■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ RHマイナス板専用テストスレッド

1 名前:名無し客スナイパーカスタム:04/09/22 02:20
様々な書き込みテストにご使用ください。

623 名前:名無し子猫:2009/05/13(水) 01:41:11
         /゙ヽ    __     ,...
         !;:..ヽ\ |● |   ,/'.,:|
         ';:,:..ミシ"''|r;;;;;┘;;''ぐ/.:. .;|
         ,}.:''~::;:;:;;;;」l;;;;;_;;;;:,;::ヾ、;.;.:.ミ
         [ ̄   ●  ´~"'''‐ ::;;`ミ
         };;;;:三;;: ̄ ̄~';;;;;- ...,,__ ノ
         } ゙てじハ:   ;'ハiり >;;;;:;;:ゝ
       ____ミ  ゙`"¨〉  '^"''":::::;;;;;;:ミ_
      _... -‐_.ニ‐: :丶_ノ: : :ニ二._千‐- 、
         '´ ,.o:''-.,,`ー'ー-- _,. ‐''"::(`丶    
     , -‐''"::::@:l:::l´゙゙'''''''~´ /::::::/:::`ヽ、__
      !:ヽ:::::::::::::::::l:::!       |:::::::i:::::::::/:::::::::`ヽ
     ノヽ:::::::::::::@:|::|      |:::::::|::::::::::::::::::::::_}
   /:::::::::`;:::::::::::::::l/ /`'ー-、 |::::::!:::::::::/´ 米 |
   /::::::::::::::|::::::::@::V/__鼎__/__|:::::|::::::::::!"´ ̄ ̄`!
  /:::::::::::::::::!:::l:::::::::::|::::::::::::::::::::::|::::|:::::::::|::::::::::::::::::::}
  ;'´ ̄`ヽ:/|::ノ::::@!:|ー‐rー┰―l::::|:::::::::}' ̄ ̄`ヽ;;」
 ;'    ,' |':::::::::ノ:::|--仄---|:::|:::::::::}      }

624 名前:◆mVOKem4Kv2 :2009/05/16(土) 13:22:03
テスト……

625 名前:名無し子猫:2009/10/08(木) 01:14:52
(&H6229) 戩
(&H6229) &# 25129;

TEST

626 名前:名無し子猫:2009/11/15(日) 02:15:36

627 名前:テスト ◆rX9kn4Mz02 :2010/02/11(木) 22:51:00
>>
                 De.
                 De.
                  De. 
                   De. 
                    De. 
                     De. 
                    De. 
                   De. 
                  De. 
                 De. 
                De. 
               De. 
              De. 
             De.
            De.
           De.
          De. 
         De.
          De.
           De.
            De.
             De.
              De.  
               De.              
                De.
                 De.                     
                  De.       
                   De. 
                    De. 
                     De. 
                      De. 
                       De.
                        De.

其処に“破壊者”は存在した。   De. 
                           De.
                           De.
                           De.
       加速をするための加速で    De.
                          De.  移動をするための加速で、
                         De.
                        De. 破壊をするための加速で。
                       De.
                       De.De.De.De.
                           De. 
                          De.

De.
軌道を描いて生成され続ける紋章が     De.
                          De.
                         De.  彼を加速させ、昇華させ、光速化させる。
                        De. 
                       De.  上とも下ともつかない道筋。
                      De. 
                     De.  だが確実に届くべき前へと進む道。 
                    De. 
                   De.  其処に破壊者は存在した。
                  De. 
                 De.  元来た道を、風穴を抜け、青き星を臨む世界へ。
“物語”を壊す破壊者が、 De. 
                 De.    崩壊するエネルギーと同化した破壊者が。
                   De. 
                    De. 
                      De. 
        終わりを壊す破壊者が  De. 
                       De. 
                      De.    全てを台無しにする破壊者が。
                       De.  
              ガリバーの    De. 
                          De. 
                 ギガントの    De. 
                            De. 
            機械仕掛けの神の御許へ De. 
                             De. 
   今にも降り注がんとする炎の矢へ向かい、 De. 
                              De. 
        レティクルの神様に向かい、    De. 
                            De. 
                           De.   全てを救おうとする“結末”に向かい、
                          De. 
                         De.  本当の“機械仕掛けの神”の元へ
                        De. 
                       De.   メギドの矢より速く一直線に突き進む破壊者が。
                      De.  
                     De.   命尽きる瞬間まで光り輝く
                     De.
                     De.    流星のように
                     De.
 望み叶え給え  望み叶え給え De.ノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエ
ノゾミカナエタマエノゾミカナエタDe.エノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエ
ノゾミカナエタマエノゾミカナエDe.マエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエ
ノゾミカナエタマエノゾミカナDe.タマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエ
ノゾミカナエタマエノゾミカナエDe.マエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエ
ノゾミカナエタマエノゾミカナエタDe.エノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエ
ノゾミカナエタマエノゾミカナエタマDe.ノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエ
ノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエDe.ゾミカナエタマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエ
ノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエノDe.ミカナエタマエノゾミカナエタマエノゾミカナエタマエ
                        De.
                   『駄目だ』De.『そんな望みは叶わない』
                         De.
    ―――俺は破壊者だ。         De.  
                           De.      機械仕掛けの旋律が聴こえる。
  ―――悲劇で終わるヒーローにも、    De.
                            De.
                            De.  ―――悲運の末路に溺れるヒロインにも成れはしない。
                           De.
終末という名の救いを唱える旋律が聴こえる De. 
                             De.    ―――覚悟ならとっくに出来てる。
                            De.
                           De.    ―――壊す覚悟ならとっくに出来てる。
                          De.
 燃え尽きる結末に翻弄されるヒーロー De.   にもヒロインにも、最初からなる気はない。 
                        De.
                       De.     ―――だから、後は神様とやらの覚悟だけだ。
                      De.
                     De.     ―――機械仕掛けの終幕を繰る“物語”の覚悟だけだ。
                      De.
                       De.
“摂理”を壊し、“世界”を壊し、      De. 旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
                         De. 旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
                          De.  旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
    “必然”を、“帰納”を、“結末”を、   De.  旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
                           De.            
                            De.   “物語”を破壊してしまう一撃が。
                             De.
  終焉を引き起こそうとする“破壊”を壊し    De.  終焉(メロディ)、終焉(メロディ)、終焉(メロディ)!
                              De.   崩壊(メロディ)、崩壊(メロディ)、崩壊(メロディ)!
     生み出され生み出した“救い”を壊し    De.    結末(メロディ)、結末(メロディ)、結末(メロディ)!
                                De.    終幕(メロディ)、終幕(メロディ)、終幕(メロディ)!
       機械仕掛けの神という“絶対”を壊す    De.
                                De.               
終焉(メロディ)、終焉(メロディ)、終焉(メロディ)! De.
旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!  De.      崩壊を迎えながら、どこまでも  
終焉(メロディ)、終焉(メロディ)、終焉(メロディ)!  De.     前のめりに突き進む“破壊者”の一撃が。  
旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)! De.  
                              De.
                               De. 
 ―――破壊者に結末(物語)を          De. ―――打ち壊される莫迦げた覚悟、あんたにあるか?
                             De.
■■ユメノヨウニ                  De.  崩壊(メロディ)、崩壊(メロディ)、崩壊(メロディ)!
     ナニモカモガ               De.   旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
  ■■キエテユク                De.  終幕(メロディ)、終幕(メロディ)、終幕(メロディ)!
    ■■コワクナイ              De.  旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
        キイテクレヨ            De.   救済(メロディ)、救済(メロディ)、救済(メロディ)!
         タダキエルダケナノサ     De.   旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
                           De.   
                  『嫌だね、そんな救いはお断りだ』
                           De.   
                           De.   
   彼に“物語”はない。            De.   
   彼は破壊と再生のために生まれた者。 De.   
   全てを破壊し、全てを繋ぐためだけに  De.    生み出され、存在するもの。
                           De.
   そしてこの倫敦の“物語(結末)”    De.    を破壊するもの。 
                          De.
        彼は“]”。           De.     旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
        彼は“悪魔”          De.     旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!  
        彼は“旅人”。         De.     旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
                         De.     旋律(メロディ)、旋律(メロディ)、旋律(メロディ)!
        彼の名は――――――    De.
                            De.
                              De.     ―――俺か?
                               De.
                                De.     ―――俺は、
崩壊(メロディ)、崩壊(メロディ)、崩壊(メロディ)!  De.
救済(メロディ)、救済(メロディ)、救済(メロディ)!  De.
物語(メロディ)、物語(メロディ)、物語(メロディ)!  De. 
世界(メロディ)、世界(メロディ)、世界(メロディ)!   De.
                                  De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.
                               De.                                  

628 名前:◆DOLLmR5Q5A :2010/02/11(木) 23:15:55
>>627
てすと

629 名前:[-{}@{}@{}-] 名無し子猫:2010/08/16(月) 10:41:05
てすと

630 名前:◆YAGYUbJ766 :2011/09/02(金) 23:53:10
てすと

631 名前:名無し子猫:2011/10/26(水) 14:25:55
テスト。

632 名前:名無し子猫:2011/11/06(日) 02:54:14
さて、次は――何を起こして楽しもうか ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

633 名前:名無し子猫:2011/11/06(日) 02:54:57
                バシュッ
   ―――― ( ゚д゚)・∵.-×∵.  

