■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【サンキュー!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・39代目!

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/11/03(土) 09:58:56
 いらっしゃいませ〜。こちらは愛と勇気のスペーステルマエラブロマン、円盤皇女ワるきゅーレ総合スレッドでございます。ワタクシどもが発表されて以来十年以上にわたるご愛顧、感謝感謝のサンキュー!テルヨ!長いようで短いようで・・・あっ、でも、こちらのワタクシどもではそんなに時間がたってはいないんですよ!同じ同じ!ワタクシ今も変わらず推定年齢22歳ですからねええ〜〜っ!
 コホン、改めまして自己紹介っていうか作品紹介をひとくさり・・・。宇宙人の存在が珍しくなくなった頃、下町の銭湯・時乃湯のお掃除をしていた時野和人様・婿殿は円盤墜落事故に遭遇してしまいます。それはヴァルハラ皇国皇女の姫様・ワルキューレ様の愛機でございました。姫様は婿殿の命を救うため自らの魂を分け与え、ご自身は幼児のお姿に小さくなられてしまったのでございます。
 魂を分け与えた婿殿と一つ屋根の下に暮らされる姫様、普段は小さいワるきゅーレ様にして、いざとなったら婿殿とキスをされ元の大きさのワルキューレ様に戻られて大活躍!
 そして七村秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染様。姫様ご姉妹のハイドラ様もお札の力で小さく封印の上同棲生活〜。
 さらにワタクシ、真田と申します。下の名前はノーコメント!姫様のお世話をさせていただく猫耳侍女長でございます。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。
 その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も時乃湯絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら〜!
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1337464925/
それ以前の過去スレはこちら時乃湯板で〜〜〜!
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな殺すな無視しましょう。
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、お湯と生きる「時乃湯」と、ウィズユア霊波「七狐神社」、そして、ノー猫耳ノーライフ「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしまあ〜す!

951 名前:名無し客:2013/03/23(土) 17:15:35
951だったら>>309がアントニア、>>666-668が摩耶になります!

ttp://asoiku.com/character.html
ttp://www.ideaf.co.jp/asobini/chara_04.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%E3%81%AB%E3%81%84%E3%81%8F%E3%83%A8!%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9%E3%83%BB%E4%B8%96%E7%95%8C

952 名前:名無し客:2013/03/23(土) 17:27:03
ストーム
http://www.youtube.com/watch?v=LtZxu5qOgiA

サンライズ
http://www.youtube.com/watch?v=Kr4GFD6Ry9A

リフレクション
http://www.youtube.com/watch?v=ku_ZutKG9wM

花見のBGMにするならどれを選ぶ?

953 名前:名無し客:2013/03/23(土) 17:55:07

/ .::   /..::::::::::::::::/:::::::::::{:::::::::::: /   |:::::::::::::::::::::: !:: |
      /  ...:::::/.:::::::::::::::::/:::::::::::/l::::::::::::;     |:::::::::::/:::::::: |:  |
    ./ .:::::::::::/.::::::::::::::::∧::::::::::l ',::::::::::|     |::::::::/ !:::::: /:.  |
    ' .:::::::::::/.:::::::::::::::::/ 丶 :: |  ヽ::::::|    /::::::/ |:::: /:::: |
   / /:::::::::/.:::::::::::::::::/    ヽl \ \!  /::::/ ,.'::::/ :::::  | ちょっと署までご同行ねがおう!
   / /:::::::::/.:::::::::::::::::/        \,     ̄ ///|:::: |
--‐' .::::::::::::i.:::::::::::::::::::l ̄{匸 _テナ¬      /  '´  l :::::  |
........:::::::::::::::/|.:::::::::::::::::::|  ゞ=二ノ        ̄{匸 _テナナ:::::  |
::::::::::::::::::::::l´|::::::::::::::::::::|                  ゞ=二ノ  '::::::: ,'
:::::::::::::::::::::::v' :::::::::::::::::::! j|          '       ,'::::::  ,
:::/⌒个ト /.::::::::::::::::::::/ U                 ,:::::::: /
/  \\/ .:::::::::::::::::::/、                     /::::::: /
    /:::::::::::::::::::::::/、\               /,:::::::: /
   〈 ::::::::::::::::::::::/  \. 丶.     ___    イ | /:::::::: |
    \:::::::::::::::::\     l  /l≧=┴┬┴=≦l:::ノノ/:::::::::: |
  丶.  丶 ::::_:::::::::ヽ.  |  |   || ,   |/ {:::::::::::. ヽ、
 /{ \  ∨}::::::::::::)  |___j     , //  |   \:::::::::..  \
 \丶----‐='...::::::/、  |   |   //|'    |     }::::::::::::::..  )

954 名前:名無し客:2013/03/23(土) 17:58:29
954だったらメーム様が下記を頭に被って>>37田さんを笑わせます!

http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1362094573/165

955 名前:名無し客:2013/03/24(日) 00:16:46
真田さんはマクロスFでいうとグレイス・オコナーポジション

956 名前:名無し客:2013/03/24(日) 10:31:15
猫耳頭巾の正体はモンスターファームシリーズに登場するコルティア

957 名前:名無し客:2013/03/24(日) 10:58:49
ワるきゅーレ6巻の162ページの1コマに登場するリーゼントの正体が明らかになった!
バトルサーキットに登場するジョニーだろう!!周りが小さく見えるのはたまたま小さい宇宙人がいるだけだよね?これは正解だね。

958 名前:名無し客:2013/03/24(日) 16:52:39
雇い主は誰だい?

