■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【37・みんななかよく!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・37【37田でございま〜す!】

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/09(月) 17:59:59
宇宙人の存在が珍しくなくなった頃、皆様の時間よりちょっとのちょっとのほんのちょおおっと未来のお話。ある日、日本の下町のクラシカルな銭湯・時乃湯のお掃除をしていた時野和人様・婿殿は円盤墜落事故に遭遇してしまいます。それは我らがヴァルハラ皇国皇女様の姫様・ワルキューレ様の愛機でございました。姫様は婿殿の命を救うため自らの魂を分け与え、ご自身は幼児のお姿に小さくなられてしまったのでございます。
魂を分け与えた婿殿と一つ屋根の下に暮らされ、心と心が結ばれ合って「時乃湯」のおかみさん様となられた姫様、普段は小さいワるきゅーレ様にして、いざとなったら婿殿とキスをされ元の大きさのワルキューレ様に戻られたり、またまたわけありましてもおおっと小さくなられたり消えられたり復活されたり分裂されたりと大活躍〜!
そしてこちらは七村秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染でもらっしゃいます。お札の力で何でも封印!姫様ご姉妹のハイドラ様も小さく封印、お持ち帰りの同棲生活〜。
そしてワタクシ、真田と申します〜。下の名前はまだニャイ・・じゃなくて、ノーコメント!姫様のお世話をさせていただく猫耳侍女長でございます〜。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も時乃湯絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら・・・
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1314273507/
そして過去スレはこちら時乃湯板で・・・
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな殺すな無視しましょう。
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、清潔で美しく温かな毎日を目指して「時乃湯」と、御霊の殿堂「七狐神社」、そして、お〜耳〜に相談だ「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしまあ〜っす!

2 名前:名無し客:2012/01/09(月) 19:20:57
余裕の2get

3 名前:名無し客:2012/01/10(火) 16:08:14

_
               /::l
            /::::::::l
        __,. '::::::::、::::::',
       <''ー--::;;::::::::::';::::::',
      /:::::::::::::::::::::'::、:::::;::::::,
     /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::';, -‐''"´ ̄ ̄~ '' ‐- ..,,
    〈::;;-―'''" ̄ ̄.`ヽ::'",.. -―''''''""゙゙''''―- ..,,_  `ヽ、          .:::人::
     !:::::::::::::::::::::::;::'" "´-‐''''''"" ̄ ゙゙̄''''―- ..,,_`ヽ、  ヽ       ....::/  `ー-、::
     |:::::::::::::::::/                     ヾ    ..:; -‐^ー'´ (⌒レー‐、\::
    ノ_;;::-‐'フ                            .::/       く::   ::'、:}:
       , '        i    .i             .::/ ノ     \ ':::   :::ノ ,'::
      /           !    |    !     !     ::{.  ◯    ◯  ::  ::/ /::
      ,'      i   .|    l!   l    |      :::'. /// 、   /// }:: ::/ /:::........
     ,      , !    |!   i,   i     l!     .::ヽ.    ̄´    /: :/ (__;//::
 .    ,    i  l '!   .!l   !',    ,     |!       ::.丶、______ /.:: (__/::
     i     !  ! l,   i |   | .、  ',   __li_        !    .!
    .|   | .!   i__!'   ' i  |  ヽ, -‐''"´ |l          !   .!
    | ., , i  l   l ,゙`=、 ', ',  i ''" イ~7:::::`ヾ !       i    !
    |!ハ .| !  .!l i 〈 .l:::i、 ' ヽ .!    l⊃:::::::,! !        |    l
    ||! l !| .|i.  l', l| ゙ Pl ヾ ヾ,   '、::::::::/ |       !    !
    |  i! l ! l  ! i! !  ー'          ー ̄   !       |    .! こ、これは>>1乙じゃなくて
    |  '!. |l | |  l/// '       ////|         .!    ,|  私の幽霊なんだから
         l! | !  ゙ 、    、-‐っ      .,イ i       '     !',  変な勘違いしないでよね!
          ! |     ゙  、        ,. '´ | .!       ,'  |  l .,
             l !       `  ..,,_,.  '"    i .,      , ,'   i   ハ !
          !|       ハ    ,イ      〉.     , ハ  /l ,' |!
          ,     ,'  / l   〃 !   ,. -'´/  / ' / ! ,′!/
          ,'  / ,. '_,. - '"/ `┴'".  /  /〉 ' 、. レ
            ,:' / '" /.:.:.:.:.//⌒ヽ    / / /.:.:.:.:.:...、
        //   /.:.:.:∠-‐l、:::::::l、.  ,'/  .,'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>
       /       /.:.:,.::'":/  `7::::!      , '.:.:.:.:.:.:.:.:./
            ,'/::::/   /::::::::i.   , '.:.:.:.:.:.:.:.:.; '
              /:::::::;:'    ,'::::::::::::i  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.;:'
         /::::::::::/     .i:::::::::::::::レ'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/
          ̄l::::::/       i:::::::::::::::::i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./
              !::/       !::::::::::::;;::┘.:.:.:.:.:.:.:./
              レ       i::::/ ̄
                  i::/

4 名前:名無し客:2012/01/10(火) 17:58:19
4だったら猫耳頭巾がSEKAI NO OWARI(世界の終わり)のLOVEに変身します!

http://www.youtube.com/watch?v=2hTnAKvnDrA

5 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/10(火) 20:27:32
本日のディナーは旬の食材カブラ蒸し〜〜〜。
そして残った卵黄でデザートの蒸しプリン。
蒸し物のダブルコンボで湿度も上がって風邪予防、
一石二鳥にも三鳥にもなる正にこれ主婦の知恵でございます〜〜〜♪

>>2
余裕の2ゲット?ええ、ええ、ワタクシも本日は余裕の湯気の蒸し物2ゲット!
ってのとはあんまり関係なかったですか?(赤面)
まあまあ、でもほら、余裕で2ゲットできるくらいのゆったり経営でまいりましょう!!
何時の間にやら当スレも今年で十周年!この先もまだまだできるところまで続ける所存!
そのためにはやはりこの、ゆっくりゆったりマイペースってのが肝心ではないかとおお〜。

>>3
幽霊の方の髪型がほぼ乙の形になってますけど〜〜。
ほぼ乙になってはいても乙じゃない?乙であっても乙じゃなく、だけども乙な冬の夜・・・
歌丸・・いえいえ、ワタクシ真田でございます〜。
いえいえ、勘違いかもしれませんけど、ワタクシうれしゅうございます。
ありがとうございますありがとうございます。感謝の印に、ほおおら、お夜食に作った小豆粥をおすそ分け〜〜〜♪

>>4
どどど、どおおしてワタクシがそんな!縁の下の力持ちっぽいところは共通するのかもしれませんけどおおっ!
でもでも、そんなあなた、ピエロだなんて余りと言えばあんまりなあああっ!
ワタクシ被り物なんて・・・ええっと・・・ゴホン、いえそりゃあほら、
被り物全般を否定するわけではございませんけど、ほっぺの膨らんだピエロなんて嫌あああっ!
あ、猫耳頭巾様だとしてもおおおっ!もっとほら、猫耳頭巾様はこう・・・
ス、ススス、ストイックで研ぎ澄まされたキャラじゃないですかあああっ!!!

6 名前:名無し客:2012/01/10(火) 20:47:04
小沢一郎

7 名前:名無し客:2012/01/10(火) 22:08:28
7だったら真田さんが秋菜に七草粥を7杯分作ります!

8 名前:名無し客:2012/01/11(水) 18:14:54
和人のお母さんの声は井上喜久子にやってほしいな!

9 名前:名無し客:2012/01/11(水) 19:51:28
ギョギョギョ! 海外のさかなクンさんだギョ!

http://www.ftkst.com/2012/01/blog-post_7461.html

10 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/11(水) 20:10:01
3!2!1!点火!がっが〜〜〜んどおおおおんっずっし〜〜〜ん・・ぱらぱらぱら・・
あ、お今晩は〜。いえ今のはちょおおっと鏡開きを〜〜〜♪
ほおおら、年神さまの霊力のこもったお餅!程よく粉々になりまして、
今夜のお夜食はお汁粉とまいりましょおおお〜〜〜♪

>>6
あらっ!言い逃れ番長様のっ?あ、いえいえっ!今のはなし今のはなし!
御身の無実をオン自らどうどうと主張しきったんだとか〜〜〜。
どうしたらそんなに厚顔無・・・ゲフンゲフン、い、いえいえ、
どおおしたらそんなにきっちりかっちり自己弁護ができますものか、
一度ワタクシもじいいいっくりお聞きしたかったんですよおお〜〜〜。ごゆっくり〜〜〜。

>>7
な、ななな、なんとなんと南斗六聖拳!鏡開きのお汁粉を煮ている傍らで?
またもまたまた七草粥を作ってたもれとのご所望ですかっ?
いえいえでもでもいつもいつもお世話になっている婿殿の北面の武士ともいえる秋菜様がご所望でしたらっ!
お作りしましょう!七草粥もっ!・・・って、七杯?うわあ・・・あ、でも秋菜様でしたら大丈夫ですねっ!
ええ、ええ、もうすっかりスマートスリムな・・・って、うああああ、ななな、なんですかリカ様?
それ以上言ったら命がないわよ?ええええええっ?ワタクシ何かいけないことを申し上げましたか?
秋菜様はいくら食べてもスマートスリ・・・あぐぐぐぐおごおおおおっ!!!

>>8
えええええっ?婿殿のお母上のお声が?イナルバ様のお声担当にっ?
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、イイイ、イナイナイナイナ、イナルバ様と婿殿お母上様とがお声姉妹いいいっ?
いやああああああっ!恐ろしや恐ろしやああああっ!そんなんじゃあワタクシ全然気持ちが安らがないじゃないですかああっ!
むしろそれならほらほら、姫様のお声担当の司令様が二役で姫様とお声姉妹になっていただく方がっ!
何ぼかましっ!いえいえ、よっぽどましっ!いえいえいえいえ、ものすご〜〜〜く好都合っ!
・・・いえほら、婿殿が!婿殿にとって!好都合なのではないかとおおっ!
決して決して、ワタクシ真田個人にとっての好都合だと言っているわけではございませんからねえええっ!!!!