634 名前:名無し子猫:2011/11/06(日) 02:55:54
――ぞぶり、ぐしゃっ

635 名前:<堕ちた天秤の騎士>ゲイナー ◆/GAynorYPA :2011/11/24(木) 00:51:12

>>

数日前。某所にて。

薄暗い部屋の中、姿見の前に一人の男がたたずんでいた。その男の体は鎧に覆われてい
た。銀、黄金、青灰色など数多の色に輝く色定まらぬ鎧を身に着けていた。そしてその胸
甲には、八方にのびる矢印で表される<混沌>の紋章が彫ってあった。

彼の名は<呪われし公子>ゲイナー。<混沌>エントロピーに仕える邪悪なる公子。かつては並ぶも
のなき<天秤の騎士>でありながら、仕えるべき天秤自体を裏切るという罪を犯したこと
により、その存在を100万もの数に分割され、その自我も100万もの数に分割された
男。彼には顔が無い。彼には無数の顔がある。その顔は継ぎ目のない被面具に覆われ、他
者に見せることなど出来はしない。・・・・・・出来はしないはずであった。

あり得ぬ光景がそこにはあった。決して外すことの出来ぬ被面具は、外してはならぬ暗
い黄色の羽根の付いた継ぎ目の無い兜は、あるべき場所ではなく傍らのテーブルの上にお
かれていた。

鏡に映るは一人の男。黄金の髪と氷のような透き通った青い瞳を持つ整った美しい顔立
ちの男。ハンガリー風の美貌と魅力に満ちあふれた男だ。だがその口元には邪悪と呼んで
もいい笑みが浮かんでいた。

「おれはおれを認識できる。100万に分割され<崩壊した自我ゲシュタルト>は、ここに再び統合さ
れた。もはや鋳型よろいは必要ない。本来の姿、あるがままの姿をおれは肯定できる。」

そういいながら、主観時間で数千年ぶりにあらわになった己の顔を、鎧に包まれたまま
の右手でそっとなで下ろす。

「おれは、ゲイナー・パウル・ザンクト・オドラン・バーデホフ = クラズナー・フォン・
ミンクト。混沌の僕でも法の奴隷でもない。<法>と<混沌>を支配し<宇宙の天秤>に
挑む、運命の公子だ。」

暗い部屋の中、男が嗤う。呪われし己の運命を、この世界の理を、<宇宙の天秤>それ
自体を、男は嗤う。

かくして虚ろな哄笑が暗い部屋の中に満ちあふれた。

636 名前:<堕ちた天秤の騎士>ゲイナー ◆/GAynorYPA :2011/11/24(木) 00:52:20
>>
>>

墜落し炎上するメッサーシュミットMe323“ギカント”の中から、残骸を押しのけ鎧姿の
騎士が姿を現す。だがいかなることであろうか、業火の中から現れたというのに、その頭
頂からつま先までを隙間なく覆う全身鎧フルプレートは傷一つなく数多の色に輝いていた。そう、機体
を燃え上がらせる灼熱の炎も、すべてをなぎ払う爆風も、地形を変化させるほどの墜落の
衝撃ですらそのを傷つけることは出来ない。神の鍛えし<上方世界の鎧>は、物理法則
すらねじ曲げ拒絶する。

「・・・宵闇の結晶と同化しただと。世界の半分をその身に宿したようなものではないか」

姿を現した<呪われし公子>はうめくようにそうつぶやく。同化した力をどの程度使い
こなせているかは不明だが、その程度によっては神々や宇宙そのものに近い力を持つこと
になる。野放しにすることなど出来ようはずもなかった。

ゲイナーにとってアモンの目的自体はどうでもよかった。終わりのない夜を全世界に飛
び散らせようが、全宇宙が朝のこない夜に抱かれようが、その結果<宇宙の天秤>の均衡
が崩れ全世界に終末が訪れようがかまいはしなかった。むしろ望むところだ。・・・問題
なのは。

「それでおれが死ねるのか、ということだ」

死ねるのならばそれでよい。だがそうでないならば。世界の片翼にすら彼の望みを叶え
るだけの力がないのならば・・・。

<呪われし公子>はわずかな時間考え込んでいたが、結論を出したらしく懐から小型の
端末を取り出し片手で操作する。それは数秘機関と人工精霊オートマトンを搭載した高機能型の携帯電
話だ。クロックワークス社の最新機種、オレンジの愛称で呼ばれる製品をアーネンエルベ
のラボが大幅に改造したものであった。

タッチパネルを操作し、携帯を耳元に当てるが応答がない。かける相手を次ぎ次ぎに変
えるが結果は同じだ。大幅な霊波障害がおこっているのか、さもなくば・・・。いずれに
せよ連絡は取れなかった。ほかの手段を試したがいずれも同じだ。命令系統は完全に崩壊
していた。こうなってしまってはもはや軍とはいなかった。軍事的作戦などとれようはず
も無い。動くとしても、個として動くしか無かった。

「だからといって放っておくわけにもいくまい」

放っておくなどということは、できようはずも無かった。そう、そんなもったいないこ
となど出来るはずもない。世界の半分に匹敵するほどの力、見逃すには惜しすぎる。何と
してでも己のものにせねばならない。勝算は無い訳ではなかった。敵は神々に等しいが、
手持ちの札をうまくきれば、勝ち目の無い勝負ではなかった。

「ならば、いままた、神に挑むとしよう」

<呪われし公子>はそうつぶやくと、携帯電話を懐に戻し、この城にあふれる膨大な魔
力の中枢へと向けて足を進めて行った。

637 名前:閑馬永空:2011/11/25(金) 01:26:53

その時、私はひとり座していた。
 待っていた。誰とも知れぬ対手(あいて)を待っていた。

其処は奇妙な城だった。
 袖を通す衣服の意匠は年経るごとに様変わりし、その都度据わりの悪い思いをしてはすぐに馴
れるものだが、その時感じた違和感は多分そう簡単には消えないだろう。
 機能的な暗いグレーの野戦服と軍帽、それに黒い軍靴は、美麗と退廃を信じ難い規模で融合さ
せたこの巨城の造りとは、存在自体が絶望的なまでに合っていない。
 もっとも壁には大きな亀裂が走り、柱の幾本かは倒れ、豪壮なシャンデリアは落下して臓腑の如
き様を晒していたが。

私は大型トラックが二列横隊で昇ってゆけそうな、大階段の下の方に腰を下ろしていた。愛刀ひ
と振りを抱くようにして。

さて、どこから話すか。私が過ごして来た日月を語ろうとすれば、それと同じ時間がいる。
 ――では、ここからにしよう。

「その時」から半世紀ほど前だ――二度目の世界大戦の最中、私は大日本帝国陸軍に所属して
いた。
 正確には所属は変わったばかりだった。事もあろうに、ドイツ武装親衛隊(SS)へである。
 内々にドイツから打診された特務を果たすべく、陸軍のはみ出し者が屑と滓を掻き集めてでっち
上げたこの部隊は後世では――正史に記載はないが――東亜総統特務隊≠ニ呼ばれる事に
なる。便宜上、軍籍をSSへと移した私達はドイツからの要請を着実にこなし、シベリア鉄道を爆破
し、イラン鉄道を爆破していたものだった。
 頬に向こう疵のあるあの中尉はどうなったか。それに別の貧相な眼鏡は――名前が何といった
か思い出せないが、それまで後ろから撃たれず済んだのがふしぎな位のろくでなしだった。いずれ
どこかで野垂れ死んだろう。

まあ、人の事は云えないし、彼らはもう関係がない。
 兎に角、私は、私だけは今度はもっと胡乱な部隊に編入されたのだった。狂った少佐≠ェ率
いるあの大隊≠ヨだ。

私は、常人とは些か異なる体をしている。
 それまでは何とか誤魔化し、隠し通して来た体の秘密が、任務中の戦場で遂に露見した。その
報告は一応の所属元であるベルリンへも伝わったらしい。
 これがさる連中の興味を引いた。
 連中は――これまた表の歴史にはその名を留めないが――最後の大隊≠ヘ、私の身柄を
自組織へ抱え込んだ。
 そして私の体を弄くり回した。それは噂に聞くメンゲレ悪魔医師もかくやの方法でだった。

吸血鬼の兵士を製造し、武装化して運用するという狂気の沙汰を遂行していた連中には、私の
ような存在は格好の実験材料だったのだろう。
 逃げようとしなかったのは、独力では到底叶わなかったという事情もある。言い訳でしかないが、
少佐≠ノ付き随うあの大尉≠ヘ恐ろしい。あれを斃すのは少なくとも私だけでは不可能だ。
 ただ――連中は、私が望むものだけはきちんと与えてくれた。
 以来何十年、私は連中に首輪をつけられた地位に甘んじる事になる。

ヴェアヴォルフなる泡沫(うたかた)の肩書きを被せられ、私はある程度の単独行動を許された。
ほぼ全てが吸血鬼で構成される軍組織では、私のような異能を持つものはまさしく異物だ。適切
な部隊運用を阻害しかねない。それ故の処置だった。
 どうせ何処にいようと、仮寝の宿に過ぎない。そんな嘯きは引かれ者の小唄に過ぎず、もっと忌
々しい事には単なる事実だった。

638 名前:閑馬永空:2011/11/25(金) 01:28:32
>>637 続き

今回のファシナトゥール制圧作戦において、私が大隊≠ゥら命じられたのは、だから単独での
支援行動だった。
 内実はあの魔女¢蜊イらへの監視だ。同じ呪われた旗の下、死の舞踏(トーテンタンツ)を踊
り続けている癖に、彼らは一枚岩という訳にはいかないようだった。まあ組織などというものの在り
様は、何時でも何処でも大きく変わるものではない。
 空軍の侵攻に先んじて、私は目標である針の城へと単身潜入を試み――

そしてメッサーシュミットの戦団が撃墜され、天地で盛大な火柱をぶち上げる様を、黙して眺めた。

奴の名はアマンといったか。いや、ラモだったろうか?
 そのどちらかなのは間違いないが、悪魔的笑いと悪魔的動きをふんだんにちりばめた奴の宣言
は、どういう理屈かは知らないが私の目と耳にも届いている。
 大戦この方、最もくだらない冗談を聞いた思いだった。――因みに第一次の方だ。二次ではなく。

あの宣言を耳にした私は、一服して落ち着こうと軍服のポケットを漁った。ここ百年、喫煙の習慣
は特にない事を思い出して止めた。
 ゆっくり瞑目した。
 私は動転していたらしい。無理もないと自分を慰めたが、わけのわからない虚しさがあった。

そうして、私は城内に入り込み、大階段に腰掛けることにしたのだ。
 周囲は静かだった。時折、天井や壁の一部が落剥する乾いた音が響くばかりだ。
 火の手もまだここまで達してはいない。先刻、あれほどの破壊があったばかりだと云うのに。
 ふと、懐から小型の無線機を出す。耳に当てる。
 先程と変わらず、聞こえるのは雑音だけだ。放り捨てた。からからと階段を滑り落ち、ひび割れた
床に転がる。

もう我が軍は軍の態を為していないのは明らかだった。ファシナトゥール制圧作戦は、純軍事的に
は失敗したのだ。

何モンだかが号していた、クリスマスより先のナイトメアだの何だのという目的は、そんな事は私に
はどうでもよかった。此岸も彼岸も灰燼に帰そうが、別段かまいはしなかった。むしろ望むところだ。
 問題なのは――そう、問題なのは誰がいるのかという事だ。私の対手となるものがいるのか如何
か、という事だ。

そっと刀を引き寄せる。
 私は待つ事にした。大隊≠ェ与えてくれた餌を貪るとしよう。
 人殺しと、戦場だ。
 それはある。確かに此処にある。

639 名前:不確定名:不気味な人影(M):2011/11/25(金) 03:51:00
数週間前――南米某所

二本の爪が振り下ろされた。爪は男の顔に食いこみ、血が噴き出した。
ゆっくりと、ごくゆっくりと、爪が男の顔を引きはがす。水夫の男は苦痛に絶叫した。指が鼻をむしり取り、別の手が喉にかかる。
すさまじい力が悲鳴を押し殺し、頸動脈を破裂させた。
ブラジル娘は血だらけの壁にぐったりともたれた。見えない目をショックに見開き、神経は苦痛を感じているのだが、
脳は反応を返すことができない。
喉にかかった手が肉を引きちぎり、血管と脊髄を露出させた。血のにおいと暖かさに引かれて影たちが押し寄せてくる。
別の影がかがみ込んだ。目が赤々と燃えている。爪がきらめき、ずたずたになった頬の肉をむしり取った。
拳の骨がむき出しになった三本指の手が目玉を探り、次の瞬間には葡萄を摘むように、指が目玉をえぐり出していた。

