■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
■ 【37・みんななかよく!】円盤皇女ワるきゅーレ総合・37【37田でございま〜す!】

1 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/01/09(月) 17:59:59
宇宙人の存在が珍しくなくなった頃、皆様の時間よりちょっとのちょっとのほんのちょおおっと未来のお話。ある日、日本の下町のクラシカルな銭湯・時乃湯のお掃除をしていた時野和人様・婿殿は円盤墜落事故に遭遇してしまいます。それは我らがヴァルハラ皇国皇女様の姫様・ワルキューレ様の愛機でございました。姫様は婿殿の命を救うため自らの魂を分け与え、ご自身は幼児のお姿に小さくなられてしまったのでございます。
魂を分け与えた婿殿と一つ屋根の下に暮らされ、心と心が結ばれ合って「時乃湯」のおかみさん様となられた姫様、普段は小さいワるきゅーレ様にして、いざとなったら婿殿とキスをされ元の大きさのワルキューレ様に戻られたり、またまたわけありましてもおおっと小さくなられたり消えられたり復活されたり分裂されたりと大活躍〜!
そしてこちらは七村秋菜様。ご近所の七狐神社の霊力実力日本一の高校生巫女様にして、婿殿の幼馴染でもらっしゃいます。お札の力で何でも封印!姫様ご姉妹のハイドラ様も小さく封印、お持ち帰りの同棲生活〜。
そしてワタクシ、真田と申します〜。下の名前はまだニャイ・・じゃなくて、ノーコメント!姫様のお世話をさせていただく猫耳侍女長でございます〜。地球で現地採用いたしました猫耳侍女部隊隊員たちとともに銭湯のお仕事もサポートさせていただいております。
その他、婿殿の妹のリカ様、姫様のペットにして用心棒の犬型宇宙人シロ様などなど・・・愉快なお仲間とともに本日も時乃湯絶賛営業中〜〜!

前スレはこちら・・・
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1314273507/
そして過去スレはこちら時乃湯板で・・・
http://charaneta.just-size.net/bbs/tokinoyu/
スレの完走記念に管理の皆様に作っていただきましたの。素敵でしょう〜?

伝統のおやくそく
・荒らしと思ったらかまわずに、憎むな殺すな無視しましょう。
・新規キャラハンの方はトリップをつけてくださいまし。
・越境や名無し様同士の雑談、大きすぎるAAの貼り付けは非推奨。
・ここは時乃湯心の銭湯!戦闘行為はご遠慮ください。

このスレは、清潔で美しく温かな毎日を目指して「時乃湯」と、御霊の殿堂「七狐神社」、そして、お〜耳〜に相談だ「猫耳侍女部隊」の提供でお送りいたしまあ〜っす!

951 名前:名無し客:2012/05/15(火) 16:40:33
951だったら>>37田さんがイナルバに>>936を強制します!

952 名前:名無し客:2012/05/15(火) 18:29:05
http://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1326099599/952.jpg (58KB)
ヨーコ「ヴァグラス反応が消えた…?さっきまであったのに!!」

953 名前:名無し客:2012/05/15(火) 19:15:20
953だったら>>37田さんが>>505の姿で隆の山に外掛けをかけられます!

954 名前:名無し客:2012/05/15(火) 19:31:08
954だったらメーム様が鈴木麻里子の声で真田さんのところへ来られます!

955 名前:名無し客:2012/05/15(火) 20:13:12
あなたが古き言い伝えの人でしたか

http://www.ftkst.com/2012/05/blog-post_7468.html

956 名前:名無し客:2012/05/15(火) 20:24:03
そういえば今年は日付と曜日が1984年と完全に一致してるんだよな

957 名前:名無し客:2012/05/15(火) 20:43:45
957だったら押入れの中から葛城佐保が出てきます!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%91

