■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【よよ41よよ41よよ41、41!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・41代目!

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2013/10/05(土) 23:53:58
は!めでてえなああ〜♪花のお江戸の羽衣町に〜まいど〜まいどの〜声がする〜〜♪
さあああって!ここは愛と勇気のスペーステルマエラブロマン、円盤皇女ワるきゅーレ総合スレッドでございます!ワタクシどもが発表されて早十年以上の月日がたち・・・あっ、でも、ワタクシどもではそんなに時間がたってはいないんですよ!同じ同じ!ワタクシ今も変わらず推定年齢22歳ですからねええ〜〜っ!
コホン、改めまして自己紹介っていうか作品紹介をひとくさり・・・。宇宙人の存在が珍しくなくなった頃、下町の銭湯・時乃湯のお掃除をしていた時野和人様・婿殿は円盤墜落事故に遭遇してしまいます。それはヴァルハラ皇国皇女の姫様・ワルキューレ様の愛機でございました。姫様は婿殿の命を救うため自らの魂を分け与え、ご自身は幼児のお姿に小さくなられてしまったのでございます。
魂を分け与えた婿殿と一つ屋根の下に暮らされる姫様、普段は小さいワるきゅーレ様にして、いざとなったら婿殿とキスをされ元の大きさのワルキューレ様に戻られて大活躍!
さらに七村秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染様。姫様ご姉妹のハイドラ様もお札の力で小さく封印の上同棲生活〜。
そしてワタクシ、真田と申します。下の名前はノーコメント!姫様のお世話をさせていただく猫耳侍女長でございます。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も時乃湯絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら〜!
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1364480090/
それ以前の過去スレはこちら時乃湯板で〜〜〜!
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな!殺すな!無視しましょう!
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、あったかいいなをカタチにする「時乃湯」と、封印グマイウェイ「七狐神社」、そして、お早うからお休みまで姫様を見守る「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしま〜す。

951 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/04(日) 23:19:20
本日がみどりの日!ですか!じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、4月29日は・・
昭和の日!でしたか〜〜!いやああ・・こうやって祝日を増やしてったら何時の日か、
一年中祝日!になる日が来るのかもかも〜〜〜♪

>>948
ワタクシども第5巻第84頁第1コマ?むむむむむ・・・見えないいいいっ!
ちょっと!茎子さん!天眼鏡持って来てっ!ふむむむむむ・・・どこどこどこどこ・・・
桜の木の横で飲み物を運んでらっしゃるご陽気様ですか?って、ノオオオオッ!
もこっち様はもっともっとかなり激しく末期的にぼっさぼさヘアーじゃないですかああ!
あり得ません!いっくらなんでもタラコでも、こおおんなに明るくお花見している方が、
ああんなに引込み思案で根暗で一人ランチの方のはずがないでしょおおお!

>>949
いらっしゃいませ〜。あ!天皇賞大勝利の?おおおめでとおおおございましたああああ!
大レースに勝利したらやっぱり世間の注目も浴びまくりですねええ〜〜〜♪
へ?それ以上に?ゲートで暴れた他のお馬さんのモノマネをしまくって、
しかもしかもしかもたぬきもいのししも、それがテレビで中継されちゃって余計に大注目?
うわああ〜〜〜・・・喜んで良いのか悲しんで良いのかわけワカメちゃ〜〜〜ん!

>>950
ノオオオオ!どおおしてそんな!ウルトラ怪獣の中でも飛びぬけてグロちゃんな、
古代超獣スフィンクス〜〜!・・はっ!もしかしてそれ、某犬耳古代さんのパロですか!
いいええええ!姫様がそんな事をなさるものですか!姫様はワタクシの事をもっともっと、
深く深く深く深〜〜〜く理解してくださってますからっ!ええ、ええ、
姫様が「たまには真田さんにお弁当作ってあげるね〜」っておっしゃって作って下さるのは、
ご飯!カツブシ!ノリ!おショウユ!ご飯!カツブシ!ノリ!おショウユ!ご飯!ウメボシ!
の、黄金比の日の丸印でございますからああああっ!

・・・あ、すでにこのレスも950?そろそろ次レスの用意とか前レスの時乃湯板更新とか、
いろいろ手配をしなければならぬ頃合いですねえ〜。この次は42?
42、42、死に・・・ノオオオオッ!縁起でもニャイ!ゴホンゴホン、
いえあの、いろおおんな意味で考えなきゃ!むむむむむ・・・

952 名前:名無し客:2014/05/05(月) 16:14:51

. . . .--. . . . _
           . : :´: : : : : : : : : : : : `: : . 、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
        . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
.       /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヘ
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ハ
.      : : : : : : : : : : : : : : : : : i、: : : : : : : : : : : : : : : ハ
     l: : : : : : :.ハ: ;、: : : : :.∧:}ヘ: :l、: : : : : : : : : : : : :.}
     l:イ: : : :.ハ:l ヘ{.ヘ: : : :/ ソ. _ヾ斗:li: : : : : : : : : : :}
     ソ.l: : : :l`リ≧=、ヽ:、:{.r彡´斗==ミ、: : : : : : : : : :l
      ヘ: : :ヘ.{. ,_)`ヾ ヾヽ ´、_)::::ハ `}: : : : : : : : : l         すき、だよ。
.       {: : : ハ 乂:::リ     乂=,ノ  li: : : : : : :‖'
       l: i: : ハ ,,,,       ,,,,,,,,  ‖: : : : : :/,リ
.       ハ:lヘ: :ハ u  ´        /; : : : /;//'
        ソ .ヽ:i、:ヽ    -      ィ´: : :i.' /
          .ハ{ハ: : `: . 、  _ ......:::´:: : : : :.{ノ
           乂}:l、: : : l   :::::::::::l: : : : :{
            j' }、: :l、      li: : |l`乂
           ,  ´.ハ l:.j ヽ     .リ:ハ:{l` .、
        ,.ィ '    .ヘl;'  \   /ノ 乂_,  `ヽ、
       / ',     ノ'、    r、./‐、  /     .j`,
      j   ',      ヘ ./:ヽ.レ::::;∨      ,' .,
.      l    ',      .Y .`l:::::::::i.      , ,'  ,
      l.    ', .l.        ';::::::;'      ',   l
     l     , .l        .j::::::l       l   .l

953 名前:名無し客:2014/05/05(月) 20:30:06
ワるきゅーレ9巻のバーゲンセールの回の並んでいる猫のモブの正体がついに判明された!妖怪ウォッチに登場する後のタマニャンだ!レベルファイ○が無理矢理スクエニのキャラを引っこ抜いてきたんだな!

