■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【33】円盤皇女ワるきゅーレ総合【ななびょ〜〜し!】

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/12(木) 06:49:42
にゃんにゃんにゃん!にゃんにゃんにゃん!にゃんにゃんにゃんにゃん、にゃんにゃんにゃんっ!
いつの間にやら33代目!一体どこまでいくのでしょう?やっているワタクシ自身が五里霧中よ〜〜〜!
ハアハア・・・。と、とにもかくにもまるにもてんにも、行ける所まで突っ走りましょおおっ!命、尽きるまでっ!!
ではでは、メンバーのご紹介。
銀河宇宙に紛れもないヴァルハラ皇国皇女様にしてなお且つ、
この辺境惑星地球の日本の下町の、紳士淑女の社交場の古式ゆかしきクラシカルな銭湯「時乃湯」のおかみさん様、
我らが姫様・ワルキューレ/ワるきゅーレ様!わけありまして当店の若き経営者、婿殿こと時野和人様に嫁がれまして、
小さくなられたり大きく戻られたり消えてしまったり分裂されたり姫様大活躍〜!
お次はご近所の七狐神社の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染でもらっしゃる七村秋菜様!
お札の力で何でも封印!姫様の姉妹のハイドラ様も小さく封印の上お持ち帰り〜。
そしてワタクシ、真田でございます〜。下の名前はまだ不確定・・じゃなくて、ノーコメント!
姫様のお世話をする猫耳侍女長でございます〜。
地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事をサポートさせていただいております。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど、
愉快なお仲間とともに本日も絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら・・・
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1271084841/

そして過去スレはこちら時乃湯板で・・・
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな殺すな無視しましょう。
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、イイお湯は薪割りから・時乃湯と、
守護霊に相談だ・七狐神社、そして、
姫様いるから強くなる・猫耳侍女部隊の提供でお送りいたしまあ〜っす!

2 名前:名無し客:2010/08/12(木) 07:32:54
新スレ乙!!真田さんがあのワるきゅーレの変装をヘルメドーと見抜けないなんて、
メーム様に顔向けできないんじゃないか?

3 名前:名無し客:2010/08/12(木) 11:53:30
秋菜は?

4 名前:名無し客:2010/08/12(木) 12:01:50

____      ねえねえ
      ,, -ー- ,,          |\_/ー   ー \_/| 勝ったと思ってガッツポーズしたら
      /     _ノi、:       \;;| (▼)  (▼) 《;;;;_/ センターがまさかの落球で逆転って
   :/     《;;;ノ:::i:.           |  トェェェイ    |   どんな気持ち〜?
   :i     ノ( >::(   ハッ     ヽ  j__ノ   ノー、__ィ
     ヽ.....:::::::⌒::::ij:::::ノ    ハッ   /~彡 ー     ___彡
    r "     .r 、±{.      ハッ(_/ マモノ イ |
  :|::|白根 ::::| :::i=" ゚。     ♪   `γ⌒`   ヽ
  :|::|    ::::| :::|:             i  r___ノ
  :`.|    ::::| :::|_:             i   }  〈
   :.,'    ::(  :::}:            { , , ノヽ  |
   :i      `.-‐"             ^^"  し"

____      ねえねえ
      ,, -ー- ,,          |\_/ー   ー \_/| サヨナラ勝ちだと思ってガッツポーズしたら
      /     _ノi、:       \;;| (▼)  (▼) 《;;;;_/ レフトのファインプレーで試合終了って
   :/     《;;;ノ:::i:.           |  トェェェイ    |   どんな気持ち〜?
   :i     ノ( >::(   ハッ     ヽ  j__ノ   ノー、__ィ
     ヽ.....:::::::⌒::::ij:::::ノ    ハッ   /~彡 ー     ___彡
    r "     .r 、±{.      ハッ(_/ マモノ イ |
  :|::|糸原 ::::| :::i=" ゚。     ♪   `γ⌒`   ヽ
  :|::|    ::::| :::|:             i  r___ノ
  :`.|    ::::| :::|_:             i   }  〈
   :.,'    ::(  :::}:            { , , ノヽ  |
   :i      `.-‐"             ^^"  し"

5 名前:名無し客:2010/08/12(木) 17:28:29

(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::\
                 ━━┓┃┃      .//        ヽ::::::::|
        ノ´⌒ヽ,,       ┃    ━━━.// ...     ........ /:::::::::|━━━━━
    γ⌒´      ヽ,     ┃         ||   .)lll (     \::::::::|        ┃┃┃
   // ""⌒⌒\  ) ・            、.|.- )ヽ, ‐=・=-  |;;/⌒i.           ┛
    i /   ⌒  ⌒ ヽ )  °      。    、〉ヽノ゜ え 'ー-‐'    ).|
    !゙   (・ )` ´( ・) i/ ,v、      ッ、,ヘ、   ノ  ゛   )\  。   ノ
    |     (__ノ""⌒^'"。 `~゛¨⌒ッ" ・ 。``⌒´  °・ `つ \    |_
   \    ヽ、ッv、_、_,、     °・        。    (ュゝ °・  /|:\_
    /   。・  .\  "⌒”〃´´`ーへノ゛`^7" .  ,,/´`´-‐     //:::::::::::::
               。          ζ   /´、___  / /:::::::::::::::
                         ツ   ,イ::::::::|\   /  /:::::::::::::::::
                   .・  ,、_ノ"  〃           ,,,,,,,.-‐‐‐‐---,,,,,
        /::::::::::::::::::::::"ヘヽ ,、  〉   /゜   ・ 。    ミ::::::::::::::::::::::::::::::; :;:::"'
        /:::::::::::::::::::::::::ノ  ) (/   r "    °  ゝヽ、ミ::::;;:::::::::::::::::::::::::;;;ノ ヽ;:::\
       /::::::;;;;...-‐'""´  (´  。・  ζ´         ヽ )::::::ノ""'''''‐‐-‐'''"    ヽ:;::|
       |::::::::|  ・  。゚ ζ    イ,v、      ッ、_ノ 彡:::::| ノ(          |ミ|
       |::::::/  ,,,.....    (  ・。 ´ "。 `~゛¨⌒ッ" ・ 。 ζ:::/ ⌒          .|ミ|
       ,ヘ;;|   ,,-・‐, .`ゝ,、        °  ・      )::::|    ,,,,,,, ノ ヽ,,,,,   |ミ|
      (〔y    -ー'_ | (,r"|^⌒"⌒”〃´´`ーへノ゛`^ヽ^ヽ彡:|.  '''"""    """'' .|/
       ヽ,,,,  ゚ /(,、_,.)ヽ .| °・  。        ・   /⌒|  -=・=‐,   =・=-  |
        ヾ.|   ヽ-----ノ /               . | (    "''''"   | "''''"  |
         |\   ̄二´ /  。               ヽ,,  ////    ヽ /// .|
       _ /:|\   ....,,,,./\___.           °      |       ^-^     |
     ''":/::::::::|  \__/ |::::::::::.                ._/|     -====-   |
                                   :::;/:::::::|\.    "'''''''"   /
                                   ./:::::::::::|. \ .,_____,,,./::\

こっ、これは>>1乙ではなく
                                  メントスコーラだからな!
                                   勘違いするなよ!!

6 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/12(木) 21:07:39
ネイガー様もすぎっち様も方なしでしたねええ〜。いえいえ、台風!
秋田から上陸して日本横断!ものの見事に蹂躙されてしまいました〜。
でもまだまだ警戒警戒、皆様くれぐれもご注意くださいませええ〜。
特にワタクシ気になりますのは・・・ずんだ&もちこ様!大丈夫なのかしらねえ〜〜〜(汗)

>>2
有難うございます。今後ともよろしく〜〜〜・・・って!
いえいえいえいえ、ヘルめどー様のアレはほら、ワ、ワタクシ真田は挺身侍女長っ!
姫様に我儘を言っていただいてきりきり舞いしてこその侍女長人生!
ですのでそのようなシチューエーションでは、思わず知らず敵の術中に嵌ってしまうのが弱点なのでございます〜〜〜。
それもこれもどれもしれも、ミレソミレソラシドシド〜〜〜♪の、姫様への愛ゆえに!愛あればこそ!なのでございます〜〜〜。
メーム様に顔向けできないのはむしろ好都・・・ゲフゲフゲフゲフ、い、いえっ、にゃんでもございません・・・

>>3
秋菜様!あ、でもほら、秋菜様をお待ちする気持ちはワタクシも同じですけど、ここはほれ、
秋菜様にもいろいろご都合がおありでしょうし、あまりプレッシャーにならない程度にお待ちいたしましょうねえ〜〜〜。

>>4
これこれこれこれっ!そんなにからかわないのっ!
そういうサープライズがあってこそのベースボールっ!
まさかの落球も、まさかのファインプレーも、まさかの隠し玉も、まさかのルールブック盲点の一点も!
すべてこれ野球道の修行道、何があるか分からないまさに筋書きのないドラマなのでございますからああ〜〜〜!!!
・・・にしても衝撃の落球でしたねえ・・・あ、失礼っ(赤面)

>>5
もの凄い乙の嵐っ!!!政権与党とは安らぎではなく闘いである〜〜〜!みたいな?(汗)
メントスコーラって、シュワっとして爽やかでなかなか夏向きのメントールですねええ〜。
でもガリガリ○んで言ったらやっぱり、コーラ味よりソーダ味!ソーダ味こそ一番ではないかとおお〜〜〜♪
・・・何の話でしたっけ?あ、とにもかくにもまるにもてんにも、有難うございます〜〜〜!
引き続き当スレをよろしくお願いいたします〜〜〜。

7 名前:名無し客:2010/08/12(木) 23:40:00
7だったら秋菜の声が水樹奈々になります!

