■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 『異聞』 〜定められた終幕(エピローグ)へと到る物語〜

99 名前:『道化』ケフカ@不在(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/04(日) 01:27:18
>> 続き

―――其れは、まるで無秩序なモザイク模様のようですらあった。

自壊する自身を、自己崩壊を起こすほどの莫大な魔力で無理矢理繋ぎ止めるという矛盾。

均整の取れた肉体はねじくれ、紫の肌は美しく彩られ、端正な顔は崩れ、醜悪な表情に清らかな微笑が混ざり。

白い翼はどす黒く変色を始め、黒い翼は無垢なる白へと洗われてゆき。

神々しき天使は堕天し、禍々しき悪魔は浄化され天へと昇る。

何もかもが矛盾しているイツワリのイノチ、反転と崩壊と矛盾が完全に混ざり合った神であり神でなく悪魔であり悪魔でなく

人形でしかなく道化でしかなくそれらですらなくなった壊れたという形容すら壊れている哀れな人形。

だが、其れが手に掲げた『光』だけはオリジナルのものと寸分違わず変わらなかった。

――――見るがいい。

全てを、総てを凡てをスベテを破壊するその光。

それが向かう先は混沌の空より数多繋がる場所のなか、そう。

常闇の『核』でありて、

満たせ  みたせ  何もかも  満たされて   ゆけ 

>>389

さだめられた 終焉(おわり)の焔。

【場所:こわれたかみの いるところ】

183KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10