■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ まどか☆マギカ スレ連絡所 〜魔女達のお茶会〜

119 名前:鹿目まどか@魔法少女:2011/04/14(木) 01:59:42
ご免ね、勝手に決めちゃったけど……
少し足りないくらいが一番、いい潮時かなって思うから当初からこのくらいだって考えてたんだよ
スレ主のほむらちゃん無視でやっちゃったけど、
ほむらちゃんだったら分かってくれるよね……?

>>112
お帰りなさい! さやかちゃん!
10話で一瞬だったけど元気なさやかちゃんが見れたのが嬉しかったなぁ
本当ならもう少しだけ平和なシーンで私とさやかちゃんが仲良くしてるシーンがあれば良かったんだけどなあ。

ともかくお帰りなさい、無理しないようにね。

>>114
あれで殺してないって言っても説得力というものがだねぇ!
と言いたくなるけど、さすがは私のさやかちゃん。
寸でのところで押し留まったんだね、あのタイミングなのにすごいよ!
ショウさんもよく子供にあんな風に言われて押し留まったよね、それもすごいよ
あんなこと言うけど意外に人が出来てるのかな?
まあ、あのエピソードはお父さんが実際に電車で聞いていた発言だっていうから
事実の絡んだ話だし、そこらは慎重になってるんだよねきっと。
通りで生々しい会話だったもんね、あそこ……あそこだけ生っぽさったらなかったし

>>115
最終決戦だし、負けないよ。
けど私がどうなるのかわからないけど。

>>116 杏子ちゃん
流石は杏子ちゃん、我らウ・ロヴティ魔法少女隊のナンバー2!
レスの頻度といい内容といい、安定度で言えば最強と謳ってもいい完成度であるな(何
それはさておき、私の留守を守り続けてくれてありがとう、流石は杏子ちゃんだよ。
けど、前から気になってたんだけどレス返す前は杏子ちゃんってジェムを濁らせるの?
白い時に書いて、返したら濁るんじゃなくて?
濁らせるんだったらさやかちゃん(本スレ387)にほっかほか光線を浴びせ続けるといいんじゃ……

>>118
本編が終了すると制約も少なくなるだろうから、少し自由になったのかな?
どちらにせよ、楽しみだよね。

159KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10