■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【祝・十周年!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・38代目!

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/20(日) 07:02:05
 いらっしゃいませ〜。こちらは愛と勇気のスペーステルマエラブロマン、円盤皇女ワるきゅーレ総合スレッドでございます。なんと今年は、祝十周年!ワタクシどもが発表されて以来、そちら様のお時間では今年でちょうど十周年!長いようで短いようで・・・あっ、こちらのワタクシどもではそんなに時間がたってはいないんですよ!同じ同じ!ワタクシ今も変わらず推定年齢22歳ですからねええ〜〜っ!
コホン、改めまして自己紹介っていうか作品紹介をひとくさり・・・。宇宙人の存在が珍しくなくなった頃、下町の銭湯・時乃湯のお掃除をしていた時野和人様・婿殿は円盤墜落事故に遭遇してしまいます。それはヴァルハラ皇国皇女の姫様・ワルキューレ様の愛機でございました。姫様は婿殿の命を救うため自らの魂を分け与え、ご自身は幼児のお姿に小さくなられてしまったのでございます。
魂を分け与えた婿殿と一つ屋根の下に暮らされる姫様、普段は小さいワるきゅーレ様にして、いざとなったら婿殿とキスをされ元の大きさのワルキューレ様に戻られて大活躍!
そして七村秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染様。姫様ご姉妹のハイドラ様もお札の力で小さく封印の上同棲生活〜。
そしてワタクシ、真田と申します。下の名前はノーコメント!姫様のお世話をさせていただく猫耳侍女長でございます。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も時乃湯絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら〜!
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1326099599/
それ以前の過去スレはこちら時乃湯板で〜〜〜!
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな殺すな無視しましょう。
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、沸く沸くをみんなでカタチに「時乃湯」と、あなたの家から確実に凶を取り除く「七狐神社」、そして、姫様のままに我がままに「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしまあ〜す!

867 名前:名無し客:2012/10/12(金) 17:06:43
867だったら姫様が中大兄皇子、真田さんが中臣鎌足
そしてメーム様が蘇我入鹿になります!

868 名前:名無し客:2012/10/12(金) 19:14:21
剛力彩芽

869 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/12(金) 21:04:57
食欲の秋到来!いよいよですよ姫様!鮭!キノコ!おナス!ジャガイモ!ゆくゆくは秋サバだって!
これからこれから、これから秋の幸のグルメの数々のそろい踏み〜〜〜!
とりあえず今宵の所のお夜食は、じゃじゃん!鮭とキノコのプチグラタン〜〜〜!
これがまた、あつあつでほっくりで、実に美味しそうな出来上がり!さ、さささ、姫様!
まずはとにかく姫様にお味見していただかなくてはあああ〜〜〜♪
・・・あ、リカ様にはちゃんと、後で本式にお誂えしたのをお持ちいたしますから!
どうかどうか、ご安心あれ〜〜〜♪

>>863
あら!真面目に何でもできる子ちゃんにして、先輩に可愛がられ王選手権者のアズニャン様!
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜〜!・・・うずうず・・あ、しつれい!
いえあの、こちら様が隊員だったらいろいろアレヤコレヤと想像したら身も心もウズウズウズ・・・
いっそもう!なりませんか!?本式の猫耳に!入りませんか!?我ら猫耳侍女部隊に!
え、そういうのはもうたくさんでしたか?あらまあ・・・(汗

>>864
ななな、何をおっしゃいますやら!犬耳侍女長の古代さんなら!
すでにあのタコだかイカだかクラゲだかわからない方の侍女長でしょおお!
姫様付きの侍女長とはすなわちワタクシこの真田ただ一人!
宇宙ひろしの猫ひろしと言えどもワタクシを置いて適任者などおりまっせエえええん!
はああああっ!それ以上にそれ以前に!単なるメイドではなく!侍女です!
侍女!侍女!侍女よ〜侍女よ〜侍女侍女よ〜♪でお馴染みの侍女!!
高貴な方にお仕えするからこそ名乗る事の出来る「侍女」の名称!これこそが名誉!
ね!名誉なんですからっ!隊員の皆さんはこの幸福を噛みしめて!滅私奉公一直線!ですからねっ!
そこんとこは弁えてくださいますようにいいい〜〜〜っ!

>>865
おおおおっ!今や話題の「どんがらがっしゃーん」マスターの方!
いえいえ、「どんがらがっしゃーん」に関しましてはワタクシも常々、
いちどご教授を願おうかと思ってはおりましたっ!心からっ!
・・・あ、でも、あの、ほらほら、ワタクシが従いますのはつまり姫様一直線!
ね!そこんところは立場上変更できない基本設定っ!!ですからっ!!!
こちら様のお付の付き人は・・・映子さん!君に決めたあああっ!
ここは一丁出前一丁!ワタクシどもを代表して!頑張って下さいねえ、映子さん〜〜〜!

>>866
ノオオオッ!一見さん様にはそう見えるのかもしれませんけどおおっ!
でもでもほらほら、ちゃああんと長年ワタクシどもをチェックされてる方には丸わかり!
姫様のお名前を出したら確かにワタクシ騙されやすくなるかもしれませんけどおおっ!
でもそこはほら、常に何時でも毎日こんなにお傍近くにお仕えしている姫様ですから!!
直接おたずねして、本当に何人もの方をひき逃げされたりしたんですか?とか、
本当に京都タワーを引き倒してしまったんですか?とか、
大仏様のお顔に落書きしたりされたんですか?とか、そんなのすぐに確かめられますっ!
ちょおおっと確認疑問氷解!たちまちにして疑い晴れて晴れやかにいいいっ!
どおおんな振り込め詐欺にも引っかかる事はございません!心配ご無用っ!!!
いえホントですって!心配ご無用ですから!リカ様ああああっ!!!

>>867
ほおおおっ!それで大化の改新ですかっ!
姫様とワタクシとでこっそり策略して、イルカ様のお首ちょうだい!
これで姫様の天下にいいいっ!ひゃっほおおおおおう!・・・ではなくううっ!
妄想妄想もうよそう!ここは皆仲良く心優しい羽衣町ですから!あり得まっせん!
大兄の皇子様も忠臣塊りもイルカ様も仲良くまったり無問題!
・・・あ、それであの、時の帝様はどなたに比定されるのかしらねえ?
それによっちゃあまた一つも二つも大波乱が・・・(汗)

>>868
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜♪
はああっ!こちら様は!某タツノコ様50周年記念映画!
実写版ガアアッチャマアア〜ン!のヒロインのジュン様役の?
やりましたねええ〜。記念映画!後世に残るキャスティング!凄い顔ぶれ!
何が凄いって、ミミズクの方までイケメンなんですもの、これは見ものでしょおおっ!!!

870 名前:名無し客:2012/10/13(土) 06:39:19
ワるきゅーレの9巻の187ページの3コマで天然ボケのあさりちゃんメームの配下になって登場してるーー!!!(メーム様の後ろの女の子)茶髪ツインテの女の子がもしかしてメーム様に告げ口したのかな?

871 名前:名無し客:2012/10/13(土) 17:02:03

/::::::::::::::::::::ヽ、            /:::::::::::::::::::::::ヽ
       /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         /::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l           l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l        l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
     l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/_,.......-;,==-...ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::/     `ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::/   / ̄  ヽ/⌒ヽ:::::::::::::::::/
      ヽ、:::::::::::::_/::::::::::::/   /        ⌒ ヽ¬−'´
          ̄ /:::::::::::::::::l      /⌒ヽ         l:|
           l::::::::::::::::::l      .l     l  /⌒'l  l:l
           l::::::::::::::::::l     l _  l   l   l  l:l
           l::;, -ー 、::l       |l´::::l l   レヽ l .l:l
           /     ヽ     l::::::ノ_/__ |:::::l,/  l::l
          l       _       /`フ::::: ̄`ヽ< ∠く
            l    ̄|          〈:::::::::::......:::/ _   l
            ヽ    ヽ       `ー-─ ´ ,/) ./
             \    \、          /  /
              >. .、_、 ヽ.ー-....____/  /
              ヽ: : : : :ヽ  ヽ ̄ヽ丶//.イ
                 ヽ、: :__ヽ `ー- ´/: : : イ
               l  ̄: : : : : 7フ 7: : :`´: :l
                 l: : : : : : / ̄  ̄ヽ: : : :/
               ヽ ___/

872 名前:名無し客:2012/10/13(土) 17:40:37
872だったら>>618が月並子になります!

ttp://www.kasimasi.com/character.html
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kasimasi/
ttp://www.maql.co.jp/special/game/ps2/kashimashi/character/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97_%E3%80%9C%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%9C

873 名前:名無し客:2012/10/13(土) 17:55:56
乙巳の変

蘇我入鹿が殺害されたクーデターのこと
大化の改新はその後に行われた政治改革である。

874 名前:名無し客:2012/10/13(土) 19:58:17
森口尚史

875 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/13(土) 20:40:44
描いて、描いて、休んで、休んで、描いて、休んで、また描く!
正にこれ、不滅の不死鳥火の鳥フェニックス〜〜〜!!
いえほら、某ハンタ×ハンタ様とか、某コータロー様とか、某NANA様とか、
絶賛休載中なんだとか〜!いえいえ、でもほら、描けないモノはしょうがないですから!
ファンの皆様にあらせられましては心配でしょうがないのでしょうけれどもっ!
ここは一丁出前一丁、過剰に催促したりせず、気長〜にお待ちいたしましょう!ね!
お待ちする間の時間稼ぎには、是非是非是非とも!ワタクシどもを第一話からご覧いただくとか!
それでも足りなければ某くるみ様とか某たると様とか某ひめこ様とか!
目くるめく介錯ワールドをご堪能いただければとおおお〜〜〜っ!!!

>>870
いえいえいえいえええっ!そんなにだって、こんなにだって、生真面目真面目な方ではないじゃないですかっ!
・・・それはちょっと失礼すぎでしたか?こりゃ失敬!いえでも、にしてもしかし!
メーム様の後ろに控えていたのはあさりちゃん様ではございまっせえええん!
ほらほら、そんなこと言ってるから!その間に婿殿が怒涛のお仕置きで!
秋菜様のグーパンチを何発も何発も・・・あ、あら、どうしてそんなにお仕置きされたんでしょう?
婿殿が姫様にキスされたのは別に変な意味でもいやらしい意味でもございませんのに、
どうしてあんなにヒートアップされてたんでしょう?秋菜様?ううう〜〜〜む、
地球の方の倫理観とマナー違反には、まだまだ研究の余地がございますねええ〜〜〜。

>>871
ぬおおおおっ!ミッキー・・・吉野様ではなく!ミッキー・・・安川様でもなく!
そもそもほらほら、はあああっ!言えません、言えません!とてもとても、
いろいろいろんなところからの軋轢が怖くて怖くて、とてもとても、こちら様のお名前は書きこめませええええん!
はあはあはあはあ、とにかくあの、ネズミ!キシャアアアっ!あ、今のは冗談冗談!
決してワタクシ、とらまえたりしばいたりはいたしませんからっ!
どうかどうか今宵の所はシレッとスラッと、何事もなくご入浴のほどを〜〜〜・・・(汗)

>>872
あらまた言霊ですか?いったいどちらに・・・って!やっぱりワタクシにかかるのですかああっ!
それで今度はどんなアンナウメミヤ〜な変身ですか?
月並子様・・・って、彼氏いない35年ってどういう事ですかあああっ!
そもそもワタクシ、推定年齢22歳なんですよ?どうして!三十路越えはおろか、
三十路の半ばまでも過ぎてしまって人生もう終わりみたいな!
・・・それは失礼すぎでしたか?一度振られながらも結構良い感じのエピソードになってる?
そこんところはまあ、希望の光が見えなくもなくもないのかもしれませんけど、
でもでも、ワタクシが問題視しておりますのはむしろ!
そちら様の彼氏いない歴35年っていう設定の所でございましてえええっ!
いっきに10年以上も時を進めてしまうのはどうなんでしょう?いけないでしょう?
いっくらなんでもアリエナイザーじゃないですかあああっ!!!

