■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 吸血大殲10周年祭会議室

135 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/11/26(土) 01:29:20
……読了。

さて、状況も認識できたことだし、私も参戦表明しましょうか。
このコンディションなら、「私」が出すのは私で問題なさそうだし、私が行くわ。

[原典]
東方シリーズ(出演は東方紅魔郷、他)

[名前]
パチュリー・ノーレッジ
二つ名:“知識と日陰の少女”、“動かない大図書館”

[年齢]
外見:10代の少女
実際:不明(100歳以上と推定される)

[外見]
薄紫色に染められただぼだぼのローブに、同色の帽子をかぶった、紫髪、紫眼、白い肌の少女。
ローブや帽子の各所には数々のリボンや飾りが付けられているが、それらはすべて魔法力を高める
アクセサリである。

[性別]
女に見えないなら眼球を取り換えなさい。

[性格]
物静か。読書家。知識人。
後半二つは性格ではない、と言ってはいけない。
本来は後方で本を読んでいるのが彼女のスタイルだが、時折自分から動く事も。

[戦闘スタイル/持ち技/兵装]
火+水+木+金+土+日+月を操る程度の能力、と称される精霊魔術。
それらを自由に組み合わせることで、さまざまな魔術を行使できる。
さらに、五行すべてを合成することで「賢者の石」と称する力を発動させることも可能。
(原作では只のスペルカード扱いだが、今回は少々拡大解釈する予定)

[闘争を希望したい相手]
 目的(表に張る予定の導入参照。簡単に言えば「永遠の夜の力の採取」)の邪魔をする者。
 逆に言うなら、邪魔さえしなければ無駄な戦闘は避ける、という事でもある。
 夜の力を持っている者との戦闘は避けがたいだろうが。

[闘争の日程、時間帯の希望]
今日明日の夜は比較的遅くても問題ないわ。
必要ならば昼間のうちに打ち込んでおくこともできるでしょう。
最終日は、2200前後……粘りに粘って日付変更線がリミットかしら。

相手は……(左右を見渡して)今は空きがいないか、いても寝ているようね。
私は条件に見合うなら誰の挑戦でも受け付けるから。
今日は、もうしばらくはいるわ。

168KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10