■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ まどか☆マギカ スレ連絡所 〜魔女達のお茶会〜

1 名前:キュゥべえ ◆EnZHOMURA6 :2011/02/25(金) 07:22:18
          やあ、良く来たね
   ∧_∧   ここは一刻館『まどか☆マギカ総合スレ』の打ち合わせスレだよ
  //(・ー・)ヽ  性質上、けっこうメタ視点な会話になると思うから
 /ノ ( uu ) ヽ) 関係者以外は原則的には立ち入り禁止の方向なんだ。

でも、スレの相談なら名無しさんの意見も重要だよね?
          それなのに立ち入り禁止なんて、わけがわからないよ!
          だから閲覧注意ぐらいに思っておけば良いと思うよ。

2 名前:暁美ほむら ◆EnZHOMURA6 :2011/02/25(金) 07:38:35

,. r:::::::::::::::::::::-..、
                   /::::::::::::::::,::::::::::::::::::::\
                  /:::::::::::::::::::/二ニニニ- 、ヽ  2ゲットズサーが相手なら、私は手段を選ばない
                 /:::::::::::::::::::/:::::,:::/::/::::::::::ヾ::、
                 /:::::::::::::::::::/::::ィ::/l:/|:::::ト::::|:::::::i
                 |:::::::::l::::::::/-/_|///,' |::/|:::i;:::::::|
                 |::::,/|:::::::::l:/,__!_-`/ レ-rA::::|::|
                 l:::i、 |::::::r' {,J/`   z-r.l:::|::!
                /::::::::i:::::::| ,,,`´    じ' /::lレ'
                /:::::::::::l:::::|ト、     ' ,,, ノ:::/
                /:::r -、_|l:::||ヽ、ヽ、 二 イ::::/
             .  /::/     、:|ゝ、` ̄7:::L、/:::/
              /::/   r'´ヾ{ ̄ヽ--t->イ:::/
               /::/    ヽ ヽ  ヲ, {` /:::,イ
             /::/    ヽ| ゙、  イ円l>:ノ /、
              /::::{` ヽ 、   ヾ ゝイ / l |  Y }
            /:::::::/::::i   ヽ r'  / / / |  / {
          /::::::/::::::::|    | / /  /ノ /´ {
        /:::::/::::::::::::|     |  ̄     |   ゙、
       /:::::,イ::::::::::::::::::|    |       ,{   ゙、   ,.. ---、  _________
     /::::://:::::::::::::::::::::|     |       ハ    ゙、 ,/三三三ヾ´ 三三三ヽ、
    /:::::/ /:::::::::::::::::::::::::|    |- 、 ____  | ヽ   /三三三三三;\三三三三\
  /:::::/ ./::/:::::::/l::::::::::::{     ト、    r' `i_,. r '三三三三三三三三\三三三三\
/:::::::/  /:/l::::::/ /::::::::::/i    [ニヽ、 ,...rri/,/三三三三三-、 三三三三\三三三三\
{:::::::::::|  ./::/,'::::/ ,/:::::::::/ .|    | ---r'´/:,!,!} /三三三三三三 >、 三三三三\三三三三ヽ、
|:::::::::::| /:::/ |::::l l:::::::::::l  |   ヽ |   ////,'/三三三三三 /三三\ 三三三三\三三三三\
|::::::::::::| |:::/ |::::| |:::::::::::l  |    l |  // // /三三三三三./三三三入三三三三三\三三三三\
|:::::::::::::|.レ'  .|::,' /:::::::::::l  |    | |,.. /_l ///三三三三三/三三=,/  \三三三三三;\ヽ、三三三;ゝ
..ヽ:::::::::l   l::| /::::::::::::/ ,/|    | |::::::|ll / //三三三三/三三/     `ヽ、三三三三三、 `ヽ三三三ヽ
  ヽ::::::l   {::V:::::::::::::レ/ツ==、r、_,l|::::::|.|| / 三三三三/三ツ'´          `ヽ、三三三=\ \三三三,、
   ヽ:::{   .V:::::::::::::::レ'´  `゙ -、_-r:l ||_| 三三三/三='´              `ヽ三三三;ヽ、 ヽ三三三ヽ、
     ヽ  /:::::::::::::::::|        f=r#r{三三/'´                    \三三三;`ヽ_ヽ三三,rニ> 、 __
   <___,Xフ:::::::::::::::::/r_ `ー- 、__  _ト|コ_{_>'´                         ヽ三三三/  `>____//  ヽヽ、
      '----‐‐'フ,ノ ,/ ,.イ_,r-'´`゙ -'  ̄                             ヾ ー-.}  / /    i `ヽ ノ l }
            ̄`゙´                                        L==- 、| |   ノ ,/|`゙´ ノ/
                                                           ヾ ニ___ノノ `ー'´

3 名前:暁美ほむら ◆EnZHOMURA6 :2011/02/25(金) 08:14:33
まず最初に、こちらではいつものレススタイルは崩すわ。
アレじゃ肩がこるし、時間はかかるし
話し合いにならないし、誤解を招きやすいもの。

じゃあまず、まどかに確認。
私はスレ建てをしたい訳じゃないから、まどかが建てたいなら譲るわ。
こっちじゃ2ちゃんねるのような連投の時間規制もない、だから建ててすぐ2ゲットも出来る。
スレ建て用にネタを用意してあるなら任せるわ。

もちろん、私が建てた方が良いなら26日の21時ちょうどに建てるようにするわ。
26日までに返答が無い場合は、予定通り私が建てるから、重複には気をつけて。

次に、削除文『イモ虫にマミられました』と
名無し名『名も無い魔法少女候補(仮)』の件。

削除文の方はネタかとも思ったのだけど、スレッドの世界観つくりに必要なら
管理スレに申請して見る。

名無し変更の方は別段かまわないのだけど、と言うかついでのネタだったのだけど必用?
レスの相手を何者かを特定してしまうと、レスが限定される恐れもある。
私の場合だと、魔法少女候補として止めようとしたり、一般人として優等生然として答えたり
そういう使い分けが出来なくなるかも知れない。

上記2件は、特に意見が無ければスレ建て時には無しの方向で建てるわ。

イカ天

スレッドタイトル
  【僕と】魔法少女まどか☆マギカ総合【契約して】

', ';:.:.:.:.:.\                         /.:.:.:.:.:;' ,'
      ', ';:.:.:.:. /                        \ .:.:.:.:;' ,'
,   ´ ̄∨.:.:/                        \:.:.∨ ̄`   、
     / .:                            :. \
   . ; '  /                            ':   丶: .
 . : /   ;     , .::;;;;::. 、              , .::;;;;::. 、     ;   ヽ: .
.:.:.:/   i:   イ .;'⌒しハ             イ .;'⌒しハ   .:i    ':.:.:.
:.:/    :|:.   人:ヽ...ノ.:ノ                人:ヽ...ノ.:ノ   .:|:     ':.:
/    :.|:.     `''ー ´              `''ー ´    :|.:     '
     .:.:.|;:                                 .:;|.:.:.
    .:.:.:.ll:.                                  .:ll.:.:.:.
   .:.:.:.:八: .                               . :八:.:.:.:.
   .:.:.:./.:.:..\: .         'ー‐'^'ー‐'          . :/.:.:.ヽ:.:.:.:.
  .:.:.:/.:.:.:.:.:.:. \ : : . .                      . . : : / .:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.

やあ、ここは魔法少女まどか☆マギカの総合質雑スレッドだよ。
もうマミられちゃった人もいるかも知れないけど気にしないで!
大人の都合で死んだり生き返ったりなんてよくあることさ!

荒らしは無視とか過度の性的質問なんかは〜 なんて今更だよね?
一刻館のローカルルールをよく読んでくれれば、それで良い。
僕としても、あまりカタイ事は言いたくないしね。

あと越境は構わないよ。
その中には、魂を捧げても叶えたい願いを持った人が居るかも知れない。
だったら僕と契約して魔法少女になってよ!
そうしたら、なんでも一つ願いを叶えてあげるよ!

作品公式ホームページはこちら
http://www.madoka-magica.com/

ニコニコ公式チャンネルで魔法少女の活躍を直接見てみよう!
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch260

関連スレ

願い事はありますか?【50限定】
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1296736905/
  後悔なんて、あるわけない【50限定】
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1298018735/

打ち合わせスレ

まどか☆マギカ スレ連絡所 〜魔女達のお茶会〜
http://charaneta.just-size.net/bbs/test/read.cgi/ikkokuRH/1298586138/

4 名前:鹿目まどか@キュゥべいとお出掛け中:2011/02/25(金) 15:25:00
取り急ぎに連絡だよ。
じゃあ御言葉に甘えて今日の22時未明にスレ立てしようかな……。
色々ありがとうほむらちゃん。

あとローカルルールはどうしようか?
もし無いなら私が作っておいてもいいけど。

5 名前:鹿目まどか@キュゥべいとお出掛け中:2011/02/25(金) 17:12:05
自動変換のばか!
未明なんてないよ

6 名前:美樹さやか:2011/02/25(金) 18:30:24
打ち合わせスレの準備、感謝!
ちょっと出先なんでトリップないけど、あたしだよ。

今日の夜にスレ立てなら、少なくとも今日はあたし出れるよ。
せっかくだから、最新話準拠でハデに行きたいよね!(何

あと、名無し名変更ってのは、いわゆるひとつのネタってみんなに認知されてるから、
それでレスが縛られるってのは杞憂、ってか気にしなくていいんじゃない?
ルールも、とりあえずは

>荒らしは無視とか過度の性的質問なんかは〜 なんて今更だよね?
>一刻館のローカルルールをよく読んでくれれば、それで良い。
>僕としても、あまりカタイ事は言いたくないしね。

これで十分じゃないかな。
また問題出てきたら、ココで話し合って追加してもらえばいいじゃん。
そういうのも、管理の人にお願いすればできちゃうからさ、ココ。

7 名前:美樹さやか:2011/02/25(金) 18:33:34
あーっと、それと。
誤解のないように、はじめに言っとくね。

最新話で、あたしとまどか、それに転校生たちとは「立場が違っちゃった」わけで、
当然、ひどいこと言ったり、したりしちゃうかもしれない。てか、する。
でも、本当の心は、人間としてのあたしの心は、まどかの事も、他のみんなのことも大好きだから。
それを忘れないで――お願い。
ま、それでもひどいこと言ったりやったりするんだけどね!(まさに魔女!

まじめな話すると。
やりづらい、やりすぎだ。
そーいうことがあったら、ココで遠慮なく言ってね。

8 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/02/25(金) 20:00:02
連絡所の準備、ご苦労様。
私の方からはスレ立ての時期に関して、特に意見はないわ。
私は天国からいつでも鹿目さんのことを見守っているから、
昨夜のご飯のおかずから最新話に起こった事まで、ばっちり把握済みよ。
今夜立つなら、私は明日の朝には出られるわね。

>ローカルルールについて

あえて追加するなら、ネタバレ期間について、かしら。
ネタバレを気にしちゃう名無し君のために、
最速放送地域での、最新話放映終了直後から解禁
とか明記しておいた方がいいかも?

>名無し君の名前とか、マミられたりとか

私が個人でやったときは、名無し名表記こそ変えなかったけれど、
一応、名無しさんは魔法少女に興味を持った、魔法少女候補生として
(脳内で)扱って返事していたわ。
それで答えにくかった、ということは別段なかったから、変更したい人がいるなら
してくれていいし、変更してやりにくい人がいるのならしない方がいいかなって。

マミられるについては、まあ・・特に反対する理由はないわ。
雰囲気が出るなら、それにこしたことはないと思うから。
ただ、削除の必要がある時には大抵『透明削除』で頼むことになると思うから、
あまり使われる機会はないかもしれないわね。

9 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/25(金) 22:52:24
うん。
こんなミス、
ザンギュラのスーパーウリアッ上に比べたら大丈夫大丈夫……!

じゃあ……いくよほむらちゃん
……寂しいから、あとで絶対に来てね?