954 名前:名無し客:2014/05/05(月) 21:07:29
タマニャンじゃなくてジバニャンだった右耳は元々ちぎれてなかったんだな。

955 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/05(月) 22:11:17
ちまきちまきちまき〜〜〜ちまき〜を〜つくると〜〜♪
てさきてさきてさき〜〜〜てさき〜が痛くなる〜〜〜♪
いえあの、決してワタクシ、日本の伝統お菓子のチマキを貶めるつもりではなくうう!
ただほら、日に200も300も作っちゃったらやっぱりそれなりのダメージが!
特に今回は、お菓子のチマキもご飯のチマキも作り通しでしたので、ハイいい〜。
そんなに作ってどうするのかって、そりゃあほら!サービスサービスううっ!
お菓子のチマキはお客様にお振る舞い!そしてご飯のチマキは今夜のお夜食!
なんとなんとウナギの蒲焼とご飯のチマキも作りまして、
こおおして出来上がったのを見るとどれがどれだか分かりませええん!ほらほらほらほら、
当たり外れがあるんですよ今夜のお夜食はあああっ!・・・あらリカ様?
勉強に手がつかなくなるからそういうのはやめて欲しい?あらま!
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、リカ様から選んでいただいて結構ですよ!?
こおおんなにあるんですから!食べられる分だけ先にお選びあれ〜〜〜。って!
ちょおおっと待ったああ!匂いを嗅いでサーチするのはルール違反ですってばああああ!

>>952
いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜♪・・うあああ!いいい、いきなりの告白ですか!
えええっと、こちら様は確か某ゆるゆり様の船見様?しっかり者に見られているが、
実は甘えん坊の寂しがり屋さん?にして、すき、だよ?あらまっ!そういうアレでしたら!
ここは一丁出前一丁コクと香りのゴマラー油!集団活動からっ!ね!ね!
いえほら、今でしたら何時もの五割増しで猫耳光線を・・・はああああ!
いえいえいえいえ、猫耳光線銃は婿殿との南極条約でご法度でした〜〜〜!
こおおおなったらいっその事!非猫耳の方が集う、猫耳侍女部隊同好会をおおおっ!

>>953 >>954
へ?それってワタクシども第9巻第61頁第1コマの、ぞろーっ!の中のシルエットの方ですか?
いえいえいえいえ!そんなこんなどんなあんな!全然縦横比が違うじゃないですかあああ!
すおおんな所に!ジバニャン様もワルニャン様もロボニャン様も、
ひこニャン様もポコニャン様もマリニャン様も!いらっしゃるはずがございまっせん!
もし仮にツナカリーにいらしたとしたら!それこそ秋菜様の狩りの対象でしょう?
地縛霊を見たら残らず除霊して成仏させてしまうに違いありませんから!
それでこそ高校生巫女日本一の秋菜様の真骨頂〜〜〜!

956 名前:名無し客:2014/05/06(火) 06:43:42
ワるきゅーレ7巻のアップで髪が乱れていたアップで倒れている男性の正体がついに判明した。桜ナ○キ先生が描いた描いた漫画の後のラピス・ラズリだ!!まだあの頃は普通の人間でたまたま落ちていたハートジュエルを拾って他人を不幸に落とし入れる商売を始めたんだな!今度こそ今度こそ当たりだ!

957 名前:名無し客:2014/05/06(火) 21:31:37
957だったら>>552が「お兄ちゃん」と叫びます!

http://www.youtube.com/watch?v=48nqSy8cB8g

958 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/06(火) 22:03:30
いよいよ本日でGW終了!皆様思い残すことはございませんか?
思い残しはないけれど遊び疲れの疲労感が残った?あらま!そおおゆうう方こそおおお!
もう分かった?いえそうおっしゃらずに!そおおゆうう方こそ、我らが時乃湯へ〜!
婿殿の沸された優しく柔らかな罐炊きのお湯でゆっくりホッコリ癒されて頂きたく〜〜!

>>956
ワタクシども第7巻の・・・お馴染みの第102頁第5コマですか?
って!謎の宝石商のラピス・ラズリ様ですとおおっ?ニョオオオオッ!
全く違うじゃないですかお顔の縦横比!そちら様はもっと歳若な絵柄じゃないですか!
年を経てかえって若くなるなんてはずがないじゃないですか〜〜〜!
そんな術が使えるのなら是非ともご教授を願いたいところでございますけど・・・
いえいえいえいえ!ワタクシの為ではなくって!某様に献上するためにいいい!

>>957
うああああ!おおお、おじいちゃ〜ん、としか聞こえませええええん!
それでもいい?ビートを楽しめ?うあああ!マシンガンドラム〜〜〜!
って、こちらも音ゲーの楽曲でしたか、ほっ。
姫様がもうちょっと大きくなられてそちら様のように・・・うあああ!
いえいえ、ツインテはよろしいんですけど、そおおんなに短くおなりで?
いえほらヘアーの御髪の髪の毛の長さがああああっ(汗)!!
・・・え?リカ様が包丁研いでる?ななな、何でですかああああああっ!!!!

959 名前:名無し客:2014/05/06(火) 22:56:38
  (\    _
   | )   / )
   / |  ( /
  / /   ||
  / |   ||
  \ \  / |
   \ \/ /
  _|   /__
    ̄三三三二 ̄

960 名前:名無し客:2014/05/07(水) 06:05:21
滝口順平さんはお酒やタバコをかなりしていた人だったらしいからワるきゅーレという作品を日の目にする前に天へ召していたかもしれない。

961 名前:名無し客:2014/05/07(水) 20:04:55
ワるきゅーレ1巻の12ページの最後のコマのタオルを乗せた男性の正体がついに判明された!
メームの旦那さんの伊賀電じゃないか!?ダイダルの野望ではあんな感じの髪型だったし顔の表情も一致していた。これは当たりのジャッジが下ってもいいよね!?

