■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。

アセルスがついにチャイナ娘まで攻略できる闘争会議室
1 名前:アセルス ◆MidianP94o :2007/10/14(日) 03:46:51
言うまでもないことだが、
此処への立ち入りが許されるのは私と彼女だけだ。
……そう、つまり私と彼女の。
二人っきり!

154 名前:妖怪仙人“奎 白霞” ◆8lHAKUKADg :2008/10/04(土) 03:45:00
遅くなったなー!とは、いえ今度は数時間だがさ。毎回に比べれば今回は速い?
ほんとーにごめーわくおかけしましたー!

そして、終わったー!最後なんで3:15にしてみたー!
うむ。最後まで酔狂な真似をしてみたー!ああ、幸福かな、後付け計略!

まー、本当にこれで終わりとなると感慨深い。見事に一年。あっ、とゆーま!
こちらこそ、この仙人様の予想、悉く覆してくれたこと感謝する。
二つほど選択肢を用意して翻案を作って正解だったぐらい。うん、良ー経験になりました!

まー。闘争の前に少しゆってたけど、これが私の獣道。
貴様のよーな正統派は絶滅危惧種だからなー。それって結構大事だった。
この仙人様の記念すべき道標になってくれたことに重ねて感謝。

故に、これで仙人様も先に進めるよ。まー、家の馬鹿皇帝もなんか本気出すみたいだしー?
また何処かで、何らかの形で関わることはあるだろー?鏡の先の先で会おー?

と、ゆーか。最後に驚いたのは。我が原典に貴様の原典の絵師参入決定!?
私書いて欲しーけど再録無さそーだなー。
でも、それが実現すれば完全に一つだぞー、私達!

そーゆーわけで妖怪仙人様は原典での復活を愉しみにして、幕を下ろすよ。
まー。数日ぐらい残しとくけど。休日明けには跡形もなく飛ばして貰う予定ー!

それより先にご希望なら消すなら消すんでよろしく。

じゃー、私なアセルス?うん、永遠に踊ろーか!いひひひひー!

総レス数 154
195KB
img0ch(CGI)/3.1.10