958 名前:名無し客:2012/05/15(火) 21:02:42
沢尻エリカ

959 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/15(火) 22:32:02
ううう〜〜〜む、ワタクシの目から見ても、これはちょっと・・・
あ、いえ、この度某所より発売された超豪華!等身大!峰不二子フィギュア!!
ですけど・・・
どう見ても別人・・・これを50万出して購入する方はきっと・・・ご自分で整形されるんですかねえ、
つくづくご苦労さまでございます〜〜〜。

>>947
どおおしましたっ?こちらはきっと某大人気大ゲームの大渋谷様!
なにをそんなに驚いてらっしゃる?ごくごく普通の光景でしょう?
ほれほれこうして、ネコミミメイド星人と地球人の混成猫耳侍女部隊!
ワタクシ侍女長を拝命しております推定年齢22歳の真田でございます〜〜〜!
真田さん、とお呼びくださいませ〜〜〜♪

>>948
いえいえいえいえ!そんな所に某ランカ様のお兄様がいらっしゃるものですかああっ!
しかもほらほら、そんなにインプラントで冷徹な方がお湯に喜んで踊ったりするはずないでしょおおお!
ね!ね!そこん所はワタクシ、モニカ・・・ではなくうううっ!違います違います!
モニカ様とは確かにお声姉妹と言えますけどおおっ!あちら様はブリッジオペレーターの最年長者の方じゃないですかあああっ!!!

>>949
おやおや某所の生徒会長の方でしたっけ?いらっしゃいませ〜〜・・・
って!これこれこれこれ!ぴっちぴちの女子高生巫女様の秋菜様をオバサン呼ばわりとはああ!
ええ、ええ、メー・・・ゲフンゲフン、い、いえいえいえいえ、まだ何も言ってませんからワタクシいいっ!!
お二人の関係が恋ですって?いえいえ、秋菜様が婿殿を時々いたぶっているのは、
幼馴染ならではのいわばトムとジェリーみたいな事で、
宇宙人には分かりづらいかもしれないけどくれぐれも気にしないでね、と言われておりますから!リカ様に〜〜〜っ!

>>950
どおおおしてですかっ!ワ、ワタワタワタワタ、ワタクシ真田は三国一の働き者っ!
朝から晩まで姫様を思って一人相撲!じゃなかった!孤軍奮闘!頑張ってるんですから!
全然!全っ然!贅肉なんてありませんからっ!・・・あれ、ワタクシ勘違いしてましたか?
あああっ!脂肪じゃなくて死亡確認!?あらまあ、おやまあ、遊園地、お恥ずかしい限りで・・・
って!死亡もしてませんって!!!ワタクシ真田は長持ち侍女長!まだまだ元気!ずううっと元気ですからっ!!!

>>951
ちょっとちょっとちょっとちょっと!どおおしてワタクシが?
イナルバ様に強制なんてできるわけないでしょおおっ!って、のわああああっ!
イ、イイイイ、イナイナイナイナ、イナルバ様?強制してもいいのよ?ああ、あふあふあふあふ、
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、強制してもお仕置きはナシヨ!でよろしいですか?ホントですか?
ホントのホントに真実真摯に神かけて絶対運命黙示録・・・くど過ぎましたか?こりゃ失敬!
それでは、僭越ながらイナルバ様にそちらのお声になっていただきまして、
介錯センセつながりの某アリスのキサ様の影響を受けてメーム様に過激なまでの恋愛感情をおおおっ!
・・・そこまで強制するのは許していない?やっぱりお仕置き時空?ひいいいいいっ!話が違うじゃないですかあああああっ!!!

>>952
うわわっ!あああ、あのこれは、違うんですよ秋菜様!
コピー!コピー!コピーロイドのミセスロイドの真っ赤な偽物コピー複写ですから!
そんなの分かってる?ほっ・・・。さっすがは日本一の高校生巫女様!
実にスマートな千里眼〜〜〜!・・え?いえ、スマートってのは褒め言葉褒め言葉!
けけけ、けっしてどっかが足りないとか不足しているとかって言う意味ではなくううっ!!!

