■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 『異聞』 〜定められた終幕(エピローグ)へと到る物語〜

1 名前:クジャ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/11/28(月) 21:45:33

・『道化』ケフカ・パラッツォ ◆AAo1qoPdKCCx
・“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU
・エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs

これは彼と彼女らの、定められた終幕へと到る物語である。

【※当スレッドは上記3名以外の来訪を禁止します、ご了承ください】

117 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 00:50:42
>>115

_ ___
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /
     | |      |  |     l━━(t)━━━━┥

>>115の手紙を開いた瞬間の道化のイメージ図)

<……2人?>

【……おかしいな、ケフカが片方2Pカラーで2つに見える。
 ともあれ了解だ。では此方もエピローグの用意なりしておくとするよ】

>>114

【という訳で僕の方も失礼するよ。
 此方こそお疲れ様だ。…とはいえ、まだ貼り付け等が残っているけどね。
 それじゃ、また明日でも】

118 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミinスラグガンナー ◆SV001MsVcs :2011/12/06(火) 00:51:50
しゃーないわね。今日は撤退。てったーい

「また明日ー」

119 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 00:58:01

【ああ、そうそう忘れるところだった。

つ アルテマ(ガッ   ついでに其処のケフカにも】

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ____
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l ,− ,−\ / ̄ ̄ ̄ ̄\
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /, |  ・|・ | ヽ_____ヽ
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /  `−●-' \ヽ , ─ 、 , ─ |
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  / ──  | ──ヽ|   ・|・   |
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /..  ── | ── .|`─ 'っ - ´|
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、 |    ── | ── |.____) /
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \.____|__) / ___/
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ      /l \/\| \
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i━(t)━━l |      | |

↑ケフカ             ↑同(アナザーフォーム) ↑ry(サードフォーム)

<良く分からないまま終われ>

120 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 21:26:49

ホァーッホッホッホッホッホッホ!
あ、番号ー!

1!

2!!

3【省略されました、続きの代わりにマッシュによるむげんとうぶをお楽しみください...】

_ノフ○  シンジラレナーイ……

【自分で3まで言う馬鹿がどこにいるんだい。
 …まあ、ともかく待機は完了しているよ。エピローグはまだだけどね】

121 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミinスラグガンナー ◆SV001MsVcs :2011/12/06(火) 21:41:58
ステンバーイ

「ステンバーイ」

122 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/06(火) 22:12:49
準備できてるわ。
エピローグも直に。

>ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ

/⌒/          、  (  /   ∨    \ ヽ
  f⌒i/  /      /  __ ゝ `7┬─-、|     _f⌒!、 .i
 r'   )/ ◯   / /:::!::::::Y   ,ゝ′:::!くノ   (__  _)〉| ◯
_,..コ  |、   ヽ.   k( |:::::|:::::::j` ̄´:|::::|:::::!く  r─┘ .! /
.i o | 〉 、 rくl)  /::!-┼十|::::::::|十┼-l::::`T | 0  | \ i⌒!
.ヽ-ヘ `ー一' ノ ̄´:::::::|:::::|:::;ハ|::::::::|:;ハ人:::!:::::::!込、__,、 `ー┴' ノ
   `エ7ニ´!:::::::!::::::::;ィチミx|::::::::|リィチミx:::::j:::::::::::::|.>─ァ='′
   ゝ `⌒) |:::::::l:::::: { ハ//ハ`⌒ヾ ハ//ハ} !!::::::!:::::|'⌒Y´
  (_,. -‐、く_」 :::::|::::!人`マソ     `マソ'/||::::::|:::::j ̄´
   r─ '  ,ハ::::!:::jハ⊂⊃   ,  ⊂⊃イ::j:\ハイ   ◯
 ,-、ゝ-‐ヘ_,ノ ハ/Vヽハ           レj:;ノ::::::::!:::|
 { `ー-、   /::::!:::::::!:::> _ ⊆⊇ _ イ ヽ:::::::::lヾ\ ◯
  `ー一'(⌒L、:|:::::::|:::::!|   |    |  |  ハ:::::::|::::\!
     l⌒´ ,、 V:::::;ノ:::::!|   ゝ、   ノ  j    !::::;ハ::::::::ヽ◯
     l   , }′}:::´:::::::ハ     不   /    l::::::::::::::::::/^ヽ
r'⌒)  `てノ^ー'v::::/::ノ  ゝ、/,口.\/     ,ゝ、:::::::;ィ 、 〈
.フ ⌒ヽ /::! ┌Y^!一⌒j .///.!、\ヽ   l  >〔xヘ‐-イ:\
ゝ-'フ }::└=7^个<_,ノ /、// | i > >.!  `T ,イ::::::://L:::ハ
  ゝ-イ::/ r‐ヘ::::::〉‐┐ 〈\//  .! !/ |    `7⌒7⌒k‐┘::i

