■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理
■ 『人生はかくも素晴らしく美しい』――――サフィズムの舷窓 打ち合わせスレッド

1 名前:ニコル・ジラルド ◆Gamble/WIA :2006/07/11(火) 02:56:58
何のために相談やら打ち合わせやらをするかと言えば、少しでも面白くしたいからに決まっている。
そうさ、学園生活その毎日に、ひいては人生に華を添えるためさ!
それなら、かけるBGMはこいつが相応しいに決まってる。


BGM.人生はかくも素晴らしく美しい



そんなわけで、ここはサフィズムの舷窓スレ(ttp://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1143744725/)のよろず打ち合わせ場所だ。
そーゆー場所にルールもへったくれもないけど、ま、sage進行だけは頼むよ。

484 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/27(金) 21:37:35

 ええ。涙が出る程度には。溜息が出る程度には。
 あなたも食べてみる? どこにあるか分からないでしょうから、わたしが食べさせて
あげるけど? いまフォークで突き刺したから「あーん」ってお口を開けてね。
 はい、あーん―――

 ―――って、あなただれ?! まさかのケーキ泥棒?!
 ここには甘いものなんてなにもないわよ?
 いや、ほんとうに。

485 名前:ち??里:2008/06/27(金) 21:47:33
あーん。
……って、どろぼー!? どこどこどろぼーて!?
えっとこないな時は「ぴーえす」のおねえさん呼べってヘレナが言わはって……

あれ、違うん?

486 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/27(金) 22:00:59

 違うん? たぶん違う? ぜんぜん違う?
 PSを呼ばれるよりヘレナを呼ばれるほうがわたしは困ります。
 だって、PSが目のかたきにしているのはあの子なんだけど、ヘレナが敵視しているのは
なぜかわたしなんですもの。酷いわよねぇ。わたしだって自由に憧れるぐらいの気持ちは
あるんですよ? 不当逮捕には断固抵抗します!

 ……で、あなたは誰なのかしら。
 きめの細かいお肌に、炯々と輝くアクアマリンの瞳。まるでクーベルチュール割れチョ
コみたいに食べ頃なんですけど、ひとくち味見をさせてもらってもいいかしら? もう空気
を食べ続けるのは疲れたの。たまには柔らかな口当たりを期待したいです……。

 ―――でも、どこかで見たような。どこでも見ていないような。
 とっても不思議な感覚。こんなの、生まれてから始めてだわ。
 もしかして、これが世に言う運命なのかしら?

 あ、自己紹介が遅れました。
 わたしはミシェル。天使をやっています。ほんとは冬にしか降りてこないのだけれど、
今夜はあなたのために特別サービスで臨時出張をしちゃったの。
 だから早く、わたしのためにケーキを作ってくださらない? チョコレートクリームをた
っぷりと使った、深い甘味のあるケーキを!
 そうすれば、なんでも願い事をひとつだけ叶えてあげます。
 世界征服だってできちゃうのよ?

 ……ところであなた、ケーキの作り方知ってる?

487 名前:ちび杏里:2008/06/27(金) 22:14:24
ええー?
ヘレナっておねえさんにそないえげつないことやっとるん?
……えげつない、えげつないんかなあ、ボクなんやようわかれへん。
他のみんなはわかるのに、このおねえさんのことはわややし……うー。

あ、えっと、自己紹介おーきに、ミシェル!
ボクは杏里や! ……え、ええと、小学生やってます、でええんかな。
ミシェルみたいなじこしょーかい、ボクにはようでけへん。

それにケーキ? えっと、作らなあかんの?
そんなんよう作れへんよ……っていうか、あんま見たこともないし。
バターケーキ言うんやったっけ、そーいうのをたまーにしか……

そないボクでも作れるんやろか?

488 名前:アイーシャ・S・ヤン:2008/06/27(金) 22:23:40
(――…えっと、あれ……杏里、は居るけど――間違ったのかしら?)
 
 こんばんは、良い夜――ですよね?
 お茶会があるって聞いて来たのだけれど……ここでいいのかしら?

489 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/27(金) 22:26:20

 甘ければなんでもよし! ケーキならばなおよし!
 ミシェルは天使だから、贅沢は言わないんです。
 ……でもあなたの口ぶりだと「ケーキ道」は初級者ね。
 口にすらしていないなんて。
 さすがのわたしも、これには負けそう。

 でもでも、チョコレートならどうかしら? 庶民の味方!
 あなたぐらいの年頃なら、ポケットにひとつやふたつぐらいあるでしょう?
 それを全部――じゃ、強請りになっちゃうから――少しだけ、この天使に恵んでく
れませんか? お礼は必ずします。逆に恵んでくれなかったら、あなたを食べます。
 割と本気です。もう空気はイヤなんです。

 ―――って、杏里? いまさらりとすごい事実を言わなかった?
 わたしの気のせい? わたしがおかしい? ついに頭の中までスポンジケーキにな
ってしまったのかしら。ああ、夏ってほんとに恐ろしいです……!