>>9
ぎょぎょぎょっ!そこはほら、きっとあれですね、インスマウスという土地なのでしょう?
宿命に操られてそこに訪れた犠牲者たちが抵抗むなしく残らず取り込まれていくという魔性のパワーポイント!
はっ!もしかしてもしかしたら、日本のさかなクン様も実はそちらから派遣されたエージェントなのかもおおっ?
ひいいいっ!恐ろしや恐ろしや・・・にゃまんだぶにゃまんだぶ・・・

11 名前:名無し客:2012/01/11(水) 22:04:06

/    八////////    \///////八   ヽ
       '   /////////</⌒'ー '⌒\>////////\  '
       /  /////////////>:.、_,..:<///////////∧  ,
     /   l|///´ ̄ ̄ ̄ ̄\////// ̄ ̄ ̄ ̄`\//|l   ,
     ,'    ∨    ____  \/  ____    ∨    ',
    ,'    /  /: 厂 \    ̄\/ ̄  / 厂: \   '     ',
    .:     │ /.: : 、>,==≧ー'     ー;≦==< ,.: : : ., │     :.     
    : l   :l /: : : :《  |L:厂〉       ′|L:厂〉 》: : : : , l:   l :
    .:│  ;  V.: : : : :l ┴─'′      └─'′l: : : : :.V  ;  │:
   l |  l   |: : : : : |        `′        | : : : : :|   l  | ;      ピングドラムを手に入れて立ち向かうのだ!
   ; l  l  |: : : : : |      .イ´ ̄ ̄ヽ      | : : : : :|  l   l ;
   l.l  |  |: : : : : |::.       |.: : : : : : :|       .::| : : : : :|  |   l.:
    l  |  |: : : : : |:人     | : : : : : : :|     人:| : : : : :|  |   l
    ;   |  |: : : : : |: :|:l:\  l: : : : : : : :l  /:l:|: :| : : : : :|  |   ;
    l  :|  |: : : : : |: :|:|: : l 丶` ̄ ̄ ̄´ /:l : :|:|: :| : : : : :|  |:  l        
    .;  .:|  |: : : : : |: :|:|: : l: :⊥≧=ー=≦⊥: :l : :|:|: :| : : : : :|  |:.  ;.
   :l .::l  |: : : : : |: :|:l: : l:八` ̄ ̄ ̄ ̄´八l : :l:|: :| : : : : :|  l::. l :
   :│.:.:l  |: : : : : |: :|> ´ ー个 ー个 ー个 ` <|: :| : : : : :|  l:.:.│:

12 名前:ワるきゅーレ ◆9fBY67DqZU :2012/01/11(水) 22:24:27
12だったら新しいスレも楽しく完走しちゃうんじゃないかナ?

13 名前:名無し客:2012/01/11(水) 22:40:29
                   ___
                  / ___ l
                  | |´・ω・|
                  l  ̄ ̄ i
                  !  つと )
                  と__)_)
.       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──── |     マジですCAR       |          |
  ___ |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.      |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
        ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿

14 名前:名無し客:2012/01/12(木) 06:10:03
フォーリンラブの男のほうは、今何をしているのでしょうか(棒読み

15 名前:名無し客:2012/01/12(木) 18:34:57
李国林

16 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/12(木) 20:55:46
脱走!すごいですねええ、まさにこれ、平成の脱獄王?
あ、いえいえ、すごいってのは失言失言!失礼失礼!いけません、ええ、ええ、
いけませんいけません、いけませんって!判決を受けたならその分ちゃああんと反省!
反省!贖罪の日々を過ごして!その上で刑期を満了してこその真人間!ねっ!
決して決して、刑期の途中で刑務所工事のどさくさに紛れて脱獄するなどっ、
言語道断ツツジですからねええ〜〜〜!!!

>>11
へ?あ、あの、これですか?この二つに割ったリンゴの片割れ?
いえあの、欲しいとおっしゃるのならお譲りいたしますけど〜〜〜。
リンゴの半分くらいでしたら、もう、紅玉でもデリシャスでも富士でも国光でも津軽でもおおおっ!!!
・・・あ、いえ、ゲフンゲフン、とにかくなんでも、姫様の為でしたらいかようにも〜♪

>>12 姫様ああああああああっ!あっひゃああああああんっ!!!
姫様姫様姫様姫様〜〜!やっぱり姫様宇宙一〜〜〜!
ええ、ええ、そうですともさいですとも、このスレもまた明るく楽しく完走して!
か、かかか、完走して・・・この先どこまで続くのかしら・・・(汗)
あっ!いえいえいえいえいえ、いついつまでもどこまでもっ!
ワタクシ真田は心の侍女長!力の限り頑張りますともっ!命!尽きるまでええっ!!!

>>13
マジですCARって、マジですとも〜〜〜!
マジで本気のホントの本音で!ワタクシ真田は正直侍女長!
いついつまでもいつまでも、どこどこまでもどこまでも、マジマジマジのマジレンジャー!
ですからねえええっ!

>>14
どうされてるんでしょうねえ〜〜〜。
某ラブコンビの殿方の方と言ったら、某ハジメちゃん様で物まね名人で、
今頃は・・いいい、今頃は・・・どうされてるんでしょうねえええ〜〜〜?
まさにこれ複雑怪奇なボケツッコミ!いやああ、!イエス、フォーリンラ〜〜〜ッブ!!!

>>15
いらっしゃいませまいど・・・って!いえいえいえいえ!
毎度ありとは申せませんよおおおっ!さ、さささ、さっさとさっさと、
自首していただかなくてはあああっ!ダメですっ!ダメダメ!
そんなふうに脱走して逃げてったって、最後の最後にはガソリン飲んで大爆発とか!
そんな末路しか用意されてませんからあああっ!!ここは一丁出前一丁、
ご自分から出頭されて!穏やか〜に刑期を終えていただければとおお〜〜〜。
・・・な、ななな、なんですか?どうしてみんなしてワタクシをそんなにっ!
そそそ、そんなにワタクシをじと〜〜ッと見つめるのおおおっ!違いますよっ?
無関係ですよ?ワタクシ真田は潔白侍女長!!!ねっ!決して決して、
メーム様からもイナルバ様からもリカ様からも、追及を受けるような後ろめたいことは金輪際!!!
こここ、金輪際ございませんからねえええっ!!カクカクカクカクカクカクカクカク・・・

17 名前:名無し客:2012/01/13(金) 08:13:12
ワるきゅーレが97年に連載されていた場合、今年で15周年かぁ・・・・。

18 名前:名無し客:2012/01/13(金) 08:19:25

|:|:.:.:.:.:.:.:.:.:...   | | |   | |:.
                |:|.:.:.:.:...      | | |   | |:.:..
                |:|:.:...         | | |   | |:.:.:....
                |:|..         | | |    ̄ ̄ ̄ ̄
                |:|_______,| | |
                |:|______ヽ| |
  ==============|:| .─――――┬ | |
 ※※※※※※◎ |:|         | | |
 ※※※※※※※ |:|   ∴    | | |
 ※※※※※※※ |:|         | | |
 ※※※※※※※ |:|______ .| | |
 ※※※※※※※ |:|        .\| |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                          \

19 名前:名無し客:2012/01/13(金) 12:41:05
メーム様の声は篠原ともえに演じて欲しかったな・・・

20 名前:名無し客:2012/01/13(金) 19:06:10
20なら>>37田さんが大露羅の姿になります

21 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/13(金) 21:04:45
なんですか皆さん?13日の金曜日?って、なにをそんなっ!
よろしいですか、ワタクシどもは栄えある猫耳侍女部隊!!
そんな迷信や映画の中の作り事を怖がっているようじゃあ笑われてしまいますよっ?
ああもう、呆れてしまいますわ!ワタクシこれからお部屋で一人で何時ものように、
お客様へのレスを書き込みますからね!邪魔しないでくださいねっ!

>>17
へ?ワタクシどもが五年早く始まっていたら?
ええ、ええ、そりゃあもう間違いなく今年で15周年でしょう!!!
ええっと、1997年と言えば・・・もののけ姫様ご上映!
そして、マザーテレサ様惜しまれつつもご逝去!!さらには初代プリウス大発売!
とまあ、遠い昔の様でやっぱり今につながる大事な一年だったのではないかしら〜。

>>18
どわああああっ!だっだだだ、誰?誰かいるの押入れにいいっ?
コーラス様・・・はいらっしゃいませんか、何だか急にガランと広くなったような気は全然いたしませんけど、
え、なんですか異様なマーク!!∴って、ゆえに?ゆえ、ゆえ、ああああっ!
姫様お声つながりのおおお?某カードの守護者の審判者のあのお方が?こんなところにいいいっ???

>>19
へ?いったいその方は?あああああっ!分かった!分かりました!
往年のシノラー様ですね!?キラキラスタイルのお団子ヘアー・・・ってのはもう封印?
いまやNHKで落ち着いてナレーションなどなさってらっしゃる!ほっほ〜〜〜う。
でしたらメーム様のお声を担当してくださったら少しは・・・ゲフンゲフン!
い、いいええっ!ワタクシ何も申してませんからねえええっ!(汗)

>>20
大露羅って、某大相撲の大露羅敏関ですかっ!!!
じょじょじょ、じょおおおおだんはよし子さんです〜〜〜!
そんなんじゃあお部屋に入り切りませんって!はみ出しちゃうか壊しちゃうか、
とにかくもう殺人的な大騒ぎにいいいいっ!はああああっ!!!
ま、ままま、まさかこれがっ?13日の金曜日の呪いですかああああっ!ひいいいいいいいっ!

22 名前:名無し客:2012/01/14(土) 07:18:21

同時にドングリと \   big one  /     / ヽ       /
マッシュルームが光る .\        .|ヽ___,,__ノ.|||■| side  /        ∧_∧ 
時木の向こうのリス  \  the  | ===..|||■| pocket/ .∧_∧   (´∀` )   ∧_∧
は罠だよ家と ∧P∧  \ other |_   _|||□|    / ( ・∀・)  ( Pat  )  (・∀・ )
スズメバチの巣(´∀` ) _ \ one. |曰|  .|曰||□|    /  ( Andy )   |  |  |   (Terry )
     / ̄ ̄∪ ∪ /|  .\  └───‐-┘   /    |  |  |   (_(__)   |  |  |
   /∧_∧わかんねぇよ  \    ∧∧∧∧ /   (__)_)          (_(__)
  / (; ・∀・)_/        \  <     P>   You are the         Yeah,
 || ̄(   Emi つ ||/        .\<     a>    boss, Pat.          you're right.
 ||  (_○___)   .||           <予   t >「あんたが大将だよ(プ」   「おめでてーな(藁」
――――――――――――――― <感  の>――――――――――――――――――――
         ∧_∧ 何この       <!    >    O h ,     .|   / ,,‐-     -‐ 
         ( ;・∀・)  糞ゲー…    ∨∨∨ \             |   i    ,-、     _, | 
    _____(つ_ と)___       ./  ∧ ∧ \  s o r r y   ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
 . / \    |・・+|__ \アヒャ  /  (゚Д゚#) P \         | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .<\※\ ____.|i\___ヽ.アヒャ ./  ._Ф__⊂ヽ._a  \         |  )             ヽ|
  ヽ \※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ  / / / /    t   \     ヽ `     _   ゙ー-、_ ) 
    \`ー──-.|\.|___|__◎_|_.i‐>//   ̄   /  め    \     ̄ i    |   、―ー  |
      ̄ ̄ ̄ ̄|. | ̄ ̄ ̄ ̄| /  ̄ ̄ ̄ ̄     ! !      \   /.|         `ヽ/   |

23 名前:名無し客:2012/01/14(土) 16:01:06
猫耳頭巾の正体はガンダムAGEトレジャースターに登場するルーガ

24 名前:名無し客:2012/01/14(土) 17:40:49
24だったらコーラスではなく猫耳頭巾が岩手犬に変身します!

ttp://47todoufuken.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/SAY!_YOU!_SAY!_ME!