123 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 22:26:45
ホァーッホッホッホッホッホッホッホッホッホ!
ぃよーーし!
では改めて番号!!!11!!

【五月蝿い黙れ。 つ ナイツオブラウンド】

+ ゜: ゜  ≦_ ̄_ ̄─
  _ ─    +  ≦_   )
≦_    )        ̄≡/
  ≦_ ≡\ ゝ ̄ヽ  /
   ゜+ :   \Γ 了/
            |:@|
          /|  :| \
        /  |ヱ:|   \ミ  ̄─ ≧_
       / ミ  :|  :|    (   _ =≧
      (    ̄ ≧_      ̄人      ドガガガガガガッ
         ─_  _≧ ゜+ <  >_∧∩
            ̄      /.V`Д´)/

<※AAはイメージです>

【じゃあ、集合した所で貼り付けを始めようか。
 とりあえず最初は此方から、というわけで少々待っていてくれたまえ】

124 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 22:42:59

<円卓のガッはまだ半分に差し掛かったばかりなので省略>

【上げてきたよ。
 添削中に何気なくwikiを見て、ファイガ部分の名称違いにようやく気付いたのは
 まあ……余談の類だね。
 覚え違いというものは往々としてあるから皆も注意しなければいけないな。
 というわけで、次は君達の番だ。宜しく頼むよ】

125 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 22:45:29

<円卓のガッはまだ6人目の途中なので略>

【ああ、因みに本スレをsageたままなのは偶々以外の何物でもないので気にしないでくれ。
 スレを上げるのは君らの選択に委ねるよ】

126 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミinスラグガンナー ◆SV001MsVcs :2011/12/06(火) 22:51:00
さて餅つきの始まりだ。

「レス番指定の間違いとコピペミスに気をつけて。」

127 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/06(火) 22:54:45
ぺったんぺったん、と。
誰かが手をつぶされるのは定番よね。

(やめて怖い)

128 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 23:05:05

あ”ーーーーーーー死ぬかと思っt

>誰かが手をつぶされるのは定番よね。

え?

__   ガッ
/___|ミ      ガッ
.   ||  ヾ ミ 、      ガッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,| ゚∀゚) |  |;,      ガッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
. O   ノ % ゙ー'⊂ ⌒ヽ  ガッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )  
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

<逃亡した所を円卓7人目が餅つき中...しばらくお待ちください>

【…まあ、焦らずレス番を確認するのを忘れずにね(けふけふを放置しながら 】

129 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミinスラグガンナー ◆SV001MsVcs :2011/12/06(火) 23:08:35
あとはタグミスでえらいことに、なんてのも予測されるわね。

「エリちゃんがやるフラグですね」

やらんわい。

130 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/06(火) 23:11:18
あえて口に出すことでフラグを折る方法もあるらしいわね。
私も気をつけましょう、と。

131 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 23:19:52

あぶ…ちぬ、ちんでちまう……ってまだ8人目ですくぁーっ!?
シンジラレナーイ!?