10 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/25(金) 22:54:20
あと

http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1178989083/511 さん

ありがとぅ……なんて言ったらいいのかわからないけど、
私ものすご〜く助かりましたっ。
こっちでしかお礼出来ないけど、ちゃんと感謝してるから……
これからも危なっかしい私だけどよろしくお願いします……!

11 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/25(金) 23:04:37
んしょ……!

☆☆☆ネタバレ注意報☆☆☆

本スレッドでのネタバレ解禁は最速放送地域での、最新話放映終了直後からです
 ネタバレを好まない方はただちにスレッドを閉じることをオススメします

12 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/25(金) 23:11:54
ネタバレを好まない方はただちにスレッドを閉じることをオススメします

13 名前:暁美ほむら ◆EnZHOMURA6 :2011/02/25(金) 23:17:05
わかったわ、鹿目まどか。
22時未明ね?
何時の事かは分からないけど、任せるわ。

タイミングが合えば顔ぐらい出すわ。
時間でも止められない限り、全部答える暇はなさそうだし。

>ローカルルール ネタバレ
自分が言い出した事だけれど、定義が難しいわ……
規制対象はアニメ本編以外の雑誌等のメディアからの情報と考察サイト関係のものに
限定するべきかも知れないわ。
何度も話題に上っている、勢いというものを重視するなら。

>削除文・デフォルト名無し
これはスレが始まってから要望が多ければ、で結論として良いのでは無い?

14 名前:美樹さやか:2011/02/25(金) 23:21:01
とか言ってる間にスレ立ってるわけだけど――。

まどか、気合入りすぎ!

いやー、うん、驚いた。
マジで。
もちろん、いい意味で。

15 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/26(土) 01:19:19
あのねー……こういうのって投下した後しか誤字脱字、リアルリアリティって見つからないよね……
読み直して感感俺俺してるのに気がついたよ……。

>>13
>22時未明ね?

ほむらちゃんは厳しいんだね……
ほむらちゃんのばかっ、おたんこなすっ、

ボマー! もう知らないよっ

>>14
エヘヘ……さやかちゃんが頑張ってるから、
私が出来ることなんてこれくらいのことだもん……
少しくらいは……役に立てた、かな?

INQB「けど推敲くらいはしたほうがいいよ、まどか」

…………ぁぅ(ショボ

16 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/02/26(土) 01:53:57
練習スレで良い人とフェイクをかけて、
一週間スレでジェノサイドと洒落込むつもりだったが、
9話の予告を見ると、流石にそれはやれねーか。
さーて、どう手札を切ったもんか。

と思考の海に泳いでたら、ピンクがやりやがった。
どうやら、主人公(笑)ではなかったらしいなと納得した。
本編でそれが来るかどうか別として、こっちでは、
認めざるを得ないな。

あー、何だ、ピンク。ポッキー(ストロベリー)、食うかい?

>削除文・名無し名

はじまったばかりだ。
後は気分次第でてきとーに決めればいいだろ。

>>7
8話を以って、あたしの目論見は色々と頓挫した。
が、その挑発は乗ってやるよ。

今日返せるかどうか果てしなく微妙だが、返せるなら返す。
先走って、あたしに手の内を見せた未熟を後悔するこった。

で、言うだけ言って、あたしは寝る!
全てはその後だな。
つーか、メインの仕事時間帯が夜である魔法少女…
なんつーか、お肌の天敵だよなー、ホント。

17 名前:美樹さやか:2011/02/26(土) 04:18:13
一応、今回のレスはこんな感じだね。
まどか、転校生、お疲れ様。

裏話をすると。
なのはちゃんに振ったあのネタ、本当はそのものずばり、まどかに使うつもりで最初用意したネタだったんだ。
魔法少女になって助ける勇気があるか、それとも人間のままでいって殴られるか、何も出来ないか、って。

まどか相手の時は、「まどかに無力さを実感させるために、骨の数本が折れるまで魔女の力で蹴りつける」
ってのも選択肢にはいってた。
なのはちゃん相手には自重したけどね。
なのはちゃんの、ってか、なのはちゃんの原典のファンの人たちを尊重する、クロスの最低の礼儀だから。
あたしだって、まどかやあたしが他の作品のキャラに同じような目に合わされたら、いやだし。

でも、「まどか☆マギカ」の世界のみんななら――つまり、ここにいるみんな相手なら、
あたしは同じくらい酷いことを、躊躇なくするよ。
人間じゃなくなったって、つまりはそういう価値観になったってことだから。
だから、もう一度、>>7で言ったことを繰り返すね。

やりづらい、やりすぎだ。
そういうことがあったら、ココで遠慮なく言って。
善処するから。

18 名前:美樹さやか:2011/02/26(土) 04:27:25
>>16
そういえば、本編では一番因縁ある相手なのに、
あんたとはこっちじゃあまり接点なかったね。
あたしのスレに来てくれた時くらい?

でも、相談スレとかでそっちもあたしのこと、挑発してくれてたじゃない。
いいよ。
もう人間やめちゃったあたし相手に、自業自得をどこまで貫けるか、
あんたの立ち振る舞い、見せてもらおうじゃん。

19 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/02/26(土) 05:29:47
あらー・・・
みんなしてハードル上げてくれたものねぇ。

どうしてくれようかしら。

>>9
キュゥべいって、おせんべいみたいで可愛いじゃない。
さすが鹿目さんね。
些細なミスでまで可愛さを隠し切れない・・・!

>>10
みんなは、いいわね。
・・・黄色は文字が見難くなって、使えそうになかったわ。

>>16-17
あらあら。
二人とも、とっても仲がいいのね。
私は仲良しさんな二人のやりとりを楽しませていただくわ(しれっと

20 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/02/26(土) 16:21:22
来週は一週間スレだから、一週間空けるな。
その間、9話も来るし、ったく波乱だらけだな。

今回は、ここまでだな
未消化が多いのが、だらしねーが、タイムリミットだ。
掛け合いとはこっちに投げてもらえるなら、
この次の時返すつもりだ。

>>18
あたしとお前が左右対称の存在とか巷じゃ専ら評判だな。
だから、お前の言葉を合わせ鏡にして返した。
文字数やフォント幅も合わせて、完全対称にしたかったが、
それやると、時間が足りないどころじゃないからな。

ひとつだけは質問を質問を返すのは0点と思ったから、
やり方を変えた。

あれが挑発に見える時点で、お前、余裕ねーよ。
ただ事実を言っただけだろ?
あたしの手札は108枚まであるぞ(←自分でハードルを上げる奴

それにお前、また自滅したな、オイ?
人間やめちゃったって、お前、やっぱりどこかでギリギリまで
人間のつもりだったんだろ。
じゃなきゃ、そんな物言いにはならねーよ。

>>19
ハードル、上げすぎだよな

巴マミはもっと上げてくれると期待していいよな?

まどほむ、杏さやは鉄板らしいな。
何か一人余ってるな、どーすんよ?(しれっと

21 名前:名無し子猫:2011/02/26(土) 17:43:55
メタ視点の話題はここでした方がいいのかな?

今回の話が1話冒頭のまどかの夢に繋がるのかな予想
だとしたら契約もようやくかなと思うがみんなはどう思う?

22 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/26(土) 20:30:03
>>14 あんこちゃん

>あー、何だ、ピンク。ポッキー(ストロベリー)、食うかい?

エヘヘ、ありがとう杏子ちゃん。
本編ではあまり話すことがないけどこっちではお話していきたいよね。

>>17
それに関してはなんの問題もないとおもうよ。
たぶん――

>まどか相手の時は、「まどかに無力さを実感させるために、骨の数本が折れるまで魔女の力で蹴りつける」
>ってのも選択肢にはいってた。

――に、関して言えば抑止が働いてほむらちゃんが助けにきてくれるだろうし。
むしろお父さんのリョナ筆が天元突破した場合はかなり痛めつけられるんだろうけどね。

>>19 モミさんマミマミ
マミさんのマミさん好きです。
わたしのマミさんがこんなにヤンデレのわけがない! って感じです(何

>>21
んー……あれはおそらく魔女『ワルプルギスの夜』のほうだと思うけど……
ほむらちゃん一人が戦いに臨まないといけなくなった理由は今回の事件になるんじゃないかなって思うけど

よく監督同じってことで対比に出されるなのはちゃんだけど、
お父さんは逆を見てるんだよね、どちらかというと……アンチテーゼっていうのかな。
契約に関しては最後に満了でもおかしくはないかも、
物語はわたしが魔法少女になるまでの物語らしいから

23 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/26(土) 20:44:56
どうでもいいけどあんこちゃんの鬱憤晴らしを見つけたよ

ttp://kazumi386.org/~kairo/mmgame/110227.htm

24 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/26(土) 20:51:37
そうだ、公式がなんで戻したんだけど
わたしのほうが口調の棲み分けができるから戻したよ。
違和感があったら伝えてね。

25 名前:暁美ほむら ◆EnZHOMURA6 :2011/02/27(日) 00:20:00
……少し乗せられたのかも知れないわね。

>>15
>ほむらちゃんのばかっ、おたんこなすっ、

はぅん♡ もtっとナジってぇ!
とか言わないわよ?

ボマーじゃないわ!
M2閃光グレネードやダイナマイトだけじゃなくてガバメントだって使うもの!!

あと、始めのレスなので、少し対抗して見たわ。
貴女を魔法少女にさせない……!

>>17
>そういうことがあったら、ココで遠慮なく言って。

安心して美樹さやか。
私も基本姿勢はまどか命。他は勝手に死ねばいい。で行くから。

>>19
ハードルを上げられたのは私も同じよ。
実質、正式にレスを返し始めたのは最後なのだから。

>>21
8話の後、9話が1話の初めと繋がるという意味?
私は違うと思う。違うとしてレスするわ。

>>24
大丈夫。全く気付かなかったから……
というか、気付く余裕も無いわ。
なんて――、速度……

26 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/02/27(日) 04:09:25
ということで、整合性つけるためにいまわの際に見た夢って立場で登場したのだけれど。
この所為で、皆と絡みにくくなってしまったかもしれないわね(汗
不都合な部分があれば、いってくれると嬉しいわ。

>>20
むしろ私の仕事は、ハードルを下げることよ(どやっ

>何か一人余ってるな、どーすんよ?(しれっと

公式がなんだというのかしら。
鹿目さんは、私とずっと一緒にいてくれるっていったもんー!(じたばた

>>21
一話アバンの魔女=美樹さん説ね。
う〜ん、私はあの魔女は美樹さんにしては強すぎると思っているのよね。
暁美さんが歯が立たない程なんだし、あれがワルプルギス関係なんじゃないかしら。
あ、鹿目さん、契約するなら願いは私を生き返らせt

>>22
鹿目さんがあまりにも可愛いものだから。
できることなら、理性なんて投げ捨ててしまいたいくらいだわ。

>>23
スッキリするわね、これ。

>>25
あなたのハードル上げもかなりのものよ、暁美さん。
もうハードルじゃなくて棒高跳びくらいの高さになっているような……

27 名前:美樹さやか@レス書き中:2011/02/27(日) 23:15:43
>本スレのあたしあてのレス

―――うわあ(呆然

まどか、あんたって子は……。
潜在能力ってレベルじゃないって。
QBも必死で勧誘するわけだ、はは。
あたしも今夜にはまどマギスレ返して、一週間に行きたいところだね。
さやかさんファイト、おー、にぱー! なんちゃって。

ちなみに、さ。
あそこで言われてることって、
ttp://www.syu-ta.com/blog/2011/02/26/123232.shtml
ここで綺麗に纏められてるね。
正直自分でも気付かなかったんだけど、こうやって言われてみると……ウロブチェ……。
後みんな大好きだね、黒キュゥべえ(何

っと、そだ、まどか。
キャラネタ喫茶一刻館・テストスレッド3
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1230913390/
複雑なタグ使う時は、ここで練習してからやるといいと思うよ、ってアドバイス。
それじゃまた、今夜のうちに。

28 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/27(日) 23:33:37
こんばんはー
こっちでは優しいさやかちゃんで良かったよ(何

>ここで綺麗に纏められてるね。

そうそう、わたしはそこじゃないところで見たかな?
なんとなく意味は理解してたんだけど実際に文面で起こされないと気付かないよねぇ
こういうのって。
わたしはキュゥべえの生態はもっと単純だと思うんだけど、レスように思い切り黒くしたよ。

キュゥべえって本当は白いと思うんだ、わたし。
マジマジ、ホント。
そしてわたし、さやかちゃん大好きなので――
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16970843
ハイ、ドーン。

>複雑なタグ使う時は、ここで練習してからやるといいと思うよ、ってアドバイス。
>それじゃまた、今夜のうちに。

あう、ゴメンね。さやかちゃん……
今週の質問は今週のうちに昇華させておきたかったから。
よ、よろしくです……!