962 名前:名無し客:2014/05/07(水) 20:10:24
地震なんてないよ!

963 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/07(水) 21:16:00
シラスシラスシラス〜シラス〜を〜食べると〜・・・実に美味しい!ですよね!ね!ね!
そこで今宵のディナーに、シラスとネギとカツブシを混ぜ混ぜしてお付けしまして大好評!やった〜!
これまさに主婦冥利の侍女冥利に尽きると言うモノでございます〜〜〜♪
お夜食にはシラスかき揚げのミニ丼にしましょうかねええ、リカ様〜〜〜。
うわあああ!何ですか!隊員の皆さん!?私たちにも出して欲しい?ああ、はいはい、
連休中も休まず頑張った皆さんにもこの位の報いがあって然るべきですよねええ!
じゃあじゃあ、映子さん!買ってきて!何をって、この流れで分かるでしょう?
皆さんにお出しする分の新鮮なシラスを買ってきて!七里ヶ浜で買ってきて〜〜〜っ!

>>959
うあああああ!どおおおしました映子さん!なんであなたが獲ってるのおおお?
今この時間から採れたてを購入するのが難しいなら、こおおゆうう時のスーパーコンビニ!
ウマい事誤魔化してくださってもよろしかったですのにいいいいっ!
・・・え?別人?こちら様は伝統の逆立ち芸のスケキヨ様?まああああ!
いらっしゃいませ毎度ありいいい〜〜〜!あああ、あのでもほらその、
湯船での逆立ち芸は程々にいいいいいいっ!!!

>>960
あ!それそれ!それこそまさにドンピシャリのドンタコス!
ぜひぜひぜひとも我が家の煙出し様に言ってやって下さいまし〜〜!
ほらほら白様!お酒やたばこは程々に!さもないと見れませんよっ?
何をって姫様と婿殿の愛の結晶のお子様のお姿が!見れなくなってしまいますからねっ!
今や遅しと全世界の全宇宙が待ち望んでいる姫様と婿殿の愛の・・・あうううう!
どおおされましたか姫様?恥ずかしいからあんまり言わないで?あいやああああっ!!

>>961
ワタクシども第1巻第12頁第3コマの男湯の奥の黒髪のギザギザな感じの方が?
某宇宙刑事の赤射〜〜〜!の方?・・のはずがないでしょおおお!
メーム様のダン・・ゲフン、い、いえ、メーム様のお声担当様の旦那様の渡様の伊賀電様・・・
長すぎです〜〜〜!ハアハアハアハア・・・ま、まあそれはそれとして!
とにかく三角四角い仁鶴!伊賀電様はもっとおヘアーがおカールされてるじゃないですかあああ!

>>962
地震なんてな〜いよ♪地震なんてう〜そさ〜♪酔っぱらった人が見間違〜えた〜のさ〜♪
って!いえいえ、すおおんなはずないでしょおお!あんなに広範囲に揺れたじゃないですかああ!
はいはい、地震は確かにございました!ただしこれが大地震の予兆とかそういう事ではなく、
その意味で、すぐさま大地震の起こる根拠はないよ〜〜〜!って、そういう意味だったのかも知れませんねええ。
いえほら、早朝のテレビジャックの美人の方の言い分としては・・・

964 名前:名無し客:2014/05/08(木) 20:56:32
ワるきゅーレ5巻の花見の回で楽しんでいるショートカットのモブの正体がついに判明された!
スパロボシリーズに登場する後のルアフ・ガンエデンだ!酒を飲んで豹変したんだな!バン○ム(旧:バンプ○スト)がスクエニのキャラをパクったのか!!

965 名前:名無し客:2014/05/08(木) 21:14:25
965ならワルキューレが碇ゲンドウに「親がいないお前にはわかるまいいたからといって幸福が訪れるものではないのだ」と言われます。

966 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/08(木) 22:04:14
うわあ・・・超大手の超勝ち組の某デ○ズニー様が?やっちまわられましたか!
いえほら園内のホテルでノロウイルスだとか!怖いですねええ!恐ろしいですねええ!
幸い皆様軽症で済んでいる?そこんところは不幸中の大幸い!
やっぱり持ってらっしゃいますねええ某ディ○ニー様〜!

>>964
ワタクシども第5巻第88頁第3コマのショートヘアーの方がですか?
スパロボのルアフ様?どれどれ、拝見拝見・・・って!ノオオオオッ!
全然別人格じゃないですか!そんなあなた、悪の手先の傲慢少年独裁者様とは、
似ても似つかないうら若き女性のご陽気さんでしょおお!ワタクシどものモブの方はあああ!

>>965
へ?それって某ゲームで碇谷様・・ゴホンゴホン、い、いえ、碇様ご自身のセリフ?
それをご本尊のご本人にぶつけたって、いやいや私には親がいるのでよく分かるとか何とか!
言い返されて泣きべそかくのが落ちじゃないですかっ!・・あら姫様?
ああああっ!いえいえいえいえ!何もおっしゃいますな!言霊に操られての悲劇!
姫様の御無念は不詳このワタクシ忠臣真田が!見事晴らして差し上げますともおおお!
そもそも親も子も孫もひ孫もひっくるめての命の存在が地球人類の生命活動!
単体で補完しようなどと言う思い上がりは片腹痛いわ〜〜でございま〜〜〜すっ!!
・・・え?ワタクシの方が悪役みたいだ?にゃにゃにゃ、にゃんでですかあああああああっ!!!

967 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/08(木) 22:29:51
アイやああ!ワタクシ勘違いしておりましたあああ!
>>965様の意図は!姫様が碇様から言われる流れでしたかあああ!
すみませえええん!姫様の涙を!ワタクシ逆にとらえておりました!
いえほら、「言われます」ってのが尊敬語かと思ってしまいましてえええっ!
なしなしなしなし!今の上の>>965様へのレスはなしって事で(赤面)
あらためまして・・・ほらほら、碇様、もう1ラウンドですよ。よいしょっと。

>>965
ななな、何をおっしゃいますやら!姫様にはちゃああんとご両親がいらっしゃいます!
そればかりかその上に、この地球には義理の父母があああっ!
まあ確かに親がいるからと言って幸福が訪れるモノではないのかもしれませんけどおお!
だからと言って訪れないモノでもないですからっ!とりあえずワタクシちゃああんと!
姫様から婿殿の母上様への母の日のプレゼントはきっちり準備しておりますしいいい!