<ズルズルと引きずられていく道化を横目に>

【…まあ、こっちは念には念で一応ツールを使って何度も確認はしている。
 ケフカ1号と同じ轍(タグミス)は踏まない……はずだ】

おいこら、しれっと僕ちん1号ディスんなオメェ。

<色々あって泣笑いながら>

132 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミinスラグガンナー ◆SV001MsVcs :2011/12/06(火) 23:23:42
途中のタグ撃ちのところ、もう始めた方がよさそうね。

「チェックもありますしね」

133 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/06(火) 23:26:00
私は事前にタグ抽出してあるからその意味では少々楽かしら。
尤も、ミスがないとは言い切れないけれど……。

ああ、エピローグは書きあがったわ。

134 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 23:36:43

あ、そういやエピローグまd

<円卓9人目が首根っこをがっしり掴み>

【…流石に今日は無理だから、こっちは貼り終えた次の日にでも本スレに上げておくよ】

135 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/06(火) 23:49:27

【余談。
 本スレに上げたレスはタグの追加以外に、文章を幾つか修正している。
 これは多少なりとも分かりやすくする為のもので、もちろん行動自体に変更がない範囲でね。

…というより、勢いで上げると偶に自分でも分かりづらいものが出来るのは問題だねえ】

136 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/06(火) 23:52:40
レスまとめしつつエピローグは準備中よ。

「生きていたけりゃ、進むしかないのさ〜♪」

137 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/06(火) 23:54:49
こまごました修正。
向こうの>>419の合間に挟んだ文章、隠すのは本意だけれど、全く気付かれなければ意味がないからね。

……今まで気がつかれてなかった、というオチはないわよね?

138 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 00:02:53

【さて、ここで例のあれ。そしてその更に修正。
 前のレスを踏まえて一番手を加えた部分でもある。
 修復と解析への対応に関しては、偽の情報を送っていたという事で。

……まあ、今更ながらやはり上げる前に相談すべきだったと反省しているよ。
 いきなりやってしまって済まなかったと、あえてもう一度詫びておこう】

139 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/07(水) 00:06:37
それには及ばないわ。

(2回目)

ちなみに、書いた当時書けなかった解説。
私の心が折れたのは、「相手が根源喰らい」&「自分の術式が破られた」のダブルパンチによるものだけど、
どちらか片方だけなら、まだ折れることはなかったわ。
そこまで豆腐メンタルというわけではないのよ……多分。

140 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/07(水) 00:09:10
あ、これもしかして

「……やっちゃいましたか?」

141 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 00:16:29

いや、だからおまえその槍は反則だtアブナイアブナイアブナイ アッー!

<円卓10人目によるガッ中、そろそろ13人目と某騎士王が出番を巡ってジャンケン開始>

【そう言ってもらえれば助かる…と、これもまたもう一度言わせて貰うよ。
 まあ、おぼろげに君と魔法対決なり考えていたのは事実だけど、まさかこうなるとは思わなかった。
 ……最初はアモンと『道化(チバ)と道化(シゲル)は惹かれ合う』でやりあう想定だったんだけどねえ】

<それもどうか>

142 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/07(水) 00:16:56
多分大丈夫だと思うけれど……どこかミスがあったかしら。

ちなみに、この後の簡易まとめ。

ケフカ連続レス

パチュリー連続レス

エリがフィニッシュを飾る

エピローグへ

143 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/07(水) 00:20:08
パチュリーの豆腐メンタルが折れるより1レス早くバルカンしちゃったかな、と。

「ど、どうしましょう。」

144 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 00:20:32

<10人目から11人目のタッチ&コンビネーション、それを死んだ魚の目で見ているセフィロス(元被害者)>

【IEで見ている限りは問題がないように見えるけど…どうかしたかい?】

145 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/07(水) 00:22:03
豆腐メンタル言うな。

ちなみに、向こうの私の心はきっちり折ってあるわ。安心していいわよ。

(矛盾)