>>873
あ、なるほど〜〜。大化の改新とはクーデターの後でなされた改革の数々の総称!
で、メーム様を亡き者にする変事はつまり乙巳の変であると?
なんでもかんでも一緒くたにしてしまうのは確かに歴史認識としては問題でしたね!
ご指摘ありがとうございます。はいはい、メモメモ、メーム様を亡き者にしたのは・・・
って!どおおおして?にゃんで?いえいえ!今のはなし今のはなし!
メーム様ではなく蘇我入鹿様でしたっ!訂正訂正!訂正させていただきます〜!
ノオオオッ!他愛のない書き間違いの取違いですからっ!どうかどうか、
お平らかにっ!ご冷静にっ!お気を確かにっ!よくよく思量されて後にご判断いただきたくううう〜〜〜!

>>874
ほおおお!天下の英雄が一夜明けたら天下の詐欺師と化した稀有な実例の方!
いらっしゃいませ毎度ありい〜〜。って、ちょっと待って!見せて!証拠!
確たる証拠を!何ってほらほら、例の件の論文の確たる証拠を!お見せ頂ければ!
起死回生のチャンスですからっ!てんてんてんかの一刻館の皆様に!是非!
って、あああっ!逃げるようにして男湯へ?ううう〜〜〜む、こっから先の追及は・・・
婿殿にお願いしようかしら?え?全く持って無理?うううむ、
これじゃあ追及はやっぱり無理かしらねええ〜〜〜?

876 名前:名無し客:2012/10/14(日) 05:30:30
ワるきゅーレ2期の2話(コーラスが初登場した回だったと思う)の11分10秒にあやめちゃんがいるーーー!!!!(ジェットコースターの一番前左のお下げの女の子)
また専門家の怒りをかって体罰を受けているのか、それにしてもTNKにも愛されてるんだねこの子。

877 名前:名無し客:2012/10/14(日) 16:08:05
猫耳頭巾はスナドケイロイド

878 名前:名無し客:2012/10/14(日) 17:37:02

八           l
      ヽ          l
       丶           l       ..:/´ ̄` 丶: :/´ ̄ `丶
          `,        l     /:/: : : :/二ニヽ/ニ=:.、: : : \
         ヘ       |.    /: :/: : : :/´        `ヽ: : :ヽ\
         ハ         ',   /: :/: : : :/_          ',: : : ヽ \
            ∧       ',  ,: : :': : : :/   `ヽ    '"  ̄`ヽ|: : : : :.ヽ. ヽ
`   、         i         |: : |: : : ;イ爪_ハ`    ´爪_ハ Y.!、: : : : :ハ  ',             ,.  '⌒!  /
      丶     ,       Y: : |: : ::ハ乂::ソ   ,   乂::ソノ ハ\: : : : ハ  ',             ,  ´    ノ/
        丶     ,       ∨:/j: : ;        〉     〃ハ: :ヽ : : : ',  ,     _,.   ´    > '´
         丶  ',          Vい: ::|     _, ―- 、_    /ノ /: : :':ヽ : : ', :! ..   ´     > ´
           \',       ‘:N : |:.    V´  ̄`V   /_/: : }:.:.| ';: :.:| ':|     > ´
               ∧         い:.:',:ゝ、   ` ー '´  ,イ: :∧:.:∧: | ´ : : | |  ,  ´              _
             ∧       ヽヽ',ヽ::`:. 、    / :|:./ ∨'´∨  l : | _,/              .  ´
                 ∧        ヽ-、): : |  ≧=<./:{ : N /  , -‐ |: ;'              ィ ´
              ∧        } \ノ       ;':八:.:|/  /    l/            . く /
                    ヘ      ヽ 〈   }     {ー<´ ̄`ヽ_    /             . <´  /
                   ヽ.    }  j   ', ̄` 、  , -一ヽ_   `', /        _,. <´      /
                  〉   / /    ‘,   r 〜ヘ   ヽ   '-、    , <         /
                  {:i    /     }-―}    }--、 ハ   ヽ.r '´             /
丶                   〈八,、_,.ノ     `',   ‘ 、__,ノ   \t_   ‘L、        /
  \                〉           `',          | `ー-、  \      /

879 名前:名無し客:2012/10/14(日) 17:40:21
879だったら猫耳頭巾が巨大ロボにされます!

880 名前:名無し客:2012/10/14(日) 17:51:56
880だったらメーム様が真田さんの前で挑発伝説を行います!

http://www.youtube.com/watch?v=2ldjdREakY0
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E5%BC%95%E5%BC%BE
http://kakuge.com/wiki/pages/%E6%8C%91%E7%99%BA%E4%BC%9D%E8%AA%AC

881 名前:名無し客:2012/10/14(日) 17:58:17
ジェンティルドンナ

882 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/14(日) 22:02:41
いったいどういう展開になるんでしょうねええ・・
いえほら、ノーベル賞のIPS細胞に便乗してぶち上げちゃったあの方!
どうやら全てが荒唐無稽だったみたいな流れで切羽詰まって帰国されるんでしょう?
いやああ〜、身につまされて・・って、ワタクシ自身ではないですよっ!そうじゃなくって!
ほらほら、某電波皇女様!あちら様も言うだけ言って辻褄が合わなくなってもう大変!
っていうかワタクシが大変なんですっ!お詫びの後始末でっ!だってほら、
侍女として知らんぷりはできませんし、知らんぷりできなかったらやっぱり、
御身に成り代わってお詫び申し上げないわけにはまいりませんしいい〜〜〜。

>>876
ノオオオオオッ!初登場からさっそくやらかしてくださるコーラス様っ!
いやもう、お腹いっぱいですから!思い出させてくださらなくて結構ですから!
え、そんな所に某あやめちゃん様が?って!いいえええ!他人の空似!
だってジェットコースターですから!過激なGでお顔は改変されてますから!
髪型が似ているってだけの関係性ですからっ!いえホントにいいっ!
むしろその後のシーンのコーヒーカップの方がよっぽどワタクシ気になって・・・
って!わざわざ持ち出さなくて結構ですからね!コーヒーカップの方も他人の空似ですよっ!!!

>>877
なんでですか〜〜〜!そんなあなた!相手を飲み込んで他のメンバーが攻撃できないようにするなんて!
そんな卑怯な真似をワタクシが!あ、いえ、ねねね、猫耳頭巾様が出来るはずないでしょおお!
・・・え?そこんところはパペットロイドに操られて?ノオオオオオッ!
ちょっとテレビ飲みすぎですよ!あいやあああ!テテテ、テレビの見すぎですよ!
あり得ませんってばあああっ!

>>878
ほおおお!スト子様こと、金本の姉御様ですか!いらっしゃいませ毎度ありい〜。
これからの展開が楽しみですねええ。いえほら、只のクラスメートルだと思っていたら、
じつは敵のスパイとか隠密とか、そんな展開!・・・ありえない?
某なお様は表裏がないからわざわざ隠密捜査する必要もなし?あらまああ!
それはちょっと、ご本人が聞いたら気を悪くされますから、ここだけの話にしときましょうねええ〜〜〜♪

>>879
ひええええええええええええええええええええええええっ!
御免なさい御免なさい!謝りますからっ!そんなご無体なあああっ!
ワタワタワタワタ、ワタクシが巨大ロボだなんて!姫様が操縦してくださるならまだしも!
姫様はお声だけで実は操縦者はリカ様なんて展開になるに決まってますからっ!
どうかどうかご勘弁をおおおおっ!まかりまちがって巨大ロボになってしまっても!
ロケットパンチとか、○。○○ミサイルとか、そういうのはお止め下さ〜〜〜い!!!

>>880
へ?それって某一人地獄車みたいな?あるいは一人燥ぎまくりのジャンピングみたいな?
それをメーム様に挙行していただくのはやぶさかではございませんけど、
一体ワタクシ、何をどう反応してリアクションしたらよろしいのやらあああっ!
へ?お前もやれ?やってみろ?あ、いえだって、そんな、お洋服が汚れてしまいそう・・・
シャラップ?ふああああっ!はいはいはいはい!ウォッオ〜〜〜〜・・・(涙)
え、最後まで見届けていたら巻き添えで被弾じゃあないですかっ!ひいいいいいっ!!

>>881
いらっしゃいませ〜〜!って、こちらは・・・あ!花の都の京都のレースで見事優勝!
晴れて牝馬三冠女王となられたお馬さん!某ウォッカ様、某ブエナ様に匹敵する存在だとか!
いよいよ太鼓判も押してもらって、この先どこまで伸びて行くのか、馬主の方はワクワクの大喜びなんでしょうねええ〜〜〜。
とはいえ当店にご入店いただくわけにはまいりませんけど、今宵の所はほらほら、
今宵のお夜食のキャロットオムライスの残りモノで恐縮ですけど、甘くて柔らかなニンジン一本進呈いたしましょう〜〜〜。

883 名前:名無し客:2012/10/14(日) 22:27:55
あー、解った!ワるきゅーレ2期の2話の11分10秒にいた一番左のツインテの女の子は、
ぼくらの宇宙船に登場した後のミドリちゃんだ!!メガネをかけていないのは係員に預けているからなんだな。

884 名前:名無し客:2012/10/15(月) 07:10:32
スナドケイロイドのどこが嫌なんだ?声が戦国BASARAの前田利家なんだぜ?

885 名前:名無し客:2012/10/15(月) 17:13:01
あやめちゃんが大きくなって飼えなくなったカメの名前はカメーム吉だった気がするんだけど違ったかな?

886 名前:名無し客:2012/10/15(月) 19:36:39
キュレム

887 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/15(月) 20:24:15
煮物に天ぷら、ムースにパイ!なんならカレーにお味噌汁!
何にでもなりますねえ、カボチャ!ハロウィンの主役のパンプキン!
某所から分けていただきましたカボチャを床下に転がしといて熟成させて、
ちょうど良い頃合いになったところを本日、ダダンッ!とかち割りましての大好評!
正にこれ侍女の喜び、主婦の幸せ〜〜♪姫様〜〜〜、明日のおやつはカボチャのプリンですよおお〜〜〜♪

>>883
へ?某まんがサイエンスの?スペシャル企画の?メガネヒロインの?
おやまあ、こんなところでなに油を売ってらっしゃいますやら〜〜〜。
ジェットコースターでロケットは飛びませんからっ!もっとまじめにいいっ!
あ、いえ!そうじゃなくって!そもそもハナから!すおおんな所に!
某あさり先生の秘蔵っ子の方が出演されるはずがないでしょおお!あり得ませんって!
はい?メガネ繋がり?あらまあ・・・って!だったらでも、それならそれで!
リカ様とファム様と!いったいどちらの方からの繋がりなんですかあああっ!!!!
ワタクシもう気になって気になって!今夜眠れなくなってしまいますからああああっ!

