とかとかああっ!ああもう、くわばらくわばらくわしまくわしま・・・

>>254
沼者様?ほっほ〜〜〜お、いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜!今年こそ!
今年こそベースターズをどうかどうか優勝とまでは申しませんけど最下位以外の順位に導いてくださいませええ〜〜〜!
・・・と思ったら!退団ですか!!どおされました?右肩痛がどうしても治らなかった?
おやまあ、速球派の中継ぎとしてそこそこ活躍してらっしゃいましたのに、
体が資本のプロ野球、やっぱり怪我は怖いですねえええ〜。
残念無念ですけど、こうなりましたからには今宵の所はごゆっくり、体と心を癒されてってくださいねええ〜。

256 名前:名無し客:2012/06/21(木) 21:56:16
レス番が2の8乗だったら姫様が下記のような姿になります!

http://www.youtube.com/watch?v=Ay3etlFKaOA
ttp://www.youtube.com/watch?v=9jW6QL-vZro&feature=related

257 名前:名無し客:2012/06/22(金) 05:12:38
ファムが犯人の場合はコナンくんの像の眼鏡の部分を上手に切り抜いてたんだろうね・・・・

258 名前:名無し客:2012/06/22(金) 08:59:37
ワるきゅーレの7巻の102ページの3コマに髭が生えている男性の正体が明らかになった!!
ズバリあらいぐまラスカルのスターリング・ノースの父、ウィラード・ノースだろう!!!真田さんを生け捕りにしてスターリングの召し使いとして雇おうと考えていたんだな!!!でも仕事そっちのけ池の魚食べちゃいそうだからノース家にはちょっと不向きかな?

259 名前:名無し客:2012/06/22(金) 13:31:15
↓イナルバ様に包囲されてる真田さん

ノノノノ   ノノノノ   ノノノノ    ノノノノ   ノノノノ   ノノノノ   ノノノノ
     ( ゚∋゚)   ( ゚∋゚)   ( ゚∋゚)   ( ゚∈゚ )   (゚∈゚ )   (゚∈゚ )  (゚∈゚ )
ノノノノ /⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ./⌒|/⌒ヽ ⌒ノノノノ
(_゚∋ヽミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿\ミ/彡丿∈゚_)
(ノノノノ\   /   ヽ  /  ヽ  / . ヽ  /  ヽ  / . ヽ  / /⌒ノノノノ
ヽ(_゚∋彡/ ヽ   /∨ ヽ  /∨ ヽ   /∨ ヽ  /∨ ヽ   /∨ ヽミイ ∈゚_)
 (ノノノノ\|  丿  | |  丿 | |  丿  | |  丿 | |  丿  | |  丿. | /⌒ノノノノ
 ヽ(_゚∋| / .  | | /  | | / .  | | / . | | /   | | /  ミイ ∈゚_)
  .( ノノノノ\   . | | .ノ .  | | .ノ    | | .ノ .   | | .ノ    | | .ノ.   | /⌒ノノノノ
  ヽ(_゚∋彡 . 彡彡   彡彡   彡∧∧  彡彡   彡彡..   ミイ ∈゚_)
   .( ノノノノ\                (;゚Д゚)               | /⌒ノノノノ
   ヽ(_゚∋   .              /  | ←>>104         ミイ ∈゚_)
    ( ノノノノ\  ノノノノ    ノノノノ〜(,, UU)ノノノノ   ノノノノ    ノノノノ/⌒ノノノノ
    ヽ(_゚∋彡 (_゚∋   (_゚∋     ∈゚_)   ∈゚_)   ∈゚_)イ∈゚_)
     (  ⌒\ (  ⌒\ (  ⌒\  /⌒  )  /⌒  )  /⌒  )|/⌒  )
     ヽヽ个彡 .ヽヽ个彡 ヽヽ个彡  ミイ  //  ミイ  //   ミイ  // ミイ  //
      )). |    )). |     .)). |    | ( (    | ( (    | ( (  .| ( (
     ((  |  ((  |    ((  |    |  ) )   |  ) )   |  ) ) |  ) )
      ヽヽ. |   ヽヽ. |    ヽヽ. |    | //    | //    | //  | //
      ( ( |   ( ( |     ( ( |   . | ノノ     | ノノ    | ノノ   | ノノ
      .ゝゝ|   ゝゝ| .    ゝゝ|    .|ノノ     |ノノ     |ノノ   |ノノ
      ′′ ミ ′′ ミ    ′′ ミ   彡ヽ`    彡ヽ`   彡ヽ` 彡ヽ`

260 名前:名無し客:2012/06/22(金) 19:56:58
鬼束ちひろ

261 名前:名無し客:2012/06/22(金) 20:46:31
ジャーダ・ラウレンティス「あらあなた可愛い子ね」チュッ♪(ワるきゅーレにした)

262 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/22(金) 21:03:35
なんとあの老舗がっ?いえほら、昔から有名な観光スポットの伊豆シャボテン公園!
ウルトラシリーズやライダーシリーズのロケ地としても名をはせた大名所が、
なんとなんとこの度競売にかけられたんだとか〜〜〜!ニャンとも世知辛い限り〜〜〜!
こうなると心配になるのはあちらですね、某テルマエ様のロケ地にもなられましたところの、
熱川バナナワニ園!こちらの方は大丈夫なの?順調なの?じゃあじゃあ、
慰安旅行の立ち寄り先に設定して置いても無問題ですねっ!はああ〜〜〜、ちょっと安心・・・

>>256
2・・4・・8・・16・・32・・64・・128・・256って、うああああっ!
合ってるじゃないですか!合致してるじゃないですか!って事は姫様が?
ふあああああっ!姫様、姫様?姫様〜〜〜!みみみみ、みえみえみえみえ、中尾ミエ〜!
じゃなかった!見えてますよ!スカートの中が!って、これこれこれこれ!皆様は見ちゃダメええっ!
姫様の下着を拝見しても良いのはワタクシだけえええっ!いえこれは侍女!侍女!侍女ですから!
侍女の本来業務としてのアレでありまして!決して決して!
ワタクシの個人的な欲望から申している訳ではないんですからねえええええええっ!!!

>>257
まああっ!確かにっ!それできっと亀有の両津様像に無理やりかけさせるんですよっ!きっと!
掲載誌をまたにかけての友情設立と思えばまあ、面白くもあり床しくもあり・・・
って!あのほら、今のはここだけのはなし!ご常連の名無しの皆様のためにサービスで申し上げてるんですから!
くれぐれも他言無用ですよっ?ましてやあなた、直にファム様にタレコ・・・ゲフン!
通報とか告げ口とかしちゃあダメですからねっ!!!!

>>258
へ?その巻のそのページで棒っこ持って立っている方ですか?
いえいえいえいえ、それは違うでしょお〜!ノース様と言えば余裕のある資産家の方、
そんなに厳しいハードボイルドな表情をして立ち尽くしているはずがございまっせん!
へ?ワタクシを捕まえて・・・仕事そっちのけ?どおおおしてですかあああっ!!!
ワタクシ真田は万能侍女長!どんなお仕事でも要領を得たらば真実一路の質実剛健!!
池の魚を勝手に獲って食べたりはいたしませええええん!・・・え?売り上げのお金を勝手に使ってる?
シャラアアップ!木村式クロスチョオオップ!すおおんな事いたしませんってばあああっ!!!

>>259
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!
にゃにゃにゃ、ニャンたる悪夢!何人のイナルバ様がいらっしゃるんですか!
其々のイナルバ様にそれぞれのお仕置き時空が?そしてそのお仕置き時空の一つ一つに、
また何人ものイナルバ様がいらっしゃって!そのまた何人ものイナルバ様のお一人お一人に!
それぞれのお仕置き時空が!そしてまたそれぞれのお仕置き時空にイナルバ様があああっ!
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
なんという、なんという、曼荼羅絵巻のお仕置き地獄なのでしょうっ!!!
ワタクシもう、その絵を見て想像しただけで!ほらほらほらほら!こおおおんなにも鳥肌があああっ!!!

>>260
鬼束様・・・ツイッターを始められましたか?ほほ〜〜〜う、それはそれは・・・って!
えええええっ!!某和田様をアレしたいとか?うわあ〜〜〜大胆!って言うか怖いもの知らず!
っていうか、いやあ、ある意味勇気がお有りで!小心者で大人しいのが取り柄のワタクシなどはもう聞いただけで!冷汗!
・・・え?ワタクシも始めたらどうか?ツイッターで誰かを、はあああああああっ!
いえいえいえいえ!ワタクシ真田は友好侍女長!この世の生きとし生けるすべての生命の幸せを願い続けて推定22年!
そんな物騒な事はとてもとても!書きませんから!あり得ませんから!考えてもおりませんからあああっ!

>>261
あらま!ハイテンションでナイスバディでイタリアン!でお馴染みのテレビ料理家の方?
いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。って、いえいえ、姫様とキスして良いのは・・・え?
アメ〜リカでもイタ〜リアでもこのくらいは単なる挨拶?あらまあ、そうなんですか?
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、婿殿と姫様が毎朝毎晩キスされててもなんてことなく普通ですか?
婿殿とリカ様や、婿殿と秋菜様や、婿殿とワタク・・・はあああああああああっ!
いえいえいえいえ、ここはやっぱり日本の羽衣町ですからっ!
どうかどうかひとつ!ご挨拶は日本式にお願いしたくううう〜〜〜〜!