146 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/07(水) 00:25:28
本スレ>>424のレス中で、一つ前の>>423を含み忘れたっていうアレでソレ。

「も、問題がないなら、このまま続行でもいいんじゃないでしょうかっ」

ごめん。

147 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 00:26:42

「絶望が欲しいなら――――贈ろうか?」

<円卓の騎士と超級武神(ryを見るたび心が折れるセフィロス(瞬殺英雄、もちろんされる方)>

【豆腐で無くても心は折れるものさ…偶に折れない道化も居るけどね(何 】

148 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/07(水) 00:27:25
ああ、なるほど。

レス番ずれるような影響がなければ、後で削除人に頼んでおけばいいんじゃないかしら。

(オモイーガー)

それ違う。

149 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/07(水) 00:30:33
じゃ、じゃあ続行って事で……。

「申し訳ありませんです」

150 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 00:30:52

【元英雄は置いといて…まぁ、大丈夫だと思うよ。
 どのみち後でレス番は纏めることになるからね。
 気になるのなら後で管理陣に依頼するという事で、先ずは致命的で
 ないなら貼り付けを終わらせてしまうとしよう…という訳で貼ってくるよ】

151 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/07(水) 00:45:07
(つっぷす)

……後で修正依頼してくるわ。
とにかく今は張り付け張り付け、と。

152 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 00:45:37

<〆のマイクパフォーマンスで12人目終了、最後に待つのは...>

【済まないね、最後の確認をしていて時間が掛かった。
 それじゃあ、そろそろあいつを終わらせる例のあれをお願いするよ】

……おのれ……おのれ168…!!

【何を口走っているんだい君は】

153 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 00:48:21

あー……。

【ああ、まあ、うん。ご愁傷様】

<円卓の騎士たちもいたたまれない気持ちを隠せないようです>

154 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/07(水) 00:52:48
わーい道連れができたー。

「次のレスでクジャさんがいきなりパチュリーさんに撃たれるんですね」

「みんなミスするしかないじゃない!」って?