男娼の若者は口を開いてうめき声を上げ、激しく身震いした。頭ががくりとのけぞり、引き裂かれた喉が月の光にさらされる。
破裂した動脈からはまだ血が噴き出して、血溜りを広げつづけていた。
と、真紅の目をした影たちが男に群がり、唇と舌を貪欲に顔と喉を押しつけた。歯が肉を引き裂き、骨に食いつく。
影たちの重みで男は押し倒された。
片手が上がったもののむなしく空気をかくばかりで、やがて指が曲がり、力が抜けた。
部屋じゅうに死体をむさぼる音が満ちる。歯と骨がぶつかる音、傷口の血をすする音、肉を食いちぎる音。床が血だらけになり、
そこに腹這いになって血を舐める者までいる。
甘美で強烈な血の味に狂乱しているのだ。影たちは死体をばらばらに引き裂きはじめた。骨を噛み割って髄と体液をむさぼる。
その動きはますます速く、狂気の度を強め、せわしない息遣いが部屋の中にあふれた。
元モデルだとかいう金髪女は、倒れたまますすり泣いている。影たちは押しのけあいながら傷口に殺到し、
一つの傷をむさぼりつくすと次の傷に群がった。
押しのけられて怒りの叫びを上げる者もいる。新しい桶からワインを汲みだすように、次々と新しい傷をつけては体液をすする。
饗宴はせわしなく、貪欲に続いた。肉を引きちぎっては噛みしだき、最後の体液まで絞り取ろうとする。

――そのときドアが開いて、部屋中が静まり返った。寒気がドアからバーの中へと広がってゆくようだ。
飲食の音がとだえ、港の船のエンジン音や、遠い霧笛さえ聞こえそうなほど静かになった。
固い木の床にブーツの音が響く。
コリンが外から入ってきた。ほかにも二人、いっしょに入ってきた男がいたが、今は艦長の背後に控えている。
コリンはバーの中を見渡し、乗組員の顔を一人ずつ順に眺めていった。

「ハイル・ヒトラー…」
艦長はブーツの踵をかちりと合わせ、ナチス式に右手を伸ばして敬礼した。全員が立ち上がり『ハイル・ヒトラー』とぎこちなく唱和する。

640 名前:不確定名:不気味な人影(M):2011/11/25(金) 03:53:30
顔の中で、目だけ唯一生気を保っていた。
その目は落ち窪み、しぼんだ頭に埋まった邪悪な溝のようだ。
かつて、その幾時代か前、この目は狼のように鋭く、栄光に満ち、戦闘の炎を宿していた。
鷲の嘴のようだった鼻は腐り落ち、今はただの孔となって、その中に全体が呑みこまれてゆくようだ。
Uボート士官帽の下の黄色い髪は、その形の崩れた頭蓋骨にわずかばかり張りつき、
薄く開いた口は笑顔のつもりなのだろうか…折れてギザギザになった歯が店の照明に輝いた。
黒い手袋をはめ、雨に濡れた暗褐色のコートを肩から羽織っている。
その襟には騎士十字章が輝いていた。

「わたしがヴィルヘルム=コリンだ…」
艦長の声は想像したよりもずっと静かだった。
「なるほど…」

彼はふたたび部屋の中を見まわした。燃えるような目を細めて見つめられ、誰もが背中に氷を押し当てられたような気がした。

「これがわたしの乗組員か…」
いっしょに入ってきた二人のうち一方に顔を向け、
「ゲルト、出航のたびに乗組員の知能が下がってゆくな。まあ、すぐに経験を積むことになるが……」
副官は小さく唇を動かして微笑んだ顔から黴が落ちる。艦長は乗組員に注意を戻した。

「すぐに経験を積むことになる。戻ってきたとき、諸君らの何人かは老練な水夫になっているだろう。
 死ぬ者もいるだろう。英雄になっている者もだ。だが、臆病者は一人もいなくなっている」
彼はしばらく部下をじっと見つめ、見つめられた男は居心地悪げに身じろぎした。

「諸君の中には、ほかの艦でわたしが指揮した者もいるし、まったく初めての者もいる。だが、わたしが求めるのは簡単なことだ。
 ドイツの旗のもとで軍人として最善をつくし、命令には無条件で従うこと、それだけだ」
喰屍鬼は血の滴るブラジル女の乳房を上げた。コリン艦長はすぐさま動きに気づき、じっと水兵を見つめた。
喰屍鬼はたまらず女の肉片を唇から離した。

「われわれはドイツが造り上げた最高の軍艦に乗ることになる。そしてわたしの指揮下にいる限り、諸君は一人一人が軍艦の重要な部品だ。
 諸君は艦とともに呼吸し、艦とともに揺れ、腹の底で艦の震えを感じ、艦のことを愛人のようによく知ることになるだろう」
コリンは両手を椅子の背に置いた。黒い手袋に包まれた指は外科医の指のように長くしなやかだ。

「今夜いっしょに騒げなくて残念だが、わたしは代行――…否、少佐殿に呼ばれている。諸君だけで大いに楽しみたまえ。誰と何をしても構わん。
 ただ、これだけは言っておく。出港は明日の夜明けだ。点呼に遅れた者は、わたしの前で申し開きしてもらう。わかったな…」
彼は手を手を伸ばしてテーブルの上の太った鼠を取り、握り締めるとその血をグラスに半分ほど注いで、乾杯するようにグラスを上げた。
歪んだ、悪魔のような顔が血の海に浮かんでいる。
「諸君、乾杯だ…」
コリンがしわがれた声で言った。
急いでグラスが満たされ、無言で差し上げられる。

「――よき狩りに」
艦長は一息にグラスを空け、テーブルに戻した。それからふり向きもせずに、二人の士官を連れて、バーから出ていった。
ブーツの足音が街路にこだまする。
部屋の中では沈黙が続いた。やがて誰かが小さく声を出し、ゆっくりと活気が戻ってきた。

金髪娘の悲鳴が木霊した。

641 名前:不確定名:不気味な人影(M):2011/11/25(金) 03:54:48
――そして現在

月の黄色いいびつな円盤が雲に隠れたかと思うと、黒々した海面に雲の切れ目から再び光が降り注いだ。動かない月のまわりで、雲は次々と形を変えてゆく。
まるで生あるもののように、渦巻き、ちぎれ、また一つになる。
軟体動物のようなその形は、まず空想の怪物の口となり、悲鳴を上げる人間の顔に変わり、やがて肉の落ちた骸骨になって風に吹き散らされていった。

針の城の周囲を覆う巨大な"水流"…魔術により形成された巨大な"水界"に覆われていた。その光景はかつて古代人が空想した水盤の上にある世界に酷似している。
やがて城から少し離れたあたりで海が割れはじめた。海水が白く泡立つ中、狩人が姿を現わそうとしている。
まず潜望鏡が海面に突き出し、多角形の司令塔がそれに続き、最後に巨大な船体が浮上してきた。海水の流れ落ちる船体はぎらぎらと輝いて見える。
Uボートは獲物に向けてまっしぐらに進む……。夜の船(ナイト・ボート)、海の底にある墓から甦ってきた船……

「敵の悪魔(ファイントリヒ・トイフェル)……」
髑髏の艦長は囁く、最後の大隊 喰屍鬼海軍 旗艦"ゼーガイスト" ファシナトゥール制圧において彼らが命じられたのはあくまで後方支援だった。
が、今その状況は大きく変わろうとしている。
そう…これは戦争だ。1942年当時のままの、戦争なのだ。彼らにとって、時は止まっていた。
海底にいるあいだ、彼らの目的はたった一つだけだった。反撃すること。彼らは怒りと憎悪を半世紀ものあいだ燃やし続けていたのだ…
その日が来るまで彼らは無限に歩き続けなければならない……

――そう、今その好機がやってきたのだ。

(現在、魔導書 水神クタアトを用いた儀式魔術によってファシナトゥール周辺に巨大な"海"が発生、術者は死亡。
 ヴィルヘルム=コリン艦長以下、喰屍鬼海軍は作戦行動に入る 作戦目標は友軍の支援と、針の城への砲撃。無線連絡があればどこにでも攻撃する!)

642 名前:◆.TJiJWx/Es :2011/11/25(金) 21:50:47
てすてす

643 名前:妖煌帝オルロワージュ:2011/11/26(土) 03:53:44
ファシナトゥールは陥落し、妖魔の君とその側近は無惨にも斃れ果てた。
闇の核は曝かれ、偉大なる刺草の城は最早、形を成すだけの骸に過ぎない。

だが、それはこの幽冥にとって本当に初めてのことなのだろうか?

今の妖魔の君は誰に取って変わった?ならばこの城の主は誰か?
その蒼き血の源流は果たして誰か?果たしてその君は本当に死んだのか?

それは正当な後継者ではなかった。そもそも後継者など望んではいなかった。
だが、彼は心の底で望んでいたのかもしれない。この終わり無き夜を変革する者が現れることを。

それは、かつて想った寵姫を追っていた。それだけのことだった。
だが、望む望まぬにかかわらず運命は輪り出した。もはや、誰にも止めることはできなかった。
馬車は少女の命を奪い、気まぐれか、はたまた必然か、妖魔の君はその少女に血を与えた。

巻き込まれた少女は運命に抗い、それはいつからか大きな渦となった。
そして、数多の運命を呑み込み、運命を受け入れた少女は先帝を淘汰した。
世界の果ての薔薇の間で革命の鐘は鳴り響き、少女は新たなる妖魔の君となった。

だが、彼女の生存戦略は本当に正しかったのだろうか?
果たして、世界の果ては本当に潰え、革命は為し遂げられたのだろうか?

答えはまさに今ここにある。彼女は斃れた。彼女は世界を革命できなかったのだ。
時代が今代の君を否定したように、新たな君の簒奪もまた時代が認めることはない。

───── ならば、真たる君主は誰なのか!

そして、夜の扉が開き、対の光が甦る。それは、かつて妖煌帝と呼ばれし魅惑の君。
その問いに答えるかのように、ファシナトゥールの嘆きに応えるように。
在りし日の輝きを纏い、今ここに再び、闇の支配者、裁きの主が舞い戻る。

最後の望みはここに望まぬ形で果たされる。

───── 宝箱に残っていたのは果たして希望なのか、それとも絶望なのか。

それはこの幽冥の魔界、ファシナトゥールの闇ぞ知る。

644 名前:デッドプール:2011/11/27(日) 04:09:14
かんっぜんに、パーフェクトに誰も見てねえよここ。
なんでここ選んだの?

