■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ まどか☆マギカ スレ連絡所 〜魔女達のお茶会〜

86 名前:鹿目まどか@魔法少女:2011/03/12(土) 23:00:28
みんな無事で良かったよ。
でもまだ災害は終わってないんだよね、
まだまだ予断を許さない状況だからみんな気をつけて。

段々と効率的になってきたんじゃないかなと思う
前回は出会わせない選択でああなったけど、ほむらちゃん的に最適に近かったんじゃないかな
だから今回もそうしようとして失敗した。私がいつもと違う行動してたのもあると思うけど
で、もう接触フラグが立ってしまったから、そこは諦めたんじゃないかなあ
もう契約のことを知ってしまったなら、あとは契約をしないように差し向けるって考えにシフトしたんだと思うよ
お父さんのことだからキュゥべえに言ってるけど、ほむらちゃんにも糾弾してるって展開もあるかもね
けど私が初めて見たとき、『ああ、これほむらちゃんを責めるんだ』って思ったの、なんでだろ

夢と希望の物語ってもしかして……ほむらちゃんと永遠にみんなを守り続けるエンドかな……
ほむらちゃんの言葉を聞いたらそう思えちゃったよ

でもダメ。辛いことも痛いこともあるけど、私はこの世界が大好きだもん
そしてほむらちゃんも同じでしょ? だから私はみんなを助けて、ほむらちゃんも助けるよ
だって私、魔法少女なんだもん

お疲れ様、ほむらちゃん。
杏子ちゃんみたいな的確な助言は出来ないんだけど……
私なりの言葉。ほむらちゃんとなら私は地獄だって付き合うよ。

>>みんな大好きほむほむほむらちゃん
Σ返してくれないの!?
うー……でもほむらちゃんのレス楽しみだよ。

>>真っ赤に萌える杏子ちゃん

さやかちゃんとマミさんについて言及。

>さやかちゃん
さやかちゃんは一番現実の人間のメンタルに近いと思うの。
ようするに恋愛至上主義というか、そういうの。
あと好き嫌いがくっきりと分かれているのもそういう現実的じゃないかなって。
嫌いなものは嫌いだし、イヤなものはイヤっていう性格だと思う。
だからこそ跳ね返ってくると脆いっていうのはあるかなと。

>マミさん
すごく責任感と正義感が強い人。
私とさやかちゃんを巻き込んだことと、魔女になってしまうと多くの人が不幸になってしまう。
そういうのが分かってたからこそ自責として私たちを殺して自分も死のうとしたんだよ。
あの瞬間も意外と冷静だもん。
まずほむらちゃんを捕縛(時間停止阻止すれば人間並み)→杏子ちゃん射殺(一番抵抗するであろう相手)
→わたしは放置(説得すれば分かってくれると理解していたから)
まあ、実際には私が止めちゃったんだけどね……。

>TOP絵
ねぇ、ねぇ、杏子ちゃん。もう諦めようよ(何
今更、書き直しはないと思うし。

今でも十二分に書いてるよ、杏子ちゃん
これ以上、されるとハードル飛び越えるのにバーをよじ登っていかなきゃいけなくなりそうだもん
杏子ちゃんはむしろ限られた手札なのによくあれだけバリエーション作れるよ。
私だと無理だから尊敬しちゃうなぁ。

>>79
気のせいだよ。
私は感情の赴くままに書き散らしているだけだからね。
二人みたいに上等な文章は書けないし、
本気をだしたらマミさんやさやかちゃんのほうがずっとすごいしね。
このメンバーの中だと私は弱虫まどか扱いだよ……。

>>マミさん
マミさん! 良かったです!
無理しないでくださいね、私たちが頑張っていますから。
来てくれてありがとう、マミさん。

>>85
だね。
みんな無事で一先ず良かったよ。
まだ予断は許されないけど、一先ず息を付いていいよね。

159KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10