■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 瓦礫の王と、今ここに在るどこにも無い未来の為に 〜Lord/Road of no←w→here.

12 名前:Kresnik ◆WEISS0lzjQ :2010/11/14(日) 16:08:54

ああ。別に俺がお前から離れるワケでもな……違うな。そっちの『俺』は、単にお前と親しい、そういう
俺なんだろ。
 だからこっちの俺は、問題なくお前のパートナーだ。
 お前の昔の話が聞けなかったのは残念なくらいで……いや。それも”聞いてる”かもな、こっちでは。
 余剰分は、それこそ時間が空いた時に俺が話にしておくよ。お前に許可は貰ってるんだし、それこそ
『気軽に』さ。結論の先にある反復、って話で締めておければ、それはそれでいい。
 セガールライクに俺達とミハル達と、まあそんな話で。近未来SF。

バックボーンは、まあ、そうなるな。
 全体通すと姑獲鳥の分量が魍魎越えて絡新婦になりそうな感じだけどな。
 手は……どうだろうな。
 それこそお前との邂逅まで混ぜるから、お前がアプローチくれるなら、って程度だろうな。
 局長四人引っ張り出す理由も作っとけるからさ。
 感情と人間基盤に関しちゃ、丁度あれから論文も更新されてていい具合にまとめが効きそうだし、こ
れはちょっとした余禄だな。ちょっとあの時はダーウィニズムに偏りすぎた。

だから、ま、そうだな。
 あっちでの云々はそれこそエピローグにでも集約させてみせるさ。

>チェリーコーク

だから言ったのに……。
 バニラよりマシだが。
 バニラよりは。

……基本、コーラに風味強い香料混ぜるのはアウトだと思うよ、俺。

70KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10