959 名前:名無し客:2013/03/24(日) 17:30:22
運命に泣かず、挫けることを知らない
そんな彼女は美しかった。

誰にも媚びず、最後まで一人で戦った
そんな彼女は気高かった。

彼女は眩しくて、ただただ神々しくて
私には、そんな彼女が必要だった。

960 名前:名無し客:2013/03/24(日) 17:50:20
960だったら>>927が黒丸を飲んで泥酔状態になります!

ttp://www.suntory.co.jp/sho-chu/kuromaru/products/detail_kuro/

961 名前:名無し客:2013/03/24(日) 21:46:24
ロードカナロア

962 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/03/24(日) 22:04:48
一日間のご無沙汰でした!お今晩は〜〜〜♪ほらほら、本日はボタモチ!
チキチキ!肌寒さをブッ飛ばせ!糖分補給大作戦!!大ボタモチパーティー!!!
ですから餡子ですよ!やっぱり餡子!小倉餡!漉し餡!粒餡!鶯餡!白餡!ズンダ餡!
ね!お砂糖いっぱい夢いっぱいの餡子のボタモチ食べ放題〜〜〜♪

>>947
いえいえ、ですから、キムチとかコチュジャンとかテンジャンとかチョンギルムではなくううう!
餡子餡子!日本の伝統的な餡子の共演をご堪能あれ〜〜〜♪
って、あら、本日のボタモチ総まくりの事ではなく?テレビの韓流の問題でしたか!
はっは〜〜ん、なるほどしかし、ワタクシ的にはやっぱりほら、
ドラマは相棒、旅番組なら路線バス、酒場巡りは吉田類・・・みたいな(赤面)

>>948
ドラちゃん様の最終回は、何種類も既にありますでしょう?
引き出しはただの引き出しに戻りました、ってのと、傷だらけの自転車猛特訓、ってのと、
それから、痩せのび太負けるなドラちゃんここにあり、ってのと〜〜〜。
何時かは来ることでしょうけど、今度のはどれになるのかなああ〜って、
そんな風に受け止めておくが吉なり最終回!ね!ね!
終わってもまたきっと始まるでしょうし、終わっても終わっても終わらない偉大な作品!
それがすなわち、ドラちゃん様なのではないかとおお〜〜〜。

>>949
え?猫耳侍女は時代の最先端だと思いますけど!何か新機軸が出てきたんですか?
そう言う事ではなく?すでにアニメも連載も終わってしまっている?
ふうう〜む、そういう意味ではたしかに時代遅れと言われたらそうなのかも・・・
それにワタクシここでこうして広宣活動をさせていただいておりますけど、
AAを駆使するわけでもなし、手製の画像や4コマ漫画を張り付けるでもなし、
ただただこうして心を込めてテキストで返答するだけの実に実に、
時代遅れな不器用な奴でございます。ですけど古い奴ほど新しい物を欲しがるものなのでございまして〜〜〜。

>>950
ケータイ刑事の銭形様ですか〜〜〜。有能なんですか、やっぱり?
あ!いえいえ!決してワタクシ、そちら様を貶めるつもりではなくうううっ!
言葉のあや言葉のあや〜〜〜!!!にしてもほらほら、しかしほら、
我らが銭形とっつぁん警部様だってやっぱり有能だったんじゃないかしら?
有能なのにルパ〜〜〜ン様を捕まえられなかったり捕まえてもあっさり逃がしたりするのはつまり、
某ルパ〜〜〜ン様を追いかけているのが生きがいの愛のコリーダだったのではないかと!
言ってみればトムとジェリーのような!ね!ね!
ですからワタクシ、とっつぁん警部様の身になってレスさせていただきますと、
いろんな犯人をとっかえひっかえ追い続けるんじゃなく、これはという大泥棒を精魂込めてとっ捕まえろ〜〜〜!
みたいなヤキモキ感があるのではないかと、ハイい〜〜〜。

>>951
またまた言霊発動?姫様が猫耳教団教祖様・・はああああ!
それはまた願ったりかなったり喜んじゃったり踊ったりいいいっ!
可愛いですよ姫様!やっぱり姫様猫耳がお似合いで〜〜〜!
え、それでワタクシがやっぱりお付の者に?姫様の為なら核戦争ですら厭わない?
ほほ〜〜〜う、当然そうなりますよねええ〜。・・・え?何かご不信でも?

>>952
某サクラシリーズ3連荘ですか?なるほどしかしどれもノリの良い曲ですねええ〜。
お花見のBGMにするのならやっぱりでも、最後のがよろしいのではないかとおお〜。
かかかっかかカモ売るよ〜〜〜♪鴨鍋鴨焼き食べ放題じゃないですかあああ〜〜〜♪

>>953
へ?署まで来いと?じゃあほら、アレを見せてくださいませ!
アレってほれ、逮捕状とそちら様の身分証明証!ね!その二つが揃ったうえで、
ちゃああんと権利の読み上げが無かったらついて行く必要はナシと決まってますから〜〜!
桜田門だろうとプリキ○アモンだろうと、不当逮捕はご法度ハットのハットリ君!
そこら辺、古今東西宇宙規模の常識ですからねえええ〜〜〜♪

963 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/03/24(日) 22:05:27
>>954
ひゃああああ!ごかごかごかごか、五勝手羊羹〜〜〜ではなく!
ご勘弁くださいましいいいっ!そんなあなた!
メメメ、メーム様が某プリキ○ア様のショーツをお被りになって?
某パットマンX様になられるだなんてえええっ!!!
あ、でもしかし、ワタクシそんな、笑うだなんてトンでもニャイ!
こちら様はアレでしょう、スケートリンクの氷を支えて、
氷の上で滑っている人からは居なくなってちょうどイイみたいに言われちゃって、
それでも皆の笑顔を守るために死にそうになって氷を支え続けた偉人じゃないですか!
笑うのではなく、拝ませていただきますよワタクシ!ニャマンダブニャマンダブ・・・・
あ!変な意味じゃあないですからね!メーム様あああっ!!!

>>955
いやいやいやいや!いやいやああ!
そこはほら、姫様に対するワタクシと相通ずるところもございましょうけど!
でもでもほらほら、そちら様の設定を詳細に参照するにつけ!
むしろライネ様に対するコーラス様の立ち位置に近いのではないかしら?
そおおなのです、ライネ様をライネ様たらしめたのはコーラス様!
そこら辺につきましてはコーラス様に頭の上がらないライネ様なのではないかとおおお!

>>956
ええええっ?ワタクシが某コルティア様ですとおおおっ?
明るくて前向きで誰からも好かれているって所はまあ、共通するかもしれませんけどおお。
え?はああああっ!いえいえいえいえ!違います違います!
ワタクシは猫耳頭巾様の正体ではございまっせエええええええええええええん!!!
ほらほら、かの猫耳頭巾様の正体が仮に、仮に、ここんとこ重要ですよ、仮に!
そちら様だったとしても、まあ、不思議はございませんけど、でもでもそこら辺は謎のかなたの五里霧中〜〜〜♪

>>957
ワタクシども第6巻第162頁の石造りみたいなリーゼントの方ですか?
いいえええ!そればっかりは違うでしょう!違いますって!
何が違うって、ギターを持ってらっしゃいませんから!ね!ね!
某ゲームの二面ボスの方が、すおおんな所でバイトされてるはずがないでしょおおお!