263 名前:名無し客:2012/06/23(土) 06:27:35
この漫画がガンガンで連載している当時、読者はよく「これって〜の作品に登場するキャラですか?」ってツッコミをお便りに出さなかったよなぁ

264 名前:名無し客:2012/06/23(土) 12:59:45
山ちゃん版ゾロリでは何故千葉繁さんと西村知道さんはイシシとノシシじゃないんだろうね?
(実際にあげた二人はそのキャラの声を担当しています)

265 名前:名無し客:2012/06/23(土) 19:12:55
ほっしゃん。

266 名前:名無し客:2012/06/23(土) 19:28:11

_,. -‐ ´ ̄ ̄ >、_
              , <. . . . . . /. ./. . . . ヽー.、
             /. . . . /. . . . . . ./. . . . //゙-、. .ヽ
               /. . . . /. . . . . . ./. . . . /   ',. . .ハ
.              /. . . . /. . . . . . . . . . . . !     , . . ハ
             /. . . . /. . . . . . . ,′. . . .i   、_  !. . . ハ
           {/. . . ijl. . . . . . . ., . . . . . l   ,r=、  i. j. . !',
            {l. rく l. . . . . . . ,′. . . . .! 彳ぅヾ, }リ. . l i
              ゙{.f" i. . . . . . . ,. . . . . i .l   !:::::j }乂. . ハ!
              {ヘ 。!. . . . . . .j. . . . . .}.| ’ ゙=-彳イ. ,ィノ }
                 ル. . !. . . . ,. . . . . .リ゙     _,ィノ ノ
              ゙!. l. . . . ,′j . j ノ  ,      ノ
               Y. . . .j. .ノj.ノ" ´‐'   /  ,fヾ、  
            ,. ≦∧{. . . レメ´    ,  ´ _  / ゾ 、ヾ 、
            _≦三三三ゝ. . {  `i ー- ´ゝ,イ ヾ〈:.:.:.:.:.:ー/ヾ゙}ゝ_
          ヽ三三三三三ヽ{≧ 、!三/:.:.:話:.∧∨:.:.:.:.:.:.ヽ:.//:.:>.、
           ∨三三三三三三三r":.:.:い:.:.:.:.:.∧∨:.:.:.:.:.:.:.//:.:.:.:.:.:/>
             }/三三三三三三ハ:怖:.:.:.:.:.:.:.:.,ィニニヽ:.://:.:.:.:.://_
           /三三> "三三三三ハ:.:.:.:.:.:.:/三三三三ヽ{:.:.://三ハ
          ∨三/三三三三三三ニ}:.:.::/三三三三三三\/三三三}

267 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/23(土) 20:19:25
美味しかったですねええ、キャベツ!生で良し、お漬物で良し、煮て良し焼いて良し、
お味噌汁の実にしても結構美味しくって!もうもうもうもう万能選手のオールラウンダー!
・・・だからって何でこうもキャベツ尽くしなのか?あいやああ!それは聞いてくださいますな!
説明を始めちゃったらそりゃあもうそりゃあもう、聞くも涙語るも涙の長い長いストーリーにいいっ!
・・・いいから残らず話してみろ?って、リカ様!あいやあああ!いえいえいえいえ、
ほらほらほらほら、ご常連の名無しの皆様にレスをしなければなりませんのでえええっ!!!

>>263
いいえええっ!そんなアレは!だってほら、あれと類似しているこれと類似しているって言いだしちゃったらきりがないでしょおお!
例えば?ええっとおおお、ほらほら、某セ○ラ○ム○ン様と某東京ミ○ウミ○ウ様とか!
某キョ○ダイン様と某フォ○ゼ様とか!はああああっ!それ以前にそれ以上に!
某ガ○チ○マン様と某ゴレ○ジャ○様!同じでしょう!構成が!
主人公と、ニヒルな方と、女性と、坊やと、恰幅の良い方!ね!ね!同じよ!同じ編成!
そんな事を突っ込んでちゃあイケませんイケません!ワタクシどもの発展と繁栄のためには!
そこん所はどうかどうか、生温か〜〜〜く見守ってやってくださいましいい〜〜〜!

>>264
それって二股様や神谷様版のゾロリ様の事ですか?
いやあ〜〜、昔過ぎてワタクシ拝見したことはございませんけど、でもそれではもしかして、
ノシシとノシシのダブルブッキングになってしまうのではないかしら?
ってまあ、それはそれとして、山ちゃん様版には山ちゃん様版の新規なキャスティング、
っていうか、山ちゃん様の子分がそちら様ではちょっと重すぎるような気がするんですよねええ〜。
・・・え?じゃあ某宇宙人のお姫様を田中リエリエ様に?あいやあああ!
そそそそ、それはちょっとどうなんでしょう?いえあの、ほらほら、
ワタクシが当惑して焦りまくる必然性はございませんけどおおおっ!やっぱり心穏やかではいられませんって!

>>265
いらっしゃいませ〜〜〜♪あああ!鼻からうどんを食って見せるで本当に!でお馴染みの方!
わくわく・・・あ、今夜はやっていただけませんか?あらまああ。っていうか、あの、
何だか元気のないご様子ですけど何かあったんですか?ダブル不倫疑惑で大迷惑?
うわあ、そりゃあもう大問題ですよねええ〜。ワタクシどもで言ったら・・・
姫様と言う者のある婿殿と、ハイドラ様と言う者のある・・あ痛っ!何ですかリカ様?
それ以上はシャラップ?お口にチャックのロッキーチャック?命が惜しかったら言っちゃダメ?
あううう〜〜〜、地球の方の風習はやっぱりまだまだ奥が深いですねええ〜〜〜。

>>266
いらっしゃいませ!鬼太郎様〜〜〜!・・・違いましたか?
某アイ○スの心霊アイドルの方?ほっほ〜〜〜お、でもでも、やっぱり、
ゴスロリファッションより下駄にチャンチャンコの方がお似合いなのではないかしら・・・?
まままま、とおおにかく三角四角いニカウ!オアシをもらえばお客様!
毎度ありいい〜〜〜!ごゆっくりどうぞ〜〜〜!・・・でもあの、目玉のパパ上様は男湯へ・・・

268 名前:名無し客:2012/06/23(土) 22:37:07
もしもボックスを猫耳侍女部隊に使わせると真田さんの存在が抹消される

269 名前:名無し客:2012/06/23(土) 22:39:34
すごいこと思いついた
等価交換で真田さんを金塊100キロに錬成すれば皆幸せになれるんじゃね?

270 名前:名無し客:2012/06/24(日) 17:56:09
オルフェーヴル

271 名前:名無し客:2012/06/24(日) 20:00:38

_____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

_____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|  ・|─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____)  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

______
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      \_____\  ̄\
   /_____  ヽ    (( |:(・ )::::::(・ )::| 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / /  ̄● ̄ ̄ ̄´ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──    ヽ    |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──     |    |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──      |    l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____   /  /
     / |/\/ l ^ヽ    \            / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━━┥

272 名前:名無し客:2012/06/24(日) 20:12:00
小沢一郎

273 名前:名無し客:2012/06/24(日) 20:18:26
ルーファス「んんん!!!?ケン・マスターズがこんな所にいやがるぞ!?(詳しくはワるきゅーレの最終巻の三つ目の宇宙人と一緒に左横に風呂に入ってる金髪の男性)
あのパツキン野郎、今度はスクエニの世界に逃げやがったか!!他会社に隠れたら逃げられると思ったら大間違い・・・・」

274 名前:名無し客:2012/06/24(日) 21:34:13
ひかりの湯

http://www.ftkst.com/2012/06/blog-post_2394.html

275 名前:名無し客:2012/06/24(日) 21:54:37
そう言えばウナギの値段が高騰してるってニュースに載ってた。
おかげでうな重やひつまぶしを出してる老舗の料亭は悲鳴をあげてると。
今年の夏はうな丼を食べる事が出来ないかも知れないな。

山椒まぶして食べるとまたコレが美味しさが数倍になるんだ。
あぁ駄目だ、思い出したら駄目なのに

276 名前:名無し客:2012/06/24(日) 22:32:34
小久保裕紀

277 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/24(日) 22:50:12
3頭が正面衝突ですかっ?流石はやっぱりマタギの里っ!
あ、いえ、秋田新幹線がクマさん親子をはねてしまったんだとか〜。
それでお子様がお一人亡くなられてしまったそうで、ナムナム。
これも今年の悪天候の所為なのかしら、いろんなところで悲劇が起こっているようで〜〜。
はああっ!今思いついたんですけど!最近の新幹線ってアヒルさんみたいじゃないですか?
これをもう一歩進めてペリカン様形態にして!線路上の生き物を残らず捕獲するような機構!ね!そんな仕組み!
これを作ったら実用新案とか特許とかノーベル賞とか沢村賞とか、狙い放題なのではないかとおおっ!!!

>>268
え?もしもワタクシの存在がなかったら?侍女部隊の面々は相変わらずアンニュイで、
面白くもない日常をひたすら過ごしてやさぐれていく人生!そんなの嫌でしょう?皆さんっ?
ですから!ワタクシがあってこその猫耳侍女部隊の精鋭の仲良し小よしのよし子さん!
某林家様だってご公認の猫耳侍女長はただただワタクシ一人のみ!ね!ね!
そこんとこ皆さん、よろしくメカドックですよ〜〜〜っ?

>>269
すごくニャ〜〜〜〜〜〜〜い!ありえませんって!そんなの嫌ですって!
金の真田さんも銀の真田さんも嫌あああああっ!・・・え?だったら綺麗な真田さん?
いえいえいえいえ、それはごくごくいつも毎日ありふれた普通の日常の真田さんなのではああっ!!!
・・・なんの話でしたっけ?はあああっ!ワタクシを金塊と交換だなんてトンでもニャイ!
もうすぐあれですよ、人造金塊が開発されて大暴落になっちゃいますから!
ワタクシを金塊に換えたりしたら後で吠え面身の破滅ですからね!リカ様〜〜〜っ!

>>270
いらっしゃいませ・・・と言いたいところですけど、
お馬〜は入れないお風呂屋さん♪って事で〜〜〜!
いえいえいえいえ、そりゃあほら、こちら様はもう、最近の不振を吹っ飛ばす快勝で!
本日のG1を制した立役者様!ほらほらほらほら、競馬ファンのお客様たちもたちまち群がっちゃって!
でも、ね、お風呂には入れませんので悪しからず〜。せめてもの慰めにワタクシから、
はい!これ!新鮮ニンジンのシリシリですけど、どうぞ召し上がれ〜〜〜♪

>>271
どおおおしました?中の人がそんな風に存在をあかしてしまうって事は!
もしかしてまたお声担当様の交代時期ですか?そんな事なかったですか?こりゃ失敬!
にしてもしかし、気になっちゃいますねええ。ドラちゃん様の中からもしかして・・・
ウラウラベッカンコーの方とか、スッパンパラパの方とかが出てらっしゃったら!
驚天動地の大喜びなんですけどねええ〜〜〜。

>>272
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
造反とか反逆とかそういうネタはこの際お静かに〜〜〜!
だってほらほら、だってほら、メーム様やイナルバ様がちょおおっと勘違いされて、
まさかたまさかやさかのむさか、猫耳侍女部隊の中に不平分子がいると思われたら大変でしょう?
何が大変って、心素直に穏やか健気ただただ姫様と皆様の平穏無事を希って身を粉にして働いている侍女長が大変ですからっ!
・・・誰の事だかわからない?んまあああっ!皆様分かってらっしゃらない!
人知れず密かに善徳を積んでいる者の気持ちが全然分かってらっしゃらなあああいっ!