『こっちに聞かれてもなあ』

まぁいいさ……。
ここが俺たちの決着を付ける――聖域(サンクチュアリ)だ――

『あ、なんか毒されて来てる』

645 名前:レン ◆Murder/Kq6 :2011/11/27(日) 04:14:01
>>644

「もはや語る言葉なんてものは必要じゃ無いだろう――」

生まれたての小鹿のようにプルプルと震えながら、囁く。
 もはや声も張れない程度には弱っているらしい。

「極死・七夜―――――」

投げられたナイフの勢いは弱く、跳躍はホントにそれで頑張っているのという有様。
 視ていられなかった。

頬を伝う水。
 泣いている?

いいえ、冷や汗です。

646 名前:デッドプール:2011/11/27(日) 04:18:12
>>645

望む所だ、行くぜ!
デッドプール様のLv3ハイパーコンボで即昇天キメてやる!!

『ねえ』

プップッピ……なんだよもう盛り上がって来たとこなのに。

『君のLv3ハイパーコンボ、カウンター技だよね』

オーウ、ゲージ三本無駄、に、した……。
あ、ヤバイ。なんかヤバイ。
生きる望み的な物失って来た。

俺ちゃん、もう、ダメかもしんない……。

『え、欝死?』

墓は……海が見えてヒマワリが咲いて4LDKで駅近くて築五分で……

647 名前:レン ◆Murder/Kq6 :2011/11/27(日) 04:23:48
>>646

かくして、この馬鹿げた争いの幕は閉じたのだ。
 一人は跳躍不足で頭からまたもや落ち、頚椎を損傷。半身不随。
 一人は喚き散らす事無く、欝に塗れて。

「―――――虚しい、戦いだったわ」

―――――殺す事を、強いられてきたんだ。

「そんなダイイングメッセージってアリなのっ!? てゆーかそろそろ締めさせなさいよ!
御仕舞にさせて!助けてオジサマ!まだ凄惨な殺し合いの方がマシだわ!」

648 名前:デッドプール:2011/11/27(日) 04:25:55
>>647

あ、じゃあ終わろっか。

はい、お疲れサーン。
俺ちゃんも何か眠いのと笑い疲れでヤバイ事になってきたわ。
ベッドにダイブしてぐっすり寝るよ。

バイ・バイ・ベイビー!

(デッドプール・退場?)

649 名前:名無し子猫:2011/11/27(日) 12:33:06
>>347

「止めろって言ってんのが解らねえのか――このバカ!」

種族特性で、ミシェルは包帯男が纏う魔力量を推し量れていた。
 対峙した時点では解らなかったが、今なら理解できる――自分達とは、否、他の誰とも次元が違う。広場で踊るあの魔人は、人
のカタチをした恒星だ。
 膨大なエネルギーを放射し続けながら、その運動は際限なく加速していく――怪物と形容するにも生温い。この街で怪物を見る
ことは難しくないが、なら――怪物を見慣れたミシェルが畏怖に畏怖を重ねても足りないほどの恐怖を覚えるこれは、一体なんと
呼ぶべきなのか。

「あの風は……くそっ、想像でしかないが、恐らく世界の前提を書き換えてやがる、、、、、、、、、、、、、、。プランク定数レベル以下から、量子力学的な実
体の根本を……この世界って絵柄を、時間と空間ごと丸ごと再描画してやがるんだ。……俺が教授に死ねと思ったら本当に死ん
だ――馬鹿言え、それじゃ魔法のランプドッキリじゃねえか。呪詛だとしたら世界を丸ごと呪うような極め付けだ。こんなことができるのは、
本物の――」

魔王くらい、と零すミシェルに、同僚の怒声が重なった。

「――じゃあ、お前の気まぐれな妄想にイチイチ魔王様が反応したってのか!? っざけんな馬鹿! どっちにしろ、あいつを殺さ
なきゃこのフザけた事態は収まらないって事だろ――」

だから、殺せると思っているのか。
 言外に視線で投げ付ける非難は、魔人が何を考えているか解らないからだ。
 超高位の魔術師が気まぐれにでも敵意を向けてきたらどうなるのか――そんなものは、想像するまでもない。

「――銃弾は、効くかもしれないだろ」

睨み付けるミシェルに、敵愾心すら混じった視線が返る。恐怖と恐慌をカクテルされた同僚は、脅威の排除しか現状に残された
手段がないと確信しているようだった。
 ……確かに、高レベルの魔術師であっても物理的手段による暗殺が有用な場合はある。
 普段から魔術的な対策で自分を防御する魔術師は、物理的な攻撃に自分が害される、という状況を軽視しがちだ。位階が上が
れば上がるほど肉体と精神の繋がりが希薄になる魔術師は、肉体、というものに自分が縛られていることを殊更嫌悪し、魂の研
鑽に全力を注ぐ。それ故に、奥義を究めたマギがライフルでヘッドショットされて暗殺された――という話が実際に転がり込んでく
ることもあるのだ。
 しかし、それは可能性の話だ。眼前の標的は、これまでに殺された『大魔道士』の魔力を全て掻き集めたところで遠く及ばない
魔人である。比較すれば絞りカス程度の魔術師を暗殺した手段が通じるのかと言えば、どうしようもなく怪しい。
 まるで釣り合わないリスクとリターンだ。
 止めろ、と繰り返すミシェルに、同僚が侮蔑したような視線を返した。

「あれでも俺達の師匠だったんだ――冗談でも、俺はあの人に死ね、なんて考えるお前とは違う。いい加減にしろ、腰抜け、、、、、、、、、、、

その瞬間、憎悪ノイズが脳裏を埋めた。
 お前こそ何を考えてる――死ぬなら、勝手に死ね。
 そして。
 視界の隅で、魔人が動いていた。
 黄金の銃身がミシェル達に突き付けられる。
 声を上げる間もなかった。
 碧の風が吹いた。
 ミシェルと睨み合っていた同僚は、呆然とした表情で両手を見詰め――直後、その銃口を自分の口内に突っ込んでいた。
 発射された強化粒弾は、伯爵級どころか男爵級にも満たない同僚の耐久力を易々と上回った。
 頭部を失った同僚の躯は、ミシェルに向かって数歩よろよろと歩み寄ると、支えをなくしたように胸に倒れ込んできた。
 友人は勝手に死んだ、、、、、、、、、
 ミシェルの願いは叶っていた、、、、、、、、、、、、、
 スプリンクラーのように血を吹き上げる胴体越しに、黄金銃の男の姿がある。
 包帯に覆われた魔人の顔――その瞳が、穏やかな笑みに満たされたような気がした。

650 名前:『道化』ケフカ ◆AAo1qoPdKCCx :2011/11/27(日) 17:25:04

異説 〜知られざる物語・その終焉へと至るもの〜

次元の狭間に浮かぶ『竜』が、狭間より下界を垣間見る。

常闇の世界に渦巻く混沌は、更にその様相を加速させていた。

既に始まりつつある崩壊の序曲。

勢いを増し続けているそれは、早くも終章に向かおうとさえしていたのだ。

願いも、狂気も、策動も、暴虐も、祈りですらも。

全てが終わりを迎えるべく、終焉にして最高潮の瞬間へと到達しようとしている。

―――これならばたとえ『駒』が失敗しようとも、『力』は手に入ることだろう。

巨大な力のうねりを感じ、世界の崩壊による『力』の開放を前にして―――――

飢えたる『神たる竜』は、静かにその目で滅びゆく世界を見続ける。

その目には、確かな歓喜の色が浮かんでいた。

651 名前:『道化』ケフカ ◆AAo1qoPdKCCx :2011/11/27(日) 17:26:44
>>

>>321-334
>>336-338

「嫌な……事件だったね…………」

何処からともなく現われて、馳せる、馳せる、馳せる、馳せる勢いそのままに駆け抜けていった
連中を横目に、道化に戻った男は夜の大地に一人立つ。
そこは異海(うみ)があった場所。それが消滅したおかげで海岸線ですら無くなった場所。
喧騒渦巻く『針の城』、その麓の更に片隅。

そこで道化は遠見をしていた。
小休止を兼ねた状況確認を行っていたのである。

「…あー見なかったことにしーよっと。でどれどれ他の状況は……あら、ス・テ・キ☆」

気を取り直してもう一度。

遠く残った町並みを眺めれば、出鱈目な魔力とそれによる地獄が顕現している。
どうやら自分と同じような怪物が現われて大暴れしているらしい。

「向こうは向こうで随分と楽しくなりそうですねぇ……ま、あっちは若いモンに
 任せておきましょうか。それよりも……」

そう視線を手元に戻し、わきわきさせている手をじっと見る。
その動きは別段異常もなく実に滑らかだ。だがその見た目の軽やかさとは裏腹に
内部に力が入りきらない……いや、どこか力が入らないのは手だけではない。
足の爪先から頭の鉄片まで、全身の内外に誤魔化しようのない脱力感を感じる。
魔法が使えないわけではないが、今までのように海まで割るような真似は無理そうだった。

「やれやれ……ったく神竜の野郎、僕ちんに使う魔力をケチりやがって!
 こんなんだからお前、使命を僕ちんの無意識に刻みこむとかセッコイ真似するんだよったく!」

力を行使しすぎた事による魔力の消耗。
特にあの艦を沈めるため『天使』に変身したのが決定的だった。
魔導の根源を吸収したオリジナルのケフカならば消耗などしなかったであろう。
だが、この道化はあくまで『駒』。死に瀕する神竜が再現した極めて本物に近い偽者だ。
傍から見れば底無しに見えはするが、本物と違いその魔力は有限であった。

そして、道化はそれを理解していた。
用心のため無意識に刻みこまれたはずの『竜』の使命と己という存在の真実。
だが、精神に境界のない狂気の持ち主には無意味でしかなかったのだ。
もっともそのような因果や真実は道化にとって無意味でしかない。最終的な目的こそ違うが、
現状求めるものは一致しているのだ。ならば単純に己の赴くままに行動するだけだった。

そうして道化は今の今まで思案していた。
どうにかして、この魔力の不足を補わなければと。

「しかし、この分じゃ、『核』をぶっ壊すにもパワーが足りませんねぇ…。
 そこいらから掻き集めるにしたって、吸い取れそうな海は消し飛ばしちゃったからなぁー…」

言うが早いか、既に『魔力吸収(アスピル)』の魔法を周囲に放ち回復を試みている。
……が、強化された術式に関わらず回収できた魔力はスズメの涙程度のものだ。
破壊の余波で異海の魔力も、犠牲者の魂から何まで殆ど吹き飛ばしてしまっていたのが原因だった。
要は自業自得である。

