■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【よよ41よよ41よよ41、41!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・41代目!

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/10/05(土) 23:53:58
は!めでてえなああ〜♪花のお江戸の羽衣町に〜まいど〜まいどの〜声がする〜〜♪
さあああって!ここは愛と勇気のスペーステルマエラブロマン、円盤皇女ワるきゅーレ総合スレッドでございます!ワタクシどもが発表されて早十年以上の月日がたち・・・あっ、でも、ワタクシどもではそんなに時間がたってはいないんですよ!同じ同じ!ワタクシ今も変わらず推定年齢22歳ですからねええ〜〜っ!
コホン、改めまして自己紹介っていうか作品紹介をひとくさり・・・。宇宙人の存在が珍しくなくなった頃、下町の銭湯・時乃湯のお掃除をしていた時野和人様・婿殿は円盤墜落事故に遭遇してしまいます。それはヴァルハラ皇国皇女の姫様・ワルキューレ様の愛機でございました。姫様は婿殿の命を救うため自らの魂を分け与え、ご自身は幼児のお姿に小さくなられてしまったのでございます。
魂を分け与えた婿殿と一つ屋根の下に暮らされる姫様、普段は小さいワるきゅーレ様にして、いざとなったら婿殿とキスをされ元の大きさのワルキューレ様に戻られて大活躍!
さらに七村秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染様。姫様ご姉妹のハイドラ様もお札の力で小さく封印の上同棲生活〜。
そしてワタクシ、真田と申します。下の名前はノーコメント!姫様のお世話をさせていただく猫耳侍女長でございます。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も時乃湯絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら〜!
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1364480090/
それ以前の過去スレはこちら時乃湯板で〜〜〜!
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな!殺すな!無視しましょう!
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、あったかいいなをカタチにする「時乃湯」と、封印グマイウェイ「七狐神社」、そして、お早うからお休みまで姫様を見守る「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしま〜す。

501 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/04(火) 22:17:39
ひいいいいっ!立春なのになぜに雪っ?
嘘つきいいいいいっ!立春ならもうちょった暖かめになって下さいましいいいっ!
ハアハアハアハア・・・ああもう!しかも雪!積もったら雪かきじゃないですかああっ!
・・・え?姫様は雪がお好きでしたか?雪が積もったらいいなあ、ですか!
はああいはいはい!はいはいはいはい!降れよ雪!呼べよ吹雪!ふれふれ雪雪らんらら〜〜〜ん!
さっきの文句はどこへ行ったのか?ノオオオオッ!姫様がお好きならば良いのです!
雪来〜〜い!もっと来〜〜〜い!身長55メートルくらい来てくださいませえええ〜〜〜!
はい茎子さんはこれ!何って雪かきシャベルですよ?猫耳雪かき部隊隊長様!ご健闘を祈〜〜〜るっ!

>>492
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜!ブラックジャック様のような松田雄作様のような?
毒島様とおっしゃる!ゾンビ退治の専門家様!今宵の所はごゆっくり〜〜〜。
・・え?イナルバ様に「たまやぁ〜」を伝授する?ななな、なんでですかどうしてですか!
そんな余計なコーチはなさらないでえええ!黙って静かにお風呂に入ってってくださいましいいいいいっ!!!

>>493
ワタクシども第6巻で婿殿が危ないよとおっしゃっているコマにはそんな・・・
スキンヘッドの方は見つかりませんけどお〜。むしろあれですね、その後の、
第35頁第3コマで姫様が早く早くーっておっしゃっているところには後ろ姿のスキンヘッド様!
こちら様の事かしらねええ?って!いえいえいえいえ!そんなあなた!
羽衣町は癒しの下町!物騒な鉞みたいなエモノを振り回す武闘派様は出入り禁止〜!
武器は質屋に入れちゃった?あらま!いえその、心を入れ替えて穏やかまったり入浴されるのでしたら、
当店的にも願ったり敵ったりのお客様ではございますけど〜〜〜(汗)

>>494
ちょっとちょっとちょっとちょっと!どおおして!にゃんでそおおなるのおおおっ!
鳴海様と言えば三姉妹の長女の方でしょう?マスターとはいっても女性です!
なにがなじょしてワタクシが男湯にご案内するのですかあああっ!!!
・・・目の保養?うわあああ・・・って!いえいえいえいえ!
こちら様はそんなキャラの方ではございませんからあああああっ!!!

>>495
こちら様は女の方だったんですか!・・・あ、いえ、これはほらお約束お約束!
ね!ね!ご容赦ご容赦〜〜。リボンで変身?って事はこちらは姫ちゃん様の大谷御大?
これはこれはいらっしゃいませ毎度あり〜。ですけどそこん所はどうなんでしょうねええ〜。
リボンを変身アイテムにして、果たして売り上げが付いてくるものかどうか、
東映アニメの企画力に期待しましょう!心から!!

>>496
なんでですか!どおおしてですか!役に立っているでしょう!?
今夜だってほらほら、鍋焼きウド〜〜〜ン!蒲鉾だってエビ天だって、
どっからどう見ても一部の隙もない出来上がりですよリカ様!!!
・・・え?今作ってどうする?夜食を食べる時間にはのびのびのグダグダになってしまう?
あれまあああ!あ、いえ、でしたらまたもう一つお作りしますから!良きお時間に!
・・・え?今作ったそれはどうする?そりゃあ捨てるには忍びないですから、
ワタクシがいただく事といたしましょおおおおっ!おほほほほ〜〜〜〜♪

>>497
なるほど〜、裏切る側から見たらそう言う事になるんですかねええ〜。
あ、いえほら、ワタクシは部下に裏切られたことなんか、こここ、事なんか、
公式には一度もございませんからあああっ!はいはい裏切った事なら・・ゲフン!
いえいえ!裏切りだなんてそんな!考えた事もございませんからメーム様あああっ!
どうして姫様ではなくわざわざメーム様にネタを振るのか?
いえいえいえいえ!決して決して!他意はございませんってば〜〜〜!!

>>498
シャボン玉に包まれる?はて、それってもしかして拉致監禁?
おしても破れぬ球体に包まれて手も足も出ないダルマさん状態ですか!!
嫌ああ・・・あ、あれ、ふわっと宙に浮くんですか?じゃあそんなに凶悪なアレではなく?
むしろあれですね、ゾフィー兄さん様の赤い球の宇宙船の中みたいな?
さあ私と一緒にヴァルハラの国に帰ろう〜みたいな?
ふうう〜む、あっ!いえいえいえ!そんなあなた!
姫様を残してワタクシがこの地球を離れるわけがないじゃないですかあああっ!!

>>499
これこれ、またそんなイタズラを。さああっ即ワタクシがインターセプト・・
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああっ!
だだだ、ダメじゃないですか!そんなあなた!ワタクシの隙を突いて言霊を成立させちゃっては!!
シャレになりませえええええん!臭い臭い臭い臭い!メーム様ああああ!
お小言の前にどうかお風呂に入って下さいましいいいっ!後生ですから!!
ワタワタワタワタ、ワタクシ気を失いそうですよ!
・・・気を失ったら抱きとめてやる?ひいいいいいいいいいっ!

>>500
今年こそ必勝宣言のあいさつ回りで横浜中が歓喜に包まれたと噂の監督様ですか?
いえいえ、そうはいっても今年こそは!Aクラス!ね!優勝しろなんて無茶は申しませんから!
Aクラスの最下位・・つまりあれですよ、第三位!第三位を目指しましょう!
ちいちゃなことからコツコツとおおおっ!
・・・どうされましたか?あ、あれ?ワタクシ何かお気に障るような事を申し上げましたか?
失礼がありましたら謝ります謝ります、謝りますけど、頑張ってくださいねえ、
優勝しろなんて無茶は・・・はあああああああああああっ!!!

502 名前:名無し客:2014/02/05(水) 19:36:16
502だったら真田さんが下記の女たちを猫耳侍女隊員にします!

http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1385304947/438

503 名前:名無し客:2014/02/05(水) 20:10:12
佐村河内守

「さむらかわちのかみ」ではなく「さむらごうちまもる」と読みます。

504 名前:名無し客:2014/02/05(水) 20:21:53
雪が降ったら風呂屋が儲かるからいいじゃないですか。
むしろ時乃湯のために地球を永遠の冬に閉ざすのです。

505 名前:名無し客:2014/02/05(水) 20:28:06
ワルキューレを守るために、婿殿が日輪光烈大撃破を修得する修行を始めたそうです

506 名前:名無し客:2014/02/05(水) 20:59:07
大ハヤブサ

507 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/05(水) 22:31:06
ひいいいいいいっ!は〜らいた〜まへきよめたまへ〜〜〜!カクカクカクカク・・・
何を震えているのかって、だってほら、出たんでしょう?ゴースト!!
某有名作曲家様のゴーストって!・・それは幽霊ではなく代役の意味のゴーストライター?
あらま!でも確かにライターでしたら全然怖くないですよ!
シュボっと火がついて明るくなって・・・それも違う?(汗)

>>502
うわああああ!なんですかその武闘派レディースの皆様!!!
いえいえそんな!こちら様方を隊員にしたら当店の営業が・・・怖いものなし?
ほほ〜〜〜う。って!いえいえ!それはそれとしたってほらほら、似合いませんから!
フリルのエプロンが全然お似合いになりませんから、こちら様方は〜〜〜!!!

>>503
さむらいかわちのかみ様ではなかったんですか?
こちらがつまり先ほどのゴーストライターの表向きの顔役様!
全てがばれて台なしになって、今はどんなお気持ちなんでしょうねええ〜え。
あ!それはそれとして、いらっしゃいませ毎度ありいい〜。

>>504
雪が降ったら雪見のお風呂で儲かるんですか?いえいえでもでも、
むしろ当店的にはあれですよ、ご常連のご隠居様方がお外に出られなくなってしまって・・・
はあああ!今思いつきました!逆もまた真なり!むしろこちらからお迎えに参りましょう!
ね!ね!リカ様!お車をチャーターしましてご町内をぐ〜るぐる!
ご来店ご希望の皆様を残らず連れてまいる方策!是非是非是非とも予算執行の御許可を〜〜〜!
・・・効果のほどが実証されて無いから却下?ああああああああああんっ!!!
こここ、こうなったら地球を永遠の氷の世界に・・・って!ちょおおっと待ったあああ!
それじゃあまるでワタクシが悪の侵略者みたいじゃないですかああああああ〜〜〜〜っ!

>>505
日輪光烈大撃破ですか!まあああ!頼もしいい〜〜〜!
はっ!ででで、でもでもほらほら、それはアレでしょう、武夜御鳴神の必殺技!
必殺技ってば聞こえがいいですけどロボですよ?ロボ!生身じゃないんですから!
ムリムダムラはライネ様にでもお任せになって!婿殿は薪割と番台でイイじゃないですか!
それでじゅうう〜〜〜〜〜ぶん、姫様の養ぶ・・・ゲフン!い、いえ、
姫様のお役に立ってますからあああっ!

>>506
某ミスタープロレス様の双子の兄の大ハヤブサ様ですと!また復活されたんですか!
いったいどなたとキスをされたんでしょうねええ〜〜・・・え、そういう設定ではなかったですか?こりゃ失敬!
しかも相手が偽冬木様ご一行で、往年のプロレスファンは大喜び・・・っておっしゃってました!
いえ、当店のご常連のベテランプロレスファンの方が〜〜〜!!!
いらっしゃいませ、ミスタープロレス様ご案な・・あああ!いえいえ、
双子の兄様ご案内〜〜〜!まいどあり〜〜〜!!

508 名前:名無し客:2014/02/06(木) 19:06:28
婿殿はリビングデッドも同然の存在ですけど、そっちは怖くないの?

509 名前:名無し客:2014/02/06(木) 19:25:51
シロ以外のあと二匹って、何かの役に立ってるんです?

510 名前:名無し客:2014/02/06(木) 21:09:17
鹿倉胡桃

511 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/06(木) 21:29:11
この寒波の空の下、救世主はやっぱりお鍋!特にこの冬は牛すき鍋が流行ですって?
吉○家様の起死回生の大ブレイクにあやかってこの度す○家様でも始めたんだとか〜〜〜。
これは良ろしいっ!良いじゃないですか!やっぱりすき焼きですよリカ様!おコタですき焼きいいっ!
・・・え?牛ではなく豚バラにしときなさい?あいやあああ!そそそ、そこはやっぱり、
ええっとあの、皇女様に豚のすき焼きなんて!あんまりじゃあ、あ〜〜りませんか〜〜っ!