>>273
え、それって第11巻の第39ページですか?男湯の三つ目のドーモ・・・ゲフンゲフン、いえいえ、
三つ目の宇宙人の方の左がって・・・ななな、なにをおっしゃいますやら!
そんな所に!って言うか、そんなにちっさなおっさん様なわけないでしょおおおっ!某ケン様があああっ!
ハアハアハアハア・・ああもう、ビックリ!シャックリ!天津甘栗!
違いますから!スケール感が!どうかどうか誤解なさいませんように〜〜〜(汗)

>>274
えええええっ?光の戦士ならぬ光の銭湯ですか?
あいやあああっ!ああいえば番台!当意即妙!みたいな?
そう言うサービスをなさるのなら、これは強敵かもしれませんよ、婿殿!
・・・冗談じゃない?本質をはき違えてはいけない?番台は脱衣場の見守りとお金勘定が主たる業務?
はっは〜〜〜ん、だからやっぱりリカ様なわけなんですねっ?いえ!いい意味でっ!
にしてもしかし、これって本当のお写真なの?コラージュではなく?
いったいどこへ行こうと思われてるのかしらねえ、こちら様は・・・(汗)

>>275
ですから!ね!育てましょ!温泉のお湯で!宇宙ウナギを!!!
大丈夫!2〜3年に一度しか起きてませんから!人身事故はっ!
って!はああああ!そもそも温泉惑星はもう枯渇していたんでしたああああっ!
かかか、かくなる上は!丸なる下は!コーラス様にお願いして!
電熱式で宇宙電気ウナギを!大丈夫ですって!4〜5年に一度しか・・・ちょっとちょっと!リカ様!
見捨てないで!置いてかないで!話だけでも聞いてくださいませええっリカ様〜〜っ!!

>>276
いらっしゃいませ・・・って、どおおされました?
妙に晴れやかな表情で、しかもほっぺに涙の痕?あっ!はっは〜〜〜ん!
こちら様は本日めでたく二千本安打達成のベテラン名選手の方!ひゃあああ!
どうかどうかごゆるりと〜〜〜!大変な記録ですよねええ。
それにそれ以上に素晴らしいのは試合態度!あくまでもチームが勝つために戦うプレースタイル!
個人記録よりもチームの勝利!みたいな!まるでまるでもうもうもうもう、
まるでワタクシ鏡を見ているような・・・どうされました皆さん?何だか表情が硬いですよ?
ほらほら、天下の名球会様がご来店なんですから!もっとスマイル!心からっ!
おおおめでとおおおございましたあああ〜〜〜っ!!!

278 名前:名無し客:2012/06/25(月) 08:37:36

,′  \_し'、: /  , ;!      :....         ヾi、   :。
  ,′   :/ili':. ヽ/  //'|:      ヽ         liマ   :
  |    lilil|:i ,′ 〃 { i  :.  :.  ヘ :..   ヽ   ゚li、   :.
  |:   .:lilili|!::、|   |   Vヾ、 ヽ ::::.. ヽ\::.  }: i:. |ilil|  ::: ゚
  |.   :llilili|{::、|  i: |  _ \ぃ_、 \:、_:.. ヽ \:. l!: |::./|ilil|  ..:/ :.
  |:   : ⌒| ヽヘ :::.廴 `¨`==-\_\≧、匕 lノ|ノ://:⌒  ./  |
  |:   .:  :::| ゙{ ヘ :::{ ,.ィf苅示斥  `ヾ .ィf坏圷ッムl |:  .:/  i!   おしおき時空に送られた真田さんはまだ平和な方ね。
  |:   :/' ::|  i ム 込`弋yr夕 `    ´込zン ' /:|'/  ノ   .l|
  |:  〃  ::|  \ }: :}  `…        `¨  /.::|' /   .: /|  私たちなんてガラスの破片や傘の先端が喉や腕に刺さったりするから悲惨なものよ。
  l:.. 〃 :  :|   `}: |.         i       //::l!イ   ..::〃‖
   :.  l! :  :|    |::|.\        __    イ/:丿 ......::::ノ/ 〃
   :. ノ .:   ヽ_,...ィ'¨|::| ̄≫ .    ´‐'`  //彡==≦彡'_ノ'
   i/:  .:   :|( | l:ノ   ム >    イ./イ     ヽ ̄
   〃:: .:   |〈 ヽ‖   |ム.   ≧/´/.:{        ゚.ヽ
  〃| ::..: :   八.ヽ `‖   | ヽ   /.:/i.:;′        ∨
  〃 ヾ:::/    }乂‖   |\_  /.:/ .j!|          ゚。
 /{  |::'   :.  } lУ \ ∧.  /|.::| .::li|   /       〉
 l::l  |ノ   ::  | イ  ̄廴`ーヘ/´¨|:::|、ノ'|  .:':       /

279 名前:名無し客:2012/06/25(月) 10:31:20
頼むからちゃんとした靴と靴下はいてくれ

280 名前:名無し客:2012/06/25(月) 10:35:59
280だったら>>37田さんが江本州輝になります!

ttp://www.tv-asahi.co.jp/fourze/cast/
http://www47.atwiki.jp/sentai-chara/pages/372.html

281 名前:名無し客:2012/06/25(月) 20:00:50
       ,ィ                     __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、 ペテンにかけること『風』の如く
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (  見通し無きこと『林』の如し
  /o O / l´ ノ    。  ヽ lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、  ,-・‐  ‐・= ハ  ∧      `⌒/7へ‐´ 責任転嫁すること『火』の如く
 / ,イ   レ_   .(__人_) ミl~T--‐彡    /./
/ ̄ ̄l.  彡、   |∀|  ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、   .首相に居座ること『山』の如し
彡:::::::::::l  ト、___ヽノ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー

カン チョクト(1946年(昭和21年)10月10日 - ?)
仙谷時代の武将。戦の天災と恐れられた。
虚言をもって味方を窮地に陥れる知障でもあった。

282 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/25(月) 20:28:54
器一杯に「酒」の字が?もしかしてそれって、水を入れてお酒のつもりで飲まれたとか?
世知辛い庶民のささやかな楽しみだったのかしら?あ、いえほら、この度千葉県で出土した、
平安時代の遺跡の土師器がそんなだったんですって!
いつの時代にもシロ様みたいな呑兵衛の方がいらっしゃったんですねええ・・・

>>278
ほおおおおっ!こちらは某3年3組のクラス委員のお方!
厳しくてシリアスでガラスまみれでなくならてたとかっ!!!怖いですねえ悲惨ですねえ、
・・あ、いえでもほらほら、体に傷は残らないでも心にしっかり傷痕残すお仕置き時空の恐ろしさ!
それはそれこれはこれで、別の種類の悲惨さなのではないかとおお〜〜〜。

>>279
ちゃんと穿いてますよおおおっ!ほらほら、侍女部隊支給品の正規品のタイツ!そしてお靴!
・・・たまには違う靴を穿いたらどうか?ふううう〜〜〜〜む、お客様のご要望とあらば!
じゃじゃん!ほらほら、こないだ某隊員からもらった舶来のブランド品!
カルガモのお靴でございます〜〜〜!!!ほらほら、綺麗でしょう可愛いでしょう?
明日はこれを穿かせていただく事といたしましょうう〜〜〜♪・・・どうしました皆さん?ニャセにそんなに冷汗を?

>>280
うわああああっ!!!言われると思ったっ!!!
ワタクシのお声担当のリエリエ様がなさってらっしゃる某乙女座っ!
その人間体が!まさかたまさか八坂のムサカ!京都のぼんやり博士様だったとはあああっ!
油断も隙もございませんねっ!最近のマスクドライダー界はっ!
・・・ワタクシ的にはでも、某アンガのあの方でなくて本当に良かったと、はいいい〜〜〜(赤面

>>281
カンちゃん元首相様ですか?ああでも、今さら感がいっぱいいっぱい・・・。
今や政局の話題の中心はオザー様とポッポ様ですものねええ。
っていうかついこの間のご先代だと言うのにこの過去の人感!
まさにこれ日替わりランチ定食みたいな感じですよねええ、日本の首相の方〜〜〜。

283 名前:名無し客:2012/06/25(月) 21:28:10
        ヽ┌──\この綺麗な女優さん /   ,.、 ,.、ちょっと実況してくる
     − |____| \山村紅葉ちゃん/   ∠二二、ヽ
   ,.、 ,.、   ┷┷   \ ∧∧∧∧/    ((´・ω・`) lヽ,,lヽ  実況に気を取られて
  / 二二> 〜♪  <    話  >    / ~~:~~~ (    ) 話を追えなくなるのは
 ((´・∀・`))  カタカタ < な  が  >   ノ   : _,,.と.、  i 2サス民の黄金パターンよ!
 / ~~~:~| ̄ ̄ ̄ ̄|  < い  わ  >   (,,..,)二i_,   しーJ
 ─────────< 予 か  >──────────
            ? < 感  ら  >     ,.、 ,.、
    γ⌒ヘ⌒ヽフ    < !!!!    >    ∠二二、ヽ
   (  ( ・ω・)   / ∨∨∨∨ \   ((´・∀・`))<で、犯人は誰だったの?
    しー し─J  /見る気ないの!\  / ~~:~~~ \

284 名前:名無し客:2012/06/26(火) 05:55:39
メームとイナルバは篠原さんと永遠の17歳だけど、本当は違う声優が起用されていたんだろう?

