■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 【キャラハンよ】ロックマンシリーズ緊急連絡所!!【応答せよ】

325 名前:光 熱斗 ◆NET6pPKdQc :2005/10/15(土) 04:22:59
みんな提案と意見サンキュー。

とりあえずスレについてのことは現行でレスしてる中で意見を貰ってない
プラネットマンが来るまで待とうかな、って思ってる。
(あんまりにも来るのが遅いようだったら考えるけど)
その間に名無しさんも、それからすでに言ってくれた人で
新たに意見があったらよろしくな。
スレを分けたいと思った理由については、>314の「それともう一つ…」の辺りから
「名無しさんたちも見るにあたってメリハリが出来るんじゃないかと思ってさ」
の間の部分で足りないなら、その後にじっくり話させてもらうから。
とにかく314で説明した理由でスレ分けを提案したわけで、
そうするとレスの軽減だけが目的じゃないってことは言える。
そもそもそれが目的ならとっくに個人スレ立てて自由にルール決めて
好きにやってるか、もしくはキャラハンをやめてるからさ…。

>322
はは、言いたいことはわかる。
でも、あくまで確実に荒らす目的で来てるわけじゃない、
(それが表向きだけだったとしても…)
って人を急いで追い出すようなことはしたくなかったんだ…。
確かに無視することもできるし、無視したことによって
本人が歯止めが利かなくなってさらに同じ行為を続けるようなら
アクセス禁止を依頼すれば一発で収まる話だ。
だけど、オレは基本的に、「根っから荒らしである人」はいないと思ってる。
アクセス禁止っていうのはスレの流れを正常に戻すための
あくまで緊急の措置であって、場を乱してた本人が乱すのをやめたら
禁止する必要なんてなくなるわけだよな。

そしてエグゼスレの>>2にある荒らしの基準、にひっかかってたわけでもないし、
そうなるとオレたちはあくまで「話せばいつかわかってくれる」って信じるしかないんだよ。
そして、信じたい。
誰かを中傷してたわけじゃないし、本当にただ、参加したかっただけだと思いたいんだ。
確かにみんなで何度言っても全然話聞いてくれないから、ひょっとしてわざとかな?
なんて思っちゃったりもしたんだけど…

オレがああやって長文で注意したのは、彼だけのことじゃなくて、
あそこを見ている、書き込んではいないけどひょっとして似たようなことを
考えてるかも知れない人にも同時に忠告できたらな、と思ったからなんだ。
もし彼がそれでもまだ同じことを繰り返すなら、
ここで相談してそれなりに対処を考えたいと思うし、
同じことを繰り返さなければそれで万歳、だし。
オレの考えはそういうわけだけど…
でも322さんも心配していってくれたんだよな。ありがとう。
>324さんもフォローサンキュー。

…ここまですっげー長文で言ったけど、もし322さんの言いたいことと
オレの話の観点がズレてたらごめん…。
とりあえず「釣られた」理由、だけは説明させてもらおうと思って…うん。

そんじゃ…とりあえず今日はこの辺で。

492KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10