8 名前:名無し客:2010/08/13(金) 00:07:59
━━━mm━━━━━━━━━
 ||| lll | |          ガラッ
     | |__./ ̄ ̄\_/| |||________
  |||  | |__| ▼ ▼ |_/ /
     \\\ 皿 / < キェェエエエアアァアァ
      \     \  \
||| ガラッ  )    ト、ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |||   /     ( | | |||
━━━━━━━━━mm━━━
─────────────‐

9 名前:名無し客:2010/08/13(金) 05:20:19
ベル(ポケモンブラックホワイト)「和人君だーい好き。チュッ♥」
(和人の唇にキスをする)

10 名前:名無し客:2010/08/13(金) 06:49:52
幼い和人(妖精のサラワレテ居)「ワルちゃん待ってよー。つかまえたー。」
ワるきゅーレ「つかまっちゃったー。」
和人のおじいちゃん「こらこら走り回ってると転んで危ないぞ」
幼い和人(妖精のサラワレテ居)「うるさいよ。糞ジジイ。貴様ごときが指図するなんて百年早いわ!!!」

11 名前:名無し客:2010/08/13(金) 07:37:02

rーイ ̄¨ト、-┐
         ,r::┘、」;;;;;;::j/:::::/入
.        _i -、_>- --- <:::::┴i        
.      〈 -::./        .ヽ:::::イ
     _|::-/| ⌒  ⌒   |\:::::〉
     ┐::i  ) ●  ● ( i_イ、   おもしろいヤツだ。
     九ハ_ )/// ● ///(  ハ ヽ  おしおきは最後にしてやるワン  
      | ト/  (__人__)  \/.| |
      / | \       /  l  |
.      / /_ヽ >、. ___イ-_}   .l  | ←猫耳頭巾の正体、プードル真田
.      | (|.:.:.:} 「て) .く二}  ./ /   
.       | | ̄レ"= 介、__l:::::\ .// /
      | {{/::.::::.::.::.::.::.::.: ヽ/) ̄く
.      <_く_::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:ヽ二>>
      ヘ_`へ::_::_::_:,'、_::_r-<" >ー"
            i、_ソ !、_ソ

12 名前:名無し客:2010/08/13(金) 08:26:46
宇宙サンマ「俺は宇宙の海で捕れた活きのいい宇宙サンマだぜぇい!!
塩焼きにするもよし。煮つけにするもよし。何と言っても塩焼きにして大根おろしが最高だぜ!!食べろよ・・・皇女様。」
(声:若本規夫)

13 名前:奇しくも今日は13日の金曜日!:2010/08/13(金) 14:34:58
13だったらメーム様がゴルゴ13にそっくりな姿で来ます!
それに対応するべく猫耳頭巾がジェイソン・ボーヒーズに変身します!

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%AB%E3%82%B413_(%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%BA

14 名前:名無し客:2010/08/13(金) 17:12:20

|\___ 
           / :::::::。::::::;;;;;;> 
          /::::::::::::;;;www 
        )ヽ/ とノ (,,゚д゚)つ_旦~< スレ立て乙です サメないうちにどうぞ 
       メノ'\    / 
           U"U 

15 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/13(金) 21:22:33
クリスタルレイクの呪い?鉈に斧にホッケーマスク〜?
な、ななな、なにをおっしゃいますやらああ!すおおおんな迷信がこの21世紀の世の中に、
あるはずないでしょ!そうでしょう?あり得ませんよそんな事はあああっ!
んもう、お話になりませんね!ワタクシ自室に下がらせていただきますからっ!!

>>7
って、うわああああっ!13ではなく7の呪いですかあああっ!
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、もしかしてその、7人の秋菜様とかとかとかとか〜〜〜!
さすがにそこまでややこしい事はしない?ふうう〜〜む、あっ!じゃあじゃあ、
一見大人しそうに見えて、お尻パンチとか炸裂の伝説の勇者にいいいいっ!!!
これは姫様!くれぐれも油断なさいませんよう〜〜〜・・・はい?別に対抗する必然性はなかったですか?
あ、言われてみれば確かに〜(汗)。

>>8
ウルトラマ〜〜ンナンバー6!ってのは違いましたか?ただただたんなるマモノ様?
ずいぶん気合いが入ってらっしゃいますねええ〜。でもでもでもでもすとでもぴけでもおるぐでも〜〜、
ここは時乃湯心の銭湯!まったりゆっくりの〜〜んびり〜と、婿殿の沸かした柔らか〜なお湯を楽しまれてくださいまし〜〜〜。

>>9
これこれこれこれえええっ!婿殿の唇は大事な姫様の変身アイテム!
見ず知らずの方が勝手にお使いあそばされませんようにいいいい〜〜〜〜っ!
だってほらそんなあの、姫様以外の方がいっくらキスされようとも、決して決して、
ああしてこうしてどうしても〜〜〜!大きくなったりはいたしませんからあああっ!!!!

>>10
どひゃあああああっ!姫様姫様姫様姫様あああっ!ワ、ワタクシと出会う以前の姫様であっても、
姫様ああああああああっ!!!そちらの小さい婿殿は偽物ですからっ!
だってそもそもそんなあなた、お声が某いとうまい子様の婿殿なんているものですかああっ!
そそそ、それ以前にそれ以上に、時乃湯ご先代のお爺ちゃん様を踏みつけるような婿殿なんて!
それはニセモノに相場が決まって・・・ワタクシの方が信用できない?かかか、かくなる上はああっ!
え、猫耳頭巾もご存じない?う、ううう、うううううう〜〜〜〜む・・・

16 名前:猫耳ナイト ◆yb.9FoxHds :2010/08/13(金) 21:23:31
>>10
さあさあ姫様、猫耳ナイトがお助けにまいりましたあああっ!
こちらの婿殿はニセ婿殿!ご了解いただけましたら、さささ、こちらへ〜〜〜!

17 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/13(金) 21:24:17
>>11
面白いですってええええ?
そんな、あの、ワタクシ真田は生真面目侍女長!いつもいつでも一所懸命!
姫様のためヴァルハラのため、ついでに地球のために骨身を削って苦闘しておりますのに!
面白い、の一言で片づけられてしまっては、死んでも死にきれませえええええん!
あ、いえ、別に死んだわけではないですけど〜〜〜・・あああああっ!それ以前にそれ以上に!
プードル真田ってどおおおいう意味ですかああっ!ワ、ワタワタワタワタ、ワタクシ真田は猫耳侍女長!
猫である事に誇りを持って生きて参りましたのに!犬ですとおおおおっ!
それもよおおおりにもよってプードルだなんてええええっ!!!!(泣)

>>12
ハアハアハアハア・・・宇宙サンマ?サンマ〜〜〜苦いかしょっぱいかああ〜〜〜♪
サンマと聞いて、ワタクシもうすっかり正気にかえりましたわ!
さあさあさあさあ、男は度胸サンマは愛嬌、覚悟を決めて捌かれてくださいねええっ!
塩焼きも煮つけもようございますけど、新鮮さをプッシュするならここはお刺身!
ショウガをおろして小葱も添えて、脂の乗った所を楽しんでいただきましょおおおおっ!!!!