 どこかに鏡はなーい? ちょっとわたしの顔を確かめないと。天使のはにかみは健
在かしら。鏡を見たら、クローエのむっつり顔が飛び込んできたりしないわよね?
 ミシェルはミシェル? 

 というか杏里ちゃん。あなたはわたしを見て、なんとも思わないの?
 こんなに綺麗で神々しい天使と出会えたのに。

490 名前:ちび杏里:2008/06/27(金) 22:27:05
あ、アイーシャや!
アイーシャ〜こっちこっち〜!

……あれ、お茶会なん?

491 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/27(金) 22:33:42

>>488

 あら、アイーシャじゃない。いらっしゃーい。
 なんだかよく分からないけど、分からないなりにひとは揃ってくれたみたい。
 ひとりじゃないって、こんなに素晴らしいことだったのね。

 それで、ケーキはどこかしら? ケーキ教室を開こうと思ったけれど、わたしもあの
子もケーキの作り方なんて知らないから、先に完成品を味見しようと思うんです。
 せっかく三人も集まったのに、テーブルの上になんにもないなんて寂しいでしょう?
 だからケーキ♪ みんなでケーキ♪
 なければ、あなたのそのミルクショコラのようなお肌を食べちゃいます。割と本気で。
だって、ほんとにおいしそうなんだもの。見てるだけでうずうずと―――

 ……え、ちょっと待って。
 なにその警戒心に充ち満ちたお目々は。
 そんなまなざしで親友を見るなんて!
 アイーシャ! わたしのこと、知ってるわよね?
 わたしです、ミシェルです。
 チョコの国から舞い降りた愛天使!

492 名前:ちび杏里:2008/06/27(金) 22:40:34
>>489
チョコレート!
って、ポケットにあったらボク、とっくに全部食べてるよ。ボクチョコレート大好きやし!
そらこの船やと、甘いもんぎょーさんあるしいろんなもんもぎょーさん食べたけど……
なんやろ、こう、慣れへん。近所のお菓子屋さんのとえらい違うし。
……あはは、こない言うとるとバチ当たるな!

けどやっぱボクもチョコレート食べたいなあ。
ミシェルはいま持ってへんの? せっかくやし一緒に食べたいな。

493 名前:アイーシャ・S・ヤン:2008/06/27(金) 22:45:29
(杏里はいる――でも杏里はいない……どういう事なのかしら?)

>>490
 
 こんばんは、杏里。
 
――わたしはそう聞いてたんだけど……違うのかしら?
 まあ、女の子が三人居て、お茶があって、お菓子が在ればお茶会って呼べるんじゃないかな?
 
>>491
 
 ええ、こんばんは。
 何故だかわからないけれど、わからないなりに楽しみたいわね。
  

 何も持たずに来るのは申し訳ないと思ったから、一応、ギャレーに寄ってザッハトルテは頂いて来ました。
 でも、そうね――ケーキ教室なら、持ってくるだけ無駄だったのかしら?
 甘いものばっかり食べる事になるんだし……わたしを、食べる?
 変な冗談ね――甘くないもの、わたし。
 
 
――ええっと、会ってましたっけ?
 ああ、なんだか記憶が曖昧だわ。
 わたしだけ出会っていないようなそんな気がしなくもないわ。
……何故でしょう?

494 名前:ちび杏里:2008/06/27(金) 22:57:12
>>493
うん、こんばんはやアイーシャ!
って、あれ今何時? うわあもう11時前!?
こないに遅うまで起きとるんはあらへんよ! ボク悪い子になってまうんかな。
……けど、なんやちょいドキドキするわ。みんなと一緒やからやろか?

うーん、「お茶会」って言うんがボクわかれへんのや。
みんなでお茶飲むん? 今年も暑うてかなんから麦茶飲んでだらだら……
あ、ここエアコン効いとるんやった。涼しいってほんにええなあ……せやけどそれやったら何飲むんやろ?