285 名前:名無し客:2012/06/26(火) 12:23:46
ワるきゅーレ2巻で白い三彗星が倒したモヒカンの正体が解った!!!
キメルのYoYo!2部に登場する剛力チカラだろ!?ニホンヤモリやクジャクが日本に帰化して外来種になってるってレベルじゃねぇぞ!!

286 名前:名無し客:2012/06/26(火) 15:56:54
黒妻綿流「やっぱり牛乳はムサシノ牛乳!」

287 名前:名無し客:2012/06/26(火) 18:14:18
287だったら>>37田さんが>>193の姿で総括されます

288 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/26(火) 21:24:51
これも粋な看守の計らいなのかしら!?いえほら、ブラジルの刑務所!
受刑者が読書をしたら刑期短縮してくれるんですって!これはなかなか画期的な・・・
え?読んでいいのは哲学書や科学書だけ?しかも小論文作成が条件?
しかもしかもすべてを4時間以内に終了?しかもしかもしかもたぬきもいのししもおっ、
文章に間違いがあったら減点っ?ひいいいいっ!どどど、どんだけ拷問ですかああああっ!!!
やっぱり世の中、そうそう甘い話は転がってはいないんですねええ・・・

>>283
なんですか?なんのテンプレですか?
二時間サスペンスドラマで実況?あ、それは確かに無茶っ!
もっとこう、ゆるゆるな感じの企画でないと・・・ねええ・・・。
例えばほら、珍道中人情ふれあい路線バス乗継の旅!とか、
珍種発見酒場放浪記!とか、日本縦断カブの旅!とか、そう言うのならともかく。
推理物やサスペンス物はやっぱりちゃんと視聴しなくちゃ!
特に某紅葉様は要チェックですよ?彼女のご様子でいつごろ作成のドラマかすぐにわかりますからねええ〜〜〜♪

>>284
これこれこれこれっ!めめめめ、めっそうもない事をおっしゃいますなああっ!
じゃあ誰だったとおっしゃるおつもりですかっ!!!
某小原様と某大山様とか?某野沢様と某千々松様とか?某加藤様と某高橋様とか?
そんな事になったらもうもうもうもう、ワタクシ心臓が止まってしまいますからあああっ!

>>285
これこれ!すおおおんな所に某ヨーヨー大戦第二部の力の権化の方がいらっしゃるはずないでしょおお!
そもそもヨーヨーやりながらバク転したり片手腕立て伏せをしたりしたからってどうなるものか!!!
・・・ってなツッコミはしてはイケませんでしたか?こりゃ失敬。
外来種って、鎌倉で見かけたタイワンリスみたいな?いいええ!そちら様はオリジナルですって!
我らが創造主・介錯センセが一から作り上げた魂のチョイ役ですからっ!ホントにいいっ!

>>286
あっ!喧嘩に強いモジャゲのスキルアウトのお方!いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜。
牛乳はムサシノだ?ううう〜〜〜ん、当店ではほら、天の時地の利人の和って事で、
ほらこれ、羽衣牛乳〜〜〜っ!!!
ムサシノ牛乳でなくてはダメですか?もしかしてこちら・・・ムサシノ牛乳のステマの方?(汗・汗・・・

>>287
どどど、どおおおしてですかあああっ!?
ニャゼにニャニゆえワタクシが総括されねばならぬのでしょう?
生まれてこの方正直健気に真心尽くして曲がったことが大嫌いで、
ウソと坊主の頭はゆったことがないって言う生き方を貫いてまいりましたこのワタクシがあああっ??
いやです!だめです!なっとくできませえええんっ!!!
・・・総括抜きならいいのか?はああああっ!いえいえいえいえ!それも嫌あああっ!
だからってそんな!某ライダー様ってよか、某ライダー様のパクリのノリダー様の、
さらにパクリみたいな自転車ライダー様だなんてあんまりですうううっ!!!

289 名前:名無し客:2012/06/27(水) 06:06:24

/: : : : ::{ ヽ o/          \ノo  ノ: : : : : : :ヽ
       /: : : : : :/.:>o○'                 ゚oヽ○o`ヽ: : : : : : :',
        l: : : : : /::_ノ / /                   ',、_   L_: : : : : l
        |: : : : /:.:`フ"´|    _、       _   ;.:ヽ ̄~「: : : : : :|
       ノ: : : :/:.:/:.:.:.:.:|   /´;;;;;;;;ヽ     /´;;;;;;ヽ |:.:.:.:\:| : : : : :|
      〃: : : ;.:.:《:.:.:.:.:.:.:.li  丶 ;;;;;;;ノ  ::. | ヽ;;;;;;;;ノ |:.:.:.:.:.:.:》: : : : : :|
     /: : : : :.:|:.:.:ヾ:.:.:.:.:.:ハ   il    ::: |    l|  ∧:.:.:.:.:〃: : : : : :!
  ./: : : : : : : :|:.:.:.:≫=-:.{∧ 〃      ::: /   li  / /ー=≪: : : : : : :.',
_/: : : : : : : : : : !:.:.《:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.、li    , -‐- 、   l! /イ:.:.:.:.:.:.:.》: : : : : : :ヽ、 _
: : : : : : : : : : :::_.:|:.:.:.ヾ==-:.:.:./ハx  / '  ̄ `\  ji/ハ:.ー===彳: : : : : : : : : \`丶、
: : : : : : : : : : :{へ ̄`丶:.:.:.:.:.il:.U:.:>、         イi:.:U:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ: : : : : : : : : : : ヽ  \
: : :_: : : : : : :.:.ヽ  \  \:.j|:.:.:.:.:.:.:.:i≧=‐=≦!:.:.:.:.il:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',: : : : : : : : : : : :丶  丶
: :{ヘ. `丶 __/´ ̄ /    ヽ―-、:.:ノ     |:.:.:.:.:l|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',: : : : : : : : : : : : :}  }
:八  \      {     V//∧      丶:.:.:.l|:.:.:, -―-、:.:.:.i: : : : : : : : : : : : ;   /
{ : :\  丶--、    ヽ       V//∧       \ーく      ノ:.:.:.|: : : : : : : : : : : / , '
:): : .:.:.ヽ /  〈     \    |/} ̄`>-' ̄`Y⌒ヘ/∧   (:.:.:.:.:|: : : : : : : : : //

290 名前:名無し客:2012/06/27(水) 07:29:17
ストリートファイター4の剛拳がスト3のリュウと同じ声なんだけど、
剛拳の正体は年をとったリュウだったのだろうか?

291 名前:名無し客:2012/06/27(水) 11:34:13
千代婆を美食會に寝返えるように唆したのは猫耳頭巾だった!

292 名前:名無し客:2012/06/27(水) 11:53:06
酒は一人で静かに飲むのが俺のルールだ
それを邪魔する者は許さん
例えお前だろうともな、メーム

293 名前:名無し客:2012/06/27(水) 12:41:38

,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉              ノ´⌒`ヽ         ゝ 〈
 ト ノ           γ⌒´      \       iニ(()
 i  {           .// ""´ ⌒\  )      |  ヽ
 i  i         .i /  __,  , ‐-  i )       .i   }
 |   i         i  (・ )` ´( ・) i,/       {、  λ
 ト−┤.        l    (__人__)   |      ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_       .|    ´ ̄`   |    ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__  \        /  /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"

.   / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
   |【答】| わ た し は な い と 信 じ て た │|
.   \_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

294 名前:名無し客:2012/06/27(水) 13:05:24
他人と比べられる事についてどう思いますか?

295 名前:名無し客:2012/06/27(水) 13:18:33
空はまるで真田さんのように…
http://www.youtube.com/watch?v=YNf8bVKppmA

296 名前:名無し客:2012/06/27(水) 14:54:19
朝食はそうめん
昼食はざるそば
夕食は冷やし中華

それが姫様の夏

297 名前:名無し客:2012/06/27(水) 17:47:49
暑い日にはあえて熱いものを食べる!

298 名前:名無し客:2012/06/27(水) 18:30:13
あざとエロいウグイス嬢

http://www.ftkst.com/2012/06/blog-post_3009.html

299 名前:名無し客:2012/06/27(水) 18:51:20
↓300ゲットしたのが真田さんじゃなかったらメーム様が>>50のように登場して人々に笑われます!

300 名前:名無し客:2012/06/27(水) 19:35:56
ワるきゅーレの9巻でバーゲンセールの回でペラペラの宇宙人がいるコマに、
ガチムチシリーズのサンダーがいるーー!!!!!(目を光らせている金髪の男)叫び声で客を気絶させてその隙にバーゲンセールの品を買うという作戦を使わないとは正々堂々しているな!介錯センセ、本当はニコ厨よりこの動画詳しいんじゃないか?

301 名前:名無し客:2012/06/27(水) 19:41:24
中畑清

302 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/27(水) 22:06:40
うらやましい・・・あ、いえほら、日曜日の大盛り上がりのジャンケン大会!
某キュアーの黄色の方と、某カールの若奥様と!午前と午後とまたにかけた大勝負!
あの盛り上がりは正直うらやましい・・・。だったら何かやってみろ?
ふうう〜〜〜む、グー>チョキ>パー>グー>チョキ>パー・・・という構成がいわゆるジャンケンで、
キツネ>ショウヤ>リョウシ>キツネ・・・ってのがキツネケン!
トラ>ロウバ>テッポウ>トラ・・・ってのがトラケン!
ワタクシどもなら、ううう〜〜む、え?メーム様とイナルバ様とワタクシ?
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
じょじょじょ、じょおおおだんじゃございませんって!それじゃあほらほら、
メーム様=イナルバ様>ワタクシ<メーム様=イナルバ様>ワタクシ!!!
ワタワタワタワタ、ワタクシの一人負けじゃないですかああああっ!!!!!!!!

>>289
はあああっ!あなた様は!往年の伝説の某オロカメン様!!!・・・ではない?おやまあ。
絶望の仮面をかぶせられた某ミルキィ様?うわあ・・・あ!でもでも!ほらほら!
当店の柔らかくて暖かくて心癒されるお風呂に浸かったならば!きっときっと、
そのお面が取れて元のビューティークルクル様が復活しますともおおおっ!
ささささ、どうぞどうぞ、早く早く、毎度ありいい〜〜〜っ♪

>>290
だったのだろうかどうだとうかどうなんだい?どうだいどうだい?ワイルドだろお〜〜?
ってところはワタクシにはご返答いたしかねますけど、でもでも、ほらほら、
同じお声が同一人物なんて言い出したら!どうするんですか!某おじゃる様!
おじゃる様とコマチ様がおんなじで、パパ様と青様と一直様とその他大勢が同一で!
黄色様と怒り様とが同一で!赤様とニコニコ様とも同一人物で!しかもそれがリカ様やらハイドラ様やら!
もうもうもうもう、収拾がつきませんからああああっ!!!