ってウッサイよ語り部!?(CV:たぶん菅原文太)
 ま……とりあえず『核』に近づいて余波を頂くか、途中で補充できそうな奴等見つけてかっぱらう
 しかありませんねぇ…………って、なにコレ?」

渋い顔をしながら、そしてブツブツ呟きながら歩いていた道すがら。
そこで道化はたまたまとある物を発見する。
そこは海岸線であった所。針の城へと続く道。そして、海の片隅であったそこは、確か――――。

652 名前:名無し子猫:2013/03/31(日) 15:57:48
                         ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /   またまたご冗談を
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ  
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /

653 名前:初春 飾利 ◆LL43yFVD0g :2013/05/12(日) 19:57:24
【春上さんのAAです】

,. ≦⌒`: `:_ :..  ̄ ミ: .、
              / . : : : /´ : : : \:. : \: .\
             / . : : :/:,ィ/{: :{: : : : ヽ丶: : :ヽ: : \
            /. : /: :/:/ i ハ: 、: : : : : : : : : : : '. : : .ヽ
          ′:/ /:i: ′| : 小. ヽ:i ヽ:.i: :i : : : :「i>、 ハ
         |:|: :|.:i..´「「ヽ{: ! |: :\廴 } | |: : : |:`.<i\i          |:{:="         |:{:" :|_j,≦ミ トト{、_〕「「:`:ト|:=":|_j,≦ミ トト{、_´「「:`:ト|:" :|:=":|:" :=":" :=":" :.|:=":.|:" :=":" :=":" 〉="ヽ" 〉.="ヽ."     ="    "  =" "  =" "  =" " /ツ:|《="/イ:|《" ん::.i〉   _≧ミjlj!="ん::.iヽ   _≧ミjLj!" :l:=":l:" :|=":|" :=":" :|:i:=":|:i:" :=":" :=":" :.ト=":.ト" :=":" 〉="ヽ"  =" "  =" "  =" "  =" "  =" "  =" " |!="|!" :{=":{" |' ヒ:ツ  ="|' ヒ:ツ  "  =" " 〕ん::.fiy="´ん::.fiy" ト}:="ト}:" :|=":|" :=":" :|=":|" i:="i:" :=":" lハ="lハ" i:}="i:}"  =" "  =" "  =" "  =" "  =" "  =" " |l:∧{ 〕   ="|l:∧{ ´   "  =" "  =" " ヒ::ツ,j}、/="ヒ::ツ,j}、/" /:}:="/:}:" , }:=", }:" :|:.=":|:." :| =":| " }:リ="}:リ"     ="    "  =" "  =" "  =" " |l:{ 〉  ="|l:{ ヽ  " ′="′"  =" "  =" " [^ 〕ノッ="`^ ´ノィ" :/=":/" /:="/:" .:=".:" :|=":|" :| =":| " |:}="|:}"    ="   "  =" "  =" "  =" "  l込            =" l込            " ノ:="ノ:" /:="/:" .:::′i:.=".:::′i:." :′ノ′=":′ノ′"         ="        " ∧="∧" {〉.="{ヽ." o="o" ⌒y (_[j  ="⌒Y (_`j  " /ツ:="/イ:" /}:="/}:" .::::=".::::" :=":" :j:=":j:" :′=":′"         ="        "  =" " 〉:.:.\     ="ヽ:.:.\     "  =" " .="." ッ:フ/:/="ィ:フ/:/" .::/=".::/" :/}/  ボパって何なの”=":/}/  ボケって何なの?"           ="          " 八:ト、:`:...┬ ≦〕 ="八:ト、:`:...┬ ≦´ " {イノ}:/:ツ/:="{イノ}:/:イ/:" //′  美味しい辛べ物のことなの”="//′  美味しい食べ物のことなの?"              ="             " 〉トト}   ="ヽトト}   "  =" " 乂="乂" ノ'="ノ'" /フツ     今度‖ボパを辛べに行くなの|="/フイ     今度、ボケを食べに行くなの。"          r‐vー-ツムイ   ="         r‐vー-イムイ   " o‘’/⌒徇="o‘’/⌒廴" _="_"       ノ⌒'⌒乙、_="      ノ⌒'⌒乙、_" /ー8="/ー8" 、 rーo'="、 rーo'" フ′   ,メ了てィ="フ′   ,メ了てィ"      ="     " {       ="{       " }‖8 。o≦ツ    / ([,.="}、8 。o≦イ    / (`,." -《="-《"      ="     " |="|" 〈〈〈  ="___  " 厂{:フニミ:..、   ="厂{:フニミ:..、   " ∧="∧" _ノ[/ ="_ノ`/ " ,ハ=",ハ"      ="     " i〕     ="i´     " [="`" くノ「ト、  ="くノ「ト、  ">::〉 _ノ rチ /.   </i\i>

654 名前:名無し子猫:2014/02/12(水) 21:52:50
ぽちり

655 名前:テストの表情:2014/04/19(土) 22:43:47
         , -──- 、
       γ       ヽ
       ,'.: ,:  , : 、  .::', __       【焦りの表情 ※修行の成果】  
(( ,ヘ,   ,' ,,'./-心ル-l-イi .: / _| ))
   '、 ソヽ iルLi ○   ○ λ/X.:7       え、え!?ちょっと落ち着いて!
    く.XX`'ハタ""    ""イ XX/       そんな事しなくても生きていけるよ、少しの小銭と明日のパンツさえあれば!
    \X/ノ|.,ゝ ( ) ノ/XX/        ど、どうしよう(汗 こういう時は…そうだ!
      `r,Xi.r'./ }〉〈{ XXXノ :)        
       弋:!i.XX★XX.::!i .:丿        たすけてーみこえもーん!!
        ヾ从 X遵ァXXλi从
        ,ハ_爻_..λ :ヽ
          /i!i!i! l .:│ .::│ :´',
        {li!人!i人 .:人 .:人 ノ :}

656 名前:テストの表情:2014/04/19(土) 22:45:19

【こころ移動中。。。】

さて、お寺。お寺と。
お寺への道は……この方向で合ってる筈だけど。

しくしくしく

……あれ、なんだろあの人。
なんか泣いてて刃物持ってる。おーい、どうしたんですかー。

はあ、いじめにあって死にたい…?
…んー、良く分からないけど死ぬのは良くないんじゃないかなあ。

>>154
 じゃあイジメを苦にして死ぬのは、イジメた奴らに仕返ししてからにするよ……

へ、__   , ,  , . − '"/
                   ,. - '. : : : : : : : : ̄:`.く、ゞ、, : : -='、
                /: : : ; : i: : : : : : : : : : : : : :`ヽヽヽ; : : : :丶
              /: : : : : :i: ハ: :ハ; : 、: : : : :i : : : : ヽヽヽ;.: : : : i
             /: : : :.i: : : |: i:::.`; :|弋: 丶: : : : i : : : : : ',`, `;.;.: : i:|
            /: :i: : :.|: : : ハ;::::::::.'.:| ::\: :.i:.i:::i: ||: :,ノ: : ハ `, i::::. ::i:| 
            ,': /|:.i: :.|: : :i !i::::::::::::::i;=ニゞ、!: : i:|ソ: : :ノ::| |:i .i|: ::. :|
           ノノ i|: :ハ: : | ,!=、:::::::: "殺ミ,ヾ,y; : |: ://::::i, u ノi:ハ,: !
          ノ    |: i:::i: :.|i!行i} ::::::::. {刺ツ,ノソi,:.rニ;'::::::ハ:丶':i|  ヾ 
              |: i:::::i: ハ`込'    `- '  i 'ソ .}::.ノ! .レ'ソ
               !:|i:::::i:.! i ,,, '    '''    ,、// | !  
          ___  !| V 'i i   弋フ    ノ;/"    `'    道連れだよ……
    i-- 、 /:::r'γつ`丶、  `\      / tっ,
    |:.:   ヽ;:::}' / /っ::::::::::ソ     ` ソヾ" ,/"::::::`ゞ,、
.    |:.:.    ソ, ',/っ:::::::::i、   ,/" / /.:: :: : //_'ゞ、  
.     |:.:      `.  Y:::::::::i|::| ,バ":: ::i:/-,/:: ::,//:/¨ ¨ :ヾ
      i.::.     `.,.|:::::::::::':::|ハ:'. `. ::/=/:: :://.:/     :.|
     /.';.:.      `、::::::::::;>! i::`ソ、ツ.//.::/        :|
     i:::::::`、::     丶/y y `、`,!r/_'" ;. ,       .:|
.    |:::::::::|:`、::     ヽ!. /,./`'r⌒,,"  \ !:: i      .::|
.    |::::::::|:::.!`、::   ,/'丶」_ 〃ゞソヽ、  /  !:| i      :::|
     |::::::::|::::.i, `、;メ"丶,. -` ヽノ.<i|.丶, ソ   i       .::|=".::|" .    =".    " |:::::::::i:::::i!,   (,〈    ="|:::::::::i:::::i!,   (,_    " 》:="》:" ::《ミ`ソ_.〈 ="::ヾミ`ソ_._ " |       :|="|       :|"      |:::::::::|:::::'| 丶 {="     |:::::::::|:::::'| 丶 {" _    ="_    " /::="/::" :.ソ ソ丶 =":.ソ ソ丶 "          ,="         ," -──-="-──-" 、="、"        γ       〉="       γ       ヽ"        ,'.: ,:  ,="       ,'.: ,:  ," : 、 =": 、 " .::', __       【焦りの表情 ※縦行の成果】  =".::', __       【焦りの表情 ※修行の成果】  " (( ,ヘ,  ="(( ,ヘ,  " ,'=",'" ,,'./-尽ル-l-イi=",,'./-心ル-l-イi" .: /=".: /" _| ))="_| ))"   ="  " '、="'、" ソ〉="ソヽ" iルli="iルLi" ○  ="○  " ○="○" λ/x.:7       え‖え(”ちょっと落ち着いて(="λ/X.:7       え、え!?ちょっと落ち着いて!"  =" "  =" " く.xx['ハタ"   ="く.XX`'ハタ"   " "イ="イ" xx/       そんな事しなくても生きていけるよ‖少しの小遡と明日のパンツさえあれば(="XX/       そんな事しなくても生きていけるよ、少しの小銭と明日のパンツさえあれば!"     \x/ノ|.,》 (="    \X/ノ|.,ゝ (" ) ノ/xx/        ど‖どうしよう(汗 こういう時は…そうだ(=") ノ/XX/        ど、どうしよう(汗 こういう時は…そうだ!"       `r,xi.r'./="      `r,Xi.r'./" }〉〈{="}〉〈{" xxxノ="XXXノ" :)        =":)        "        徼:!i.xx★xx.::!i="       弋:!i.XX★XX.::!i" .:丿        
        ヾ从 X遵ァXXλi从