>>958
へ?ワタクシのですか?それはほら!姫様!姫様姫様宇宙一〜〜〜!
雇い主も、救い主も、宇宙の主も全てがまるっと!姫様の手にいいいいっ!
姫様の姫様による姫様のための神聖ワルちゃん帝国・・・はっ!
あ、いえ、いえいえいえいえ、姫様にあられましては、ババンが万事のバンジージャンプ、
国民の総意の民主主義の福祉向上のみを願って日々心を悩ませてらっしゃいますけどねえええ〜〜〜。

>>959
・・・はは〜〜〜あ、ほほ〜〜〜う、それってつまり、
美しい姫様!気高い姫様!そしてワタクシに必要な・・・ゲフン、い、いえあの、
万国国民にとって不可欠な姫様〜〜〜!全世界の全宇宙がお呼びの我らが姫様!
一日も早く姫様によるご親政のご政道が達成されますようにと希う、
ワタクシ真田は真心侍女長〜〜〜♪

>>960
黒い丸って・・・毒掃丸ですか?違う?ではいったい・・・
って!いやあああ!お酒のスピリットの焼酎じゃないですかあああっ!
そんなのワタクシ、飲めませええええん!ワタクシ侍女ですからああっ!
皆が寝静まった後でチビチビと?ノオオオオ!そんなワタクシ!盗み酒だなんてえええ!
当家のではなく奢りのプレゼント?いやああ、でも、そんな、こんな強いお酒を飲んだら!
ののの、飲んだら・・・クピクピ・・・っと、はあああ〜〜〜♪
まろやかでコクのある、まさに芋焼酎の吟醸酒〜〜〜・・・あ、ゲフン!
い、いえ、今のはほら、お味見をさせていたらいら・・・ヒクッ!
おありみらけろりろろしれのぎょうむろあれれ、って、あれ、あれれれれええええ〜〜〜?

>>961
あ!本日の番台トークで話題になってました!
宮様ゆかりのG1で見事優勝されたお馬さんでしょう!
コースレコード達成の賞金9500万円!なんとまあ成金なお馬さんなのでしょう〜〜〜♪
当店の湯船にはお入りいただけませんけど、じゃじゃん!お庭にしつらえました特設湯船〜〜〜!
こちらでどうぞごゆっくりいい〜〜〜♪

964 名前:名無し客:2013/03/24(日) 23:27:30
ワるきゅーレの3巻でハイドラがワるきゅーレが和人のもとから離れたらどうなってしまうかの想像に登場していた、
象の正体がついについに判明したぞ!!!ハイドラの想像に登場した象はルナークというゲームに登場する象だ!!スクエ二の漫画なのにタ○トー産のキャラ出演させて大丈夫なのか?
※ルナークをご存じでない場合はユーチューブでプレイ動画を見る事をお勧めします。

965 名前:名無し客:2013/03/25(月) 07:07:15
何故コルティアが駄目なんだ?声がキュアリズムなんだぜ?

966 名前:名無し客:2013/03/25(月) 08:16:10
ワルキューレがデビチルの刹那を小さくなった和人と勘違いして連れてきたそうです。

967 名前:名無し客:2013/03/25(月) 11:57:09
967だったらアスファルトが犬耳メイド代さん、アスファルトに落ちた飛鳥の弁当の中身が和人になります。詳しくは>>518

968 名前:野良ネコの殺処分を巡り新たな波紋:2013/03/25(月) 16:54:45
野良ネコの処置をめぐって、このところ活発な議論が交わされている。
最近、安楽死による野良ネコの殺処分を訴えるコラムがアメリカの地方紙に掲載され、
動物愛護団体などの間に新たな波紋が広がっている。
問題となっているのは、3月14日付けの「Orlando Sentinel」紙に掲載されたコラム。
寄稿者は、アメリカの環境保護団体「全米オーデュボン協会」が発行する「Audubon Magazine」誌の元総合監修者テッド・ウィリアムズ(Ted Williams)氏だ。
この中で同氏は、小鳥などの小型動物を襲うばかりか、トキソプラズマ症などの原虫感染症を媒介するとも
言われている野良ネコは、捕獲して安楽死させるべきだとの持論を展開した。
現在アメリカでは、8000万匹余の飼いネコがおり、戸外に生息する野良ネコも8000万匹を超える。
しかも、小型の鳥や哺乳類が襲われる事例が後を絶たない。
2013年1月、「Nature Communications」誌に発表された調査結果によれば、
アメリカ本土だけでも年間で鳥が最大37億羽、哺乳類が69億〜207億匹に上ると推定されている。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364195750/l50
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1290809132/686-

969 名前:名無し客:2013/03/25(月) 16:59:38

ノ|  ,彡'::/:::/:_____:::::::\::\\
         「 Y ノ品>‐┴┴┴┴<人:::::::\::\)
          (T 7Y//:::::\:::::::::\:/:::::仁Y⌒品ミ{\
        _ 斗i/::゙/:::::::::::: \:::::::::\/] V⌒i⌒Y フ
       7 ]/::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__ 品 〈 品く
       ノ∨ / :::::::::::::::::::|::::::::::::::‘,:::::::∨  ) ト< i人
      ⌒7       ....::|\::::::::::::‘,::::::∨「i⌒  |ノ.:.:八
         ′ ..:::::::::::|::::|::::ト、 :\_::: |:::::::::∨:〉 品_)く\)
          |::::|::::|:|::::::|::::|::::| <:::\::::|:::::::|:::|/‐く .八:.:|\)
          |::::|::::|:ト<:::\\\ xf范て勿::::|:::|⌒ |∨8.)ノ§
          |゙八::]::x筑てi  ⌒  弋り |::|:::|:::|i //  §  §
       ハ:l|::l癶 弋り       : : |::|:::|:::|シ|  §
          i|::|::i:::ハ : :   ,       |::|:::|:::|:::/
          ||::|::l:l::::小、     ,   |::|:::|:::|く(
          ||::|:从:::::\\  `    ノ/:゙ノ:人_\彡ミ
        八(( \:::: >> ーr //:::/ ∨ミ    ミ彡
         (',ニニヽ. ミ彡    ミ∧    ミ彡    ミ  ミ彡
       ///〈H〉 ̄ ̄ ̄ ̄|{{ リ ミ彡            彡
      .イ(          し |{[ |ミ彡              ミ
    ./⌒’    く .お ば |⌒                彡
    (|.   Ψ Ψ だ .待  ら |/)/)             ミ
  (\|_ノ| ・ ・|. さ ち  く .|.//)             ミ
  (\| { {.人___ノ い       |.//             ミ\