495 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/27(金) 22:59:54

>>492

 わたしにチョコのストックを期待するなんて?! 最近の小学生は天使の習性も知ら
ないのかしら。あればとっくに食べています! 食べられないから餓えています!
 でもでも、とーっても優しくて気の利くアイーシャが、わたしたちのためにケーキを
用意してくれたから、これで安心です。ささ、みんなでテーブルを囲みましょう。
 わたし、あなたの話をもっと聞きたいわ。


>>493

 会ってます。親友です。そういうことにしておきましょう。
 だって、わたしはアイーシャ、あなたのことが大好きなんですもの。まだ友達じゃな
いのなら、これから友達になればいいだけよ♪

 って、ざざざざざざっはざっはザッハトルテてえええ―――??!!!!
 ああ、アイーシャ。あなたって天使だわ。ううん、神様イエス様よ。
 こんな素晴らしい奇蹟を体現してしまうなんて。
 わたし、今日まで色んな乙女と友達になってきたけど、あなたほどわたしのことを想
ってくれる子は始めて。もう大好き。今すぐにほっぺたにかぶりつきたいくらい!
 さあさあ、いますぐ食べましょう。みんなで食べましょう。

 ザッハトルテー♪ ザッハトルテー♪

 紅茶とシャンパンどっちがいい? 大好きなアイーシャ、あなたが選んでいいわよ。

 ……ところで、あの「自称杏里」ちゃんのこと、あなたは知っているの?
 お友達? もしかしなくても、わたしだけノケモノ?

496 名前:アイーシャ・S・ヤン:2008/06/27(金) 23:10:23
>>494
 
 そうね――良い子は早く寝ないとね。天京院さんに怒られちゃうわよ?
――なんて、ね。
 もし起こられたなら一緒に謝ってあげるから、眠くなるまでは、こうしていましょう。
 一人より、楽しいから。
 
 お茶を飲んで、お話をして――楽しい時間を過ごす。
 もう少し――杏里の背がもっと伸びたら、きっとわかるようになるわよ。
 だって――貴女が教えてくれたのだから。
 
 コーヒー飲む? にがーいの。
 
>>495
 
 そう、だったかした。
 そう、だったような気もするわ。
 でも、なんだか日陰に居たような気がするわ――気にしても仕方ないでしょうけど。
 
 ええ、貴女は良く知っている雰囲気がするし、仲良くしていきたいわ。
 年に一度しか会えないような気がするけど。
 
 紅茶にしましょう。ブランデーも落とさずに。純粋に。
 杏里も飲めなくちゃ、ね?
 折角三人揃ったのだし、皆で楽しめないと、きっと悲しいもの。
 
 なんだかよく判らないけれど、貴女は良く知っているような気がするわ。
 何故そう思うのか、それを聞かれると困るのだけれど……

497 名前:ちび杏里:2008/06/27(金) 23:16:40
>>495
あははは、ボクとおんなじや! やっぱチョコおいしぃもんな!
……って、ことは誰もチョコ持ってへんの!?
そらケーキもええけど、ないと思うとなんやめっちゃチョコ食いたなってきたよボク!?
こーなったらボクもう今日はチョコ食べるまで寝ーへんよ! ボクはマジやからな! そらーもうどえらいよ!

けどケーキも食べる。

>>498
うう、コーヒーはもうええよ……アイーシャのいけずー。
せやけど、そうなん? ボクがもっと大きゅうなったら……って、ボクが教えたん?
……うー、また頭がわややボク。

498 名前:アイーシャ・S・ヤン:2008/06/27(金) 23:24:53
>>497
 
 ゴメンね、ちょっと悪戯心、ね?

 うん、そう。貴女は太陽みたいな人だから。
 自分じゃ気付かなくても、周りの人は明るくさせられる――。
 
 今はまだ、わからなくても良いと思うの。
 時間と、経験と。
 貴女が「貴女」になるなら、忘れてしまっても、覚えている事だから。
 

499 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/27(金) 23:26:42

>>496

 ……きっとわたしは誰よりもあの子を知っていて、だからこそ誰にも増して知ら
ないんだわ。あの子はあの子で、わたしを見てもピンと来ないようだし。
 でも、それも当然かしら。あの子はまだバレンタインを知らないんだから。
 つまりは他人みたいなもの? 気づかいは無用?
 まぁわたしは、チョコさえいただければ幸福になれるから良いんです。

 ああ―――ほんとにおいしい。くらくらしちゃう。
 生きてて良かったわ……。
 このビターな味わいに、口の中で広がるほろ苦さ。「ビターもほろ苦さも同じだ
ろ」って意見すら、どうでもよく思えてしまうんだから、不思議ね。
 もう一切れ食べてもいいかしら? 駄目なんて言わないわよね? ね?

