■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ スレを立てるまでもない雑談スレ 外伝

374 名前:ラスボス ◆4d4rVw/dxA :2009/05/13(水) 00:33:41
都合により返答順番変更!

>>369
>ケフケフのためにスキル装備してきた!
ホァーホッホッホッホッホッホッホ!

も う ダ メ だ 

<いや、まぁ気持ち分かるけども>

>>371
>地獄への道行きも、貴様のような者が吐く戯言(たわごと)もな。
>……その程度のものなど、俺は幾度となく踏み越えてきた。
はっ!虫けらが偉そうな口をきくじゃないか!わたしの言葉が戯言だと?
それは、貴様の憐憫を催すくらい貧相な脳みそが判断しているだけだろう?!
あくまで、お前の価値観だ。現実を見ずに、自分の主張を通すなど・・・・・・・・
さすがは人間!!さすがは虫けら!!

>―――破壊と死を望むのならば、貴様が最初に死ぬがいい
ならば―――終わらせてみせてくれ!この私の生を!!壊してみせてくれ!私を!
殺してみせろ、この私を!!!死こそ至高!破壊こそ全て!!

さぁ―――狂宴のはじまりいいいいいっ!!!

>…………終わっ、た…?
まだだ!!まだ終わらんよ!?
戦いには天の利、地の利、人の利が必要だ!残念ながら人の利はもう絶望的だが・・・・・・・
わたしには地の利がある!!

多分!!あると思う。あるんじゃないかな。あったら良いなー。あると信じて。希望を持って!
まだ見ぬ明日へとぼくちんとダーーーーッシュ!!

というわけで>>368採用・・・・・と言いたい所だが!!

こら、正義の味方ども!!やる気あるのか!!あるなら返事!!!
あ、あとステラさんとベール・ゼファーさんはやる気出さなくてイイデス。ハイ。

<なぜに敬語。あと、時間も時間ですから皆様無理をなさらぬよう。>

193KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10