>>13
どどど、どおおおして!13日の金曜日の13番目のレスがこんな、こここ、こんな・・・
ひいいいいいいっ!怖いいいいいっ!無表情で目頭から斜めに線の入ったメーム様が怖いいいいっ!
ししし、しかもあなた、そんなこなた、ワタクシがジェイソンですとおおおっ???
ゴルゴVSジェイソンだなんてええええっ!いっくら13日の金曜日だからって怖すぎですからああっ!!!
何が怖いって、鉈を顔面に叩きこまれたり、雷に打たれたり、湖に沈められたり、
原形をとどめないほど銃撃されたり、聖剣で貫かれたり、大気圏に突き落とされたりって!
あまりにもあまりにもあまりにもあまりにもおおおお〜〜〜〜!

>>14
おおおお!久しぶりのきっちりマッタリまっとうなお書き込み!有難うございます〜〜〜。
やっぱりほっといたしますねええ〜、こういう時宜と礼儀をわきまえた大人のお書き込み。
それではお言葉に甘えまして、サメないうちにいただきます〜〜〜。ずずっ、ほおおお〜〜〜。
あのそれで、モノは相談ですけど、そちらさまのヒレの先っちょだけでいいんですけど、
ええ、ええ、姫様のため!フカヒレとはこういうものであると味わっていただくためにっ!
いえいえいえいえ、ちょっとだけ!全部じゃなくてちょおおおっとだけでイイですからっ!
ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ〜〜〜〜っ!・・・ご遠慮申し上げる?
うううう〜〜む、それではやっぱり。茎子さん!茎子さん!ちょっと気仙沼まで出張を〜〜〜!!!!

18 名前:名無し客:2010/08/13(金) 21:40:58
      ハ,,ハ   ぬ〜すんだバイクで おことわり〜♪
  (>=◎( ゚ω゚ )
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡
 (_/^´  (´⌒(´⌒   キーキキキキキッ

19 名前:名無し客:2010/08/13(金) 22:27:18
捨て子だった頃の真田「みゃーご!」
ワるきゅーレ(シボレナ)「かわいそうに、ちょうどいい物があったわ。これ良かったら食べて。」
つカメレオンネジレの残骸

20 名前:名無し客:2010/08/13(金) 23:05:17
VRVマスター「風呂上がりのコーヒー牛乳は格別だぜ。」

21 名前:名無し客:2010/08/13(金) 23:52:09
ワるきゅーレの六巻の53ページに暴走皇帝エグゾスがいる・・・!(三日月の様な頭をした人物)
ノリシロンの材料は羽衣町のお祭りでまとめ買いしていたのか・・・。

22 名前:名無し客:2010/08/14(土) 00:16:49
ニャントマン教育係「しばらく見ないと思ったら随分とふぬけた顔になってるではないか。
えぇ一人前の猫耳メイドの真田様よぉ。」(勝生真沙子の声で問う)

23 名前:名無し客:2010/08/14(土) 07:46:13
神宮寺 八雲「きゃははは。プラズマ団はお金儲けができて良いナリね〜。
正直巫女やってるのがくだらなくなったナリ〜。」

24 名前:名無し客:2010/08/14(土) 09:30:17
千王子露木って最後はどうなったの?
ヴァルハラと宇宙海賊の戦いで戦死したのか?

25 名前:名無し客:2010/08/14(土) 11:40:34
ヴァルハラ星に教職員組合はあるのですか?

26 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/14(土) 21:05:22
捕まったんじゃなかったのか?にゃにゃにゃ、にゃにをおっしゃいますやらっ!!!
それはほら、国際宝石強盗団の某ピンクパンサーですからっ!
ワタクシどもがそんな、宝石強盗なんてするはずないでしょおおっ!
ええ、そう、売上チョロマカ・・・ゲフンゲフンゲフンゲフンっ!!!
いいえええっ!すおおんなこともああんなこともまったくもって無実の無罪のノットギルティでございますからあああっ!!!

>>18
盗んだバイクで天城越えですとおおおっ?そっちではない?こりゃ失敬・・。
って、どちらにしてもいけませんよおっ!バイクを盗むだなんてええ〜〜〜。
さ、大事にならないうちに元あった所に戻してらっしゃいませ。
え?例えバイクは戻してもおことわりには変わりなし?うううう〜〜〜〜〜む・・・

>>19
どどど、ど〜〜〜してカメレオン?そこはミルクでしょおおっ!
百歩譲ってカツブシでしょう?二百歩譲ってニボシ!三百歩譲ってチクワっ!
あ、あああ、後ほらそれから、ツナ缶でも!カニ缶でも!なんでしたら笹カマボコでもおおおおっ!!!
・・・何の話でしたっけ?あっ!姫様っ!いえいえいえいえ、いっくら昔の姫様だとしても、
すおおおおおんなに髪の毛ブルーで硬質なわけがないでしょおおおおおっ!!!

>>20
VRV様がご来店?ビクトリーレンジャービークル?ビクトリーって、ま、ままま、
まさかたまさかやさかのむさか!ロキ先生様のおお?・・・は、関係なし?ほっ。
それでは心置きなく心配なく、いらっしゃいませ毎度あり〜の、コーヒー牛乳おまちどおお様〜〜〜!
あんなに喜んでいただいて、コーヒー牛乳も本望でしょうねええ〜。

>>21
えええええっ?リカ様の後ろに暴走悪役皇帝の方がですとおおおおっ?
あ、でもそれは違います、違います。だってほら、お顔の周りとかあっさりしてるでしょう?
むしろワタクシが推察いたしますに、某ファニーペッツの某クレセント様!・・・とよく似た、
版権的にも問題のない介錯センセオリジナルの宇宙人の子どもでございましょう〜〜〜。

>>22
どわああああっ!いえいえいえいえ、だってほらそこはその、アレじゃないですか、アレ、アレあれ!
教育係の教官様は卒業後の教え子たちには敬礼で敬語で、むしろ上官みたいに接するのがお約束のエンディング!
いえ、そこまでは申しませんけどだってだってだってだって、今やワタクシはヴァルハラの姫様の侍女長のっ!
そんなの分かってます?冗談を言って見ただけ?ああああ〜〜〜〜っ!
ま、ままま、まあまあ、今はその勤務中!勤務中ですのでっ!いらっしゃいませ毎度ありい〜〜。
お帰りはあちら・・・いま来たばかりだ?ど、どどど、どどどどどど、どおおおぞごゆっくりいいいい〜〜〜っ!!!

>>23
あらまあ!なんとまあ情けない!こちら様が例え一時とはいえ、
秋菜様の地位を脅かすかと思われたライバル巫女様のお姿だとは・・・。
巫女はお金儲けの道にはあらず!世のため人のためハイドラ様のために身を捧げ・・・あ痛っ!
・・・こ、これは秋菜様の鈴?カクカクカクカクカクカクカクカク・・・あ、いえ、
撤回撤回、訂正訂正、世のため人のため神のために身を捧げてお仕えする職務!ではないのかとおお〜〜〜。

>>24
え?ロキ先生様ですか?そりゃあ最後には、ボロっとなって「死ぬかと思った」と言いながら現れて、
女湯を覗こうとされて、「キャー!覗きよー!」どが〜〜ん!と吹っ飛ばされてそれ以来消息不明でらっしゃいますけど〜。
某オデ君様も一緒に・・・今ごろどこでどうされている事やら。いえ、ああいうキャラはしぶといんです!
そう簡単に戦死とか餓死とか干からび死とかはしないものなんですよお〜〜〜。
ええ、ええ、ワタクシと同じ・・・ではなくううううううっ!ななな、何を言わせるおつもりですかああっ!!!

>>25
教職員組合ってつまり労働組合?とおおおおんでもはっぷんあるいてじゅっぷんごたいとうちでさんじかん〜〜〜!
皇女の皆様の知恵と祈りで治められているヴァルハラ皇国において労働争議は不要ですからっ!
全国民が仲良く楽しく健康で文化的で優雅で明るく暮らしているのですからっ!
その上自分たちの権利を声高に主張するような団体は存在しないんですよおお〜〜〜。
ですので、我ら猫耳侍女部隊も然り!そもそもがヴァルハラ皇国の侍女部隊なんですから、
そういう意味で組合活動はご法度となっているんですよおおお〜〜〜。オホホホホホホ〜〜〜♪