 ところでアイーシャ。あなたはなにか悩みとかないのかしら。わたしは天使だか
ら、ケーキを恵んでくれたお礼になんでもひとつだけ願いを叶えてあげる。
 なにがいい? 出番が欲しい? それは無理よ! だって、この三人の中でいち
ばん登場回数多いじゃない。もっと深刻な悩みを聞きたいわ。


>>497

 ど、どえらいの? マジなの?
 ……ど、どうしましょう。天使には、この子の言葉がよく分かりません。分かる
ことは、とってもかわいいということだけ。それさえ分かれば十分!
 でもでも、このザッハトルテはチョコなんですよ? チョコなのにケーキでもあ
るんですよ? つまり、ひとくちで二つの味わい! とってもお得なの。

 さ、あなたの分もわたしが切り分けてあげます。
 ケーキを切り分ける大きさは身長に比例するから、杏里ちゃんはこれくらいね?
 わたしはいちばん背が高いから―――控えめにこれくらい?
 わお! わたしを生んでくれたお母さまに感謝ね。……お母さまって、白衣から
香ばしい匂いが漂ってくるあのかたのこと?

500 名前:ちび杏里:2008/06/27(金) 23:41:40
……なんやろ、本当にケーキ食べれるようなるまでごっつう時間かかったよーな…………

>>498
あははは、ボクは元気だけが取り柄やしな!
ううん、こない言うたらそれこそバチ当たるな。この船に友達ぎょーさん出来たし!
……わかれへんこともぎょーさんあるけど、楽しいしな。

それよりケーキ食べよケーキ! アイーシャが持ってきてくれはったんやろ?
なら一緒に食べよ! な?

>>499
え? ミシェル、これチョコ入っとるん?
なーんや、せやったらなんも心配あらへんな! こーしてチョコも食べれるんやし!
ほな食べよミシェルってもう食べとるし!?
さ、さすがやミシェル……何がさすがなんかよーわかれへんけど。

ボクも食べよ。いただきまーす!

501 名前:ちび杏里:2008/06/27(金) 23:43:23

…………〜〜〜♪♪♪


(ただいまえらい美味しゅうてかなんので、しばらく待ってください)

502 名前:アイーシャ・S・ヤン:2008/06/27(金) 23:49:18
>>499
 
 呆れるくらいにチョコが好きなのね――誰かがウエストを見て嘆くのが眼に見えそうね。
 誰かは良くわからないけれど。
 
 ええ、どうぞ。
 私は会話と紅茶があれば良いし――まあ、杏里に分けてあげてね? わたしも一口くらいは食べたいけど。
 三人で食べきるには少し多いかと思ったけれど、その勢いがあれば問題なさそうね。
 見ているだけでお腹が一杯になりそうよ。
 
 
 悩み――そうね、沢山あるわ。
 抱えきれない嫌な思い出も、目を瞑りたくなるくらいの罪も耐え切れないくらいの罰も。
 でも、これは仕方のない事だし、受け入れます。
 
 ただ――もう少しだけ、時間がゆっくり進んで、あの人との時間を多く取れれば、なんて。
 悩みと言うよりは、ささやかな願い――かもしれないわね。
 
>>500
 
 貴女にとってここが楽しい場所でよかったと、心から思うわ。
 そうやって笑っていてくれる事が、何よりも嬉しい――。
 そう思えることが、幸せなのかもね。
 
 ゆっくり落ち着いて食べないと駄目よ?
 慌てなくてもケーキは逃げないんだし――「お弁当」を残すには時間が遅すぎるからね。

503 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/28(土) 00:02:01

>>500>>501
 ふふん、どう? これがザッハトルテなんですよ?
 その味わいの深さはまさに堕天使級……わたしが雲の上から落っこちちゃった理由
が分かるでしょ? こんなにおいしいのに! 飛ぶことに集中なんてできません。
 そこまで素直に喜ばれると、もっと食べさせてあげたくなっちゃうのはわたしだけ
かしら。もっと食べる? わたしの分はあげませんけど。
 ……って、あらあら。こんなにお口をチョコで汚しちゃって。もったいないからわ
たしが舐め取ってあげます。ぺろぺろー―――って、だめ?
 うーん、もったいないのに。じゃあ、ハンカチで。


>>502
 んぐんぐ―――げふんげふん! 
 あの人との時間を多く取れれば、って―――さすがはアイーシャね。甘さだけじゃ
なくて、しっかりとほろ苦さもたたえてる。さり気ない攻撃がビターです。
 そうよね。みんなわたしより、彼女と一緒にいたいんですものね。わたしみたいな
出来損ないの天使は、チョコレートの海に溺れてしまえばいいんです。
 いじいじいじ――んぐんぐんぐ――ああ、それでもザッハトルテはおいしいわ。