25 名前:名無し客:2012/01/14(土) 17:48:09
レス番が5の2乗だったら真田さんが下記の曲を演奏します!

http://www.youtube.com/watch?v=7lC1lRz5Z_s
ttp://www.youtube.com/watch?v=m1GlspyjryE&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=WH81f-OAge8&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=eBqujezD0AM&feature=related

26 名前:名無し客:2012/01/14(土) 18:18:10
飯塚高史
矢野通

27 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/14(土) 19:19:57
バタバタバタバタっ!どどんどんどんっ!ぱらぱらぱらぱらっ!だっだ〜ん!
ほらっ!ここっ!ここここっ!リカ様の教科書にもちゃんと書いてあるじゃないですかっ!
日本のほぼ全土は温帯気候っ!ねっ!ねっ!これこそほらほら、学説の定説の常説の正説っ!
ですのになんですかこの寒さはあああっ!おかげでワタクシおコタから出られないじゃないですかああっ!!
・・・だからってキャタピラやジェットエンジンをつけるのはどうかと思う?
どおおしてですかっ!死んじゃうんですからっ!出たら死んじゃうんですからっ!
だったらおコタに入ったまま任務を全うできる工夫を講ずるのこそ侍女の務めでしょうっ!
いっそ今度は二足歩行機能を追加しようかと希う、ワタクシ真田は忠実侍女長〜〜〜!!

>>22
PAT様?この時期になると毎年現れる伝説の○ソゲー愛好者の大ボスのラスボスの方?
ほっほ〜〜〜お、今年もお出ましになられたんですか〜〜〜?
キノコ踏んだら即死亡、どんぐり当たれば即死亡、リスにもハチにも当たれば死亡、
家に入れば即死亡、ビンに触れても即死亡、ななな、なんたるク○ゲーですかあああっ!
どうあってもどうやっても即死亡だなんて!そんなに逃げ場のない状況はまるでイナルバ様のお仕置き・・・はっ!
ゲフンゲフン、今のはなし今のはなし、イナルバ様のお仕置き時空はまた、
全然違うシチュエーションと目的を持ったプロジェクト!でございますからあああっ!!

>>23
にゃにゃにゃ、にゃにをおっしゃいますやらああっ!
違いますって!猫耳頭巾の正体はワタ・・・ゲフンゲフン、ワタの国★!神秘のかなた〜!
そんな猫耳海賊少女なわけないでしょおおっ!いえ猫耳は共通だとしてもおおっ!
海賊とか山賊とか盗賊とか珍走団とか、すおおおんな反社会団体の構成員なわけないでしょおおおっ!
生真面目真面目なこのワタク・・・ごほんごほんごほんごほん、い、いいえ、
生真面目真面目な宇宙ヒーローの猫耳頭巾様がああっ!!!

>>24
ああああっ!それは某声優バラエティーのおおおっ?
各声優が出身地の方言を出して楽しく和やかに構成する面白バラエティーーー!
で、ででで、でもほら、北海道は不利ですよ!あんなに広いんですからっ!んもうっ!!
あ、それはそれとして岩手犬がワタク・・ね、ねねね、猫耳頭巾様に?
いやあああ、それはちょっといけないんじゃないかしらああ〜〜〜!
だってほら!そんなにあなた!どっから見てもわんこそば!ねっ!
そこまで郷土色を出された以上、やっぱり地元のほーこちゃん様が担当されなければ!
災害復興という局面もございますし、ここは一丁出前一丁、ほーこちゃん様!!!
わんこそば犬の岩手犬様でっ!日本国中を席巻されたくううう〜〜〜っ!

>>25
アマデウスの交響曲第25番ですかっ!!!いやああああん!怖すぎですうううっ!
せめてワタクシが演奏する以上、「にゃ」に置き換えて演奏させていただきたくううっ!
ええ、ええ、某ミ○様の「みょ」のパクリですよ?
いいじゃないですかっ!実力があるからこそパクられるのはこの業界の世の習いいいい!
え、すでの言霊発動?じゃ、じゃじゃじゃ、じゃあじゃあやっぱり、「にゃ」でえええっ!
にゃっにゃ〜〜にゃ〜っにゃっにゃっにゃっ!にゃっにゃ〜〜にゃ〜っにゃっにゃっにゃ・・・

>>26
いやああんっ!ジャスティスアナウンサー様のサービスショット作成員ですか〜〜〜!
にしてもしかし、矢野選手はそれであってますけどやっぱり飯塚選手、
どんだけヘアスタイルを変えようともヒールのルード枠には無理があるのではないかしらねええ〜。
いえいえっ!不器用とかって言いたい訳ではなくううっ!そうじゃなくってほらほら、
どうやってもにじみ出るいい人感がございますからっ!いえホントにっ!!!

28 名前:名無し客:2012/01/15(日) 00:34:24
.   /:::::::::,、::::::::::::::::ヽ::::::ヽ     >.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、   イ  l/{/l{ /   ヘ\     > ̄ ̄ ̄ ̄ `ー、_
 _/::::l:::::W \::{\l\ヘ::::V⌒l   7´.:/.//{.:.:.:.{.:.:.:.:ヽ.:ヽ   _}/V==  ヽ{\{ハ.   l    〃ミ7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:イィミ)
.(⌒ヽj:::::{≡≡_}―{_≡_ハ::ト、_ノ __乂/レ /ハ/V\イ.:.:|.: ハ ( _Y "r‐-   == ∨ 〉|.(^ヽ((ミ7.:./レ八.:.:ト、{ヽY_彡⌒)
  l>'/\l" ̄ { ̄ ̄〕_",ィ人/. (__ヽY ==   ==リVX_厶. V >ゝ   `>"/ ,イ⌒) `く ∨)Y ≡ ∨≡≡爪/゙7
  `ヘ  \丁「 ̄ }_ハ. /    \ゝ" _V ̄〉 ""厶/∨ ) V 代>‐ァ<, ィ'´ >'´   \)人"  マフ  "j川/
     \_/  l ̄〈:  Y       \l {{二フ 7 ´ / ̄   ヽ{  {:} {/{  /       ヽ))`下斤 ̄(((
わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!わっしょい!わしょしょい!!

29 名前:名無し客:2012/01/15(日) 06:14:14
29なら、真田とメームとイナルバが3人の図の色になります!!
http://farm8.staticflickr.com/7026/6541909921_08aa439b95.jpg

30 名前:名無し客:2012/01/15(日) 07:34:10

/^ヽ
                ,ィ :   ',
               (ノ :  () l 
               l :   / | 
               イi :  ,ヘ、 |  
            |lll|、/ l }.:  ト、/⌒i
            { ) ,l.}.:  l-/ /、l
             ヽ_ノ" }ヨ.:__{ニ_ム }
           , - 、 ノ、 三__`ノ
         _ /___`'- .V /⌒ヽ_______
        (二旦__  ̄二) 、    ノ /     //
     / | |ー---- =-イi、 ⌒)ー'"/     //
   / ̄ |_|  Ll  |_| |_|`''' " /     //
  /___________/___ //
 ー---------------------------------

31 名前:名無し客:2012/01/15(日) 12:46:17
邪悪化吹き矢を撃ち込まれたコーラス「ヴァルハラの腰巾着、いつまでゴロゴロしてるんだ」

32 名前:名無し客:2012/01/15(日) 15:40:35
レス番が2の5乗だったらいきなり時乃湯の前で下記の路上パフォーマンスが行われます!

http://www.youtube.com/watch?v=KsF-EIGWptk
ttp://www.youtube.com/watch?v=loU6qOZOxG8&feature=related
ttp://www.youtube.com/watch?v=BySdJ_W_mWE&feature=related

33 名前:名無し客:2012/01/15(日) 15:57:21

.        /: , : : : :./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : \
.         ,彡' : , : .,′: : : :.:/|: : ,イ: : :ト、ヽ、: : : : : : ∧
       |ミ彡": : :|: : :/: :./`|: /_j : : } |:|_,∨: : : : : ∧
       |: : :|: : : :|: :/:./  |/' !: : ,  |:l  ∨: : : : :.:ハ
       |: : :|: : : :|,,ィ行云圷、 | :/ ,/ィ云圷、: : : : : .
       | : : ,、: : 《 f {rしc } ,} |/   f {rしc:}》: : : :.:.:|
       |: : { {: : :⊂ヾニニニ´  ′   ヾニニつ}: | : : : |
       }: :.人}: : :{          '       /: :|: :|:.:リ
.      /: : : : :|:.:.∧      ,   ̄ ̄ヽ   ' 从: |乂
     /: : : : : :}:.:. :∧     /       }   イ!: : :|
    /: : : : : :,イ : : : . `   {         ′∠|: : : : :|
   :_: : : : : // :,ィ: : : .}≧= `ニニニニニ´ <  |: : : : :|\
    :⌒ー一' ./ |: : : :|                 |: : : : :|⌒ヽ
        ー一' .|: : : :| `二二ニニ彡'    |: : : : :|   }
     \  \く|: : : :|              イ|: : : : :|   |
.        \  、|: : : :|`ヽ         /  |: : : : :|   |
           \ |: : : :|    ー――一    |: : : : :|   |

34 名前:名無し客:2012/01/15(日) 16:06:08
お茶の中にわさびを入れておこう

35 名前:名無し客:2012/01/15(日) 16:14:20
>まさかこれがっ?13日の金曜日の呪いですかああああっ!

スレ立てのタイミングから当日に13をゲットできそうなのにできなかったからねぇ

36 名前:名無し客:2012/01/15(日) 16:21:37
レス番が6の2乗ならば真田さんがイエローヘッドジョーという魚に変えられてしまいます!

ttp://www.youtube.com/watch?v=knYgVUYgHig&feature=related

次の書き込みが真田さんだったら上記は回避されます!

