■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【サンキュー!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・39代目!

37 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/11/07(水) 21:52:15
本日は立冬すなわち冬の始まり・・・・えええええっ?
ちょちょちょ、ちょっと待って!まだ全然秋を満喫しておりませんのにいいっ!
って、暦は暦で秋の楽しみはまだまだこれからの人が大多数でしたか、ほっ。
でしたらまあ、納得。で、これから姫様をお連れして、モミジ狩りにブドウ狩り、
キノコ狩りにクリ拾い〜〜〜!・・・あれ?どうしてクリだけは狩らずに拾うのかしら?
そもそも採取しないのにどうしてモミジも狩ると言うのかしら?
いやあこれは、日本の文化にはまだまだ隠された謎の呪いの隠し部屋がありそうですねええ〜(汗)

>>31
のおおおおっ!そそそ、そんなの某○田審判様に頼んでセーフにしていただきますからあああっ!
あいやあああ!いえいえいえいえ、そもそも違いますから!当たってませんから!
第9巻第46頁のそちら様と某イグイグ様とでは!ヘアースタイルが全然違いますからっ!
ね!ね!とんがり具合と言うか丸まり具合と言うか、とおおにかくまるでもう別人!ですってば!!

>>32
ひいいいいっ!どどど、どおおおしてワタクシが!まだまだ十分にピッチピチのワタクシが!
よりにもよって婆枠ですかああっ!しかもその正体が狸だと噂されるスナカケ様だなんて!
ワタクシ猫であることに誇りを持ってこれまでやってまいりましたのに〜〜〜!
え?お二方の食べ物だけを砂に変えると?ひゃっほ・・・ゴホンゴホンゴホンゴホン、
めっそうもございません!そんなワタクシ、ワ、ワタワタワタワタ、あああああっ!
ワタクシ全然そんなつもりはございませんのに、言霊で!>>32様の言霊の所為で!
体が勝手に!お手手が勝手に!お二方のお茶碗に砂を!うわあああ、こればっかりは不可抗力ですので!
ね!ね!ワタクシこうしてお砂をおかけしてますけど、これはワタクシの意思とは無関係ですので悪しからず〜♪
・・・あ、いえ、悪しからず〜(涙)

>>33
もしもシリーズですか?よおおし次行ってみよおっ!もしも姫様がワニキューレ様だったら!
ぱんぱぱんぱぱんぱぱっあれえええ〜〜、ワタクシがご飯と間違えられましたか〜〜〜!
いえいえ、姫様に召し上がっていただけるのならワタクシ真田は本望でございますとも!
っていうか食べてくださ〜い!姫様と同化できるのなら望外の大喜びですともおお〜!
さ!ささささ!さあさああ!頭からでも足からでも・・・どうされました姫様?
たとえどんな姿になってしまったとしてもワタクシをご飯と間違えたりはしない?
まああああっ!さすがは姫様!わが魂の主様〜〜〜っ!ありがたやありがたや〜〜〜!
でもちょっとだけ残念な気分も・・

>>34
おおおおお!陰の支配者うめてんてー様!いらっしゃいませ毎度ありいい〜♪
この度は叡山電鉄まで支配下にされたそうで!いやああ、素晴らしい大進撃ですよねええ〜!
ええ、ええ、もうもう、オールうめ様大進撃!って感じ!!
こうなったらもう日本国中の電車と言う電車を「ひだまり」号にして!
上納金で左団扇で至れり尽くせりの贅沢三昧で!好物の焼きビーフンだって食べ放題!?
いやああ〜おうらやましい限りでございますよう、うめてんてー様〜。

725KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10