>>952
ななな、なんのおおおっ!こらえてこらえて逆に足をかけて・・・大逆転の河津がけ〜〜〜!
って!ちょおおっと待って!どおおしてワタクシがニーソ姫様にいいいっ?
そそそ、そんな恰好でこんな格好で!強引に河津がけなんかかけてたらあああっ!
らめえええええっ!ニーソが脱げてしまいますううう〜〜〜っ!!!

>>954
ほおおおおっ!メーム様が?土スタの仲良く楽しい雰囲気のナレーション担当様のお声にですかっ!
イイじゃないですかこれは〜〜〜。土曜の午後らしくまったりのんびりと〜〜〜♪
え?でも今は火曜の夜?じゃあやっぱりいつものお小言無双ですかっ!ひいいいいいっ!

>>955
うわあ・・・いつぞやのスッカラ菅ちゃん総理様ですか〜〜〜・・・いえほら、
柄にもない事はするもんじゃないなあって思わずにはいられないその画像!
どうにも姿勢がおかしいですもの、バランスがダメですもの、とても闘う姿ではないですもの、
カイワレ食べてた頃はまだ見どころがあったように思うんですけどねええ〜〜〜。
あ!いえ!リアルタイムで見ていたわけではないですけどっ!ホントにっ!
うわさうわさ!ご常連の皆様のうわさ話を拝聴するにつけ、そんな風に思ってしまうんですよねええ〜〜〜。

>>956
1984年?と言えば・・・ロス五輪!柔道山下涙の金メダル!なつか・・いえいえ、
知らない者にも懐かしく思い出される不思議な時代〜〜〜!そこっ!ニタニタ笑わないっ!
はああああっ!それにほらほら、よろしくメカドックの放映された年じゃないですか!
いやあ、さっすが秋菜様、昔の事をよく御存じですよねええ〜〜〜。
へ?ワタクシ?あ、いえ、ほら、だって、その、えええっと、ワタクシはタダタダ!
聞いて知って使っているだけですものおおおっ!おほ、おほ、おほほほほほほ〜〜〜!!!

>>957
へ?メ〜テレ製作の拝み屋一家の怪奇譚アニメでしたっけ?そちら様がなぜ・・・
って、うわああ、そおおんな〜と〜こに〜もホーコちゃん〜でおなじみのホーコちゃん様!
まったくもう大活躍で・・・はああっ!他にもいろいろ見知ったお名前があるじゃないですか!
そういう編成だったのですか、へええ〜〜〜。にしても何故にワタクシ、じゃなくて!
リエリエ様にはお声がかからなかったんでしょうんねえ。ゲストで出演とかあってもよろしかったですのに〜〜〜。

>>958
素行・・・ゲフンゲフンゲフンゲフン!いえいえいえいえ!体調体調!体調不良ですとおおっ?
大変でしたねええ〜。役にのめり込み過ぎたから?これ以上の宣伝活動は無理?あらまあ・・
決して決して危なっかしすぎるからと周りに止められたわけではなくって体調不良!
いえいえ、疑ってません疑ってません!どうかどうか、今宵の所はごゆっくり〜〜〜♪

960 名前:名無し客:2012/05/16(水) 06:23:08
スポーツ番組で日本が勝ったり韓国が勝ったりしてるけど、
あれって練習を怠っていても勝利を得る事ができたんじゃないか?結果的にそうなってたし。