970 名前:名無し客:2013/03/25(月) 18:12:17
どうしてこうなった

http://live2.ch/jlab-fat/s/fat1364186566422.gif

971 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/03/25(月) 21:58:22
何だか妙に肌寒い毎日ですけど、時は春!春来れり!
って事で、本日はホタテと菜の花のクリーム煮でございます。
ええ、ええ、グリーンピースとパセリも乗せて春らしく仕上げてみました〜〜〜♪
おホホホホ、お夜食にはこれを繰り回してグラタン風に・・・え?
いっくら何でも連食は勘弁してほしかったですか、リカ様?(汗)

>>964
えっ?じゃああの、第71頁の、インドの超能力者のターンですかっ!!!
あんなにほんわかゆったり平和的なゾウさんが!すおおおんなに容赦のない、
敵方全員皆殺しの踏み殺しの戦車だってペッシャンコなキャラのゾウさんになるものですかあああっ!
いけませんいけません、我らがスク○ニのゾウさんは平和主義者!ね!
某タイト○様のゾウさん様は怒ればでっかい噴火山たい〜〜〜・・・なゾウさん!
似ているようで全然違う設定の方ですからあああっ!!!

>>965
いえいえ、何がダメって、一番ダメなのはほらほら、
正体不明の正義の味方の正体を決定してしまうのがダメなのでございますううう〜〜〜!
たとえお声がキュアリズム様だとしても、それはそれで光栄ですけど、
やっぱりそこは謎の人!正義の味方は謎の人でなくては立ちいかないのでございましてえええっ!!!

>>966
ノオオオッ!姫様!そちら様は婿殿ではございまっせエええん!
ほらほら、違いますから!そこもここもどこも何も、何より魂の共有度の愛情のバロメータがピクリとも動きませんからっ!
ね!ね!こちら様は似てはいるけど他人の別人って事で、そうですねえ・・・
秋菜様にでもお下げ渡されてはいかがかとおおお〜〜〜♪

>>967
何ですかその設定は?じゃあじゃあ、ほらほら、散らばった婿殿を・・・
抱きとめるのが犬耳のあ奴ですとおおおっ?のおおおおおおおおおおおおっ!!!
いけませんいけません!ここはワタクシ!ワタクシ真田が回収いたしますっ!
お弁当の具の婿殿を残らず拾って綺麗に洗って・・・も一度お粉でまとめて・・・
お好み焼きにいたしましょおおおっ!ほらほら!姫様!お好み次第の食べ放題ですよおおっ!!!

>>968
あらまああっ!大変な事態じゃないですか!
ほらほら、地球の猫の皆様!かくなる上は我ら猫耳侍女部隊別働隊、
リアル猫ちゃん隠密部隊にご志願いただきたく!そうしたらノラではなくなりますから!
いえいえ、そんなに大した負担じゃないんですよ、いざって時に集結して姫様に帰依しますと清き一票を!
地球に暮らす生命体はこんなにも姫様をご慕い申し上げておりますと言う生き証人になっていただければとおおおっ!!!

>>969
あらそれ、新機軸!お得ですよねええ!
テレビ放送に何かあった時に、「しばらくお待ちください」の告知に使っていただいて!
こおおおんなにも地道で確かな広報活動がございましたかあああっ!
かくなる上はワタクシどもも・・・え?最近は放送事故の数が少ないから効果なし?(汗)

>>970
高校野球の甲子園の1シーンじゃないですか!どうしてこうなったって、
そりゃあやっぱり、一所懸命力を尽くして全力プレーした結果でしょう!
そこんとこ一片の疑いもないでしょうそうでしょう!・・・え?ちょっとはボケろ?
いえそう言われましても、ワタクシ真田は生真面目侍女長!そう簡単にボケるわけにも・・
ゲフン、え、えええ〜〜っと、そちら様が前世に置いてエビを食べ過ぎたがために、
エビの因果が子に報い〜〜〜・・・・はい〜?エビ反りではく逆エビ反り?むうううん!
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、そちら様が前世に置いてシャチホコを食べ過ぎたがゆえにいいいっ!!!

972 名前:名無し客:2013/03/25(月) 22:38:46
    .\    俺達頑張ってるのに年俸うpしてもらえないの〜♪ ./
       \         _、_     _、_      _、_       ./
        \   ♪ ( ,_ノ` )   ( ,_ノ` )   ( ,_ノ` ) ♪  / さすがヌマジャ、今日も1軍では炎上(プッ
          .\  ⊂  40 つ ⊂  26 つ⊂ 60 つ  /      _、_
 俺達の育成   \  人  Y   人  Y   人  Y   / _、_   ( く_,` )  俺達は
   頑張ってます!\し'(_)   し'(_)   し'(_)/ ( ,_ノ` ) /ヽ23/⌒i   超長期契約で安心だしな
   _、_      ☆.  \      ∧∧∧∧     ./ /ヽ38/\  ∨ | |
  ( Q_,` )     n ☆ \  <      >  ./  /   V/ ̄ ̄ ̄ ̄/| |
  ̄    \   ( E).    \.<  俺達 >/  __(__ニつ/  VAIO  /__| |___
 フ  99  /ヽ ヽ_//      <   の  >       \/____/  (u ⊃
―――――──――――――<  予感 >―――――──―――――――
  ((  n OK、炎上だ !!n  ))/<   !!!  >            _、_       _、_
    (ヨ )   _、_   ( E)  / <     > 俺達即戦力!( ,_ノ` )    ( く_,` ) 今季は生温かく俺達を
     \\( ,_ノ` )//  /   ∨∨∨∨\         ((O⊃  )  n ((O⊃  )  n    見守ってくれよ!
       ヽ  <∞> /  ./   _、_   _、_  .\        / 17 /ヽ( E)/ 55 /ヽ( E)
     __/ 15 ./   ./ 松( ,_ノ` )( く_,` )俺\     /   \    /    \
  /⌒ヽ  。゚ 。゚/    / 坂 .|⊃⊂|  |⊃⊂| 達 .\   / /⌒>  )  / /⌒>  )
 く __Y ヽ__/(     /  世 | 34 |〜| 14 |〜    \(_)  \_つ (_)  \_つ
⊂____)   \ \    ./  代 .U"U   U"U        \

973 名前:名無し客:2013/03/26(火) 05:47:50
ワるきゅーレ記念すべき1巻の30ページの1コマに登場するハット帽の男性、
ルナークに登場するゲンかカーンのどちらかじゃないか?
コートを着ているのは季節が冬だからだな!(当時ワるきゅーレの1話はガンガン3月号(確か2月に発売だったので)彼は結構寒がりなんだな。

974 名前:名無し客:2013/03/26(火) 12:37:42
秋菜とハイドラはまどかのさやかと杏子が元ネタ?