>>884
お声担当様には不足なしっ!はいはい、確かにっ!
でも、ほら、あの、ねえ、ちょおおっと考えてみて下さいまし。
ワタクシ真田は猫耳乙女!女子枠ですからっ!何がどうしてそんなあなた!
男子の声優の方のお声にならなければならないんですかあああっ!!!!

>>885
ペットとして飼ったら死ぬまで面倒見るのが人間の務めだカメ〜〜〜!
おろろ〜ん、おろろ〜〜〜ん、涙なくしては聞けないセリフ!まさに至言名言大正論!
ええ、ええ、ペットとして飼うにしても、侍女として採用するにしても!
いったん縁を結んだ以上は、簡単に切り捨てたりしてはイケまっせエえええんん!
ね!ね!メーム様!ワタクシも!いちど姫様付きの侍女長を拝命した以上は・・・・
って!なんで?にゃぜに?カメーム吉様ですかあああっ!ノオオオオッ!
そちら様は亀吉くん!ワタクシどもの筆頭皇女様の最高権力者はメーム吉様!
じゃなかった!メーム様メーム様!吉の入らないメーム様!・・・ってのもゲンがよろしくない?
じゃあじゃあ、表立っては見えないけれど隠れた吉で埋もれてらっしゃるメーム様!
ってことで〜〜〜♪

>>886
いらっしゃいませ〜〜〜・・・って、こちら様は氷のポケモンの方?
窓の外ではリンゴ売りでテレビが壊れてさあ大変の氷の世界の立役者と言われる?
それは某陽水様でしたか?こりゃ失敬!にしてもしかし、そんなに寒くちゃあ他のお客様に迷惑ですから!
ここは一丁出前一丁、今宵の所は出力を絞っていただきまして、
どうかどうか、皆様と歩調を合わせてじっくりゆるりと温まってってくださいねええ〜〜〜♪

888 名前:名無し客:2012/10/15(月) 22:04:14
あやめちゃん(まんがサイエンス)「真田さん、よく頑張るわね。これは私のささやかなプレゼントよ。チュッ♪」

889 名前:名無し客:2012/10/16(火) 05:49:23
ワるきゅーレの9巻の64ページの4コマにぶっとびスピナーキメルに登場するキリコ・ユニバースがいるーーー!!!(ロボットの右横の金髪の男)
まさかあのバーゲンで自分の求めていたヨーヨーを買おうとしていたのか・・・。髪の周りににあまりツンツンがないとか言う理屈は聞かないよ。

890 名前:名無し客:2012/10/16(火) 19:23:09
ワるきゅーレがこいつは許せないと思ったキャラランキング
1位、猫耳頭巾
2位、三輪防人防衛長官
3位、アクドス・ギル
やったね、猫耳頭巾栄光の1位じゃないか!!

891 名前:名無し客:2012/10/16(火) 20:32:29
初めて彼女を家に連れてきた時の母ちゃんの顔

http://ss.bokete.jp/2822975.jpg

892 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/16(火) 20:49:25
本日はデザート責め!・・・もとい!デザートのかぼちゃ尽くしでございます〜。
かぼちゃプリンにカボチャのケーキ、かぼちゃスコーン、カボチャのお団子!
はい?なんですかリカ様?過ぎたるは及ばざるがごとし?ふああああ!
ま、ままま、まさかたまさか八坂のムサカ!超お安くあがった食費にダメ出しですかああっ?
・・・この路線でよろしい?さっすがリカ様!話が早い!さあああ!明日はどんなかぼちゃのお料理を・・・
え、何ですか姫様?毎日続くとさすがに飽きる?ありゃまああああああっ!!!!!

>>888
ハチハチハチの末広がりの八のムサシのぞろ目ゲット!おめでとうございます〜♪
って、某あやめちゃん様がワタクシを褒めてくださるっ?うわああ、光栄光栄!
なんたってかんたってサイエンスマンガの金字塔のヒロイン様ですものおおっ!
ありがとうございます・・・って、チュッですかっ!うわあ〜、こりゃまた光栄ですけど、
一体ワタクシどう受けてよろしいのやら、赤面赤面大赤面〜〜〜。

>>889
え?すおおおんな所にすおおおんなコマに、すおおおんな「イ」の字の裏側に!
某キメルの新キャラの方?フリースタイルの名手にして表現力満点のGOEの鬼っ!
あいやああっ!いえいえっ!でもほらっ!ツンツンとか以前に!
バーゲンでヨーヨーを購入したんじゃああんまりじゃないですかああっ!
だって己の全てを掛けて感情表現をする道具なんでしょう?そこはやっぱり量産品のGMじゃあダメでしょう!
一個一個手作りできちんとちゃんと誂えて、ヤスリもかけてヨゴシも入れて、
一体一体製作者の名を掘り込んだ一点ものでなきゃあ!いけません!いえホントに!
そんなにお手軽気軽に手を抜かれるはずがございまっせん!ってばっ!

>>890
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
ロープロープロープロープ!・・・じゃなかった!姫様がそんな!
こいつは許せないなんてリストを作成されるはずがないでしょう!!
たとえ作成されたとしても、どうして筆頭にワタク・・・ゲフンゲフン、
い、いえ、猫耳頭巾様がランクインですかああっ!姫様は猫耳頭巾様が大のお気に入り!
ええ、ええ、ピョンコちゃんの次位に!シロ様の上位にランクインされてるはずですから!
・・・え?いつも一緒にいてくれないのが許せない?まあああ〜〜〜!姫様〜〜〜!
それならそうとおっしゃっていただければ不詳この真田!いつでも着替え・・・ゲフンゲフンゲフンゲフン!
い、いえ、お呼びして差し上げますのにいいい〜〜〜〜♪

>>891
えええええ?いつも地味で大人しくて居るんだか居ないんだかわからないピンク様!
時々思い出したようにやらかしてくださるから侮れませえええんっ!
今度は何の形態模写ですか?え?初めて彼女を・・・?うわああ・・・。
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、婿殿の母上が初めて姫様を御覧になった時にも?
そんなご表情をなさるんですかっ!?・・・ふあああああっ!なんですかリカ様っ?
人の母親をネタにするな?あいやああっ!ワタクシは決して!そんなつもりではなくっ!
だだだ、だってほらほら、だってほら、こういわれて画像まで貼られちゃったら・・・
いちいち真に受け過ぎ?真田さんはマジレス禁止?あいやああああっ!そそそ、
そればかりはご勘弁をおおお〜〜〜っ!

893 名前:名無し客:2012/10/17(水) 13:15:11
ワるきゅーレ1巻でワるきゅーレを追っていたハット帽の男の正体が解った!!
穴久保ピッピと大食い対決したゴジョウだろう!!!10年前は帽子と服の色が白じゃなくて偉く痩せてたんだな。スクエニがゲーフリと夢の競演を果たすとはな!

894 名前:名無し客:2012/10/17(水) 14:49:05
秋山澪

895 名前:名無し客:2012/10/17(水) 19:48:40
森口氏のこういう画像集めようぜ!

http://livedoor.blogimg.jp/rjc/imgs/9/6/968e6dde.jpg

896 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/17(水) 21:05:44
うう〜む、どうなんでしょう、ここはやっぱりここ時乃湯を、
ヴァルハラ皇国の大使館か領事館として登録していただくわけには?
どうしてって、そのほうが良いんですよ?便利なんですよ?安心なんですよ?
規制や摘発だってまぬがれますから!何がってほら・・・
猫戦車とか三連バズーカとかロケットランチャーとかとか・・・(赤面)

>>893
え?ワタクシどもの第一巻でハット帽といえば・・・湯船の中でも帽子を取らずに、
のぼせて倒れた海賊一味の方・・・ではなく?姫様を追ってたって、はは〜〜〜ん、
それって30ページの斜め後ろからちょおおっとだけ登場されてた方ですか?
いえいえ、ぜんぜん、違います違います。すおおんなところに某ポケモンのトレーナーの方・・・で良かったのかしら?
あいにくワタクシ、ゲームには詳しくないんですけど、たぶんおそらく十中八九の四苦八苦、
トレーナーの方がいらっしゃるはずないでしょおおおっ!!!

>>894
おおおおおっ!某軽音部のカワイイ担当様!いらっしゃいませ毎度ありいい〜。
こちらしまらーの方なんですって?どういう取り合わせのコーディネイトをされてるのか興味津々シンノスケ〜♪
え?やめてください?恥ずかしいです?いやあでも、世間の巷では話題騒然・・・
うあああ!はいはいはいはい!分かりました分かりました、みんなで注目して質問攻めには致しませんから!
どうかどうかリラックスしてごゆっくり〜〜〜。あ、そこんとこ、足を引っかけられませんように!

>>895
うわああ!なんでそんなにそっくりなの?孫様にカツラとメガネで森口様?っていうかまるでもうお兄ちゃ〜〜ん?
まるでもう往年のファンクス兄弟みたいな名タッグになりそうな予感ですよっ!
これはなんとかうまい事フィーチャーして・・・って!だからってどうしてワタクシどもがっ?
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!
そんなのごめんこうむりファンクス!じゃなかった!ごめんこうむりマスカラスです〜〜〜!
そんな画像を集めるのならどうかどうかどっかお余所でなさってくださいましいい〜〜!

897 名前:名無し客:2012/10/18(木) 01:15:30
ワるきゅーレ2巻でスイカの宇宙人(名前忘れた)が回想で台車に乗せてたスイカの宇宙人って、
おいしいスイカを調べる最新の技術を持っているスイカ男だろう!!オリジナルと比べると顔がいかつくなってるな。Ga○kenのキャラ売り物にして大丈夫なのか!!?

898 名前:名無し客:2012/10/18(木) 20:07:14
898だったら>>37田さんが多羅尾半蔵になります!

899 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/18(木) 21:43:08
むふふふふ、ふふふのふ、あ、失礼。これはほらほら、衣かつぎ!
ご近所の八百屋さんでサービスのおまけでいただいたので今宵のスペシャルつまみ食・・
ゲフンゲフン、い、いいえ、スペシャルお夜食のおまけにと〜〜〜。
切り落としてある一端をお塩にちょこっとつけまして、つるんちゅるんぽくぽくもちもち!
これは美味しい!まさに旬のゴチソウ!ちゅるんぽくほく、つるんもちもち、いやあもう手が止まりませえええん!
って、あ、あら、これではリカ様の分が・・・(汗)

>>897
いえいえいえいえ!そちらはスイカ星人の尾花沢様!のお仲間!
決して決して某まんがサイエンスのスイカ男様ではございまっせエえん!
中身空っぽでもございませんし、イカ男様やイカ娘様を殴ったりもいたしませええええん!
ハアハアハアハア、そそそ、それにほらほら、尾花沢様がお仲間を乗せていたのはリアカー!
某東北プロレスのヨネ原人様でもあるまいに、台車だなんてあんまりです〜〜〜!

>>898
ほおおおお!普段は鶴の湯の釜焚き兼三助兼按摩担当にして、一朝事あらば!
むんんんん〜〜〜!我が身すでに鉄なり!我が心すでに空なり!
天魔覆滅〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!って忍者の棟梁!かっこいいいいっ!
あっ!いえいえ!そりゃあほら、陰の軍団は申し分ないですけど!
でもでもほらほら、よくよく考えてみましたら!こちら様は中年ダンディーの千葉ちゃん様!
なんでそんな!ワタクシ真田が!この忠実健気な猫耳侍女長が!
男性キャラにならなければならないのですかあああ〜〜〜〜っ!!!