961 名前:名無し客:2012/05/16(水) 10:05:09

/ ..:/ ....:.:::::::′.:::::/:::::::::/ ..:.:.:::::.:. |::::::::.i::::.:.::..ハ
             ′..:.′..:| ..:.::|.:::::::::i.::::::::::|::::/::::::i:::. }::::::::.|:::::.:.:..:.. i
          l.:i .:! ..::| .:.:::l::i.::::,:{.:.::/:/!..::::::::::}:::::;:::::::::.}:::::::..:...i..l
           |.:| .::| i ..::| .:.:::|.:!::/|::|::{|:|::::::::::::/::::::::::':::::::: |:..|..|
            l :|../| li .::| .:.:::l十ト..廴N__| ;|:::::::':/ !:::::::/::::::::::.}:::. l!
         ;./|.{ハ{ヘ.:| ..::::|_∨ ミ ー七|:.:./:廴}_}_/}::::::'::::'::.:.:.l|
           ′lハ. |ハ{ ..:i十ァ=ミ、`    ∨}/`フ'7ァト:/::/::'::.:.|
         .′|....:ヽ.._' トミl::|    `      .≦ニ. ノィ':/:./:::::.. l
        .′.:| ..:.:i:ハ  `∨i/        ´ ̄`ミy/ノイ}イ::: |:. :
        / ..:.::| ..:.:l:|::∧           ;′ /i./ /::く:イ'}l:::::|:..′
         / ..:/..:!..:.i.|:l::::小.   、 __  ´     /::::. | 八:}:}/  ♪
      / ..:/ .:.:}...:N:!::::ノ \       ` ー'    イ:::.:.i. |   ノ'′
     ,∠ -r‐yイ ト.:{:|´       .      ....イ::::|:::.:..|:.{      
    /     ヽV|..|::. :{      ` ァ..:爪::::::::|:::::li::.:. l:.|
  /        } }|...:.::..ト ._  :..   {` ー ::vy::!:::::|V::... |
  .′     r‐ァ<う、:::{   ` 、:.    __ .} マ 丁}了¨>‐v‐.
  |     {/  /  〉⌒Yヽ     ´    | |ノムく⌒ヽ  ∨
  l     {  /  /   /  }          | |r〈  ヽ  ヽ 

962 名前:名無し客:2012/05/16(水) 17:41:28
トータス藤岡「ヒュー、熱いねぇ・・・・・」(ワるきゅーレが背中に大量のお灸を置いている)

963 名前:名無し客:2012/05/16(水) 18:19:30
カルロス・テベス

964 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/16(水) 21:18:10
ピラニア騒動決着ですって。いえほら、厚木市の川で騒がれていたピラニア、
どうやら残らず死滅してしまったようだとか〜。残念・・・あ!いえいえ!
違います違います!一安心一安心!良かったですねえ、大事なくて〜〜〜。
え?獲って食べるつもりだったろう?いいええ!ですから!そんな事全然!
かかか、考えておりませんよおお〜〜〜。鮎とか山女魚とかそういうアレならともかく〜。
あっ!そういえば!そろそろ今年も猫耳鮎釣り派遣部隊を組織する季節ですねええ。
さああって今年の志願者は誰かな誰かな〜〜〜?あれ・・・どうして皆さんいなくなっちゃったの?
大丈夫ですって!今年は鵜飼の鵜の役はやらせませんからあああっ!!!

>>960
いえいえ、日本が勝ったり韓国が勝ったりUSAが勝ったりUKが勝ったり、
いろいろあるじゃないですかああ〜〜〜♪結果が分からないからこそのわくわく感!
今場所の優勝は日本でしょうかモンゴルでしょうか〜〜〜♪・・・あ、お相撲は個人勝負でしたっけ、こりゃ失礼。
練習を怠っていても勝利できる?ううう〜〜〜む、可能性はなくはないでしょうけど、
やはり練習量に比例して勝利の可能性が高くなっていくのではないかと、はい〜。
ただまあ、一番練習したものが勝利するかというとそこら辺は地力や才能や時の運!
ね!時の運!たまたま流した汗がお椀に入って絶妙の塩加減になってしまったり、
たまたま投げた羽矢が精密機械の歯車に挟まって爆発を免れたりいいい〜〜〜!!!
コホン、閑話休題(赤面)。とにかくさんかくしかくい仁鶴、その時の運を頂けるステージに立つことがすでに、
血と汗の努力の玉野茂ですよ!ってことで〜〜〜。

>>961
あら、いらっしゃいませ毎度ありい〜〜〜。って、こちら様は・・・
某とあるなんちゃらの大人気中学一年様ですか?って、中一!ほっほおおお〜〜〜!
秋菜様よりもリカ様よりも年下でありながら、ほほおおお〜〜〜。
あ、いえいえ、どうかお気になさらず、ごゆっくり〜〜〜♪

