■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【よよ41よよ41よよ41、41!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・41代目!

37 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/10/12(土) 22:28:44
とうとうこういう方が出て来られましたか!
いえほら、臥牙丸関様や宝富士関様を思えば、こういう方がそろそろ出てきても、
決して不思議ではないんですけど、やっぱり実際に目にしますとちょおおっと衝撃!
なにがってほらほら、この度改名報道がなされましたところの大相撲の最小兵の、
宇瑠虎太郎関様!164センチ61キロ様にして、しこ名はウルトラマンタロウ様由来!
いやああ、ウルトラマン様と言えば身長は40〜53メートルの大男!
なんとかかんとかこれにあやかって、身長があと10センチ、体重があと50キログラムくらい、
増えていただけたらとおお〜〜〜(汗

>>28
これこれこれこれ!それじゃあ第何巻なのかわけワカメチャ〜〜ン!ですから〜!
んもう、ワタクシどもはこう見えても全部で11巻もあるんですから!
一巻一巻検証・・するまでもない?フードでツンツン頭の方と言えばああ!
我らが第7巻のエピソードでしたか!ワタク・・ゲフン!ワワワ、ワタクシに憑依して、
ハイドラ様の半身のはいだら様が悪逆非道の限りを尽くすシーン!
それはもう言ってくれるな、ですかハイドラ様?はいはい、ここんところは武士は相身互いってことで〜〜〜。
とまああ!それはそれとしてええ!すおおおんなところに某ポケモンの、
オ○キド博士様のお孫様がまごまごしているはずがないでしょおおおおっ!

>>29
そっちの意味でしたか!やっぱり!でもでもほらほら、
それならむしろワタクシ的には迷いなく己の行動を決める事が出来ますから!
お止め下さ〜〜〜い!メーム様あああ〜〜〜!メーム様ともあろうお方が、
ヤキモチ焼いての鼻フックだなんてあんまりの園マリ様ですからあああっ!
とまあ、そんな感じで一つ・・・(汗

>>30
ななな、何ですかその画像はあああ!?
ワタクシの末路がそれ?って事はもしかしてもしかすると、
可愛さのあまり姫様の頭にかじりついてしまうという結末ですか?あいやああ!
そんな事にならないように、常日頃から沈着冷静を心がけて・・・気をつけなくっちゃ♪
・・・なんですか?ワタクシ何か勘違いをしてますか?ソッチじゃなくてアッチ?
あいやああああ!どどど、どおおおしてワタクシが?
シロ様に可愛がられてカプカプされなければならないのですかあああああっ!

>>31
あらま、確かに!大変だ大変だと言われ続けてもう何年も!
それなりにそれなりの経営が続いてますよねえ、新聞もテレビ局も・・・
映画館はさすがにずいぶん少なくなりましたけど〜〜〜。
追い詰められたところからまた新たなビジネスチャンスを作り出していく!
みたいなヴァイタリティーでもあるんでしょうねええ〜。
そういう意味ではワタクシどもも!各ご家庭の内風呂がどんなに普及しようとも!
下町の紳士淑女の心を癒すリラクゼーションスポットっ!
我が〜〜お風呂屋は〜〜永遠に不滅ですうう〜〜っ!

>>32
え?某C3の?姫様がそちら様で、ワタクシがこちら様って事は・・・
ワワワ、ワタクシが姫様の所有者にいいいいっ?ひいいいいいいっ!
そそそ、それでは思う存分ワタクシの思うとおりにしてよろしいんですかあああ?
はああああん♪姫様〜〜〜、ワタクシに任せていただければ、決して悪いようには・・・
はい?何ですか?姫様が某サヴ○レンティ様となったのなら、
熱烈な愛情を持って抱擁した持ち主は残らず惨殺される定め?えええええっ?
それはまたなんという・・・でもでもそこんところはほらほら、
姫様の養分にしていただけるのなら侍女としてはこれ本望!
この命!姫様に捧げますとも!姫様ああああああああああああああっ!
・・・あ!うぐぐっ!なんですか?どうされましたか?抱擁拒否いいい??
ワタクシの命を救うために恋愛の相手はやっぱり婿殿に?あいやああああ!
すおおんなお気づかいは無用ですのに!ひひひ、姫様ああああああああっ!

>>33
どおされましたか?今このときにその投げやりな態度・・・
はああああ!こちら!某大阪虎球団様のファンの方?
あいやああ、本日の所はまあ大負けでらっしゃいましたけど、
でもでもまだまだ、分かりませんよ?野球はツーアウトからだって言うじゃないですか〜〜〜!

>>34
ブラックオンバシラ?はて〜〜、ワタクシ生憎そのお名前はトンと存じませんで〜。
もしかしてもしかしたら某八坂の蛇神様?ひいいいいいいっ!
ワワワ、ワタワタワタワタ、ワタクシ真田は猫耳侍女長!
決して決してカエルとかではございませんので!どうかひとつ!
そこんところをご配慮くださりたくううう!

>>35
ハイハイハイはい!ここは時の湯心の銭湯!古式ゆかしきオーセンティックな
下町の紳士淑女の社交場でございます〜〜〜!
心癒す柔らかいお風呂をご堪能いただきまして、お風呂上りにはフルーツ牛乳!
さらには将棋やテレビやマッサージチェアーでリラクゼーションの一時をお楽しみあれ〜〜〜♪

>>36
はい!サトイモの煮物!ただ今・・・って!ちょおおっと待って!
ワタクシどもはお風呂屋さんですから!居酒屋でもなければ定食屋でもなく!
銭湯銭湯心の銭湯!たまたま今夜のおかずの残りがございましたので、
本日ばかりは特別にサトイモの煮物をお持ちしてしまいましたけど!
でもこれ決して売り物ではございませんので、そこんところはよろしくメカドック〜〜!
え?今度はお茶漬けと日本酒ですか?日本酒はもちろんヌル燗ですか?
はいはいはい・・・って!ですから当店はお風呂屋さんですからあああっ!
んもう・・・でもこんなにご要望があるのなら、やってみても良いのかもしれませんねえ。
いえほら、居酒屋時乃湯とか、定食時乃湯とか、スナック時乃湯とか、バール時乃湯とかとか〜〜〜!!

767KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10