>>508
ええええ?婿殿がっ?テキサスの荒馬のリビングレジェンドも同然ですってえええ?
・・・慌てるな?心を落ち着けてちゃんと読め?レジェンドではなくデッド・・・って!
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、もしかして生ける屍!!!ノオオオオオオッ!
婿殿は死んでも死んでも生き返るむしろ不滅の命の不死鳥仮面のフェニック〜〜〜ス!
ですから!いえいえ!屍とかゾンビとか言わないっ!
姫様の聖なる魂を共有する宇宙の救世主様ですからねっ!
怖くなんてございよ!ございませんってばあああああっ!

>>509
それって白い三連星のシロ様以外のお二方ですか?って、役に立ってるじゃないですか〜。
丸様はお風呂のマナー違反に厳しく注意してくださいますし、
妙様だっていつぞやは婿殿を慰めてくださってましたし、
何よりもシロ様と一緒につるんでストレス解消に努めてくださってますしいいいっ!

>>510
いらっしゃいませ〜〜〜。あっ!うるさいそこっ、でお馴染みのマナーにうるさいシロ様のお友達?
シロはシロでもシロ違いでしたか!こりゃ失敬!いえあの、我ながらおかしいなああとは思っておりました。
北国ゆえコタツの専門家様と伺いましたけど、やっぱりいいモノなんですか?おコタツ!
おコタみかん、おコタお鍋に続く流行のブレイクになるのかしら?おコタ麻雀!!

512 名前:名無し客:2014/02/06(木) 22:54:29
皇女がもろきゅー食ってますけどそれはいいんですか。

513 名前:名無し客:2014/02/07(金) 20:02:12
人口太陽で氷を溶かして地球上の大地を水没させて、時乃湯がそれを沸かして
地球を風呂場にすれば、60億の常連確定の客を確保できるぜヒャッハー!

514 名前:名無し客:2014/02/07(金) 20:57:45
514なら真田さんがドラクエに登場するコスモファントムにピザでも食ってろデブと言います。

515 名前:名無し客:2014/02/07(金) 21:58:52
佐村河内守

516 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/07(金) 22:29:24
早々と運休決定ですか!いえほら、明日が大雪確定だそうで、
特急列車が次々と運休だとか〜。大変ですねええ。
でもでも当店は!断固断固断固三兄弟の通常営業でええ!
むしろ風流雪見風呂ってな趣向で!頑張りましょうね皆さ〜〜〜ん!
え?もしかして出勤できないかも?ううう〜〜む、じゃあ今宵はワタクシのお部屋に泊まりますか?
うあああ!そんなに我も我もと志願しない!そんなにたくさん泊まれるわけないでしょおおお!
皆で泊まるのなら閉店後の脱衣場の板の間で雑魚寝・・・ひっど〜〜い?さっむ〜〜〜い?
いえいえ大丈夫、みんなで一緒におしくらまんじゅう形式で就寝するならきっと生きて帰れますからあああっ!

>>512
いえいえいえいえ、姫様のモロキューはもう、デリ〜シャスでデラ〜ックスでデンジャラ〜スなキュウリ星人!
そしてまた地球のキュウリ星人も、何とも言えない美味なるお野菜じゃないですか〜。
牛のすき焼きを豚肉で代用するってのはほら、いってみれば・・・
モロキューのキュウリをおナスで代用するような事ですからあああっ!

>>513
なるほど!その手がございましたか!って、いえいえ、ワタクシそんな!
そんな一人地球温暖化計画なんて猫毛の先ほども考えておりませんからねえええ!
ただほら、想像したらちょおおっとだけ素敵かなああって・・・
地球全体があったか〜〜いお風呂になって、地球人類皆お風呂友達〜〜♪
え?四六時中お風呂に入っていたらふやけちゃってもう大変?あらまっ!

>>514
何をおっしゃいマスカラス!ワタクシ真田は淑やか侍女長!
そんな酷い事を言うはずないでしょおおお!言うならほらほら・・・
おピザでも召し上がってらしてくださいねえ恰幅の良いお兄様〜〜〜。
え?かえって侮辱度が上がっているうう?いえいえ、あのほら、
決してワタクシ、そんなつもりではなくううううっ!

>>515
さむらいかわちのかみ様ですか、いろいろ巷を騒がせてらっしゃる!
最初っから正直に行動していたら、こんな羽目にはならなかったんでしょうにねええ〜。
とにかく、嘘はイケませんよ嘘は!人間何より正直が一番!
・・・何ですか?どうしてそんなに皆してワタクシを見つめてらっしゃるの?
ワタクシの顔にカツブシでもついてますか?

517 名前:名無し客:2014/02/08(土) 19:06:44
ライネだけはオチ

518 名前:名無し客:2014/02/08(土) 20:02:16
宇賀なつみ

519 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/08(土) 20:15:39
これこそまさにリビングレジェンドのアメリカンヒーローでしょう!!!
あ、お今晩は〜〜〜、いえほら、クリント・イーストウッド様!この度なんと人命救助!
のどにチーズを詰まらせて瀕死の男性を手当てして見事救われたとか!
83歳ですよ!クリント御大!まさにこれ偉業!何が偉業ってあなた、
人の命を救うのがヒーローの第一条件ですからああああああっ!
永遠の終生一代ヒーロー株取得のクリント様に幸いあれえええ〜〜〜!!!

>>517
え?・・・ライネ様だけが?いえいえいえいえ、シュートのセメントのピストルの真剣勝負なんて!
ライネ様にはむしろお似合いになりませんってえええっ!
・・・はい?心を落ち着けてちゃんと読め?ふううう〜〜む、って!あれまっ!
ガチではなくオチでしたか!いえいえいえいえ!ライネ様がオチだなんて!
それじゃあAパートでお話が終わっちゃうじゃあないですかあああっ!

>>518
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜。
あ!こちら様はこのたび提婆達多の大抜擢で夜のわき役から朝の主役に大躍進のかた!
正にこれ人生上り調子の大活躍ですねええ〜。・・・え?どうされましたか?
やけにお顔が曇ってらっしゃるような〜。はあああ!フライデーにすっぱ抜かれてしまいましたか!
疑惑のお泊り?ううううむ、それはほら、昨晩から本日にかけての当店みたいに、
雪で帰れなくなってお泊りイベント発生!みたいな言い訳は・・・(汗)

520 名前:名無し客:2014/02/08(土) 22:36:43
520だったら真田さんが下記のようなおしおき時空にとばされます!

http://www.youtube.com/watch?v=xR0Kyitkku8

521 名前:名無し客:2014/02/08(土) 22:42:55

/ ..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:: .:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.. :.:.:.:.:ヽ
       / .: ..   .. .. .: .:.:.:.:::.:.::.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:ヽ.. :.:..:.:.',
        /.:..:..:.:.:.:.:.:.:.::.:..::!.:l、 :. ...:.:,...:::...::....:.::..:.:.::..::.:.:、:.:.:.:i
      i..:/!:..:.:.:.:.:.:..::,!:.::!l::| ',.::.:.::::|!.::i:、::::.:.:.::::.:.:::.:.、:.:i:.::.:.|
      l:/ !:..:.:,:.::.::..::|',.::!'!: 「`l.:.::.::::!';.:l、:ヽ::.:.:i::::.:.:::::i::.i:.::.:.|
      l! !:..:.::!.::.::.::l ';j ';;| ヽ.:.::::lヽ:ゝ、:ヽ::.l、:::.::::::i::'::::.:.|
      ′';.j.:.:l .::.::::| ,ゝ__」_ \:.::l ヾ__ゝ、:|ヽ::':::::!:::::::.:|
        リ,::.!. :.::.::l. "´ ̄ ゙`  \:! '"´ ̄`゙ )::l:.:!:::::::.:|
        ヽ:i:、:.::.:::! .:.:.:.:.:.:.:..  , 丶 .:.:.:.:.:.:. /::::::!:::::::::::.:|
         |:ヽ::i:.::::::',     ー--‐    /::::::::l:::::::::::: :!
         !.:.:.::| .:.:::::丶、        ,. :':,:.:::::::!.::::::::::::.|
           l .:.::.:! :.::.:::::::::::`r- .._.,. イ´:::.:.l:..:..:::! ::::::::::::::|
.         l..:.:.::」 :..::.:.l-‐'´l -、__,,. ‐-' 、.:.:.:!.:.:::::!:_:::::::::::::.:!
         j/`ヾ.:.:.::.::|/´/ _ヽ/\ヽ:.:.:::::!/`ヽ::::::.|
       , '-‐- 、 !::.:_,/‐/´ ̄`×´  ̄`ハ!、_:::|,.. -‐、 ';:::.:!
       /     ヾ:.:j/二)-、´  \r‐(二ヽ〈::j    }. l:::.:!

522 名前:名無し客:2014/02/09(日) 18:48:08
あんた、真田さんの代わりに姫様の世話や銭湯業務をやっていたゴースト真田さんだな!

523 名前:名無し客:2014/02/09(日) 18:59:15
赤城

524 名前:名無し客:2014/02/09(日) 19:19:29
ワるきゅーレ1巻の31ページの「どうして!?」とのセリフを言ってる女性のコマにいる青年の正体が判明したぞ!烈車戦隊トッキュウジャーに登場するトッキュウ4号ことヒカリだな。ワるきゅーレの世界の駅に停まって様子を見ているんだな。あの時堂々言わなかったのは歴史の流れを混乱させないためか。

525 名前:名無し客:2014/02/09(日) 23:16:47
大和田常務

526 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/09(日) 23:56:26
突然の陸の孤島ですか!意外と自然災害には脆弱だったんですねえ、成田さん様〜。
せっかく異国から訪日されたのに空港に足止めでは興醒めの極み!
こういう時のために雇って下さったら良ろしかったですのにねええ、ええ、ええ、
小型でピンクの使い勝手の良いヴァルハラ皇国の科学技術の粋を集めたアレを・・・

>>520
いつぞやの超能力戦士のゲームの世界ですか!
ふわふわと宙を舞って超能力キャノンで敵を撃ち倒す往年の人気アイテム!
イイじゃないですかよろしいじゃないですか、ワタクシがお空を飛びながら、
気ままに自由にあちらやそちらをシューティング〜〜〜!
・・・え?勘違いするな?ワタクシはむしろシューティングされる側の役作りの麺づくり?
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、シュートするのは一体・・・まさかのメー・・様とか、
たまさかのイナ・・様とかとかとかとかああああ〜〜〜!ひいいいいいいいいっ!

>>521
いらっしゃいませ今晩は〜〜。
って、どうされましたか、フレンドリーなその笑顔!
はああああ!じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、まさかのお忍びで!?
入隊志願とかあああっ?これはこれは、心強き親友隊員様ご案内〜〜〜
ってのは違いましたか?獲らぬ猫耳皮算用?あらまっ!

>>522
実はお掃除もお洗濯もお買い物も作曲も編曲も出来ない真田さんの代わりに実務をこなす、
その名もゴースト真田さん?いえいえいえいえ!そんな事できませんって!
だって丸わかりじゃないですか!ワタクシの代わりに人のよさそうなメガネの方が番台に座ってたら!
あ、いえ、ワタクシ真田はモノホン侍女長!そもそも最初っから間違いなしの真田さんですってばああっ!

>>523
赤城の山も今宵限り!可愛い隊員の皆様とも別れ別れになる門出・・・とは違う?
初めての最初の空母の赤城様?大火力で頼りになる娘様の赤城様?
ほっほ〜〜〜お、これはわが隊にお越し願えれば・・・え?ものすごい大食い娘?
魔の妖怪食っちゃ寝?ううううむ、でもでも、経費が掛かってもその分きっちり活躍してもらえれば・・・
え?まさか先ほどの方が赤城様でしたか?うああああ、そうとは知らずワタクシ、
バケツのご飯をお出ししてませんでした〜〜〜!