155 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 00:58:31

【ハハハ、ナイスジョーク(誰】

とか言いながら後ろ確認すんなよクジャくん。

【…君、今ただのCV千葉繁になったろう】

<ともあれ逝って来ます>

156 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 01:09:44

ふ、ふはは、ふはははははは…

_
         |ヽ~=-ー,_               ~=-,,          ~)ヽ
         ヽ`ヾ=-ー,,/ニニ=ー-,.,.____,,,    ヽ~=,,..,,,    ~=--"/;:i_,./i,.
          `~^=-,.// /./ ソ~^ノ)=ー-,._ ~`ヽ,  ヾ~=-,.>--,,  |ヾ;:;;i l〜^il,,-~^=-、
              `=-'-'=-',,,フ=-ー-,,,,...フ`ヽ  \  ~=-,,.~=--,ヽ.i/~|6`ソ"^`ヾ~>=-,、
                 ┌”ソ=->=---`ヽニ,.,,.  \ ,,.,,,ニニニ>ソ/ヽ,' ゝヽノヾ,, ')    
                ┌"~フ~^^"(,,,...ニニ>,,,,,,..ソノ >";;   ヽ, 彡  i| ヽ,,,,.ゝ レ'
               ,,./,,-~~`フ",,-~,,,,,..;:i(,,,,...,,,,,>ソ /ヾ,/~ヽノ' ~=,.. {`-="
             ,,./-=~=-,,);;,,..-=",,,,-~>;;;''''/'フ/ ー──--,,,,,,,,~^j=ゝ=、
           /,,,..ニ/ //''/"i~././il~l~|ヾ,/|i[二ニニ==---  \i  ijノヽ
         ,,,./,,,-~,,,.ミ|i |i |  | | | |Ui,,i./ | .| |/|`>ー--,,,_,,,,-=-、 \ソ),,,,|
       ,,-~  ,,-~;:''__,,-~ヾ--|i | ゝ,,ソ\/'' ̄ヾ,,i,|ソソ;;;:|i,  -=(ニ ヾ ヽ>-, ヽ、
     ,,-~ ,,-=~^,,,-~,,,..-~フ~",,,>ヾ,,,,,丿;;;;;;::ヾ   ,//,,,)ソ;;;;;;ヾ;  -=(,,,,,=-iJjj/;::;;ヽ, |
   /,,-=~,,,-=~,,,-~,,,,,..-"_,,-=";;::::;;;;;;;;;;:::::;;\//,,,.)ソ;;;;;;;;;;;\,._-=(,,,,,.-="-=;;^-">-、
 ..//,,,-=~ ,,,__-=~~ソ",,,..-=<   |\kヾ_/,,,..)/;:ヾ^^^^`>;;;;:フ":::::;;;;:'''',/::-;)=, |i
 / /,,-~,,-=-~==~^    / /~^|i∧ il ∧ヽ彡i< ┌┐|i;::::::::`;:=--~ニ;;;;::::::,,-=~~;;::::イ~=- |,
 | i|//         / /ミ//i;/`i| |ミi| i彡ヾ|iソ \ヾ;;::::/:;;::,,,-~^;;::==~;;;;::,,-~;;:)/iヽ,,ヽ'ヽ  ,,,,-=、
 il |/          ./ /ミ//ミ| |彡i |,ミ.| |√~^    >il>;|;::,,-~;;;;::-~;;;:::::::,,-=~|i::|:i" ヽ ヾヽ//三
 ヽゝ         / /ミ//ミ| |彡|/ ̄ ̄      丿::;;;;;~il;;:;;;,=--" ~^^|i;::|;:|i;/ゝ  \、 /つ'ヾ
            / /ミ//,,-="            |;;::;;;;;;;;;;;ヾ;:;;;ji;ソ、~ヽ, | ヽ:i/,~ヽ
            il | /               ,,,i;;;;;;-=~;:::::フ;|i,,, \ / |iノ^\ `i
            レ"               /;:::::::..-~;:::::,-~`'''-~`i;;:|i ソ ヾ ~) .i|
                          ./;;;;;:,,-~:::::::,/   ミ/="フノ> ~)  il |
                          ~=,;::;;;=--=~/   ミ/  /:i~^ ,,,-~_j,,,J
                           t;:::::,,-~;:::/   ,,-~  /;;;::::|,-~_=-~
                           il;::::::::;;:/ ,,-~ ,,./;;;.-^::/ ̄
                           ノ;:::::;;/ , ,-~ ;:,/;;;,^;::,=^
                           |;;:::/ ,, =~::,,-~;::,-~:=~
                          __フ   ",,-~;;::-/~"
                         (,,-~  /;;;;::::::ノ
                        / /,, /ー---"
                       ι mnO/
                        `=--~

ホァーッホッホッホッホッホッホッホ!!
ついに、ついについについに終わったぞ!!!!

という訳でご苦労だった貴様ら、そこで折角だがせめてここだけでも貴様らには死んでもらう!
エピローグを上げながら最後の花火をたのしむぬるぽぬるぽヌルポと……ん?

