■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 饒舌な傭兵が子持ちの人妻(予定)と密kもとい殺し合う予定のスレ

56 名前:両儀式 ◆w7RsINNERs :2018/09/29(土) 17:28:49
>>56

「―――っ、何だ……!?」

脳髄が突然痛みを発する。深淵を覗き込んで墜ちていきそうな危険な感覚―――本能が
何かを急き立てている。内側から誰か語りかけてくるようなむずがゆさに、反射的に後ろ
へ飛んで距離を取った。二間に及ぶ長い跳躍―――着地でブーツが高く音を立て、響く。

―――動揺と痛覚を押し込むように呼吸し、全身に酸素を巡らせる。

私は、何を幻視したのか。
 死の線の先にあるモノ―――それは、果たして何を意味するのか。
 この眼はモノの死だけではない、この世ならざるカタチも映し取り、その死を視る魔眼
なのだと、橙子は言っていた。それを信じるのなら、あの一瞬だけ見えた姿と、髪の一本
ほどにか細い黒の線は、この男を無理矢理に活かし続ける何者かを示すものか。
 だが、全身の細胞が警鐘を鳴らすようなこの重圧は―――生物としての格の違いなのか。

解からない。だが解かろうとすればそれは死を意味する。ここは死線なのだ。
 けれど、だから―――息を整えてナイフを構え直した。
 トラップにも限りがある。命にも限りがある。なら、どちらも恐れるべきことではない。

―――本当に恐ろしいのは。
 私が、永遠に、中途半端なまま、全てが、過ぎ去っていくことだけ。
 故に、しばし手と足を止めなければならない。

「少し視えたぞ―――その呪い、何処のバケモノが仕組んだ」

問う。
 踏み込まねばならない。それが殺害という現象には必要だ。
 凪の時間、僅かな空白。そこに滑り込む私の言葉。時間にして三秒足らず。
 話が通じるかどうかは賭けだが―――そこを迷うような私ではなかった。

98KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10