37 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/15(日) 17:16:45
ちょっとちょっと!どおしてそんな!断固回避回避回避回避〜〜〜!
んもう、正式なレスはまた後ほど〜〜〜。

38 名前:名無し客:2012/01/15(日) 18:18:15
いつの日にか役に立つのかも知れないクチコミ情報

http://www.ftkst.com/2012/01/blog-post_14.html

39 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/15(日) 19:31:26
小正月で各地で伝統行事?どんど焼きとか左義長とか・・・
新潟県の某地方ではニャンとニャンと「婿投げ」なる祭事がっ!
村の美人と結婚しちゃった婿殿を妬んで投げたのが始まりだとか!!!
ううう〜〜〜む、当家の婿殿もくれぐれもご用心ご用心〜〜〜。
え?羽衣町では嫁投げってのがありそうだな、ですって?どどど、どおおしてですかあああっ!!!(汗)

>>28
あら、某うめてんてー様の?某ひだまり荘の皆様ですかっ!
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜。って、にゃにゃにゃ、にゃぜにわっしょい?
ま、まああの元気がよろしいのは良い事ですけど〜〜〜。
でも湯船では!ぜひともちょおおっとお淑やか〜〜〜にお願いいたします〜〜〜。

>>29
ななな、なんですかそのカーボン冷凍みたいな不気味な色合いはあああっ!
どおおしてよりにもよってこの心温まる真心侍女長のこのワタクシがっ!
そんな色合いにいいいいっ?・・・メーム様とイナルバ様は良いのか?ええま・・・
ああああっ!いえいえいえいえっ!今のはなし今のはなしっ!いけまっせん!
いつもいつでも臣民のためを思ってヴァルハラを治めてくださっている母のようなメーム様!
そしていつもいつでも臣民のためを思って中枢を戒めてくださっている父のようなイナルバ様!
ともにともに、そんな冷酷な色合いになどなるようなお方ではございませんです、はい〜(棒読み)

>>30
え?メトロン様?いらっしゃいませ〜〜・・・違う?ようこそ真田さん?歓迎するぞ?
って、ちょっとちょっと!ちょおおっと待って!それってまさか、怖いのはワタクシだけだと?
何でですか〜〜〜!ワタクシ真田はにゃごやか侍女長!全然怖くないですって!
むしろ怖いというならハイドラ様!や、秋菜様!ね、ね、言ってみれば北面の武士であるご両人こそ・・・
あっ!今のはほら、ご当人には内緒ですよっ!!!

>>31
え、某戦隊の行動体長の方から毒の吹き矢を?っていうか毒舌の吹き矢?
いえあの、あんまり変わらないような気もいたしますけど〜〜〜。
うあああっ!コーラス様!そんなに迫らないでっ!分かりました分かりました、
毒矢の所為ですね、はいはいはいはい。いえでもほらほら、
ゴロゴロするのは猫なればこその当たり前田のクラッカー!でございあますからあああ〜〜〜!

40 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/15(日) 19:32:18
>>32
なんですか、妙にお外が騒がしいような・・・
何だかよく見る男子の方の土下座光景ですけど・・・あっ!ゴールデンボンバー様の?
みずほ埠頭でそんなに騒がしいパフォーマンスをなさったんですか・・・って!
だからってどおおして当店の店先でリフレインなさいますやらああああっ!!!!

>>33
ほらほら、こちら様なんか泣いて抗議されてらっしゃるじゃないですかっ!
ね、ここは時乃湯心の銭湯、紳士淑女のまったり社交場!
そういうパフォーマンスでしたらどこかの神社の境内とかでなさってくださいませ〜〜〜!
さあさあ、>>33様、これで静かになりましたので、どうかどうかご安心あれ〜〜〜♪
・・・ハイドラ様すみません・・・(涙)

>>34
ああびっくりした。お茶をどうぞ?あらまあ、気が利く事!
それでは・・ずずっと・・ぶふぉおおおおおっ!ななな、なんですかこのツンと来るのはっ!
ワサビ茶という伝統のお薬のお茶です?どどど、どこがどうお薬になるのこれがああっ!!

>>35
いえいえ、ワタクシ真田は控え目侍女長!13日の金曜日に13のレス番をゲットしようとか、
名前にちなんで37のレス番をゲットしようとか、そんな野望は、ややや、野望は・・・
達成してしまいましたわ!37の方は!!!

>>36
どおおしていきなりそんなフリがあるのかと思いましたらっ!
ワタクシに37番を取らせてやろうとの思いやりからのアレだったんですね!
まああの〜〜〜、喜ぶべきか悲しむべきか、でもまあ、これはこれでこういうアレで、
悪くはないのかもしれませんけどねええ〜〜〜。
あっ!でもっ!お魚ってのはやっぱり願い下げっ!ねっ!ワタクシなんたって猫耳ですからあああっ!

>>38
あらまあ、これは役に立つ口コミ情報!
そうです、そうです、拘置所って意外と綺麗好きでしっかりしてて・・・
あいっやあああっ!いえいえっ!ワタクシは存じませんよ?存じませんけどっ!
風の噂!ね、風の噂ではそういう所みたいですねええ〜〜〜。おほほほほ〜〜〜♪

41 名前:名無し客:2012/01/15(日) 21:19:31
                 /"~~~""''ー- 、
            _,,.. -‐''"~ ̄ ̄~"''‐- ..,,_i
           /              \  ぴっ
          / (●)   ヽγ⌒ヽ       ヽ   ぴっ
        (⌒ヽ、       |ー= )       ',   ぴっ
      <´・\ ⌒ヽ   ノー= )       i
 寝たい  l  3 ハ ノ⌒ヽ.,  ~"''''"         |
    ∫  ,<、・_(  /       、          |
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)、.,_        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\       /
                        |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    

42 名前:名無し客:2012/01/16(月) 08:42:11
ワるきゅーレの4巻の183ページの1コマに、
海賊戦隊ゴーカイジャーのアイムがいるー!!!!(長髪でカチューシャをかけた女性)8年前からゴーカイジャーの存在を知っていたのか、この漫画は・・・!

43 名前:名無し客:2012/01/16(月) 13:04:44
真田さんとリカをこち亀のキャラで例えるなら両さんと大原部長だね

44 名前:名無し客:2012/01/16(月) 18:56:06
田中直紀

45 名前:名無し客:2012/01/16(月) 19:02:35
ボリシェヴィキたちが復活し、真田さんに革命を起こそうとしています

46 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/16(月) 19:41:01
恐ろしい夢を見てしまいました〜。いえあの、ワタクシどもの第五期の夢なんですけど・・・
地球侵略、あっ!いえっ!ワ、ワタワタ、ワタクシどもではございませんよ?
正体不明の異星人が地球侵略!人間を眠らせ悪夢を見させ、夢の中の怪物を実体化し、
それによって地上を破壊するすというとおおんでもニャイ戦法でして。
ハイドラ様や秋菜様が怪物と闘ってるんですけど、人間由来の存在を滅ぼして良いものかどうか悩みつつの大苦戦!
一方夢を実体化された人間は石化して転がっております。そこで分裂していた姫様が婿殿ごと再合体!
白と金に彩られたゴールド姫様となられまして、時の鍵もグレードアップしてジャベリンみたいになりまして、次々と人間石を浄化覚醒させて怪物を消してくださってます。
でも中には石になったうえに氷漬けになってらっしゃる方があり、こればかりはゴールド姫様の力をもってしても浄化できずに困り顔。
本当に恐ろしかったのはここからですよ!累々と連なる化石化された人間たちの上空にて姫様が・・
「それにしても真田さんは一体どこにいるのかしら?」って〜〜〜〜!!!!
・・・どうしてワタクシが人間石の中にいるとわかったか?ええ、それはですねえ・・・
怪物たちの中に「ジャイアント・ネコ」が!「全人類猫耳化〜〜〜!」と・・・(赤面)

>>41
寝たい?ああああっ!ええ、ええ、ワタクシも!もう一度二度寝してあの夢の続きを・・・
っていうのとは違いましたか?寝たいの「たい」と、桜鯛の「たい」とをかけて、
しかもその上己の体を張ったオオネタでしたかっ!これはこれは〜〜〜。
にしてもタイ!そのタイおいくらっ!?いえいえ、お値段によってはそれを・・
だだだ、だって美味しそうじゃないですか!稀代の大台のジャンボ鯛〜〜〜!

>>42
可愛い顔して海賊様の?って、そんな訳ないでしょおおお!
そんな方が羽衣銀座でお買い物など・・・ありえなくもないですか?ううう〜〜む。
はあああっ!いえいえいえいえええっ!それ以上にそれ以前にっ!
八年も前からこの地球にご降臨されてるわけないでしょおおおっ!この漫画もどの漫画もなく!
あり得ませんから、そんな千里眼はあああっ!!!

>>43
はい〜?リカ様両さんの暴走に頭が痛い中間管理職のワタクシ真田大原部長ですか?
いえいえ、それはちょおおおっと無理がございますよおお〜〜〜。
だってそもそもリカ様はワタクシの部下ではございませんしいいい〜〜〜。
・・・どうしました皆様?なんでそんなに真っ赤な顔してのた打ち回ってらっしゃるの?

>>44
うわああ・・・またも出ました素人防衛大臣の?
むしろ奥様がなられた方が何ぼかましと噂の的の?
いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。いえいえいえいえ、まままま、まあまあ、
そうお気を悪くなさらずに!これ以上落ちようがないんですから!ここは一丁開き直紀って!
逆にこっから一所懸命お勉強されたらよろしいじゃないですかああ〜〜〜。

>>45
ななな、なんでですか〜〜〜!ワタクシ真田に革命なんかしたってしょうがないですって!
革命ってのは時の政権に対して行われるものなのでしょう?単なるクーデターではなく、
新しい国家体制を創設するための戦いなのでしょう?でしたらその矛先はメー・・・ゴホン、
い、いいええ、ワタクシ何も申してませんよ?決して決して決して決して、
ボリシェヴィキの方たちを扇動してメーム様を倒し、しかる後に神聖姫様王国!!!
だなんてそんな大それた考えなんてもう、猫毛の先ほどもございませんからねええええええっ!!!

47 名前:名無し客:2012/01/17(火) 07:54:05
逆だよ、真田さんが両津でリカが部長

48 名前:名無し客:2012/01/17(火) 12:46:03
猫耳頭巾ってもしかして女狐?

49 名前:名無し客:2012/01/17(火) 18:17:57
どしたのわさわさ

50 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/17(火) 20:35:20
はああ〜〜〜、やっぱりこんなに寒いとお鍋の季節ですよねええ〜。
本日はワタクシ真田が勉強に勉強を重ねて編み出しました中華ピリ辛鍋!!!
・・・白菜しか印象に残ってない?いえいえいえいえ、ちゃんとちゃんと!
お豆腐とか鶏肉とかも入れといたじゃないですかあああ〜〜〜っ!

>>47
へ?それってもしかして>>43様の補足ですか?
あいやあああっ!だだだ、だからってにゃぜにどうして、
ワタクシが繋がり眉毛の下駄ばき警察官にならなければならないのですかあああっ!!!
・・・じゃあリカ様なら良いのか?いえいえっ!そおおゆううわけではなくううっ!
リリリ、リカ様だって!ちょび髭オヤジの中間管理職だなんてお気の毒すぎですっ!
・・・じゃあワタクシなら良いのか?って、そおおゆうううわけでもなくうううううっ!!!

