■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 『人生はかくも素晴らしく美しい』――――サフィズムの舷窓 打ち合わせスレッド

499 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/27(金) 23:26:42

>>496

……きっとわたしは誰よりもあの子を知っていて、だからこそ誰にも増して知ら
ないんだわ。あの子はあの子で、わたしを見てもピンと来ないようだし。
 でも、それも当然かしら。あの子はまだバレンタインを知らないんだから。
 つまりは他人みたいなもの? 気づかいは無用?
 まぁわたしは、チョコさえいただければ幸福になれるから良いんです。

ああ―――ほんとにおいしい。くらくらしちゃう。
 生きてて良かったわ……。
 このビターな味わいに、口の中で広がるほろ苦さ。「ビターもほろ苦さも同じだ
ろ」って意見すら、どうでもよく思えてしまうんだから、不思議ね。
 もう一切れ食べてもいいかしら? 駄目なんて言わないわよね? ね?

ところでアイーシャ。あなたはなにか悩みとかないのかしら。わたしは天使だか
ら、ケーキを恵んでくれたお礼になんでもひとつだけ願いを叶えてあげる。
 なにがいい? 出番が欲しい? それは無理よ! だって、この三人の中でいち
ばん登場回数多いじゃない。もっと深刻な悩みを聞きたいわ。

>>497

ど、どえらいの? マジなの?
 ……ど、どうしましょう。天使には、この子の言葉がよく分かりません。分かる
ことは、とってもかわいいということだけ。それさえ分かれば十分!
 でもでも、このザッハトルテはチョコなんですよ? チョコなのにケーキでもあ
るんですよ? つまり、ひとくちで二つの味わい! とってもお得なの。

さ、あなたの分もわたしが切り分けてあげます。
 ケーキを切り分ける大きさは身長に比例するから、杏里ちゃんはこれくらいね?
 わたしはいちばん背が高いから―――控えめにこれくらい?
 わお! わたしを生んでくれたお母さまに感謝ね。……お母さまって、白衣から
香ばしい匂いが漂ってくるあのかたのこと?

261KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10