968 名前:名無し客:2014/05/09(金) 06:58:35
ワるきゅーレ7巻ではいだらがなめるでないって言ってるページの5コマにいる顔がアップの男のようで実は女のモブの正体がついに明らかになった!ヒーローバンクに登場する後の豪勝アイだな!アクセサリーは吹き飛ばされてどこかに落ちたんだな!実はコーラスは7巻の本編て出ていたんだな!

969 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/09(金) 09:09:52
小笠原諸島から猫大引越しですって?
貴重種の野生の鳥を獲ってしまうからだとか・・・もっと十分にえさをあげればいいのに・・・
ってな分けにはまいりませんか。なんたって行動自由な野良猫ですものねええ〜。
え?行動自由な猫には困る?勝手にお金を使いこみ?ま、ままま、まままま、まああっ、
いいい、一体どこの猫かしら、それは困ったものですねええ〜〜〜(汗)

>>968
我らが第7巻第102頁のお馴染みのモブの方が実は女性だったですとおおおっ?
いえいえ!あの一団はそもそもみんな男衆・・・だと思うんですけどねええ(汗)
それで、君のお金をオラに分けてくれ!じゃなかった、君のお金を正義に変えろって言うゲームの、
しっかり者のお姉様にして影の総番長様!すおおんなに恐ろしい方がいらっしゃったら、
もっとこう、なんと申しますか、いい勝負が展開されたはずですから!
やっぱり別人ベツレヘム〜〜〜。

え〜、ここですこ〜し業務放送。前にお客様からお話のあった時乃湯板ですが、
管理の皆様にお願いして前レスを投入していただきました。ありがたやありがたや。
これからもご活用いただけましたら幸いでございます。
それと、本日ワタクシ野暮用がございまして・・・賽銭ドロボー?ノオオオ!
そんなんじゃありませんよう!野暮用野暮用、ゴホンゴホン。
ですので本日のレスはこれを持って終了とさせていただきます。
ワタクシの次のレスは明日となりますのでご了承のほどをお願いいたします。

970 名前:名無し客:2014/05/10(土) 12:32:39
ワるきゅーレ5巻の夏祭りの回ではちまきをしているカリアゲのモブは妖怪ウォッチに登場する後のクマじゃないか?顔にある絆創膏は屋台で火傷したからでレベルファ○ブに入ってからリバウンドしたんだな!この推理に間違いも嘘もないだろう。という訳で正解にしてくれよなぁ真田さん!!

971 名前:名無し客:2014/05/10(土) 20:59:45
971ならライネが私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場する黒木智子の顔面に時の鍵を勢いよくぶつけます!!

972 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/10(土) 22:13:32
カツオに異変?今年はカツオが不良?ええええっ!とうとう非行少年ですか!!
いたずらっ子ではあっても根は明るくて素直なお子様だと思っておりましたのにいいい!
そのカツオとは違う?目にアオバ山ホトトギス初ガツオ・・のカツオ?
つまりあれですか、サシミやタタキやカツブシになる方のカツオが不良ではなく大不漁?
いやああああああ!大問題じゃないですかああああっ!カクカクカクカク・・・・
こ、こおおおなったらもう、宇宙カツオの大移入をおおおおっ!!!

>>970
ノオオオ!夏祭りの回と言ったら!第5巻ではなく第6巻の「羽衣音頭」の巻でしょおお!
我らが第6巻の・・・・第38頁第6コマ?の半漁人型宇宙人の露天商のおっちゃんの方?
ノオオオオ!小学五年生様に何とまた試練を与えられますかあああっ!
それにほらほら、クマ様は曲がりなりにも地球人の人間のかたでしょおお!
まかり間違っても異星人とか半魚人とか、そおおおゆううう方ではございませんってええええ!

>>971
う、うあああ!ししし、し〜らないんだ〜しらないんだ〜、い〜けないんだ〜いけないんだ〜〜!
これ全てライネ様の凶行ですから!ライネ様が勝手に時の鍵を・・・え?
姫様の意にしか従わないという時の鍵をなぜライネ様がぶつけられたのか?
つまりこれ、姫様も共犯ですって?ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!
違います違います!ほらほらほらほら!濡れタオル!大丈夫ですか〜〜?おほほほ〜〜。
いえほら、ライネ様がまた何かチチンプイプイのUMAだかESPだかで!
とおおおんでもないおイタをされたんでしょう!ええ、ええ、きっとそう!
ワタクシ、ヴァルハラ皇国関係者として、心の底からお詫び申し上げます〜〜。
・・あ、損害賠償に関しましては直接本星の方にお願いいたします〜〜!!

973 名前:名無し客:2014/05/11(日) 20:26:00
浜中俊

974 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/11(日) 21:05:15
いえいえいえいえ!いいえいえええ!違います違います!
何が違うって、本日メーム様にカーネーションをお贈りしましたのは、
あくまで〜も天使で〜も、我らがヴァルハラ皇国の母ともみなされます最高皇女様ゆえ!
決して決して、メーム様がえらく年上だとかそういうイヤミじゃないですってばあああ!
あ、遅ればせながら、地球のママ上様の皆々様にあらせられましては、
母の日おめでとうございます〜〜〜。

>>973
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜。って、こちら様は一体?
本日のお馬さん競争のG1で見事逃げ切って勝ちを収めた騎手の方?まあああ!
歓迎歓迎大歓迎!これはも〜そりゃあも〜、あやかりたやあやかりたや〜〜〜♪
逃げ足の速さは必須だもんな?・・・ええっと、ワタクシがですか?いいええ!
ワタクシ真田は正直侍女長!ウソついたりお金を流用したりして逃げ惑う事なんか、
ございまっせん!・・・何ですかそんなに皆して引かないでっ!
ないったらないんですって!かかか、限りなくゼロに近いんですからねえええっ!