>>48
狐?いえいえ、ほらほら、ワタクシ真田は猫耳侍女長〜〜〜!!!
女狐だなんてそんなアレな設定はあり得ませんからっ!いえホントに!
って、あああああっ!いやあああああああああああああああああああああっ!
ね、ねねねね、猫耳頭巾様の事でしたかっ!でもほら、でしたらなおの事!
猫耳と名乗っているのに女狐なわけないでしょおおおおおおおおおおおおっ!

>>49
どしたのとこちら様もご不審で?そうでしょうそうでしょう。
ワタクシも猫耳頭巾様も、猫耳猫耳、猫耳〜のお仲間〜〜〜♪ですからっ!
ね!ね!決して決して狐にも狸にも貉にもなりませんからねえええっ!!!

51 名前:名無し客:2012/01/17(火) 21:55:11
頭巾を剥がされた猫耳頭巾は掟に従って死罰がくだされるってホント?

52 名前:名無し客:2012/01/17(火) 21:58:10
真田さんが豪華客船の船長なら事故の時に真っ先に逃げ出すタイプでFA?

53 名前:名無し客:2012/01/18(水) 07:26:44
ワるきゅーレの1巻の12ページの3コマの一番右にいる金髪の女性は、
実はこち亀の麗子じゃないか!?30周年たってないのに出るの早すぎだろ!!

54 名前:名無し客:2012/01/18(水) 10:34:28
98年にワるきゅーレのアニメが放送されても秋菜は千葉さんのままだったな

55 名前:名無し客:2012/01/18(水) 16:39:56

_
                        __   〃⌒\
                       〃 ̄`≫‐{{―‐- 、
                       |i / : : : : : : : : : : : \
                    /: : : : : : : : : : : : \ : : \
                    /: : :/: : :{: : :! : : : ヽ : : ヽ : : : :,
                   /: : : :i : : ∧: :| : !: 一トハ: :|: : : : :',
                  / : : : :||: :|/、|ヽ|\从_V: : : : : |
                    |: |: : : : |: X:l _    〃,フハ`Y: : : :|
                  V|: : : : |: :〃,フハ    Vり !: : :∧|
                    |∧: : :v从 Vり  ,     |/|/:|
                     、 : : : {     _,. -、   ; : : :!
                       \ト≧   (_,. ‐′/: :/ : : :,
                        ,:} : : `r'「「「`つ. イ: :/: : : : : :、
                  //: :\: :\    \ V: : : : : : /: \
                   /: :〈: : : : : \: }\   '. : : : :/:}: : : : ',
                {: : : {\: : : : : `〉  Y´  i_;/): :ハ: : : : :}

やっぱり真田さんは凄いですよね。人並み外れた料理の速度とか。
こういうところの天敵のGや蝿も道具無しで秒殺で全く見ませんし。
お陰で快適に働けています。本当にありがとうございます

56 名前:名無し客:2012/01/18(水) 16:53:33
56だったら>>37田さんが高須児になります!

ttp://b.bngi-channel.jp/toradora/chara.html
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/toradora/chara/
ttp://www.starchild.co.jp/special/toradora/character.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%82%89%E3%83%89%E3%83%A9!

57 名前:名無し客:2012/01/18(水) 19:34:19
古楽界の英雄の一人、グスタフ・レオンハルトが死去しました
残念

58 名前:名無し客:2012/01/18(水) 20:07:06
野田波レイ 「私が死んでも代わりはいるもの…」

http://www.ftkst.com/2012/01/blog-post_7378.html

59 名前:名無し客:2012/01/18(水) 21:25:12
イヴ・ノイシュヴァンシュタイン「お風呂に入ろっかな!」(メームの姿になっている)

60 名前:名無し客:2012/01/18(水) 21:40:11
60だったら>>37田さんが>>18の姿で納豆を頭からかぶります

61 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/18(水) 22:14:01
国際落書き団?ホントですかっ!
あ、あの、国際プロレスの悪役ユニットとかではなく?
ホントに真面目にそんな悪の団体があるんですか〜。世の中分からないモノですねえ〜。
それで各地の地下鉄車体にグラフィティ?いやあ〜、後で消されるだけかと思いますけど〜〜〜(汗)

>>51
ちょちょちょっ!ちょっと待って!そもそも猫耳頭巾がなぜ登場したかを考えてくださいましっ!
ええ、ええ、ワタ・・・ゲフンゲフン、い、いえ、その、ええっと、おおお・・(汗)
とにかく三角四角い仁鶴!正体を知られてはならないからこその頭巾なのですからっ!
それがはがされてしまったら・・・こうなったらもうやけくその反則暴走ファイト!ではなくううっ!
そんなんじゃなくって!ここはほら、古式ゆかしく投げタオル!ね!ね!
タオルが投げられて、すんでのところで素顔はわかりませんでした!っていう〜。
だってその方が引き延ばせるじゃないですかっ!もう大変なんですから!こういうのって!
そう簡単にストーリーを終わらされたり死罪にされたりしてたまるものですかあああっ!

>>52
じょおおおだんはよし子ちゃんです!ワタクシ真田は有責任侍女長!
無責任に言い逃れてC調で救命ボートにちゃっかり乗り込むような、
そんな根性では猫耳侍女部隊の名折れでございますからっ!
んもう・・・それってイタリアの例の船長の方の事でしょう?
ワタクシ、イタリア人の男性はもっと男らしい方ばかりかと思っておりましたのに〜。

>>53
へ?それって、カポーンカコーンワイワイガヤガヤの?
右端の方で、あらお耳に水が入っちゃったわトントントンみたいにしている方ですか?
いえいえいえいえ、いいえいええ!そちら様でしたらもっとこう、御髪のボリュームが多いでしょう!!
お湯でぬれたからペタッとなってる?ああああ、いえいえいえいえ、それよかほらほら、
お胸のボリュームがもう段違いじゃないですかっ!ね!ね!こればっかりは嘘偽りのない別人格の別ボディ!
・・・ななな、なんですかリカ様?ワタクシ何かいけないことを申しましたか?(汗)

>>54
98年?あ、サエサエ様の活動開始年でしたか〜〜〜。
アイドル声優としてキラキラ輝いてらしたサエサエ様も今や一児のお母上、
時の流れは速いもの、来し方を振り返れば掛け替えのない日々の輝きに思わず目頭が、
目頭が・・目頭からビームっ!!!あ、失礼。いえちょっと湿っぽくなりすぎたかと思いまして〜〜〜♪

>>55
あら、おほほ。ここにもまたワタクシの活躍に心打たれた穢れ無き乙女の方が〜〜〜。
ええ、ええワタクシもういつも毎日一所懸命お料理買い物お洗濯・・・って!
ッゴゴゴ、ゴキゴキゴキゴキ、ゴフンっ、いえいえ、ええ、ええ、大丈夫大丈夫。
何が来ようともたちどころにワタクシが・・・って、出たっ?Gが?
さっそく退治してくださいですってええええっ?あひいいいいいいいいいいいいっ!!!

>>56
某とらどらのタイガー&ドラゴンの男子の方でしたっけ?
って、ですからどうしてワタクシだそんな目つきの悪い男子の方にいいいっ!
よろしいですか、ワタクシ真田はにこやか侍女長!いつもニコニコ明朗会計ですからっ!
言霊既に発動中?うううううむ、って、どおおして隊員の皆さんまでそんなに怖そうに遠巻きにしてるのおおっ!
これはあくまでも仮の姿で!お料理だってお洗濯だって健気にきっちり勤め上げますからあああっ!

>>57
お恥ずかしきことながら実はワタクシ詳細には存じませんけど、
いつぞや映画の中でバッハ様の役をなさってらしたという音楽家の方ですか。
大音楽家演ずる大音楽家、これはまた見ものだったんでしょうねええ〜。
正に英雄、僭越ながらワタクシもご冥福をお祈りさせていただきます。合掌。

>>58
うわっ!あの眼帯から?いやあ・・・誰かやられるんじゃないかとは思っておりましたが・・・
それにいたしましても似合ってないですねえ・・・。
っていうか、なんだか売れない漫才師の方みたい。こんな方があと何体用意されていることやら。
まさに悪夢を見るような思いがいたします・・・ぶるぶるぶるぶる・・・

>>59
ああああっ!あれですね、かのネズミー様がぱくったと言われている白亜のお城のっ!
・・・ではなく?某作品の某クローンの変身忍者・・ゴホンゴホン、変身美少女の方ですか。
いらっしゃいませまいどあり・・・って!いやああっ!そそそ、そのお姿にはならないでえええっ!
その上声高らかに判決とか死刑とかって言わないでえええっ!

>>60
ナットウ!ニャゼにワタクシがこの寒空の押し入れで納豆まみれにならなければならないんですかあああっ!
とおおんでもはっぷんあるいてじゅっぷんタクシー来ないわ三時間!
・・・納豆美容法?古来より日本ではお肌のつやを維持するために納豆を浴びる習慣がある?
ダウト!ダウト!ウソでしょう!?・・・本当に抗菌作用に血栓予防にダイエット効果?
ふううう〜〜む、って、それって全部食べたらのお話で!頭からかぶる事とは無関係じゃないですかっ!
あああっ!ててて、天井から無数の納豆が糸を引きながら?うわああああああああっ!

62 名前:名無し客:2012/01/19(木) 14:52:34
円盤皇女っていう割に、円盤ってあんまり出番ないよねー

63 名前:名無し客:2012/01/19(木) 15:34:45
63だったらワるきゅーレがレイチェル・アルカード
真田さんがヴァルケンハイン・R・ヘルシングになります!

ttp://blazblue.jp/ac/rachel.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/BLAZBLUE

64 名前:名無し客:2012/01/19(木) 16:19:40
弱い犬ほどよく吠えるという言葉をきくけど、
猫耳頭巾はその典型でしょうか?

65 名前:名無し客:2012/01/19(木) 16:50:15
犬耳メイドの古代さんの声はズバリ早見 沙織がいいな!

66 名前:名無し客:2012/01/19(木) 17:33:14
米軍は対イラン用に猫耳頭巾を投入するらしいよ

67 名前:名無し客:2012/01/19(木) 19:26:20
把瑠都

68 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/19(木) 20:21:16
旦那様のケータイにこっそり行動監視ツールを忍ばせて?
愛しの愛しの旦那様〜・・・へのメールを残らずチェックするんですかっ!
ほっほ〜〜お、これはなかなか便利な、って、いえいえいえいえ、
たとえ夫婦と言えども独立自立の一本どっこの心意気いいいっ!
違法なツールを使用してまでツレアイの行動を監視するだなんて悲しすぎです〜〜!
あ、姫様、ええ、ええ、婿殿の事はご安心あれ〜!ちゃんとちゃんと合法的に!
ワタクシどもがしっかり監視して見張らせていただきますからああ〜〜〜♪

>>62
えええええっ?ちゃんとちゃんと毎回毎回出てたじゃないですかっ!
アルヴァク号!姫様の愛機の宇宙の天馬っ!・・・墜落したままで背景と化している?
うううう〜〜〜む、でもでもそれでも、ほおおらほら、ちゃんと飛んでる円盤だって!
ライネ様の・・・名前はなかったでしたっけ?あのピンクでちんけで小粋な円盤〜〜〜っ!

