■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ RHマイナス板専用テストスレッド

106 名前:名無し客スナイパーカスタム:04/12/12 16:15
――Yes!
さてこのゾンビども、なんで宇宙服着てるのがかなり混じってるのかちと気になるが…
なんにせよゾンビはゾンビ、気にしてたって仕方がねえ 行くか!

ENEMY
14

>>137 ( )に会いに行く。入れるなら?
(――まずは遠巻きにしている、正面の一匹!)

会いに行く、だって? ちと難解な質問だよな……
ただ少なくとも危険とか、絶望とか、目の前のお客さん方みたいなのは――まっぴらゴメンだ!

Blush!

(45オートの狙い撃ちで、ゾンビの頭を粉砕して)
強いて言うなら……悪夢の終わりに、かな
こんなクソッタレな夢、さっさと終わらせて朝日を拝みたいのが自然だろ?

>>138 成歩堂弁護士みたいな弁の立つ相手に舌戦で勝てるか?
で、お次は弁護士のゾンビか……? うぉっ!
(掴み掛かられかけるも、キックで蹴りはがす。
 よろめいて距離が開いたところへ――45オートで顔面を狙い撃ち、ザクロに変える)

……流石にこうなっちゃ哀れだな 生きてる間はインテリだったんだろうに…今じゃただのケダモノだ
少なくともいち不良警官の俺じゃ勝てなかったと思うがね
医者って事で同じくインテリ系のジョージとか、ブン屋だけに突っ込みの強そうなアリッサなら話は違ったろうが

>>141 ガラ悪げな警官の吐いたガムが落ちています。 どうしますか?
……Un?
さて、次のお客は……ん?

―――Gheeaahraa…
(離れたところで、ゾンビが胃液を嘔吐している。
 その服の背中には星を象ったエンブレムと、大きく「R.P.D.」の文字が)

あのゲロ吐いてるゾンビの服装………うち(ラクーン警察署)の制服じゃねえか
しかもなんか、その中でも特に見慣れた格好で…誰だ?
………ん? ヤバイ、気づかれたか?

―――UwwuAhaaarae!!
(ゾンビがケビンに気づき、明らかにゾンビとしての常識から外れた速度で走り寄ってくる。
その振り向いた素顔は―――)

……Son Of A Bitch!!
……俺かよ!? ああもう、勘弁してくれ…!

―――BANG!BANG!BANG!BANG!Blush!!
(突進してくるケビンゾンビに45オートの残弾を全斉射、ハチの巣に)

……ああ、くそっ やっぱ襲ってきたとはいえ自分を撃つのって気分悪いぜ
しかもゾンビになってるってのがなおの事……ん?

使用済みチューインガムが落ちている
拾いますか?      YES/NO

……やめにしとこう 今はふさぐ配水管の穴もねえし
何よりウィルスたっぷり&ゲロまみれのガムなんか触る気も起きやしねえ

>>142 カプコンファイティングジャムにもし出たとしたら、どんなキャラに?
……そう言えばジルの奴、今頃どこで何してんのかね ここ最近は署にも顔出してなかったし
そういえばあいつ、マヴカプ2なんて超人ぞろいの大会にもエントリーしてたことがあったな、
銃火器大量に抱えて
(落ち着いた手つきで弾倉を交換し、にじり寄ってくる手近なジオンゾンビに一発。
ゾンビがよろめいたところで――)

もし俺が出る場合? やっぱりジルみたいな闘い方するんだろうけどな
ただし――

――ぐしゃッ
(武器をハンマーに持ち替え、そのままのけぞるゾンビを撲殺)

――俺は“こういうのも”アリだからな
ジルのコピーキャットに甘んじるつもりは、毛頭ないぜ?

>>144 自分の出ているジャンル以外で出たいものは?
……Foo.
……そうだな 横スクロールアクションはもう横どころか三次元フル活用なこの状況でもう沢山だ
そういう意味じゃADVも同類だし、パズルももうさんざんやらされたからもういい ジムの奴だったら喜んで出そうだが

…ただしあいつ、華がねえから出してもらえるかどうか

―――WuwHoooeeaahraa…

RPGなんかは、悪くねえかも知れねえな
やってることはほとんど変わりゃしねえ罠だが、少なくともリアルタイム侵攻に四六時中追い回されずに済みそうだし
上で言った理由で、格闘も面白いかもな ただ…
(ガチンッ

――――GAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAGAッ
――ドサッ

……Foo.
(サブマシンガンを遠くから歩いてくるゾンビに一斉射し、倒れるゾンビを横目で見つつ)
結局この状況下じゃ、一番似合いなのはガンシューティングなのかもしれねえな
もっとも、ガンサバイバーはクリスの妹がもう2に出てたし
肘タックルもキックも、殴打・刺突武器も使えねえのがかなりシャクだがね

ENEMY
09

ドクン

ドクン
ドクン
                  ドクン                ドクン

ドクン ...NOW LOADING
                                          ドクン

ドクン

805KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10