975 名前:名無し客:2013/03/26(火) 16:54:36
犬耳メイド古代は男湯でokなの?

976 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/03/26(火) 20:14:26
カワイイ区がダメ出しの閉鎖の憂き目ですって?
九州福岡市が仮想行政区として打ち出した広報活動の新機軸らしいんですけど、
女性がカワイイという市長発言もあって男女差別みたいに受け取られてドボン?
はああああっ!じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ!我らが羽衣町で打ち出しましょう!
カワイイ町、あるいはカワイイ横丁、それかカワイイ集落〜〜〜!
大丈夫!メインキャラは婿殿にお願いしたら!ね!男女差別の問題もオールクリア〜〜〜!
え?婿殿だけでは逆差別?そこもご心配なく!でしたら姫様にもお願いしましょうっ!!
今世紀最大のカワイイカップル様で、ババンが万事〜丸く収まりまして候〜〜〜♪

>>972
なんですか、それは背番号?野球関係の方々かしら?
はあああ!オレ!つまりレオ!レオ軍団の中継ぎ陣の崩壊炎上必至な・・・あ!いえ!
まだまだほらほら、オーブン戦の段階ですから!きっと開幕したら・・・
あの、ちゃんと今年もお参りして必勝祈願したんですよねええ?狭山不動尊様に〜〜〜。

>>973
我らが栄えある記念すべき第1巻の第30頁第1コマですか?
はあああ!か弱くいたいけな姫様を追え追えと押し寄せるイケない方々!
幸い婿殿が止めて下さいましたから事なきを得ましたけどおお〜〜。
もしそこにワタクシが居合わせたなら!ええ!ええ!核・・・ゲフン、い、いえ、ニャンでもございません。
で!そのハットの方!ね!ハットの方こそ某ルナ○ク様のゲン様だかカーン様だか・・・?
ノオオオオオ!違います違います!何が違うって、肩幅!体格が全然違いますってええええ!!!

>>974
いええ、時系列的にそれはあり得ないのではないかとおお〜〜〜。
むしろそれよか、某豪ちゃんセンセのデビルマンの・・・は男の方であんまりでしたか、秋菜様?
ふううう〜〜〜む、ではでは、これもまた懐かしアニメのバジュラオ〜〜〜ンの!
護法童子!・・・あれ、ちょおおっと違いましたか、えええ〜〜〜っと、ほらほら、
あ!そうそう!某鬼神童○ZENKI!ね!ね!そこら辺が元ネタなのではないかしら?
うああああ!なんですかハイドラ様?俺は男でもいいのか?うううむ、ええまあ、
違和感は全然ないような気がいたしますけど、ワタクシ〜〜〜♪

>>975
いえいえ!ああ見えてあ奴も一応女子枠ですから!よくよく考えてみましたらやっぱり、
女湯女湯!女湯でなくては!!あのようなモノでも男湯に紛れ込んでしまったら!!
お行儀よろしく品行方正な紳士の皆様が恥ずかしくなってしまって大迷惑ですからねえええ〜〜〜♪

977 名前:名無し客:2013/03/26(火) 22:08:58
ワるきゅーレ8巻の101ページの1コマに登場する一番左の男、
キャディラックスに登場する雑魚敵のアストロじゃないか!?今は更正して日のあたるところで生活しているのか・・・・。
※アストロについてはYouTubeでキャディラックスのプレイ動画に登場します。

978 名前:名無し客:2013/03/27(水) 16:26:59
978ならメーム様がルナークに登場するボディコン美女になります!

979 名前:名無し客:2013/03/27(水) 16:58:03
羊が1匹・・・
http://www.youtube.com/watch?v=czFpghRdG38