>>291
千代様と言えば・・・包丁一振り一億円!古いのヤバいの恐ろしーの〜!ちょっと違いましたか?こりゃ失敬。
にしてもしかし!どおおして猫耳頭巾様がそんな暗躍を?するはずないでしょおお!
何度同じことを言わせるんですか?ワタクシ真田は真心侍女長!はあああっ!いえいえいえいえ、
これはほら、猫耳頭巾様だって同じ猫耳繋がりの真心繋がりなんですっ!
たとえ相手がどんだけ極悪非道な悪者だったとしても!唆したり陥れたりするような戦法はいたしまっせん!
ほらそこっ!どうして断言できるのかとか疑問を差し挟まないっ!やらないったらやらないんですって!!!

>>292
一人静かに孤独な酒場放浪記?じゃあご常連に乾杯!も、強奪!も、ロックオン!も、
そういうネタ的なムーブメントを一切廃した本格派の方ですか〜。にゃるほ・・・って!
どどど、どおおしてそこにメーム様が?あり得ませんって!メーム様でしたら、ほら、
一人静かに飲まれている方はただただ距離を置いてじっと観察してるタイプですよ?
そういう方を邪魔せずにはいられないのはむしろライネ様とかハイドラ様・・・
え?黙って飲んでる客にナパーム弾を投げつける者がいる?まあああっ!
なんて不届き者なんでしょう!どこにいるの?ワタクシちょっと一言お諫めせずにはいられまっせエええん!!!

>>293
うわあ・・・ぽっぽ元首相様?今さらそんなに勝ち誇らないで!
もうもう、一線を退かれて、ゆっくりまったりお湯に浸かって、お口にチャ〜〜〜ック!
いるんですよねえこういうお方。良かれと思って動けば動くほど、かえって事態をのっぴきならなくしてしまう・・・
どおしました皆さん?なんでそんなに厳しい目線でワタクシに集中されてるの?
ワタクシはもう、てんで端から音なし控え目穏やか侍女長!でしょう?ね!ね!茎子さん!!
茎子さん、茎子さん?どうしました?急病ですか?そんなに体をよじって!!
ちょっと誰か!救急車!119番を〜〜〜!!!

>>295
他人と比べられる?ううう〜〜む、ある程度はお互いの切磋琢磨として有用なんでしょう。
でも、何が何でも他人と比べて上になろうという考えになってしまっては如何なものかと思われますねえ〜。
その考えに取りつかれすぎちゃうと、今度は他人を貶めようって考えが頭をもたげてしまう事がありますでしょう?
それが問題!大問題!むしろ淡々とおのれを高めていく穏やかで弛まない積み重ねがなくては!
人は人、我は我、人は何をと言わば言え、我がなすること我のみぞ知る〜〜〜!
みたいな覚悟も必要なのではないかと、はい〜〜〜。
・・・え?古代さん?どおおおしてここで古代さんの名を?どおおしてですか!
むしろほら、あんな者と比べられて評価されること自体が!ああもうっ!じょおおおだんじゃございまっせえええん!

303 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/27(水) 22:08:12
>>295
え?空がまるでワタクシのように青く澄んでいると?ひゃあああっ!
光栄光栄、こりゃ光栄!ああありがとおおおございますううう!
はい?やがて姫様は明日へと走り出す?・・・なんだか意味深な展開!
ま、ままま、まさかたまさか八坂のムサカ!ワタクシを置いて婿殿と出奔とか?
いえいえいえいえ、皇女様と侍女長とは一心同体!つかず離れずずうっと一緒!
一緒に走りますから!どんな時も手をつないで!姫様を一人にはいたしませんからねええっ!!

>>296
これこれ、当家の朝ごはんはごはん!・・・わけ分からなかったですか?
ですからほら、朝ご飯はお米のご飯!これがデフォ!しっかりちゃんとお米を食べなきゃ頭が回りませんからねええ!
はい?ワルちゃん冷たいのが食べたい、ですか?はいはいはいはい!そういう時のために!
じゃじゃん!ワタクシひそかに研究いたしました成果がこれ!宮崎名物の冷や汁です〜〜!
これなら暑い時でもあっさりスッキリ召し上がれますよ、姫様〜〜〜。
お昼はまあ、お素麺でもざる蕎麦でも冷やし中華でもなんでもお好みで!
そしてお夕飯はやっぱりまたご飯を炊きませんとリカ様がお冠ですからねええ。
それでももうちょっと冷たいのをご所望でしたら!そこはそれ!おやつでええっ!
アイスでもプリンでもガリガリくんでも!姫様のお好みのままに〜〜〜♪

>>297
うわっ!リカ様!!ではなかったですか?ああびっくり・・・。
まるでリカ様が乗り移ったような言い切りよう!でもまあ、それは確かに一理ございますねえ。
暑いからって冷たい物ばかり召し上がっていてはかえって健康を害してしまいかねませんもの!
ここは姫様!姫様もそこの所をわきまえられて!!アイス食べたら、熱いお茶!
お茶を飲んだらまたアイス!なんならお紅茶でもココアでも!より取り見取りですから!
ここは一丁ワタクシが、美味し〜い組み合わせでお誂えいたしますから、ご安心あれ〜〜〜♪

>>298
あら、そんなんでよければワタクシどもだって!ね!侍女ABCD?
はいはい、ひどいひどい、分かりましたから、それはそれとして!
出来るでしょう?もっともっとできるでしょう皆さん?
なんでしたらもっとこう、お嬢様風にもお姉さま風にも、いかなるご要望にもお答えできますからあああっ!

>>299
どおおおしてええっ!?にゃぜにメーム様がそんな!
おやめくださああああい!あまりにもあまりにもあまりにもあまりにもおっ!
ワタクシもう息が止まりそうでえええっ!!!うぐ、うぷ、はふ、あう、ぷぷっ・・・
いいええ!笑ってません笑ってません!ワタクシは!ワタクシだけは笑ってませんから!
どうかどうか、信じてくださいメーム様あああ!!!・・え?もう一回転?うぷっぷぷぷ・・いいええ!まだまだ!笑ってませえええん!

>>300
ホワイトサンダー?ブラックサンダー?ってのは違いましたか?こりゃ失敬!
サンダーサンダー・・・二段変身?ってのもまた違う?
某パンツレスリングの絶叫鼓膜破りの方?あいやああああっ!違います違います!
そんなの絶対違いますって!我らが介錯センセがそんな趣味なわけがないでしょおおおっ!
むしろほら、古式ゆかしき伝統的な王道プロレスリングの香りがいたします!コマの端々からああっ!
あ、それはそれとして、キリ番ゲットおめでとうございました〜〜〜。
お祝いにこれ、某世界遺産名物のシュガーラスクですけど、どうぞ〜〜〜♪

>>301
なんですかこの踏んだり蹴ったり感満載なオーラはああ!
どおおされました?なにがあったんですか?ものすごく負のエナジーを感じますけどおおっ!
某ジャイアン球団監督様のスキャンダルに巻き込まれちゃった?あいやあああ!
なぜにどうして、最下位チームなのにこんな事ばかりに付き合いが良いのおおっ!!!
だったらむしろ順位の方でももう少しお目こぼし・・・ゲフンゲフン、いいい、今のはなし今のはなし!
これじゃあかえって問題が大きくなってしまいますもの!いえいえ、
お目こぼしとか手加減とか一切なしのガチンコ勝負なんですからね!ホントにいいい!!

304 名前:名無し客:2012/06/27(水) 22:41:53
ワるきゅーレの最終巻のカバーを開けた表紙のロボットの正体が明らかになった!!!
超人キンタ○ンに登場するオガンダムだろ!!!バカラスに改名したのはダミーで本物はひそかにこの漫画で余生を過ごしているのか・・・・・。いやぁ泣けてくるぜ!!

305 名前:名無し客:2012/06/28(木) 09:23:45

,llllllllll!!゙゙゙~゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!llllll!!!!゙゙゙ ̄ ゙゚゙゙!!llllllii,,、
   .,illllllllll°    x,,,,,,,.,,,,r‐     ゚!lllllllli,
   .,llllllllllll.,,wwu_         _,,,,wx,,、lllllllllll,
   llllllllll!゙丶   ``''・  .ー‐'"`     .゙!lllllllli,
  ,llllllll’.,,,liiiiiiiiiiil,,,,,       ,,,,iiiiiiiiiiil,,、.゚゙llllll
  .illlll!゜、'.゚ ̄`  ゙゚゙ll,、    .,ll″   `゙ト .l!lll
  .llllll、,          ゚l,、   ,ケ           lllll
  .lllll,l_,m.,,,,,,、.,,_、  `         ,,,,,,,,,,,,,,、_ .,lll|
 .,illlll゙l≡゙,,゙⊆⊇゙゙″           ゙⊆⊇゙゙~'ミキillll丶
: ,llll,lll.゙゙゙`-."''''''″   .,/,      ~゚゜` "   ゙!ll   l,
..ll゙,l/゙ ゜       ,ノ″            'llll,  l
.| l|′       ,,if!lll!!゙゙゙‐'・・ .- , 、       .l|l ll
.ll |          ,〈,        ,,_,l,、      ,l゙,,l
.ll,,゙ l,     _,,,,ノ ゙゙゙゙ヽ,,,,_,,,,,,l/!゙゜ \_,,,、    ノ゙,,l
: ゙゙llllヽ,  ,,ll゙~`       ̄"゙|″     ヽlq .,/゙’,l
  ll,,l l,,. |` _     _,,,_ .,,"__      l .,l゙ll,_,l′
   ゙゙|'!i, ゙ l,, .l(,,,, -=-´⌒=-´ ̄`ー,,,,,_,_),l".,/.l |゙’
   l  ゙l,,.ヽ ゙゙l~l l~/~,ll⌒l⌒l~ l l ノ゙゜/゜,√ ゙l|
   ゙l 、゙゙l, ゙l,  `ヽ`- ┴,┴.┴‐┴´, / .,i/   |
   ,l゙|,,  〉、゙l、    ̄`~´ ̄     〈l゙`,lヘ .,/l、
   l`゙゙!,/゙ l,.'l、           ノ「./ .l/ '゙i,
   .ll  ゙l,、'ト ,           ll ケ ./  .゙l,, 、
   .l   ゙l,、 |             ,il°   .゙l,、
   .|    .lト .゙‐               l′   .゙lr