//
    /}ゝ、,_,r'{
    /  ),'´⌒ ^^ヽ,    
   / ∩j イノノ人))ノ     驚き桃の木山椒の木!遂に出た出たやっと出た! 
   / .| 和リ゚ ∀゚ノ)_     私を呼んだかこころ!さあ遠慮なく私の胸に飛び込んできなさい!
  // |ノヽ丱ノi ヽ_/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪

あ、私はいいからこの人の悩みを聞いてあげて。こころのお願い。

ノ)            _ノ)
            / レ'7      ノ)‐ ''"  /
          ト、/    |  ,. ''"´       }/|
          | '      ハ∠、        ' ./
          _.ゝ_.. -‐──- 、       /
      (ゝ-‐'´ '´           `' < イ -‐ァ
       >'" /           ヽ、 \. /
    ./    {       `ヽ     '   ∨
    /  /  .∧     ト、_」ニ、|  ,ハ ,」二ヽ|
    | l {.   !‐ァ 、   |'´ ん' ハ∨  //:::(ヽヽ      え?ま、まぁ、こころの願いとあらば仕方なくもないが…。
    |八 \  |「lヽ `ヽ}  j_zソリ ハ |::7`!::} .| |      …………ふうむ。
      \ レハ{ り       "7 /  |::| |/ / .!
       {7 l7"  '        レヘ   ソ ' ' ∧
        ,| 八   _    u  .リ イ     / \
      /レ'}  \   `    / イ| ____,ム  , )
     ;  / _ノノヽ、_   イ /「r) (r] )/レ'
     | レ'´ ∨`ヽ,人|     ト、{ |_」__l」ソ
     「`Tこ] __,r'‐ァ'"´/:::::}/    ト、ヽ
     L)_r_l」´ |\::/ムイ/:::::;:/     ; }::/
      ;    ! ./  /::::|::::|:::://    ,' /´
      /    |;' /:::::::!::::!:イ /    .//

【太子読心中。。。】

}\
ー- 、       )\}   、
\  } ;ト、     {  ヽ :. ,
  ) ⌒`ヾ\ト、)kノ  ノ ::: }ノ}  ,f⌒7
ヾ⌒ヽ   ,. -‐宀ァ…=ミj::;丿/  j{  {          
 \_ ーッ'゛  /.::/:.  . ⌒ヾ{   j{  {     ……成る程、君は随分と辛い思いをしてきたんだね。 
 ⌒`ーア  /.;:: ,人,_...  :. :. \, j{  {     けれど、もう大丈夫だ。私は君の味方だよ。
 ブj/厶イ/.:/.::/.:::::/:::::::::;}:.@:.. ,j{  {    君がどれだけ辛い目にあってようと、私は君を助けると誓おう。
  ノ {和}从/州トkj;{::::/::/_}:::}:::::::::}{  {    …だから君はこれ以上辛い思いをする必要も、自分を傷つける必要もない。
 ⌒人 : : : )竓羔ミjノ/,弍/.:ノ::/{  {     もちろん相手を傷つけて自分を追い詰める必要もね。
. / __ \/′!{ドッ'゛( (ッ'/.:/八{j{  {     さあ、だからそんな危険な物は捨てて後は私に任せ給え。
{_/: : \\人\ 、__ '  ノ{くノ//j{  {     君にはそんなものと悲しい顔より、笑顔がずっと似合ってるよ? 
 \: : : : : :`\) }ぅー<{:::{八_/j{  {      本当さ。そして、私はそんな君の笑顔が見たいんだ。(キラキラ
,__ \_;_;_;_;_:_:.\}⌒>⌒V@jノj{  j′
: : : : : : : : : : : :\@====彡く: :j{  {′
: : : : : : : : : : : : : /!   ヾΧヽ:} j{  {、
: : : : : : : : : : :./ ‘,  }_,以fー…ァ\
_:_:_:_:_:_:_:_; イ゙∧  'ー '゛〕引i}__,ノ: : : :\
アアアアアアア///∧   ,..-≦「]___}ヽ\ : : : \
/////////// /[爪\/;:;:;:∧〈.........`〈\: : :/〉
/////////,/   \{[二[二[二]┐-弌,.ノ==ミr‐‐

……これでよし。
あれでも一応女たらしのイケメン、じゃなくて人間を導く聖人(自称)だから悪いようにはしないはず。
丸く収めてくれる。あとは……。

─ 、/~ヽ、j~ヽ、
     ,´    γノノハハハヽ
     i < ノ ノ(和)(・) ,(・)i)
     ノ リ、゚ −゚人  ワ 丿    ままー、じゃあ後はよろしくー(※棒読み
     ((/´j § i、フつ
     `iッ((巫l巫))
       ~i_ヲi_ヲ~

_ ノ{_ ノ  /
          `ヽー─── 、__ z =≪ ´   '´   /
      ___ ノ ̄ `ー /  / ヽ   `ヽ. ー<  /_
       \           /     :,     :,   _ /
         ̄`ヽ._ ノ ′    ;′          <
         <   〃   / l      ! !    iーヽ
               ーァ     !  i! 、    ∧ノヽ  l  ト,    .      (こ、こ、こここここころが私の面を付けてま、ママと…!)
           ∠   ! .l ./`ヽ\ //'´ ,:ャュ、 ノ iIヲ        よし任せろこころ!!この少女の事は私に合切任せるといい!!
                {:  l  レィ-=:、  )′.イ vソ   i!′          みごと全部解決し尽くして御覧に入れよう!!!
               ノ   !  :弋_ソ        イ   メ、
            `ヽ ト、 ゝ      ,:.    l  /ー'´ __
              ノ/ :, iト、   、  ,.  人/ : : : : / /    ,.z ─z==ュ、
               ´  レ'\{! ≧s。    /!.: : : : : :./ /__ .ィ´   〃´ `ヽ)
             r≦ : : : : : : : : |  ̄  i!: : : : : / /: :/ _ ノ´ i {   i{
          ≪ < : : : : : : : : : : : :!    λ: : //: :〈..ムィ 7'7.メ_〉、   ゙:,
            `)`'≪ : : : : : : : : }\  ./.:.V´/: : : : : : : : : : : : : : :.〉
            ,:′: : :`ー───i!、.:.ヽ./.:.:.:‘《 ,O: : : : : : : : : : : : : : : :〉    :,
              / : : : : : : : : : :Q : :ノ.:.::/ ヽ.:.:.:.:X : : : : : : : : : : : : : : : : : :〉   、
          / : : : : : : : : : : /¨ヽ._{_.ムイ.:.:.:`:≪.: : : : : : : : : : : : : : ::,     ヽ
            / : : : : : : : : : : /`ヽ.:.:./ i!.:.:.:.:.:〉`:≪.:〉 `'≪: : : : : : : : : : : :i
          / : : : : : : : : : : /    ゙'′ ¨i.:.:i'′  `   :, `'≪: : : : : : : :弋      :}
.      /: : : : : : : : : : : :./        l.:.:l           i! : : : `'≪ : : : : ノ\    i!
.     / : : : : : : : : : : : : λ.         l:.:.l        i{ : : : : : : :`ー ': : : : :`ヽ=*
.    / : : : : : : : : : : : : : :/込.,        l.:.:l       イ! : : : : : : : : : : : : : : : : : : :!

これで完璧…なのかなぁ。
マミゾウさんに教わった通りにやったけど、まあ向こうもやる気あるみたいだから大丈夫かー。
じゃあ今度こそお寺に行こう、そうしよう。

657 名前:テストの表情:2014/04/19(土) 22:47:18
>>154
 じゃあイジメを苦にして死ぬのは、イジメた奴らに仕返ししてからにするよ……

へ、__   , ,  , . − '"/
                   ,. - '. : : : : : : : : ̄:`.く、ゞ、, : : -='、
                /: : : ; : i: : : : : : : : : : : : : :`ヽヽヽ; : : : :丶
              /: : : : : :i: ハ: :ハ; : 、: : : : :i : : : : ヽヽヽ;.: : : : i
             /: : : :.i: : : |: i:::.`; :|弋: 丶: : : : i : : : : : ',`, `;.;.: : i:|
            /: :i: : :.|: : : ハ;::::::::.'.:| ::\: :.i:.i:::i: ||: :,ノ: : ハ `, i::::. ::i:| 
            ,': /|:.i: :.|: : :i !i::::::::::::::i;=ニゞ、!: : i:|ソ: : :ノ::| |:i .i|: ::. :|
           ノノ i|: :ハ: : | ,!=、:::::::: "殺ミ,ヾ,y; : |: ://::::i, u ノi:ハ,: !
          ノ    |: i:::i: :.|i!行i} ::::::::. {刺ツ,ノソi,:.rニ;'::::::ハ:丶':i|  ヾ 
              |: i:::::i: ハ`込'    `- '  i 'ソ .}::.ノ! .レ'ソ
               !:|i:::::i:.! i ,,, '    '''    ,、// | !  
          ___  !| V 'i i   弋フ    ノ;/"    `'    道連れだよ……
    i-- 、 /:::r'γつ`丶、  `\      / tっ,
    |:.:   ヽ;:::}' / /っ::::::::::ソ     ` ソヾ" ,/"::::::`ゞ,、
.    |:.:.    ソ, ',/っ:::::::::i、   ,/" / /.:: :: : //_'ゞ、  
.     |:.:      `.  Y:::::::::i|::| ,バ":: ::i:/-,/:: ::,//:/¨ ¨ :ヾ
      i.::.     `.,.|:::::::::::':::|ハ:'. `. ::/=/:: :://.:/     :.|
     /.';.:.      `、::::::::::;〉! i::`ソ、ツ.//.::/        :|
     i:::::::`、::     丶/y y `、`,!r/_'" ;. ,       .:|
.    |:::::::::|:`、::     ヽ!. /,./`'r⌒,,"  \ !:: i      .::|
.    |::::::::|:::.!`、::   ,/'丶」_ 〃ゞソヽ、  /  !:| i      :::|
     |::::::::|::::.i, `、;メ"丶,. -` ヽノ. i|.丶, ソ   i       .::|
.     |:::::::::i:::::i!,   (,_     》: ::ヾミ`ソ_._  |       :|
     |:::::::::|:::::'| 丶 { _     /:: :.ソ ソ丶 

, -──- 、
       γ       ヽ
       ,'.: ,:  , : 、  .::', __       【焦りの表情 ※修行の成果】  
(( ,ヘ,   ,' ,,'./-心ル-l-イi .: / _| ))
   '、 ソヽ iルLi ○   ○ λ/X.:7       え、え!?ちょっと落ち着いて!
    く.XX`'ハタ""    ""イ XX/       そんな事しなくても生きていけるよ、少しの小銭と明日のパンツさえあれば!
    \X/ノ|.,ゝ ( ) ノ/XX/        ど、どうしよう(汗 こういう時は…そうだ!
      `r,Xi.r'./ }〉〈{ XXXノ :)        
       弋:!i.XX★XX.::!i .:丿        たすけてーみこえもーん!!
        ヾ从 X遵ァXXλi从