900 名前:名無し客:2012/10/19(金) 05:49:10
ワるきゅーレの9巻の61ページの1コマに34歳になったかつては理科クラブの5年生で至って真面目なよしおくんがいるじゃないかーーー!!!!(猫の頭の形の宇宙人の前の人間)

901 名前:名無し客:2012/10/19(金) 16:39:54
モノクマ
「真田さんがクロに決まりました。おしおきを開始します」

902 名前:名無し客:2012/10/19(金) 19:37:42
田中慶秋

903 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/19(金) 21:48:53
ううう〜む、人間離れしているとは常々思っておりましたが、やっぱりこちら様も妖怪でしたかっ!
いえ、この度境港市水木ロードの妖怪おもてなし隊にニューフェイスが加わったそうで、
それがなんとなんと南斗六聖拳、こなき爺様と眼鏡出っ歯くん様!
こなき様は押しも押されもせぬ大妖怪ですけど!眼鏡で出っ歯の四角いお顔のサラリーマンのあの方!
あの方も妖怪であったとはもうびっくり!言われてみれば確かに妖怪ですけどねええ〜。
・・・え?ワタクシ?いえいえいえいえ!ワタクシ真田は宇宙人枠ですからああっ!

>>900
キリ番ゲットおめでとおおございます〜〜〜。あらもう900?早いものですねええ〜。
って、ワタクシどもの第9巻の61頁と言えば、某百貨店の行列風景ですか?
その中にいらっしゃる猫耳ならぬ猫頭宇宙人の前の方って・・・
いいええ!違います!すおおんな所に某理科クラブ五年生のツッコミ担当の方がいらっしゃるはずないでしょおお!
やけに髪型にボリューム感があるだけじゃないですか!共通点は〜〜〜!

>>901
うああああ!白黒色分け熊型校長のモノクマ様?いいえええっ!
ワタクシ決して黒ではなくって!シロ!あ、いえ、当家の姫様のペット兼用心棒の方ではなく!
黒か白かと言われたら真っ向白くて潔白な!誰がどっからどう見てもイ〜ノセンスな清純侍女長ですからっ!
ね!ね!ワタクシ真田は清廉侍女長!これはもう宇宙規模の定説でございますからあああっ!

>>902
あら!入院されて辞任かと思ったらシレッと手のひら返してお茶の間をにぎわせてらっしゃる?
やりますねええ、いえほら、観客をヒートアップさせる悪役ムーブメントとしたら超一流!
そういうつもりではなかったですか?あらまあ・・・。
って!ちょっと待って!一言念を押しておきますけど!田中繋がりとかはないですからね!
ワタクシとこちら様とは何の関係もないですからねっ!いえホントにいいいっ!

904 名前:名無し客:2012/10/19(金) 23:08:49
ワるきゅーレの最終巻の154ページの2コマにのあやめちゃんが出演してるーーー!!!!(リボンにツインテールの女性)胸が大きいのは17歳になった時かもしくは介錯センセのサービスだな!!

905 名前:名無し客:2012/10/20(土) 16:59:24
上条と衛宮士郎は、偽善とか説教臭いとか言われているけど
彼らなりに自分が出来る範囲で、誰かを守るために体を張ったり敵と戦う姿はカッコイイと思う。

真田さんみたいな口先だけの無能よりは、行動している分マシだと言える。
もちろん真田さんも凡人だが、目の前の危機に知恵と自分の力で立ち向かうという気構えが全く無いから嫌われるのだろう。

906 名前:名無し客:2012/10/20(土) 17:07:26

〆⌒ヽ__〆⌒ヽ
   /\ /ヽ     ああ!あたしの手がぁ!!
  /O _ O\     
 /_|__|_|___ヽ_  
/|   | |   \ \  
 | /| ̄ ̄|=  |  /  -=三   =| ̄ ̄ ̄|m
ヽ| ̄| | ̄|   |/            ̄ ̄ ̄ "
 |_|/ ̄ ̄\
 m  ̄|| ̄||´
  _| ̄|| ̄|_ 
  |__| |___| 

907 名前:名無し客:2012/10/20(土) 17:52:53
その刀、どこで買ったの?

908 名前:名無し客:2012/10/20(土) 17:56:21
奇遇だな、実は俺も宇宙からやってきた侵略者だ
協力して愚民共を捕えよう

909 名前:名無し客:2012/10/20(土) 18:00:25
909だったらメーム様が伊藤伸恵になります!

ttp://www.tbs.co.jp/ichigomashimaro/chara.html
ttp://archive.asciimw.jp/mediamix/ichigo/chara/index.php
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%BA%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%BE%E3%82%8D

910 名前:名無し客:2012/10/20(土) 19:01:33
佐野眞一

911 名前:名無し客:2012/10/20(土) 19:03:54
稲垣吾郎

912 名前:名無し客:2012/10/20(土) 19:27:37
912だったら>>37田さんが>>233の姿で茎子さんに腹パンされます

913 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/20(土) 22:34:36
猫耳芋煮会!やりますよ茎子さん!やるったらやるったらやらなきゃ!
今やらなかったら冬になっちゃったらもう寒くて寒くてできなくなっちゃうじゃないの!
ってことで!食材調達は君に任せたっ!!予算は・・・で、人数は・・・で、
ほらほら!やっても見ないうちから無理ですとか出来ませんとか言わないっ!
にゃせばなるにゃさねばならぬ猫耳侍女部隊!健闘をいの〜〜〜る!

>>904
へ?ワタクシどもの最終巻のそのページのそのコマって、ワタクシの号泣まであとわずかの?
そんなところにいらっしゃいましたか?某あやめちゃん様が?うううう〜〜〜む、
ちょっと!優子さん!天眼鏡持ってきて!むむむむむ、じいいいい〜〜〜い、
って!違いますって!違うでしょう!髪の毛のボリュームも表現のタッチもテーストも!
え?17歳になっている設定だから?ノオオオオッ!
すおおおんなサービスをなさるのなら!それ以前にそれ以上に!リ・・・あぎゃっ!
なんですか映子さん?それ以上言ったら血の雨が降ります?え、そうなの?(赤面)

>>905
え?それって某とある・・と、某ふぇいと・・の主人公様の?
って!ちょおおおっと待ったああああ!ワタクシはだって!
何時も何時でも体を張ってるじゃないですかあああっ!
朝から晩まで忙しく立ち働いて、その合間合間に!姫様が誘拐されたと思って走り回って!
婿殿が浮気してると思って走り回って!お二人を守るためにはだ・・・変身・・・ノオオオッ!
いえいえ、最後のはなし、最後のはなし、ゲフンゲフン、とおおにかくさんかく四角い仁鶴!
ワタクシだって非力ながらも僭越ながらも精一杯体を張ってますって!いえホントにいいいっ!!!

>>906
ひゃああああ〜〜〜♪思い切りましたよねえ、某キュア様!
まさかあんなシーンが見られるとはっ!これ、シリーズ化して欲しいんですけど、
そうはならないんでしょうねええ〜〜〜。いえだってほらほら、五人全員ロボット化して!
五神合体ゴッドプリキュアーズ!みたいな・・・操縦するのはやっぱりあの方・・・(汗)
これはやっぱり無理がございますか。いやしかし、でもでもおかし、
一回こっきりにしちゃうのはちょおおっともったいないような気が〜〜!

>>907
へ?これですか?いえいえ、これはほら、天下に名だたる名刀の、
虎鉄・良兼・正宗の三本を遺書にとかして打ち直しし・・・え?そんなこたあない?
元々は某ルパン二世様が開発した製法のパクリですって?愛子さん?そうでしたか・・・
はっ!あいやああ!いえいえいえいえ!今のは冗談!冗談ですから!
決して決してワタクシ無届で真剣を所持したりしてませんから!
ガサ入れは無用ですよ!所轄の皆様〜〜〜!

>>908
ほっほ〜〜〜う、侵略者同士仲良くしようと?いえいえ、でもほら、
それにはまず前提として!侵略後の枠組みをあらかじめ決めとかなきゃ!
北半球はワタクシどもで南半球はそちら様でよろしいですか?
それとも東西で分けますか?・・・え、何ですか映子さん?全部ダダ漏れで公開になってます?
あいやああああ!いえいえいえいえ!いまのはだって、冗談!軽口!ほんのよもやま話!
ちょおおおっと未知の宇宙人の方に合わせて癒して差し上げただけの事ですから!
本気ではございませえええん!そもそもワタクシどもは侵略者ではございませえええええん!!

>>909
あらまあ、お懐かしい!某苺ましまろの大学生の方でしたっけ?
他の登場人物からは飛び抜けた年長者、そこはやっぱりメーム様の出番なんですかねええ〜。
あっ!今のはでも!決して決して!メーム様がおばさん枠だと言っている訳ではないですからね!
女子短大生なんですから!お若いんですから!ただほら、周りのみんなが幼すぎるから!
比較対象として年長者枠に入っちゃってるだけですからっ!そこんところは皆様!
よろしくメカドックですからねええええっ!

>>910
みんなで歌おうハゲハゲハゲシゲ〜の方ですか?全然違う?
野球のアルシンドの方ではなく、ハゲではなくってハシゲ様を不当に貶めて大問題?
ああああ!シューカンアサヒの?あれはでもだれが見ても不味いでしょおお〜。
ここはやっぱりちゃああんと謝罪して出直されるのがよろしいのではないかしらねええ。

>>911
ツルピカ野球妖怪が暗躍してるんですって?ゴローさん!
そんなネタは必要なかったですか?ゴローさん!
某様との路上口げんかとかモー○ー疑惑とかも関係なかったですか?ゴローさん!
そんなんじゃあない?某大家の作家様を大激怒させて番組中断?ほっほおおお〜〜〜お。
それはまた言ってみればオイシイ映像が取れましたねええ〜。
どっちに転んでも美味しいところを持っていく、さすがは天下のゴローちゃん様!
いやあ・・・あやかりたい様なあやかりたくない様な・・・

>>912
のわあああ!そそそ、それっていったい、ワタクシがどっちの役になるんですかああっ???
どっちになろうと茎子さんに腹パンチ?あらまああ!じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、
やってもらおうじゃないですか茎子さん。これまでナイショにしてましたけど、
ひとたびワタクシに反抗したり反旗を翻したりした時にはっ!
その頭の猫耳が・・・ボンっ!するかもしれませんよおお〜〜〜??
さあさあ、命が惜しくないのなら!ワタクシに腹パンチを・・・あらどうされましたか?
ちょっと!そんなに本気で泣かないでっ!今のは冗談ですって!
そもそもそんな高等な小細工をワタクシが仕組むはずがないで・・・あべばっ

914 名前:名無し客:2012/10/21(日) 01:03:49
  ∧_∧    
 //(・ー・)ヽ  <僕と契約してひだまり荘の住人になってよ
/ノ ( uu ) ヽ)
  V二二二二二二二二二二二二二V
 V二二二二二二二二二二二二二二V
┗┳┳━━━┳━━━┳━━━┳┛
  ┃┃┏┳┓┃┏┳┓┃┏┳┓┃
  ┠╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂╂┨
  ┣╋┻┻┻╋┻┻┻╋┻┻┻┫
  ┠┨┏┳┓┃┏┳┓┃┏┳┓┃
  ┠┨┠╂┨┃┠╂┨┃┠╂┨┃
  ┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻

915 名前:名無し客:2012/10/21(日) 07:28:45
CAPCOM VS. SNK 2がリメイクされるとの噂があるらしいんだけど、青野さんの藤堂竜白はライブラリになるのだろうか?