27 名前:名無し客:2010/08/14(土) 21:31:26
はやいよぅ    \仕事行きたくねえええええええええ/| ∧         ∧
 ̄∨ ̄ ̄ ̄   \ええええええええええええええ /|      ̄ ̄ ̄    ヽ
  ∧_∧      \ええええええええええええ/| ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄ ̄)
 ( ´Д⊂ヽ       \ええええええええ/ / | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
⊂    ノ         \  ∧∧∧∧∧/   |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
  人  Y           <     げつ .>   |::    \___/    /
 し (_)           < 予   よ  >   |:::::::    \/     /
―――――――――――‐< 感  う  >―――――――――――――――――――‐
                 < !!!!!  び  >ピーコとパー子組ませたら
                 <     の  >ペーが無職でプーになる        ぽ
|:;:;  ∧_∧         ∨∨∨∨∨
|:;:  <=( ´∀`)         /  ≡  || \                    ハ_ハ
|:;./              /   ≡  ||  \            ハ_ハ    (^( 'A`)^)
|/  日曜          /  ≡  ∧||∧  \         ('('A`∩    )  /
やさしいかおで      /   ゴー ( / ⌒ヽ  \        ヽ  〈   (_ノ_ノ
どんぞこへおとす    /     ≡  | |   |    \        ヽヽ_)
さざえさんがおわれば /     ≡  ∪ 亅|     \
もうげつよう      /      ≡   | | |        \

28 名前:名無し客:2010/08/14(土) 22:13:34
はいだら(ワルキューレ)「和人、可愛い可愛いワルキューレだよ。
どこを優しく痛めつけて欲しい?頭か?それとも腕か?」(家弓家正の声で喋る)

29 名前:名無し客:2010/08/14(土) 22:34:36
ワるきゅーレの7巻で真田さんがニャンフルエンザにかかった話の回で、
ハイドリッヒ・ラングが出てるー!!彼は秘密警察機関の局長より医者になりたかったのか・・・。
しかもゼンラーディ人のビヒーダ・フィーズ(五月女 縁)も出てるし。

30 名前:名無し客:2010/08/14(土) 22:39:08
30なら和人が安斎肇の姿で>>37田さんのところに来ます!

31 名前:名無し客:2010/08/14(土) 23:27:21
秋菜(リッチリッチハイカー教授)「和人甘酒・・・馬鹿な奴ふひひw」つ口のつけていない甘酒
和人「あ、ありがとう」

32 名前:名無し客:2010/08/15(日) 00:05:38
ワるきゅーレに宍戸勝を起用していたら、
もっちーに勝るとも劣らないファンシーボイスを出せたに違いない。

33 名前:名無し客:2010/08/15(日) 00:39:47
総理大臣の靖国神社参拝おk 91%!ブッシュ前大統領とエリザベス女王も靖国神社に行きたかった!

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10619611057.html

34 名前:名無し客:2010/08/15(日) 05:55:57
真田「あのう・・・これを姫様に・・・」
リカ「ダメよっ。おやつなしって言ったんだから、それは守らないと。お兄ちゃん、モンブラン苦手だし私が2個も食べたら太っちゃうでしょ」
発明家グラッチ「その必要はないぞ!チーキュの妹さん。この低カロリーで痩せるスプレーをかければ、モンブランケーキの一つ二つ問題ないさ。」

35 名前:名無し客:2010/08/15(日) 06:46:02
         __,.-‐v‐、/^ン^ヽ
     ,. -一'´ ,fl〃リk'ニヽ、
    /   ,-、 '}jリ'^´  レ',ハヘ    <何よ!あんまりみるんじゃないわよ!
   '     ,」ハl|レ'    /,:仁テ,ハ、
       j厂リ'-、、   ッ一' ̄´ l
       ∠_−、>∠、       |
      ∠_ー 、ン´ ̄`ll     l
    r‐イ−、ン'´     リ    丿
   V/  / ぃ
     \/__ム〉

,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i  <別にあんたの為に調理されて

36 名前:名無し客:2010/08/15(日) 06:50:51
レス番が6の2乗だったら猫耳頭巾がパトカーと白バイに追いかけられます!

↓次の書き込みが>>37田さんだったら上記は回避されます。

37 名前:名無し客:2010/08/15(日) 07:07:02
ワるきゅーレの二期のOPにポール星人(頭が尖がったお客さん)が出てるんだけど(1:05から現れる)、
時乃湯やばくね?凍結するんじゃないか?
http://www.youtube.com/watch?v=aHsfovhXKLk

38 名前:名無し客:2010/08/15(日) 07:09:13
↑五秒じゃなくて三秒ね。

39 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/15(日) 08:40:31
本日は戦没者を追悼し平和を祈念する終戦記念日だそうで。
1945年の本日終戦を迎えられて以来、この長い期間戦争のない平和な日本であったのも、
戦争で犠牲になった方々への哀惜の念あればこそ、なのかも知れませんねえ。しみじみ〜。

>>27
あらあら、土曜のうちから月曜の心配をなさっているの?そりゃまた気の早い・・・。
ええ〜〜っと、昔地球の偉い人がおっしゃったそうですよ、
過去とはもう過ぎ去ったもの。未来とは未だ来らぬもの。どちらも現在の現実ではなく、
人間が頭の中で構築した想像妄想もうよそう。今ある現実への対処を蔑にして、
過去を悔やんだり未来を憂えたりするのはむしろ無駄な事なのでございます。
今日の今やるべき事をしっかりやる!今日一日をしっかり生きられたのなら、今日は好日!
そんな日々が毎日続けば日々是好日!!毎日好い日でめでたしめでたし〜〜〜!!
ね、そんな気持ちに切り替えて、まだ日曜の朝なんですから!貴重な日曜日を思いっきり満喫いたしましょう!
さ、姫様!姫様も!お散歩!お買い物!お昼におやつにバドミントン〜〜〜!え?婿殿のお手伝いが優先?(汗)

>>28
あらまあ、こんどはそんなプレイですか?って、違いましたか〜〜〜〜!!!(赤面)
婿殿!そちらは凶悪なはいだら様が乗り移ってダークな姫様!・・・これはこれでなかなか・・・
見とれている場合じゃなかったっ!!!婿殿!婿殿!!え、愛の力で心の奥の姫様覚醒?
うわあ、こんどはそんなプレイ・・・ではなかったですか〜〜〜!!!(赤面)

>>29
えええええっ?どこどこどこどこ〜〜〜?
って、あのお医者様ですかっ!いえだって比べてみると随分細身ですよ?
似ているのはハゲ・・ゲフン、頭のてっぺん付近に毛髪がございません事と、少々外国人みたいな雰囲気の所・・・
親戚?いえいえいえいえ、やっぱりこれは別人ベツレヘム〜〜〜。
五番目の巫女様がゼントラーディ人ですとおおお?いえいえ、それも髪型だけじゃないですかああ〜〜〜!
だってほら、あちら様はもっともっと背が高く、クモを突くような大女様なんでしょう〜?

>>30
えええええっ?丸刈りの猫ひろしの空耳ストのあの方の格好ですとっ?
誰が言ったか知らないが言われてみればたああしかに似てる?
蓮根好きdeath蓮根好きdeath蓮根好きdeathあまだれっすか〜!!
・・・婿殿もしかしてまた記憶を?誰か婿殿のお首をアレしたのかしら・・・(汗)

40 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/15(日) 08:41:09
>>31
ちょおおっと待ったあああ!秋菜様のそのお声!
猫耳ナイザーに録音されていた某宇宙犯罪コンサルタントの声と一致しました!
婿殿!その甘酒にはきっと毒がっ!!!の、ののの、飲んじゃったあああ?
ま、まああの、例えお死にになられましてもまた姫様のお力で復活されましょうけどっ!
それにしても婿殿!その死に癖はいい加減に改めていただかなくてはっ!姫様だって大変なんですからああっ!
・・・お前が言うな?チェーンソー?あ、あは・・・(赤面)

>>32
宍戸様と言えば、ハッピーアンドブルーーー!はもう脱退されましたの?ありゃまあ・・・。
でもやっぱり小さい姫様ボイスはもちもちもっちー様で決まりですよおお〜。
ええ、ええ、ミニ姫様のお声だって〜。むしろもしもで一度ワタクシ見てみたいのは、
司令様のお声の小さい姫様かしらねええ・・・意外とやれるのではないかとおお〜〜。

>>33
ワタクシども異星人の目から見ますと、仏教徒の方もキリスト教徒の方も、
神社参拝を支持されてらっしゃるのは少し不思議な感じがいたしますけど、でもやっぱりそこは日本人!
日本のために戦った方をどう追悼するのかは日本人の方の気の済むようになさったらよろしいのではないかと〜。
むしろ外国の要人様の意向はそんなに気にしなくてもよろしいんじゃないかしらねえ・・・。

>>34
どどど、どおおおしてそんな発明品を〜〜〜!だ、だだだ、だったらほら、
姫様のためにワタクシご用意いたしましたこれ、単細胞X〜〜〜〜!ぱぱぱっぱぱ〜〜〜!
え?それは婿殿との便利道具削減条約で禁止対象になっている?いえっ!今回だけっ!
一回だけっ!ね、リカ様ここはお見逃しを〜〜〜〜!!!