306 名前:名無し客:2012/06/28(木) 09:33:07
306だったらメーム様ではなく猫耳頭巾が美少女忍者フラビジェンヌに変身します!

ttp://tvarc.toei.co.jp/tv/hariken/uchuninjya/hurabijennu.html
http://www31.atwiki.jp/sentai-kaijin/pages/2017.html

307 名前:名無し客:2012/06/28(木) 18:16:45
原口一博

308 名前:名無し客:2012/06/28(木) 18:38:03
ボブ(鉄拳シリーズ)「ぽっちゃりしてて可愛いね、ワるきゅーレちゃん!ほら遠慮なく食えよ!!!」ドササササッ!(大量のファーストフードを渡す)

309 名前:名無し客:2012/06/28(木) 19:31:53
姫様の声が鳩山由紀夫だったらよかったのに

310 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/28(木) 21:48:58
某ボボンがボンボンレトルトカレーの会社から発売された時には一過性のものかと思っておりましたが・・・
いよいよ根付いてきた感がございますねえ、いえほら、冷やしカレー!
けっこうあちこちの飲食店で出されてますし、この度は某老舗カレーチェーンでも商品化されたんだとか。
こおおおなったらワタクシもおおっ!後れを取る訳にはまいりません!今年も解禁!冷たいカレー!
「冷たいカレー始めました」ってお茶の間に幟も立てて!盛り上げてまいりましょおおっ!!
・・・あらリカ様?余計な事にお金を使うな?あ、あああ、あうあうあうあう(涙)

>>304
へ?最終巻のカバーを開けたなら、某様○○アカデミー大賞!
真心いっぱい夢いっぱい健気で真面目な猫耳侍女が司会を務めて!愉快に明るく盛り上げてましたよねええ〜〜〜♪
って、どこにロボットが?・・・あ!マチルダアジャン死の件ですかあああっ!!!
いえいえいえいえ!そおおんな所に!人の人気に負んぶして偉そうにするなと注意されるような・・・
よよよ、ような、あの、ううむ、ゲフンゲフン、えええ〜〜〜っと・・あっ!そうそう!
それはだって横顔でしょう?正面から見たら全く別人の別ロボットですから!
オガ○ダム様にもガ○ダム様にもマ○ダム様にもブロ○ソン様にも全然似てませんからっ!
ホントですっ!!!

>>305
あら、いらっしゃいませ〜〜〜・・・はっ!あああ、あのあのあのあの、
こちら様はすでに他界されてらっしゃったのでは?お盆にはまだ早いですよっ!?
天国から十六文キック?うわああ、なんだか妙に心を打つフレーズですけど!
だったらいっそ、天国からジャンピングニーパッド!とか、天国からエルボーパッド!とか、
天国からクロスチョップ!天国から一本足頭突き!天国から雷電ドロップ!天国から空手チョップ!
なんだか天国の方が強そうですねえ・・・(汗

>>306
えええええっ?猫耳頭巾が某ハリケン様のスーパークグツ?ものすごく強いの?ほっほ〜〜う、
なかなかそれは・・・って!だからってどうしてワタクシがそのDNAの元の一の槍にいいっ?
あり得ないでしょおお!どおおしてワタクシがワタクシを亡き者に・・ゲフン!
いえいえいえいえ、今のはなし!ちょっとワタクシ驚いて当惑して間違えてしまいました!ホントです!
改めまして・・どおおして猫耳頭巾様がワタクシを追い出して取って代わろうとなどするものですかあああっ!!!

>>307
いらっしゃいませ〜〜〜。どうされました?やけにショボンと?
あ、こないだの採決で棄権された!そして申し訳ないからと役職を辞任された?
うう〜〜〜ん、どうなんでしょう、この順番が逆だったらもうちょっとカッコ良かったような・・・
あるいはむしろきっちり反対しておく方が後々を考えたらむしろお得だったような・・・
日本の政治もなかなか世知辛いモノですねえ。いっそ政党なんてない方がよろしいのかも〜〜〜。

>>308
あらまっ!姫様に?そんなにたくさんお夜食を?ま、まあほら、なんたってかんたって、
宇宙の天女の姫様でしたら、そのくらいのジャンクフードは体内浄化されてしまうでしょうけど・・・
でもそれにしたって随分多いですよ?姫様そんなに食べきれますか?いえ、その、
食べきれられましたらそれでよろしいのですが、食べきれられませんでしたら明日まで置いておいてはみすみす味が落ちてしまいますし、
家庭用の冷蔵庫でフリージングするにも限界がございますし、それにほらほら!
やっぱり食べ物!もとは生き物!大切な命!ですので、美味しいうちに味わって食べてこその・・・
残りはみんなで分けて良ろしい?はああああんっ!やっぱり姫様宇宙一〜〜〜!

>>309
え・・・(汗)。それはイクラなんでもタラコでも〜〜〜!!
無理です無茶ですあり得ませんっ!今さら、私には猫耳と言う者がわからない!とか、
宇宙の本質は揺らぎ!とか、トラストミー!とか、地球は地球人だけのものではない!とか・・・
最後のはアリっちゃあアリですかねえ・・うわっ!リカ様っ!はいはいはいはい、済みません済みません!
地球は地球人のもの!だから地球の平和は地球人が守るんですね!分かりました分かりました!!
・・・ほら、こんな風に大事になってしまうんですから!姫様のお声はやっぱり今まで通り!
天の時!地の利!人の和!で選ばれましたモチモチモッチー様でえええっ!!

311 名前:名無し客:2012/06/28(木) 22:15:34
冷やしカレーってただの冷めたカレーとは違うのか?

312 名前:名無し客:2012/06/29(金) 05:08:38
ワるきゅーレの1巻の耳に入った水を傾けて取り除こうとした金髪の女性ってもしかして、
トータル・イクリプスのシャロン・エイムじゃないか!てか真田さん客として時乃湯に来たことがあったのかよ!いやワルキューレの円盤が時乃湯へ落ちてくるのを察知して客になりすましていたんだな?なぁそうだろ、真田(エイム)さん?

313 名前:名無し客:2012/06/29(金) 07:18:03

/⌒丶、      ___
                       /::::::::::::::::::>r―<::::::::::::::::::`7
                 |   {>   ゚ ̄ ̄ ̄ ̄ `丶、::::::/
               _人 /              \/
                 `Y⌒                   _人_
                  / :|   : /    / /        ⌒Yヘ :::〉
                 / /   . :/ :/|  /   :/   |   |   │ ∨
                  ,   . : イ:.:/\|/∨  /|厶斗  : |      |
              |:/|: : :/ |≫=ミi  |  :/ _∨ |/ : /:  |   |
               |   | |: :│〃_入ハ  レ∨ ≫‐=ミ∨!   | │|
.          _人    八| |八弋Yソ     ,_入ハ }}│  | 人l
            ゚Y⌒    | 小///   '   弋Yソ ´│  |⌒Y´ ̄
           │    │ |    r─-       ////  ;  |
           |          | 人    |    }      ′ .:   :.
      _,人__        l :个:..   、 __ノ     /  /     :.
          `Y゚ ‐v┐     _| : |{:::::>:...,,_,,  -=≦/  /\ │ :.
        { -─ヘJ  |  /:| : |::::::::::::::ハ.     /   /::::::::_人  :.
.         {   二.)__人_ | : |:iヽ:::::::ト     _//   /; ‐z_Y⌒い人
       '.   、_) Y⌒゚ | : 圦:::\:l⌒\/:::/  /(/\ ∨ } ゚Y⌒
       ,ハ  ノ∧  厂 ̄| : | \::::}⌒/::::::/  / (`丶.   〉│ :|
        / ∧ / ∧ マ\ | : |   ヽ{∠二¨7  / (_`    / :∧ :|

314 名前:名無し客:2012/06/29(金) 19:21:10
とんかつにソースか醤油で喧嘩するようなヒロインもアウトだな

315 名前:名無し客:2012/06/29(金) 19:26:02
315だったら真田さんの顔が下記のようになります!

http://www.youtube.com/watch?v=arO8bITn4PQ

316 名前:名無し客:2012/06/29(金) 20:02:09
越智大祐

317 名前:名無し客:2012/06/29(金) 20:55:36
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 地井さんが亡くなるなんてヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

318 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/29(金) 21:04:45
いつか当店にもご来店いただけるかと思っていた頃もございましたっけ・・・
某歩き旅番組でお馴染みの地井様がご逝去されたそうで、はあ〜。
何だか妙に寂しくて寂しくて。ご常連のご隠居様方も一様に残念がられてらっしゃいました。合掌。

>>311
いえいえ、それはタダの冷えたカレー!です!残り物を温めもせずに出しただけなんてあんまりですっ!
やはりそこはひと手間かけてまいりませんとっ!ええ、ええ、ワタクシの場合は、
ミートソースを使います!粘りとコクが出ます!そしてトマトとヨーグルトをたっぷり!爽やかな酸味を演出!
豚バラとか入れちゃうと脂が固まっちゃって難儀ですので基本はベジタブルで、
お肉とかコロッケとかを別に誂えまして一緒に盛り込ませていただきます!
で、じゃじゃん!真田特製冷やしカレーwith豚しゃぶ、コロッケ盛り込み定食〜!