916 名前:名無し客:2012/10/21(日) 12:43:43
ワるきゅーレ2巻でハイドラが破壊したスイカを食べている茶髪の男が正体が解った!!!
仮面ライダーディケイドの主人公の門矢士だな!!!555が放送している頃に存在が確認されていたとは、まだこの頃はかなりフレンドリーなキャラだったのな

917 名前:名無し客:2012/10/21(日) 16:53:56

. :´: : : : : : : : : : : : : : : : :` 、     イ
      /: : : : : : : : : / : : : : : : : : : : : : .    ニlニ
     /: : : : : : : : : : ,イ: : : : : : : : : : : : : ∧     |
    /: : : :/: : : | l: : :/ | : : : : |!: : |: :|: : : : : :,    イ
    ̄ ̄ ̄| : : : N: :/__:| : : : : ト、__|: :|: : :|: : :′
       i| : : : | ∨ 八:ト、: : | N: リ: : :|l : : |
.        八: : { l  ____ ` \| ___|/ | : 八: : |l
      /:リ \N '~⌒``     ´⌒``〕/ ;__: :八
.     /:/: : : :ハ """"  '  """" '// /: 〔、: :、  白糸台高の宮永照です、ふふっ♪
    .: /:__: : : :圦 lヽ  r    ┐  // /: : /): :\
    /: l l\\: : : :| .!     ノ  .:'_/ 厶 "/: ト、: :ヽ 
    .'  |八 :\\__| .!>  __ . イ´ 、__フ‐<ヽ.: :| \:|
.     .′ V.rヽ _|___       |   /_〔 ̄ | V    〕
        //.へ`ー-:.、Υ   八      l  |
        |{/´ ̄〕    !、___/ヽ    /' \
.         八   '′   l    /  ∧  〈 、   \
      /   \    .'.  /   /_   ∨´   \
     / -‐== /   ∧  / /   :_   :./⌒ヽ. >
    \............./    =- V / -‐=':._    ∨ヽ__/
      Υ⌒/    .′.:〔二〕´     :._    V´/
      |ニ/    :   ∧〔\    八    ∨
      |_V      .! :/ N'  \    个:、_

918 名前:名無し客:2012/10/21(日) 16:58:07
918だったら姫様が杉下右京、>>37田さんが亀山薫になります!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

919 名前:名無し客:2012/10/21(日) 17:48:20
いとしのMr.ブルーが時乃湯へご来店しました

920 名前:名無し客:2012/10/21(日) 19:08:46
内田博幸

921 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/21(日) 21:38:07
ええ〜、近々予定しておりました猫耳芋煮会は諸般の事情により・・・
猫耳せんべい汁会に変更となりました〜。ほらそこっ!急な変更は困るとか言わないっ!
だってほら、苦節七年!七年目の栄冠!某B−1グランプリでとうとう、ようやっと、
青森県八戸の八戸せんべい汁が獲得したんですって!!これはお目出度い!
やっぱり我慢して我慢して継続することが力なんですねええ、つくづく〜〜〜。

>>914
あら、うめてんてー様?ちょおおっとリニューアルなさいましたか?
うあああっ!こここ、こちら様はうめてんてー様ではなく!地獄のお手軽床屋と言われる某QB様!!!
いえいえいえいえ、すおおんなあれは、決して決して、ワタクシではなく!
姫様でもなく!婿殿もリカ様も秋菜様もちゃんとお家はございますから!
・・・コーラス様とライネ様?あのお家はそういう事だったのかしら?(汗)

>>915
お声担当の青野様が亡くなられたから?いえでもそこは人気キャラ!
どなたか代役を・・・やっぱりこういう時には世界の山ちゃん様かしらねええ〜♪
え?すでに敵方でエントリーされてらっしゃる?うわあ〜、驚愕の自分対決?
いえでも、それはそれでちょっと見てみたいような気がしませんか?
ワタクシは見てみたいですねえ、お一人で自分と自分で対戦する妙技を〜っ!

>>916
はい〜?それって第2巻の第100頁の?あらそうだったんですか、どおりで・・・
って、いえほら、ワタクシは同席してなかったんですけど聞いたところでは、
皆さん感じてらっしゃったそうですよ、こいつ態度がデケードって!
・・・あの、ええっと、ほら、ディケイドと、デケード、
つまり態度がでけぇどっていう・・・どうされました皆様?肌寒くなってまいりましたか?
でしたらほらほら、あったか〜いお風呂へ〜〜〜♪

>>917
いらっしゃいませ毎度ありい〜。って、こちら様は一体?
某高校対抗麻雀マンガの?強豪高校の?人間ではない営業スマイルの?
この笑顔に表裏があるとはとても思えませんねええ、いえでもこれはほら特技!
特技の妙技の必殺技ですよ!きっと何かすごく役に立つときが来ますから、
ここは一丁出前一丁我ら猫耳侍女部隊に・・・はあああっ!すでにお声姉妹がいらっしゃる!
いやあ、まいまい様は出世されましたよねええ〜〜〜うらまやしいうらまやしい・・。

>>918
うあああああ!ワタクシが?姫様の無二の相棒にですかっ!ひょおおおおうっ!
これは嬉しい!ええ、ええ、ワタクシでしたらもうどこにも行きませんから!
ずううっと日本で姫様の右京様のお傍で!お紅茶でもスコーンでもお作りします!
・・・どうされましたか?君はやらなくて良い?自分で煎れます?
はああああっ!不器用でガサツな所までキャラの通りに変身ですかっ!
そこんところは餡マリーですううううっ!!!!

>>919
エリー様・・ではなく?とってもブルーでもなく?ミスターったって長嶋様でも山本様でも鈴井様でもなく?
その風船みたいな被りモノ・・・あああ、失礼失礼!本体本体!本物本物!
あ、こちら様はアレですね、某まんがサイエンスの地球環境の専門家の方!
いらっしゃいませ〜〜〜。あらでも!こんなに温暖化が大問題で、
本日も季節外れの陽気だったと言うのにこれ以上温まっても大丈夫なのかしら??

>>920
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜!本日見事G1二冠に輝いた!?
あらでもほらほら、ここは時乃湯人間の・・・はあああっ!失敬失敬!
いつものお馬さんかと思ってしまいました!こちらは騎手の方でしたね!?
でしたらもう大歓迎!どうぞどうぞごゆっくり〜〜〜♪

922 名前:名無し客:2012/10/21(日) 23:46:05
ワるきゅーレの最終巻の三つ目の宇宙人を見て驚いている金髪の男は、
マギという漫画に登場するアリババだろ?しかしスクエニから小○館へ移籍するとは凄いな!

923 名前:名無し客:2012/10/22(月) 13:53:17
923なら猫耳頭巾があさりちゃんとあやめちゃんに食事をあ〜んされます!

924 名前:名無し客:2012/10/22(月) 16:54:08
ゴーカイジャーVSゴセイジャーの映画の劇中に登場したアバレンオーの爆竜ティラノサウルスが行動隊長シールドンに姿を変えてられていたとはダマラスあんなデカイものどうやって改造したんだ?

925 名前:名無し客:2012/10/22(月) 19:09:50
ガンダムSEEDの福田監督は「キラ・ヤマトは鈴村健一にやって欲しかった」と発言していたみたいなんだけど、
鈴村さんに決定していたら、婿殿のキラになっていたのか・・・。でも言動や性格的にはシンよりキラに近いよね、婿殿は。

926 名前:名無し客:2012/10/22(月) 19:24:49
大谷翔平

927 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/22(月) 20:03:58
婿殿捕獲!・・・あ、いえ、当家の婿殿ではなく!
こないだうち話題の名古屋の脱走猿のムコドノ!遂に捕獲されたんだとか〜。
にしてもどうして脱走されたんでしょう?何の不満があるのでしょう、婿殿っ!
・・・あ、いえ、当家の婿殿ではなく!って、どうして当家の婿殿が?
そんなにビクッとされたんでしょう?ま・さ・か・・・

>>922
え?それって第11巻の第39ページの?あの方って驚いてらっしゃったんですかっ?
いよお、久しぶり!とかっておっしゃっているのかと思っておりましたが、ほほ〜〜〜う。
あっ!いえ!それはそれとして!そんな所に迷宮攻略の方がいらっしゃるはずないでしょおおっ!
髪の毛が立っている?いえいえ、それにしたって!そもそも身長が全然違って見えますからあああ!

>>923
ええええ?ワタク・・・いえ、猫耳頭巾様がそのような光栄に浴すると?
同じ猫耳としてワタクシも喜ばしき事限りなしっ!ですけどあいにく猫耳頭巾様はお留守でして、はい〜。
え?だったらワタクシに?あいやああ!そそそ、そんな!余りにも恐れ多くてっ!
断るのは失礼です?あ、でもほら、なんだかその、実は何かの実験だったりしませんか?
トウガラシは赤いのと青いのとどっちが辛いかとかそういう・・・どうされましたか?
お二人そろって固まられて・・・って!図星だったんですかあああっ!!!

>>924
いえいえいえいええっ!それはほら、質量保存の法則が通用しない時空もあるのです。
セスナ機や自家用車や浜田光夫が巨大ロボットに変身したりするのは朝飯前!ね!ね!
・・・そういうのではなかったですか?お声担当のナガサコ様繋がり?あ、なるほど(赤面)
そこはやっぱり愛と勇気と情熱と、それからやっぱりギャラがあれば・・・(汗)

>>925
ですよねええ〜。ワタクシも一瞬、どうして?素直ないい人だったのに・・こんなに・・
あいやあああっ!いえいえいえいえ!そおおゆうう見方ではいけませんいけません。
声優としてのスズケン様の可能性を否定してはイケません!けど・・・
やっぱりちょおおっと違和感がなくなくなくもなかったですねえ、はい〜〜〜。

>>926
160キロの超高校級超剛速球投手の方でしたっけ、いらっしゃいませ毎度ありい〜。
大リーグですって?文化の違うお国で一からキャリアを作るのはなかなか大変だと思いますけど、
でも若い情熱一直線で挑戦するその意気やよし!頑張って下さいねええ〜〜〜。

928 名前:名無し客:2012/10/22(月) 20:09:17
       |
___________|
_________〕
       |    _.  -──‐- 、_
       |   ´ : : : : : : : : : : : : : : `丶
       |/        . : : : : : : : : : : \
       「 : : : : : : :/ : : : : : : : : : : : : : : : : : .
       |: /: : : : :/: /| : : : : : : : : : : : : : : : : .
       |/: : :': : :|_ : ィ: : : :i: : |: : : : : : : : : : :
       |∨〉|/|斗冬:|i: : : j八ト、|: : : : : : : : |
       |>〈: |〃_ノ::} 八.: :∧斗冬: :| : :|: : : :|
       レヘ〉 {{ 辷ソ  ∨  _ノ::}∨: : 「レク│
       |人:_|////   ,   辷ソ リ / イ : :|
       |__八           ////く/l_|: :八
       r、 | {: :介: . ._  ‘`    ∠: イ:|/ : : : : \
      r(ヽ\∨|ノ\|V≧=- r‐: ァ'|/|: : 八: : :广⌒
     ヽヽ`、V⌒トr<   _乂/,_ |/|/ \j
      i   }  丶\__// `ヽ
      |    |/  / ≫介ーく   /∧
       , _,,人   《_∧》   / / }
      ∨/` \ 〈/ |」  ノ    ゚
      /7    \    /    /
       ├|       \ 〈/     /