>>35
イセエビ!美味しそう〜〜〜!!って、お料理が途中でキレて半身に・・・。
でもでもでもでもっ!半身であっても姫様には十分!!ええ、ええ、ワタクシのためではなく、
それもこれもどれもあれも、全てはこれ姫様のために〜〜〜♪
さ、姫様〜、天つゆ、抹茶塩、オーロラソース、マスタード、お好きな味付けで召し上がれえ〜〜〜。

>>36
どどど、どおおして?って、白バイがお部屋の中にいイイっ!!!
外にはパトカー挟み撃ち?きえええええいっ!と、飛び越ええっさかさっさ、
次の書き込みをしたら回避されますのね?えっほえっほ・・・って、先を越されてるううう〜〜〜!

>>37 >>38
ハアハア・・・。にゃにゃにゃ、にゃんたる冷酷無比な冷たいお書き込みでしょう!
一体ワタクシいつまで追いかけられなければならないのですかあああっ!
ポール星人のお客様?いいえいえいえいいえいえ、それは形が似ているだけで、ほら、
ポール星人はミニサイズですからっ!そんな背丈はございませんからっ!
名前の由来がアンカ様ともマッカートニー様とも牧様とも言われる謎の存在なんですからああっ!!!

41 名前:名無し客:2010/08/15(日) 09:11:47
天狗のヒッ斗「はははははは。この馬鹿姫共笑える!!ひな人形の首取ってやがる!!
接着剤つけて直しゃいいのに。はははははは!!!!!」(円盤皇女ワるきゅーレの五巻を読んでいる)

42 名前:名無し客:2010/08/15(日) 11:36:08
五期の秋菜とハイドラ役は、小林沙苗と森 篤夫の声でおK?

43 名前:名無し客:2010/08/15(日) 12:15:42
円盤皇女ワるきゅーレの8巻の58ページに登場したアフロパイレーツは、
後のリアル顔になったボン・ビー太である。

44 名前:名無し客:2010/08/15(日) 19:53:28
円盤皇女ワるきゅーレの続編を考えてみた
暴走皇子(レクリスプリンス)ワるメドー
羽衣町を舞台に何でも願いを叶えてくれる番台カズットと愛のドタバタコメディ。

45 名前:名無し客:2010/08/15(日) 20:22:37
45なら和人がみうらじゅんの姿で真田さんのところに来ます!

46 名前:名無し客:2010/08/15(日) 20:43:41
葉白球(メーム)「ワルキューレ、少し反省なさい。」グワッ。
(スライム状になってワルキューレを包み込む)

47 名前:名無し客:2010/08/15(日) 21:22:07
真田のヘアスタイルがサザエさんみてぇだと!?

48 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/15(日) 21:42:54
町中を大きな紙袋を抱えた方が幾人も通られて、
その紙袋には、ああんな方やらこおおおんな方やらの萌絵がいっぱい!
例の件の噂のマニアの祭典が始まっていたんですねえ。今や日本の風物誌なのかもお〜〜〜。

>>41
取ったんじゃなくて取れちゃったんですよおおおっ!それでほらほら、
ワタクシの尻尾を取るの取らないの切られた尻尾からワタクシが生えてくるのこないのとおっしゃるから!
慌てふためいてあんな事に・・・んもう、ハイドラ様ったら。
でもほら、面白かったでしょう?姫様の刻の鍵がおっきいままでグシャンっとなる所なんてもう大ウケ間違いなし〜〜〜♪

>>42
ええええっ?秋菜様が、2代目っていうか代役のノシシ君のお声っ?
むしろハイドラ様の方がまだあっているというかニャンというか〜〜〜。
いえいえ、いっくら男勝りのハイドラ様とは言え、男性の声ではちょっとお〜〜。
それにそもそも、お二人の息のあった掛け合い!デュエット!封印/封印解除の掛け声とともに、
小さいお声と大きいお声と自在に行ったり来たりするちなちな様の妙技!
やっぱりお二人の声はそのままでひとつ〜〜〜。

>>43
そ、そそそ、そんな、モジャ毛パイレーツなんかに姫様は屈っしませんからああっ!
貧乏根性小学生のボン・ビー太だろうと、唐草模様の東京ぼん太だろうと、決して負けませんからあああっ!
・・・あ、そういう趣旨ではなかったですか、こりゃ失敬。でもほら、大人が後に子どもになるだなんて無茶でしょう〜〜〜。
はい?魂を誰かに分け与えて?だだだ、誰にですかあああっ!!!

>>44
そんな続編じゃあいやああああっ!
だってほら、そんなんじゃあワタクシ、この古式ゆかしく忠実健気で愛くるしくって大人しくて・・・ちょっとちょっと!どこへ行くのっ?
ちゃんと最後まで聞いてくださああああい!時間がない?じゃあ短くまとめて、
この忠実侍女長のワタクシの居場所がなさそうじゃないですかああ〜〜〜っ!!!
ハアハアハアハア・・とにもかくにもまるにもてんにも、このままっ!このままの設定で!
この心温ま〜〜〜る羽衣町のほがらかまったりラブコメディーでえええ〜〜〜!

>>45
みうら様?といったら仏像大好きみうら様?怪獣も大好きみうら様?上向きカエルのみうら様?
ほっほ〜〜〜う、それで一体、今度のマイブームはどんなのをご計画ですかみうら様の婿殿?
羽衣町とんまつり巡り?・・・巡る程のお祭りがあったかしら・・・。なければ作る?
取りあえず猫耳盆踊り〜〜〜?いえだってそれはほら、ほ、ほら、って、結構楽しいかもしれませんねえ〜(汗)。

>>46
いやああああああっ!そそそ、そんな!姫様はだって、全然全く端から少しも、
はじまりの樹に侵入したりはしてないじゃないですかあああっ!!
いえいえいえいえ、ほらほらほらほら、でしたらでしたらでしたらでしたら、
ワタクシも呑み込んでくださいましいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!
姫様あああああああああああああああああああああああああああああああああっ!

>>47
いえいえ、そんなあなた、カールをかけていないサザエさんなんてサザエさんじゃございませんからあああっ!
へ?逆?ワタクシのヘアスタイルがサザエさんライクになっている?
どおおおおおおしてっ!ああああああっ!さてはコーラス様!
ワタクシが寝ている間にヘアーアイロンをおおおおおおおっ?????

49 名前:名無し客:2010/08/15(日) 21:59:43
ヴァルハラ星の死刑制度について教えてください

50 名前:名無し客:2010/08/15(日) 22:12:02
50だったら押入れの中から坂上智代が出てきます!

ttp://www.tbs.co.jp/clannad/04chara/chara08.html
ttp://www.tbs.co.jp/clannad/clannad1/04chara/characters/chara04.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/CLANNAD_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)

51 名前:名無し客:2010/08/15(日) 23:12:56
ギガイアス「ぐるるるる・・・・!」

52 名前:名無し客:2010/08/15(日) 23:26:09
どこの古本屋に行ってもワるきゅーレの肝心の10巻と11巻が見つからねぇ!!
後この2冊があればコンプリートできるのに・・・!

53 名前:名無し客:2010/08/16(月) 00:04:28
http://www.youtube.com/watch?v=PhRz5QbHV98&feature=related
7:31に藤崎マーケット(鉢巻をしたタンクトップの客)の一人が登場してる。
ワルキューレの歌は芸人を呼ぶ事ができるほどの力を持っていたのか・・・。

54 名前:名無し客:2010/08/16(月) 01:23:54
トーマのお母さんってひょっとしたらイナルバお姉様にもかてるんじゃないか?

