■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【よよ41よよ41よよ41、41!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・41代目!

802 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2014/04/01(火) 22:17:21
本日より消費税8パーセントなのはいまいましき事限りなし〜〜〜!
ですけど、その陰に隠れて成立いたしました婚姻法にて、
ここにめでたく同性同士の結婚が可能となりまして!これでもうあれですよ!
秋菜様とハイドラ様だって、ライネ様とコーラス様だって、晴れて夫婦となる夕べ〜〜♪
・・・エイプリルフールならもう少しましなウソを付け?あいやあああ!
そんな!なんでまたたった一言で嘘だと見破られましたのやらああああっ!!!

>>795
なんですかどうしてですかなんでまた?婿殿が主人公役ではなく悪友役で?
秋菜様がその悪友の幼馴染役様?いえあの、それはイイですけど!
姫様と婿殿との邂逅のカップリングの御下命をいかにして果したらよいものかとおおお!
やっぱり婿殿は主人公様に転生したいただかなくてはあああああ!!

>>796
某ボカロの結月のゆかり様?いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜♪
大人の女性の息継ぎブレスでバラードだってお手の物と大評判ですよ〜!
ええ、ええ、あと足りないのはむ・・・むむむ・・・むむむむむ・・・;って!ノオオオ!
これ以上ワタクシの口からは何も言えませんからねえええっ!

>>797
食べてますともおおおお!カボチャ!ニンジン!カリフラワー!
取りあえず細かく刻んで煮てしまえば!兎にも角にも緑黄色野菜完全封入!
なんならミキサーにかけてカレーにしてしまいますから!姫様にあらせられましては、
何一つ気づかないまま緑黄色野菜完全注入完了〜〜〜!って成り行きですからあああ!
大丈夫大丈夫!全てはワタクシ心の侍女長この真田に!万事お任せあれえ〜〜〜!!!

>>798
ななな、なんですかその言霊はあああ!
どおおしてメーム様のお小言を?聞く価値がないはずがないでしょう!
まっことありがたきメーム様のお言葉!ですけど・・・ああ、しょうがないですねええ、
>>798様の言霊のために!ええ、ええ、ワタクシの意志ではなく!>>798様の所為で、
退席せざるを得なくなりまして候〜!いえこれ決して!ワタクシの意志ではございませんので〜!
どうかどうか、お気を悪くなさいませんようにひとつ・・ええ、ええ、すべてはこれ、
言霊の所為でございますのでええええっ!!

>>799
ななな、何訳の分からない大技の言霊を仕掛けられてますやらあああ!
いえいえいえいえいえ!ありませんありませんありえませえええええん!
なんたってかんたってあなた!ワタクシ決して決して、時乃湯様から給料なんていただいておりませんから!
全てはこれ姫様のために無償のご奉公で御仕えしております次第!ですのでええ!
消費税増税の損失補てんはむしろほら、隊員たちの御茶菓子代で・・・・はあああ!
皆して大合唱の「ひっどーい」ですか?あいやあああああっ!!!

>>800
ワタクシども第1巻第28頁第1コマの「ガクッ」の上の包帯様のさらに上の?
シルエットの方がトカゲロン・・・って、ノオオオオオオオオオオオオオオオオオッ!
トカゲロン様でしたらもっとトゲトゲしてますし!お顔ももおおっと下膨れですしいいっ!
別人!別人!ベツレヘムですからああああ!
って、いえいえ、ワタクシとヴァルゴ様とはお声姉妹ではあったも別人格!ね!ね!
こちらも別人ベツレヘムですってええええ!

>>801
山陽電鉄板宿駅?あいやああ、神戸界隈につきましてはワタクシとんと疎いもので〜。
いい、いったい何をどう拾ったらよろしいのかしら?明石焼き?神戸牛?
はあああああ!これでドサクサに紛れてつけで神戸牛を仕入れて!
リカ様のお耳に入らないうちに姫様と超豪華なステーキランチ!まさに素敵〜〜〜♪
・・・あ、いいい、いえほら、今のはエイプリルフールエイプリルフール!
ほほほ、本気で受け止めて怒ったりしたら物笑いになってしまいますから!そこら辺、
ご賢明なリカ様でしたらきっとしっかり受け止めてくださいますよねえ、リカ様〜♪
あ、あら、リカ様?リリリ、リカ様?どおおおしてそんなに無表情?リカ様あああっ!?

767KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10