〔〔  このスレはゆのっちに見守られています  〕〕

929 名前:名無し客:2012/10/22(月) 21:44:54
          謎采配しやがって
      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \        r'´ ゙ヽ      /`ヽ         ____
    |,'⌒ =(/)=(\)        ヽ   ヽ从从/   /         /▲ ▲  \
.    |    (__人__) /⌒l     \  \/  /て       ⊂⊃=⊂⊃= ノ( \  うるさい
     |     ` ⌒´ノ |`'''|     煤@ヽ/  /  そ     / (__人__)  ⌒   \ この無能コーチ
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                   `' ,        /ー'′

930 名前:名無し客:2012/10/22(月) 22:26:50
真田さんと猫耳頭巾の罪は幕の内一歩が世界チャンピオンになったら
恩赦するってメーム様がいってた

931 名前:名無し客:2012/10/23(火) 07:52:10
そんな猿より猫耳頭巾捕獲した方が良いと思うんだけどね・・・

932 名前:名無し客:2012/10/23(火) 08:26:08
ワるきゅーレの一巻で女湯に入浴していたお団子頭の女の子の正体が判明した、素粒子(そりゅうし)について詳しい素粒子(もと つぶこ)さんという専門家だな!!10年前から存在が確認されていたとはな。おかっぱが乱れているのは水で濡れているからだな、お団子はまだあの頃は小さかったのか・・・。

933 名前:名無し客:2012/10/23(火) 19:08:17
933だったら>>37田さんが>>289の姿で20回転半ジャンプに挑戦します

934 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/23(火) 21:20:35
辞表を叩きつけた?とうとう?思い切られましたねえ、ケント様〜。
いえいえ、ギルバートの方ではなく!デリカットの方でもなく!
ケントケント、クラークケントの方!ええ、そう、何を隠そうスーパーマン!
の方がいよいよデイリープラネット社に見切りをつけて、より現代的な、
ネット配信とかの仕事に付かれる?うわああ、身分が不安定ですよねえ、これは〜・・・

>>928
おおおお!てんてんてんかのひだまり荘201号室の方!
ワタクシどもを見守ってくれてるんですか?ありがとうございます〜〜〜。
ワタクシちっとも気が付きませんでしたよおお〜〜。って、いえいえいえいえいえ、
小さいから見えなかったとかそういうアレではございませんってば!
そんなことよかほらほら、大きなお風呂!温かいですよ気持ちイイですよ♪
どうぞ皆様お誘いあわせの上ご来店あれ〜〜〜♪

>>929
おおおおっ!こちらは某シャチホコ球団様の監督様とコーチ様?
オーバーセブンティ同士の一騎打ち!勇ましいですねえお元気ですねえお達者ですねええ〜〜。
ええ、ええ、これにあやかってメーム様も・・・はああああっ!いえいえいえいえ!
今現在はまだまだお若いんですよっ!ただほら、遠い将来!お歳を召された後でもお元気にとの願いですからっ!
変な意味に取らないでくださいね!くれぐれもおおおっ!・・・何の話でしたっけ?
あ、そうそう、こちら!そんなに揉める事じゃあないでしょう?
CSまで昇り詰めて惜しくも敗退されたんでしょう?良かったじゃないですかああ〜。
下には下があるんですから!もう二度と浮き上がれそうもない最下位の所から見たら!
もう天国!栄光に彩られた堂々の第二位じゃないですかあああっ!!!!

>>930
何を縁起でもない事をおっしゃいますやらああああっ!
ありえません!・・・あ、いえっ!一歩様の世界チャンピオンがあり得ないのではなく!
ワタクシや猫耳頭巾様に恩赦されなければならない罪などあり得まっせエええん!
・・・だったら恩赦はなくても良いのか?あ、ちょっと待って!
あり得ない事ですけどそこはほら、とおおんでもない濡れ衣の冤罪って事もございますから!
どれがどうとかで話に恩赦一回分をプールさせていただけるのなら!そうしていただきましょう!ぜひぜひぜひとも!
ここは一丁出前一丁、幕の内様!がんがってくださいませえええ〜〜〜〜!

>>931
はい〜?某所の某ムコドノよりも猫耳頭巾様を捕獲せよ?のおおおおおおおっ!
そんな事をしたら!街中でお猿さんが暴れ放題じゃないですかっ!
しかもほらほら、正義の味方を捕獲したら悪い人たちがやりたい放題じゃないですか!
いけませんいけません、お猿さんが町でオイタをせぬように、
そしてあちらこちらの悪い方がいい気になって乱暴狼藉をせぬように、
捕獲するのはお猿の婿殿、応援するのは猫耳頭巾、そして義捐金や募金はワタクシ真田の方に!
よおおおろしくお願いいたしますううう〜〜〜♪

>>932
え?お耳の水を出そうとされてる感じのあの方が?
素粒子怪人!・・・もとい!素粒子の専門家の方の、もとつぶこ様ですって!
いえいえいえいえ、その頃はまだヒップ・・じゃなかった!ヒッグス粒子の存在は確認されてませんでしたから!
あり得ませんあり得ません!いかに先見の明がありまくり名我らが介錯センセと言えどもおお!

>>933
どおおおおっ!どおおおしてワタクシがそんな!絶望の仮面ですかっ!
しかもしかも、しかもたぬきもいのししもおお!20回転半ジャンプ!?ううう〜〜〜ん・・・
そんなの・・・できるわけないじゃないですか、無理な事はもうやめて・・・いやあああ!
そうじゃなくって!こうじゃなくって!ダメダメダメダメ!絶望に負けてはイケまっせん
ここは一丁出前一丁!やって差し上げようじゃないですか!20回転半ジャンプ!
い〜ち、に〜い、さ〜ん・・・じゅう〜く、に〜じゅう、と、半分!ああ、目が回る!
でも負けませんよっ!ここでジャンプっ!ぴょん!ほおら達成!
ちゃああんとくるくると二十と半分回ってからジャンプしましたからね!
きっちりはっきりかっちりすっぱり、言葉通りの20回転半・ジャンプでございま〜〜〜す!

935 名前:名無し客:2012/10/24(水) 09:51:01
よしおくん(まんがサイエンス)「あー!僕のお父さんがスクエニの漫画で出張に行ってるー!真田さんによく似た人に吹き飛ばされてるけど、もしかして浮気なんじゃ・・・!?」(詳しくはワるきゅーレ7巻ではいだらにとりつかれた真田さんに吹き飛ばされたメガネの男性)

936 名前:名無し客:2012/10/24(水) 17:16:49
936だったら>>896が下記のようなおしおき時空にとばされます!

http://www.youtube.com/watch?v=nz65vbPEfS0

937 名前:名無し客:2012/10/24(水) 19:19:06
ゴーバスターズのOPの歌詞を弄ってみた
ネコミミデリートして
人に戻ると 誓った
私は 立ち向かうよ
真田の恐れも 封じるため

938 名前:名無し客:2012/10/24(水) 20:41:40
権藤博

939 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/24(水) 21:16:30
アニメを見に行ったら超ハードコアなホラー映画が始まっちゃったんですか!
お子様たちは阿鼻叫喚!PTAは右往左往の大混乱!あ、いえ、海の向こうのイギリスのお話ですけど〜。
「マダガスカル3」を上映するはずのところで「パラノーマル・アクティビティ4」!ですって!
デジタル映像に残された超常現象の数々!これはビックリしますよおおお〜。
これはでも、もしかしてもしかすると、わざとおやりになったのかも知れませんか?
話題作りのPRで・・・(汗)。

>>935
ノオオオオッ!そんなあなた、後出しじゃんけんで・・・うあああああ!
こちら様の方が先輩だった!しかも15年も!大先輩ですよ介錯センセ!
・・・って、あさり先生ってじゃあもうずいぶんなお歳なのかしら?
東海道新幹線よりも年上?うああああっ!あ、いえ、ありがたやありがたや・・・。
でもでもほらほら、だからこそやっぱり別人ベツレヘム!ね!
吹き飛ばしやすいキャラの方をコピーしたとしても、やっぱりそこは別人格!ですからあああっ!
にしてもはいだら様ったら、こ憎たらしいったらありゃしない!
ワタクシの体を乗っ取った癖にどうしてネコネコ神拳をくり出されるやら!んもうっ!

>>936
あら、ちょっとエキゾチックで哀愁たっぷりで、言ってみれば往年の・・・
はぐれ刑事純情派のBGMでもちっとも違和感のないゴキゲンな音源ですねえええ!
ああ・・その音楽に乗って聞き込みに励む安浦刑事の雄姿が目に浮かびますわああ〜〜。
って、どどど、どおおしてそれで、ワタクシが?そんなお仕置き時空っていったいどんな!
あああああっ!きっとあれですね!娘さんの役!ね!冒頭でちょっとお父さんと喧嘩して、
いろいろあってエンディングでは、お父さんお疲れ様って手料理でおもてなしたり、
プレゼントを手作りしたりする癒しの次女の乙女役!ワタクシは侍女!こちらは次女!
じじょ繋がりで正にこれ、天の配剤〜〜〜!え?違うんですか?じゃあじゃあ、
まさかの主人公の安浦刑事?でもなく?うああああっ!ぼぼぼ、ぼぼぼぼぼぼぼ、
ぼんちおさむ様だけはご勘弁をおおおおっ!!!ひいいいいいいいいいいいっ!!!

>>937
まあああっ!にゃんてまた縁起でもない歌詞をお作りになられるのやらあああっ!
猫耳デリートなんてトンでもニャイ!とったら死んじゃうんですよ皆さんっ?
ダメダメダメダメ!一度なったら後には引けぬ、一本勝負の猫耳乙女!ですものっ!
み、皆さん、どうしました?なにか予想外だとか聞いてないよとかっていうアレがあるんですかっ?
あるんですかっ!!!???ないんですか?ないんですね?ないですねっ!
よおおお〜しっ!これでもう怖いものなしの盤石のチーム編成完成!ね!ね!
あ、それとほら、ワタクシ真田はお優し侍女長!封じなければならない様な恐怖も恐れもございまっせん!
ないでしょう!皆さん!ないでしょおおお?あるんですか?ないんですか?さあさあさあさああっ!
シーンと静かに異論なし!そうでしょうそうでしょう。それでこそサモンアリナミン!
今日も健気に任務完遂、真心社中の侍女部隊、隊員の皆さまの奮闘を労って、ワタクシから焼き団子のプレゼント〜〜〜!
ほらほらほらほら、温かいうちにどうぞ〜!美味しいですよ香ばしいですよ〜〜〜♪
・・・不平不満を言われる前に団子でふさごう部下の口・・・

>>938
いらっしゃいませ〜♪あっ!ものの見事にコーチをお払い箱に・・ゲフンゲフン、退団の運びとなられた方?
それにしてもほらほら、情熱のあまり監督とぶつかって退団されるだなんて!
まだまだお若いじゃあないですかっ!ある意味喜ばしい限りですよ!?
こうなったらいっそ某浜星球団の監督に返り咲くとかそういうサープライズがあっても良いのかもおお〜〜〜♪

940 名前:名無し客:2012/10/25(木) 03:36:18
ワるきゅーレの7巻ので105ページの5コマで髪の毛がツンツンしている男が倒れているんだけど、
この男ってHALに登場する希印博士じゃないか!?もしかして真田さんを捕らえて研究素材にしようとしていたのか、装着していたゴーグルは衝撃でどっかいっちゃったんだな。

941 名前:名無し客:2012/10/25(木) 17:02:46

,  ⌒ヽ
                  / /⌒ ヽ}
                    { ′. -一1´ ̄ ̄¨¨   、r‐┐
                   {!/     /           {  |´}
                    ∧ . . : : .: .: :. :. :. : .ヽ: : . ゝイ`ヽ
                    ,′. : : :/ {: : : : :|、: : : : |: : : : :ハ: : :.
               i .: :| .:./ :A: : : :/-\: : |: : :| : : i: : :i
               |.:.:.:|.:人/‐{: : :/¨,x=ミ:.:|: : :| : : |: : :|
               jイ.:.|.:| | ̄iヽノ イんハ ヽ: : !.: .:.|: : :|
                    | 人l└ ┘|   弋rソ |: : /Y!ハ|: : :|
      〃 ̄`ヽ      |: : :{ ̄ ̄ ̄ ̄¨¨ ヽj .:/ノ/ |: : :|
      |    └┐    レヘ: :`ト . _ ‐_ .. ィ .://  ノ从ノ
      |    ┌┘        \{ /∧///ムイ─┐
      ヽ _ ノ             ////////////ハ 〈
                      //∠ア7ァァァ'¨ミi///}  )
                 |///,′///`7´/// {〉〈
                 |///{///////////ハ`ヽ
                 | //∧///////////}/
                 | ///∧///////// ノ

942 名前:名無し客:2012/10/25(木) 17:08:49
>>939
いいえ、画像にあるような砂嵐が吹き荒ぶ夜の砂漠に送られます!