rY  / i!、',       ,    /ソヽi  i',  i : : : : : : : : : : : : :
          | i / ii >ヘ   r ― ┐  /ヽ }| / i  i : :: : : : : : : : : :
         ,.r‐〉!/i_,. i!´  `.i 、ー一' ,ィ'≡ ゝ' //      : : : : : : : : : : :
       r'´,.-‐i i   i!   rL.__`ー‐'__」>!_  '"__r――‐-,: ::: : : : : : : : :
       レ' r‐------r‐‐‐i.,___   ̄i!  _,.i、‐-‐i,;'     : :: '::,: :::: : : : :
        /;:;:  ., 、    ;| ヽ, ̄ ̄ /,. Vヽ ;:     : ::::::::;: : : : : :
.       /;:;:;:  ., _ ヽ ;  | ‐-   §  /ヽ;:;   , '   : ::::::::!: : : : :
       /  '':;:;:;,.   '' ;: r'^ `'‐-  _ -‐'   \:;'     : ::::::::::;: : :::
      i     '''''    /    ,. - ┴ - .,   ヽ, ,'  : ::::::::::;:: ::
      |        .., i   ,/       `' 、 ! ,',  : ::::::::;: :::
      ヽ      .,   \ '      i      i゙ | ,'   : :::::;: :::
       `' 、    .,.    \       /  ノ / :|,    : ::::;:::
           ̄ヽ   ' .,   \ ヽ   / / /  | ,';   : ::;: :
             ヽ    ' .,  \ ヽi i/ / ヽ,|    :: : :
              ',ヽ     ,.>' ̄ ̄ヽ'  _____ i   rov
              i;:;:;ヽ,  / ,==     ヽ__  ir‐―{__ ‐ヽ_
               |;:;:;:;:∨ /  o,.>   ヘ  f´   _」   i! ヽ
               ゝ;:;:;:i i   /  o\ ,. 〉 i-‐'  |o L_ i!   〉
                ,.」;| i   /    /oヽ ,L=====v  i! 、 /
             r―‐7;:;ヽ;  i    /    >/: :ー―く `' 〈 Y!
            /  ヽ¬‐-`'‐ゝ_  i   /  oヽノ ̄ヽ >  ', i
               /         ̄ 7‐-L  i    〃フ  Y^ヽjレ′
           /           i   `ヽl   〃  `'┬ゝ }iヽ
             /        ',   |     ヽ  〃 `' 」!..___ノ! ヽ
          /          ',   !      \ii `'  ]i , 〉′ ヽ
           /          /  |        ヽー―┤, /     ヽ
        /              |         i ,'i., ̄」{_,. ii     ヽ
         /              |         i!.,  ,i _,.7      ヽ
      /              _」         |.,  .i _,.}!       ヽ
      /; ; ; ' .,        ':,/           `ー┴‐‐' i        ヽ

「約束された(エクス)――――」

|.l    /:::::::/ノl/l  |:::::ヽ    __i__   /:::l |7/ /:ハ   /
.   |│  /::::::::l/:::::ll::| |:ヘ:::::l\ こソ /!l:::l |./ .iイ l:::ヘ  /
    | l /::::::::::リヽ::リ:| l::::::l:r-、> <:::::iリ::/ il" /:::l ゙l::::::l./
   l ! .く、::::::\\::| |:::::::ll、ミ`'-リ-'"彡l::/〃 .//./::::::/
    !│  \:::\\.| l::::::/゚ `'‐、_S_ -'゙゚イ:/  / /:::::::/
    .! |     V:::::::::l |::/.! . -''" 个`'‐、 l/  〃::::::::::,i′                                 /
    l.|    _ゝ::::::| |::l     ll   /  /::::::_/                                    /
     ll ,..-'"  l::::::l l::::! ヽヽ /,!/ /./  ./:::::::::/                                 /
    __/      ! !:::l |::::::l゙'-、../ .l _/  ./:/:/                                   /
_li、,../         ! .l::l !ヽ:::!刀/ .l ミ/   〃:/                                  /
-l!|, !         | /''゙! 「.!ヽ:ト/  ,{ ィ′ ./ V                                 /
ヘ.!゙lll、    / ̄ l. ! !.|ト-〃  .l./   ././                                 /
 ヘ .ll   /ヘ   !| |.|.l__/   レ   レ"                                  /
  .ゝ .ヽ |  ゙i、-‐=! lリ /                                     ,/゛
    .ヽ !  .!.l  l  レ゙                                 ,/゛
     .V  _! l-‐!                                 _..‐"
      ヽ゛ |  .l |                               ,..-'´
          \「  l|                                 -'"

「代理のガッ(カリバー)――――――!!」

ってお前なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…………!!??