>>524
へ?ううううう〜〜〜む、って!いえいえいえいえ!
それでしたらワタクシども第1巻第30頁の方でしょおおおお!
んもう!ワタクシ小一時間悩んじゃったじゃないですかあああ!
それでその一番左にいらっしゃる方が新番組の新戦隊の電車ごっこの汽車っポッポの、
トッキュウ4号ヒカリ様?いいえええ!そんな訳ないでしょおおおお!
年齢も髪の色も全勢違って見えますって!いえホントにいいいっ!

>>525
いらっしゃいませ〜〜〜・・・え?どおおしていきなり土下座?
いえいえ、ここは銭湯下町の紳士淑女の社交場ですから!
土下座とか千倍返しとかはお気になさらずに、
ゆううっくりリラックスタイムを楽しんでいただければとおおお〜〜〜。
って、ちょっと待って!まずはお代お代!お代は前払いの先払いでひとつ!
後でって、それじゃあ倍返しですからねええええっ!!!

527 名前:名無し客:2014/02/10(月) 07:22:30

|   ヽi   /  /   /       ノ    /
     |         U /__∠____  ̄    イー―
     |         |/フ=======ミヽー―
     |       /  | :  .. : :    , -、_ \ヽ _ ___
     |      /.:::::::::_ニニニニニニニヽ<ゐ 」  \ヽ   
     |   i  /.:::::::::/ >――く 一- 、     \ヾ
    トヽ   | /.:::::::::/ ' /弋_ツ > ヽ _ 」_ \     >:!
     ヽ、   レ'.:::::::::/   _/  /.:::::::::: `ヾ:ヽ__/.::::トー '
        `V.:::::::::::/      _ /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|__
        ヽ::r-く |    /..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l /
         〉|「>   /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!/
       /´:::::| ヽ  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      /..:::::::::ヽ 、ノ j:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〃
       ̄ ̄ヽ_ / \,、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
           レ7 ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::::|
              | Nヽ';::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::〃:::::|  r' 
             レ' i∧::::::::::::::::`======::::::::::|_/ l|
                 ';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ l|
       _ 、_ へ、     ';:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   l|
     /´  i !  ヽ>――‐〉::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    l|
    /    i !   ヾ}   /.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    l|

528 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/10(月) 20:13:48
なんとなんと南斗六聖拳!驚愕の一大事ですよ奥様!
某甲斐の攻めダルマ様の武田信玄様の末裔を名乗るお方が万引き疑惑!!!
・・・え?それはすでに自白があって疑惑ではなく犯行確定?ひいいいっ!
ますますもって大問題じゃないですかああ!どうなるんでしょう武田家の方々〜!
・・・え?それよりももっと重大事件がある?真田家末裔にネコババ疑惑?
ますますますます大大大大、大問題!どうなってしまうんでしょうねええ〜〜。
へ?ワタクシ?ノ〜〜〜!ノ〜ノ〜ノオオオオッ!ワタクシ真田は宇宙の真田!
この地球の日本の十勇士の真田家とは無関係ですからねええええっ!

>>527
うああっ!どうされましたか某NARUT○様のカカ○先生様!
怪しい?いえいえいえいえ!ワタクシそもそも決して決して、
ネコババとかちょろまかしとかとは無縁の存在ですからあっ!何時も何時でも忠実健気!
何があっても姫様だけは裏切らないのがレーゾンデードルですってええええ!
・・・じゃあリカ様なら裏切ってもいいのか?ああ、まあ・・・って!いえいえいえいえ!
リカ様はそもそも姫様の大事な大事な小姑様!ですからっ!
裏切ったり軽く見たりするような事は金輪際ございませんからねええええっ!

529 名前:波平、最後のエピソードでも親切…:2014/02/10(月) 20:19:55
 1月27日に亡くなった「サザエさん」の磯野波平役の声優・永井一郎さん(享年82)が生前収録していた最後のエピソードが9日の「サザエさん」で放送された。波平さんの最後の“肉声”は「うっかり道も教えられんわ」だった。

この日は3話が放送され、3話目は最後のエピソードは「波平、親切騒動」。帰り道が分からなくなった酔っ払いを背負って家を方々探し回った後、交番に連れて行き、家を探してあげた波平の親切エピソードがテーマだった。

最後は男性から自宅前で道を聞かれ、詳細に目印を教えてあげたところ、次々とその目印がなくなっていたことを、カツオやサザエから教えられ、そのたびに訂正のため、男性を走っておいかけて訂正する‐‐という波平らしいエピソードだった。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/09/0006696985.shtml

530 名前:名無し客:2014/02/10(月) 20:34:28
530だったらメーム様の声が磯野波平を担当することになった永沢君になります!

531 名前:名無し客:2014/02/10(月) 22:27:08
真田、地下労働施設行き!地獄!地獄!

532 名前:名無し客:2014/02/11(火) 10:37:30
住宅メーカーが「消費税5%→8%の負担、何とかします」って宣伝始めたぞ
下請けがいじめられるだけだろう

533 名前:名無し客:2014/02/11(火) 13:37:05
鰹節五千万本を不正に受け取っていた疑惑についてコメントを!

534 名前:名無し客:2014/02/11(火) 18:21:15
竹内力

535 名前:名無し客:2014/02/11(火) 19:58:29
ワるきゅーレ1巻の12ページ最後のコマでタオルを頭に乗せていたモブの正体が判明したぞ!バトルサーキットに登場するバイクガールだな。あれぐらいの紺色だと白黒漫画では黒髪扱いだし、ヘッドフォンやバイクや武器を持ってくるなんて非常識な事はできないし、これは言い逃れ不可能だね。バイクガールについてはYouTubeのバトルサーキットのプレイ動画に登場します。

536 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/11(火) 22:12:10
まさかの引退宣言ですか?
いえほら、熱血プロレスラーの佐々木ケンスキー様!
この度愛弟子との一騎打ちにみごと散り果てて、思い残す事はは何もないと〜〜〜!
一体どうなってしまうのでしょう今後の道は・・・すべては奥様しだい?ああ、やっぱり・・・

>>529
親切に道を教えてあげたら、肝心の目印が無くなっていたあああっ!?
これは波平様でなくても慌てますよねええ〜〜え。ええ、ええ、ワタクシにも覚えがございます。
二丁目の信号の角で寝ている猫の所をちょいと入って右に曲がればって!
それでその猫ちゃんがおへそを曲げて家出してしまったとかとかとかとかあああ!
やっぱり目印には永遠不滅のモノを選定しないといけませんでした、反省反省・・・。
何の話でしたっけ?はああああ!波平様!最後の最後まで人の好い54歳の心の青春!
お声が新しくなってもその心意気や永遠にいいいいっ!!!

>>530
うわっ!せっかくワタクシ上のレスで綺麗にまとめて閉めましたのにいいいっ!
んもう、しょうがないですねええ。メーム様のお声が新波平様のお声にして、
永沢君様にしてメグレ警部様にしてかわうそくん様の茶風林様!うわあ・・
あ、いえ、頑張ってくださいねええ〜。って!ひゃああああ!ななな、なんであなたそんなどなた!
メーム様のお声まで担当されますかああああっ!いやあああ!やめてええええっ!

>>531
ノオオオオッ!何でですかああああっ!ワタクシ真田は生真面目侍女長!品行方正習い性!
バクチなんかしたことないですから!どおおして地下帝国の強制労働施設のチンチロリンにいいいっ!!!
そそそ、それにそもそもほらほらそのその、借金なんて全然してませんし!
ね!ね!ワタクシ真田は明朗会計!無借金体質の健全財政ですから!
何ですかリカ様・・・始終ネコババしてればそうでしょうね?にゃああああああっ!
どおおおしてそういうウソ偽り出まかせに乗せらてらっしゃるんでしょう!リカ様あああ!

>>532
何とかします?はて・・・。何を一体ナントカしてくださるのでしょう?
まあ3パーセントの負担でしたら、ちょおおっと1〜2本柱を減らすとか?
うわあああ!ななな、何ですか?手抜きはダメ?絶対ダメ?
うううむ、じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、手抜きも下請けいじめもせずに、
一体どうやって3パーセント・・・はああああっ!わかったあああ!!
ワタクシ分かりましたよ!悟りましたよ!消費税差額の3パーセント分をですねえ、
注文主自ら働かれたらよろしいじゃないですかああああっ!
これで四方八方月亭八方丸く収まる妙案っ!題しまして、足りない分は自分で補え大作戦!
頑張って働こ〜〜〜!お〜〜〜!!!

>>533
へ?いえいえいえいえ、そんなのないないナシゴレン〜〜!
ワタクシが不正にカツブシ五千万本も受け取っているはずがないでしょおおお!
だってほら!このお部屋!このお部屋にどうやってカツブシ五千本を隠せると言うのですかあああっ!
え?壁の線と畳のヘリが合っていない?偽の壁を作ってカツブシをきれいに並べて五千本?
カツブシって言うのはね一列に並べると案外かさばらないもんでね?って!いいええ!
ワタクシ、某ルパ○三世様ではございませんからああああああああああああああっ!

>>534
いらっしゃいませ毎度ありい〜。あああ!こちら様は!
アイスバーの帝王様じゃないですか!光栄光栄大光栄です〜〜〜♪
この度は某翔様と酪農映画でそろい踏み、決して怖い映画じゃないですからねと、
念を押すのがなお怖いと大評判でしたねええっ!相変わらずのご活躍、頼もしや頼もしや。
今宵の所はごゆっくり〜〜〜。

>>535
バイクガールのバイクギャル様?ほほ〜〜う、確かに髪の感じがちょっと似ているかしら。
って!いえいえいえいえ!違います違います!ってば!だってほらほら、
ワタクシども第1巻第12頁最終コマのタオル君ったら男湯のお客様ですよ?ね!ね!
バイクガールのバイクギャルの方でしたら言わずと知れた女暴走族の方!あり得まっせエええん!
女子の方を男湯に入れてたらお役人様に怒られてしまいますからねええええっ!

537 名前:名無し客:2014/02/12(水) 11:14:53
男みたいな顔してるだろ秋菜なんだぜこれ
http://geekleagueofamerica.com/wp-content/uploads/2012/08/742088-t1000.jpg

538 名前:名無し客:2014/02/12(水) 20:40:39
ワるきゅーレ1巻の28ページ(?)の1コマの和人が壊れた時乃湯を見て唖然としているコマにいるとんがり頭のシルエット、バトルサーキットに登場するドリアンじゃないか?背が高いからしゃがんで見てるんだな。これは正解だよな!?
ドリアンもバトルサーキットのプレイ動画に登場します。

539 名前:名無し客:2014/02/12(水) 21:29:13
539なら和人がI/ Oに登場するエンリルさんに和人の手をつかみ胸を触らせようとさせられます。

540 名前:名無し客:2014/02/12(水) 21:34:00

/: : :/:r、: : ; -―――- 、: l: : : : ヽ
        /: : :/: : : い'/´ ̄ ̄ ̄`ヽ }ノ:ノ: :/: 人
         /: : /: : :  / -=ニ.¬=、 し  `ゞニ彡く: : :ヽ
         /: : /: : : 〃      \_)     `ヽ: :_ヽ: :|
        /: : /: : : /≠-―‐- 、     (ト--、 咲ノ: :l |
       /: : /: : : /         ヽ      ̄`ヾとニフN
      ,: /:/:l: : /l          } , -―- 、  /: : : :リ
       |ハ/l: |: :lハ{    ゚     ノ /      ∨:/: : /
       N: :!: :!/ゝ      / {   。   }:/: : :l:|   わたしの出番すっ飛ばされてるし!
     、_,)、jニj , -、`77"´   、       /:|: :l: :N   なんでなぎさ→のぞみナリ!?
     _,>彡ァ: :ヘ{   丶--、     `77"´/ヘ|:l: ヽ|
   f-、  {:/{: :/ノ\ __   ̄ ̄`ヽ   /.ノ从: : :\_
 / ⌒\  Nヘ〈ヽ `> 、 `丶 __ノ__/{  /'    ̄´
/     ヽ |  l|ヽ二二 ノ丁 卞: : }个ト、ミゝ
       ヘ.  l|、___ノ|   )ノ | l ヽ
     |   lハr―ヘ       |  /  /l l  |
     ヽ.  |ハ   |、__,ノ|-、/  // /  \

541 名前:名無し客:2014/02/12(水) 21:47:03
鉞担い金太郎♪

真田さんは「だ」だと思ってたでしょ?