943 名前:名無し客:2012/10/25(木) 17:17:46
冬の間は何と言ってもインフルエンザが猛威を振るうのが恐ろしいな。
寒さが厳しい冬が過ぎたと思ったら今度は春先に花粉症で、その次に五月病。
で、梅雨に入ると体がジメジメして夏場にかけて食中毒の恐れが。
夏真っ盛りになると夏バテで食欲不振…。
そう言えば確かに秋に何か病気が流行るとかそういう話は余り聞いた事無いな。
自分が知らないだけかも

,  ⌒ヽ
                  / /⌒ ヽ}
                    { ′. -一1´ ̄ ̄¨¨   、r‐┐
                   {!/     /           {  |´}
                    ∧ . . : : .: .: :. :. :. : .ヽ: : . ゝイ`ヽ
                    ,′. : : :/ {: : : : :|、: : : : |: : : : :ハ: : :.
               i .: :| .:./ :A: : : :/-\: : |: : :| : : i: : :i
               |.:.:.:|.:人/‐{: : :/¨,x=ミ:.:|: : :| : : |: : :|
               jイ.:.|.:| | ̄iヽノ イんハ ヽ: : !.: .:.|: : :|
                    | 人l└ ┘|   弋rソ |: : /Y!ハ|: : :|
      〃 ̄`ヽ      |: : :{ ̄ ̄ ̄ ̄¨¨ ヽj .:/ノ/ |: : :|
      |    └┐    レヘ: :`ト . _ ‐_ .. ィ .://  ノ从ノ
      |    ┌┘        \{ /∧///ムイ─┐
      ヽ _ ノ             ////////////ハ 〈
                      //∠ア7ァァァ'¨ミi///}  )
                 |///,′///`7´/// {〉〈
                 |///{///////////ハ`ヽ
                 | //∧///////////}/
                 | ///∧///////// ノ

944 名前:名無し客:2012/10/25(木) 17:23:43
真田を破り猫は舞う

945 名前:名無し客:2012/10/25(木) 17:27:46
945だったら猫耳頭巾がBIGマンに変身します!

http://www.youtube.com/watch?v=PwswZnh2tgY
ttp://www.youtube.com/watch?v=989e4JcaJnU&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=zy9bA9tplQI&feature=related

946 名前:名無し客:2012/10/25(木) 18:26:24
猫耳頭巾はRX−78ガンダム(GUNDAM0079 The War For Earth)の如くヒーロー

947 名前:名無し客:2012/10/25(木) 19:51:04
石原慎太郎

948 名前:名無し客:2012/10/25(木) 20:05:46
真田さんはキャプ翼でいえばもりさきくんポジ

949 名前:名無し客:2012/10/25(木) 20:49:12
>>949だったら>>37田さんが>>472の姿でDeNAベイスターズに指名されます

950 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/25(木) 22:15:13
今年もこの季節がやってまいりました!悲喜こもごものドラフト会議!
相思相愛の理想の球団から指名されて満面の笑みの方もあれば、
思いもよらなかった球団から強行指名されて有難迷わ・・・ゴホン、
当惑気味の方もあり、まさに人生の縮図ですねええ〜。

>>940
へ?ワタクシどもの第7巻の第105頁の第5コマなら・・・千羽ちゃんと雛子ちゃんの早起きトークでは?
ツンツン頭の行き倒れの男性って・・・あああ!102頁の?いえいえいえいえ!
すおおおんな所に知る人ぞ知るあさり大先生の大人向けのサイエンスマンガの、
主人公の自称マッドサイエンティストの方が行き倒れている訳ないでしょおおお!
・・・え?行き倒れではなく?ワタクシに?シャラップ!!!
倒れている理由のいかんはこの際関係なく!そおおんな所にはいらっしゃいませんって!ばあああ!

>>941
いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。あ!こちら様は永遠の中二病!・・・ゲフン、
邪王真眼マスターの方でしたね!改めまして毎度あ・・・ああああ!ちょっとちょっと!
当店は前金制でして〜〜〜!・・・これだから人間は?いえいえ、そこはほら、
人間〜なんてらら〜らららら〜ら〜〜〜♪って事で!どうかどうか料金前払いで!毎度ありいい〜〜〜♪

>>942
ひいいいいいいいっ!どおおおしてっ!ニャンでまたそんなに過酷な待遇ですかああっ!
昼間どんなに暑くても夜になったら凍える寒さだって言うじゃないですか!砂漠!
そんなの全く御免こうむりマスカラス!ワタクシ真田は猫耳侍女長!決して決して、
タンブルウィードでもなければウェルウィッチアでもございませんからねえええっ!!!

>>943
あらま!本日二度目のご来店、いらっしゃいませ二巡目様御案内〜〜〜♪
え?冬場のインフルエンザ?まああっ!恐ろしい!その後が花粉症で五月病で食中毒で夏バテ?
それで秋だけは何もなしだと?うう〜〜〜む、秋には秋の花粉症があると聞きましたけど、どうなんでしょうねえ、そこら辺・・・
ま、まままま、まあまあ、芳醇な実りの秋こそ後顧の憂いなしに!思いっきり楽しみましょう!
ええ、ええ、ブドウとかクリとかおイモとか、何よりも新米!ね!新米の季節ですよ!
それにほらほら、サンマにサバにサーモン!その他いっぱ〜〜〜い!何から何まで美味しい季節!
まさにわが世の春!秋ですけどわが世の春ですよおおお〜〜〜♪

>>944
ななな、何ですか?それって逆なんじゃないですか?
猫耳被って真田が舞うのなら・・・あ!いえいえ、これはほら、
天然自然のきっちりちゃああんと直に生えているお耳ですけど!でもでも、
ワタクシを被って猫の方が舞い踊りっていうシチュエーションがちょっと想像できませ〜ん!
・・・はっ!あああああ!ま、まさかっ!いつぞやのはいだら様みたいに?
どこぞの魔性の猫又の方か何かが?ワタクシに憑りついて乗っ取って舞い踊りとかっ??
いやああああっ!そそそ、そればっかりはご勘弁をおおおお〜〜〜っ!

>>945
なんでですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ワタクシ真田は生真面目侍女長!どおおしてそんな!てんてんてんかのテキトー男の方にいいいっ!
え?ワタクシではなく猫耳頭巾様?テキトー男の高田様ではなくあくまでもBIGマン様?
うううううううんっ!それはそうなんでしょうけどおおおおっ!!!!
猫耳頭巾様の正体はワタクシ真田ではございませんが、だからと言って、
平清盛でもクレオパトラでもございませんってばあああああ〜〜〜っ!

>>946
おおおおっ!ワタク・・・ではなく、猫耳頭巾様が?
ええい連邦軍のモビルスーツは化け物かああっ!と絶賛された試作品にして大活躍の宇宙ヒーローですか!
いやあこちら、分かってらっしゃる!まさにそのとお・・・り・・・え?
原作とは大違いの某ゲームの方の?マシンガンで簡単に撃破される?ノオオオオオッ!
どおおおおしてそっちになるんですかああああっ!!!

>>947
あらまああ!寄る年波を物ともせず新党旗揚げ宣言の都知事の方ですか!
いらっしゃいませ毎度ありいい〜。で、後任はやっぱり某ミカドの方かしらねええ?
それにしてもどうされるのでしょう、オリンピックとか!うう〜〜〜ん、
やっぱり何だかどことな〜く投げ出し感があああっ!!!

>>948
はい〜?某国民的サッカー漫画の?森崎君?・・と言えば・・・
取り立ててこれと言う取柄はないがスーパーガンバルゴールキーパーの方でしたっけ?
地味で目立たなくてひたすら真面目にコツコツと頑張って、ここぞと言うときキラッと光る!
いやああ、まさにワタクシみたいな方じゃないですか、森崎君様〜♪
これはむしろ光栄と言うべきなんでしょうそうでしょう。ワタクシも常々ほらほら、
地味〜に地道〜に真面目〜に努力に努力に努力を重ねて頑張っておりますものおお〜〜♪

>>949
えっ???ワタクシが?某シュワちゃん様のトータルリコールで、金盥ガンっ!で、
しかもしかも、しかもたぬきもいのししもおお!某浜星球団に指名されなければならないのですかああっ!
実力勝負のプロ球界で一人ネタ路線に走らざるを得ない悲しい定めの・・・ちょっと言い過ぎでしたか?こりゃ失敬!
にしてもしかし!だったらせめて一度くらい逆指名のチャンスを下さってもよろしいのではないかとおおおっ!
もしも逆指名が出来るのならどこがいいのか?それはやっぱり巨・・いえいえ、阪・・ううう〜む、
中・・日・・西・・やっぱりどうせなら大リーグかしら?いやああ、悩みますねえこれは〜〜〜。

951 名前:名無し客:2012/10/26(金) 07:16:37
951ならメーム様があやめちゃんの作ったお味噌汁を飲み干します!

952 名前:名無し客:2012/10/26(金) 13:45:26
ワるきゅーレの一巻の28ページの2コマでメガネとモヒカンの間にいるキャラの正体がついに明らかになった!!
あさりちゃんに登場する組長こと大磯くんだな!!当時あさりちゃんの連載が25周年迎えるからって小○館のキャラ勝手に呼んで大丈夫なのかい???

953 名前:名無し客:2012/10/26(金) 18:12:27
名も無く、地位無く、姿無し
されど、この世を照らす光あらば、この世を切る影もあると知れ
天魔覆滅…

954 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/26(金) 20:06:54
ううう〜〜〜む、どう縮めたら良い物か、悩みますねえええ〜。
あいえほら、下北沢はシモキタなんでしょう?で、吉祥寺はジョージ、
池袋はブクロって言うんですって?それぞれに趣向を凝らした呼び名ですよねええ〜。
で、さて我らが羽衣町は??ハゴチョウ・・っておかしいでしょう?
ハモチョウ・・なんだかハモのモツ料理みたい!ハロチョウ、ロモチョウ・・・やっぱり変?
ここはやっぱり間を取って、ゴロチョウ!こんなところでどうでしょう?
・・・そんなの嫌ですか?それなら自分はどうなんだ、ですか?はて、ワタクシだったら・・・
真田さんを略して、サナサン?ナダサン?サダサン?サ〜ナ?あいやああああっ!
それじゃあ全く別のキャラになってしまいますからああああっ!!!