55 名前:名無し客:2010/08/16(月) 06:06:17
ハイド「真田さん、すごく面白いギャグを思いついたんですよぉ。「シロいいかげんにシロ!」
「歌皇一緒に歌を歌皇(歌おう)」ぷははは!!笑えるでしょう!ね?ね?」

56 名前:名無し客:2010/08/16(月) 08:02:32
真田が60をゲットできなかったら羽衣町で二つの番組が放送されます!!
超人機メームダー(ドS皇女をベースに造られたメームヒーローシリーズ)
ビーファイターカズト(天敵にしょっちゅう喰われまくりの最弱メームヒーローシリーズ
喰われた時はワるービートに毎度毎度生き返らせてもらう)

57 名前:名無し客:2010/08/16(月) 13:02:25
リカがあんまりワルQ甘やかしてるとちびQの声にケイン・コスギ起用するだってさ。

58 名前:名無し客:2010/08/16(月) 15:31:17
下記の曲をご存知ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=asT0YFvY1ak
ttp://www.youtube.com/watch?v=PxA08120fCg&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=gfI5HDH4fek&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=veAQPViUuQQ&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=EaPPy4SFbtc&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=Qv0ZFqDGacQ&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=tIxiUjp5d-U&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=7Ni1m8ArnJk&feature=related

59 名前:名無し客:2010/08/16(月) 18:12:05
さわやかな応援団

http://livedoor.2.blogimg.jp/amosaic/imgs/8/3/8306cef0.jpg

60 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/16(月) 19:15:47
ととと、とっとととっとおっとっと!
わけあって60ゲット!!!
あ、正式なレスはまたちょっと後ほど〜〜〜(赤面)

61 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/16(月) 20:57:35
ぜいぜいぜいぜい・・・プシューっ!ごっきゅごっきゅごっきゅごっきゅ、プハ〜〜〜。
やっぱり生き返りますねえ、猛暑の後のノド越し一本!あ、いえ、ビールじゃあないんですよおお〜。
だってワタクシ侍女ですし勤務中ですしいい〜〜〜。これはほら、最近話題の地サイダー!
最北端の塩サイダーですって。これは珍味ですねええ〜。はい?そのお金はどうした?
あいやああああっ!いえいえいえいえ、お毒見お毒見!お毒見の試飲でございますからああ〜〜〜っ!

>>49
死刑制度?ああ〜、一応制度としてはあるみたいですけど、一向に執行された記録も気配もございませんねえ〜。
だってほら、死刑なんてする以前に「お仕置き時空っ!」でプロアクティブに凶悪事件を未然に撲滅しておりますし、
それにどうしようもない方にはやっぱりプロアクティブに・・・っととと、いえいえいえいえ、あわあわあわあわ・・・
これ以上は・・・ご勘弁を〜〜〜!クワバタクワバタオハラオハラ・・・

>>50
ありゃまあ、こちら様もコーラス様のお声姉妹様なの?
おそるべきはほーこちゃん様、足技上等の裏の顔持つ生徒会長様ですか。
まさにこれ、裏があっても表なし!しかも放送後の特典でいろんなパターンの番外編だなんて!
さすがはコーラス様、捻ってこられますねええ〜。

>>51
おやおや、丈夫で頑丈で我慢強さが特製のこちら様がまたどうして・・・
そんなにお腹を鳴らしてらっしゃいますの?こればっかりは止めようがない?
ううう〜〜ん、何だかお可哀そう、余り物でよろしかったら・・・大阪名物岩おこしですけど〜〜〜!

>>52
あらまあ、もうすでに入手不可能になってますかっ!
コミックはホンに足が速いですものねえええ〜〜〜。例のマニアの祭典でも売ってないんでしょうねええ。
どうせ販売しないのなら、介錯センセの私家版として作っていただく訳にも・・難しいんでしょうねえ、こう言うのって・・・。
ま、まあほら、気長〜〜〜に探してみてくださいませ〜。読んだらきっと感動の雨あられ〜〜〜!

>>53
いえいえあれはそんな肖像権で怒られちゃいそうな某マーケットの方ではなくっ!
さ、さささ、魚屋の梅さん!・・・はお寿司屋さんでしたっけ、えええっと、
あっ!そうそう!マサさん、マサさん・・・はよけいに版権がややこしくなる?
ううううむ、じゃあじゃあ、名もなき魚屋の方でございますからああっ!

>>54
え、トーマ様の母上様と言ったら、愛する息子の死を悲しんで・・・それは別人?
あっ!某コナンのスタッフが総力を結集した愛と冒険の物語の、トーマ様のお母様?
生憎ワタクシよく存じませんけど・・・カクカクカクカク、そそそ、そんなに怖いんですかああ?
トーマ様のお母様のお仕置きって・・・

>>55
ぷぷっ!おほほほほ〜〜〜♪お上手お上手!シロさまとしろっ!をかけたんですねえ。
そして歌皇様うたおう!!!ふひゃひゃひゃひゃ〜〜〜っ♪傑作!これは傑作ですわ!
さっそくメーム様にご報告ご報告、メーム様にメームを送信いたしましょおおおっ♪

>>56
ビックリしましたっ!んもう、そんなあの、キリ番でもないのにトラップはご遠慮くださいませえええっ!
どうしてキリ番でないといけないのか?それはだってほらほら、こおおおおの暑い中に、
しょっちゅうしょっちゅう仕掛けられていたら、ワタクシ熱中症になってしまいますからああっ!!!

>>57
いえいえそんな、姫様を甘やかしているだなんてえええっ!
だってほら、ワタクシ真田は魂の侍女長!侍女ですからっ!姫様の御心のままにお世話するのが担当業務!
じゃあケイン様でも良いのか?いいええええっ!いくらなんでもイラク南部もカタコト過ぎですからああっ!

>>58
ええっ?ワタクシどもの洋画バージョンではそんな主題歌にいいっ?
って、どどど、どおおおしてそんな、某さくら様に某いちご様に某ちいちゃんまでっ!?往年の名作がいっぱい・・・。
余りにイイ曲だからいろんなアニメに乗せて楽しんでらっしゃるの?ふうう〜〜む。
結構合ってしまうものなんですねええ〜。

>>59
うわああっ!ど〜〜〜しました?あんまり暑くて帽子が溶けちゃったの?
いえ、確かに大事な事なんでしょうけど、なにもそんなになってまで応援されなくてもおお〜〜。
ええ、大事な方の応援はまず審判にカツブシ・・・ゲフンっ!いいええっ!そんなんじゃなしにっ!
どうか一つ、熱中症には気をつけて安全安心に応援されてくださいませええ〜〜〜。

62 名前:名無し客:2010/08/16(月) 21:32:37
ZZギューリー「時野家の今日の食卓はオイキムチ三昧ギューリー!!
皇女様と旦那様も遠慮なく食べるギューリー!!」

63 名前:名無し客:2010/08/16(月) 21:33:22
ヴァルハラ星では三権分立していますか?

64 名前:名無し客:2010/08/16(月) 22:03:08
ギョーテンオー「おのれ、真田がイシカワーノちゃんにゴセイジャーの事を教えなければ
勝てたものを‥‥ガクッ。」

65 名前:名無し客:2010/08/16(月) 22:03:34
64なら和人が二階堂盛義の姿で>>37田さんのところに来ます!

66 名前:名無し客:2010/08/16(月) 22:04:30
66なら和人が隈部親永の姿で真田さんのところに来ます!

67 名前:名無し客:2010/08/16(月) 22:27:47
クールギン「ん?私の素顔を見たものがいたが、気のせいか‥‥。」ジャージャー(一人でシャワーを浴びている)

68 名前:名無し客:2010/08/16(月) 23:21:26
猫耳メイド「真田様、可愛らしい猫を捕獲いたしました」
つネコノイド

69 名前:名無し客:2010/08/16(月) 23:32:45
真田さんはゲルドリング軍の配下、
コーラスはバルスキー軍の配下という説あり。

70 名前:名無し客:2010/08/17(火) 01:19:39
2000年代初頭のアニメのDVDが一枚200円と格安で売ってて大量にまとめ買いしてきた
ワンダバスタイルにHAPPY LESSONにキディ・グレイドに天使のしっぽにりぜるまいんにその他色々!
さぁ、どれから見ようか

71 名前:名無し客:2010/08/17(火) 06:55:08
ヴァルハラが敵対している宇宙海賊って、
本当は海賊と偽ったボーゾックじゃない?

72 名前:名無し客:2010/08/17(火) 08:59:12
シンオウ地方のチャンピオンシロナの正体は、主人のやり方に嫌気がさし、
逃亡した後の犬耳メイドの古代である。

73 名前:名無し客:2010/08/17(火) 09:29:48
茎子さんの股に一時期ついていた松茸もどきはどうやって取れたんだい?

74 名前:名無し客:2010/08/17(火) 10:44:26
ワるきゅーレの一巻と十一巻の表紙比較してみたんだけど、
目の色とか顔つきが全然別人になってるー。五年間の間何が起こったんだ!?

75 名前:名無し客:2010/08/17(火) 18:22:35
歴史を語る資格はないウェブデザイナー古屋さんと歴史家有段者崔洋一同志のバトル

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51081528.html

76 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/17(火) 19:35:48
くうううううっ!どどど、どおおおしてこんなに暑いんですかあああっ!
地球は自分で気温設定する事が出来ないのっ?
それじゃあ地球人はただ勝手にうだっているものの上に乗っかっているだけなんですかあああっ!!!!
その寸劇は何か?あ、いえ、この猛暑の中、少しでも和むかなあと・・・よけいに暑くなった?あれ、まああっ(赤面)

>>62
美味しいキムチでオイキムチ?ではないんですか?
オイとはすなわちキュウリの事?あああ〜!それでギューリーだったんですねっ!!にゃるほど〜〜〜!!!
・・・今ごろ分かったのか?あいやああ〜〜〜!コリャまた失敬すみません〜!
あ、キムチ、有難うございます〜〜〜。ですけどほら、姫様には少々辛すぎるかもお〜〜。
辛そうであんまり辛くないキムチ・・・ここは一丁この真田があああっ!!!