 アイーシャ……。
 わたしはもっともっとあなたと一緒にいたいけど(そしてもっともっとたくさんの
ザッハトルテを食べたいけれど)そろそろ天使の務めを果たさなくてはならないの。
 ―――あなたの願い、叶えてあげる。

 今夜もどうせ、夜は空中庭園の温室に行くのでしょう? なら、そこであなたはあ
なたの求める安らぎの時間を見つけられるわ。このザッハトルテのように甘くなれる
かは、あなた次第だけれども。

 でもアイーシャ―――あなたとわたしも、友達よ?

504 名前:ちび杏里:2008/06/28(土) 00:16:24
ああー、やっぱ美味しなあ……慣れへんけど、やっぱ美味しいもんは美味しいんや。
チョコでケーキやなんてひとつで二度美味しいし。
せやけど、ボクがこんなん食べてもええんやろか?

>>502
うん、大丈夫や。お母はんがそーゆーことよく言うとるしな、行儀よー食べぇって。
けどほんに美味しゅうて……うん、アイーシャの言うとおり「幸せ」なんやろな、ボク。

……あれ、なんやろ、ボク眠なってきたような……せや、もう夜も遅いもんな。
うー、でもまだ起きてたいなあ。ケーキももすこし食べたいし。
>>503ミシェル、もう一個あかん? ってうわ(ごしごしごし)
は、恥ずかしよミシェルー、一人でふけるて。
……というか、なんや変な感じや、ミシェルにふかれるの。初めて会うたはずなんに?
あれぇ?

それよりケーキ、もうい、っこ……あれ、あかん、眠うてかなん……もっと食べたいのに…………
………………すぅ、すぅ、すぅ。



505 名前:アイーシャ・S・ヤン:2008/06/28(土) 00:24:05
>>503
 
 愛されたいと願う人と、愛してくれる人と――一緒に過ごして、独り占めできるなら、それ以上に素晴らしい
事はない、でしょう?
 世間的に見れば馬鹿げた事だったとしても、当人にとっては、とても、とても。大事な事。
 
 勿論、友達と、貴女と過ごす時間もかけがえのないものよ、天使様。
 恵まれていないと思っても、手を伸ばせば引っ張ってくれる人が居る。
 でも、そう気付かせてくれたあの人を愛おしく思う事くらいは、許してくれてもいいでしょう?

 代えようのない友人と、かけがえのない時間を、お茶と、ケーキと、談笑で飾れるのは、少し前なら考えら
れなかった。
 でも、貴女たちが居るから、わたしはこうして楽しくお茶を飲める。
 
 感謝してもし足りないわ、本当に。
 ありがとう。
 
 そして――これからもよろしくね、ミシェル。 
 
>>504
 
 えらいね、杏里は。
 ちゃんと約束が守れるって、それだけで凄い――って、寝ちゃった?
 可愛いね――寝顔。ホント、そっくり。
 
 
 じゃあ私も、天使様の言葉に従って、散歩した後に寝ようかしら。
 一人なのか、二人なのか、神のみぞ知る、かしらね?
 
 それじゃあ、また何時かお会いしましょう。

506 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/28(土) 00:36:55

>>504

 あら、焦ることはないわ? あなたとわたしはいつも一緒なんですもの。望めばき
っといつだって会えるわ。その時また一緒にケーキを食べましょう。
 今度はバイキングなんてどうかしら。質も大事だけど量も大事! わたしとあなた
の旺盛な(スウィーツ限定)食欲なら、全種類制覇だって簡単よ。

 ―――だからいまは、ゆっくりとお休みなさい。
 

>>505

 アイーシャ、その感謝をわたしに向けるのは間違っているわよ?
 わたしは確かに天使だけれども、あなたを救ったのはわたしじゃなくて、わたしが
あなたたちの前に降りたときには、あなたもみんなもとっくに幸せだった。
 チョコレート王国の愛の天使は遅刻の悪癖があるんです。だからだから、わたしの
ことは「ミステリアスな美少女」ぐらいの認識でいいんじゃない?
 ふふ……でも、あなたの「よろしく」には喜んで応じるわ。また一緒にテーブルを
囲みましょう。今度はどんなチョコレートケーキを恵んでくれるのかしら?
 いまからとっても楽しみです。

 それじゃあアイーシャ―――また、後でね。

507 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/28(土) 00:40:20

はい、これで本日のケーキ教室はお開き♪
みんなは愉しんでもらえたかしら?
わたしはとっても愉しかったわ。短い人生の中でも最高だったかも?
アイーシャってとってもいい子ね。もっともっと仲良くなりたいわ。
もうひとりの、あの女の子は―――
天使を迷わせる、悪い蛇のさしがね?