980 名前:名無し客:2013/03/27(水) 17:02:54

_,. '"  . .: .:: .:::::::;;;;;;;;;;;;;;:. ::. :.      ` 、
             _,. '"  . .: .:: .::::.:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:.:. ::. ;::.        ' ,
            , '"  . .: .:: .::.:::.::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..:.:ノ|.:;;;:..        ',
           // . .: .::.:::::.:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;:::./.:;'.:;;;;;;::.:.         `,
            ,'/ . .: .:::.:::::.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:.;;:: ''" '"/.:.::.:i.:;;;;;;;;:.:. :.         ',
          ,' . .: .:: .;;;;;;;;;;;;;;;;::;;:: -'"‐''",. '".:.::.:::.::'、.:.:;;;;;::.:..         |
           i . .:.:.;;;;;;;;;;.:;;:: ‐''~.:.::.:::.::::.:::::.::::.:::.::.:.:. :. ';:.::.;;;;;;:.::.         ,'
             | : :.:;;;;;;;::;: '".:.::.:::.::::.::::.:::::.::::::.::::.:::.:::.::.:.:. ' 、.:;;;;::.       / 
            i | .:.::;;;γ.:.::.:::.::::.:::::.::::::.::::::.:::::.::::.:::.:::.::.:.  \.:;:.        ,'
           Yi ::::;;;;:i .:.:::.:::::.::::::::.::::::::::.::::::::.::::::::::::::.::.:.   \     人,_
        _,,,... -‐', : ::;;;|.:.::.:::.::::.::::.::::::::::::::::::::::.::::::.::.:::.::.:.  ノ( ',    /` 、.:::.~"'''ー- .,
____,,. -‐''".:.:::.:::.:::.:.' 、,..,i:. '"' . . : .: .:::.:::.::::::::::::::::..:::::.:::..⌒  ⌒  | /^ヽ.:.:::.`、.:::::::::::.::.:.:..~"''ー 、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i :::i:.⌒"'ー 、., .:.:.).::.::::.::::.:.,. -‐'''"~'ヽ   ,.メ~,. ,  |:::::::::::.';:::::::::::::::::::::.:::.::.::.:.`
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;':', ::'; -‐‐--  、!.:::::."''~ --‐‐‐- 、 / :レ'⌒) :i;;:;;::;:::;:::.';:::::::::::::::::::::::::::::: : .
::::::::::::::::::::::::::::::;;:;;;;;;;;;':;:;;;', (       Y⌒ヾ|          )    | / ,';;;;;;;;;;;;;;:;;;;';:::::::::::::::::::::::::::: : .
::::::::::::::;:::;;:;;;;:;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;';::i 、      ノ.::.:::.('、      ノ    ノノ /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;:;;;;::;::;:::;::::::::: : .
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;;;';i.:.:.~"'''ー'''".:i.:.::.::.::.:.`ー--‐‐''":.   .::. /'i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',;;;;;;;;;;;;;;;:::::::: : .
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;i.:.:::.:::::.::::::.:::ノ.:.::.:::.::::::.::::::.::::.::.:.     / /.:|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;;;;;,;;,;, ; ,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,'、.:.::.:::.::::.:::.'ー、ー'.:.::.:::.::::.:::.::.::.:.   ,'ー///.::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,'、,;;;;;;;;;;;,;;,;, ; ,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,λ.:.::.:::.::::.:::::.:::::::.:::::.::::.:::.::.::.:.   ,'//ノ.:::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;,;;,;, ; ,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::';.:::.:::.:..,..,_,,,,... -‐- 、.:.:.  /'  i'.:::::::::::|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,),;;;;;;;;;,;, ; ,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ゝ:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'、::';.:.:::.:..~"'''''''""~ ̄"~.:.::.  ノ   /.:ノ.:/i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:: -‐''",;;;;;;;;,;;,;, ; ,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;,;,~"'''‐- .::;;;,_;;;;;i;:::';.:.:::.:::.:.::."'''"~.:.::.:::.::.:.  /   /'".::/ /,;;;;;;::: -‐'''"~,;,;;;,;;;;;;;;;;;;;;,;;,;, ; ,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;,ノ,;;;;;;;;,',、:.',.::.:::.::::.:::::.:::::.::::.:::.:.:. /ー'''"~.:.:/  i/,;,;;;,;;;;,;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;,;, ; ,
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;,;,. '",;,;;,;;;;;;;;;;;,',`'ゝ.:.:::.::::.:::::::.::::.:::.::.:. ノー、,,. '"   /,;;,;;;;;,;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;,;, ; ,

981 名前:名無し客:2013/03/27(水) 17:21:16
981だったら猫耳頭巾がマッドマンに変身します!

http://www.logsoku.com/r/dataroom/1324189253/l50
ttp://game.snkplaymore.co.jp/official/nbc/character/mudman.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA

982 名前:【文化】聖徳太子は実在せず? 高校日本史教科書に「疑う」記述:2013/03/27(水) 18:00:12
聖徳太子は架空の人物――!?

2014年度から主に高校2年生が使う日本史の教科書では、
これまで「常識」とされてきた歴史を疑う記述が目立つ。「史実は容易に定まらない」という歴史学の宿命を教えるのが狙いのようだ。
清水書院は「聖徳太子は実在したか」と題したコラムを載せた。憲法十七条や冠位十二階
といった施策は太子の実績と断定できない、旧1万円札で有名な肖像画も「太子像」とする根拠がない――との内容だ。
近年、太子の実像に関する史料研究が進んだことに触れ、「多くの疑問が提起されている」
と結んでいる。「研究者の間では以前からある話題。史料には様々な見方があるという面白さを知ってほしかった」と編集担当者は話す。

http://www.logsoku.com/r/sfx/1338291767/981-
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364363494/l50

真田さんは聖徳太子を架空の人物だと思ってた?

983 名前:名無し客:2013/03/27(水) 20:40:49
堀江貴文

984 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/03/27(水) 20:52:38
うわああ!まるで別人ベツレヘム!
いえあの、この度お勤めを終えてシャバに戻って来られた某ホリ○モン様!
30キロも痩せられたそうで、いやああ、すごいダイエット効果ですよねええ〜え。
へ?ワタクシ?いえいえいえいえ!いいえいええ!
ワタクシはほらほらこの通り!ダイエットなど不要ですからっ!
それにまたほら、皆様ご存じの通り!違法行為なんて一切合財してませんしいいいっ!!

>>977
ワタクシどもの第8巻第101頁・・・リカ様事業参観の巻ですね!
姫様や婿殿の優しさに癒されてリカ様が更生・・・ゲフンゲフン、いえ、あの、
ご自分を取り戻される魂のストーリイいいっ!
って、そんな所に某ゲームの雑魚キャラの方が?って、ノオオオオッ!
これは違いますよ!肩幅がそもそも違いますから!髪型が似ているだけですって!
じゃあつぶさに見てみようとか言って余計な実験をなさいませんように!ハイドラ様〜〜〜!

>>978
へ?動物愛護の精神で悪い人間皆殺しゲームの?敵キャラの方にですかっ!
ボディコンの方って何種類かいらっしゃいますけど・・・やっぱり紫様ですかメーム様?
情け容赦なく攻撃されるやられっぷりが評判となったと伺っておりますけどおお〜〜〜。
はい〜?ワタクシが?いえいえいえいえ!ワタクシ真田は忠義の侍女長!
決して決して、そちら様に変化されたとしても、メーム様をムチで打ちのめすような大それた考えは、
猫毛の先ほども持ち合わせてはございませんからねえええ〜〜〜♪

>>979
うわあああ!そんな所にも顔を出されてる!
某レツゴー三匹御大!頭が下がりますねえええ〜〜〜。
にしてもしかし、おいくらですか?いえほら、レツゴー御大の出演料!
ええ、ええ、もしかそれが許容範囲で済むのなら!
ワタクシどもが連呼する中〜あら違う!とか、緊急出動〜〜あら違う!とか、そういう・・・

>>980
うわ!何をそんなに怒ってらっしゃる?
バルスとか目が目がとかの以前の状況でしたか!いやしかし、あなたこの後・・・おほほほほほ・・・
あ!もしかして怒ってらっしゃるのは、レツゴー御大を舐めるなよっていう?
あいやあああ!けけけ、決してワタクシ、御大様を軽んじたわけではなく!
そうじゃなくって、ぜひぜひ生涯一度はご共演したいなああって〜〜〜。

>>981
マッドマ〜〜ン・・・だらだらだらだら・・・ってのは違いましたか?(赤面)
某ワールドヒーローズの出演キャラの方?髪切りマッチで負けても髪を切らないラッシャー様のような方?
ほほ〜〜う、決して素顔を見せない謎の存在ザマスかああ〜〜〜。
って!ちょおおおっと待ったああ!なな、なんでワタクシがこんなおっかない系の方にならなければならないのザマスかあああ!!!
猫耳頭巾様は猫耳頭巾様、ワタクシ真田はワタクシ真田の別人ザマス〜〜〜〜!