542 名前:名無し客:2014/02/12(水) 22:00:32
桂歌丸

543 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/12(水) 23:05:27
ホントに本気で売り出してるんですか!いえほら、某大手老舗のメリ○チョコ様から!
旨味広がるカツブシチョコですって!これまた老舗の某に○べん様とのコラボで、
アラレにチョコをコートして更にカツブシの粉をまぶした逸品だとか〜〜〜!
これはぜひとも明後日の勝負の一品に・・あ、でもただ真似したんじゃあ興醒めかしら?
じゃあじゃあ・・のりたま・・とか・・・(汗)

>>537
なんですかその超ショッキング映像!・・は、はっは〜〜ん、それいつぞやの映画の!
T-1000!液体窒素で固まって粉々っ!ここまでしてもまだ再生するのが驚愕でした〜。
はっ!ちょおおっと待ったあああ!どおおしてそれが秋菜様ですかあああ!
そんなわけないでしょおおお!秋菜様が液体金属ならもっと他になさるべき事があるのではないかとおお〜〜っ!

>>538
ワタクシども第1巻第28頁第1コマの?トンガリ頭のシルエットの方って、左端の方にいらっしゃる?
って!ノオオオオッ!全然違いますって!何が違うってほらほら、トンガリの太さ!
それにたとえしゃがんでいたとしても、もっとこう、ボリューミーじゃないですか!
そちら様はあああっ!!!

>>539
いつぞや紹介していただいたSFミステリーゲームの?
男のようで女のようで精神は男だとかわけワカメなお方!それで実際の所は・・・って!
ちょおおっと待ったああ!証明のために婿殿にお胸を触らせるのはお止めくださああい!
そういうのは苦手の奥手なんです婿殿は!それにそもそもそう言う事をして良いのは姫様だけええっ!

>>540
どおおされましたか!コロ・・じゃなかった、ポン・・でもなかった!
えええっと、ブルーム様!ね!ブルーム様でしょう?いらっしゃいませ毎度ありい〜♪
出番が飛ばされましたか!うあああ、往年の歴戦の勇士様ですのにねええ〜。
そうですか・・ぶっちゃけ絶好調けって〜い、が、ぶっちゃけけって〜い、に?
これはこれでありかも・・あ!いえいえ、はいはいはいはい!あり得ないあり得ない!
ありえな〜〜い決定!うああああ!決してこれはイヤミではなくうううっ!!!

>>541
ええええ?だだだ、だってだって、ご近所のご隠居様が歌ってましたよ?
鉞担いだ金太郎〜って!で、だったんですか?ほほ〜〜〜う、
これはでも、で、の方がより動的な感じがしてリズムも弾む感じがいたしますねええ、確かに〜。
こういうてにをはの隅々にまで気を配る細やかなおもてなしの心!やっぱり日本語は繊細なんですねえええ〜え。

>>542
出来る事なら見て見たいキンタロモモタロ一騎打ち・・ってのはイケませんでしたか?こりゃ失敬!
いえでも鉞と黍団子とどっちが強いのかなああって・・座布団没収?ひいいいい!!
ご勘弁ご勘弁〜〜〜お茶でも一つ、ずずっと一つ、それで今宵は一体どんな話題で?
はああああ!なんですかこれ!火星の大地の岩石の岩の中に!どおおして師匠がいらっしゃるやら!
いつの間にか火星に出張されてましたか!いやああ、これまさに神出鬼没!
もしかしてオデコノビームで火星面に彫刻・・・うわあああああああああああああっ!

544 名前:名無し客:2014/02/13(木) 02:00:46
山田君!真田さんのカツブシぜぇ〜んぶ持ってっちゃいなさい!!

545 名前:名無し客:2014/02/13(木) 12:18:05
ワるきゅーレ1巻のトンガリ頭のシルエットはポケモンシリーズに登場する後のドラピオンだ。ゲー○リに登場してるのはスクエニの逆輸入か。シンオウ出身の君なら頭の形でひとめでわかるだろう。ギンガ団のマーズ・真田!!

546 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/13(木) 21:19:32
まさかのまたも大雪ですか??いやああ、週末のたびに雪降りって!
雪かきするモノの身にもなって下さいまし!冬将軍様あああっ!!!
かくなる上は丸なる下は、日本の地下の火山活動を活性化させて!
溶岩流を溢れ出させて!雪も氷も溶かしまくりマクリスティ〜〜〜!
・・・はっ!いえいえ!今のはほら、想像想像!想像上のフィクションでございまして!
決して決してワタクシ、本気でそんな事をしようとして、
某ショ○カーやら某ギ○ラクターやらに話を持ちかけたりはしてませんからねえええっ!
・・・えっ!某首領様から外線が入ってますってええええっ?(汗)

>>544
ノオオオオッ!いっくら何でもそれはご無体なああっ!
相変わらずお嫁様と仲睦まじく、今やお子様に身長も越されたと噂の山田くん様っ!
いつまでもお若くて何より何より〜〜〜、って、油断の隙を突いてささっとな!
あうああああ!カツブシを取り返したつもりが座布団を取ってしまいましたああああ!
ほらほらほらほら、取り替えましょう!今ワタクシが奪ったこのお座布団と、
先ほどそちら様が奪い取ったカツブシと物々交換!って!無視して踵を返さないでえええっ!!!

>>545
我らが栄えある第1巻第28頁第1コマのとんがり帽子のメモ・・じゃなかった!
シルエットの方シルエットの方!シルエットの方が某ドラピオン様と?はて〜〜〜。
って!いえいえいえいえ!ここ羽衣町は下町の心和むまったり商店街!
極悪毒薬デビル紫ツインテールと言われるそちら様がいらっしゃるものですかあああっ!
そんなはずは・・・って!ちょおおっと待ったああああ!それより前に!
だだだ、誰がギンガ団のマーズ様ですって!?いえいえいえいえ、
ワタクシ真田は古式ゆかしき真心侍女長!悪の組織の爆弾幹部ではございませんったらあああああっ!

547 名前:名無し客:2014/02/13(木) 21:41:06

|:::::::::   __ゝ- '_.     )
 〉:::::::::  ̄-―――-- ̄ -/
 /:::::::::::::::..._,,, -―- 、   〕       ふたりが暮らした。
 \::::::::::-―::::::::::::::―-::、7l                                                     、   /\へ
 l:::|l:::::: T::T:::::::::::::T::T::: /~l                                  __        _/ / _〉 ム^、_>
 \l:::::      ,,,      l /      _   、_ _   _、 ___、-  ,-‐7 / ̄   /     /   7´    _/
   l:::::     , ,     |'     _/ /_ / // /―┘ └/__   / / / /  /7  /     /_  ,イ  「┘ |
   '、::. lll      ///     /_  _  / // /―‐   ‐┘ / / /  `ヽ / /  /´ ̄`ヽ  / //       レ\
   |:\::..   ⌒  /     / / / / ̄/ //   / /   \/ /`ヽ / / /  / 〃ヽ  }-‐′   〃 ィ  /
_...-::'"::: :: ` ー-....- イ     / // / / / ヽ/ / \/\/ /  /   ̄  /ヽ、_ノ<__ハ__ィ   /  、 、 \
:::\:::::::::.....   L .ノ  ゝ、    ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄    ̄         ̄   ̄ ̄ ̄ ̄          ̄ ̄ ̄  ̄  ̄
\ \\   ノ Yヽ  |  ヽ,
  \. \\/ 「◎ ヽ l    `ヽ
    \ \       /┌―┐ | ヽ_
     \ \  // |  / | レ  ヽ
 |:: \_,, -''| ヽ ヽ  |`''ー、_r'|     ヘ
 |:::     | / ◎ Y    , - ― - 、 ヽ
::/:::::.    レ /  ヽ \/         \'
 \_ //     /         、 、  フ、
   //        /::::::      トvヘ...ノl-、ー‐、_
 ヽ/ /        l:::::::::::_::::::.... / ,.    ゝ ` 7 | |-,
::.  -○‐、  ◎  |:::::::::ヽヽr、:/ / ノ,,''   |::::、|  | / ト、
::::/   r ヽ   /|:::::::::::::\`     ,  /-、_」` ' l/ / /-、_
::/:::..     \  ーl::::::::::::_::::V  ノ '__/◎/lllY_ `Y ~ l::::.`ヽ
 ヽ  r-、 \ヽヽ~\ レ r'  ̄ V//r `ー― ┘  Y  /::::::#::`

548 名前:名無し客:2014/02/13(木) 22:06:32
猫耳頭巾「姿形を真似ようとも虚ろに漂う斯道までは極められなかったようですね。
      何せワタクシは達していますから」

549 名前:名無し客:2014/02/14(金) 21:25:37

,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,
          ,,;;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;';;;,,,
         ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,
       ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,
        ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,
.     ,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;/.';;;;;;/ i;;;;;;;;;;;;,'.,;;;;;;,',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,  あ、あの和人さん…
     ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ |;;/-'''i;;/ .|;;;/!;/--',;;',,,',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,
   ,,';''';;;;;;;;;;;;;;;;'  ,,-<"""iV  |/ .V,'"i""'-,,,',/',;;;;;;;;;;;;;;;,
   ,'''' .,;;;;;;;;;;;;;;;'. ,,''i( ):::::::i      i`":::::::::i ',,' ',;;;;;;;;;;;;;;;,
  /  ,;;;;;;;;;;;;;;; ,;; .i::::::::::::::!      !::::::::::::::! ;; ',;;;;;;;;;;;;;;;,  コレ…
    ,;;;;;;;;;;;;;;'.',.';; ',:::::::::::,'      .i::::::::::::,'   ,' ',;;;;;;;;;;;;;;;,
.    ,;;;;;;;;;;;;;;, ',   ' --"       `'''''''"   ,:::::i;;;;;;;;;;;;;;;;  う、受け取って下さい!!
    ,;;;;;;;;;;;;;;;i:'-:., //////  、   ////// ,::::::i;;;;;;;;;;;;;;;;
   ,;;i;;;;;;;;;;;;;;i:::::::'..,      _______      , ':::::::i;;;;;;;;;;;;i |
.   ,' .|;;;;/|;;;;;|:::, '" .' ,.     ヽ  ノ    ., ' `''V,i;;;;;;;;''リ'' ,
    |;/ |',;;;|,'.       '' - ,, `"  ,, -,'.      |;;//   .'.,
.    ,.'    ',;',`'-,==,┐  ',  """  ,.'     ,. '|/|'    .'.,
   ,  . , -" ',i"-,,,,,,i .|.   '.,_________,'   |' , -,'-"' ,, - ,,   ,.'
.   '., /       '., `''-,,,,, .' ,  , ',,,,, -'''   ,' ,, '     ,.'
   ,'          ',   '''''''ニ''''''''     , '"       .'.,
   ,'       --- ,,,,,i_    | |     ,.' ,,,...,,,,     .,
.   '.,    ,,,,,,,,,,,,,,,   `,.  .└┘    .i '" ____      i
    ', ,. ',, ------ ニ、, i   ,' ',     i ''"~---''' -,,   .i
    i/ '  , '''''''''''' - , ''i`i   ,'  ',.    ,.'"~,,,,,,,  `''-,''、,ノ
    i  ,' i  、   `.,| |  ,   ,   ,.', '"   ` .,   ヽ'
    ', / i   `, -----------------------l  `,,,_ ,'
.    ', .,'/   ,'                  ' ,   ~'',
     ,'.i  ,,,-"                   `'' --.',
     ,  ~~                 ,,,, -.,..,,,,, ,. '  ,,,',
    ,                    / (, i"l, フ ,. '  ,
    ,                    '"/ ゝ<"`.Y    ,
   .,                   ,,-' `''レ" )-"    ,
   ,_______________________________________, '____,, '___`'''________________,
   ',                 ',   .',          .,.'
   ' ,                 '.,   ',         ,.'
.    ' ,___________________________________'______'__________________ '

550 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/14(金) 22:04:13
バレンタインデーキ〜ック!バレンタインデーパ〜ンチ!
バレンタインデーハリケーンミキサ〜!!・・・え、そういう歌ではなかったですか?
これは失敬。にしてもしかし、どうしましょうこれ・・・
お客様にお配りしようと大量に制作しました気配りチョコの山!
時ならぬ大雪でお客様が少なくて大量に余ってしまいました〜。
こうなったら町中配って回ろうかしら、って、そもそも町中にも人影はなし?
うううむ、でもほら、ハート型!こちらはレバー型!そしてストマック型にラング型〜〜♪
どうされましたか?どうして引いてらっしゃる?だってハートが心臓の型なら、
他の器官の型だってそれほど奇異な事ではないのではないかと〜〜〜!!