>>63
えええええ、姫様がそんな美貌の妖艶の吸血キャラにですかっ!
性格的にはきっと小さい姫様の性格のまま大きくなられた感じに近いのかしら?(汗)
ああああああっ!ででで、でもでもほらほら、どおおしてワタクシがっ?
そんなあの、年老いた狼キャラにいいいっ?年齢もさることながら、イヌ科じゃないですかあああっ!
ワタクシ猫であることに誇りを持ってこれまでやってまいりましたのにいいいいっ!!!

>>64
にゃにをおっしゃいますやらっ!ですからっ!犬じゃないですって!!
ねこねこ猫耳ねこねみみ〜〜〜!吠えませんからっ!鳴くだけ!ね!ね!
ご主人へ忠実面をしつつ大声で吠えてご迷惑をかけるような事は一切合財やっさいもっさい、
ありえませんからあああああああああああああああああああああああああっ!

>>65
早見様と言ったら・・・あああ〜〜、オレイモ様のええとこのお嬢様の?
いやでもそんなアレではないですよ、あ奴は〜。
ちょっともったいなさすぎと申しますか、ええ、ええ、どっかそこら辺の、
放送委員会の方でも連れてきたらよろしいのではないかとおお〜〜〜。

>>66
ちょっとちょっと!どおしてそんな国際紛争にワタク・・ゲフンゲフン、
猫耳頭巾様をフィーチャーされるのやらああっ!?いけませんって!
よろしいですか、猫耳頭巾は正義の使者の宇宙ヒーロー!
真正正義の姫様の光を反射して夜を照らす使者の従者の手下のエージェント!ですからっ!
何が悲しゅうてユナイテッドステーツのオッバーマ様の手下にならなければならないのですかあああっ!!!

>>67
おおお、忘れたころに大活躍!真っ白なダークホースのバルト関!
いらっしゃいませ毎度ありいい〜〜〜♪
今場所ばかりは頑張ってくださいねえ。こういう番狂わせがないと興味が薄らいじゃいますから〜。
あっ!いえいえ、言葉のあや言葉のあや!番狂わせってのは言葉のあやの表現のあやでございましてっ!
どうかどうかお気にされませんようにいいい〜〜〜(汗)

69 名前:名無し客:2012/01/19(木) 21:48:54
キルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベーキルミーベイベー
    ┌┐  口口                _
    ││                  < \         ┌┐
    │└──┐  ┌──────┐ \_>        | |
    │┌──┘  └──────┘      / >  .| |
    ││          ,-'" ̄ ̄ ̄``ヽ__/ /  ..└┘
    └┘         ,イ二二二二二二|__/     口
             ,.-'"ニニニニニニニニニヽ、
             >、ノ ,,..-ぃフ  iヾぃ、  ヽ>'
     r‐‐、      l ソ <_,/ △ \__ヽ ヾ }
     {  ヽr‐─、 // ,、___,人人___,、 iヘ
      ヽ,--{  ヽ }Ll ├┼┼─┼─┼‐┼┤ .l_,i
      f‐─-ゝ-''ンil:ヘ ゝ、!__!.___!___|__!ノ /--、
      {──‐<゙ //> \  ̄ ̄二 ̄ ̄ ̄ ,イ <ヽ、`ヽ、
        ゝ、─'' /イ\  ',>----------< / / ゙ヽ   ヽ
        ≒=≠彳  \ ' ,  /  ヘ   /./    i:   ヽ
         ヽ、__,,. ' ,. \.' ,/    ヘ/ イ    , ' l    ヽ
          l     ' ,  `ヽ==-'"      , '  l  _,.='"
          l       ' ,         , '    ヘ彳¨ヽ

70 名前:名無し客:2012/01/20(金) 07:03:36

,,_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
       __,,::r'7            ;;゙ヾ7     金曜ロードショー
       ゙l  彡             ミ     ┌─────────.t
       j彡彡;            ヾトミ!.    |              |
         jkィイ彡7 _ _      _,, !ミミ|.   |  .!ニニコ   !ニニコ    |   __    __ __   _ _
  r‐ r::r┐!;:;;;ィ彡.:.____ _``  ´_ __jkリj    |              |   |  \ |   | |   |  | || |
  |  |i| i 1;:;;;;;;j´.::;:;:;;;;;;;;;;;;::;ヽ‐イ:;:;;;;;;;;;:;:;:;:!     |  fフ''     k''i  |  |     | |   | |   |   ̄  ̄ _____
  |  |l| | |;;;;;;,イ!.:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;/^ヾ;:;:; _ ;;;;;;;:;|     |  ."        ゙   |    \__| |   | |     ̄ ̄ ̄| |       |
  |  |l| | };;;;;;;;|ト、;:;;;;;;;;;;;;;;;,イ   ト、;:;;;;;;;:;;;;!..    |  .r__ノi   .i\_/|   |        /   | |          | |       |
  |  |l| | jへY:`,:.    ̄イ;:'  l 、  ̄7′   |  . ̄ ̄   . ̄ ̄   |  | ̄ ̄ ̄  ./ |   | ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |  |l| | ヽう:::.:.lヽ;:.:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. i.     |   _______  .| |     /   |   |
  |  |l| |  Y:::.jl  ::´~===' '===''`,ilj     .  ̄ ̄           ̄ ̄    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄
  |  |l| |   ゙,:::{:: | 、 ::`::=====::" , ノ
  |  |l| |   ノ:::.ヽ: ゙l;:        ,i' L_
  j1 _,jj| | /^ヽ/:.ヽ、l;:      ,イ::| !;;:.``ヽ
 仁!.::::l| K.::::::::.:.:i!::::.:.:. `'ー--─'";′! |;;;;;:;.:. . \
 | ||.:::::i| 1フろ、::|:::::::.:.`,    i .::::.:.::! ト、;;;;:;::::.:. \

71 名前:名無し客:2012/01/20(金) 12:07:05
71ならシロがゴミムシ、真田さんがカエル、ワるきゅーレがトカゲになります!!
http://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/4/c/4c95fd22.jpg

72 名前:名無し客:2012/01/20(金) 12:36:54
>猫耳頭巾は正義の使者の宇宙ヒーロー!

じゃあ、どっかの恒星間戦争にでも介入してもらおうぜ!

73 名前:名無し客:2012/01/20(金) 17:59:11
把瑠都優勝ですよ
琴欧州がごく稀に見せる、本気モードでした

74 名前:名無し客:2012/01/20(金) 19:46:05
    _,,..,,,,_  _,,..,,,,_
   / ..・ω・V・ω・..ヽ
   l   oi⌒i⌒io  l
  / ̄※ ⌒⌒※ ̄\ 
 (^────────'^)

75 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/20(金) 21:20:38
初雪だったんですって?東京都心やその周辺では今朝の雪が初雪だったんだとか。
いやあ、でも、別に降らなきゃ降らないでかまわないのではないかとおおっ!
だって寒いじゃないですか!雪!こんなものは・・・へ?ワルちゃん雪が好き、ですか、姫様?
はああああ〜〜〜〜ん♪姫様がご所望でしたら!もうもうもうもう、もっと降って!
カモ〜ン!ホワイトスノ〜〜〜っ!雪よふれふれどんと降れ〜〜〜!!!
あ、もちのろんでぽんでちーで、ワタクシはこのコタツ戦車に篭らせていただきますよ!?
あうううう、寒い寒い寒い寒い・・・・

>>69
どどど、どおおおしてそんな!クラスメイトは可愛い殺し屋さんという心温まる学園作品に!
喪黒様がご登場ですかあああっ!なんだかとんでもなく禍々しい事態が進行中!みたいな〜〜〜。
実際そういう作品ですよ?あらまっ!そうだったんですかっ!
いえほら、ワタクシ、ごくごく普通の青春学園アニメかと・・・(冷汗)

>>70
コマンドー、転じて、困ンドー、ですかっ!お上手!座布団一枚!
ほらほら山田君、山田君!山田君の茎子さんっ!てばっ!ほらさっさと座布団!
・・・そうそう、そうやって苦労を重ねてこそ、未来の栄光がやって来るんですからねっ!
ゆめゆめ疑う事なかれ〜〜〜!!!

>>71
ひいいいいいいいいいいいいいいいいっ!じょおおおだんは芳の里です〜〜〜!
そんなのだって、ゴミムシのシロ様が一人勝ちじゃないですかあああっ!!!
ダメです!ダメダメ!ワタクシもシロ様も姫様の為に身を尽くしてお仕えする存在ですからっ!
・・・じゃあ姫様をゴミムシに?あいやああああああっ!そんなのは御免こうむりマスカラス〜〜!!

>>72
いえいえい、そこんところはほらほら、「戦争を止めろ」!「地球の危機がやって来る」!
その日その時現れた〜猫耳頭巾は正義の味方の平和の使者の平和主義者!ですからっ!
恒星間戦争なんて不毛な行いは、姫様の時の鍵の力ですぐさま中断させていただかなくてはあああ〜〜〜っ!

>>73
本当に優勝しちゃいましたね!まわしを締めた白いキューピー様!
ハープヨーロッパ様もいつにない本気モード?いえでもこれは良い傾向なのではないかしら?
これで日本大相撲はモンゴル勢VS欧州勢の戦いのステージにと入って行かれるわけで〜。
・・・そこに日本勢がかかわらなきゃダメ?うう〜ん、それには佐久間山様の成長を待たなければ・・・(汗

>>74
あら、コタツで仲良く読書ですか?仲良きことは美しきかな〜〜〜。
はっ!じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、姫様と婿殿のランデブーを達成させるためには、
このコタツを!この暖かくも頼もしい命の糧のおコタを!提供しなければならないわけですか〜〜〜。
こうなったらやはり、ワタクシ用の一人コタツ戦車を誂えなければならないのかもしれませんねええ〜〜・・・

76 名前:名無し客:2012/01/20(金) 21:28:34

77 名前:名無し客:2012/01/20(金) 22:49:26
【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´

【審議中断】
        ._,,..,,,,_  _,,..,,,,_
    _,,..,,,_/  ・ω /  ・ω .,..,,,,_
   ./ ・ω_,,..,,,,_  l_,,..,,,,_ /  ・ω     い〜しや〜きいも〜〜>
   |  /  ・ω /  ・ω     l
   `'ー--l     ll     l---‐´
      `'ー---‐´`'ー---‐´

【審議再開】 モシャ  モシャ
        _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
     _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
モシャ ../ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ モシャ
   |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
    `'ー--l      ll      l---‐´
    モシャ.`'ー---‐´`'ー---‐´ モシャ

78 名前:名無し客:2012/01/21(土) 11:06:32
すぐに就職できたんだね よかったよかった

http://www.ftkst.com/2012/01/blog-post_7771.html

79 名前:名無し客:2012/01/21(土) 12:34:41
真田さんもネズミを見たら狩りたくなるほど荒ぶるの?

