■掲示板に戻る■
全部
1-
101-
201-
301-
401-
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理
■ 吸血大殲10周年祭会議室
- 29 名前:閑馬永空:2011/11/23(水) 22:08:30
-
では、儂も正式に参戦を表するか。――我が名は閑馬永空(しずま えいくう)。
西蔵国(チベット)伝来の究極の延命術、血仙蟲(けっせんちゅう)にて不死となりし剣士だ。
「一対一で斗い勝つ事」を至上とする剣客集団、逸刀流に属しておる。
原典では作品の舞台である江戸時代に死亡しているが、そのまま死なずに迎えた二次大戦中、便宜上
ナチスSSに組み込まれた大日本帝国陸軍特務部隊(小林源文「東亜総統特務隊」)を経て最後の大
隊≠ノ抜擢、というか半ば実験材料扱いで同ヴェアヴォルフへ所属……
という捏造史観にて参加する所存。
今回は大隊≠ゥらの援兵名目で作戦に加わるも、内実はグルマルキン一派への監察役といった所。
但し大隊≠ナは特に必要でもない捨石、どんなくたばり方をしようが一顧だにされない外様でしかな
い。こちらも監察任務などに精を出す気はない。
それに何しろ、此度はアモン電波が充満した暗黒宇宙大舞台だ。世界の運命などどこ吹く風、崩壊した
指揮系統から半ば外れ、自分と殺し合い殺してくれる対手の訪れを待っている。
――取り合えずはそんな立ち位置だが、己の思案と抵触して都合が悪いという者あらば、申せ。
考慮しよう。
因みに、SS軍服へ袖を通す。
[原典]
無限の住人(登場はほぼ第2巻のみ)
[名前]
閑馬永空(しずま えいくう)
[年齢]
外見年齢 30〜40代
実年齢 400歳以上(今回の設定。原典の江戸時代では二百歳ほど)
[外見]
痩せて陰気そうな顔立ち。
原典では虚無僧姿だが、今回はSS野戦軍服を着用。鍔がサーベル状の日本刀を所持。
[性別]
男
[性格]
厭わず人を殺し、その性冷血、奸悪。報われない永き生に倦み疲れた虫けら。
[戦闘スタイル/持ち技/兵装]
戦国時代、戦場で通算千人以上を斬った剣技による近接戦を得意とする。
愛刀の峰には獣毛を植えつけており、何らかの毒を塗布する事が可能(今回使うかどうかは未定)。
銃などの遠距離攻撃手段、魔術などの攻撃・防御手段はなし。
身中に巣食わせた血仙蟲(けっせんちゅう)により強力な再生能力を有する。
少々斬られたり撃たれたりの疵はその場で治癒し、例え四肢を切断されても即接着できる。
ただ、失った部位が生えたりはしない。
首を落とす、全身を四散させるなどの手立てでないと、死なない(もしくは絞殺)。
[闘争を希望したい相手]
地獄を作れる対手ならば、誰々でも。
[闘争の日程、時間帯の希望]
二十四〜二十七日、夜ならば大抵空いている。
大幅に深更を過ぎると難しいが。
168KB
新着レスの表示
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.htmlに切り替える
ファイル管理