>>547
二人が暮らした・・あ!あれですね!若い女性のハートを食らう恐ろしい魔法使いの!
でも実はそんな事はなくて結構イイ男の動くお城・・ではない?
じゃあラピュ・・も違うんですか?カリオストロ?あいやああ!
ちょおおっとイメージが違うような・・って!そもそもその絵柄は!
太平洋戦争末期の兄と妹の悲しい物語のアレですかあああっ!ひいいいいいいいっ!
姫様〜〜〜〜!

あ、姫様?愛のチョコイベントは首尾よく全うされましたか?
姫様のお手製の・・ワタクシもちょおおっとだけお手伝いはいたしましたけど、
基本姫様お手製の愛のチョコ!さぞや喜んでくださったんでしょう婿殿!!

>>548
何ですかそれは・・・姿かたちを真似しようとも所詮チョコはチョコ!
大人しく美味しく食べられなさいという教えですか?全然違う?よく読め?
はあああっ!ねねね、猫耳頭巾!どおおしてワタク・・あいや!いえいえ、
ワタクシとお友達の猫耳頭巾様がそのようなセリフをいつ言いましたかっ?
偽物を倒したときの勝ち名のり?あ!それってあれでしょう、紙袋のドクターの!
ノオオオオッ!ワタクシ真田・・・のお友達の猫耳頭巾様はクラシカルな正統派ヒーロー!
どおおしてそんなに変格キャラの方になぞらえてらっしゃいますやらああああっ!

>>549
む!むむむむむむむ〜〜〜!どおおして婿殿に小さいファンの方からチョコが!!!
これはイケませんイケません、ええ、ええ、猫耳光線銃・・・は南極条約のご法度状況!
・・・え?可愛いお客様からの心づくしに目くじら立てる方が無粋でしたか?あううう!
ではでは、こちら様のチョコ贈呈は敢えて邪魔立てはいたしませんで、スルースルー。
それで姫様!ほらほら婿殿にさらにダメ押しの二つ目のチョコ贈呈をっ!!
こちらのキドニー型でもパンクレアス型でもお好きなのをお選びくださいましいいいっ!!!

551 名前:名無し客:2014/02/14(金) 22:53:32

___        ___
    __〕 〔___      .〕   〔                             __ __
   ゙l      /   .___ 二二二   . /'''7'''7       ./''7__(O)         / // /
   ノ  〔 ̄|  |__iーi゙l 〔 |___  |  / /i  |      /  ___/       / // /
     ̄ ̄ ノ  /| || ,レ|  ゙l  .ノ ノ _ノ / i  i__ ロロ/7./ /___ / ̄ ̄ ̄/ /_//_/
       /  / ノノL__ノ| ,|゙ // /__,/  ゝ、__| <ノ i___/  ̄ ̄ ̄ ○ ○

552 名前:ワるきゅーレ ◆9fBY67DqZU :2014/02/14(金) 23:28:17
            _,.r-‐''"""''rー- 、_
         ,.r''" i゙! <σ> !i    `〉
         〈   ,.rへ `"/`ー-、_ j    ,.っノフ
   _ _   Vへ-ー''"⌒゙゙゙゙''ー"^\トr‐'"< r< ノ) ,、
   \ーっ `ーy' / / / レ' ツ/ 、 、  \_< Σ ∩ノ し' ノ
   / そっッ//  { トイ /  λj } !j ト、ゞ`ー` イ `、 `つ
    ̄フっレ'///{ レ!卅メ、  ハ从ナメj  }トヽ  /`t_  ,.rー⊃
        //イ トメ,y=1fヽトノ1Oヾvリ |ト} ゙!ー'    ゙フ
        (/ ハ t イトノo! ,` .{゚_oリソノ tハ }    f
       ,イ {入 ゞ`‐''゚゛r--  ゙ソ/ ノ )} |   ∫
      ノ { メ t ゙、トゝ. `ー´ ノ7 ノ ノ)j  / ノ
     ノ ,.イ-、 `、i lヽヒl1ー-‐1ト'イ(( ノ ∠r'"
    ノ/  )っ \t Lr-!l △ l l'~(77  /\゙、
  /   /    メ、 《ニ○ニ》   { {./   \、
ー'"   r-ーーーー、、  ,r'^へ▽, へ、 tY     \
  / /     〉/ ◎)`´◎) }\ }      \

やっほー、わるちゃんだよ。

2年ぶり? 3年ぶりかナ?

真田さんの作った大量チョコを全部持っていくよ。
その代わりにわるちゃんのとっておきビッグサンダーを置いておくからね。

それじゃあ、はっぴーばれんたいーん!

553 名前:名無し客:2014/02/15(土) 18:31:37
白井ヴィンセント

554 名前:名無し客:2014/02/15(土) 19:30:13
雪が積もってはしゃいでたら足先がしもやけになって痛い…

555 名前:名無し客:2014/02/15(土) 19:36:33

〃//  ト,_ノ    / /|ミ|
   / /  ,-''")  ,..-| .|,,...,,,, `"''ヽ
  / /  / /  .;/~|i^|   `"、  ヽ,,    人,_,人,_,人,_,人,_,人,_,_,人,
 ,ノ..-!、 (_ノ   ,.l'  i'U|     ヽ   'l  < 仮面ライダー555アクセルフォームが  >
『(o■ )ロ[][i   {  |「:i|       }   } < マッハスピードで!!555ゲットだ!!   >
 i。|ミ|。にニコ   'l..  |V|       i   i   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
/| | | |ヽ ||   'l. '|| |       l'  /\
| |  ̄.| |.|   ヽ、"iヘ    ,〃l"  /  〉、
|「  o  ~i 「|     ヘ...,ゞヽ三彡''"ヽ>'   /
、L __  」 |」      ヾ/^|^\〃、__,./」_ノ.,,
ヽヘ V | 77 ー―ァ ヾニニ/ ム∠´__ノ、
 ヾT~''Tミヽ   _ノ オ  ノ           オオオオォォォォ!!!!

556 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/15(土) 21:03:49
神奈川でも埼玉で屋根崩落!おまけにブレーキ不能で電車衝突!!
相変わらず猛威を振るってますねええ、冬将軍!かくなる上は丸なる下は、
春の女神の宇宙天女の姫様にご降臨いただきまして!優しく穏やかな霊波の力で!
積もった雪を溶かしていただきましょおおおっ!!やんややんや〜〜〜!

>>551
はい〜?ウルトラマンハッピー様ですか?そんな兄弟の方がいらっしゃったかしら・・・
はあああ!ウルトラマン一族ではなくプリキュラご一統の方ですか!あああああ!
分かりました!いつぞやのスマイルのハッピーゴーラッキーなお方ですね!!!
みんな元気でウルトラハッピー!宿題出来てなくてもウルトラハッピー!!
受験勉強の進捗が思わしくなくてもウルトラ・・あがああああっ!
うああああ!リカ様!いいえいえいえ、今のはほら、決して決して!
リカ様の事ではございませんのでええええっ!!!

>>552 姫様〜〜〜♪
おお〜〜〜!姫様っ!ありがたやありがたや!久方ぶりのご降臨!!!
やっぱり姫様においでいただきますとこの、世の中が明るくなった感じ!ひゃっほう〜♪
ほらほらほらほら、ワタクシのお肌もツルツルのテカテカにいいいいいいいいっ♪
ワタクシのチョコをお持ちいただきまして、姫様からはビッグサンダー!
誰でも満足間違いなしのココアクッキーチョコ増量〜〜〜!ありがとうございますううううっ!
これをいただきましたらワタクシもう、一口で一万メートルは走れそうな予感でございます〜〜〜!!!!

>>553
某テーブイケーの名物番組の二代目MS様ですか?いらっしゃいませ〜〜〜♪
って!今年度を限りにパイロット様もろとも引退の運命なりいいい?
いやああ、始まりのある者にはいつか必ず終わりがあるとは言われますけど、
こちら様にあらせられましてはもう、テーブイケーとともに来たりてテーブイケーとともに滅ぶべし!
みたいに思っておりました!番組自体は別の形態で継続するそうですけど・・・
こちら様の後を受ける方も大変なんでしょうねえええ〜〜〜。
何はともあれお疲れ様でした、今宵の所はごゆっくり〜。

>>554
うううむ、シロ様と同じような事をおっしゃるこちら様ももしかしたら犬型宇宙人様ですか?
違う?二本足で靴を履いててもしもやけになってしまったと?これは大変!
しもやけって言ってみれば凍傷ダイモスと同じ事なんでしょう?ちゃんと手当をなさらなきゃ!
先ずは当店の熱〜〜〜いお湯につかっていただきまして!しっかり血行促進マッサージ!
お風呂から上がって患部が乾きましたらこちら、当店特製新発売の猫耳馬油を刷り込んでくださいまし!
さすればすれば、ああ〜ら不思議!しもやけでもあかぎれでもかっちりさっぱり元通り〜〜〜!
一ビン500円の所、今ならなんと新発売記念で二ビン1000円で販売中!安いっ!
騙されたと思って是非ともご購入のほどを〜〜〜♪

>>555
うあああ!遅かりしいいいっ!何とかぞろ目をゲットしようと急いでレスを書いている隙に!
モノの見事にゲットされてしまいまして候!さすがは555様!素早いですねえ、お早いですねええ。
素早いゲットが身上でしたらこちらの馬油もいかが?今ならお安くしておきますから〜。
はい〜?2ビン1000円ではあまり安くない?ほほ〜〜う、でしたらほらほら、
おおおもいきって!なんとなんと南斗六聖拳!こんなに安くていいかしら、三ビン1598円でいかがでしょおおおおっ!
・・・って!それはそれとして、どおおしてワタクシ・・・の幼馴染の猫耳頭巾様が?
どんな希望も絶望に変える某仮面単車乗り様のラスボスの方にならなければならないんですかあああ!
そもそもそんなに白くもございませんしいいいいっ!!!!

557 名前:名無し客:2014/02/15(土) 21:16:42
メームはキャンデリラとドゴルドとアイガロンとラッキューロの4体配合て生み出す事ができるぞ!は

558 名前:名無し客:2014/02/16(日) 08:03:37
メーム「真田さんへのお小言をいつやればよろしいのですか?」

r、_r'ミミミミミェ-、
     ,r-、ノミミミミミミミミミミ、
   ,,;イ彡彡ミミミミミミミミミミミェ、
.  //彡彡彡ヾミミミミミミミミミミミ、
  //彡彡彡´`ヾヾヾヾヾミミミミミミミュ
 ;彡彡彡イ    ヾヾヾヾヾミミミミミミミ、
 !川川リア  __,,ィイエ   エェェュ_ヾミミミi
 |川川ア    __      _   ヾ川リ
 川川リ   / て;ヽ    /て; ヽ  .|川|!
 川川|.    ー''       `ー-   .川リ
 川川|      ,ィ    :、     Nリ
 ヾ川ヘ     / しヘ__ノしi!    /リ
  ! ヾ|       ,.-─--、    | ;|  今でしょ!!!
   `ー!.     ;'`ー--'' ノ`     |''
    ヾ、        `゙゙゙´     ノ;、
      \             / |) ヽ
        |\______/ /  |\
        |         /   /.  \

559 名前:名無し客:2014/02/16(日) 21:50:00
柴田勝頼

560 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/16(日) 22:07:39
やりました!やり遂げました!遂に遂に宿願達成〜〜〜!
羽衣町内の主要通路の雪かき!満願成就でございます〜〜〜!!!
いやあああ、疲れましたね!大変でしたね!自分たちを褒めてやりたい気持ちです〜〜!
・・・え?自分は何もしていない?ノオオオオッ!ワタクシ真田は汗水侍女長!
ワタクシ自らスコップを振るって頑張っていたでしょおおおおっ!
・・・え?舗装を壊したところの修繕が大変で頭が痛い?ノオオオオッ!
目的は雪かきですからっ!その結果舗装が壊れたのは想定外の問題外の計算外の評価外!
ね!ね!アスファルトの欠けたところは各々の勇気で補ってくださいませええっ!!