<しばらくお待ちください>

157 名前:『道化』ケフカ(M) ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 01:13:45

【……と、さて。
 これで一先ず此方のレスは終わり、後は各々エピローグを上げるだけとなる。
 祭りの延長(アンコール)が随分と長くなったけれど、おかげ様で満足している。
 心より感謝の言葉と、そしてお疲れ様と言わせてもらうよ。

……ケフカはどうしたって? ……さあ?】

おまっさんら…おぼえて、ろ? (ガクリ 

158 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/07(水) 01:15:34
ケガレキッターキセキヲーセーニー、ってところかしら。

ともあれ、お疲れ様。
完成しているエピローグはもう張ってきても問題ないわよね?

……の前に、訂正依頼をしてくるけど。

159 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/07(水) 01:17:55
ずいぶんと長いアンコールだったわね。
……あれ、祭本番より長い?

「またまたご冗談を」

さておき、お疲れ様。

さて、エピつめるか。

「その前に訂正依頼です」

ぐふっ。

160 名前:『道化』ケフカ(M)@しぼう ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 01:22:20

【大丈夫だ、問題ないよ。
 僕の方は明日の今頃くらいになるだろうけどね。
 ……今日は少しばかり疲れていてね、レスを丸一本書くには気力も足らない】

161 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/07(水) 01:26:52
さて、先陣を切って終わらせてきたわ。
……まだ下げたままだけど、せっかくだから最後に〆た誰かが上げるといいかもね。まとめの時とかに。
まあ、その辺は任せるけど。

さて、名残惜しいけど、そろそろ行かなくちゃ。
楽しかったわ。今こそ別れ目、いざさらば。
次が「合」ったら、また会いましょう?

(パチュリー→退場)

……ああ、スレが閉じるぐらいまでは時々来るかも。

(台無しだーっ!?)

162 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/07(水) 01:41:15
……よし、明日にしよう。

「エリちゃんがエピ作成に負けました。続きは後日です」

あー、うん。だって、魔法なんだもん。魔法。

「はいはい。ではではお疲れ様でした」

次もまた地獄で会いましょ。

163 名前:『道化』ケフカ(M)@しぼう ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/07(水) 01:50:59

【了解だ。まあ全員がエピローグを上げるまでこのスレは残しておくよ。
 一先ずここはお疲れ様だ。
 では、また次なる闘争という狂想曲が奏でられるその時まで…】

まーココで報告終えるまではまた来るんデスケドネ。

【……喧しいよ。つアルテマ】

ウボァー。

164 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/08(木) 01:55:12
よっし、終わったッ!

「レス番まとめ」

……ちりゆくともにみれんなどぉ〜……

「ふきとばせ、このじごくを〜」

165 名前:『道化』ケフカ(M)@しぼう ◆AAo1qoPdKCCx :2011/12/13(火) 00:03:31

ホァーッホッホッホッホッホッホ!!

【…とまあ、随分と遅くなって済まないね。
 今しがたエピローグと此方のレス番まとめを上げてきたよ。
 妙に最期をボカしたようなレスだったのは……まぁ、こういった訳さ。
 最後に元凶の神竜を道連れにして……あいつが生きてる可能性は万に一つもないと思うけど…さて。
 もしかしたら、幻想の流れ着く何処かで悪魔の妹と邂逅してるかも知れないね】

ホァーッホッホッホ!!
とりあえずお疲れ様ちゃんだ貴様ら!
僕ちんはコレでいち抜ーーーけたーーーー!!! 笑顔でグッバイ☆

【……だからもう少し労えよ。
 おかげで僕が慣れない真似をする羽目になるんだよこのクソ道化。つアルテマ】

いや、もうクジャくんズイブン慣れt   ウボァー

【まぁ、そんな事は捨て置いて今度こそこっちはこれでさようならだ。
 君達のレス番纏めを確認後、このスレは削除以来を出しておくよ。

じゃあ、これで本当にお別れだ。
 ……せいぜい僕らが潜った神々の戦いのごとく、終わり無きワルキューレの紀行を奏でているがいいさ。
 それもまた、命が奏でる物語という名の交響曲だ】

なに最後にカッコつけてんだお前。
ぁお疲れさんしたー!!