>>63
ええまあ、一応〜。と申しますか政治体制自体がこの、なんと申しますか、ええ〜、
日本よりはもうすこ〜し君主寄りの立憲君主制みたいな感じなのかしらねえ〜。
分立っちゃあ分立ですけど、その上に皇女様が君臨されてらっしゃるみたいなああ〜〜〜。

>>64
あらまあっ!生き倒れ?行旅死亡人?って、まだ死んではいない?
お気を確かにいい〜〜〜!一体何が?誰がこんなひどい事を!
・・・え?正義の戦隊にやられた?しかもしかもしかもうさぎもくまさんも、
ワタクシのせいですってええええ?にゃにをおっしゃいますやら!
悪の勝つシナリオなんて認めるはずがないでしょう?てんてん天下の八手三郎様が〜〜っ!

>>65
ぎょええええ〜〜〜〜!ど〜〜〜しました婿殿っ!そんなあの、
まるで某楳図先生の画風を真似しそこなったような変に迫力のある表情はあああっ!!!
戦国野望ゲームのグラフィックス?福島県の武将だったんですか、ほほ〜〜〜う、実在してた方なんですねええ〜。
あっ!もちろんこのお顔で実在していたわけじゃあないでしょうけどおお〜〜。
って言うか婿殿、そろそろ元のお顔に・・・
>>66
うわっ!今度は何?また同じような・・・でもなんだか少し迫力がございませんねえ。
上の方とコンビなんですか?引き立て役?進行役?ツッコミ役?うなずき役?
えっ、全然違う地方の九州の武将の方?こりゃまたにゃんとも、ご本人にはご迷惑な事なんでしょうねええ〜。
って言うか婿殿、本当にそろそろ元のお顔に・・・姫様が怖がってらっしゃいますからああっ!!!

77 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/17(火) 19:36:24
>>67
え?顔を隠したままお風呂に入っているお客様がいる?
あ、あの〜、お客様?ここは時乃湯心の銭湯下町の紳士淑女の社交場。
なんたって裸同士の人づきあいですから、仮面で入浴されますのはちょっと〜〜〜。
はい?どうしても顔を隠さなければならない?正体を明かせない理由がある?
・・・はっ!分かりましたわっ!そういう時もございますものねええ〜。ええ、ええ、分かります分かります、相身互い相身互い。
どうぞごゆっくりいい〜〜〜。

>>68
あらまあ・・・って、どおおしてメイド?侍女部隊の隊員なら誇りを持って侍女と名乗りなさい、侍女と!
分かりましたか、侍女A・・ではなく?Bでもない?C、D・・W、Y、Zでもなく?
はっは〜〜ん、さてはあなた、偽物ですね?お約束の「ひっど〜〜い」を言わなかったですし!
それにそもそも、ワタクシどもはネコノイドを食べたりはいたしませんからああ〜っ!
・・・あら、食べるために捕獲したわけではないの?(赤面)

>>69
すおおおおんなわけないでしょおおおおっ!ワタクシ真田はかけまくもかしこきヴァルハラ皇国筆頭侍女長!!
ビックリモンスター軍団でもなければ、大阪弁だか名古屋弁だか分からないようなミックス方言の上司もおりませええええん!!
それにコーラス様がロボット軍団だなんて!すおおおおんなわけ・・・コ、コーラス様?
どうしましたコーラス様?こおおおんな時に、寂しげに遠くを見てフ・フ・フとか笑わないでくださいませええ〜〜〜!

>>70
そこはやっぱり、真面目でお淑やかな元キンギョの方の出ている某天ぽ、と、
真面目でお淑やかな女子高生の方の出ている某りぜる、って、ちょっとちょっと!
どおおおしてそこにワタクシどものが入ってないのおおおっ!その他色々枠ですってえええっ!!!
んもう、他の作品がお好きならそちらのスレに書いてあげてくださいませ。んまったくもおおお・・・

>>71
いえいえ、コスプレのセンスがやっぱり違いますからっ!
海賊は海賊、山賊は山賊、ボーゾックはボーゾックでございましょう。
まああの、裏のつながりとかまではワタクシ存じませんけど、あ、でもでもほらほら、
そんな事になったらいろいろあれですよ、権利関係が・・・ねえ・・・

78 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/17(火) 19:36:51
>>72
えええええっ?甘いモノ好きのチャンピオンリーグのヘイマスター様がですかっ???
だってそんな、お仕えしている自分に酔いしれてご主人の都合もご主人に本当に大切な事もわきまえずに・・・
あ、そういう所に限界を感じて?ふうう〜〜〜む、でしたらまあ、あんまり追及するのは武士道・・・ゲフン、
じ、侍女道に反しますかねええ〜。あらでもそしたら例の件の、あちらのご主人様は困ってらっしゃるんじゃございません?
なんでしたらワタクシ、ご紹介いたしましょうか?品の良い猫耳侍女を〜〜〜っ!!!

>>73
え?そんなのあったかしら?あっ、もしかして例のキノピー?
あれはだってほら、食べたら無毒化!ですので皆で美味しくいただきました〜〜〜。
にしてもあのキノコ、地球の産ではなかったんですって!一体どこからやって来たんでしょうねええ〜〜〜。

>>74
そりゃあ5年の間にはいろいろ・・・はっ!ワタクシどもの時間はそんなに立ってなかったでしたっけ!!!
あ、いえ〜〜、そこんところはきっとスポンサーからのテコ入れ・・・ではなくっ!
そうじゃなくって進化進化!婿殿との愛が進行して心身ともに変化が起きたんですよ〜。・・・多分・・・

>>75
あらやだ恐い!何をそんなに怒ってらっしゃるの、この方(汗)。
討論番組なんですから、いろんな意見が出ても当然だと思いますけどねえ、ワタクシ〜。
まるでなんだか、メーム様にお歳の話題を・・・はっ!いえいえいえいえっ!
にゃにゃにゃにゃんにゃんにゃんにゃん、にゃんでもございませええええんっ!!!

79 名前:名無し客:2010/08/17(火) 21:01:20
ヴァルハラ星に共産主義者はいますか?

80 名前:名無し客:2010/08/17(火) 21:43:20
雄闘ガマドーン 「ワるきゅーレちゃんなんて可愛い寝顔なんだ・・・。癒されるぜぇ・・・。」ボトボトボト
(ガマドーンの涎がワるきゅーレの顔に降り注ぐ)

81 名前:名無し客:2010/08/17(火) 22:41:22
ワるきゅーレの一巻に登場したキャラに冷凍怪獣ガンダーとぷよぷよのマミー(28ページの1コマ目の一番左のキャラ、もうひとつ目はは右から3番目)、
北斗の拳の雑魚敵ジード(28ページの3コマ目の一番右のキャラ)まで出るとは、この漫画ハマるとかなり面白いな!!

82 名前:名無し客:2010/08/18(水) 03:08:01

_ ___
  _人_       ,. :'´: :,. -―‐-ミ:ヽ、
  `Y´     /: : : :厶ィ': ´ ̄ ̄ヾ : :\    *
         /: : : : : :.!: :M: : : : : }、: ヽト、:.\
        i: : :.!: : : レ‐' ` ̄⌒ ⌒" トヘ:ハ!
      ト--|: : :.!: : 、|  ー‐'' ´ `'ー  }: :.ト
      `ー‐!: : :!: : : :! z=≡   ≡z.{: :.ハ    _人_
         ',: :.ハ :_Nとつ \\\ C VVリ   `Y´ かわいいのぉ
         i: :弋こ \ヽ __,.   }         かわいいのぉ
         |: ハ: : :}\  /   1  /    _!_
        />=くf⌒Y ` {_  _,ノイ|      !
 _!_     /:.|   ヽ ヘ,、  _「 |::!:::}
  !    /: :.|  ,r‐┴く:ト、__i⌒!::|イヽ ,. -‐ 、
     /: : :∨ / 、    }:::::!C|: :|:イ | :}/ 、   \
   /: : :./:/ /  `ーv-J:::::!::::|: :|/ V  し、__,__}
  /: : : : /:./    /i::|: : |:::::::::|: :| /   /
 /: : : : :/:.人   ノ::::::|: : |:::::::::|: :|\  /!
/: : : : :./: : : :`ー<::::::::::|: : |:::::::::|: :|: : : ̄!: :∧

http://www.youtube.com/watch?v=ZW9O04xJuI8

83 名前:名無し客:2010/08/18(水) 04:14:10
ワるきゅーレの2期のOPでリカが単語を一回見たらめくり一回見たらめくりしてたけど、
こいつマジで高校受かる気ないだろ。

84 名前:名無し客:2010/08/18(水) 04:58:09
デスガロン「なかなか着心地の良い場所だ。少し横になるか」ゴロンッ。
(時野家の畳で寝ころぶ)

85 名前:名無し客:2010/08/18(水) 09:47:07
ワるきゅーレって和人のあそこのもろきゅーに電気アンマした事ってあるの?