975 名前:名無し客:2014/05/12(月) 09:01:55
975だったら>>601が下記のような姿になります!

http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1398474396/18

976 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/12(月) 20:35:30
お花見も終わり、端午の節句もゴールデンウィークも終わり、
母の日も終わってしまいまして、さてさて次の話題のマーケティングの焦点は・・・
運動会〜?なるほど!梅雨入り前のこの季節に開催するのも運動会の醍醐味!
五月病をブッ飛ばせ!チキチキ!ドキッ!!猫耳だらけの春の大運動会!
やりましょうやりましょう!ね!皆さん!え?いまいちノリが悪いようなああああ!
ではでは、4人1チームにして!優勝チームが猫耳四天王の座に付くと言う趣向でええ!
はがああああ!ななな、何をするんですか!茎子さん優子さん愛子さん映子さん!
元祖四天王の座をどうしてくれるのか?いえほらそこは殿堂入りって事でナントカ〜〜。
ふぁあああ!これこれ!不平不満があるのなら実力で突破する!それでこそ猫耳侍女部隊ですよ!
あなた達もきっちりかっちり参加して!見事優勝をされたらよろしいじゃないですかあああ〜!

>>975
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!
どおしてワタクシが、悪の首領の総裁の大元締めにならなければならないのですかああ!
あり得ませんあり得ません!ワタクシそんな悪意の鎌足のような、電撃をしびびっとするような、
すおおおおんな便利な機能は有しておりませんしいいいいっ!むしろそれはコーラス様の得意技!ね!ね!
こればっかりはワタクシではなく!コーラス様かライネ様か、百歩譲ってハイドラ様にお願いしたく〜〜〜!
・・・百歩譲ったとしてもも、どうして俺なのかとハイドラ様が大激怒の大暴れを始めた?
ニャあああ!そそそ、そこん所はほらほら、日ごろの行いの報いであると諦観していただけたらとおおおっ!

977 名前:名無し客:2014/05/12(月) 21:09:25
>>901
無実であっても罪状を適当に捏ち上げて起訴し有罪判決を下す。
それが某軍事裁判の理不尽で恐ろしいところなのさ!

978 名前:名無し客:2014/05/12(月) 21:22:00
978だったら猫耳頭巾が下記の中に紛れてダンスをします!

http://www.youtube.com/watch?v=KG_HdrMRrvA

979 名前:名無し客:2014/05/13(火) 12:52:39
979だったらイナルバがパンドンをsrxで倒した後に帰還したリュウセイ・ダテの顔面に「セブンの見せ場取るんじゃねーよカス」とグーパンチをお見舞いします!

980 名前:名無し客:2014/05/13(火) 20:26:09
ワるきゅーレ3巻のコーラスが初登場した回でシャンプーをしている長髪のモブが判明した!
ドラゴンボールZに登場するジュエールだ!天下一武道会の大人の部で敗退した腹いせで女湯に入ってるのかー。それにしても胸筋目立つほどでかいな。

981 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/13(火) 22:16:36
タケノコタケノコタケノコ〜〜〜!タケノコ〜を〜食べると〜・・・
家計が滅法助かりまして候〜〜〜!いえほら、隊員のご実家からの到来物のこれ!
旬のタケノコいっぱ〜〜〜い!ですので、本日のディナーはタケノコご飯!
さらに若竹煮!味噌焼き!豚肉炒め!とまあ見事にタケノコのそろい踏み〜〜!!
それでもまだご満足いただけなかった方には、お夜食に!タケノコチョコレートおお!

>>977
すおおおんないい加減な裁判だったのですかあああ〜〜〜。
まあ所詮勝者が敗者を裁くご都合主義の有様だったんでしょうけどねええ〜〜。
って!いえいえいえいえ、歴史の話はまた別にして!どおおおして、ワタクシがそんな!
理不尽に裁判にかけられた上に頭を叩かれなければならないのですかあああっ!
メ○ム様でさえ!そこまで理不尽ではございませんってえええええええええっ!

>>978
ななな、なんでまたワタクシが!・・・あ、いえ、ねねね、猫耳頭巾様が!
某艦コレのメンバーの中に紛れ込むんですかあああ!じゃじゃあやっぱり、
すでに廃棄されたと思われていた幻の空母天城!今ここに蘇り皇国の為に戦闘参加〜〜!
・・・え?ちょっと違う?あくまでもにぎにぎしくダンシングするだけの出番?
いやあああ!ほほえましいんだかいまいましいんだか、ワタクシなんともわけワカメ〜!

>>979
はい〜〜〜?それって某スーパーヒーロー作戦のエピソード?
そちら様がパンドンを退治しちゃったから、イナルバ様が怒りの鉄拳?ノオオオ!
いえいえ、だってほら、某パンドン様を退治したからって、
某セブン様がお怒りになるとも思えませんし、ましてやイナルバ様!
イナルバ様がそんなにお怒りになる御心がうかがい知れませええええん!
セブン様にあらせられましては、まだまだこの後色々ご活躍の場がございますし、
まかり間違ってもイナルバ様がセブン様に猛アタックされるとも思えませんしいい〜!

>>980
ワタクシども第3巻第87頁右下のおおっ?って、ノオオオおおおおっ!
女湯ですって!一応コーラス様だって女湯ですからっ!
なにがどおして、男性キャラのそちら様など、いらっしゃるものですかああああっ!
腹いせとかそれ以前に!番台のワタクシどもがしっかりガードしますから!
成人男性が女湯に入ろうとしたら、残らずこのレーザー砲が!・・・あ、
い、いえいえい、今のはなし今のはなし!このワタクシどもの眼力で!
残らずチェックしてハチノス・・・でもなかった!そおおじゃなくってえええ!
残らずつまみ出させて頂きました後、優しく穏やかにお諌めさせていただきますので!
どおおかどおおおか、女性陣の皆様にあらせられましても、
安心してご入店いただけますように〜〜〜〜♪

982 名前:名無し客:2014/05/14(水) 06:48:32
ワるきゅーレ1巻の12ページの最後のコマの耳をトントンしている金髪の長髪の女性の正体がついについに明らかになったぞ!星刻の竜騎士に登場する後のシルヴィアだぁぁぁぁ!!!あのボディラインと髪型がほとんど一致している!真田さんこれは認めてもいいでしょう流石に!

983 名前:名無し客:2014/05/14(水) 06:55:09
983だったらワるきゅーレが寺田貴信Pの目の前でマイ・コバヤシのほっぺたをつねって伸ばして遊びます!