//
    /}ゝ、,_,r'{
    /  ),'´⌒ ^^ヽ,    
   / ∩j イノノ人))ノ     驚き桃の木山椒の木!遂に出た出たやっと出た! 
   / .| 和リ゚ ∀゚ノ)_     私を呼んだかこころ!さあ遠慮なく私の胸に飛び込んできなさい!
  // |ノヽ丱ノi ヽ_/
  " ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪

あ、私はいいからこの人の悩みを聞いてあげて。こころのお願い。

ノ)            _ノ)
            / レ'7      ノ)‐ ''"  /
          ト、/    |  ,. ''"´       }/|
          | '      ハ∠、        ' ./
          _.ゝ_.. -‐──- 、       /
      (ゝ-‐'´ '´           `' < イ -‐ァ
       >'" /           ヽ、 \. /
    ./    {       `ヽ     '   ∨
    /  /  .∧     ト、_」ニ、|  ,ハ ,」二ヽ|
    | l {.   !‐ァ 、   |'´ ん' ハ∨  //:::(ヽヽ      え?ま、まぁ、こころの願いとあらば仕方なくもないが…。
    |八 \  |「lヽ `ヽ}  j_zソリ ハ |::7`!::} .| |      …………ふうむ。
      \ レハ{ り       "7 /  |::| |/ / .!
       {7 l7"  '        レヘ   ソ ' ' ∧
        ,| 八   _    u  .リ イ     / \
      /レ'}  \   `    / イ| ____,ム  , )
     ;  / _ノノヽ、_   イ /「r) (r] )/レ'
     | レ'´ ∨`ヽ,人|     ト、{ |_」__l」ソ
     「`Tこ] __,r'‐ァ'"´/:::::}/    ト、ヽ
     L)_r_l」´ |\::/ムイ/:::::;:/     ; }::/
      ;    ! ./  /::::|::::|:::://    ,' /´
      /    |;' /:::::::!::::!:イ /    .//

【太子読心中。。。】

}\
ー- 、       )\}   、
\  } ;ト、     {  ヽ :. ,
  ) ⌒`ヾ\ト、)kノ  ノ ::: }ノ}  ,f⌒7
ヾ⌒ヽ   ,. -‐宀ァ…=ミj::;丿/  j{  {          
 \_ ーッ'゛  /.::/:.  . ⌒ヾ{   j{  {     ……成る程、君は随分と辛い思いをしてきたんだね。 
 ⌒`ーア  /.;:: ,人,_...  :. :. \, j{  {     けれど、もう大丈夫だ。私は君の味方だよ。
 ブj/厶イ/.:/.::/.:::::/:::::::::;}:.@:.. ,j{  {    君がどれだけ辛い目にあってようと、私は君を助けると誓おう。
  ノ {和}从/州トkj;{::::/::/_}:::}:::::::::}{  {    …だから君はこれ以上辛い思いをする必要も、自分を傷つける必要もない。
 ⌒人 : : : )竓羔ミjノ/,弍/.:ノ::/{  {     もちろん相手を傷つけて自分を追い詰める必要もね。
. / __ \/′!{ドッ'゛( (ッ'/.:/八{j{  {     さあ、だからそんな危険な物は捨てて後は私に任せ給え。
{_/: : \\人\ 、__ '  ノ{くノ//j{  {     君にはそんなものと悲しい顔より、笑顔がずっと似合ってるよ? 
 \: : : : : :`\) }ぅー<{:::{八_/j{  {      本当さ。そして、私はそんな君の笑顔が見たいんだ。(キラキラ
,__ \_;_;_;_;_:_:.\}⌒>⌒V@jノj{  j′
: : : : : : : : : : : :\@====彡く: :j{  {′
: : : : : : : : : : : : : /!   ヾΧヽ:} j{  {、
: : : : : : : : : : :./ ‘,  }_,以fー…ァ\
_:_:_:_:_:_:_:_; イ゙∧  'ー '゛〕引i}__,ノ: : : :\
アアアアアアア///∧   ,..-≦「]___}ヽ\ : : : \
/////////// /[爪\/;:;:;:∧〈.........`〈\: : :/〉
/////////,/   \{[二[二[二]┐-弌,.ノ==ミr‐‐

……これでよし。
あれでも一応女たらしのイケメン、じゃなくて人間を導く聖人(自称)だから悪いようにはしないはず。
丸く収めてくれる。あとは……。

─ 、/~ヽ、j~ヽ、
     ,´    γノノハハハヽ
     i < ノ ノ(和)(・) ,(・)i)
     ノ リ、゚ −゚人  ワ 丿    ままー、じゃあ後はよろしくー(※棒読み
     ((/´j § i、フつ
     `iッ((巫l巫))
       ~i_ヲi_ヲ~

_ ノ{_ ノ  /
          `ヽー─── 、__ z =≪ ´   '´   /
      ___ ノ ̄ `ー /  / ヽ   `ヽ. ー<  /_
       \           /     :,     :,   _ /
         ̄`ヽ._ ノ ′    ;′          <
         <   〃   / l      ! !    iーヽ
               ーァ     !  i! 、    ∧ノヽ  l  ト,    .      (こ、こ、こここここころが私の面を付けてま、ママと…!)
           ∠   ! .l ./`ヽ\ //'´ ,:ャュ、 ノ iIヲ        よし任せろこころ!!この少女の事は私に合切任せるといい!!
                {:  l  レィ-=:、  )′.イ vソ   i!′          みごと全部解決し尽くして御覧に入れよう!!!
               ノ   !  :弋_ソ        イ   メ、
            `ヽ ト、 ゝ      ,:.    l  /ー'´ __
              ノ/ :, iト、   、  ,.  人/ : : : : / /    ,.z ─z==ュ、
               ´  レ'\{! ≧s。    /!.: : : : : :./ /__ .ィ´   〃´ `ヽ)
             r≦ : : : : : : : : |  ̄  i!: : : : : / /: :/ _ ノ´ i {   i{
          ≪ < : : : : : : : : : : : :!    λ: : //: :〈..ムィ 7'7.メ_〉、   ゙:,
            `)`'≪ : : : : : : : : }\  ./.:.V´/: : : : : : : : : : : : : : :.〉
            ,:′: : :`ー───i!、.:.ヽ./.:.:.:‘《 ,O: : : : : : : : : : : : : : : :〉    :,
              / : : : : : : : : : :Q : :ノ.:.::/ ヽ.:.:.:.:X : : : : : : : : : : : : : : : : : :〉   、
          / : : : : : : : : : : /¨ヽ._{_.ムイ.:.:.:`:≪.: : : : : : : : : : : : : : ::,     ヽ
            / : : : : : : : : : : /`ヽ.:.:./ i!.:.:.:.:.:〉`:≪.:〉 `'≪: : : : : : : : : : : :i
          / : : : : : : : : : : /    ゙'′ ¨i.:.:i'′  `   :, `'≪: : : : : : : :弋      :}
.      /: : : : : : : : : : : :./        l.:.:l           i! : : : `'≪ : : : : ノ\    i!
.     / : : : : : : : : : : : : λ.         l:.:.l        i{ : : : : : : :`ー ': : : : :`ヽ=*
.    / : : : : : : : : : : : : : :/込.,        l.:.:l       イ! : : : : : : : : : : : : : : : : : : :!

これで完璧…なのかなぁ。
マミゾウさんに教わった通りにやったけど、まあ向こうもやる気あるみたいだから大丈夫かー。
じゃあ今度こそお寺に行こう、そうしよう。

658 名前:名無し子猫:2014/04/27(日) 14:11:06
                      ,,,,,,___
                ,   、、 ,,i、ヽ、''‐-、-、
               i∨iミ‐-,,ヾ、''', ', ', \  \ヽ、
               .i,'j',   jメメ',  i i   ヽ  / ヽ
               .'A,ゝ__ ノiメメi i i    ', .,'   .',
               ',メ ( )jメメ`i //    ∨   .',     ./i  /7
                ',メ゙´メ/メソ /      i    i   /',-〈i/`/
                ヾA、ソノ"/      i    i_/フi i/',  i ,,,,,,,,-‐‐‐‐'''77"´7
                \二´/    ,、  /ニニニニ// i i i ,,,ゞ''´-‐∧ゞ</7 乂 //
               ∧ ヾヽヽ /ヽ / ',  /、WWジ / ソ"/  >/ i ',=======-/
               / .',  丶=ソ ∨ .', ', /  / ̄  /,イヽニ-‐"フぐiiゞ、 ̄ ̄フ"         すいません。
              ./   ',   ゞ、  ,∧_/ /ヽ  //‐j j/,,,-" / ./iiヽiヽ  ./       ちょっと兄さ…神様にお話があるんですけど。 
             /    ',ヽ__// i二ニi∠/ /ヽ//ゝ</i=‐-ノ jぐ/iiゞゞヽ-'‐i
            ∧ `'''''ッ/ /// /   ,,   //,ヽ// i`ヽ-ノ/ヽ j j〉 〈i.i〉 〈i i ∧ij
            i/`''''''´// i ii/フヽ‐´ ヾ.//_i .', ',//∧ ̄´ \ヽi jく冫/i∨> i / ii
  、- 、        j   //', '/// ji  //ヽ,ゝj ', '// i',     ` i 〉 〈 i i〉〈i '  ii
   \ `ヽ 、     ',  // ヽ ヽ./,-、ン"/、,,i∨/j j j j ,' ',ヽ   _,,,_ j く\`' /ソ __ i
    .ヽ   `''''''''‐-ヽ / /スi i"i/ /フ//⌒ii>"´  i ii  ', ヽ i'  ゙, iヽ',/ヽ/ / ヽ/\
     ヽ、       ∨ /=二 i i ∨/ /  ´     j j',  \\ヽ ', レ"/', ヾ/ / イ`ヽ、\
      `ヽ、     ゙゙i  ヾ、 ヽゝ"/`        /∧ \  \`'''''-'-∠ニニ、/ `´i   .`ヽ、
         \,,,-‐"´´',   ゙" ii i,,,、        /./ `ヽ`ヽ-,,/ ̄'''''''-、-、-‐‐<       ` ヽ、
         /     i,  ,-"レ//`i''iヽ     / /、   `'''''イ     ヽヽ   ヽ`'''''‐- 、_    `ヽ、
        く、     iヽヽ ', i ヽヽ_ノi ヽ    / / \     .',     j j   ',     ` ヽ、    `ヽ、
          \   ヽヽiヽj  \ j  ヽ  / /    `''‐---.',     j j   .',  /ヽ   `ヽ、    ヽ