29 名前::鹿目まどか@肩乗キュゥべえ:2011/02/28(月) 00:11:38
そういえば……マミさんのレスでちょっとうるってきました。
ここで言わせてください。

あ、その前のほむらちゃんのわたしの初期レスの返しも良かった。
あんこちゃんは執拗にさやかちゃんを追いかけるようなレスにニヤニヤしたり……

ベタ褒めで身内補正ですけど本心です……!
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16973329

ハイドーン。みんなで頑張ろー!

30 名前:暁美ほむら ◆EnZHOMURA6 :2011/02/28(月) 05:38:04
一週間スレに行く時間が無いorz

>>26
走り高飛びなら得意なのだけど(違

私だって無駄にハードルを上げたくは無いわ。
だけど、鹿目まどかと対に成らなければいけない。
それが暁美ほむらという存在。

まったく……
今回だって英文まで用意して、あんな真似をする気は無かったわ。

>>27
激しく同意するわ。
まどマギのピンクの悪魔を舐めていた。
もっとネタを織り交ぜてと考えていたのに、少し引きずられてるわ。

シリアス、苦手なのに。

>>29
78は反則だと思う。
むしろ販促だと思う。

あなたの事はRX-78鹿目まどか 通称まどマギのピンクの悪魔と呼ぶわ。

初期のだって、そんなつもりではなかったのに……
もっと気楽にネタトークな予定だったのに。

はぁ…………
まあ、こういう追われるのも楽しいのだけど。

本当に、みんなレベル高すぎで
着いて行くのが精一杯。
たぶん、一週間スレには出られないわ。
皆、ごめんなさい。

31 名前:キュゥべえ@3体目 ◆MAGICAKXZY :2011/02/28(月) 12:53:26
みんな、そろそろハードルを下げてもいいんだよ?(何
筋肉番付じゃないんだから、限界に挑む必要はないよね! ね?

>一週間スレ
思ってた以上に伸びちゃったよ。
全部を追う必要は無いといっても、僕に絡んでくれた人たちへの返答分だけでも、
けっこうな時間を取られちゃうね。
暁美ほむらとは逆に、僕のほうは今週は一週間スレに手一杯で本スレがおろそかになるかもしれない。
本末転倒っぽいけど、許して欲しいな。

まどかの僕はたまらない黒さだね(笑)
僕もあのくらい黒くあるべきかな。
あの白い子を堕とすには一筋縄じゃいかなそうだし。

ねー、さやか。
さやかがまどかにしたように、あの子に人間の黒い面を見せ付けてくれると、
僕も交渉し易いんだけどな(チラッ

32 名前:暁美ほむら ◆EnZHOMURA6 :2011/02/28(月) 19:51:36
>鹿目まどか

本スレ89 (http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1298643249/89)
『いきなり飲んじゃうほど、私はアホの子じゃないよ』
と思ったら無視してくれたり、
『ほむらちゃん、よだれ出てるよ』『ほむぅ!?』みたいな
妄想ネタに堕としてくれて構わないから。

かってに行動させて御免なさい。

>>31
最下層とか見てると期待されているようだし、私は見てみないふり。
最高のタイミングで横合いから殴りつけるというか撃ち貫こうとも思うけど
それはたぶん白い子の嫁が狙ってる。

はぁ…… そろそろネタレス率上げてハードル下げたいわ。

33 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/02/28(月) 20:30:20
暁美ほむら…あんたも苦労人だな。
まー、9話であたしがマミらなければ、多分、そのまま、
共闘する事になる仲だしなー。
おっし、なら、あたしも来週スレに戻った時、
ネタレス率を増やすとすっか。

ま、本音をいうと、9話次第で今、手札が白紙状態だからな。
9話放映までは基本的に守り重視でいくと決めてる。
手札を決めるのは、その後だ。

正直、まどかやあんたのを見て、仕掛けたいという衝動が
無い訳でもないんだが……誉め言葉だぞ?

とりあえず、鬱憤の大部分は一週間スレで晴らすかー。
管理局の白い悪魔やキュゥべえ、それ以外の奴が
何しようと知ったこっちゃない。

あたしはどこまでいってもあたしだ。佐倉杏子だ。
それ以外の何者でもねー。

34 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/02/28(月) 20:33:23
追伸

キスAAを見たとき、開くスレを間違えたかと思った(何

35 名前:ゆっくりまどか:2011/02/28(月) 21:29:04
こっちにレス。
>>ほむらちゃん◆EnZHOMURA6
ごめんね、ほむらちゃん……なんだか無理をさせちゃって。
一先ず私もレス温存して休むから、一週間スレのほうに行ってもらっていいんじゃないかな。
みんなも期待しているし、ほむらちゃんの好きにしていいんだよー。

私がシリアスレスメインになるのは普段がボケ体質だからというのもあるんだけど、
多分、普通時はネタレスオンリーになるからバランスを取るように頑張ってみるよ。
本当にご迷惑お掛けしてます(謝)

36 名前:美樹さやか:2011/03/01(火) 17:38:13
いやあ、昨日はレス書いたら即寝落ちしてたよ。
ごめんごめん!
最近、レス書きのBGMがもっぱら
ttp://www.youtube.com/watch?v=GUexDiLxJxI (ファフナーの死亡バージョンED)
になっちゃってるさやかさんだよ!

とりあえず、QB@まどかと杏子のせいで、めでたく闇堕ち。
酷いよ二人とも(何

そして、一週間参戦、なのはちゃん勧誘開始。
キュゥべえ(>>31)、これで満足?(何
ちょっと書いたけど、あの子の勧誘はまどかの代用なんだよねあたし的には。
まどかを勧誘したい→でも友達を魔法少女になんてさせたくない、の葛藤の末の妥協策。
一応これでもちょっとは良心残ってるんだ(何
もっともあっちもさっそく、嫁が助けに来ちゃったみたいだから……くふ、面白くなりそうだね。

ちなみに闇堕ちレスは、杏子の鏡写しの鏡写しってことで、タグを左右反転して使ってある。
良心VS悪意の比率がだんだん入れ替わってく様子がうまく表現できてればいいんだけど、どうかなあ。
あとまどかのレスが燃えたから、比率的に高くなりすぎちゃったのは勘弁。
ちゃんと名無しさんにも返すから、あと一週間待って――!

ということで、これからしばらくは、あたしは一週間スレが中心になりそうだね。

37 名前:美樹さやか:2011/03/01(火) 17:44:30
>>28
で、まどか。
あたしが言うのもなんだけど――その画像、どう見てもバッドエンドだよね(何
特に、最初の狩りの相手があたしになりそうな現況だと。
あと、全員集合なら

ttp://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/netaren85081.jpg

こんなイラストもあるよ(何

あと、杏子向きに、最下層やらまどかのレスやらでネタにされてる、
ガードベントの解説を。

ttp://www.youtube.com/watch?v=SDSZtYbA7pg&feature=related

(海外版だけど)ここの05:30から。
ガードベントってのは本当は盾を呼ぶカードなんだけど、
この紫のライダー、王蛇が、銀色のライダー「ガイ」を盾にしたところが、
「最強のガードベントじゃないか」ってネタにされて、定着したんだよね。

で、このガイ。
戦いをゲーム感覚で楽しんだ上に、最後はこうやってみじめに死ぬと言う、
いわゆる典型的噛ませ犬
そのあたりが杏子のポジションと似てるってわけで、定番ネタになっちゃったみたいだね。
えーと。

合掌(何

38 名前:暁美ほむら ◆EnZHOMURA6 :2011/03/01(火) 20:37:45
報告よ。

http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1298643249/118-120

を荒らしの可能性ありとして管理者へ通報したわ。
レスを返す時は注意して

39 名前:まどっち:2011/03/01(火) 22:59:47
>>36 さやかちゃん
もう一週間スレは見れない(何
私、さやかちゃんをあの状況で庇わないとか出来るわけが無いから
ウズウズしてるもん……

あとさやかちゃんへのレスは次回後だねー
私がどういう対応を取るかによってレスもガラッと変わると思うし。
というわけでもう少し待っててね、さやかちゃん。

>>38
ほむらちゃん、ありがとう……お疲れ様。
ちなみに、今更だけど>>32への回答は
「ガチにはガチで返す」のが私の流儀だよ(何

>>33
あんこちゃんもお疲れ様

>正直、まどかやあんたのを見て、仕掛けたいという衝動が
>無い訳でもないんだが……誉め言葉だぞ?

仕掛けたらいいのに(何

40 名前:まどっち:2011/03/01(火) 23:09:51
[jpg][削除](77KB)
うめせんせーのイメージも概ね私たちが思っている、
それぞれのキャラとかけ離れてないね。

みんな可愛くていいよね

41 名前:◆DEMON1bKRQ :2011/03/03(木) 21:14:58
あー、表だって言えないことだから、悪いけどちょっと私信に使わせてくれ。

>◆MAGICAKXZY

ちょいと補足を。
「俺への返事も必要ない」つーのは俺の個人的理由だから、
決してあんたを嫌ってるわけでもなければ、話したくないわけでもないので、
誤解をしないで欲しいんだ。

俺の場合、あんたに対してはシリアスに決めさせてもらったが、普段はネタ中心だからな。
さっきのでシリアス分を使い果たしちまったから、
あんたから返事がくるとまたシリアスに返さないといけないだろうし、
だからあんたのところで止めといて欲しいと思ったんだ。

そんなすぐシリアス分を使い果たすにも関わらず、
なんで今回に限ってシリアス路線で来たのかと言えば……

い、いや……その……、今回は幼女達がたくさん参加してるから……
格好良いこと言えば幼女達にもてるかなと思って……

42 名前:◆q.SayaKaBw :2011/03/04(金) 07:27:47
九話のネタバレ――ってか、若干メタなのでこっちで。

いやー、しかし凄かったね九話。
キュゥべえが宇宙人ってのもそうだけど、あいつ平然と嘘をつくキャラだとは思わなかったよ。
隠しはしても嘘は言わないと思ってたのに。

後、魔女にするのが目的なら、なんでその完成形であるはずの魔女を殺させるのか、って意味も漸く分ったね。
魔法少女は魔女を狩ることで穢れをためて、やがて自分も魔女になるけど、
重要なのはその「なる」瞬間であって、なっちゃった後の魔女そのものは残りカス、廃棄対象ってわけだ。

あと、なんか杏子とあたしに百合フラグ立ってるけど、図にすると、

マ ミ さ ん
       ↑     ↑
ほむら→まどか→あたし←杏子

なんかものすごくすれ違いと一方通行が多すぎる図になっちゃうんだね、あたし達(何

43 名前:◆q.SayaKaBw :2011/03/04(金) 07:31:33
――――しかし、九話見た後だと、一週間スレのQBに対する態度、転校生が呆れたのも良く分かるよ。
あたしも数時間前のあたしをぶっとばしたいし(何

アレは――表の意図は、まどマギ初期のような「ギャップのインパクト」。
救われる燃え展開と見て根本的にずれてました、ってのをやりたかった。
裏の意図は、「強さだけじゃ救われない」。
どんなに強くて立派な人が、あれだけ集まっても、あたしは助からない。助けられない。

思うんだけどさ。
あたしに必要なのは、立派な人――たとえばマミさんみたいな強い先輩――の正論じゃなくて、
同じ間違いや苦しみを共有できる、同じような弱い友達だったんだよね。
その、同じように弱く苦しい友達であるところの、まどかを見捨てた段階で、
あたしがその……魔女、になっちゃうことは確定だったのかもしれない。

杏子、あんたの言ってること、少なくとも一つは正しかったよ。
一人ぼっちは、寂しいもんね―――。

44 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/03/04(金) 07:34:48
まあ、それはさておいても、一週間スレ終わったら、まどマギスレは普通に死人いっぱいいるから、
もうこれからはあたしも、全然寂しくなくなるね!