ホァーッホッホッホッホッホ…!

166 名前:エリ・カサモト&フィオ・ジェルミ ◆SV001MsVcs :2011/12/18(日) 23:26:08
盛大に遅れながらも個人レスまとめっと。

「ドンケツは回避しましたねー」

それじゃお疲れ様。

「いずれまた地獄で」

167 名前:“動かない大図書館”パチュリー・ノーレッジ ◆fPATcHE/tU :2011/12/19(月) 18:52:25
……負けたっ。

(競ってたんですか)

いえ、別に。
というわけで、私の方もまとめてきたわ。
これで本当におしまいね。

もう誰も見てないかもしれないけど、お疲れ様。
いずれ、お客として出会ったらお茶を、敵として出会ったら魔弾を送るわ。

それでは、このスレ……

':,    ',   !                     \
   \      ':,      _,,.. -‐''"´ ̄`"'' ト、.,_.       ,,--,┐  \   _______
 \  \\     r-、 ァ'´      _ト、.,__ノ ノ `ヽ,ヘ,   //: /::::!   <     '´
           ノヾ、rァ'  __,ゝ‐i"`y'__]`''ー、'    / `>t,// :/:::::::!  /     、,_____
    \\    `'(__!r-‐i__」-‐'"´,i  `''ー、」ー-ヘ、イ'"´.!:|||||:::::::/   \   
       \   r‐ァ'´]-‐' '/  !  ハ /!ィ' i `''ー'、/ゝ  |:|||||:::;t'、  ミ  >  _______
 `' 、        ヽ7´ !   !/!メ、!」 レ-rァ''iT7   iヽ」`i´!:!!!」:ノ ! i   /     '´
     i´ヽ.      | .! !   !-rァ'T    '、,_,ノ !__トr┘i>'r'、`'´   ;'    \   、,_____
   (`ヽ;、 `ヽr、. └'`ゞ、, ハ. '、_ノ     ⊂⊃ ! ';./ ;'ゝ.,二二7i   <
   ,.-`ヽ  >  i_,!`ヽ、/ |   !⊃   r‐-、    /! ! ヽ._」 /      !  /    ー┼-
   `ー‐ァ (´__,ノ! |   `7!  .i'>,、.,__'--‐' ,..イ!  i ̄´ノ!       | /      ー┼-
     'ーri´ヽ_/7   〈    V7「ヽ7i ̄´'ノ ! '.、  ':、 '、       ;' \      r-iー、
 --─  ! |::::://   r-、,ゝ、!__j ';  トー'i i  ',    `ヽ.、'     /     \    `ー' '
      '、ゝ'ン___,,...->ア`ー-'、 ,' i | i i |   ヽ.   ヽソ`''ー--‐'      /   --─ァ ヽヽ
        ̄      く ./___」_';/ ! | ! ! ! i   ,ゝ-‐''ンヽ.       く       /
          rソ´`ヽ、`'ァー-‐' ,.イ/ ,' ,' ! ', く_」`7´ハ  〉        >     '、___
         _r'ー--‐''"´   / ;'  i i ,ハ ヽ !_/ヽ!__L/       く      i
        //      -イ  /! ;'/ ム       \          \.    ├‐
       rン_,,.. -      /  / ;' !レ'´ i         `ヽ.        <    r-iー、
       `ト、        !  〈 i ;' / ,ハ      ヽ.     'r、      /   `ー' '
        ノ.ノ __     ノ   i V / / /!       '.,    _r'ヘ    /       l 7 l 7
       i_|  V   /    ハ./ ;' i i '、 }><{  ン´/!/     \     |/ .|/
       ヽヽ ∧      / ;'  i  ', ヽ、 i     r'"ン:::::/     /    o  o

183KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10