>>982
えええええ?じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、昔一万円札にもなられたあの肖像は?
それから某所で拝観させていただきました太子童子像は一体?
はあああ!それよかなによか!太子様の髪の毛を植えたと言われる青年太子像はあああ!
いいい、一体全体どういう事になるのでしょうかああああっ!!!!
恐るべし日本仏教界!異星人の心をどこまで迷宮に惑わせるおつもりやらああああっ!

>>983
あら、いらっしゃいませ〜〜〜。いえ今さら驚きませんよ。
だってもう本日のつかみで散々驚いてしまいましたから〜〜〜。
にしてもしかし、この体型!一体何か月持つものか、実は皆で賭けておりまして〜〜〜♪
え?じゃあ僕も参加する?ノオオオオオッ!出走馬が馬券を買っちゃっちゃあ競技が成り立ちませんってええええ!

985 名前:名無し客:2013/03/28(木) 08:08:38
ワるきゅーレ1巻で「一歩間違えれば死者が出ていたぞとつつぶやいたていたモヒカン、キャディラックスに登場するスライスじゃないか?マントをしているのは冬だからだな。ワるきゅーレの1話は2月発売の3月号に発売されたはずなのに、なぜ半袖の人がいるんだろう?

986 名前:名無し客:2013/03/28(木) 17:09:13

`守ニ=z-_
                寸三三ニ-
       _          [三三三}      _
       }弋         _[三ニニ〈 _     -=´ニ=-_
       }三三三三三三三三三三三三三三三三三\
      _}三三三三二ニ=   ¨¨¨¨¨¨¨¨ ̄7三三三三',
     {三三三}          ,4=-_   ./三三三少´
       }三三7   _   -=ニ二三三ニヽ/´¨¨¨¨´
      [ニW     `寸三三三三彡゚´ ̄
.       [W      `¨¨¨¨¨¨¨´   __
       `¨´      _   -=≦三三三三≧+.
        `寸三三三三三三三三三三三三三}
          `マ三三三≦´ ̄ |三三}    ̄`¨´
            `¨ ̄}三ニ}.  l三三{
                 /i三W   .l三三l            ヽ
              ,4i三W   l三ニ{            》.、
            /三三/     l三ニ}           l三{__
            .+ニ,+゚     lニニ{           }三ニ}
          4三/       Yニ\___   _  -=≦三ニむ
           4E/         `寸:三三三三三三三三三い}
       _/>゚               `マ三三三三三三三ニ彡´
      ̄                   `¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨´

987 名前:名無し客:2013/03/28(木) 17:37:29
987だったら>>708が栗塚旭になります!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%97%E5%A1%9A%E6%97%AD
http://gline.zapto.org/log/read.php/dataroom/1324189253/l50

988 名前:名無し客:2013/03/28(木) 17:46:10
本物の熊は好き?

989 名前:名無し客:2013/03/28(木) 17:48:12

____      _  -‐:::::::::::::::::‐-‐:;:ニ-‐ :::|
       ミャー- 二_:ー:´::::::::::::::::::::::::::::::::::く    }::|
       ヾ\   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   /:/
          \ヽ/::::::::::::::/i:::::::::::::::::::iヽ:::::::::::::::ヽ/イ
          /::::::::::::::/、|:::::::::::::::i::| _ム::::::::::::::::::::}_
         .. -l::::::::::::::::′`ヽ::::::::::::ン´  ;:::::::::::::::::{ }⌒丶
       /::::::::l:::i:::::::::::|  - ミヽ:::::/j, -  '::::}:::::i、:::Y::::::::::::\
    /::::::::::/|、l:::::::::ト|,z=- 、V  , -=ミjイ::::::l ∨ \::::::::::::\
   /:::::::::::/_ |/⌒ヽ:::::::::  ,   ::::::::: /:::::::| ノ    ':::::::::i\\
  /::/  ̄   \;';';';';';';}   rv ーヘ   /:::::::::l′     i::::::::l, ヘ、
  /:/   \   マ_,. く   l     }   l:::::::::::|      l:/
 ':/      ヽ   } ヽ:::::l> 、ヽ  _,ノ , 1::::::::::L  -一 ''´
,::::{   \    }、__ノ ノ:::::|__/ミ 三彡ヘ‐| ::::::: |          /
i:; ヘ    ヽ.__人_/\:::|` ー-f_二ヽ‐ ´l::::::::/       ...イ
ト、, へー-‐'    ノ   、 ソ    弋_{_ノ  |:::::/    _.. ''!::::::::|
|:::::::/ \.__ /{   ハ __     __レ'  { 7´    l:::::::::|
|::::::'   |     ,   /f´ー‐ - 二 ̄-―   `ヾ _}     l:::::::::|
|:::::i    l     } /ノ i   / __ヽ    ノ __  { }    l:::::::::|
|:::::l     、     イく⌒ヾ.__/ '´-- ミ:、___{/   \___\  ':::::::::|
l::::::l    ヽ.___//、_}=ミ、二ノ´ ̄`ヽ、二__ ノ⌒ト、‐ ミ) /:::::::::;
|::::::l         \   |`¨´      ` ̄   | \ } /:::::::::/

990 名前:名無し客:2013/03/28(木) 17:54:22
990だったら>>100がメームに>>113を命令します!

991 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/03/28(木) 22:51:54
飲んじゃってもいい歯磨き粉?ほほ〜〜〜う!
飲んでも安心な天然抗菌剤が開発されつつあるんだそうで〜。
だったらじゃあじゃあ、飲んじゃってもいいシャンプー!
飲んじゃってもいい石鹸!飲んじゃってもいいボディーソープ〜〜〜♪
なんならそこで、青リンゴ味とか温州ミカン味とか夕張メロン味とかとかとかとか〜〜!

