■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 瓦礫の王と、今ここに在るどこにも無い未来の為に 〜Lord/Road of no←w→here.

31 名前:『蓬莱の人の形』藤原 妹紅 ◆zPhoEniXzw :2011/02/04(金) 22:50:11

オーライ。とりあえず、進め方は保留で。でも完結させる意志は十分って事ね。
……ちゃんと待ってるからね。約束だよ?

しっかし、まあ、足りないコンテクストが多いってのは事実よね。私もそう思う
せめてもう少し、後、二か三くらいのエピソードが欲しかったというか。
……そっちがその気なら私とでココで適当にでっちあげちゃってもいいけど(何
私のスケーリングについてもそこら辺で補完できるだろうしね。

外部要素は……まあね。客船も勢いで押し切れたら関係なんて無かったんだけど。
ただ、目立つって事は良くないモノを引き寄せるもんだから不可避だったかな。
幸い、最悪の結末は回避出来たから良かったけど……んー、イルが引き摺ってるんじゃね。
あの辺は申し訳ない、ってか私が『気にくわねー』って層を甘く見すぎたせいでもあるかも。
今となってはあの辺とも無縁だから別に気にすることではないんだけど……うーん。
私もイマイチ割り切れてないのかも。ちょっと反省。
せっかくだし、こっちでも色々と整理しておこう。

いやだって客船じゃまだ結婚してないし……。まあ浮気とは違うけど。
嫁入り前に恥ずかしい事させるとか神職としてどうなんだよぅお前ー(何

70KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10