984 名前:名無し客:2014/05/14(水) 17:46:16
┃◆■◆◆ ■┃◆■◆◆ ■┃◆■◆◆ ■
■◆◆ ■┃◆■◆◆ ■┃◆■◆◆ ■┃◆
┃◆■◆◆ ■┃◆■◆◆\●/ ))■◆◆ ■
■◆◆ ■┃◆■◆◆ ■ (・∀・)ノ◆ ■┃◆
  \○/←遠藤◆◆◆■◆◆ ■┃◆ ◆◆
    ■ ミ■  ◆ ■ ◆彡 ■◆◆ ■┃◆
  /\ ■◆◆ ■┃◆■◆◆ ■┃◆
‖ ◆ ■    ■◆◆ ■┃◆■◆◆ ■┃◆
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
■ ■◆◆ ■┃◆◆彡 ■◆◆ ■┃◆■◆◆
 ◆   ■ _| ̄|● ←鶴竜◆ ■◆◆ ■┃◆

985 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/14(水) 21:58:18
クマ出没注意報?岩手県で8年ぶりに発令されたんだとか〜〜!
餌が豊作の翌年急に凶作になると、こういう事になってしまうんですって。
怖いですねええ〜。やっぱり外出時にはクマよけスプレー!ね、姫様もおひとつ!
・・・シロがいるから大丈夫なのー?あ、あらまあ、それはまあ確かに頼もしき用心棒ですけど〜。
はい?そもそも羽衣町にはクマは出ません?いえいえ、その安心が何時か慢心となって、
万が一にも億が一にも姫様の身に危険が及んでは一大事!ですから!
こおおなったらワタクシひそかに姫様の後からバズーカ抱えて隠密同心に・・・

>>982
えええっ?ワタクシども第1巻第12頁第3コマの向かって右端のあの方がですかああっ!
いえいえ、体型はカナ〜リ違うような気がいたしますけどおお〜〜〜。
それに下町の銭湯で皆と和気あいあいの触れ合いを満喫するお方とも思えませんしい〜。
え?もしかしてお風呂で潜ってお耳に水を入れてとんとんするのも我が家の家訓とか?

>>983
ふあああああ!お偉いさんの作り主様の目の前で?いえいえそんな!
あああ、あのほら、こここ、これは美容体操!美容体操なのでございます!
こちら様も28歳の所を12歳もサバを読んで・・・はあああ!いえいえ!
今のはなし今のはなし!そおおじゃなくって!いろいろ大変でお疲れでしょう!
ここは一つ、我らが秘伝の美容体操!ほらほら姫様!上上、下下、ぐるんぐる〜ん!!

>>984
ただ今の勝負〜寄り倒し〜寄り倒しで〜遠藤の勝ちいいいいいいっ!
やったやった!やりましたねええ!スピード出世の次はスピード金星っ!
っていうか相手の横綱様がちょっとこう、中途半端に立ってしまったのかなあって〜。
でも逆に、横綱という立場のプレッシャーに跳ね返されてから踏ん張るのもまたドラマなり〜。
第三の横綱様の今後にもまた期待がかかる今日この頃〜。

あら、このスレももう本当に終盤になってしまいましたねえ。
ワタクシまた次のスレを立てさせていただいてもよろしいかしら〜〜〜。
ええっと、次は42代・・・42、42、シニ・・・じゃあなくううっ!
シじゃなくてヨと読んで・・・むふっ♪あ、いえニャンでもございません〜〜。

986 名前:名無し客:2014/05/15(木) 16:08:41

):::::::::::::::::::::::ヽ       / _           \
   `ヽ:::::::::::::::::::::::\    ム '´: : : `ヽ         ::::\
    └――-、:::::::::\ /: : : :/ : : : : ノノ    :::.    :::::  l
         `>―r-|: : :: ̄/ ̄: //     ::::ヽ   ::::l  ヘ
      _..-<:::::::/ ∧――‐‐ 彡'´       :::::',   :::|   ヽ
    /:::::::::::::::::/ 〈 \ ̄ ̄´   ノ       ::::', _ ,ヘ  〉
   /:::::::::::::::::/   ∧ /`´`´´〉/ _____  :::;ヘヽ`  |/',  わ、わふ〜〜っ
 /::::::::::::::::/   /: ::|     | _/ ,ィ | |\|\__| ___ | : : :\
 ´⌒ヘ/⌒    / : : : :|/ ̄ ̄ ̄|斗イ /l∧ハ ト--||´    \: : : : :\_____
     __/ : : : : : /      | |/ |/     ヘハl\||  __   ヽ : : : : : : :::::::::::::::|
     |:::::::: : : : : : : : : :|    , --‐| ̄`ヽ     '´ ̄ |/: : : \  |: : : : : : : ::::::::::::〈
      〉:::::::::: : : : : :/|  /: : : : : :l ' ' , ‐---‐v、' ' l: : : : : : : \|\_ : :::::::::::::::ノ
     \::::::::::: / / ∨: : : : : : : : ト、|      | ィ|: : : : : : : : : | ∧  ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄   / /|: : : : : : : : :l  ゝ-----</ ,|: : : : : : : : : :|\ \
          //  |: : : : : : : : : l\ヽ \/ / / |: : : : : : : : : :|  \ ヽ
        / /   |: : : : : : : : : :l | | ∧ / / l: : : : : : : : : ::|     \\
   ―― ' ´ <\    |: : : : : : : : : :l Nィ{::}|/|  |: : : : : : : : : ::|    //  \
        / \\   l: : : : : : : : : :|ヘ|: : ハ: : l /|: : : : : : : : : :|   /∧   ヽ
       /   /\\/|: : : : : : : : : :|: : : :| | : |/: |: : : : : : : : : :|ヘ//   \   \
     /   /    /   \: : : : : : : :l: : : :l  l: : : :∧:: : : : : : :/ \  \  \   \

987 名前:名無し客:2014/05/15(木) 16:16:11
987だったら>>552が野原しんのすけになります!

ttp://www.tv-asahi.co.jp/shinchan/cast/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%8E%9F%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%91

988 名前:名無し客:2014/05/15(木) 20:22:14
ワるきゅーレ1巻の28ページのとんがり頭のシルエットが判明した!ウルトラマン80だな!!和人が少年がどういった行動をとるか見守っているんだな!