>>312
はい〜?第一巻ってつまり、初々しく赤ら顔で目を伏せた番台の婿殿!
脱衣場と湯船ではワイワイザワザワワイワイワイ、の件ですか?
確かに右端でお耳の水を取ってらっしゃる方が・・・はあああっ!でもでもでもでも!
違いますってば!すおおんな所に合衆国陸軍少尉の山猫の方がいらっしゃるはずないでしょおお!
・・・え?ワタクシ?はあああっ!ここにもめでたくリエリエ様!
相変わらずのご活躍、心の底からお祝い申し上げ奉りまする〜!フカブカ〜〜!!
でえええも!ワタクシは猫耳ではあっても山猫ではないですから!そこんところはよろしくメカドックですよ?
とまあそれはちょっと置いといて、ドッコイショノショ!お客として時乃湯へ?
それはまあ魅力的ですよねええ〜。今となりましてはワタクシ、たとえ料金をお支払いして入浴させていただいたとしても・・・
ほらそこっ!声掛け遅いっ!ほらそっち!桶持ってこなきゃ!ほらほら、もっと元気に笑顔で!とかとか・・・
お客として時乃湯を満喫してゆっくりゆったりのんびりしている訳にもいかないんですよねええ〜〜〜。

>>313
どおおおしました!?キラッキラしてらっしゃいますよ?
毎日毎晩キレイキレイにお風呂で磨き上げた上に、心の底から湧き上がる未来への希望!
一点の曇りも傷もない希望が滲んでキラキラ輝いてらっしゃる感じですねっ!
そんなにオーダーとかディレクションとかを受けてみたいと?
誰かのために誰かに依頼されて心の底から尽くしぬいてみたいと?ほっほ〜〜〜お、
こちら!筋がよろしいっ!ございますよ才能が!なんのってようこって言うまでもなく!
成ってみませんか?猫耳侍女部隊!ジャキーーーン!!!・・・はっ!婿殿?
あいやああああ!婿殿との南極条約がございましたっ!これ以上の光線銃はご法度でした!
はいはいはいはい、ガッテンガッテン承知承知!ご安心くださいませ、婿殿〜〜〜♪

>>314
トンカツにソースか醤油か?そりゃあトンカツにもよりけりなのではないかとおお〜。
衣の肌理とか油の種類とか、いろんな要素で合う合わないが違ってまいりますからねえ。
身がまったりして柔らかなハムみたいで衣が超細かくて天ぷらみたいな感じの某老舗のなら、醤油でもよろしいのではないかしら?
ひるがえりまして、ヒレを切り広げて荒いパン粉で固めに揚げたタイプならウスターソース?
あるいはほらほら、脂身もたっぷり残したロースのコッテリしたのに中濃ソースってのも合いますし、
あるいはケチャップ?あるいは醤油マヨネーズ?ポン酢?あるいは究極の荒塩!とかとか〜〜〜♪
まあほら!いろいろ試してみたらよろしいじゃないですか!そこからまた新たな発見が〜〜〜!!!
・・・何の話でしたっけ?あ、ヒロインの方が?ううう〜〜〜む、
アウトかセーフかはワタクシよく分かりませんけど、っていうか、アウトの方もあり、セーフの方もあり、
そこら辺はやっぱり衣の肌理とか油の種類とかで・・・(汗

>>315
ひいいいいっ!何でですかあああっ!音楽はわりとノリが良くってあれですけど!
でえええもそのビジュアルは如何なものかとおおおっ!ダメですって!
ワタクシそんなに骨ばってませんよ?・・・そういう意味ではない?骨格?
いいえええっ!骨格ったってあなた!そんなんじゃあアッパー一撃で顎が砕けちゃいますってば!
そんなガラスのアゴのグラスジョーじゃあ東洋チャンピオンにもなれませんって!!!

>>316
いらっしゃいませ・・・ってこちら様は?
ちょいワル投手としてブイブイ言わせていたら体の方も悪くなって闘病生活?あらまあ。
あ、でも手術は成功されたんですよねえ?だったら大丈夫じゃないですか?
後はしっかりリハビリして、ええ〜〜っと、そうですねええ、今度は愛されるちょいワルを目指しましょう!ね!ね!
さすれば何故だか我らが姫様とも一脈通じるワルちゃん仲間!って事で!
今後に期待しつつ、今宵の所はごゆっくり〜〜〜。

>>317
うわ!被った!でもほら、やっぱり大事件ですものねええ〜。
やっぱり悲しいですよ。お茶の間のお馴染みのお顔がもう見られないかと思うと涙。
時の流れは人を待ちませんねえ。心よりご冥福をお祈りいたします。
明日はワタクシ、地井様ゆかりの商店街に出かけてみようかしら・・・

319 名前:名無し客:2012/06/30(土) 11:10:03

_.   -──-  ._
                      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\ :.:.:.:.:. \
                /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.\:.\
                   /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:\:.:.∧:.∧:∧:.:.:.、
               /:.:.:.:|:.: |:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.<  > >>:.:.、
                 /:.:.:.:. |:.: |:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.: |:}∧{∧{∧{\:.:.:、
             イ:.:.:.:.:.:.|_:.:|:.:.:.:.キ<: ̄|`ヽ:.|:.\\\ >:.:、
              |l.:.:.: /|.:.:.|\:.:.:\:>示≪|:.:.:.:.⌒丁:.:.:.:.i
            八:.:.:.:.:\x示. ⌒⌒  |::心 〉ー:.:.:./. |:.:.:.:.:.| 
             .ヘ\:<〈_ |心     弋:ソ |:.:.:. /:.:.:|:.:.:.: ノ
                / / ゙|^:./ l弋ソ ,      ''|:.:/:.:.: 八:.(  今日もハピハピだにぃ!
            / /  ,ノ:./ ∧''            〉:.:.:.:.:/:.:.:.):.\
        ,ノ ___/ |⌒i^Y’/:.∧  `⌒´   /:.:.:.:.八:.:.:.:.:. \\
      ((__/: (   | ノ 人'/:.:.:>  _  イ:.:.:.: /:.:.:.):.:):.:.:..:.): )
    ノ_/ : : : : \ ー'ー'’ノー<__ハ    ,ノ:. /:.:.:ノ八:(:.:.:./ノ(
   (:.:八゙.: : : : : : :`ーイノ  //○|  (:.: (:.:.:.:(/  `>く:.:(:.:.:.\
  __ノ:.|: :\___/ ̄/  // ○、 ′ _,|\:.:.:.:.:.:\ /’. . \\.:.:.:)
 (:.:.:.:.:.| : : : : : : : 〉: 斗<⌒  ○   '´ ノ/)ヽ:.:.:.:.:.). . . . . . ∨:)(
  `ヽ:゙| : : : : : : /( )  \___ ○○○//:.:.:.:.):/. . . . . . . . |(:.:.:.\_)
     .八: : : : :/ )   ( )/'   ̄ ̄/-(:.:.:.:.:_ イ / . . . . . . . . ∨:.:.:.:.: )
    /: : : : : :|  ( )    ( ) ./     ヽ:.(  :|. . . . . . . . . . |⌒)/
   ./: .: : : : .:八)      !    /      ))   \. . \_ . . \
  〈: : : : : : /: : >、( )    ( ) ./-         /\_. . . . . . .ト、
   ‘, : : : : // 。厂 ̄\    |         /   ヽ. . . . . . . . ハ

320 名前:名無し客:2012/06/30(土) 17:52:23
竹中平蔵

321 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/06/30(土) 19:54:23
なまけてるわけやおまへんねん?節電のために敢えて動きを止めてらっしゃる?
さすがは食い倒れ太郎様、大阪の事を思っての利他的な機能停止でしたか。お偉いですねえええ〜。
でもほら、この夏この夏!今年の夏を乗り切ったら!きっとおそらくたぶんあるいは十中八九の四苦八苦!
なんとか事態が収拾するのではないかとおお〜〜〜。

>>319
うわっ!デカ・・・ルチャー!の方ではなかったですか?こりゃ失敬。
いえいえいほらほら、ワタクシ勘違いしてしまってデカルチャーの方かと思っただけで!
決して決して!デカいとか大きいとかビッグとか規格外とか、すおおおんな事は決して決して・・
はああああっ!あ、あのあのあのあの、もちのろんでぽんでちーで、
アイドルとしての存在感はビッグでらっしゃいますともっ!はいはい、そりゃあもうそりゃあもう!
とおおおにかくさんかく四角い仁鶴!いらっしゃいませ毎度あり〜〜〜アア〜〜ンド、ごゆっくり〜〜〜♪

>>320
いらっしゃいませ〜〜〜。あらこちら!いつぞやの平蔵先生?
一時は平成の経済鬼平とかってずいぶんブイブイ言わせてらっしゃいましたけど、
その後はいかが?何だか最近あまりお名前を拝見しませんけど・・・
今の若者はもっと楽しんだほうが良いと放言されて話題になってらっしゃる?
ほほ〜〜〜う、でもでも、若者が楽天的に楽しんでいられないようにしてきた側に立ってらっしゃったような気も・・(汗)

322 名前:名無し客:2012/06/30(土) 21:06:51

∧ /{
                   | ヽ{_|
            , -―\./ `\
            /  ト--‐' |   ヽ
         /   ヽ _」 {   _]
       _ ノ     /´ | ‘ T;;;;}卜、
      `≧     ,二.フ¨!    「 ', }
      ≦: . . . . . : :{ ヘ/  }/⌒l   !丿
      `ミニ: : : : : :乂_{/∧  /,━|
         ̄フ: : : : : : }∠ノ \// /
         /ヘ: : 人{ \ |/lヽ/
           ノイ}二二二\乂{
           /´ ̄ ヽ\\l
      /二二 / /   }ハ ∨\
     //   //   /} l |  ヽ
      | l     /   / // / \  ヽ
      | 「 ̄/   ∠. _// /   丶-|
     | |/   /l    / / \     |
     | l\   \| ̄//   丶   |
     | |  \   ヽ// l  l二丶\|
     | |    l\   \ l|  |  \||

323 名前:名無し客:2012/07/01(日) 11:01:26
次回のゴーバスターズで、
和人がエンターによってフィルムロイドに改造されるとは・・・・!時乃湯の経営者はリカになってしまうのか・・・・。真田さん、時乃湯を壊してマンション建てない様にリカに説得してね!