>>951
ひいいいいいっ!こここ、今度はどんな実験ですかああっ!?
往年の噂の伝統の、納豆ヨーグルト味噌汁オリゴ糖入りですか!うああああ、そんなのいったい・・・
うあああああ!メ、メメメ、メーム様!飲んだ!飲まれましたか!ダダだ、大丈夫ですか?
AEDが必要でしたらちゃんとここに!・・・え?美味しかった?あらまあ・・・
あやめちゃん様、もしかしてもしかしたら、メーム様付の料理人に指名されちゃうかも(汗)

>>952
ほほおおおお〜〜〜!すおおんな所に某組長様が?いえでもこちらはほら、
他の方と入れ替わっての不審行動やら乱暴狼藉やらは枚挙にいとまがないとうかがってますから!
ね!その時だけスクエニのどなたかと入れ替わってたんですよっ!きっと〜〜〜!
ってことで不可抗力!・・・あ!はあああっ!いえいえいえいえええっ!
違います違います!よくよくよくよくよく見たらっ!
御髪の分け目の場所も全然違うじゃないですかあああっ!ああもう!損した!
本気で心配して、ワタクシちょっと損をしてしまいましたよ〜〜〜?

>>953
いらっしゃいませ〜〜〜・・・って!その名乗りはもしかして!
某半蔵様の十五代目の方ですかあああっ!第四部と幕末編の棟梁様!かっこいいですよねえええ、やっぱり!
これだけ真っ向勝負で濃くて濃くて引っ張って引っ張ってっていう方はもう出ないでしょう!
ライダーで言ったら初代の方くらいでしょう?この枠で勝負できるのは!
正にこれ、眼福眼福!今宵の所はどうかどうか、ごゆっく〜〜〜り温まってってくださいねええ〜〜〜♪

955 名前:名無し客:2012/10/27(土) 06:17:20
ワるきゅーレの漫画記念すべき一巻の記念30ページの3コマに坊主頭にする前のあさりよ○とお先生がいるーーー!!!!(髭を生やしたダンディーで黒髪の男性)

956 名前:名無し客:2012/10/27(土) 17:19:48

/ : : : : : : : : : : / .,': : :,′       | : : : jヾ: : : : : : .: .: .: .:i;;;;;;;;;;;;;;;;\
   〃: : : : : : : : :/: :./ .|_: :,′       l: .: .:,′ヽ: : :} : : : : : : :|;;;;;;;;;;;;;;;;;/
   {: : : : : : : : : :′:/ー┼‐ト、       j: : :/-‐一\.!.: : : : : :..:|;;;;;;;;;;:/
.    : : : : : : : : : :i: :/   ヽ、|         厶イ     .}i : : : : : : |;;;;;;/:}
    '.: : : :i: : : : :ト/   ||||            ||||   リ : : : : : : |/ : :/
    ' : : :|: : : : :|    ||||            ||||     | : : : : : : |: : : /
     \ト: : : : |    ||||            ||||     | : : : : : : |⌒ヽ
          \: {    ||||            ||||   ノイ: : : : : :k⌒ }
           / ヽ                         |: : : : : ′} /
.          {///////          ////////|: : : : /  /
        八             __          .: : ://ー
        /: : :>、        (::::::::Vノ        / : :.//
.      / : : /: : ::,>, ...  ______  ......   イ: ://
    / : : :/: : :/ :/: : : !: : : :',       /: : :/: : : :\
  / : : :/: : :/ : :/: : : : : \ : : ',      ./: :/: : : : : : :',

957 名前:名無し客:2012/10/27(土) 17:27:04
957だったらメーム様が10サイのロボゴーグ
>>927がエージェントのメタルAになります!

ttp://www.tv-asahi.co.jp/gosei/contents/Warstar/0043/
ttp://www31.atwiki.jp/sentai-kaijin/pages/1218.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E8%A3%85%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B4%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

958 名前:名無し客:2012/10/27(土) 18:30:48
あやメームちゃん「熱中先生というやかんの形をしたお方がわたくしを見て沸騰していらっしゃたのですが、
わたくしの美しさに見とれてしまったのかしら、ねぇ真田さん?」

959 名前:名無し客:2012/10/27(土) 19:01:18
角田美代子

960 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/27(土) 21:38:51
カヅラカタ歌劇団?某宝塚の反対だから男子専科なんですか?
ふううう〜む、あ、いえ、名古屋の名門男子高校の名物だそうですけど、
本当にこういうネタを続けてらっしゃる?あるものなんですねえ〜。
いえほら、ワタクシどもで言ったら円盤皇子カずト様!みたいなああ〜〜っ!

>>955
えええええ?ワタクシどもの第一巻の第30頁の第三コマのヒゲの方って!
某アイムチョーノ様じゃあなかったんですかっ!ほほ〜〜〜お、あさり先生様が?
頭を丸められる前はこんな感じで目が細かったんですかああ〜。って!
いえいえいえいえ!そうじゃなくってほらほらほらほら、あさり大先生と言えば!
ワタクシどもが開始される頃にはもうれっきとした大家だったじゃないですかっ!
ありえませえええん!そんなあなた、漫画家同士の上下関係から見たって全く持ってアリエナイザー!
じゃあないですかあああっ!!!!

>>956
うあああ!ありませんよ!当店はお風呂屋さんですからっ!
セッケンなんか盗んだってお腹は膨れませんからああああ!ってのとは違いましたか?
こりゃ失敬。いえほら、なんだか物欲しそうな・・ゲフンゲフン。
ちゃんとお風呂に入りに来た?でしたらここは、いらっしゃいませ毎度ありい〜〜。
はああああっ!ちょっとちょっとちょっとちょっと!当店は前金制でございましてえええっ!!!

>>957
まああああっ!ワ、ワタクシがメーム様に作成されたマトロイドですかっ!!!
じゃあ結局メーム様を裏切って姫様のお味方をしてその挙句にとどめを・・・ひいいいいっ!
縁起でもニャイ!ワタクシと姫様は永遠に相思相愛の主従関係ですからっ!鉄板ですからあああっ!
・・・あ、いえ、メーム様を裏切ったりすることも、ここここ、金輪際、ござござござござ、
ございませんよおおお〜〜〜(汗)

>>958
え?ようやっと涼しくなったと思いましたのに今さら熱中症の講義ですか?
もしかしてまだまだ暑いからと思って油断して出遅れてしまって今になって熱中されてらっしゃるとか!?
そんな訳はなかったですか?そんなんじゃあなしにメーム様の美貌を御覧になって・・・?
はっ!はいはいはいはい、ええ、ええ、ええ、ええ、さいですともさいですとも!
きっともう日本中の男子と言う男子がメーム様の熟・・・ゴホン、じゅじゅじゅ、
ジューシーでゴージャスなご尊顔を拝したらあまりの嬉しさに沸騰必至ですともっ!ええホントにっ!
え?婿殿?婿殿はだって既に姫様の縄張り・・・じゃなかった!トリコ!トリコですから!
婿殿だけは勘弁してやってくださいましいい〜〜〜!!!

>>959
いらっしゃいませ〜、50過ぎてもアンチエイジングの筋骨隆々・・は角田信朗様でしたっけ?
こちら様はそもそも読み方が違って、すみだ・・・はああああっ!ノオオオッ!
イケませんイケません!取り調べを抜け出しての銭湯三昧だなんてええっ!
ちゃんと誠実に取り調べを受けて裁判を受けてくださいますようにっ!ビシイイッ!
ええ、ええ、ワタクシ真田は遵法侍女長、善悪のけじめにはめっぽう厳しい性格ですので悪しからず〜♪

あら!それにしてももう960?うわあああ!どうしましょう!
ワタクシ何の準備もしておりませんで!いえほら、新スレの!
次回はいよいよ第39代目・・・あ、できた!
いえ、何とかなりそうですよ、次スレのスレタイ〜〜〜♪

961 名前:名無し客:2012/10/27(土) 21:50:47
ジョン・ボウカー

962 名前:名無し客:2012/10/28(日) 05:42:31
962なら和人があやキューレ、あやメーム、あやめと一緒に布団で寝ます!!

963 名前:名無し客:2012/10/28(日) 12:48:37
ワるきゅーレ7巻で「こっちへ行ったぞ」ってセリフのバンダナの金髪の男、
こいつこそコテツ・サカイの孫のイッテツ・サカイだろ!「〜したぞ」っていう言葉は関西弁を喋る人でも使うから下手な言い訳はできへんで!

964 名前:名無し客:2012/10/28(日) 19:03:35
ミルコ・デムーロ

965 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/10/28(日) 21:59:49
花のお江戸の古の古書店街の神田界隈で兼ねて名高き古本祭り、
それに合わせてカレーグランプリ2012も開催だそうで!
イイじゃないですか、読書の秋と食欲の秋のそろい踏み!
ぜひぜひ明日は姫様をお連れして・・・って!カレー祭りは今日でお終い?
うああああっ!どうしてもう一日早く教えてくれなかったの!茎子さん〜〜〜っ!

>>961
あら、某ジャイアン球団の?いらっしゃいませ〜〜〜。
昨日は一人重量級打線で5点も取ってヒーローだったんですって?おめでとうございました〜。
それで本日は某チョーノ様が立った一点で打のヒーロー!・・・ううう〜〜〜む(汗)
ま、まままま、まあまあ、良かったじゃないですか、スタートダッシュの立役者って事で〜!

>>962
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!
そんなあなた!火とつの布団に四人だなんて!狭すぎですっ!風邪引いちゃいますよっ!
ここはほらほら、お隣同士にお布団をもう二つご用意いたしまして、
一つ目のお布団にはメーム様とあやめちゃん様、ね、ゲスト特典でメーム様とご一緒していただきましょおお〜〜〜!
そして真ん中のお布団には婿殿!毎日毎日とおおオンでもなくお疲れですから!ゆっくり手足を伸ばしていただいて!
そして最後のお布団には姫様とワタクシ!ね!侍女として姫様をお守りする務めがございますから!
それにほらほら、姫様!婿殿とお隣同士ですよおお〜〜〜♪

>>963
くっ人間風情が・・・でお馴染みの?ほっほおおお〜〜〜お・・・って!
すおおんな所にはるか未来のお好み焼き屋の御曹司様がいるモノですかああっ!!!
こっちへ行ったもそっちへ行ったも関係おまへん!ありえまへんねんおこのみでんねん!
コテももたずにお好みなんかは焼けしまへんねんで!正味の話!
そもそも時系列が合いませんしいいいいっ!!!

>>964
ほおおお〜、本日のG1レースでものの見事に差し切って勝利された?
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜♪こちら陽気なイタリア男・・・の方にしてはちょっと小柄ですか?
そんなの騎手なんだから当たり前田のクラッカーでしたか?こりゃ失敬。
免許皆伝で日本に遠征してものの見事に天皇賞制覇!あ、しかも陛下に礼儀を尽くして大人気?
いやああ〜、やりますねええこちら!まさにこれ抜け目なしの死角なしの全方位外交!
これは参考にさせていただかなくては・・・メモメモ・・・

966 名前:名無し客:2012/10/29(月) 06:54:33
モチ田こめ夫「私の同士(モチ)を単細胞Xという道具で増やしていただきありがとうございます」

747KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10