86 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2010/08/18(水) 20:04:17
甲子園の土が販売中止?あまりにも注文が殺到し過ぎてですかっ!
どんだけ土好きなの、日本の方はあああっ!
あ、じゃあじゃあ、ヴァルハラの土とか、ネコミミメイド星の土とかで大儲けっ?
リカ様!リカ様っ!!耳寄りなお話がああああっ!!!

>>79
わああれらがヴァルハラ皇国におきましては、皇女様の元で公平な市民生活〜〜〜・・・
を送っておりますが、って事はやっぱり共産主義ってものとはそりが合わないのではないかしら?
まあワタクシは一介の侍女でございますから、何から何まで存じている訳ではございませんけど、まず存在しないのではないかと〜。

>>80
むんんっ!猫耳究極奥義・変わり身の術〜〜〜!姫様は無事に救出!
身代わりになったシロ様、有難うございました〜〜〜!!!・・・無茶しやがって、でございますけど・・・(涙)
しやがって、ではなく、させやがって、ではないのか?ゲフンゲフンゲフンゲフン!
とおおにかく!姫様がご無事で何より!四六のガマの汗だったら切り傷擦り傷のお薬でしょうけど、
こちら様のよだれでは逆に病気になっちゃいそうですものお〜〜〜。

>>81
いえいえですからそれは、そちら様のそのままではなく、あくまで〜もてんしで〜も、
良く似たお方!いってみればこれすなわちリスペクトのインスパイアーの本歌取りっ!
某ウルトラとか某えもんとか某999とか某技師長とかもすべてすべ〜てリスペクトっ!
ええ、そういうリスペクトを見つけて行くのも隠れた面白さですよねえええ〜〜〜。

>>82
うひょおおおおお!くああわいいいいいっ!馬克杯?くぁわゆいのぉくぁわゆいのぉおぉ〜〜〜!
馬克杯ってきっとマグカップの事なんでしょうねえ。マグカップに入って眠ろうとして、
入ってないですよ?入れてないですよ?でも・・・ねちゃうのねえええ〜〜〜♪
もうもうもうもう、ご飯を食べながら眠ってしまった姫様クラスの可愛らしさですねええ〜。

>>83
はいはい、リカ様におかれましては永遠の受験・・って、それ言っちゃだめえええっ!
みんな触れないようにしているんですから!うすうす気づいていても言わないようにしてるんですから!
だってほら、一心不乱にお勉強している方に向かって、あなたもうずっとそのままなんだよなんて!
余りに無慈悲で救いのない、まるで無間地獄のようじゃあございませんかあああっ!ぶわああああっ!!!

>>84
あら、お客様ですか?って、お風呂のお客様じゃなくて時野家へのお客様?
もし・・・って、気持ち良さそうに眠っているのを起こすのはお気の毒ですねえ。
いえいえ、ヴァルハラ皇国関係者にこのような方はいらっしゃいませんよおお。
婿殿の高校のお友達・・・にしては随分年上そうですねえ。リカ様の学校の先生・・・でもない?
あらコーラス様、僕と機械つながりの人だ?・・・ああ・・・そうですか・・・(汗)

>>85
これこれこれこれっ!ここは天下の一刻館、全年齢向けの・・・って、それ程のことではなかったですか、うううむ。
あ、でもでもでもでも、ワタクシどもの作品世界でその手の攻撃は・・・って、あ、あああ、秋菜様っ!?
んもう、秋菜様ったら乙女にあるまじき、んごにょんごにょ・・・
ととと、とにかくほら、シロ様ならともかく、婿殿にそんな事はなさいませんからああっ!!!

87 名前:名無し客:2010/08/18(水) 20:56:15
ヴァルハラ星の歴史について教えてください

88 名前:名無し客:2010/08/18(水) 21:39:18
小林ジョニー「ん?ワるきゅーレの一巻の79ページの2コマ目に木下ベッカム(ハイドラの隣のペンギン)がいるだと・・・!?
奴は「ペンギンの問題」が始まる前に存在していたというのか・・・・!?」

89 名前:名無し客:2010/08/18(水) 22:08:23
清水健太郎(6年ぶり5回目)

90 名前:名無し客:2010/08/18(水) 22:09:42
渦巻く トキノユ イエー  襤褸い闇
裁きの右手で きり裂いて
やって来たのは
イナルバン イナルバン
ネコミミショーライ!!
オシオキショーライ!!
サナダマンから イナルバン レッツゴー
輝く イナルバン ヴァルハラの光
戦え! われらの イナルバン
イナルバン イナルバン
主な登場人物
ワるきゅー五郎(サナダマン/イナルバン)マシン(ライネングゴー)
丸メーム豪作
露木サトコ
露木カツミ
キャプテン・ハイドラー
帝王トキノユ(正体は和人ファイター)
ワるきゅーシノブ(正体はバラトキノユ)
ファムトム兵(雑兵)

91 名前:名無し客:2010/08/19(木) 00:28:35
虚無八「宇宙桜の木・・・もしやこの木に銀河の光があるやもしれん・・・」

92 名前:名無し客:2010/08/19(木) 01:36:00
ワるきゅーレ(白ワンパー)「ねぇねぇ和人、ぴょんこちゃんフィギュア全種買って〜。もちのろん真田さんのツケで。ちぃ〜っす。」

93 名前:名無し客:2010/08/19(木) 02:15:54
ワるきゅーレの二期のOPの55秒に出てくる一番左の紫の生物は、
あれってもしかしてぬっぺふほふとストVのヒューゴーをミックスした化け物なのか?

94 名前:名無し客:2010/08/19(木) 06:45:37
和人ってサイガーの声でもいけなそう気がする。

95 名前:名無し客:2010/08/19(木) 16:26:12

iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/               ゙ヽ
     ,i゙    /         \ ゙
     i!     ●      ● ,l       
     ゙i,,   *   (__人__)  ,/           
      ヾ、,,          ,/     あちゅいね
      /゙ "         ヽ   
    /             i!             
  (⌒i    丶  i   !   i!.,           
    γ"⌒゙ヽ  l   l  γ'.ヽ           
     i     i,__,,ノ   i,__,,ノ_,,丿         
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄  ̄      

96 名前:名無し客:2010/08/19(木) 16:33:01
96だったらメーム様が黒井ななこの姿で真田さんのところへ来ます!

ttp://www.youtube.com/watch?v=O3Y810y3bpw&feature=related
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%89%E3%81%8D%E2%98%86%E3%81%99%E3%81%9F%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

97 名前:名無し客:2010/08/19(木) 17:03:54
男女関係なく異性に興味がないから同性愛者と決め付けるのはどうかと思うな。

98 名前:名無し客:2010/08/19(木) 18:05:41

∧_∧       ∧_∧
    ( 現実)      < ;`Д´>
  三 (  つ つ     (つ   ,ノつ
  三 人 ヽノ      / ゝ 〉
   (__(__)     (_(__)

∧_∧     ∧_∧
               <`Д⊂彡  三現実  )
              ⊂    ノ  三G(   こつ
                人  Y    三(_,\ \
               し (_)        三___)

∧_∧     .   .    ∧_∧
       ( フ現実)フ  ::∧_∧: ⊂ (現実,)
      (    )ノ    :< ∩∩ >.   \    )
      / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
      (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)

99 名前:名無し客:2010/08/19(木) 18:16:49
↓100ゲットしたのが真田さんじゃなかったら猫耳頭巾が板垣退助の肖像が描かれた100円札に変身します!

ttp://www.kouta88.net/old/index.php?ID=14
ttp://murauchi.info/weblog/2007/07/_100_1.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BF%E5%9E%A3%E9%80%80%E5%8A%A9

100 名前:名無し客:2010/08/19(木) 18:26:04
100なら姫様が>>30の姿で真田さんのところに来ます!

654KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10