■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ まどか☆マギカ スレ連絡所 〜魔女達のお茶会〜

123 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/04/15(金) 00:20:25
ってことで、魔女オクタヴィアちゃんの回想シーン、終了ー。

いや……いろいろごめん。ホント、ごめん。
ちょっとここんとこ迷走してたし、放送中断してる今がいい機会だからさ。
もう一度あたしの歩みみたいなの振り返って、キャラ固めようかなあって思って。

一話から見直す→漫画版読む→レス書く→次の話見る→漫画版読む→レス書く、ってやってたら、
思ったより時間かかっちゃった。
やってる間に、放送日決まったのは嬉しい誤算だったけどね。
ともあれ、今度こそ本当に――ただいまっ!

>まどか

まーどーかーっ!!
ttp://www.syu-ta-anime.com/blogimg/2011/b/20110414madoka01.jpg

好き好きまどか大好き、超愛しちゃいますよあたし!?
いや、何か本スレだと杏さやみたいな感じになっちゃったけど、そんなんじゃないから!
あたしの親友はまどかだけ!
あたしはいつも、まどか一筋だよー!

杏さやとかない! マジない! 杏子とはそんなんじゃないから!
杏子は、ただ……・
             ……ただ、こいつとなら、一緒に死んでもいいかなあ、って思っちゃっただけだから……(///

>10話
ああ、うん、10話……10話ね。
本スレは魔女っ子オクタヴィアちゃんの回想だから9話でおしまいなんだけど、10話……。

「あのさあ、キュウべえがそんな嘘ついて、一体何の得があるわけ?
 私達に妙な事吹き込んで仲間割れでもさせたいの?」
「まさかあんた、ホントはあの杏子とか言う奴とグルなんじゃないでしょうね?」
「はあ、どっちにしろ私この子とチーム組むの反対だわ。
 まどかやマミさんは飛び道具だから平気だろうけど、いきなり目の前で爆発とか、ちょっと勘弁して欲しいんだよね。
 何度巻き込まれそうになった事か」

あたしの全セリフ、これだよ? オンリー。これオンリー。
なんかテンパるマミさんばっかり話題になってるけど、一応それでもマミさんは先輩らしいシーンとかあったわけじゃん。
あたしなんてダメなシーンばっかで、株大暴落して、一向にストップする気配ないんですけど?

ずるい! おかしい! 納得できないー!(ジタバタ
まどかはカッコいいし、転校生は一生懸命だし、杏子は相変わらず聖女だしでみんないいとこあったのに、
あたしなんて、嫌味言って魔女になっただけだからね、10話。
うぅ……もーちょっとあたしにもカッコいい見せ場を!
愛と正義の魔法少女の物語をー!

159KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10