80 名前:名無し客:2012/01/21(土) 15:20:01
>どっかそこら辺の、
放送委員会の方でも連れてきたらよろしいのではないかとおお〜〜〜。
自分が嫌いなキャラだからと言って声優や芸能人ではない人を使ってとかこの業界は甘くないぜ

81 名前:名無し客:2012/01/21(土) 17:50:39
81だったら>>37田さんが>>19の姿で番台に上がります

82 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/21(土) 20:27:40
30年ぶりの蒸着ですかっ!頑張りましたねええ、大葉様!
っていうか宇宙刑事の方!!見事時の流れを超えて復活!!
そして現在の超戦隊と華々しくもご共演なさったんだとか〜〜〜。
祝着!まさに祝着至極にございました〜〜〜♪

>>76
勢?大勢?勢力?勢い?多勢に無勢?いったいどの意味の・・・あっ!
きっとあれですね、大相撲の!イケメンの!勢関!なんだか風雲上り龍ってな感じの大活躍だとか!
いらっしゃいませ毎度あり!あああ〜〜んど、ほらっ茎子さんっ色紙色紙っ!
あ、おほほほほ、あの、その、この、ほら、サインをお願いしてもよろしいかしらああ〜?

>>77
いいい〜〜〜しや〜〜〜きいも〜〜〜おでお馴染みの冬の風物詩!
やっぱり焼き芋ですね!そりゃあ審議だって中止しますよね!い〜〜〜しや〜〜〜きいも〜〜〜・・・
なんですか皆さん?焼き芋の独り占めはずるいです?いいええ!ワタクシがそんなことするわけないでしょおおっ!
今のは>>77様のお書き込みへのお答えで、試みに、石焼き芋と言ってみただけですから!
皆さんに内緒で購入しておいて後でレンジでチンして姫様と二人だけで食べるために、
タンスの一番上の引き出しに新聞紙にくるんで隠してあったりはしませんからねえええっ!

>>78
おおおおおっ!これはアレですね、BP○かJAR○かに通報した方がよいレベル?
だってそうでしょう、いっくらなんでもそんなに素早く就職が決まるはずないでしょおおっ!
人事担当が決定!と思ったからって、その後ちゃんと稟議書を書いて決裁受けて、
晴れて採用通知を発行する段取りでしょう!すおおんな簡単なものではなくううっ!
ようするにほらほら、テレビの方が仕込みのやらせでコメントをっ!んもう、いったいいくらもらえるのかしら?
・・・あ、いえ、ワタクシ決して、隊員たちをテレビ局に売り込んで一儲けとか、
そんな事は猫毛の先ほども企んではおりませんからねえええっ!!!

>>79
なんですとおおおっ!ネ、ネネネ、ネズネズネズネズ、きいいいいいいいっ!
すおおおんなものはこの惑星破壊爆弾でこの星ごとおおおっ!うわっぷ、
なんですか、どうして皆して邪魔するの抑え込むの、いいんですって!
俺ごと狩れって地球の方もおっしゃってくれてますからああああっ!!!

>>80
ハアハアハアハア・・・あ、すみません、わたくしちょおおっと興奮してしまいました。
いえいえ、大丈夫大丈夫、もうもうもうもう、いつもの冷静沈着で落ち着き払ったワタクシ真田は温厚侍女長!
って、あ、あああ〜、そうですねええ、確かに番組制作の事情を鑑みますと、
きっとあれですね、ワタクシのライバルとして初登場時にはきっちり持ち上げておいて、
まあ後になってやられ役になるとしても、きっちり持ち上げてもりあげようと考えますよねえ〜。
ええ、ええ、ワタクシ真田は温厚侍女長!ですから!ですって!ほらそこ、不服そうな顔しないっ!
コホン、とにかく三角四角い仁鶴、そこら辺についてはよく分かりました了解しました、
ガッテンガッテンガッテンガッテン・・・って事で〜〜〜♪

>>81
ガッテンガッテンガッテン・・・って、ちょおおおっと待ったああああ!
どおしてワタクシが、シノラー様にですかっ!
あ、違う?最近のググッと落ち着いて八重歯も直した美人バージョンのシノラー様?
ほっほ〜〜〜う、でしたらまあ、ワタクシとコラボしたって不思議ではないのかもおお〜♪

83 名前:名無し客:2012/01/21(土) 20:28:07
平成24年の初場所 千秋楽。
「中身を松茸にしてこいや!」
既に引退した最凶の横綱『ドルジ』こと朝青龍が 突然土俵上に現れ
把瑠都が手にしようとした椎茸1年分トロフィーを豪快に突き倒した。
さらに放駒理事長に向かって「このクンロク大関!」と
自分の数々の不祥事を棚に上げながら激しい張り手で轟沈させる朝青龍。
騒然とする会場。
震える官房副長官。
チェコ大使は涙目。
突然 ゲスト解説者席に座るデーモン閣下が立ち上がり土俵上へ・・・
そしておもむろに悪魔衣装を脱ぐと
衣装の下からは10万歳の年齢を感じさせない筋骨隆々の肉体が・・・・
止めようとする貴乃花審判部長を一瞥して呪文を唱えると
瞬く間に蝋人形と化す貴乃花審判部長。
この事が原因で後日 貴乃花審判部長は東京タワーに飾られてしまった。
そのまま仕切り線で四股を踏み右手を着くデーモン閣下。
「お前も蝋人形にしてやろうか!朝青龍!フヘハハハハ」
薄笑いを浮かべながら対峙する朝青龍が一言「この悪魔野郎!」
会場総立ち。
豊真将が歌う。
稀勢の里が尻振る。
高見盛がぎこちなく踊る。
控え室の影では白鵬と琴欧洲が抱き合ってる。
朝青龍コール 閣下コールで国技館が揺れる。
NHKはニュース延期でこの世紀の一番の放送を決定。
翌日、ベンチで冷たくなっている内川が発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

84 名前:名無し客:2012/01/22(日) 11:00:05
                        / /
                        / /
                     /三ミ} フ
                    r'"rニニ`〈
                   .| rニ~~` }    そんなことより野球しようぜ!
                   j (_)  /
     _,.-‐‐‐-'ヽ.      /  ,A_  ヽ.
   /,.--‐‐‐、  ヽ.    /  /  |  ヽ.
  / / />  ヽ ,..、ヽ /   /   |   ヽ.
  /‐┘/,.-、   ! | 6)/    /  __|   ヽ
  !ニ=_"iO ヽ   ヾ/    ./‐-'"i iZ    }
  !TOヽヽ、_ノ __ /|__   / { ヽ ヽヾZ   /
  ヽヽ_ノC /ン|   L  /___ヽ ヽヽ _>‐'"
   ヽ (∠ン´| ヽ、_.ク   _ ヽ、/
    `ー/| ヽ、__ /_/  _ |
      | ヽ、_. /   _/  

85 名前:名無し客:2012/01/22(日) 12:33:40
宇宙刑事と海賊を見習って、円盤皇女も鋼鉄天使と競演しようぜ

86 名前:名無し客:2012/01/22(日) 17:51:12
魔空監獄獄長アシュラーダ「猫耳頭巾が魔空監獄から脱獄したんだが、知らないかね?」

87 名前:名無し客:2012/01/22(日) 18:01:56
千代大龍

88 名前:名無し客:2012/01/22(日) 18:27:05
ゴーカイジャーVSギャバンのパンフレット見たらギャバン隊長がキャスト順一番脇役になってる・・・・(泣)

89 名前:名無し客:2012/01/22(日) 20:20:36
89なら>>37田さんが>>66の姿でメー>>6>>17ルバのお説教を受けます

90 名前:名無し客:2012/01/22(日) 21:55:28
90だったらハイドラの声が藤村歩になります!

91 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/22(日) 22:18:23
ジェイソンですかっ!
あ、良い事良い事、良い事なんですけど、よりにもよってジェイソン?ううう〜〜〜む。
いえほら例の恵まれない子供たちにランドセル自由運動ですけど、
今回横浜市で、13日の金曜日だったものですから、名乗るほどのものではありません・・ジェイソンです、
とおっしゃって置いて行かれたんだとかっ!そのお志は気高く健気で素晴らしいお方だとは思いますけど、
でも殺人鬼ってのはねええ〜〜〜。ええ、ええ、何でしたら「猫耳頭巾です」くらい言っていただいても・・・

>>83
これこれ、そんなアングルは必要ないでしょおおおっ!
大相撲ですから!大日本プロレスじゃあないんですからあああっ!・・・あ、それにしても、
高見盛様!何時の間にやらずいぶん下がっちゃいましたねええ〜〜〜(汗)。
って、どおおしてその最後の一行?そんな訳ないでしょおおお!
内○様は今や押しも押されもせぬ優勝チーム!もうもうもうもう、
ご自分の打率がチームの勝率を上回ってしまうかもという心配とは無縁の強豪チームですから!
村○様だってもう押しも押されもせぬお金持ち球団で先行き安泰でしょうし!
吉○様は・・・ま、まああのほらそら、何とかなりますって!大丈夫大丈夫・・・(汗

>>84
いえですからっ!そんな風に後顧の憂いなく野球ができるかどうかの瀬戸際でええっ!
って、いえいえいえいえ、そちら様が持ってらっしゃるのはゼロワンドライバーじゃないですかっ!
プロゴルファー様が野球だなんて!・・あ、逆のパターンの方はいらっしゃいますのにっ!
どうしてゴルファーからプロ野球に転身される方はいらっしゃらないのかしら!不思議ですよねえええ〜〜〜。

>>85
あらまっ!いえいえ、そこんとこはほら、八大巫女様勢揃いの巻でちょっとそんな感じでしたよ?
それと介錯センセの別作品の某作品でもちょおおおっとそんな感じだったのではないかとおお〜。
フルメンバーでシンクロしろという思し召しかしら?あいやあああっ!
そそそ、それではワタクシ、姫様と姉様といったいどちらを・・・ってのは別に関係なかったですか。
たとえお声が繋がってようとも!ワタクシ真田はワタクシ真田!某サキ様は某サキ様!
全くもって別人格のベツレヘム!ですからっ!・・・あ、でもやっぱり、
いろおおおんな意味で差し障りがございますから、その儀ばかりはあああ〜〜〜

>>86
いえいえいえいえ、そんなそんな、全身メタルシルバーな猫耳頭巾などいるものですかああっ!
・・・え?オールピンク?オールブルー?究極のオールレッドの編成?ほっほおおお、
そんなにされたらかないませんよねええ〜〜〜・・・って!どおおしてワタクシが引き込まれようとしているのおおおっ!!!!

