■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が950を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 【キャラハンよ】ロックマンシリーズ緊急連絡所!!【応答せよ】

347 名前:ガドル・名無し客!:2005/10/17(月) 23:03:45
テンプレ案の1と2の部分をちょっと整理してみたので貼りますよ。
だいぶ見やすくなってると思うんだけど…

あと、肝心の「濃い目のレス」関係の部分をもうちょっと簡潔に、
わかりやすくしたほうがいいと思うんだけど(今回の流れを知らなくても理解できるくらい)
何かいい表現ないのかな?○○系、とか。長文系ってのはちょっと違う?

----------------------------------------------------------------
【ロックマンエグゼ】オペレーターが答えるぞ!【現実世界】

よお!オレ、ロックマンエグゼの主人公、光熱斗。
ここは基本的にロックマンエグゼ登場キャラクター(キャラハン)のオペレーターが、
名無しさんと他キャラハンの書き込みにレスをする形式のエリア(スレ)なんだ。

参加にあたって具体的なルール>>2。初めて参加するときは必ず読んでくれ。
関連スレ過去ログ>>3にあるから参考にしてくれよ。
それから、参加してるキャラハンの一覧>>4にあるから
キャラハンで参加しようと思ってる人はそっちを見てくれな。

【お願い・推奨・禁止事項】

・荒らしや煽りみたいな、見る人が不快に思う書き込みには一切構っちゃだめだぞ。
 そういうのがあったらネットセイバーのオレたちが逮捕・バスティングするからさ、オレたちに任せてくれ。
 荒らし判断の基準は「キャラハン個人への攻撃、非難、名無しさん同士の罵倒」だからな。よろしく。

・捨てハン、コテハン、名無し客などによる一方的なネタ(バトルも含む)の押しつけは程々に。
 ここの空気が悪化しそうな流れになったらちょっとそれなりに考えさせてもらうからな。

・外部へのリンクは最初の『h』を抜いて、それが何に関するURLなのかひと言書き加えてくれ。
 ただURLが貼ってあるだけだとブラクラだったりウイルスだったりするのが判断つかないからさ。
 説明のないURLはそういう可能性を考えて、基本的に削除対象ってことにさせてもらうぜ。

【キャラハンとして参加希望の人へ】

※このスレは現実世界って設定になってるから、参加できるキャラハンは、オペレーターであることが第一条件。
 でもオペレーターが先に参加してる場合に限りそのナビもPETを通して、っていう設定で参加できるぜ。

キャラの重複はダメ。世界観を壊すことにつながっちゃうからな。

※こっちでは基本的に、キャラハンのレスは結構濃い目のものになると思う。
 エグゼ総合(http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi?bbs=ikkoku&key=1115905550&ls=50)と
 このスレ、どっちのスレの内容が合うかはレスを見て判断してもらって、自分の合う方を選んでくれ。
 キャラハンとして参加する場合、レスの内容の傾向を、足並みをそろえてもらえるようにお願いしたいんだ。
 傾向がちょっと判断できない場合(オレがここで何を言いたいのかよくわかんない場合)、
 このスレの内容がちょっと肌に合わないかな、と思った場合はエグゼ総合に参加してくれるようにお願いするぜ。

※このスレではクロスオーバーは禁止。こことエグゼ総合とのスレ交流はある程度はアリだけど、
 それ以外の作品のキャラクターの書き込みは完全にナシにさせてもらうよ。
 エグゼ同士でも過度の交流は混乱の元だからなるべく空気を見てくれると助かるな。

※アニメ、ゲーム、漫画版、どの設定に準ずるかは本人の自由。
 ただしその3つの中で具体的な個性がないキャラクターでの参加
 どうしても「その名前なだけのコテハン」っていうオリジナル状態になっちゃうから、
 このスレでは禁止にさせてくれ。
 そういったキャラをやりたい人はエグゼ総合に参加してくれるかな。

※参加にあたってわからないことや質問があったら、避難所があるからそこで気軽に聞いてくれよな。
 【キャラハンよ】ロックマンシリーズ緊急連絡所!!【応答せよ】
 http://www.jfast1.net/~charaneta/test/read.cgi?bbs=ikkokuRH&key=1110517288&ls=50

ちょっと長くなっちゃったけど、基本的にはエグゼキャラとの交流・会話を楽しみたいって人なら参加歓迎!
とにかく楽しみたいって気持ちさえあったら堅苦しく考える必要はないからさ!
みんなよろしくな。

492KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10