それじゃあ今夜はおやすみなさい。
近いうちに、また何かしら動きを見せたいと思います。
お楽しみに♪

……ふぅ。
なんだか、今年のわたしはいつになく働いてません?

508 名前:◆mVOKem4Kv2 :2008/06/28(土) 15:07:28
……あれ?
てっきりそのまま沈むものだとばかり……っていうか、またタイミング逃したのかあたしは……。

なんで全部終わったあとにふらりと寄るんだあたしは、
ああ、まあ相変わらず元気なミシェル……ミシェ……あれ?
今はいつだ?







(強制的ニ思考ヲ停止)

509 名前:ミシェル・ニルヴァーナ ◆/IJiGODIVA :2008/06/28(土) 15:40:29

>>508
あら? かなえじゃない。わたしのママ! お久しぶりね。
まだここをチェックしていてくれたなんて、ちょっと驚きかも。
みんな、なんだかんだでポーラースターが好きだったり?

このスレのこれからについては、>>481を参照です。
近いうちに、一刻館本館のほうに移転するから、
こっちの板でこのスレが見当たらなくなったら、向こうを覗いて欲しいわ。
お引っ越しを終えたばかりの素敵なスレがあるはずよ。

いまが―――いつ、なのかは……。
夏でしょ? かなえったら、なにを言ってるのかしら。

510 名前:イライザ・ランカスター ◆Iraizakc86 :2008/08/21(木) 00:36:37
では次回のケーキは移転先へ、お持ち致しますわ。

それに紅茶もご用意させて頂きますのでお気軽にお申しつけ下さいませ。

511 名前:アンシャーリー・バンクロフト:2009/04/01(水) 20:29:23
そして、時は流れ、




重いコンダラ試練JAAAA! 月に玉繭 花に風 歩く姿に鳥を見たかしら?
そうね 苦あればluckあり枢機卿
我々の武器は3つ!核に!電気に!重力磁力!あと青い服で学園長に絶対服従で……えーと、

質問21
>21 ニコルの前髪の中はどんなになってるんですか?
「それを、知りたいのね?」
と、そうアンシャーリーはいいました。
「だったらニコルに聞いてみるのはどうかしら?
餅は餅屋、宿は鳩屋、カエサルの物はローマの母に返すのが筋というものだって彼が」

>伏せたカードがKかAかはたまた2か3か、わかんないだろ?

「そうね、カードは表を向くまで判らないし ダイスロールもカップを開くまで判らないもの
シュレディンガーの子猫は泣いてばかりきっと今も」

てわけでソコは不確定☆ 1d6して
1:セルロイドの蒼い目 2:ミスリルの魔女なオッドアイ 3:機械の伯爵ぽくメーターが
4:くるっとまわってにゃんこの目 5:おおっと!どくばりだ! 6:さらに異常な結果表へ
さあ貴方はどんな目が出たかしら?・・・・・・・・・・・・そう!あたり!よかったのう!
結論:停車時間は地球時間で3時間

質問22
>22 同じ日、同じ時間、同じ分、同じ秒に生まれた女性でも対象外ですか。
分んない。





………ところで(生まれた日時が完全に同一の)杏里が二人いたら杏里達はお互いの事を愛せるのかしら?って彼が

質問23
>23 先ず何処から何時も攻めますか。

出る杭は逃さず打とうMPG
ああっ でもやっぱし今回も
仏 → 半島及び北アフリカ確保のため南下、ドーバー海峡は空白
露 → 土と膠着で2個師団動かせず、英軍の北欧進出を許す
って独までペテルブルグ方面へ……って事になりがちなので
勝ち逃げ紳士は序盤で叩く方向で

512 名前:アンシャーリー・バンクロフト:2009/04/01(水) 20:33:06
質問24
>24 罪

そうね、許すわ? この傷跡も
まどろみの中に夢と消えて
朝が来るなら あたしは眠る
忘れましょう? 夢は現に、現は夢に


ヤーパン のお友達が丸く大きなハンバーグ で(極端に)大きくなるように、
イタリ-の良い子は紅で天狗なキノコ を食べると(極端に)大きくなると聞いたのだわ?
早速実践
赤いキノコは切って炒めて、ごはんに乗せて
しば漬け少々、緑茶で仕上げ♪
…………………まあ、美味しい美味しいエスニックしば漬けの出来上がりかしら?
でも家政婦が見てる。
イライザ → 杏里 → ニコル の素早いバトンリレーの結果、赤いお茶漬けは海の藻屑に
「アンシャーリー様?差し出がましい事をして大変申し訳御座いません。
 ただ、ニコル様も此処のところ大変お疲れのようですし、万一の事を考えまして・・・・・・」
許す。