>>985
ワタクシどもの第1巻第28ページの?ギリシアのナマハゲみたいな方の事ですか?
ブーメランが武器って、まるで往年の怪獣王子様みたいな中ボスの?
いいえええ!マントのスライス様なんてキャラにそぐいませんから!いえホントにいい!
・・・それはそれとして、どうして真冬に半袖の人がいるのか?えええっと、それはほら、
薄着は健康のもと〜〜!笑いは健康の泉〜〜!の・・・
おいかわらかん様のお弟子様なのではないかしら?それかほらほら、某裸の大将様の・・・

>>986
完・・・熟?完熟トマトおおおおっ!完熟バナナ〜〜〜!完熟まくわ瓜〜〜〜〜!
やっぱりあれですよ、しっかりと最後の最後まで極めつくした者にのみ許される「完」の一文字!
完全無欠の猫耳侍女長、不詳ワタクシこの真田!しっかと賜りまして候〜〜〜♪

>>987
栗塚様?はあああ!かああの御大司馬先生様をして、
あんたこそが土方歳三やあああ!と言わしめたと言う伝説の巨人!!
って、ワタクシがですか?いやああ、でもほら、やっぱりちょっと違うような。
だってほら!ワタクシ真田は猫耳侍女部隊の侍女長ですから!ね!ね!
そちら様で言うならやっぱり近藤先生に比していただきませんと、いろいろ・・・
思い通りに仕切れなくなる悪寒がっ!はいい〜〜〜(汗)

>>988
ホンモノのクマ?じゃああの、プーさん様とか、パディントン様とか、
アーネストおじさん様とかではなくううっ?ほんっと〜にモノホンの熊さん様ですか?
それはあの、怖いですし、危ないですし、何よりも臭そうですし、ちょおおっと・・・ねええ・・・
はあああああ!あのあのあのあの、熊型宇宙人の方はどうかどうかお気を悪くなさいませんようにいいいっ!!!

>>989
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜♪
って!こちら様も猫耳様!しかもツインテ!これは新機軸!かわいいかわいい、
めっちゃかわいいキャラの方じゃないですか!これは・・・ジャキーン!
そんな付け猫耳ではなく、本当の猫耳になってみたくはありませんか?
今なら謝恩大セール!幕下付け出しからのデビューを保障いたしますからあああ〜〜!!

>>990
ノオオオオッ!いえいえいえいえ、そればっかりはご勘弁をおおお!
メ、メメメ、メーム様にそんな!カズノコならぬカズトコとか、
イクラならぬコダイクラとか、そんな訳の分からない事を命令したりしたらああ!
ワ、ワワワ、ワタワタワタワタ、ワタクシの命の危機が切羽詰まってレッドゾーンじゃないですかああああっ!
はあああ!メーム様!いいえええ!そういうアレを!ワタクシ真田に!
どうぞ命じてくださいとご上申申し上げている次第でございましてえええ!
いえいえいホントに!決して決して、メーム様に食材買い出しして来いやあとか、
そんな大それたことは一切合財やっさいもっさい、猫毛の先ほども考えてはおりませんからあああっ!

992 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/03/28(木) 23:19:28
大事〜〜〜なスレ、立てちゃいました〜〜〜!
頃は良しの吉野桜の花吹雪!新スレ建立自画自賛〜・・って事で!
次スレはこちらでございます〜〜〜
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1364480090/

このスレが完走できましたのもまた皆様のご愛顧のお蔭様!
ああありがとおおおございましたあああああ!!!
新スレでもまた変わらぬご指導ご鞭撻のほどを、ずずずいいいっとおおおお!
オン願い申し上げ候〜〜〜♪

993 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/03/29(金) 07:02:40
あらやだ!いえあの〜〜〜、上のレスでこのスレが完走できましたのもってのはフライングでした!
完走できますのも、と脳内変換して受け取っていただけましたら幸いでございます〜。
いずれにしてもこのスレもあとちょっと、最後までしっかりと使い切ってまいりましょおおおお!

994 名前:名無し客:2013/03/29(金) 08:24:17
ワるきゅーレ8巻の101ページの1コマの、
前髪の長い男の正体が解った!キャプテンコマンドーに登場するサスケという忍者だな!一般人として溶け込むのも忍としての修行だな。これは納得できるだろう?な猫耳のモリガンさん?

995 名前:名無し客:2013/03/29(金) 11:15:31
ネコミミックガイは真田さんが姫様の匂いを吸収して進化した姿

996 名前:名無し客:2013/03/29(金) 17:11:52
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1230512111/37
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1242905489/37
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1257258695/37
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1271084841/37
ttp://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1281563382/26-40
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1290248003/37
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1302085293/37
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1314273507/37
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1326099599/37
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/tokinoyu/1337464925/37

30番代のスレでは33スレ目だけ>>37を取り損ねてたんだね。

997 名前:名無し客:2013/03/29(金) 17:30:49
1000をゲットしたのが真田さんでなければ、「平民の命など秤にかけるまでもない」と言ったメームが、
キョウリュウブルーの姪っ子理香に座布団をひっくり返されメーム様がちゃぶ台で顔をゴツンします。

998 名前:医師が患者300人を殺害か、検察「動機は空きベッド確保」:2013/03/29(金) 17:51:16
ブラジル南部クリチバの病院に勤務する女性医師(56)が先月、
別の患者のために集中治療室(ICU)のベッドを確保するため、筋弛緩薬を投与するなどして、患者7人を殺害した容疑で逮捕された。
ブラジル保健省の調べでは、余罪が約300件に上る可能性もあるという。
パラナ州の検察当局は、電話での会話の内容から犯行の動機が他の患者のためにベッドを空けるためだったと説明。
ブラジルメディアに公開された盗聴記録では、この医師は「不幸にもわれわれの仕事は、来世への橋渡し役だ」などと話している。
また、保健省の調査官は余罪について、「20件以上の犯罪事実がすでに確認されている。さらに約300件の事案の調査を進めている」と述べた。

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1364436977/l50
http://www.logsoku.com/r/anichara/1218121178/l50

999 名前:名無し客:2013/03/29(金) 17:53:53

しまった!ここは999でございます!
ワタクシが止めているうちに1000を取ってください!
早く!早く!ワタクシに構わず取ってください!

希望は捨てないで、きっといつか道は開けるはずです!

i
  |  i!     |    l|   グシャッ
_l|i|_li|___l!__liil__

1000 名前:名無し客:2013/03/29(金) 17:55:29

1001 名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

725KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10