>>87
いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。あ、こちら様は新十両で優勝された有望株の?
いやあこうしてみますと大相撲も早い時間から見てなきゃ損ですねっ!
まさに風雲上り龍の勢いのあるところが拝見できますものおお〜。

>>88
あらまあ!そんな扱いでしたの?でもほら、いろいろご事情がおありだったのではないかと〜。
そんな事より!よろしく!勇気!悠木!千帆!!
放映当時のテレビくんやテレビマガジンをを彷彿とさせる上出来のパンフレットだったと伺ってますけど、
そこら辺どうなの?見開き特集ページの首尾はっ!!!

>>89
どどど、どおおしてワタクシが対イラン兵器の迷彩柄にならなければならないんですかああっ!
あ、いえいえ、猫耳頭巾様が・・・じゃなくって!89様の言霊はまさにワタクシに当たってますけど!
そのリンク先の猫耳頭巾様が対イラン兵器ってのはアンマリダー!宇宙刑事アンマリダー!じゃないですかああっ!
決して決して、ソノマリダーでもなければ、アマチマリダーでも、ヤグチマリダーでもございませんからねええっ!!!

>>90
はい〜?ハイドラ様のお声がふじゅ様に?って、結構大変ですよ?
小さいハイドラ様と大きいハイドラ様ときっちり瞬時に演じ分け・・・そんなの無問題?
幅広い役をこなすし二面性のあるキャラもお手の物の芸達者?ほっほ〜〜〜お。
あっ!某ごとくの二重生活の隠れメイドの隠れオタクの方でしたかっ!
あああ〜〜〜、ニャルほど〜〜〜・・・はい?そんなに納得してたらチナチナ様の立つ瀬がない?
あいやあああっ!いえいえいえいえ、ダメダメダメダメ、やっぱりハイドラ様にはチナチナ様!ね!ね!

92 名前:名無し客:2012/01/22(日) 22:19:47
スイカの早食い 日本 vs 世界

http://www.ftkst.com/2012/01/vs.html

93 名前:名無し客:2012/01/23(月) 12:23:48
真田さんはワルキューレと、神無月の巫女の姫子と千歌音みたいな関係になりたいの?

94 名前:名無し客:2012/01/23(月) 17:29:04
闘魂三銃士で一番好きなのはどなたですか?
まさかのイナズマ木村健吾ですか?
ですね?

95 名前:名無し客:2012/01/23(月) 19:44:07
秋山準
斎藤彰俊

96 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/23(月) 20:12:28
降ってまいりましたねええ〜まさにこれ氷雨というか氷霰!
乾燥している乾燥していると言われていたのが心機一転手の平返し、
降ればぼしょぼしょ!しかもさっむ〜〜〜〜いぃぃぃっ!!!

>>92
のわあああっ!こここ、この寒いのにスイカですかっ!
あ、でもなんだか熱いバトルみたいな?日本代表の志村様、でもそのスイカ!
じつは裏の方が空洞だったという噂ですけど〜〜〜(汗)。
あ、しかもしかも、そちらの世界代表の方!全然食べてないじゃないですかあああっ!
お顔でスイカの身を掃きどけているようにしか見えないんですけどおおおおっ!!!

>>93
へ?介錯ワールドの某神無月の?ってことはつまり、ワタクシどもで言ったら、
乙橘温泉の仲居にしてひよっこ巫女様その1その2のお二方ですかっ!
んまあああっ!そおおんなにも仲良く意気投合した親友コンビに姫様とワタクシですかあああっ!!!
・・・あ、いえ、ワタクシ真田は忠実侍女長!ですから!あくまで〜も天使で〜も、
姫様にお仕えしてこそのワタクシ、真田!心の侍女長!ですのでここはやっぱり・・・
言ってみるなら、千歌音様と乙羽メイド長のようなああ〜〜〜〜。
むしろ千歌音様にはメーム様?あいやあああああっ!縁起でもニャイことをおっしゃらないでえええっ!!!!

>>94
へ?そこはやっぱりケンドー・カシン様!・・・は違う方の三銃士でしたか?失礼。
でもこれは難しいですよおお。全然タイプの違うお三方なんですものおお〜。
プロレスマスター様、黒のカリスマ様、破壊王様、それぞれにみんな違ってみんなイイっ!
と、いえいえいえいえ、その場しのぎのお付き合いで言っているのではなく!
このお三方はどちら様もきっちりかっちり一国一城の主様にして掛け替えのない存在でございますから〜〜〜。

>>95
ああ〜〜〜、こちら様は一国一城の主とまでは言えませんけど、
でもでも!ほらほら!ちゃああんとご自分のキャラを確立されたトップレスラーの方!
いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。
うわ、ななな、なんですか、何をそんなに怒ってらっしゃるの?
コンビの片方の方が首を切られた?おやまあ、そりゃまあ、毎日体を張って一所懸命やってらっしゃるのを考えたら、
あまりと言えばあまりな仕打ちですねええ〜〜〜。でもほら!ここは時乃湯心の銭湯!
決して決して某箱舟プロレスの事務所ではございませんので!落ち着いて!
クールダウンクールダウン、スー、スー、ハーーー!ほらほら、ご一緒に!
スーースーーハーーー、スーースーーハーーー・・・なんですか優子さん?
その呼吸法は分娩時の?あいやあああああああああああああああああああっ!(赤面

97 名前:名無し客:2012/01/23(月) 22:23:41

/  | |        / | |: : : |
/  /| |      /   | |: : : |   チ
  /  | |┐  /  / | |: : : |   ュ
/    | |┘/  /   | | : : :|  ン
      | |/  /     |〉==:|           __,..-‐" ̄ ̄`‐-.、
      | |  /       | |: : : |  チ     /´: :\ \: : : : : : :\
    /| |/         | |: : : |  ュ     /: : : : : : : :\ .|: : : : : : : :ヽ.
_/∠| |________________| |: : : |  ン    /;: : : : :l、: :l: : : :`: : : : : : : : : i
_|l/wwゝ||____rl__.|:_:_:_|       レ {: :;、;; |\|\: : : : : : : : : : : }
 ̄|l. ^ヮ^ .||*==== r [] cx  \       ヽl r-'    ∨⌒l: : : : : : へ、
   ̄ ̄ ̄              \       {     '  ノ: : : : : : ┌-ヽ
 ̄ ̄ ̄「. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「       \ フ    |: ,: : ∧w} ,. ----------------
     ||               | |        `ー−ヘ  レ: 〉V. V .f.f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   []|| []            | |           /Z〈  ,ニr‐=〈\l  | |
     ||               | |        7 .ト、ァ'゚/  ハ八___j|
__ チ ______________|_|        ___/   L.i゚/   /  | ミゝー'"`ー‐- 、-- 、__
   チ ───── 、             / r'二>ー 、 / ̄`ヽ、| 、              ̄
  チ           \        ,. -‐'ー-(_、_f´ ̄`ヽУ     ヘ、_`ー、
  ・       ×       \  ,. -‐'"´: : : : : : : : : :`^ー'´^`〜'ヽ、 '"    ̄`ヽ

真  苗  師  匠  の  朝  は  早  い

98 名前:名無し客:2012/01/23(月) 22:36:27
          ノ ` /::::::::::::
          ) , '/::::::::::::::::
            ,' ,'::::::::::::::::::
_______ /::l l::::::::::::::::::
| ______/:::::l,'::::::::::::::::::
| |         l:::::::::::::::::::::::::::
| |         l::l、::::::i:::::::::::::::
| |         l/ !、::::!::::::::::::::
| |           ヽ|:::::::::l::::
| |カメラ1         l/l:l`l:::::
| |_______   !、し:::::
|コ___iュ____   lヽ::::
\\            , -‐‐`
  \\     n n ∩/
    \\  ∩l l l l/

まず、姫様の入念な監視から始まる。

_________________  /::::::::::::
| _______________ , '/::::::::::::::::
| |                        ,' ,'::::::::::::::::::::
| |, ′  / ∠: : : : : : -‐‐ォ、: : : : : : : :/::l l:::::::::::::::::::::
| |   7    l: : : : : _,// l: : : : : 、_ : /:::::l,':::::::::::::::::::::
| |  ァ    へ! : , ァ´=ミュ、 |:_:,..、-''"ト.l:::::::::::::::::::::::::::::::
| | ./      ソノ =   ゛      !: l::l、::::::i::::::::::::::::::
| | /    _/i      '   ヾミ;, !イl/ !、::::!:::::::::::::::::
| |"     /: :λ  /⌒ヽ、   =;;_゛,l: : : : ヽ|:::::::::l:::::::
| |カメラ2 /: : / ∧  !    ヽ   /:l: : : : : ::l/l:l`l:::::
| |________________   !、し:::::
|コ___iュ___________iュ__  lヽ::::
\\                       , -‐‐`
  \\               n n ∩/
    \\            ∩l l l l/
呼吸数のチェック。発汗量のチェック。寝言。
チェック項目はゆうに200を超える。

99 名前:名無し客:2012/01/24(火) 00:09:03
↓100ゲットしたのが真田さんじゃなかったらメーム様が>>11の姿で降臨されます!

100 名前:名無し客:2012/01/24(火) 00:14:42
                    /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヘ
                  小;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:/ ̄ ̄ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
                  ∨;:;:;:r、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;/      ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|
                 ヾミ |  `¨''ー-f´           L;:;:;:;:;:>ミ;;;:;:;:;:|
                   `|       〃´       `ヽ::l r |;:;:;:;:|
                       |    `ヽ  ム=ニ二o二フ    | |ソ |;:;:;:;:|
                   ヽ弋二ニPY   `           ;; |;:;:;:/
                        ヽ    | i              ト-へ/   こんなこともあろうかと
                       ヘ.     | i             l   メームの服を全て>>11使用にしておいた
                      ヽ.  t___ ´           |
                _             ヽ  ー─一       / |  ンヘ
   ─一yへ〜/ー´/ イヽ-z=======ミ  ゙゙゙゙       /  レ':::::::::|
     ./:::::/ (:::::/   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:ゝ、____. イ_,;r<´::::::::::::::::|ヽ、
    └‐┘ └┘ /z───────-|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ::::::
                          ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::彡ヘ::::::::::::
                         /`::ー───r一'''´   \:::::
                         〉::::::::::::::::::::::::〈
                |               /::::::::::::::::::::::::::/
                |   、          /::::::::::::::::::::::::::/
        ̄ ̄`ヽミ|   |ヘ      /::::::::::::::::::::::::::/
               |    |::∧      /:::::::::::::::::::::::::/
               |   |::::∧.    ↓::::::::::::::::::::::↓

722KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10