約束と裏切り 思いがけぬ誤解 
貴方は心を閉ざしてしまう


でも事はそれで終わらなかったのだわ?
ポイした キノコを鴎が食ってさ
それを学園長が鉄砲で撃ってさ
煮てさ
焼いてさ
食ってさ
…………………そうね、その結果の結果、
ウウッ…… さようなら私の夢の家、「現代の箱舟に鳩の餌はいらん!」の号令の元
火炎放射器で武装したPS特殊部隊がキャンプファイアーで火の粉を巻き上げメガローン

もう なにもない…… なにも……
生きる希望も 幸福も…… 生きる意味さえも!
許さん!
そしてあたしは摘発を免れた白いキノコをトマトとネギでオムレツにして、

憶えてるかな? 現は夢に、夢は現に
朝が巡って 私は夢見る
夜の狭間のすこしのあいだ
そうね、忘れない この痛みは


質問29
>29 学園の授業料はイクラで言えばどんな感じ?
ハーイハーイハイハイー 、もっとハーイ
・・・・・・そうね、「はい!」は一回
「はいはい」失礼
「はいはいはい」御機嫌如何?
「はいはいはいはい」ハイカラサンガトーオル

質問30
>30 このごろ流行のツンデレの娘
そうね、どこかのお風呂から
『どっちを!向いてもHoney〜♪』
なんていうイイ声が聞こえたりする今日この頃だけれども
時の流れは残酷、拡散と浸透の法則に逆らえず
ツンデレはカレーだったりフリカケだったり喫茶店だったりする訳で

それはそれとして
この樹なんの樹気になる樹?クスノキヒノキにタマミズキ!
でも樹木の生育をゆるさない極寒の地ではそもそも樹の名前について気を使う必要すら無いのだわ?
そんな厳しい試される大地ですがユリっちとレナっちは何時の間にやらダーティなペアに
さらに!イワン(シャポヴァロフ)の馬鹿っ!馬鹿っ!

って彼が

513 名前:イライザ・ランカスター ◆Iraizakc86 :2010/04/01(木) 22:33:04
本スレが終了してから数年間…
今も変わらずの生活の日々。
学年は…?卒業は…?ポーラスターは…?

そして、少しだけ帰ってきましたイライザ・ランカスターです。
皆様お久しぶりでごさいます。
今日、4月1日という「嘘の日?」を記念して
いきなりの書き込み(悪戯に近い)に驚いた方もいらっしゃると思いますが
大目に見てやって下さいませ。

そして、数日が経ち皆様が気付かれるのを楽しみに。(ニッコリ)

514 名前:名無し子猫:2010/04/07(水) 11:45:40
今気付いた!

515 名前:名無し子猫:2010/05/08(土) 15:13:04
同じく今気づいた
みんな元気かな

516 名前:名無し子猫:2010/07/24(土) 05:01:48
遅ればせの 俄ファンです☆
ついこの間、an epicをプレイし終わったばかりです。(カスカスになるまで、ね!)
今更ながら、FANサイトを漁っている所です〜。
本スレ(質問スレ)も ”完走”まで読ませて頂きました。

感想、イイデスか?
『素敵なスレと楽しい時間に、心より感謝を。
乙女たちに花束を(手渡す相手はここにはいないけれど)。』

そんなわけで次は2ndだ!
(Cafe『セップク』が先? いや、”行殺”と”ぶるまー”が先か??)


517 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2011/04/01(金) 22:39:14
どばるだーん☆

かえってきたアイドル<Rーの登場だぁ!
わすれさられた頃にちょっとだけ復活っていうのが、にんきのひみつなんだよ!

そうそう、それにことしはサフィズム祝10周年になるから
コーも安心して18禁のゲームにも出られるんだぁ☆
(もともと、このげぇむの登場じんぶつは18さい以上です)
その内にオファーがかかるかもしれないからじゅんびしておかなくっちゃ。

このまえも、歩いていたらしらない人にキャンディをもらったし・・・・・
やっぱりビジターズリーダーの「オーラ」っていうのが出ているのかも。

じゃあ、今日もコネを・・・・ともだちを作りにいってきまーす!