ってわけで改めて、やっほー、マミさんお久しぶりでーす!
久々にお茶淹れてもらっていいですか!? あ、あたしアールグレイで、ミルク多めのレモンなしで!
杏子も来るし、女子が三人集まれば姦しいってやつで、きっとスレもにぎやかに、楽しい雰囲気になるね!
あはははは……はぁ。

45 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/03/04(金) 07:48:34
>まどか
>んー……あれはおそらく魔女『ワルプルギスの夜』のほうだと思うけど……
>ほむらちゃん一人が戦いに臨まないといけなくなった理由は今回の事件になるんじゃないかなって思うけど

>杏子
>  今夜だけだ。
>  今夜だけ、あたしは今の強さと知恵を以って、嘗ての誰かを救おうとしていた
>  あたしに戻ろう。
>  二度目の後悔をしない為に。
>  輝いていた嘗てのあたしを裏切らない為に。
>  この槍を美樹さやかの為に振るってやろう。

――――改めて読み返してみて、このスレの魔法少女の予言率の高さにびっくり。
ねえ。ひょっとして転校生以外にタイムリープしてる子、この中にいない?(何
あとまどか――そろそろ一週間、助けに来てくれてもいいんだよ?(チラッ
どうせ危なくなったら、過保護気味の時をかける少女が助けに来てくれそうだしね(チラチラッ

46 名前: ◆EnZHOMURA6 :2011/03/04(金) 08:08:19
まー「メタ」で言うなら、まどか好きだけど杏子もさやかも好き。
眼中に無いとか無いから(何

>同じ間違いや苦しみを共有できる、同じような弱い友達だったんだよね。

これを見て理解した。
意図してか、深層心理下か分からない。
けど、一週間スレで救われて終わる流れは無かったのね。

貴女が責めて、フェイトがそのまま返した。
その時にフェイトの弱さに気付けば、話しも変わったのだけど。
なぜなら、なのはの居ない世界のフェイトは貴女。美樹さやかだから。
そのたった一つの違いに縋ればよかったのだけど……

ああ、なのはが手を差し伸べるかも知れないわね。
その時、どうするか決めて置いた方がいいわ。

47 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/03/04(金) 08:56:35
覚悟はしてたが、やっぱり、マミっちまったか……

実のところ、あたしも参加表明当時は、
悪役、噛ませかなと思ってた。
それを一刻館で覆してジェノサイドも一興ってなー。
その為の手札も複数あったんだが、
まさか属性が完全反転とは、な、クク。

まー、これもありといえば、ありか。
分からないのが楽しいっては久々だ。
さーて、これからどう手札を構築しなおすかな。

一週間スレは可能ならロスタイム日に後一回出撃。
本スレには来週水曜か木曜に出る、つーか、放映前だな。

>>39
あたしを挑発した奴は、まどか、あんたが二人目だ(何

何か思いついたら、仕掛ける。
多分、そっちが先に仕掛けてきそうな気配だが…
好きにしてくれて構わねー。
いっつも躍らせる側だからな。
踊る側に回るのもたまにはいい。
元々、まどかの世界なんだしな。

それに何より、本編でガッチリ名前で呼び合う仲に進展したからなー。

>>42 >43 >>44
ありゃねーよ(何
あたしを笑い殺させる気か―――――
きちんと収拾つけられなかったら、
本スレで全殺し×5だからな(真顔

んで、お前が自分に素直になるべきだった。
上條を治した時点でアタックすべきだったんだよ。
お前の魔女空間、ありゃ未練そのものじゃねーか。
吐き出すべきだったんだよな、本当は。

巴マミの言葉をお前はきちんと心に留めておくべきだった。
全部手遅れだけどな。

しかし、そんなどうしようもないお前の姿が、あたしを
元の正義の味方に変えちまう。
お前が絶望した分、あたしは希望に裏返った…のかもしれねーな。
魔法少女は希望と絶望は差し引きゼロとはよく言ったもんだね。

>>45
無茶言うな!
お前、一週間スレ、マジで死ねるぞ。
参加者全員異口同音に言うんだ、間違いない。
あたしも、たった一日でかなり消耗受けたからな。

後、本スレが大変なことになってるじゃねーか!
まどか次第だろーが、もうちょい気遣ってやれよ(何

>>46
あたしが再出撃してもいいが、びみょーに無理がある気がする。

まー、要請されるなら兎も角、今はあたしは様子見。
なのは&フェイト超頑張れって奴だ。

何より、切実な問題として、あたしは時間に限りがありすぎる(何

48 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/03/04(金) 09:50:09
                 ___              ――‐ァ
――‐ァ         . ´            ` ミ            、/
  、/      /                マ          ヽ
  ヽ     /        〃  ∧      ',_      \
 \     .′       /i}  /  '_      (())      丶  「こっちに人が増えてきたみたいね。
 丶      |    ⌒ / i /  ´ `、   ((><))    \   お茶を淹れてお出迎えの準備を
 \      │   i/   レ′      ヽ!   (())         しなくっちゃ」
.         从   v′r!      Y!   !  /¨ゝ、
       ヘ\ !  ij       ij  ム/    〉
     iく.   Xヘゝ  ,,   、_,、_,  ,,  .イ    /,ヘ
.       __ ヽ   Yゝ .____ゝ_'   .:< ` 、_(/ ∧
.    ノ \i_y‐ ′   ! ̄ 【】、  ̄) }    `ー〈__`≧x、
    ヾ、   \     /ゝf´!∧_i`フ.∧   ! i         ソ
       \ _ノ   X X´./    X./ } ノ ′     ´
   Y¨≧='゙    `´  〈    `´   入
   乂!          ∧/\  /   \
                  / /   `´\   〆
               ゙ー←┬--┬<´_
                    '; !   `ー‐ ´
                    ';_!

49 名前:キュゥべえ ◆MAGICAKXZY :2011/03/04(金) 10:17:30
目的のためなら嘘もつける、これはいい手札がきたよ。
発言や言い回しに気を使わなくても、堂々と「あれは嘘だよw」っていえるからね――

>>41
承ったよ。
僕も君と敵対を続けて、輝けるトラペゾヘドロンは食らいたくないからね(笑)
いくら身体の代わりがあるといっても、アレは厄介だ。
君とは平和的ないい関係を築きたいものだ(何

>>42
つまり僕は、魔法少女を生み出すためなら何でもするキャラだっていう、
お墨付きを得たわけだ。
大きな力を持った魔法少女ほど、強力な魔女になり大きなエネルギーを生む。
これはもう、全力でなのは落としに行くしかないよね!
宇宙の平和のために!(何

>>46
僕が、手を差し伸べざるを得ないくらいに、なのはを追い込んでみるね(笑)
眼の前に救いを求める者がいて、それを救う手立てが魔法少女になるしかない、
となれば彼女ももう一度契約を考え直してくれるんじゃないかなー(何

>>47
杏子は一週間スレも本編も大活躍だったね。
本編の方は僕の思い通りに動いてくれて感謝するよ、な展開だったけど、
スレの方は予想外だ。
返事しなきゃいけない数が倍に膨れ上がったよ。どうしてくれよう。

50 名前:キュゥべえ ◆MAGICAKXZY :2011/03/04(金) 10:22:54
ただ、問題は僕も持ち時間が極端に少ないことだ。
明日になれば時間が取れるんだけどなぁ。
とりあえず掛け合い優先して返していくか……
こっちが返さないと、相手も困るだろうし。

51 名前:キュゥべえ ◆MAGICAKXZY :2011/03/04(金) 10:29:33
ああ、そうそう。
杏子――

必殺ワザ習得おめでとう!

あとはカッコカワイイ名前をつけるだけね、ってマミがゆってた。
「キョウコダイナマイト」とかどうだろう?

52 名前:キュゥべえ ◆MAGICAKXZY :2011/03/04(金) 13:42:24
――さて、どうオチつけよう?(何

僕としてはボッコボコにされるのはウェルカムなんだけど。
あと一日で纏まりきるかなぁっていう……
あ、一応は僕の方でも引き際は考えてはあるよ?
あるけど、さやかたちの都合も考慮しなきゃだからね。

53 名前:名無し子猫:2011/03/04(金) 17:36:24
>>44
さやかは9話終了時点で死亡かどうかはまだ微妙なとこだと思う

54 名前:暁美ほむら ◆EnZHOMURA6 :2011/03/05(土) 00:19:56
>>53
たしかにシャルロッテの件もあるわ。鋼鉄マッチョが本体とは限らない。
そうね――むしろ、あの上條恭介にも似たシルエットが――

可能性の話しよ。忘れて。
私に解る事は、私は結界の崩壊もグリーフシードも確認していない事だけ。

55 名前:星光の殲滅者 ◆NANOHA4/eY :2011/03/05(土) 05:44:54
失礼します
さやかのレスを見て散々悩みに悩んだのですが、私にはあれが限界でした。
杏子の9話で出した回答があまりに美しかったので、そこを踏みいる事ができなかったのです。

死による救いという選択も考えたのですが、これもなのはの立場上かなり苦しく……
よく言えば、未来や平行世界諸々におけるもしもの可能性。悪く言えば、問題の単なる先送り。

出来れば前者であってほしいものですが、これはさやかの解釈にお任せします。
こっちで凍結描写までせずに転送で止めたのはその辺の意図も一応あるということで。

後は出来れば、キュゥべえはもう一度、なのはに契約迫ってくれませんか。
こちらの不手際のフォローという形になって申し訳ないのですが……
フェイトにはかなり気の毒な事をしてしまって、かなり今オリジナルへこんでますので。

諸々は私の方のタイムスケジュールの見切りの甘さに責があります。
もう少し早め早めに舵をきっておけば、別の選択肢も取りえたのですが…
ご迷惑をかけて、申し訳ありません。

56 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/03/05(土) 08:46:23
やってくれた喃。
やってくれた喃。

あるいは

くかきけこかかきくけききこかか!

どっちでも可。

すゎーて、どー倍返しにしてやっかな。
見た瞬間3つほど返しは思いついたが、面白みに欠ける。
ま、どうせ、本編でマミってるんだ。
慌てる必要はないな。

ゆっくり考えていってね!

From あたし

To あたし

>>48
待て! まだ慌てる時間じゃない。
あたし達はおりこ☆マギカだったか。それで復活確定だよ!
さやかは出番なさそうだけど、4〜8話は
さやか☆マギカだったから、もういいよな、満足だよな

>>49
あたしは一週間は後一回出れるかどうか……
果てしなく微妙だよ。
月曜夜は空けられると思うんだが、その時は店仕舞いだしな。
ま、最悪、あたし宛の分だけは何とかする。

>>51
ファイナルエクスプロージョン

ガード不能、自分中心の超爆発波、使用後HP1に。
暴発して、負ける事は稀によくある。

ん…何の話だって? DB格ゲの話じゃねーの?(違

>>53
あたしは完全完璧にマミってるよな、ちぇっ…

あたしの願いによる特殊魔法(さやかなら再生)で何か追加効果とか
一部で言われてるが、あの脚本家だからなー?
ろくでもない事しかない予感がするよ。

>>55
>>47
>ありゃねーよ(何
>あたしを笑い殺させる気か―――――
>きちんと収拾つけられなかったら、
>本スレで全殺し×5〜10だからな(真顔

せめて、9話見てから書けって。
助けてよ、QBは全あたしが泣いた…!
全殺しの回数が増えてる? 冬の日の蜃気楼だろ。
もうさやかに何を仕掛けるかは思いついてるから、安心していい。
江戸の仇は長崎で討つってな。

さやか、あたしが返す前に一回本スレで返そうな(何

ま、何だ、主催としても、参加者としても、両方こなしてるだけ
ホントに立派だよ。あたしなんて、好き勝手にやるだけだしな。
細かい事は気にするな。

みんなで楽しい事は倍に、辛い事ははんぶんこだろ?