>>557
えええええっ?メーム様が?喜び、怒り、悲しみ、楽しみ、の4体配合?
いやあああ、そんなに単純な組成ではないと思いますよおおお、ワタクシ的には〜〜。
何が足りないって、ほらほら、妬みとか憎しみとか・・・って、いえええええ!
いまいまいまいま、今のはなし今のはなし!そうじゃなくってこうじゃなくって!
なんたってメーム様ですもの!慈しみとか!思いやりとか!そう言う感情!ですからっ!
配下の下々のモノにおかけくださる心づくしがやっぱり君主の器でございますから!!!
いえいえ、ホントに!心の底からそう思っておりますからああああっ!
ゆめゆめ疑う事なかれえええ!

>>558
ななな、なんでですか!どおおおしてですかっ!
ワタクシ上でも一所懸命力の限り、メーム様の評判を下げまいと!
心づくしの澪標でがんがってまいりましたのにいいいっ!
そもそも今やりますかとか何時やりますかとか以前に!
どおおおしてワタクシにお小言をなさることが前提になっておりますのやらああっ!
あにゃあああああああああああああああああああああああああああああああん!!!

>>559
名レフェリーのお子様にして名選手の方でしたっけ?
技が軽いとかって逆風の中、出戻ってもしっかり自分の立ち位置を確保した頑張りさん!
今年はIWGP戦線への殴り込み宣言ですか!いやあああ、思い切りましたね!
タイトル戦のメーンエベントでしたら相手の技を受ける恐怖感も克服しなければならず、
正にこれ茨の道なりプロレス道!ここに戻られるのならゴチャゴチャ細かい文句は言いっこなし!
この道が我が道ならば断固行くべし!迷わず行けよ行けばわかるさ〜〜〜!!!
って、あのほらでもでも、今宵の所は当店の癒しのお風呂でごゆっくり〜〜〜♪

561 名前:名無し客:2014/02/17(月) 13:16:26
ワるきゅーレ8巻のミョーレンバッハにやられている一番左端の髭の生えたモブの正体が遂に判明した。天地を喰らう2 赤壁の戦いに登場する趙触だな。シュシュは破けてどっかにいってるし。顔つきは間違いなく彼で当たってるよな!?
解りにくい場合は天地を喰らう2のプレイ動画の道中に出てきます。

562 名前:名無し客:2014/02/17(月) 13:32:56
和人がキャプテンコマンドーに登場するマーディアさんにバレンタインのチョコを貰いました。

563 名前:名無し客:2014/02/17(月) 21:27:26
通   素材の味を楽しむ          自然本来の味     う     タレでその店のレベルがわかる
は            タレ最高    素材の味          な 素材の味                   素材
タ   「タレで」                              ぎ                          の味
レ          しょっぱい塩で焼き鳥が食えるか       の    塩厨は味覚障害者
        素材の味                         蒲.. 異              高い店で食ったことないんだろ?
                    臭い肉をごまかすための塩  焼 . .論  素材の味
塩は伯方用      うなぎなう                    き   は                    素
                       素      / ̄ ̄ ̄\       認  塩は塩の味しかしない     材
     最終的にたどり着くのはタレ 材    .../.\    /. \      め                     の 
                        の   /  <●>  <●>  \ 本   な  焼き鳥=タレ            味
. 「タレ」から「タレ」に          味   |    (__人__)    | 当    い
             普通はタレ        \    `ー'´    /  の   高い店ならタレ、安い店でもタレ
     シンプルにタレ      ..       /             \ 味  
                素材の味                    覚  しお(笑)  素材本来の味
 素材の味                                        子供の頃はタレだったが今もタレ
                            タレこそ最高の調味料!!

564 名前:名無し客:2014/02/17(月) 21:28:47
通  オリーブの香りを楽しむ    オリーブ本来の香り     オ   オリーブオイルで料理のレベルが上がる
は          オリーブ最高       オリーブの香り    リ  オリーブの香り            オリーブ
オ   「オリーブで」                           │                       の香り
リ        オリーブ無しの料理が食えるか            ブ   塩厨は味覚障害者
│     オリーブの香り                        の             オリーブオイル追ったことないだろ?
ブ                   しょっぱくなるだけの塩     オ     オリーブの香り
  塩は子供用     オリーブの香り          _     イ   異                  オ
                               へ/´   ̄`ヽ、ル    論  追いオリーブ        リ
    最後に追うのはオリーブオイル      /´  {       ヽ、    は                  │
                            /   ブヾ、      ヽ     認  塩は塩の味しかしない  ブ
 「塩」から「オリーブ」に             /   /    ヾ、     ゝ    め                 の
             普通はオリーブ     {  / ,,,,,,,,、 ,,,,,>、   ヾ  本  な  もこみち=オリーブ   香
                           彳 l  <●>  <●>    〈 当   い                り
    シンプルにオリーブオイル        ∧ l    /    ヽl オ´ の   高い店ならオリーブ、安い店なら塩
                             〉 l    ` ´    l 〈   香
               オリーブの香り    オ ∧   ‐-==-‐  イ ヾ   り  塩(笑)  オリーブ本来の香り
                             リ  lヽ、    / l ヽ
    オリーブ本来の香り             lル∧ `ー-‐´  〉\        子供の頃は塩だったが
             追いオリーブ          λ  ヽ   /  〉ー-- 、      今はオリーブ

オリーブオイルこそ最高の調味料!!

565 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/17(月) 21:38:03
リアルアンパンマン参上!ですか!いえほら、立ち往生の中央自動車道で、
某パン屋さんの配送トラックから困っている皆様に無料の大盤振る舞いですって!
どうせお店に届けられないのならって事なのかしら?にしても豪気な豪勢な!
良い事なさいましたね!さすがは日本が誇るナンバーワンのパン屋様!
それであの、ここここ!ここにも困っている家族がおりますけれどもおおっ!!!
近所のスーパーで購入してください、ですか・・・ああやっぱり・・・(涙)

>>561
はい〜?ワタクシども第8巻第68頁第4コマの宇宙サミージュニア様みたいな方が?
雑魚ってば雑魚の扱いなんでしょうけど、ムキムキ感が段違い平行棒じゃないですか!
違います違います!ワタクシどものこちら様にはそちら様程のボリュームはございませんって!
どうしてわかるかって、いえそのあのそら、青い空!物質には須らく万有引力がございますから!
地球人の方には分からなくてもワタクシどもには丸ッとするっとお見通しなのでございます〜〜〜!

>>562
ちょっと待って婿殿!そんなに惨たらしいほどムキムキな女子レスラー様からチョコを?
ダメですよダダ〜ン様!婿殿には姫様と言うれっきとしたお相手が・・・って!
こちらは某ゲームの敵キャラのマーディア様でしたかこりゃ失敬!
いえほら、往年のレジー・ベネット様かと思ってしまいまして、はいい〜〜〜。
でもチョコはあくまでも義理チョコって事でひとつ〜。

>>563 >>564
どどど、どおおされましたか!時ならぬタレVSオリーブオイルの抗争勃発ですか!
そりゃあウナギのかば焼きにはタレでしょうけど、白焼きってのも意外や意外!美味しゅうございました!
はああああ!いえいえ、決して決して、ワタクシリカ様に隠れてこっそり、
贅沢三昧をしたわけではございませんよ!試食試食!ね!試食で一口食べただけえええ!
それでその白焼きにオリーブオイルと岩塩をかけたのがまた!あいやあああ!試食です試食試食!
いやあ、本当に最近の売り込み功勢の試食マーケティングは充実しておりまして、おほほほほ〜。
え?ワタクシにジャッジメントをせよと?ふううう〜〜〜む、
ワタクシ的にはオリーブオイルに僅差の一票を入れておきましょうか。
冷奴にオリーブオイルと柚子胡椒とか、意外な組み合わせを楽しむこともできますしねえ〜。

566 名前:名無し客:2014/02/18(火) 21:06:02

ζ
        / \
.      /     \
    /         \
   /ヽ.  /\, ,/\ \
   |llllll|  ⊂・⊃ ⊂・⊃ |
  (6――∴‐○´U○∴―| 
   \       |||||||||   /
     \  / <=>  /
      >―――<

567 名前:名無し客:2014/02/18(火) 21:13:41
567だったら>>337が遠距離から四股踏みでイナルバ様を転ばせておしおき時空を阻止します!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E6%9D%A1%E9%9B%9B%E5%AD%90
ttp://kakuge.com/wiki/pages/%E5%9B%9B%E8%82%A1%E8%B8%8F%E3%81%BF_%28%E5%9B%9B%E6%9D%A1%E9%9B%9B%E5%AD%90%29

568 名前:名無し客:2014/02/18(火) 21:36:25
破壊された秋菜に化けたt-1000の破片が溶けて犬耳メイド古代の形になります。

569 名前:名無し客:2014/02/18(火) 21:55:56
ワるきゅーレ5巻の花見を楽しんでいたショートカットの女性の正体が判明した進撃の巨人に登場する後の元となった女性型の巨人だな。
進撃の巨人ででかくなっているのはワるきゅーレと同じ会社のドラクエモンスターズシリーズの新生配合でギガボディにしてもらったからだな!!

570 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/18(火) 22:22:54
白飯こと白いご飯に実は合わないと思われるおかず選手権ですか?
筆頭がクリームシチュー・・いえいえ!合うじゃないですか!温かご飯にクリームシチュー!
こおおんなに美味しいですのに、お気に召さない方もいらっしゃるんですねえ、パクパクジュルる・・・
次がコロッケ?ノオオッ!ウスターソースをたっぷりかけたら絶妙のご飯のおかず!ではないかとおお!
それに続くのが、おでん、カボチャ、酢豚肉じゃがポテトサラダ・・・いやあああ、
どれも合うんじゃないですかねええ、ワタクシ結構おかずとしてお出ししておりますしいいい!!

>>566
うわあああ!ななな、なんですか、どうされましたか、波平様のようで波平様で無く・・
永沢君のようで永沢君でもなく・・両者が合わさった新規のミュータントのようなこちら様はいったい?
あ!お声が茶風林様だからですかあああっ!いえいえでもほら、
そっちはそっち!こっちはこっち!カールゴッチはミスタージャーマン!
別世界の別キャラであることをご理解あれ〜〜〜。

>>567
そのリンクは・・・お相撲お嬢様の四条様ですか?
しこを踏んで度肝を抜いて一気呵成に攻めて攻めて攻めて!
ガブって寄って転ばせて、その上大車輪のど輪落とし〜〜〜!!!
凄いですねえ力強いですねええ・・・って!ちょおおっと待ったあああ!
ワ、ワタワタワタワタ、ワタクシがですか?相手がイイイ、イナイナイナイナ、
イナルバ様ですとおおおっ?ノオオオオッ!ワタクシいっくら何でもタラコでも、
イナルバ様に大車輪のど輪落としなんてできまっせん!
いいえいえいえ、できませんったらやりませんったらありえませんったら!
これは何かの間違いですからっ!イナルバ様ああああっ!!!

>>568
はい〜?秋菜様に化けた液体金属の方を、ワタクシどもが凍らせて後ガツンと破壊して?
その破片がにっくき古代さんの形になるとおおおっ?許すまじっ!犬耳侍女長古代さん!
あやつがこんなにやすやすとコピーを許し放題にしているから、秋菜様までとばっちりで、
悪のエージェントに型を取られて悪名ばかりが名高くなってしまって吾亦紅!
かくなる上は秋菜様!ワタクシどもと共闘しましょう!共闘して悪の権化の古代さん型の、
液体金属ロボットを退治したならきっとほら、七狐神社の参拝客も激増間違いなしっ!
いまならお賽銭の一割程度で・・・お金を取るつもりかって、そりゃあほらほら、必要経費必要経費!
ここはひとつ手を組んで!戦いましょう!地球の平和守るためえええっ!