518 名前:クローエ・ウィザースプーン:2012/04/01(日) 23:09:06
栄華を極めた大理石も、今は崩れて風雨に身を晒し
あげくは盗掘、放火、月すらその身を写さない
 
 見えない?しからばご覧あれ
 版画の原版、網膜裏から取り寄せて

テーブルクロスをかかげましょう
設えられた什器食器はここかしら
誰もないこの場所に、何でもない品書き
色も無く、無限に渡る式次第

料理は、あなた。そして、私
 認識可能ならそれはきっといかなる場合も嗜好品

言葉の果実を実らせて、時のソースが鼻腔をそそる
 モノクロの記憶よりもラピスラズリの群青を
断行する太陽など いかさま、この世にいやしないわ
神の絶叫すらまだ響いていないもの



 波打ち際に書かれた文字よりは確かなものよ、乙女たち。
 だって、私はまだここにいる。
 青春は留まり続けてる
 飽くことなく。
 
 杏里がいないのなら、少しは静かに居られそう。
 たまには動かしてもいいんじゃない?
 そうでしょう、イライザ。
 
 ところで4月1日って、なんだったかしらね、ニコル。

519 名前:イライザ・ランカスター ◆Iraizakc86 :2012/04/01(日) 23:48:57
いつまでもこの瞬間が続かない事は解っていても………
今の気持ちだけは、真実で有り続けたいと切に願う私、イライザでございます。
そう、4月1日だけ稼動すると言われているスレにクローエ様がいらっしゃって下さいました。
こうして会話する時間でさえも、貴重で感慨深く…そして恨めしさを感じるのは私だけでしょうか?

私、時々こう思うのですわ。
私だけが皆様よりも、このポーラスターに乗り続ける…それは幸福なのかしら…と。
天京院様を筆頭に、次々と卒業される皆様を送り出して自分はどこまで耐えられるのでしょう。
残った感情は一体何なのでしょうか…
自問自答ですが、胸が苦しくなる思いです。
ですが、あの方はこう言うのです。

「ボクが何とかしてみせるさ!」

この声だけで全てが救われてしまう杏里様に感謝を。
ね、私の悩みなんて小さな物ですわ。

何年経っても…私は杏里様だけのメイドでございます。

さぁ、明日の準備をしなくては…
皆様、おやすみなさい。

520 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2013/04/01(月) 23:59:13
みんな、ことしもよろしく!
どばるだーん。

521 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2014/04/01(火) 00:13:31
みんな、ことしもよろしく!
どばるだーん。

522 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2015/04/01(水) 23:17:47
くふふふふ。このときをまっていた!

このえっちなゲームが世にでてからずいぶん経ったけど
とうとうコーも伏字なしで、自信をもってねんれいを言えるようになったかも?

えっ?あのときは何才だって?

18才いじょうにきまっているよぉ〜。
もちろん、3人合わs………

そろそろコーのどうじんしとか出てもおかしくないよね?
しつもんがあれば、答えは来年で!

では、どばるだ〜ん!

523 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2016/04/01(金) 22:36:53
しつもんがないみたいだから、またらいねんをまってるね!

524 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2017/04/01(土) 01:13:09


525 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2018/04/01(日) 01:38:15


526 名前:名無し子猫:2018/12/28(金) 01:37:34
もう10年経っていたのか・・・
みんなは元気だろうか・・・

527 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2019/04/01(月) 11:23:42


528 名前:ミリエラ:2019/04/21(日) 03:10:05
質問だと?
…あたしらどうみてもちゅうが……げふげふ。
あ、あー……なんでお前がリーダーって事になってんだよ。

529 名前:名無し子猫:2020/04/01(水) 00:01:59
どうかみんな
ただ健やかでありますように

530 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2020/04/10(金) 21:58:35
う、うぅぅ・・・
コーが4月1日にこれなかったなんて・・・

531 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2021/04/01(木) 10:07:47
たっだいま〜

そういえば、コーのみりょくをしょうかいする
月刊うそ≠ェ、次回で最後になるみたい!
コーのファンは、今のうちにファンレターを送ってね☆

532 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2022/04/01(金) 22:06:43
ことしも、ビジターズの(自称)リーダーのコーの登場だよぉ☆
ちょっぴり八重歯を見せるのが、人気のひみつなのだぁ!
そして犬耳風のツインテールにみんなはコーにメロメロ(の予定)

でも、イライザさんの丸ほっぺはうらやましいかも。

533 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2023/04/02(日) 20:57:37
おくれちゃったぁ…(泣)

534 名前:コー ◆Coe/5OFY62 :2024/04/01(月) 16:49:38
|ω・`)チラ

261KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10