57 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/03/05(土) 10:10:56
>>53
沙耶化いえ魔女化が=死でないのなら、可能性はあるかもしれないわね。
可能性でいうなら、私だって!
……まぁ後三話しかないのに突然復活して

「ついに魔法少女になってくれたわね、鹿目さん!」
「げげぇー!?あなたは死んだはずのー!?」
「全てはあなたを魔法少女にするために、私が仕組んだことだったのよー!」

なんて超展開はありえないと思うけれど。

>>55
すみません、うちのキュゥべえがご迷惑をおかけしてしまって。
おかしな絡み方をたせいで苦労をさせてしまったようで、大変申し訳なく思っております。
最初はネタ中心で本編とのギャップを狙った、愛らしい(笑)キャラでいくつもり
だったらしいのですが、何故か黒く……

もう一度迫るのはこちらも考えていたのですが、フェイトさんのご都合もあるでしょうから、
あちらの了承を取ってからにします。

>>56
おりこ☆マギカは後日談になるのかしらね?
私と佐倉さん、暁美さん、鹿目さんの出番は確定しているようだから。
美樹さんは…残念だったわ…(ホロリ

58 名前:◆q.SayaKaBw :2011/03/05(土) 10:49:04
>>46ほむ☆ほむ

フェイトの弱さは知ってるんだけど、それを「つけ込む対象」としか今のあたしには見られないんだよね。
だって、「それでもお前は力持ってるじゃないか」って思っちゃうから。
自分の弱さに囚われて視野狭窄だよねえ、あたし――まどかにも言えることだけど、これ。

あと、流れ的に最下層で返せなくなったからこっちで言っとくけど、杏子に助け求めるのは、ない。
絶対に――ない。
それをやったら、そう――あたしがあたしでなくなっちゃうんだよ。
だって、魔法少女としての教師がマミさんなら、反面教師は杏子だから。
杏子を否定することでしか、魔法少女としてのアイデンティティってヤツ、あたしは保てないんだ。

で、そのなのはちゃんは手を差し伸べるどころか―――――になってるわけだけど(何

>>47 >>56あんこ
ねーよとか言われた(何
いやあ、あたし的にはそこまでの大暴投とは思ってなかったんだけど。
むしろ、あんな怪生物にさえ頼らなければならない、あたしの追い詰められた心境にこう、
同情とかしてくれちゃってもいいんじゃないかなあ、って思うんだけど(何
ほらほら、最後のAAが「あたしって、ほんとバカ」のシーンな辺りに、同情の余地があるって! きっと。

あとなんか悪だくみされちゃってる気がするけど――ま、いいよ?
そっちがすっかり白化して聖人化、「救われぬ者に救いの手を」なら、
こっちは「背中刺す刃」だから。
そうそう簡単に、このさやかさんを倒せると思わないことだね! まどかもほむほむもマミさんもいるし!(何

あと、すっかり杏×さやかとか言われてる昨今だけど、実はシルエットのシーン、
あんたが抱きしめようとする前にあたしがちぎれて消えてる罠(何
むしろ、その後のまどかとの間の方にフラグ立ってそうな気が――。
だ、ダメだよ! 
まどかはあたしの親友なんだから、あんたにも転校生にもマミさんにも絶対渡さないんだから! ぷんぷん!

それとマミさん、(>>57)「ほろり」とか言わないでください、お願いします(涙
おりマギが後日談とは限らないんだし―――実はその四つのエピソード、主役はあたし、とかだってありえるじゃないですか!
ありえますよね! ありえなかったら作家にティロ・フィナーレしちゃってください!

59 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/03/05(土) 10:55:13
>>55
あ、高町さんとこの――お世話になってまーす。

えっと、うん、了解。
その方針で、あたしにも異論はないよ。
転校生に上で言われて気付いたけど、あたしも普通に救われて終わるENDは考えてなかったし(何
あたしはただ、なのはちゃんにちょっといぢわるしてみた流れから、一週間スレになだれ込んだけだったからね。
特にオチとか決めてなかった(何

まあ、それでも大体の流れは、一応予定通りには来てるんだけど。
とは言ったって、フェイトの乱入とか(あれは燃えたよね)、そういうのでいろいろニュアンスは変わってるんだよね。
そういうのがリアルタイムってか、相手がいるやりとりのだいご味じゃないかなあ。
逆に流れ任せにしようくらいしか考えてなかったから、この後はQBに失望して魔女化して大暴れぐらいしようかなあ、
程度のアイデアしかなかった。
だからむしろ、なのはちゃんに綺麗に纏めてもらって感謝してるよ。

実際、主催って立場は大変だもんね。
あたしは割と便乗して好き勝手遊ばせてもらう側だから(スレ建て自体、マミさんの便乗だったしね)、
そのあたりの苦労は、自分が出来ないだけ、よけいに偉いと思ってる。
タイムスケジュールは――返せない日ができちゃったあたしの側の不手際も大きいから、ホント、ごめん。
もっとなのはちゃん達以外の他の人にも絡めれば、少しは手助けになれたんだろうけど。

だからホント、気にしないで。
あたしにできることあったら、何でも言ってよ。
罪滅ぼしじゃないけど、少しは力になるからさ。

60 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/03/05(土) 10:57:41
>まどか

さーてっと。
ずっと一人でまかせっきりにしちゃって、ごめんね。
一週間終わったら、ちゃんとまどマギスレの方にも戻るから。
大丈夫、まどかを一人になんかさせないよ――親友的に考えて!

とはいっても、あたしの立ち位置はどうするかなあ。
杏子やマミさんと違って、>>53さんの言うとおり、そのあたりが微妙なんだよね。
魔女モードで出てってにこやかに挨拶してもいいけど……いやこれはさすがにシュールか。
一週間終わるころまでに、あたしもちょいと考えないといけないなぁ。

61 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/03/05(土) 11:05:48
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1230913390/717-721

とか言ってる間に、フェイトちゃんのパラレルワールドも上がってた!
あれだなあ――なのはちゃんのが、本質的に暗さをまとってるのに対して、
フェイトちゃんのは同じ流れでも、完全に燃え展開の方にシフトしてるね。
あえて言うなら、なのはちゃんが無印で、フェイトちゃんがAsっていうのか。

本質的にニュートラルでスタンダードななのはちゃんと、
揺れ動き、迷いながら自分の運命を切り開くフェイトちゃん。
二人の受け止め方の差が、そのまま二人のメンタリティの差っぽくて興味深いなあ。

闇の書の闇戦でも、フェイトちゃんが自分の過去との決別から新しい力を振るったのに対して、
なのはちゃんは友達を「助けるために」新しい力をふるってたしね。
19歳になっても、なのはちゃんは成長を「手助け」する先生で、フェイトちゃんは現役の執務官。
今ある世界を受け止め、それを少しでも良くしようとするなのはちゃんと、
今ある世界そのものを切り裂き、変えようとするフェイトちゃん。
そう考えると、二人のスタンスの違いって面白いなあ――なんて、思った。

ま、深読みしすぎだとは思うけどねー

62 名前:名無し子猫:2011/03/05(土) 12:26:23
ずっと見てて、こんな言葉が頭に
「ハードルを低くするとかいったな? すまん、ありゃウソだ」
恐るべし、魔法少女!

63 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/03/05(土) 12:38:19
私、一週間スレで燃え尽きて後は灰しか残らないかもしれないわ(何

ていうか、本スレ進行速度が凄まじいわね。
積みが100とか、もう首が回らないわ――あぁ、回る首がないから大丈夫か。

64 名前:まどっち:2011/03/05(土) 13:49:55
>>色々
もぅ、なんか私にはわけわかんないよ。
なので答えられません、ごめんなさい。

>>本スレあんこちゃんレス。
私、勘違いしてたんだけどさやかちゃんに助言したんではなくて、
私が付けてるのを見て、モテる秘訣をお母さんに教わったって勘違いしてるって話だったんだ。
なのでそこだけ脳内補正お願いします、はい。
その部分のために運営さんを消しゴムするの忍びないので……

というわけでフットーしそうな頭を冷やすために、
暫くみんなにお任せします。
ごめんね、それじゃまた。

65 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/03/07(月) 01:47:57
>>64
ごめんね―――まどか。
あたしばっかり、一週間で浮かれて。
まどかがちゃんと留守を守ってくれてるから、あたし達が飛べたのに、
たった一人で頑張ってくれてるまどかのこと、置き去りにしてた。
本編だけじゃなくて、こっちでまで、あんたを一人にしちゃうとこだった。
ホント……あたしって、バカ。

でも、もう大丈夫。
もう一人になんてしないよ。
これからもあたし達はずっと一緒だよ! 親友的な意味で!

66 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/03/07(月) 09:32:17
一週間スレ終了!
さあ、あとはまどマギスレでガンガン行くよ!
諸君、ネタの貯蔵は十分か――なんてね「!

あと、今回の一週間、ってかそれ以外も含めたもろもろって、
結局こういうことだと思う(何
ttp://blog-imgs-47.fc2.com/y/a/r/yaraon/up487983.jpg
みんなは気をつけようね――ってまあ、ここにいる過半数がもう手遅れなんだけど。

67 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/03/07(月) 12:21:31
やらかしちゃったぁ(泣
鹿目さんにも、一週間スレの人たちにも迷惑かけて、私ホントに駄目な子っ・・・!

ごめんね、鹿目さん。
明日には還るから・・・

68 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/03/07(月) 18:57:03
何か言う前に行動、それがあたしの信条だ。
っても、砂時計の砂だけはどーしようもねーけど、な。

・ネタでハードルを下げる
・掛け合いもこなす
・名無しの質問にも答える

どれか1つじゃない…全部も、やんねーといけねーのが、
魔法少女の辛いとこだよなー。

しかし、マミられると、食べ物ネタがやりやすくってなるのは、
我ながら皮肉としか言えないね。

>さやか

予告通り、複数攻撃。
ただし、そっちはどれかひとつ選べばいいっていう親切仕様。

ネタの貯蔵? それをあたしの前で言うとはいい度胸だよ(何
まあ、実際あっても、どこかの王様みたいに瞬間で出せねーけど。
過半数どころか、8割が既に手遅れだとかは突っ込まねー。

後、タイミングの悪さが原作準拠とか、勘弁してくれ。
何でよりによって、あのタイミングで質問がつくんだよ!