989 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/15(木) 21:47:04
なんてまあ泣かせる話が進行中だったのでしょう!
いえあの、命名権大売出しで名称がどうなるのか心配されていた鎌倉の3海岸!
鳩サブレー海岸になるんじゃないかと思われておりましたが、さに非ず!
なんとなんと南斗六聖拳!名称は今まで通りとなりましたそうで!
やっぱりみんなが慣れ親しんだ名前が一番、命名権料年間1200万円は・・・
海の清掃費を出させていただいたと考えております、ですって!
いやああ、太っ腹!っていうか男前!鎌倉土産は鳩サブレ―に決定〜〜!
・・・え?乗せられ過ぎ?あいやああ〜〜〜〜!

>>986
いらっしゃいませ〜〜〜・・おや、何かお困りですか?
こちら様はえええっと、某ゲームの某クドリャルカ様!・・・ちょっと違う?
ク、ククク、クロラフカ、いえいえ、クロコダイルでもクロレラでもなく!
クドリャフカ様!ね!そうでしょう!オーケーオーケーね〜。
え?実はわふーな方なんですか?じゃじゃじゃ、じゃあじゃあほらほら、
ぜひぜひぜひとも、和風の極みの下町銭湯をご堪能あれ〜〜〜♪

>>987
まあああ!姫様が?美人の真田さんが大好きな可愛い幼稚園児にですかああっ!
・・考えが甘い?姫様がしんちゃん様ならワタクシも幼稚園児になって然るべき?
いやあああ!ワタクシ兎の縫いぐるみに八つ当たりなんていたしませんからっ!
・・その考えも甘すぎる?姫様が男児ならワタクシも男児枠?・・って・・はああああ!
ごごご、ごかごかごかごか、五勝手羊羹!あいやあああ!ごかんべんくださ〜〜〜い!
マサオくんだけは嫌あああああっ!

>>988
我らが第1巻第28頁第1コマのトンガリさんがですか?
いいええええ!すおおんな訳ないでしょおおお!婿殿にあらせられましては!
誰がどっからどう見たって正直健気で素直な御し易・・・ゴホン、い、いえほら、
信頼できる好男子様!ですから!先生が陰から見守って下さる必要がございまっせええん!

990 名前:名無し客:2014/05/15(木) 21:56:42
990だったら>>552がローズになります!

ttp://dragoncrisis.jp/character/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9!

991 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/15(木) 21:59:37
またまたまたも、大事〜〜なスレ、建てちゃいました〜〜〜!!!

次スレはこちら〜〜♪
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1400158388/

思えば遠くへ来たモノでございます。これもひとえにお客様の御愛顧のお蔭!
ありがたやありがたや〜〜。ワタクシ感謝して感謝して感謝して感謝して、
もうもうもうもう毎日拝んでますとも祀ってますとも〜〜〜♪
新しいスレでもまた変わらぬご愛顧のほど、オン願い申し上げ奉り候〜〜、でございま〜〜〜す!!

992 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/15(木) 22:05:41
どわあああ!お客様を挟んでしまいました!
昔懐かしきアレですか!990様をお挟みむぎゅ〜〜〜んん・・・っぱ!

>>990
ほっほ〜〜〜おお!しんちゃん様よりよっぽどしっくりくる配役じゃないですか!
姫様が某姫様でレッドドラゴンカモーンカモーン!!
純真で無邪気で端っから婿殿が大好きで、そしてたまに暴走・・・ゴホンゴホン、
い、いえいえ、ほらほら、こちらの姫様はそんな事ないよ、もちのろんで〜〜〜。
・・・はい〜?暴走は侍女に任せている?ノオオオ!
すおおんな事実なんてございませんから!いえホントにいいいっ!

993 名前:名無し客:2014/05/16(金) 10:40:16
ワるきゅーレ1巻の12ページの最後のコマのツンツン頭の正体がついについについに明らかになったぞーーーーーーー!!!!!
宇宙刑事シャイダーに登場する不思議獣バリバリだな!フーマの怪人が入浴してるけどいいのかこれ?髪の色は白黒漫画だとあの色で通る真田さん今度こそ言い逃れはできないぜ!

994 名前:名無し客:2014/05/16(金) 16:58:00

_ ´-─ ¬く  ̄  ̄ミ- 、
                ,,,,/    _==-ミァ-─‐-、 \''''''''''''ー--、,,,,,_
            _,,,,-''"/  , ‐''"         \ \、_,,,ー''ゞ" `ゞ、
            -' "  /  /     /   |      \ ヽ     /"`
       _,,-''''''"""''''' / /  /   / /    ||  |  i  ヽ i    /
       ´"''、.    i /  / /  / / /    ||  ||  |│ |ノス  /
          '、   |//  / /___, -一ァ|  /! |ト、|│ | | く」/
            '、  |,-‐¬  ---┘'7 |!  ハ! |,、-┼十|!/\/\
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ二l |ト、/!ヽト、\_ヽ!|!l\:..  /
       ,r/      __   ,イ|リ ヾハ! ヽ!  ,ィ⌒ヾミリノ/:::... \
      / ||ヽ  -'     / ̄ )` __      |ヒノ:} '` ,;\/\/ >>989-992 スレ立て乙であります!
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ ̄,r==-      ==-'  レ' /|  |
  / ヽ    `ーソ  ' | |ト、,ヘ ′""          "" / / || |
. /    \_  /  | ハ ヽ`゙'ヘ       ' '     / / | |  |
           /   / / |  ヽ 川\      0     //! |  | |  |
        /    / / 八  \川| |`ト- .. __ , イ‐ァヘ |  | ||  |!
      /    / / /  \  \ 「`ー- 、    /  .〉  ト、|  ヽ、
     ,イ    /-─=¬ニヘ、_  \   厂\ 厂ヽ /!|   | `ー=ヘ
 -‐  ̄ /─ '  ̄     ├- ヽ\  \ノ\ \ 人 ハ!ヽ ||  |-┤ ヽ
      /          /!‐-- | |\   ト、_`ヽ oヽ  ト、!  ||  |‐┤- ヽ
  // 〉      __ /  ├‐-  ||  | 川-‐  | |  厂7! ハ!  ├:┤  ̄ヽ
  / / ー ─    ̄       ├‐- リ  || ハ!ヘ   | |  ト┤|/′ ヾ,┤   ゙i_
  ‐ '              〉‐-    | / /\ .|o | /ヽ/(′    ∨     \

995 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/16(金) 22:11:30
ほらほらほらほら!てんてん天下の某ジャンプ様が!
某くまモン様の無断使用でお詫び掲載じゃないですかあああ!
ね!ね!ですからもう、ワタクシどもがだいせんせいのあれやこれやをパクリだなんて!
そおおゆううウソ子話は!危ないんですから!ヤバいんですから!
例えそうだったとしても口をつぐんで!・・・やっぱり本当だったのか?いいえええ!
そうじゃなくって、たとえたとえ、たとえ話でございますってええええ!