324 名前:名無し客:2012/07/01(日) 19:34:06
        ∧_∧
       ry ・ω・ ヽっ
       `!       i
       ゝ c_c_,.ノ
          (
           )
         ∧_(∧
        (・ω・ )
         ∪ ∪ )
          しーJ

━━

325 名前:名無し客:2012/07/01(日) 21:39:53
ワるきゅーレの10巻でメームの円盤が降臨するのを見てサラリーマン風の男って、
真夏の○夢に登場するTNOKじゃないか!?羽衣町には色んなキャラがいるんだな

326 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/01(日) 22:14:17
タコさん食べて半夏生〜〜〜!
あ、いえ、本日は半夏生なのでしょう?半夏生と言えば、
タコとかおウドンとかを食べなければならないのでしょう〜?
でしたらいっそ!タコウドン!タコの柔らか煮をトッピングしたアツアツおウドン!
本日のお夜食はこれでまいりましょう!リカ様〜〜〜♪
・・・え?あんまり言わないで?お夜食が気になって勉強に身が入らない?ありゃっ!まああ・・・(汗

>>322
ほおおおおっ!どこの誰かは知らないけれど誰もが皆知っている!
太陽マン様!!いらっしゃいませ毎度ありい〜〜。・・・キョロキョロ・・・
それであの、太陽マンレディー様はいらっしゃらないんですか?
誰ってほらほら、魂の伴侶のカップルのご夫婦の某ア・・・ぶわああっ!
どどどど、どおおされました?秘密なんですか?言ってはいけないんですか?
そおおですか、でしたらここは素直に控えておきましょう、ええ、ええ、
こちら様のお嫁様のア・・・ふぎゃっ!それ以上言っちゃダメ?むうう〜〜〜ん・・・

>>323
はい〜〜?特撮大好きスズケン様がまたもゲスト出演ですか!
そしていよいよヒーローロボットが五体合体で重厚で身動き取れない事態になってしまう訳ですね!
いやあ・・・どう考えてもオリジナルの方が強そうに見えてしまうんですけど、それは言っちゃあなんねえお約束ですよね?はいはい。
って!ですからどうして?だからった婿殿が当店からいなくなってしまう訳ではございませんよ?
そんなルールでしたら!もうもうもうもう、リカ様なんか毎日毎日!
今日こそシャクをかえしてもらうよ〜〜!って!それにハイドラ様もおおっ!!
ま、まああの、それはそれとして、これはこれとして、リカ様にあらせられましては是非是非、
まかり間違っても当店をマンションに建て替えたりなさりませんように!そこんところはワタクシも、常々〜〜〜

>>324
どおおしました?飛んで風鈴?とか?
ヘリウムガスですか?やっぱり?ヘリウムガスですよね?ね!ね!
まかり間違って水素ガスでしたら!危なくって危なくって!
誰かがうっかり火でも付けた日にはバスガス爆発!でしょう?
そこはやっぱり気を付けてまいりませんと〜。
これがほら、飛行石とかだったら全くもって安心安全!
やっぱりこうしてみますと、某ラピ○タの科学力には侮りがたいものがございますねええ〜〜〜。
・・・え?バルス?(汗)

>>325
うわあ・・・メーム様も何もあんなにおどろおどろしくご降臨されなくてもよろしかったですのにねええ〜。
TNOK様?って確か・・・ふあああああっ!いえいえいえ!分かりません!知りません!
ワタクシ真田は清純侍女長!そちら様がどちら様かなんて一切合財やっさいもっさい存じませんよ!!
とおおにかく!すおおんな所に某ヤ○ザのアニキの方がいらっしゃるはずがないでしょおおお!
いえ!ですから!存じませんよ?断じてええっ!!!

327 名前:名無し客:2012/07/02(月) 17:24:41
ワるきゅーレの6巻で日光浴しているハイドラに見とれているハゲの宇宙人は、
実は宇宙人ではなくプリキュアシリーズに登場したイルクーボだったんだ!!しかし日焼けしすぎだろう。ねぇ九条ひかりさん?

328 名前:名無し客:2012/07/02(月) 18:10:23
歳納京子

329 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/02(月) 20:15:11
ものの見事にアメリカ制覇!大リーグでも大活躍〜〜〜!
・・・あ、いえ、某ダルビー様ではなくって、キティちゃん様!!!
この度メジャーの始球式を無事お勤めになられたそうで〜。おめでとうございました〜〜〜♪
こうして着々と猫耳世界制覇!で、その流れに乗ってワタクシどもも大躍進〜〜〜!
・・・獲らぬ猫耳皮算用?お三味線の皮にもなりゃしない?んまああっ!!!

>>327
あら懐かしい!あの頃二人の友情で守ってきた緑の大地!それが今こんなに仲間も増えてオールスター!!!
二人ならきっとやってくれると信じてました・・・って、いえいえいえいえ、
今のはほら、テレビの前のお茶の間からの素直な感想ですからっ!当事者とか関係者とかではなくううっ!
ゴホン、そもそもそんな健康的なサマービーチの海岸に!青白ピッコロと異名をとるあの方がいらっしゃるはずないでしょおおお!
もしもいらしたなら全てのモノが精気を奪われて大変な事態にいいっ!!!

>>328
都会の喧騒を離れた富山県高岡市のとある中学校のお茶室に集いし魔法の戦士の方でしたっけ?
・・・ちょっと違いましたか?それはあくまでも趣味の同人活動?
って、娯楽部でしたか!?うああ、なんとも狙い澄ました設定で!
普通はもうちょっとほら、何もしなくても軽音楽部とかソフトボール部とかなにか掲げるものですけど、
ものの見事に背負い投げ一本の娯楽部!イイですねええ〜〜〜♪
・・・え、何ですか茎子さん?我々も猫耳侍女部隊娯楽部を?シャラップ!
ワタクシたちは侍女部隊!娯楽は最後の武器ですからああっ!!!

330 名前:名無し客:2012/07/03(火) 20:06:22
真田さんが九条ひかりに関することにつっこみを入れていない・・・・。
真田さんの正体は九条ひかりだったんだ!!!

331 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/03(火) 20:23:07
さああああっ!姫様っ!大きな七夕をご用意いたしましたよっ!
これでもうもうもうもう、何でもお好きなお願いを掲げていただきたくううっ!
・・・なんですか茎子さん?これは笹ではありません?孟宗竹?あらまあ。
道理で大きいと思いましたわ!とても屋内には入りませんからお庭に立てたんですけど、
でもほら、笹と竹とは同じ仲間なんでしょう?似た者同士なんでしょう?
きっと竹に提げた短冊でもお願いを聞いてくださいますよう、サンタ様が〜〜〜。

>>330
なななな、なにをおっしゃいますやらあああっ!!!
そんな訳ないでしょおお!いえほら、今までもう何回も申し上げて来ましたから!
あえて、敢えて、あえ〜〜〜〜って!今回屋上屋を重ねて言いつのらなかっただけでしてええっ!
違いますから!本当に!お声担当様が売れっ子のリエリエ様だって言うつながりだけで!
そりゃあ有難いですけど、その縁は大事に大切にしたいですけど、でえええも!他人は他人!
ね!ね!別人別人、とおおっても近しい関係ではありますけど別人格のベツレヘム!ですからっ!
・・・にしてもしかし、ここらへんでそろそろ、オリジナル編成リターンズ!
ってな企画があっても良いような気がいたしますよねええ〜〜〜。
白と黒とシャイニー様のトリオで〜〜〜♪

332 名前:名無し客:2012/07/03(火) 23:45:53
  |.... |:: |        | ::|  \_  ______________
  |.... |:: └──────┘ ::|     ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄
  |.... |:: |       | ::|  \_  ___________
  |.... |:: └──────┘ ::|     ∨
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
              ̄           ̄

333 名前:名無し客:2012/07/04(水) 14:48:07
ワるきゅーレの原作に猫耳頭巾がいれば田代ま○しはお薬から縁を切ることが100%できただろうにね。

334 名前:名無し客:2012/07/04(水) 19:40:27
永田裕志

335 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/07/04(水) 21:04:53
タナボタ〜〜〜!タナバタ!タナボタ!タナバタ!タナボタ!きえええええっい!!
うるさかったですか?こりゃ失敬!済みません済みません、リカ様〜〜〜。
でもでも、ほらほら、七夕飾りのおこぼれで!ちょおおっとで良いですから!
笹団子とかウナギかば焼きの笹チマキとか!ね!ね!そういうのがあっても良いんじゃないかなあああって〜〜♪
ね!名無しの皆様!あってもイイかなああああってえええええ〜〜〜〜♪

>>332
むんんんっ!野球は9回から!そして、2アウトから!くれぐれも油断大敵!
中継では負けててもプロ野球ニュースでは勝っているかもしれないと!
最後の最後まで気を緩めなかった先輩方の故事来歴を思い起こしましょ〜〜〜お!
にしてもしかし、それ以前に、ずいぶんとまた厚みのあるテレビジョンですねええ〜。
もしかして昭和のテレビですか?今となっては骨董的価値があるのかも・・・

>>333
マサシさんさんキ○アサニ〜〜!・・・ってのはちょっと違いましたか?こりゃ失敬。
でもでも、ほらほら、たとえワタクシ・・・ゲフンゲフン、いえいえ、
猫耳頭巾様が、原作のコミックで活躍されたとしてもおおおっ!
マ○シー様の更生には、ひとえにご本人のマーシ○様の自覚と覚悟が不可欠でしょう!
ワタク・・ゲフン、ね、ねねね、猫耳頭巾様に頼っている時点でアウトですよう、やっぱり。
今からでも遅くはないですから心を入れ替えてきっちり復帰していただきたいところですけどねええ〜〜〜・・・

>>334
いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。あら!青い敬礼の方!うわああ!
大丈夫なんですか?かなりの強敵にロックオンされちゃったみたいですけど!?
熱い夏?ふう〜〜〜む、オーバーフォーティーのオヤジウォーリアーズのしのぎ合い?
あいやあああ!いえいえ、いい意味で!いい意味で!世の中高年の皆様の希望の的ですもの!ね!ね!
くれぐれも、ご無事に、この熱い熱い夏のバトルフィールドを乗り切られますようにいいい〜〜〜。

336 名前:名無し客:2012/07/05(木) 19:53:43
スギちゃん

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10