>まどか&ほむら

大丈夫だ、問題ない。
一週間良くがんばった。つーか、泣かれるとちっと辛い(何
これから、本編はまどかとほむらの物語だからな、
気合入れなおせよ、ここでの背中は支えてやるけど、さ。

んー、で、あたし宛のは可能な限り、木曜夜には返す。
やる事自体は大したことはないんだが、魔法聖女あんこ☆マギカは
多大な反動ダメージが来るからな。

対象が一人増えてるのは錯覚だろう。
あたしの獲物は槍だ。複数同時相手とか出来る筈がない、JK。

>マミ

マミに対する手札のみ、思いつかなねー。
おりこ☆マギカで交わる可能性があるからなー。
どーしたもんか。

>余談

マミへの話題と関連してだが、少しレスを整理していた時、思った事。

・あたしが魔法少女と父親にバれて、マインドブレイクしそうになった事
(ただし、ブレイクせず、謎メンタルで耐え切る、やさぐれるけどな)

・マミが一家もろとも事故って、一人だけ瀕死で生き残った事

これってQBが仕組んだ可能性があるよな?
というか、寧ろ、その可能性が高くないか?
そもそも、魔女になってもらわないと困るのがQBだし、な。
あたしがまどかの親父なら、そーする、寧ろ、誰だってそーする。

さて、この藪の中の真実が明らかになるのかならねーのか。
ちっと楽しみだったりする。

69 名前:まどっち:2011/03/10(木) 23:49:10
復調してきたよ
てことで返レスを

>>64 美樹さやか ◆q.SayaKaBw

うぅん、さやかちゃん大丈夫だよ。
元々スレを立てたりする予定じゃなかったんだし、
その前に予定してた一週間スレに重きを置くのは当然だもん。
私としてはほむらちゃんが予定通りに参加させられなかったのが、後悔してるかな
私、ほむらちゃんに無理をさせちゃったかも。

思うことはあれどそれを吐き出してどうなるわけでもないからもういいんだ。
だから今はこれに集中しようと思うよ。
心配掛けてゴメンね、さやかちゃん。

>>67 巴 マミ ◆MAGICAKXZY

マミさんもお疲れ様です。
レスのほうもマミさんらしくていいなあって……
相変わらず素敵だって思いました、エヘヘ。

>>68 佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6
杏子ちゃんもイイ感じ!
流石は先輩魔法使いだね。
もうガードベントなんて言えないよね

>余談
これに関してなんだけど『おりこ☆マギカ』で開かされる可能性があるかも。
マミさんメインのストーリーがあるみたいだし、
あと杏子ちゃんの物語もあるとかないとか。
テレビはたぶん私とほむらちゃんの物語になる気がするから語られないかもしれないよ。

70 名前:まどっち:2011/03/10(木) 23:56:47

>>本スレ杏子ちゃん

ヒュー!

71 名前:まどっち:2011/03/10(木) 23:59:11
どうでもよいことなんだけど、

少し見ない間に、ほむらちゃんの変態濃度がスレ内に充満していた(ホメ

72 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/03/11(金) 00:11:43
レスのハイリン指定が必要なネタで
二度目の割り込みが入るとか
文章力が劣化しすぎて要回復とか
色々あるけどさ…

とりあえず、これだ!

/|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |人魚の魔女。 | ::| 
  |.... |:: |(中略)もう何も| ::| 
  |.... |:: |届かない   | ::|   
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
           /             \
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄

/ ⌒ヽ     }  |  |         __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’ 
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て 
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'" ̄

9割仕上げた時点でコレ見て絶望した!
選択肢Aだよ、ったく。ウロブチェ…!
まあ、お陰で聖女モードでも、ソウルジェムが
白く濁らずに済んだから、近日中に再行動すっか。

>>69 >>70 >>71
小細工を色々したかったけどなー
長すぎて、整合性とって纏めて終わった
何より上のモニター蹴りが全てだよ―――――
ま、好評なら、良かったよ。

しかし、10話、悲惨らしいけど…バトンはどこにいくんだ

おりこはもう既にスレ内でマミとは捏造過去合戦してるから
ヤバいんだが、いざとなったら、設定リセットか
時間軸αで通して何食わぬ顔でおりこ導入、だな。

ほむらは残念美少女になったな…
今夜でシリアス分補充するだろうさ、多分

73 名前:まどっち:2011/03/11(金) 03:06:41
OP全員集合だったね(何

けどマミさんの反応は新鮮だったなぁ、
マミさんらしいとは思ったけど……

74 名前:名無し子猫:2011/03/11(金) 09:52:37
ようやく物語の全体像が見えてきたって感じか?
退場した3人復活展開ってのも期待できるかも知れん

75 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/03/11(金) 11:42:44
>「まどか。たった一人の、わたしの友達」

,. - ―――-- 、 __
           /  ,.   ̄ ̄   l 、 `ヽ、
         /  /     ,   /  `  \
        //  / ,   ,  / , /∧      ,ヽ
        l/    /  / / / /  l |     ヽヽ
        l  l /  イ/ / /  /   |i 、 l  l  l l
       r|  .l l /| / .l/   .|    |l ヽ|  |  .| |
      ,>{  | |イ T`ヽ      ―--、i|、 .|  .|v
      /ム  .| レ    !          ! .! l  K
      7しl  l |  ___-      _     レ  /}|
    _. しfiヾ lヾ´  `       ̄ ヽ  / ,イτ
   /  `ヽ >r,iヽ       ,       / ,イ, t'   「私は?」
   { _`ヽ、  ヽヽ              /イ_イ \__
   ー‐'ヽ、\ ヽ`ヽ    ー ‐     ノ , -'  ̄   }
  ! ̄`-ヽ ーヽ ヽ,)  ,>r 、 _ , イ  / , =_-_二_,|
 <_-.、 ヽ  ヽr- '   F=== - 、___.!>;   Y ,..<____
    `ヽ, _r―--r<´ _:::::::::::::::||::::::<-、__>´_____  ,}
 ,-―,=- -/    l;;;;i.  `ー--||-  |;;;|   Y,. ――=='
/ /   /     >-゙´ ̄ ̄` YY二二`ー 、 l {
ヾ{_   /    :..{       L!      / !、ヾ_-. 、
  ̄  /     i::::i、     ノllllヽ    ,イ   ヽ `l }
    /       V:::ヽ  ,4」 |ttl ヽ、 _/ ヽ   ヽ ,リ
   ./ _     ヽ .:`‐:' ̄| .| ̄|. |    ヽ_,......:/

絶望した!
魔法少女のいろはを教えた私を友達扱いしてくれない暁美さんに絶望した!!
・・・鹿目さんは鹿目さんで私を討つし。

いいわよもう。私は独り寂しく逝きますよーだ。
ああ、佐倉さんのあれは不幸な事故だったわ(何

76 名前:暁美ほむら@眼鏡 ◆EnZHOMURA6 :2011/03/11(金) 13:03:55
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1298643249/246

違うから、それで良いのに苛立つのか
本質的に違わないから、変らないと苛立つのか
受け止め方が難しいけど、私的にはこっちだと思う。
だから、この路線で行くね。

>>69まどか
>私としてはほむらちゃんが予定通りに参加させられなかったのが、後悔してるかな
大丈夫、それはまどかのせいじゃないよ。
私の、都合……だから。
気にしないで。

>>71まどか
酷いわ!!
14875回目のまどかが『私だと思ってずっと持っていて』って渡してくれたんじゃない……
そう、だよね……
覚えてるわけ、ない…よね。

>>72杏子さん
うん。シリアス分補給……
わ、私…残念じゃ、ないよ。

――レスの方向性、迷ってるのが見え見えで少し鬱だけど。

>>75 巴さん
と、巴さんは友達じゃなくて先輩です!
私、先輩とか目上の人を敬わないような礼儀知らずじゃ……あり…ません……

77 名前:まどっち:2011/03/11(金) 14:43:15
>>72 佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6
どうやら時間軸が結構あるみたいだから大丈夫だね(何
その時間軸では杏子ちゃんはこうだったと言い切れる!

>>74 

お父さんがそんな生ぬるいことするかなぁ……
元々王道熱血は好きなのは知ってるけど、どうなるのやら。

>>75 巴 マミ ◆MAGICAKXZY

あ、あれは緊急処置です!
戦場で仲間を撃つ兵を(ry

それはさておき、今日のはマミさんリスペクトです。
ああいう一面が見られたことで逆に好きになりました!
だから死んで! という愛の極地です(何

>>76 みんな大好きほむらちゃん ◆EnZHOMURA6
うん、好き(何
ほむらちゃんのレスすごくいいよ。
パンツパンツ! もシリアスも内面がよく伝わってくるし。
パンツパンツはまだ次のレスで答えることにするよ。

>私の、都合……だから
それでも僅かな時間を割いてこっちに回ってくれたのはすごく嬉しかった反面、忍びないかな……
けどもうこの話は無し。ありがとう、ほむらちゃんってことで。

>14875回目のまどかが『私だと思ってずっと持っていて』って渡してくれたんじゃない……

マジで!?(AA略
私じゃな、い私だったら……いいのか、なぁ?

78 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/03/12(土) 00:38:34
……マミ、さやか。

あんた等はまず滝に打たれて、メンタル鍛えて来い。
話はまずそれからだ!

あたしは変態メンタルで設定ミスだろと
自嘲したくなるけどさ!
マミとさやかは豆腐メンタルすぎるだろ!!

魔法少女は極端なのしかいねーのかよ、ったく。

>ネタバレ関連

あたしはルールの明記に従う。
ない場所は、大多数が視聴しただろう
土曜日2時半以降だな。

後はもう各々の判断でって奴か。
色々思う事はあるが、めんどーだ。

>地震

もし、巻き込まれてる奴がいるなら、当然そっち優先な。
守りは苦手だけどさ、帰って来るぐらいまで耐えてみせるよ。

>>74
ご都合主義で復活するなら、このままでいいと思うあたしがいる(何

>まどか

なー、未だに公式TOPであたし、ハブられているんだが(何

開幕以前にマミった! 全あたしが泣いた!!
何か対抗したくなるけど、色々びみょーだな。
いい手札が思いつかねー。
しばらく様子見ー、攻めばかりが攻め手じゃねーな。

まどかは本編同様行動が読めない、ぐぬぬ(←褒め言葉

>マミ

事故どころか明らかに故意だろ!
同じ槍使いの全身青タイツが、ぱっくんちょルートで
いきなり退場ど類似の理不尽さを感じたよ!

>ほむら

いいんじゃねーの?
残念美少女と同一人物とは思えない。
時間軸Xネタが使えるんだから、そこまで神経質にならなくてもな。

79 名前:名無し子猫:2011/03/12(土) 01:55:34
ほむら>まどか>杏子

今、どこまでハードルをあげるかのチキンレースでもやってるのw

80 名前:暁美ほむら@眼鏡 ◆EnZHOMURA6 :2011/03/12(土) 11:41:58
もしかして本編(原典)の私、わざとまどかの前で皆に死んでもらってる?
ギリギリまでは上手く契約させずに行っていたのに、今回は初めの契約だけ阻止して次は接触を許して

魔法少女になる願いに希望を想う前に絶望を与えるため……
私……もしかしたら、すごく酷い子……?

「ずっとあの子たちを見守りながら、あなたは何も感じなかったの? みんながどんなに辛かったか、わかってあげようとしなかったの?」

QBに言っていると思っていた次回予告。
もしかして言われてるの、私じゃ……

わかったよ、まどか。
みんな辛かった。私、まちがってた……
だからまどか、二人で永遠にループして、みんなを守り続けよ!

ちょっと考察中なので午前中はお休み。
レス、夜に時間あったら、するね?

>>77まどっち
うん。パンツは返さないけど、レスは返すから
楽しみにしてるね?

>>78あんこちゃん

時間軸Xって……名無しさんがパンツの質問ばかりしてくる時間軸とか
ネタは良いけど、基礎がブレるのは違う気がするから
私は、やっぱり統一された骨子を持っていたいの。おかしい?

>>79
ハードルなんて……ないよ。
私が高くしているのは、走り高飛びのバーだよ。

考察完了したら、がっつり行くから、おたのしみに?