>>993
ワタクシども第1巻第12頁第3コマの後ろ姿のおお?って、のおおお!
不思議獣バリバリって、いったいどこの東南アジアの妖怪ですやら〜〜〜!
いえいえいえ!そちら様の髪の毛はもっと荒いじゃないですか!長いじゃないですか!
白黒漫画だからとかじゃなしに!やっぱり別人ベツレヘム〜〜〜〜〜!

>>994
ああありがとおおございあまああっす!
これまでのご愛顧に感謝しつつ、次スレにても変わらぬご愛顧のほどを!
オン願い申し上げ奉り候〜〜〜!ええ、ええ、ホントにホントにホントにホントに、
皆様の御利用があってこその当店!当スレ!なのですから〜〜〜。

996 名前:名無し客:2014/05/17(土) 07:37:47
996だったら>>37田さんが>>552に噛み付いてるメームに体当たりをします!

ttp://www.cnn.co.jp/usa/35047911.html
http://www.youtube.com/watch?v=5mMMAB34aYQ

997 名前:名無し客:2014/05/17(土) 11:40:53
ワるきゅーレ9巻のバーゲンセールの回でアンテナがついた女性やタンクトップの女性がいるコマにいる後ろ頭のチリチリの正体はもしかしてウソツキゴクオーくんに登場する後のユリ太郎じゃないか?元々スクエニ出身のキャラだったのか。

998 名前:名無し客:2014/05/17(土) 19:09:20

1000ゲトー\      \∧_ヘ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧∧ ≡≡.\    / \〇ノゝ∩< 1000取り合戦、いくぞゴルァ!!
(゚ー゚*) 、 ≡≡\  /三√ ゚Д゚) /  \__________
O┬Oc )〜≡≡\/三/| ゚U゚|\      \オーーーーーーーッ!!/
(*)ι_/(*) ≡≡\   ∧∧∧∧∧―――――――――――
――――――――――< 予 合 千 > __〃      ヽ lv
い、今だ1000ゲットォ!! < 感 戦 取 > ヽ\ .ノノノ)ヘ))〉ヽ' / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 .∧ ∧ =-       <. !! の り >_!(0.)! (┃┃〈リ / < はわわー。1000げっとです〜
 (゚Д゚;) ≡=-     /∨∨∨∨∨\ Vレリ、" lフ/ ./ \ \________
 ⊂┯⊂)  ≡=-   / 1000 ∧_∧\―――――――――――
 (ヽ\ ヽ ) ≡=-  / ゲット ( ´Д` ) \今だ!1000ゲットォォォォ!
   し\J   =- / しますた /,  /   \    ∧∧   ) ズザーーーーーッ
  (( ̄(◎) ≡=-/      (ぃ9 |      \⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´ ;;;≡

999 名前:無銭飲食には:2014/05/17(土) 19:24:01
↓1000ゲットしたのが>>802じゃなかったら彼女が1080円の食事で1000円しか払えないため警察に連行されます!

1000 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/05/17(土) 20:00:46
皆の知ってるあの方が逮捕ですとおおお〜〜!?
はい?大丈夫か?頑張れ?ちょっとちょっと!どおおして?
ワタクシは逮捕なんてされてませんけどおおおおっ!
いえほらワタクシではなくて!そちら世界の某チャゲアス様のイイ男の方の方が!
イケない薬を不法所持だとかで・・・いやはやニャンとも〜〜〜。

>>996
ななな、なんでまたメーム様が?いっかに言霊とは申せそのような乱暴狼藉をおおおっ?
イケませんメーム様!姫様にかみついてよいのはワタクシだけええええ!・・・はっ!
いえいえいえいえ、そおおではなくこおおでもなく!とにかくご自重くださいましいい!
ヒロイックキャットセイブズボーイフロムドッグアタック?ってええええええ!
どどど、どおおおしてメスなのに女性なのに、ヒーローなのですかああああっ!!!

>>997
えええええっ?どこっ!どこどこどこにいる〜〜?アンテナ女性はどこにいる〜〜〜?
はあああ!わかった!分かりましたよ!ワタクシども第9巻第69頁第1コマですかっ!!
その一番手前の後ろ姿の方が某ユリ太郎様ですとおおお!?ノオオオオッ!
すおおんなところにゲス野郎な大天使の方がいらっしゃるものですかああっ!

>>998
千とリーの?いえいえそんな!千を取るかとらぬかよりも!
指摘されたキャラがワタクシどものどの巻のどの頁にいらっしゃるのか!
探すのにもう手間がかかって手間がかかって!天眼鏡が手放せませえええええん!

>>999
ちょっとちょっとちょっとちょっと!いつワタクシが無銭飲食などいたしましたかああ!
そおおゆううののご担当はライネ様と相場が決まっておりますから!
・・・え?消費税の分が足りなくなった?あいやあああ!それはいつぞやのワタクシと・・
ゲフン!いいえ!ワタクシ外食なんてしてませえええん!そおおじゃなくって、
お買い物のお金が足りなくなって一品返品したんです!そういう事がありましたっ!
でもこれ決して、無銭飲食とかじゃないんですからねえええっ!

あ、そんなこと言いながら、ここで1000ゲットで当スレ終了でしたか〜〜〜!
コホン、皆様のおかげで当スレも無事完走することが出来ました。ありがとうございました〜〜〜!
次スレでも変わらぬご愛顧のほどをお願いいたします〜〜〜フカブカ〜〜〜。
次スレはこちら〜〜♪
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1400158388/

1001 名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

767KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10