>>569
それって・・ワタクシども第5巻第88頁第3コマのニコヤカ〜な淑女のお方?
楽しそうだなあって表情で羨ましそうに眺めるハイドラ様の視線の先でご歓談の?
って!いえいえいえいえ!そちら様がそんなに巨大化する訳ないでしょおおおっ!
新生配合?ノオオオオオッ!だってほらほらだってほら、ワタクシどもでしたらそんな、
まだるっこしい事しなくたって、姫様のチチンプイプイでっ!はああああ!
こここ、これは逆効果でした!今のはなし今のはなし!チチンプイプイはなしいいっ!
地球人類は今のこのサイズがジャストサイズ!むやみに巨大化したら骨の組成が耐え切れませんからねえええっ!

571 名前:名無し客:2014/02/18(火) 23:54:38
安藤カロヤン

572 名前:名無し客:2014/02/19(水) 07:02:17

____
            _ユ三ニfヘ、
         γ     `ヾ
       {   。   。  .}
       :. ト ._ __, .イ .;
        ゝ`ー┴┴'/
       ,ィ{ ヽ_ニニイ }、
     /i:i:i:i:ヽ/{lllト、/i:i:iヽ
    ∧i:i:i:i:i:i:i`}lllレ'i:i:i:i:i:/>、
     }i`・ヽ、i:i:i:i|llll|i:i:/,イi:i:i:iヽ
    ji:i:i:i:i:`ー-Klllll〉!~/i:i:i:i:i:i:i:i:iム
   ,li:i:|i:i:i:i:i|`l:::Y::::|i:i|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ハ、
.  /i:i:i|i:i:i:i:i|i:|:::::|:::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:iム         γ⌒≦ヽ
  /i:i:i:ii|i:i:i:i:|i:i!:::::|:::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:\     / f´(こ }J }
. /i:i:i:i:i/i:i:i:i:i|:il::::::!:::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/       l .|   ̄`ー'
.{i:i:i:i:i/i:i:i:i:i:i|i:|::::::|::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:人       i .|
ハi:i/i:i:i:i:i:i:i:i:i|::::::|::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/  \    ,:  |
/ `ヽ{i:i:i:i:i:i:i:i|:::::::|::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ 丶、 ` 、_ノ  j   _
..,/>}i:i:i:i:i:i:i:|::::::::|:::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:イ、   `ー─ ' / 、_/,r-、ヽ
_/ |i:i:i:i:i:i:i:i:|::::::::|::::::::|i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i|、\ _    _ /ゝ.,_./ r、_} }
  |i:i:i:i:i:i:i:i:|:::::::::::::::::::|__= _i:i:i:i:i:i:| ゝ._ _フ

573 名前:名無し客:2014/02/19(水) 07:09:07
573だったら>>400-404が下記のようなことをします!

http://www.youtube.com/watch?v=y17XbaV0rR4

574 名前:名無し客:2014/02/19(水) 21:00:01
574なら真田さんが「平民の命など秤にかけるまでもありません」というメームに対して「いや何言ってんのお前・・・」

575 名前:名無し客:2014/02/19(水) 21:17:15
ワるきゅーレ8巻でミョーレンバッハにやられている一番左端の髭の男性の正体が判明した。
レスリングシリーズに登場するキング石井だな!こんな所に出演しているとは歪みねえな!

576 名前:名無し客:2014/02/19(水) 21:26:50
576だったら猫耳頭巾が>>106に改造されます!

577 名前:名無し客:2014/02/19(水) 21:47:30
長谷川平蔵

578 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/19(水) 22:13:07
史上最大のファッションモデルですか〜〜〜!
いえほらこの度博多の商業施設のCMにモデルとして起用されたウルトラの母様!
黄色くて軽やかなコートで町中を闊歩するお姿はまるでまるで、
総務部庶務二課の江角様とか、緊急事案対応取調班の天海様とか、
神原名医紹介所の米倉様のような雰囲気じゃないですかあああ!
どおおされましたかめっきり若返られたような・・・むんんん!その秘密!
メー・・・様のためにぜひともゲットいたしたく〜〜〜!!!

>>571
カロヤン?ジェット!エ〜ス!アポジカ〜!そして仕上げに、カロヤンガ〜〜ッシュ!!
どおおですかこの怒涛の育毛艦隊カロヤンジャ〜!・・・そう言うのとは違う?あらま、
ではでは、安藤カロヤン様とは?はああ!元ブルガリアの琴欧洲様の日本名でしたか!!
いやああ、そう思えば何とな〜く古式ゆかしく愛嬌のある良いお名前!
これからもヨーグルトとカロヤン様をよろしくお願いいたします〜〜〜!みたいな?
ま、まああの、日本国籍取得おめでとうの宴で!今宵の所はごゆっくり〜〜〜〜!

>>572
これはこれはタコ型宇宙人の教授の方ですか?いらっしゃいませ毎度ありい〜。
って、うわあ・・・本当に根っからの軟体動物でらっしゃる?
あいやあああ!いえいえいえいえ、決して決してワタクシそんな、
宇宙人種を差別する様なアレではないんですけど!でもやっぱりちょおおっと、
吸盤はご遠慮いただければとおおおお〜〜〜〜!

>>573
ふあああああ!ワタワタワタワタ、ワタクシがそんな!ゲームのBGMにあわせてプレイですか?
渚の小悪魔ニャンニャンラヴリィレイディオ?いやあああ、ワタクシ侍女ですから!
そんなに自分が前に出てお色気たっぷりななコスはちょおおっとそぐわないかと、はいい〜。
もうちょっと大人し目で控え目で落ち着きのある設定ではないかと思うんですけど〜。
ちょっと!そこ!なんで吹いてるのおおっ!んもう!ワタクシ真田は落ち着き侍女長!
そこんとこお間違えなきようにいいいっ!!あ、あら、でもでもそれって、
そんなに連結してリンクされてるって事は、途中の西川先生もですかああああっ!!!!

>>574
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!
ワタクシがそんなこと言うはずないでしょおおお!だってほらほら、ワタクシ真田は忠実侍女長!
万が一メーム様がトンデモ発言をされたとして、ワタクシが申しあげるのはむしろ、
いいえいえいえ何をおっしゃるやらメーム様〜〜〜ご冗談のマイケルジョーダン〜〜〜♪
って、この位ですよ!この位に冗談紛れで面白おかしく体面を傷つけないように!
かる〜くデコレーションしておかなかったら命が危ういんですからああっ!!

>>575
またもワタクシども第8巻第68頁第4コマの例のお方ですか?
いかん危ない危ない危ない・・・と思ったんなら妙様を襲ったりしなければ良かったじゃないですかあああっ!
勝手に木を斬り倒して森の妖精の妙様にお仕置きされたとか?ノオオオオオオオオっ!
そおおおゆううう作品じゃないんですから!ワタクシどもはああああっ!
そういうのはコミケでセンセに発表してもらえるようにお願いするべし〜〜〜!!!

>>576
なんでですか!どおおしてですか!どおおおしてワタクシが!
巨大コングロマリット幹部に頭の上がらない人造人間サイボーグにいいいっ!!!
・・・あ!ちょおおおっと待って!ワタクシではなかったですね!
ワタクシの顔見知りの刎頚の友の猫耳頭巾様!
とおおっても親しくしてますけど他人の別人格の猫耳頭巾様でしたね!でもほら、
猫耳頭巾様だって御免こうむりマスカラスですから!警察官サイボーグのター・・って、
いまさらにして思いますけど、どおおしてその画像にそのお名前なのですかああっ!!

>>577
うああ!鬼平様!ビックリしました!なにってほらほら、あの世からの使者の某タンバリン様が!
鬼平様を演じてらっしゃったんですねえええ!先代幸四郎様とキンノスケ先生様とは、
かねてより存じてましたが、まさかGメン様まで鬼塚平蔵様・・・ちょっと違いましたか?
長谷川様?はいはい、長谷川様でしたね、その長谷川様の鬼平様を演じてらっしゃったとは〜。
・・・にしてもにゃぜに、長谷川平蔵様なのに鬼平様なのかしら?
ハセヘイ!とかでも・・・うああああ!済みません済みません!お気に障ったら謝りますから!
どうかどうかお平らかに、今宵の所はごゆっくり〜〜〜♪

579 名前:名無し客:2014/02/19(水) 22:30:26
579だったら>>60-63がメーム様に対して高飛車をします!

ttp://kakuge.com/wiki/pages/%E9%AB%98%E9%A3%9B%E8%BB%8A
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E9%87%8E%E6%BC%82

580 名前:名無し客:2014/02/20(木) 12:10:57
T-1000がワルキューレの形になろうとした時ハイドラが踏んづけて阻止しました。

581 名前:名無し客:2014/02/20(木) 19:32:54

',   ヽ \   /     /   / ̄__/\      /   /___
     ',    \ `/   // / /   ´\ \   /   / ̄ ̄/
      丶 、  〈  //l// /        │ 〉 /  /   /
       \\ 厂\ |へl//       /∨/ / /__,∠
        丶 | 几 ト、l≧、\     /_,.イ´ /ノ ̄〉 ̄ ̄ ̄/´
       __|└ ,ハ〈 |  しト   ,イ し' | / 厂 /___/
         `ヽ_\└∧└─┘ ,  └─┘jイ_/_/´
            ̄>-ヘ     〈レ _,、   /く二二>
             ̄\∧   「 二.イ   /  '、
                 ,'  ヘ、ヽ─'′/   ノ\
                 l  `三≧=-彡/       \, へ、
             _/│  |` ̄´   / /     /  />、__
        ┌/ /  人  |    // __/  //        ̄`ヽ、
        /  /´ ̄ ̄`\!/´ ̄ ̄,.<///  /   _ /⌒ヽ、    \
   , ⌒厂|   ノ、___/__, </////     ┌‐/   ヽ 彡'⌒ヽへ__〉
 _/  / │ 〈///////////////////    / イ ̄l    ヽ、ハ   \|///∧
/∧   / / // ∨///////////////  // /|  │ 八   〈 〉   l////∧
//∧     //   ∨////////////  //   /  l   ′         ///////|

582 名前:名無し客:2014/02/20(木) 20:32:57
真田さんがメーム様のお顔はギガミュータント様そっくりって言ってたぜ。

583 名前:名無し客:2014/02/20(木) 20:45:38
波平が永沢君なんだから
フネはメームかイナルバくらいの年齢でないと

584 名前:名無し客:2014/02/20(木) 20:56:05
龍と真田とデコヒーレンス
http://www.youtube.com/watch?v=cbVd2abwRFY

585 名前:名無し客:2014/02/20(木) 21:13:02
ワるきゅーレ1巻で時乃湯に円盤がズドーンと落ちた衝撃で洗面器を放り投げたツンツン頭の男性の正体が判明した。キャプテンコマンドーに登場するサスケだな!!忍びたるもの忍者の格好をするのが全てという訳じゃないんだな。双眼鏡か虫眼鏡で見てごらん。ほぼ一致してるよ。

586 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/20(木) 22:06:22
お砂糖無くなってしまうんですか!いやああ、ビックリしました!
当然ついてくるものだとばかり思っておりましたのに〜〜。
何ってほらほら某ブルガリヤヨーグルト!お馴染みのお砂糖が付かなくなるんですって!!
やはり世の中一寸先は闇パーティー、いつまでもあると思うな親とお砂糖!って事なのでしょうかあ〜〜。

>>579
あらまあ!メーム様に高飛車な態度を取るんですか?なんとまあ恐れ多い・・・違う?
高飛車と言う名前の捨て身のカウンター技?入れてみな〜と挑発して相手の技を受けて?
くるっとするっと相手の後ろから木刀で殴る・・・うああ、ちょっと卑怯な感じも致しますねええ。
いかに言霊とはいえ、メーム様にそんな事をしたらタダでは済みませんよ、>>60様〜。
って!ちょっとちょっと!良く見たらなんと言霊の対象はワタクシじゃないですかあっ!
いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!

>>580
液体金属の変身上等なアンドロイド様の失礼な変身を見事阻止されましたか!
お見事!ハイドラ様ナイスフォロー!やんややんや〜〜〜♪
ハイドラ様もこうして姫様のフォローをされてる分には無敵で素敵なワキ・・ゴホンゴホン!
い、いえ!心ワキワキ〜な皇女様ですこと〜〜。おほほほほ〜〜〜♪

>>581
はい〜?ハイドラ様に踏んづけられた腹いせに?今度はこんなお方にメタモルフォーゼですか!!
あら違うの?モノホンのお方ですか?これは失敬!いらっしゃいませ〜〜〜!
サイヤーク人の方でしたっけ?相変わらずグッドシェイプでらっしゃる!
今宵はどうぞごゆっくり・・・あの、一応釘を刺しておきますけど、男湯!男湯ですからねえええ!