81 名前:暁美ほむら@眼鏡 ◆EnZHOMURA6 :2011/03/12(土) 11:42:50
あと、巴さん……
無事が確認できてないの、心配。

82 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/03/12(土) 12:33:39
あたしは今夜無理だな
砂時計の砂ももうないし、ソウルジェムが白く濁りすぎた
でも、返すべきものは多いんだよなー
ま、適当に考える

>>79
ハードル高いのか、気づかなかった(何

んー、正直な話、こういう風にやるのは
余りに久しぶりすぎて、感覚がつかめねー。

それでも、過去、何度か火力調整をうっかりミスって、
面白くねー事になった経験があたしはあるからさー
以降、多少なりとも加減を加える様にしてるんだが…

ま、やりすぎだと思うなら、言ってくれりゃ配慮はするよ

>>80
ほむら☆マギカだけあって、色々大変だな。んー……

あたし個人の見解を言わせてもらうなら、
そういう要素「も」あるだろうな
でも、心があるなら、葛藤はあって当然だろ
なけりゃ、それこそQBだ
葛藤がなけりゃ、あたしが散る時に
あんな反応はしねーとおもう

そんな葛藤がそのまま行動の遅延、
ブレになってるとあたしは見る
実際、最適解と思われる行動から、
微妙にはずしている行動が多い気がする

その結果を死んでもらった、見捨てたとか
取り繕うとかな。まどかの為と言い聞かせれば、
少なくとも、ほむらの中での論理は成立する

んで、その葛藤から目を逸らしている
それを突きつけられるのが11話かもな

ま、ほむらの書き込みを見るまで、
あたしもあれはQBへ向けてと思ってたが(何

まー、戯言程度に受け取ってもらえれば。
ネタをしたいなり、シリアスをしたいなり、
ほむらの自由だが、本編の流れ的にこれから後者に傾くか?

おかしくねー。立派なスタンスだよ
あたしには出来ねーから、尚更

参加してよかったとは改めて思うほどには

>>81
あわてんな、まだ一日も経ってないんだ

動揺せず、構えとくと、色々楽だよ

83 名前:暁美ほむら@眼鏡 ◆EnZHOMURA6 :2011/03/12(土) 12:54:36
>>82 杏子ちゃん
あんこちゃん、ネタをしてもシリアスをしてもチャレンジャーな捏造しても
ずっとあんこちゃんの骨子がしっかりある……
練習スレで初めて見て、感想スレで書いた時から。
やさぐれから180度変って聖女になっても、腰意が変らないのは…すごい。

私も、パンツ食べても…無力感に涙しても、骨子の変らない私で……居たい。

やっぱり、最低でも、もう一週はぼかさないと無理みたいね……
危険すぎるわ

本当に、あんこちゃんに言われた通り……綱渡り、ね。
ありがとう。私、がんばる!

84 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/03/12(土) 13:27:46
無事無事無事です!
心配かけてごめんなさい。
とりあえず、生存報告だけ。

85 名前:名無し子猫:2011/03/12(土) 13:50:13
これで5人全員無事か良かった

86 名前:鹿目まどか@魔法少女:2011/03/12(土) 23:00:28
みんな無事で良かったよ。
でもまだ災害は終わってないんだよね、
まだまだ予断を許さない状況だからみんな気をつけて。

段々と効率的になってきたんじゃないかなと思う
前回は出会わせない選択でああなったけど、ほむらちゃん的に最適に近かったんじゃないかな
だから今回もそうしようとして失敗した。私がいつもと違う行動してたのもあると思うけど
で、もう接触フラグが立ってしまったから、そこは諦めたんじゃないかなあ
もう契約のことを知ってしまったなら、あとは契約をしないように差し向けるって考えにシフトしたんだと思うよ
お父さんのことだからキュゥべえに言ってるけど、ほむらちゃんにも糾弾してるって展開もあるかもね
けど私が初めて見たとき、『ああ、これほむらちゃんを責めるんだ』って思ったの、なんでだろ

夢と希望の物語ってもしかして……ほむらちゃんと永遠にみんなを守り続けるエンドかな……
ほむらちゃんの言葉を聞いたらそう思えちゃったよ

でもダメ。辛いことも痛いこともあるけど、私はこの世界が大好きだもん
そしてほむらちゃんも同じでしょ? だから私はみんなを助けて、ほむらちゃんも助けるよ
だって私、魔法少女なんだもん

お疲れ様、ほむらちゃん。
杏子ちゃんみたいな的確な助言は出来ないんだけど……
私なりの言葉。ほむらちゃんとなら私は地獄だって付き合うよ。

>>みんな大好きほむほむほむらちゃん
Σ返してくれないの!?
うー……でもほむらちゃんのレス楽しみだよ。

>>真っ赤に萌える杏子ちゃん

さやかちゃんとマミさんについて言及。

>さやかちゃん
さやかちゃんは一番現実の人間のメンタルに近いと思うの。
ようするに恋愛至上主義というか、そういうの。
あと好き嫌いがくっきりと分かれているのもそういう現実的じゃないかなって。
嫌いなものは嫌いだし、イヤなものはイヤっていう性格だと思う。
だからこそ跳ね返ってくると脆いっていうのはあるかなと。

>マミさん
すごく責任感と正義感が強い人。
私とさやかちゃんを巻き込んだことと、魔女になってしまうと多くの人が不幸になってしまう。
そういうのが分かってたからこそ自責として私たちを殺して自分も死のうとしたんだよ。
あの瞬間も意外と冷静だもん。
まずほむらちゃんを捕縛(時間停止阻止すれば人間並み)→杏子ちゃん射殺(一番抵抗するであろう相手)
→わたしは放置(説得すれば分かってくれると理解していたから)
まあ、実際には私が止めちゃったんだけどね……。

>TOP絵
ねぇ、ねぇ、杏子ちゃん。もう諦めようよ(何
今更、書き直しはないと思うし。

今でも十二分に書いてるよ、杏子ちゃん
これ以上、されるとハードル飛び越えるのにバーをよじ登っていかなきゃいけなくなりそうだもん
杏子ちゃんはむしろ限られた手札なのによくあれだけバリエーション作れるよ。
私だと無理だから尊敬しちゃうなぁ。

>>79
気のせいだよ。
私は感情の赴くままに書き散らしているだけだからね。
二人みたいに上等な文章は書けないし、
本気をだしたらマミさんやさやかちゃんのほうがずっとすごいしね。
このメンバーの中だと私は弱虫まどか扱いだよ……。

>>マミさん
マミさん! 良かったです!
無理しないでくださいね、私たちが頑張っていますから。
来てくれてありがとう、マミさん。

>>85
だね。
みんな無事で一先ず良かったよ。
まだ予断は許されないけど、一先ず息を付いていいよね。

87 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/03/13(日) 07:02:17
こういう時だからネタレス多めにして、少しでも皆を楽しい気分にできたらなって。
私に出来ることなんて、こんな微々たるものなのよね。

88 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/03/13(日) 07:15:02
うわ、マミさんリスペクトなレス書いてたら、マミさんと第三種接近遭遇(別名:リアルタイム)!?

レス形式的には転校生と杏子のリスペクトだけどね。
マミさんの過去レスとおしゃべりする形で、地の文使って名無しさんに返してみた。
ネタレス分多めにしたつもりだったのに、後半完全にシリアル――失礼、噛みマミた――だったのは、
やっぱこう、あたしの薄倖の美少女成分がそうさせるんだねきっと! 間違いない!

杏子のアレとかへの返し、それに積んでる名無しさん達も、もう少し待っててねー。

89 名前:鹿目まどか@魔法少女:2011/03/13(日) 22:50:38
最下層でのネタバレについて。

ttp://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1274356723/

みんな見てると思うけど一応だよ。
もし気兼ねなくネタバレをしたい時はこっちに書こうねっ。
私も衝動で書き込んじゃうタチだからこっちに書くようにするよ。

ひとまずっ

90 名前:鹿目まどか@魔法少女:2011/03/14(月) 09:01:32
[jpg][削除](78KB)
おはよう!
色々考えてみましたっ。

ほむらちゃんはキュゥべえを出し抜く、または勝ろうと考える内に
私をどうやって救うかの迷路に迷う内に、

合理的に事態を解決することを選んだんじゃないかな?
自分は無意識のことだったんだけど、それが私の発言でキュゥべえと同じことをしてるじゃないかってのに気がつ
みたいな考察になった(何

>>マミマミもみさん
やっぱり星を追い詰めるのは崖の上ですよね(グッ
なんかほむらちゃんと啀み合う様子が面白いです。
優しくて、華麗なんだけどどこか抜けてて完璧じゃないっていうのが可愛いと思います。
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17228420
あと、このキャラ付けは是非使ってください、マミさん(何

>>さやかちゃんのことなんてぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ネタが多すぎだよ(何
しかも範囲が広いよぉ、これが全方位攻撃っていうのかな?
マップ兵器だっていうよ。
しかも最後はシリアスもこなすなんてぐぬぬ……

明日くらいはレス投下出来るといいなぁ……とつぶやきつつ。

最近、本編はしっかり終わりそうだけど、
スレではキュゥべえじゃなくて私が越前裂きにされて終わりそう……
包囲網が狭くなる、どうしてこうなったの?

さて授業だよ……ふわ。

91 名前:暁美ほむら@眼鏡 ◆EnZHOMURA6 :2011/03/14(月) 11:29:19
>>84>>87巴さん

よかった!
もう少しでリアルで不謹慎なネタを言う所だったけど、本当に良かったです。

>>85
本当によかったと思います。
でも、まだ知り合いの安否が分からないとか、心配事が尽きない、です……

あ。私の事でなくて、私のソウルジェムの中身の話しです(何

>>86>>90 まどかは私の嫁!だと思ってたら実は婿とか夫だった件
考察有難う、まどか。

冷徹非常なまどか救出マシーンな考察の根底には
巴さんを助けようとしたのは、そこにまどかが居たからという理由付けと
美樹さんを殺そうとした事がある訳なのだけど、
それでは杏子さんの時の表情などが矛盾するの……

かなり複雑な心情が裏にあるみたいだけど、
もしかすると、美樹さんは単に嫌いで巴さんはまどかを引き込むから嫌いとか
まどかと仲が良いからと嫉妬心があってとか、すごく普通の女の子の感情かも……?

なので、どうとでも変えられる状態でクラゲみたいなゆらゆらしたレスで行くね

いっそ、この私で本スレ出るのも面白いかも……?

>>88 美樹さん
一週間スレでの杏子さんのレス、あれは自業自得と表してたのだけど
美樹さんのは、それの応用みたいで面白いなーって思って見ました。

べ、別にマネっ子とか言ってるんじゃなくて、みんな色々な形を試してすごいなーって
あう……ご、ごめん…さない、いじめないで……

まどか、美樹さんがいじめるよぅ……/人◕ ‿‿ ◕人\←っぽく

>>89 まどか ネタバレ関係
ありがとう、まどか。
それに美樹さんも、ありがとうございます。

あまり気にしすぎて最下層が廃れるのも寂しいから
適度に向こうにも書くようにするね。
星光ちゃんや雷刃ちゃんみたいに、私で行けば、それだけでネタもし易いかも知れないし。

92 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/03/16(水) 00:12:17
まどかがイケメンモードで頑張りすぎている
…でござるの巻。

おkおk、お陰で大分ソウルジェムも黒く濁ってきたー。
仲間がいるって、こういうときはありがたいな。
明日いくか。今夜はまどかの余熱を個人的に残しておきてー。

>ほむら

あたしは所詮、サブキャラだからなー。
その辺の制約は意外に緩いんだよ。
ミスしても、迷彩をかけれるぐらいには。

綱渡りも木曜夜までだろうしな。
本番はこれから来るだろう、11話。
そこから、楽しみにしてるよ。

>マミ

ネタレス多め、その考え、YESだな。
明日はネタ全開でいくか。
どうせ、11話放映日以降はシリアスオンリーなのは目に見えてる。
ここで少し、揺り戻しをかけておいても悪くはないか。

>まどか

さやかはよくもわるくも現実的な存在だな。
恋愛如きって、言い方もあるがその恋愛で生死を別つものに
なるお年頃でもある。
そして、まどかの親父の世界ではそれは格好の餌食だった。
それでも、純粋な優しい一般人ポジだと、
守られて生き残る芽もあるんだけどな。
武器を手に血と硝煙の地獄に突っ込んだ時点で死亡確定。

マミは、やっぱ、あのシーンではやはりリミット越えてた。
本当に合理的にいくなら、魔女を全部狩って集団自決。
これが最適解だ、マミの価値観においても。
が、もう単純に耐え切れなかったんだろうな。
理論上の最適解と感情の求める解のズレは当然。
このズレがなければ、QBになっちまう、つまり物語にならねー。

それでも、おりこが、おりこが!
…マミもおりこの表紙であいつは何度出れば気が済むんだ!