/〉
               ///          〈ヽ
                 / i/ '            !Λ
.                / i/ l           | lΛ
               /ミ{!  !            | i Λ
                | 》{  〈            ,'/   ',
                |《 |  ヽ       //  《}
          |\  ヽ ヽ   〉ー≪≫、r//  ≪/
          トミ  `ー〈ヽ {  /〉《人 \/人ヽ,≪/
.           〉 ヽ_   \ゝイ/ 乂_〉《O》乂》、/ー-イ        俺もダn、神様の陰我を断ち切r…いや、奴に話がある。
         トミヽトミ\ 《ハ≪≫、 ミ Y彡 イY_/
.        `ト-≪ ̄ \》ヘ トミヽ 川、ムィ イr/〉
          ヽ_≫―《\ヘ`ーイー〈 Y 〉、ノ 从〈〉               /〉
.             \ゝ―≪≫ヽ/ ミ ヽノ、彡Λミ /                  /r/|
.              〉-≪二ゝへrヘミ厶Y_彡Y ゝ'′        /\  /  //|
             ムィ´`Yゝ-ヘ,ヽノWWWV〈,ノ         /|  /  /`´》  //ll|
/\__/\          ,ゝ<ゝヽ二≫≪ノーイ}  ,ィ、/ /ーイ /  《 //lllll|
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ニ=‐-
  ≪≫―――≪≫     ≪三≫≪≫    ≪≫         ≪≫ _                     ̄二ニ=‐-
======―≪三三≫≪三三三三≫≪―≫===≪ー〈 ̄乃ヽ ≪≫/l´\ ,/\ ヽ                              >
  ≪≫―――≪≫     ≪三≫≪≫    ≪r\ノ:::::::\__l/l   l / /|\}               _二ニ=-‐
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二\:::::::::::\{_/\_|:、//!\!二二二二二ニ=-‐
ミ //〉 〉〉  /!     | i|/    __l\    ,|〈 《 》 〉〉 \::::::::: |/ \_!:::ヽ /ヽ |イ:::::::〉》  〉
 〈〈/ //\ /  ̄ヽ  | i|  /__   〉 /人ヽ__ノ/////ヽ:::::::\ /::::::::|/ゞ|::`ヽ/〈_/ \
二ヽゞ〈/\/ ヽ/ ̄〉〉  | i|   | 〈   〈/ /  /` ー‐'l///////〉 ::::::::`:::::::::: |/ミ|::::::〈_/   l
´ ̄`Y´\/〉<〉r// l//\ ヽ \/エl/\/ ,//|l/////:::::::::::::::::::::::::: \_/:::::::::// ̄ヽ/l≫
    ヽ 〈l\__///\/\`ー< ̄〉/ // / ゝミrく/〉::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∠/  /  /
.     \ニ>< 工≫≪≫≪三 ̄ ̄ ̄ ̄ /  l、/l/ //::::::::r=-―<>―r=<__/ /〉
       {二_/ /| Y⌒Y r-<二>< ̄  / \  //::::::::/=l 〈l ̄´    `ー=ニ二ニ=イ/
       〈\  / r|人__,ノ l|   \_l  ヽ /   /l /〈 ::::: /∨\l
      ∨〉ィ´   Λ〈 V ∠_     \/   / !/  ヽ/
         Y   /|,/ \//  ≫、       /〉  八___,/

659 名前:名無し子猫:2014/04/27(日) 19:31:04

r, ∩            _f≧=--- 、  , =≦ /
                     i V l/)            _> 、    Y!  ./
                    x  ̄ ̄ `Y    _.    ,  ´  V}_厶  く_ク/
                   ー、 - 、   j _ <´     /       }/// }   | /
                    ヽ - - 、l´ /     /   ,x≦7///ノ  i∧
                         l    l / , / ,) _{  /,>''” \    j^ 、_
                    ノ    l イ / '   iト、 { {      V  ,′i!l` <_x
                    l     l j ,イ l l l   [゙ ! !       } ,   ,  \\
                       l    i'人、i.N l=i= } }ヽ込、     j .,′ /、  Vハ
                     l   ハ rム. 」 l-‐ーzLL__}/r`=-===/ /==f ,j,-┐r-弋ヽ
                      l     ヾj .l i ll ̄j`  }/ 〈/\  ̄/ / 7、y   v 「` < x
                     /ヽ    k l l .トー'   ,  `ヽ rく¨} }「〈ly      l    `< x
                   ノ  /ヽ   .`y l l ハ   __   イ l l ハ l ヽ  -  ',      \\
               _,,.. ´ /,イ  iV   l ∧l, i l> _ <  hl ヽムヾヽf ´   ',        \\
         _,,.. -∠ニア´ //  / j V  j l VlN. ヽ  ケ `- l ハ i=ーへ-,   l            ヽヽ
       <       -   / / / f Y  lト Vrハー 、X <>ム  i/        l          Vハ
    /    _,,.. -‐ァ   ィ   / / l  ト、 vヘハヽハ  」_ )_ f h ハ、   _,,.. _>'ー-- 、       Vハ
   /    /   /イ´/ /  l /  j   Vl liN ーハ´ _∧_ー ' l 、 ヽ ̄ 、 \、 \ー― 、\      Vハ
   ,    /   /l l レ , '  l /  i    V' /'  i l レ-'   iN j  l ハ \ \\   \\     Vl
  l    '   /  l -'  / l   V   l    /弋   l l ( )    l i   j  ハ ヽ ` 、      ', ',     lハ
  l   l   '   i  /  l l  V  l    l l ーj   l l .へ   j i'    l l  l ト  \    l l     | |
   、  ハ  l   /ヽy   l l   ∧ l    リ /     l lー'   ヽ/イ    l / リ ヾ  \   i l.       | |
   V  ハ l   /l  i    ハ V  l リ     .j      l l>'<   〈ri    N  /      \ j j      | |
    V   ハi   i l  l     lヾ V      ノ       l l⌒<   ー- .._ /  / ノ ∧    ', /      | |
     V    ハ  l  l    リ   _,,.. - ´        i lヘ         >、/ イ/ l     i      //
     l l\  ハ  l  ヽ  l トゝ   V          /l l \        / V / /     l       l l
     l l  \ ハ ヽ  へ lハ   /V       /  l l   \     ノ     /      l      l l
     il   \ V ヽ   <` /   ,\     /   l l     \ /  \ / イ /l  l j        l l
      ヽ   \ム  \  >        \/     l l       'ハ     \  / /  〃       \\
            ヽ、  /     /           l l        ハ      \  /'           y_j
              /      /       '    //                 \           _ノ  l
             '       /       '    //                   `         く_,   l
            /       /       '   //            l         ハ         レ' ,/
           /       /        '  /'              l           ハ         

660 名前:名無し子猫:2015/07/30(木) 12:58:18
テスト

661 名前:◆zZQX9NVr63/V :2019/05/07(火) 00:58:46
こいつで合ってるハズなんだけどなー。

662 名前:名無し子猫:2021/07/14(水) 22:22:45
テストー

663 名前:名無し子猫:2021/12/13(月) 19:29:38
               ,:'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:、
              ノ:/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:::::,
             /::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::{
              フ::::::::::::::/_、:::::::::、:::::::、:::::::::` .,_
            /::/:::::::/_ ヽ:::::、斗z、::::、:::::::、 ̄
            ̄Z/イ` └ '`  \'.^'┘\≧=-\        ____
              ゝ..',          /ノ         ´     `!
               /:ヘ    `     ,    ,, ´           ;
                /:.:.:.:.>、 ィチ天ミ、 イ. -‐'"       _. .イ厂   ./
                  {:.:.:.:.:{ /:l:l:/-へ:l>、    _..  -ァ‐''":.:.:.:.:.!l.   ,
              乂_、:/:l:l/   `<:>、-<_..ィア:.:.:.:.:.:.:./:.:.:. ll  イ
          ィア:アア{:.:.:.:.ヽ、`     ,`<:l>、:./:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.l|イ l|
        /:.:.:/:.イl7:.:.:,:.:.:.:.:.ヾx、  _/ /`<:厶:.:.:.{:.:/:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.l|  l|!
      /:.:.:.:.:.:/:l:l7:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.\ア  /:.:.:.:.マ厶:.:.V:.:.:.:. /:.:.:.:.:.:.: l|  .!|!
   , -ァ':.:.:.:.:.:.: ん:l7:.:.:.:.:.:.,:.:.:.:.:.:.:.:\/:.:.:.:.:.:,:.^マ厶/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.l|  l l!
  /:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:,ハ:l:7:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.,:.':.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:マ厶:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:X l l|
 .{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{:l:l:l{:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヽ、;.:':.:.:.:.:.:.:.,:.':.:.:.:.:.:.:.:マム/:.:.:._:.:.:- ̄:.:.:.Y }}
 ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:[:l|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:寸-''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`: ノ
./:.:.:.:.:.:.:.`:.:.:_:.:.:.:.}W{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.,:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:{`!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..{
{:.:.:.廴:.:.:.:.:.:.:.≧=:/:.:}:.:.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.:,:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.:.圦:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
}:.:.:.:.:.:.:. ̄:.:.:.:.:.:./:}:.:.l:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.:,:.':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.'.`ー―――'"
ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_/:.:j:.:.:.}:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.,:':.:.:.:.:.:.:.:.___:.:.:.:.:{へ:.:.:}
./ ` -----‐ ^_!:.:.:L_:./:.:.:.:.:.:.:.;.:':.:.:.:.:.:.:.-―:.:.:.:.:.二」 `'┘
L_____,, '"´ ヽ_」Y二二二'ー――‐―''",二二ニ}
            ノ:l:l:l:l:l:l:l:l:l:≧=-----=≦::l:l:l:l:l:l:`!
            {:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:l:lr≧r--r―<:l:l:l:l:l:|
           /≧=--チ:l:l:lT:l:`ーr-rーイ:l:lY:l:lハ
           ん:l:l:l:l:l:l:j:l:l:l:l:lj:l:l:l:ljl:l:l:lj:l:l:l:|:l:l:l|:l:l:l:∧
          ,i:l:l:l:l:l:l:l:l:j:l:l:l:l:lj:l:l:l:l:j:l:l:l:j:l:l:l:j:l:l:lj:l:l:l:lハ

664 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:05:51
3です

665 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:10:37
6です

666 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:12:09
テスト

667 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:14:24
テスト

668 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:20:23
あかさたな<hr>あかさたな

669 名前:名無し子猫:2022/08/13(土) 13:24:47
<hr>テスト

670 名前:&lt;font color=red&gt;名無し&lt;/font&gt; ◆Yk9Pufb6Aw :2022/08/13(土) 13:35:21
テスト

671 名前:名無し子猫:2023/01/03(火) 11:25:56
イカ

672 名前:名無し子猫:2023/01/03(火) 11:29:52

カイ

673 名前:名無し子猫:2023/07/17(月) 02:29:04
テスト

805KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10