■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ まどか☆マギカ スレ連絡所 〜魔女達のお茶会〜

170 名前:美樹さやか ◆q.SayaKaBw :2011/06/05(日) 05:12:23
あたし「杏子やまどか、それにマミさんだけにいいカッコさせられるかー!」
ワルプルギスの夜「これが友情パワーか……!?」

ってわけでただいま、みんな! 
杏子は頑張ってるし、マミさんにまどかまで戻ってきたってのに、あたしだけいつまでも休んでられないもんね!

>杏子
ループ後の世界だと、杏子は幻影使えるはずなんだよね。
まどかの救済による世界だから、わざわざ心を封印せずに、素直で優しい杏子のままでいられるはずだもん。
てか、今回のレスでもちょっと触れたけど、杏子は戦闘センスに加えて全体を見る指揮官技能も高すぎるって。
戦闘は強い、視野は広い、その上実は隠し玉(幻影)まであるって―――どんだけー!
ぶっちゃけ転校生いなくても、ワルプルギスの夜一人で倒せたんじゃない?(何

>まどか
い、いきなり結婚=強姦ってのは中学生の発想としてどうかと思うよ!
――って思ったけど全知全能だからしょうがないよね、中学生じゃ見ちゃいけないものまで見ちゃってるんだろうし。
ま、神様ならしょうがないね!(何
あとテンプレ置き場は吹いた、その発想はなかったよ。

>マミさん
(マミさんのマジカルマスケット銃をあたしがよけられる距離は……50、いや100……)
え、えっと、心が折れる時は変身してない状態で、あたしから100メートル以上離れてお願いします!(何
お互い「お前の積みレスを数えろ」状態だけど、頑張って行きましょうね、マミさん……お互い、ええ、お互いに……。

それとみんな言ってるけど、さ。
事情もあるだろうから、レス返せなんて言わない。
顔だけでいいから出してよ、転校生。
そしたらみんな――きっと安心できるからさ。

159KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10