しばらくは現状維持だなー。でも、まどかが頑張ってると、
こう、うずうずするというか……
手札は幾らでもある。ただ、それを直ぐに使えるかどうかは
別問題だからな。後、敢えて限定してみるのも手なんだよ。
限られた中で創るのも、逆にいいものが出来るなんてよくある。
無制限だと、逆に迷いが生じてしまうんだよなー。

>さやか

寝言は寝て言え

リスペクトとか言われても―――――――
まあ、お陰で次、きる予定の手札がブレイクした訳だが、
別のを使うかー。

他人のレス、独白を使えないのなら、他のを使う。
真理だな。

93 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/03/16(水) 21:33:57
11話が放映中止みたいだな。
場合によっては、全部ネット配信のみになるかもな。
やむを得ない事じゃあるけど、まー、パニックにはなんなよ。
そしたら、確実に終わる。二次元、三次元の区別はねー。

画像引用頼みと見せかけて、シフトさせていく手札にしたが
もうちょっと返すレスを増やして、シフトの段階に厚みがないと
無理があるな。要反省、と。

>まどか2巻

ほむらがさやかを殺そうとしている時のマジギレ表情…
どんだけ、それまでのループで鬱憤溜めてたんだろうな。

マミvsあたし

凄く燃えるカットだが、あの間合いだとマミ詰んでるよな(何

94 名前:名無し子猫:2011/03/16(水) 22:46:07
>>93
虚淵のTwitter見る限り心配してた事態とは違うようだ

95 名前:鹿目まどか@魔法少女:2011/03/17(木) 01:27:12
ぺたぺた。
ttp://www.youtube.com/watch?v=SA3di6LrtO4

>マミさん解
うぅむ…確かに泣き叫んでたし、
やっぱり私がチョイスしたラストがマミさんの最適解だったんだよね。
私があと付け加えるならある意味、キュゥべえは命の恩人だったし
自分に可能性を与えてくれたことに感謝をしているんだと思うんだ。
それが自分もただの家畜みたいな存在だって気がついてしまって、
それで心が壊れたんじゃないかなって。
ある意味、納得出来てしまう結果なんだけどね…さやかちゃんもマミさんも
一番信用している相手に裏切られて負の感情に支配されちゃうっていうのは。

>おりこ
けど杏子ちゃんも出られるみたいだし良かったんじゃない?
なんか杏子ちゃんの胸元が盛られてる(ギリィ って言われてるみたいだけど。

私は平常運転だよ。
思いついたことを思いついたまま書き連ねてるだけだもん。
手札は手元に残さない、余さず切っていく。
ノーガード戦法だよ。

そういえばイケメンまどかって言われてるけど。
私が今こっちで出てる理由はまずやりやすいっていうのが大きな理由なんだけど。
解きほぐすと。

1、部外者ではなくしっかり関係者であるという立ち位置。
2、みんなと隔てなく付き合っている立ち位置であるというところ。
3、自信たっぷりモードで……少なめでガンガン喋れます。
4、ある程度情報通でも問題がない
5、ここが大きな理由なんだけど三週目の私はほむらちゃんの繰り返しを知ってる

これらが理由で三週目の願いによる能力盛り以外はパーフェクトまどかだからだよ。
それが理由かなぁ。

>放送中止
>>666
ttp://www.madoka-magica.com/news/index.html

>今週のCBC、MBS、TBS各局での放送は自粛のため放送休止となります。

>大変ご迷惑をお掛け致しますが、特別編成の趣旨をご理解の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

>また、「ニコニコ動画」「アニメワン(BIGLOBE)」におきましては、通常通り第10話の配信となります。

これだよね。向こうでも貼ったけど。

>レス
今回はギャグ盛り回だったね。
とりあえず……所帯じみすぎてるよ、杏子ちゃん(何
まるで淡々と日常を綴ってるみたいだった、こういうのも有りなんだねー。
私も真似してみようかな?
あ、二巻は読んでないんだよ。でもネタバレ気にならないタチだから気にしなくてもいいけど。
マミさんと杏子ちゃんの戦いがあるの?

>>94
今、確認してきたよ。
お父さんがちゃんとコメントしてくれたんだね、相変わらずこういう時
作品とは違って気遣いの人だよね(何
どうでもいいんだけど。

>それに比べりゃまどかと俺のHDDについては全然大丈夫。

これは私(作品)とHDDってことだよね。
私とお父さん共用のHDDってことじゃないんだよね!(何

あと少し悪いお知らせだよ。
見てると思うけど……

http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1296993623/670

ほむらちゃん一時離脱……
…………だ、大丈夫っ……。
私、負けない、んだから!
無理、させちゃったかな……ごめんなさい、ほむらちゃん……

96 名前:鹿目まどか@魔法少女:2011/03/17(木) 01:37:05
違う。

>これらが理由で三週目の願いによる能力盛り以外はパーフェクトまどかだからだよ。

>これらが理由。願いによる能力盛り以外は三週目の私はパーフェクトまどかだからかな。

97 名前:名無し子猫:2011/03/17(木) 01:41:31
まどかは一直線に爆走
ほむほむは独白形式でへんたいからシリアスに変身中
マミはマイペース偶に発狂
さやかはマミった後大後悔時代中
あんこは色々な方向にやりたい放題

バリエーションは豊かだw

98 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/03/17(木) 11:29:31
>ネタバレ関連

鹿目さん、美樹さん、ありがとう。
意見してくれた名無しさんと管理の皆さんも。

>11話放映中止

今までは毎週、新しい展開が来るたびに考察しなおしたりして慌しかったから、
今週は少し落ち着けるかしら。
ネット配信のみになると、放送地域の格差も生じなくてネタバレを気にしなくてよくなるので
それならそれでも構わないのだけれど、鹿目さんのお義父のコメントを見る限りでは
多少の遅れはあるものの、ちゃんと放送されそうね。

>だからね、楽しみに待っててくれる皆さんには本当に申し訳ないが、
>俺はホッとしてるのです。11話、12話とハードな作画を要求される現場に、
>ここにきて時間の猶予が与えられたことが。大丈夫、これなら仕上がる! とね。

・・・そんなに進行状況が逼迫していたなんて。
放送休止は不幸中の幸いだったのかも。

>10話の私。

鹿目さんとの魔法少女コンビを結成できたのなら、もう死んでもいいわ。
いえ、もう死んでいるけれど生き返ってハッピーエンドにならなくても、いいかなって。
1週目の私は独りぼっちじゃなくなって、自分の信じた正義に殉じれたのだから、
きっと幸せだったのよ。
そういう時間があったとわかっただけで充分、救われたと思う。

3週目の私は・・・もう大方語られてるわね。
私は元々脆かったのよね、きっと。
キュゥべに救われた命は他の人の命を救うためにあるのだと信じようとしていて、
魔女という絶対悪から人々を守るという使命に支えられて、痛さも怖さも辛さも我慢してきた。

それが信じていたキュゥべえに裏切られて、自分がいつか魔女になる、
しかも鹿目さんと美樹さんも巻き込んでしまった。
もう折れるしかないじゃない!私!
もうちょっと心に余裕があれば、ワルプルギスを倒した後にMINAGOROSIして自決したんでしょうけれど
そこまで強くはなかったのねぇ。

>私的佐倉さんとの関係。

今更な話な気もするけど、一応。
私と佐倉さんの関係は本編でははっきり描かれていないんだけど、
スレッドの方では面識があったものとして話しているわ。
本編の台詞から佐倉さんが私を知っていたのは明らかだし、同じ街でお互い長く魔法少女をしているのだから
面識あると考えた方が自然でしょう、と。

本編で美樹さんに語った「他人の望みを叶えるなら、なおのこと自分の望みをはっきりさせて〜」とか
鹿目さんに言った「お互いにそう(仲良くできればいいのに)思えれば、ね」というのは、佐倉さんとの
経緯を思い出しての言葉だったんじゃないか、と妄想

面識がありながら手を組んで魔女狩りをしていないからには色々あったんだろうなあ、
どんな理由があったんだろう、という解というか妄想の一つがDDR。
佐倉さんなら、ああいうの書いても上手く返してくれると信じてたわ(しれっと
というか上手く返されすぎて、こっちがどう返そうかと。
はてさて。

>コミックス2巻の後書き。

私と佐倉さんとのベテラン対決のイラスト。
本編でもきっとああやって、やりあってるよね、私たち。
それでお互いの実力は認め合っているけど、主義主張の折り合いがつかなくて手を組むことはなかった。
っていうところまで妄想してたから、このイラストは嬉しかったわ。

・・・でもあの間合いは、既に佐倉さんの間合いなのよね・・・

>暁美さん

早く帰ってこないと、鹿目さんは私が美味しくいただくわよ?(何

>>97
本当ならもうちょっとペースを上げなきゃ追いつけないんだけれどね。
諸般の事情でマイペースでやらせていただくわ。

発狂って、いやあね。
まだスレッドじゃ一度も佐倉さんを撃ってないじゃない。

99 名前:巴 マミ ◆MAGICAKXZY :2011/03/17(木) 11:44:28
>マミリッシュ

使い時を考えてはいるのよ。
でも、なかなかなくって・・・って、もう使われちゃった!

100 名前:佐倉杏子 ◆Red/b/7ZQ6 :2011/03/18(金) 11:37:10
11話の生放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv40868189

2011/03/24(木) 開場:02:50 開演:03:00

次レス返す奴が告知しておいてくれるとありがてー。
あたしは今日誰も返せねーなら、熱気の維持の為、
明日返す。
ほむらも一時離脱だし、留守は守る必要はあるしな。

>>94
これでクオリティアップがあったと前向きに考えるべきだな。
まー、あたしの出番はないだろうけど(何

大穴でさやかはあるかもしれねーが、絶対にロクな出番じゃない
へたすりゃ肉塊とかあるかもなー。

>>97
あれぐらいで色々とは言わねー。
やるなら、1レス毎にスタイルチェンジ。
ただこれをやると、流石に手札が一時的に0になる。
長期戦を見据えるとやるべきじゃねーな。

>まどか

そういや、まどかの魔女名がニコニコ動画版で
明らかになったらしいなー。

KRIEMHILD GRETCHEN

でファウストネタらしーな。

リアルまどかだー。
ノーガードとノーカードをかけてる事は突っ込まねー。

主人公が主人公ととんでもないタグがニコ動11話に
ついていたのを思い出した(何

その設定なら、尚更、ほむらの早期復活が望ましいが、
ままならねーのが世の中だからなー。
12話ラストバトルはEDのジャケットみたいに
ラブラブアローだったら、どうしよう(何

レスはネタとシリアスの配分が難しいなー。
シリアスは幾つも手札あるけど、ネタの方が今はない。
あたしは基本的に突っ込み役なんだよ!
気づけば常識人ポジに…どうしてこーなった。

>マミvsあたし

マミが言ってるとおり、ニ巻巻末。
二人してバトルマニアっぽい表情が売り。
しかし、二巻は見所多いな。

http://blog.livedoor.jp/animega_hz/archives/51644770.html

さやかはやっぱりさやかだった―――――――

>君は僕に似ている

やっと、歌が生きた!(何
一人ぼっちじゃ寂しいもんなのみ台詞が流れるのは反則だな…

>おりことか

実は本編のバトルではさやかをいじめて、
回想で無双していただけのトラップ発動。
戦っている様で実は戦ってねーんだよ、あたし。
今度こそまともな戦闘シーンがあるといいんだが。

絵師でこうも差がつくのはおもしれーな。
ほむらは誰が描いても、基本同じなんだろうけど(何

>マミ

撃つのかよ!?
しかも、一度とかカウントつき!?
……今は諸々、抑えといてやる(ギリ

捏造過去程度、どーということはねーよ。
安心してガンガンやっていいよ。
そうしたら、あたしもいらない遠慮をしなくて済む(何

しかし、当初はまさか撃ち殺されるとは思ってなかった。
予想の斜め上をアクセルターンで逝きやがったな…

159KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10