>>582
はい〜?ワタクシそんな事申し上げた覚えはございませんけど・・・(汗)
にしてもしかし、ギガって大きいとか偉大だとかそういう意味なのかしら?
もしかして偉大なミュータントタートルズみたいな?違います?
こういう時はモリタ画像ケンサクケンサク・・って!ひいいいいいいいいいいっ!
どおおしてそんな!ガマクジラみたいなガバドンみたいなモンスター!!!
メーム様!メ〜〜〜ム様〜〜〜〜っ!ワタクシ決してそんな発言はしておりませんのでえええっ!

>>583
なんですか、それってもしかして二代目になられた波平様お声担当様がお若いと?
ってことはつまり、奥様のフネ様のお声担当様もググッと若くなってほしいと言うご希望かしら?
ぐぐぐいいいっと!ずずずいいいっと!お若くなられて、ここ重要ですからね!
お若〜くお若〜〜〜く、メーム様やイナルバ様くらいの世代になって欲しいって訳ですね!
ほらほらほらほら、メーム様!メーム様っ!これこのようにワタクシ何時も常々、
メーム様が如何にお若く偉大なお方であるか口を酸っぱくして広報活動に務めておりますのでえええっ!
あまりしつこく言うとワザとらしくてかえって逆効果でしたか?あうあうあうあう・・

>>584
ノオオオオッ!その映像の少女はワタクシでも某初音様でもなく!
きゃりーぴゃむぴゃむ様でもございまっせエえええん!
解説を読んだところではそちらの少女の方はモード様とおっしゃるそうで、はい〜。
にしてもこれまた軽快な楽曲ですねええ。

>>585
ワタクシども第1巻第18頁の大ゴマで半ばシルエットのお方ですか?
あの迫力シーンに出演されて随分名を挙げたかと思いきや、
お顔も良く分からない謎の人となってしまったモブの方、だが人よ名を問うなかれ、
それがモブの定めなのだ〜〜〜!って!サスケ様じゃあないですったら!!
サスケはサスケでもキャプテンコマンドーの緑忍者の方?いいえええっ!
ソッチのサスケ様でもコッチのサスケ様でもございませんってばああああっ!

587 名前:名無し客:2014/02/21(金) 07:05:47
一人ひとり誰もが〜イマジネーションという〜
星くずを散りばめた〜宇宙を持ってる〜

「イマジネーション」といったらこれが真っ先に思い浮かんだ。

588 名前:名無し客:2014/02/21(金) 21:55:04
http://www.youtube.com/watch?v=NBnwI2hyqeU

‐― 〇 ――
                   , ⌒⌒ヽ      / l \
           ,        (      )       |
   , ⌒ヽ   (     ヽ   ゝ    '⌒ )      ⌒ヽ
  (    ⌒ '        (        ' ⌒ヽ  (
   ゝ        ( ⌒ヽ              )  ゝ
  (         ゝ    )        (     ),
(´         (      ⌒      (       ⌒ヽ
          .              アイウィゥプテークチュー♪ナッスィンキャンハァーチュー♪
          |fi三二⊃     ,.-、   ノーストームクラ―ズギャーリッテーラファイ♪アイアァマーンテン♪
         __',,...jヽ二ニゝc;-―'-,=    サラウディバイヤーラブユーアーアマーンテン♪ザッドリーラメイードォー ♪
        (、._   ⊂ニ=_,.-‐''''"      ウィッファイフォッラーァブ♪ウィッファイフォッラーァブ♪ファイフォラーァブ♪
           ̄ ̄ ̄ ̄
―――――――――――――――――――――――‐‐‐
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::::.:. . :. .:. .
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:. :::.:.. .:.
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: :. .:. .:. ..:.::.
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:. . :. ::.:.::::.:::::::. .

589 名前:名無し客:2014/02/21(金) 22:09:25
リック・デール

590 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/21(金) 22:34:14
むうううううん・・・これは・・・いいんですか?これで?
あ、いえほら、デコポン!これは美味しいよ、デコっと盛りあがているのが甘いのよ、
って!そおお言われて購入してまいりましたところが!入ってないじゃないですか!
ほらほら、デコッと膨らんだところには果肉がないじゃないですか!
皆様のおうちのもデコの所はワタばかり?あらま!そういうモノなんですか!?
うううむ、地球の日本の柑橘類にはまだまだ解き明かされない謎が満載なようで・・・(汗)

>>587
はい〜〜?それってアニメか何かの作品の主題歌か何かですか?
そちら様にとってはきっと魂の心の故郷なんでしょうねええ〜〜〜。
え?ワタクシも知っているのではないか?いえいえ!あいにくワタクシ的にはとんと存じませんで、はい〜。
存じませんったら!1984年に放映された、それほど話題にもなっていない作品の主題歌を、
異星人のワタクシが知っているはずないでしょおおおお!
おかわりボーイなんて!ワタクシ決して決して拝見した事も無いですからねえええっ!

>>588
うああああっ!コ〜マンド〜〜〜っ!凄いですねえ、シュワちゃん様!
その腕の太さったらもう、メー・・・ゴホンゴホン!いいえ!まだまだまだよ!
まだワタクシ何も言ったませんからねええっ!シュワちゃん様の腕の太さは人類無双!
しかもこれが、ヒーローには決して弾の当たらない補正がかかりまくりの神展開!
やっぱり娯楽映画と言うのはこの位の水戸黄門度でないとイケませんイケません。
ある意味やりたい放題し放題なこの脚本!そのままいただいて小さい姫様主演でリメイク!
うああああ!リカ様!そんな近所迷惑をされたら当店の名折れですとおおっ?
あいやあああ!ワタクシ決して!姫様メモリアルをはじめ動画撮影に関しましては、
周りに迷惑をかけないように細心の注意を払って行動してまいりましたのにいいっ!!

>>589
ほおおおおおっ!狂乱の貴公子・・・は、フレアー様でしたか?こりゃ失敬!
にしてもしかし、リック・デール様とはいったい?ぜんたい?ちょうぜんたい?
あかあおきいろももみどり、検索検索モリタさん・・はあああ!
アメリカお宝鑑定団の大人気修繕職人のお方でしたかあああ!いらっしゃいませ〜〜〜。
こちら様は、古ぼけて壊れたようなお道具をしっかり直して高値で売却!いやあああ!
まさにゴッドハンド!・・はああ!その技量で!どうですか当家の物置のガラク・・ゲフンゲフン、
あ、いえ、先代様がお残しになられた諸道具の修繕リユースリサイクル〜〜〜!!!

591 名前:名無し客:2014/02/22(土) 07:38:38
591だったら>>37田さんがししゃもになります!

http://www.youtube.com/watch?v=RXpTi1Guz4c
ttp://www.konami.jp/bemani/popn/music8/music/fresh.html

592 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/02/22(土) 20:12:35
にゃんにゃんにゃ〜ん!にゃにゃんにゃ〜ん!
にゃにゃにゃん、にゃにゃにゃん、にゃにゃにゃん、にゃ〜〜〜〜んっ!
さあああって本日2月22日は!にゃんにゃんにゃんの猫の日ですよお歴々〜〜〜!
ですから皆様、大事にしましょう猫と猫耳!可愛がりましょう猫と猫耳!
美味しいモノがあったら、あったら、仲良く猫耳と半分こ〜〜〜!ね!ね!
日本全国の猫と猫耳を代表いたしまして、不詳ワタクシ真田!お味見をさせていただきますのでええええっ!!!

>>591
ノオオオオオオオオオオッ!ワタクシ真田は猫耳侍女長!
どおおしてむしろ好物のししゃもにいいいっ?・・・リンク先をちゃんと見ろ?
ししゃもと言う名の猫の方でしたか!あらま!それでワタクシ、ししゃもちゃんとなって、
婿殿の自転車で猫缶目指してレッツラゴ〜〜〜〜ン!?
いやああ、婿殿の心遣いが胸にしみますねえ、まさにこれ、三国一のお優し婿殿!
さあさあ!参りましょう!安売りタイムセールの猫缶目指して!GO!GO!
GO!BUDDY!GO〜〜〜!

593 名前:名無し客:2014/02/22(土) 20:49:18

、-,,_   __    __   _,,,-,
          ,、,.i.ヽ:::ヽ.'''~ ─ \./─ ~'''/::::/.i         ,,-.、
       _,-l´| | |^i^i::::ヽ/ ̄\|/ ̄\/:::::i'  i        /::::/
       > | l,,l,,!_l./>''~l |.l| .l| l| l| l|.l| |l |l.l~''-,, i.       /::::/
      ,,‐`'‐、'‐_,、,‐''/.l ,l|‐l|‐l|、| l| | ,|l‐|l‐|l、l ヽ.ヾ.      ,、 |:::::| .,,-‐''''i
     /   /゛/ ./ .l l|l,,===、l| l| l,===,,!l |.l l l.     i ヽ|::::|./ ,   |
    .i´  __,,,/   .l | | l |V |:。O:|     |:O。:| Vl |l | !、,,!   ,,>,,-‐-,,!/   /
    l     \. l .| | l ||、|o;;::::|     |::::;;o| ,.||,!-'‐'‐、_,,、/ .i‐==‐l-‐‐ <
    ヽ、     ヽ从| |l |.|" ̄ ̄ _'_. ̄ ̄゛|l.| l | | l.ヽi<‐-,,!__i _.i~‐-  i   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     .\   ,/''.、ヽl| |ヽ.""  |'  `| "" /l|.,!_l_!-'' /_!'    ''‐二‐、. | < 今日は猫の日なので来たにゃん♪
       \ .|lヽヽ、/'l|、!|ヽ.、 ヽ、 .ノ  .イl,i-.ii=~~ii‐‐`‐,,_    `ヽ>'   \________
           |lヽ、  l|   \l.i`i'''‐-‐'''i´!l/  |l- 二l|     '''--‐  ノ
            `ヽ,,,` l|    `.´~'''o''''~`.´   .|l= .二l|__  _,,,-‐''´
             ~~ヽ、/ _. \ @ / ._ ヽ/~~'''~~   ̄ |:::::|
                   /'~l ~\ ..... /~ l~ヽ'          |:::::|
                |  |   `''Y''´    | .|        |:::::|
._               ヽ .l    ‖     .l /        /::::/    _
ヽ、'''''─-,,,,           | |     |    | |       /::::/.,,,,-─'''''/
  \     . ̄ ̄''''''─--,,,| |   l    | |,,,--─'''''' ̄ ̄ ̄     /
                | |   |     .| |

594 名前:名無し客:2014/02/22(土) 23:27:20
            |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)ハゲは夜更け過ぎに♪
             (|   |):::: 
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

,.:::.⌒⌒:::::ヽ
            (::::::::::::::::::::::::::::)
           (;:::::::::::::人:::::::::::ノ
           (::: (´・ω・`):ノ フサへと変わるだろう♪
                  \

,.:::.⌒⌒:::::ヽ
            (::::::::::::::::::::::::::::)
           (::::::::::::::::::::::::::::::::::)
          (:;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
         (:;;;;;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::)
          (;:::::::::::::::::人:::::::::::::::::ノ
          (::::::: (´・ω・`):::::ノ 際限ナイ♪
                  \

595 名前:名無し客:2014/02/23(日) 20:11:44
小林祥晃

596 名前:名無し客:2014/02/23(日) 21:23:55
リカは小さく見えるけど折笠愛とは身長が1cm違いなんだぜ。

597 名前:名無し客:2014/02/23(日) 21:40:54
597だったら真田さんが>>24になります!

598 名前:名無し客:2014/02/23(日) 21:42:17
ワるきゅーレ2巻のハイドラが割ったスイカを嬉しそうに和人とワるきゅーレの後ろで持っている茶髪の男性の正体はズバリ古谷徹だな。アニメでキャラを演じない代わりに漫画で出演してるんだな。

599 名前:名無し客:2014/02/23(日) 21:43:45
戦闘員を鈍器代わりにして怪人を殴る真田さんさんまじぱねぇっス!

600 名前:名無し客:2014/02/23(日) 22:01:45
天野ひろゆき

767KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10