>>962
え、役者馬鹿の方・・・ではない?某藤岡様にも某トータス様にも似てらっしゃるからそのお名前に?
ほほ〜〜〜う、これって・・・A=C B=C ∴A=B!そういえば似てらっしゃいますねえ、某藤岡様と某トータス様!
え、姫様が大量のお灸を?あ、たしかにスイカ三つ分くらいのもぐさがモクモクとしてますけど、
これって宇宙レベルで言ったらそれほどの事は・・・えっ?こんなに煙を出していたら消防車が来ちゃう?
アイや姫様!親切の鍼灸ではありましても、煙を出されるのは程々にひとつ〜〜〜!!!

>>963
いらっしゃいませ〜〜〜。って、はああっ!こちら!
海外で盛大に物議を醸してらっしゃる?お目出度い優勝パレードの凱旋で、
負かした相手の監督を揶揄するボードを掲げちゃって大目玉だとか〜〜〜。
あ、でも、相手の方もずいぶん暴言を?それを逆手に取った粋な返しジョークであったとも?
うう〜〜む、なかなか難しいものですねえ、地球の社交辞令は〜〜〜。

965 名前:名無し客:2012/05/16(水) 22:00:58

/ ̄ ̄\
       _v-' > _ ,_  ヽ
     / , .、/  ,_>'
    /    ヽi__,,.」
   /  i   / !
   /   i    V
   !   ヽ    !
   !    !    ',
   !    ヽ    ' 、
   〉    ヽ    ヽ_
  /      '' - ,,_   \
  !   ,     〈    fF'‐-ミミ,、
  ヽ /      ',   テミ、_. ` リ,_
   ゝ      |   `>   Y  }
    ヽ     !  /    lレr′
     !    !  〉  -‐   }
.      !   /  /       ̄`ヽ
.    /   ,!  {       ⌒ヽ人
  /    /   | ミ、         \
           V `ミ          リ、
           }八   {      リ、
           リ }リ 厂\.       ハ
           / / /⌒) `⌒}    ト-―‐=彡 ))
         __/ _/ / └──>   人_,ィ≦
        └-廴_ノ       └≦⌒ 丿
                  ((  `― ''′彡

966 名前:名無し客:2012/05/16(水) 22:23:23
                     ) 
       _ ,, -ー=- 、    ヽ おまわりさんこいつです!!
       ゝ、ニ 二 _ ミミV,    )
       マ二 ニ、 r' ..,,_ ヽソ,   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/⌒ヽ/   ,. ‐- .. _
       `ヽ、 { a`'   tij` _!                  /  __  `` ー- 、
         |ノゝi     ,_〈                , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
         /   t   -‐ ,'"             _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
        /!   `>、 _/_ -ァー- 、_ ... -‐ '    ヽヽ、 `>、..ノ=┘
       /j >-‐ ' ´/ /   /    /   _ノ      \ `ー '!
   , -‐ 7´/{⌒|  / _/   j                  >‐'
  / / //| 〉‐f/ \'    !                ,  ' ´
 / ,' > .|/ レ   ゚ノ    |           ,.. -‐ '"
/  {  ヽ |  〉  /__  t     ,. -‐ ' ´
  |   ヽ| / /  '   `  ヽ、  /
  |   `!//           /

967 名前:名無し客:2012/05/17(木) 19:39:45
クロウ(レイトンシリーズ)「真田、ワルキューレ並に俺って美人だろ?」(ルナ・シーン(Gジェネシリーズ)のコスプレをしている)

968 名前:名無し客:2012/05/17(木) 19:41:53
真田さんはヴァルハラのアンドリュー・フォークという異名をもつ!

969 名前:名無し客:2012/05/17(木) 19:46:48
>>969なら>>37田さんが>>449の姿で把瑠都につり出されます

970 名前:名無し客:2012/05/17(木) 20:08:52
ネスティーの正体は髪を短く切った真ゲッターロボ対ネオゲッターロボに登場する橘翔じゃないか?

971 名前:名無し客:2012/05/17(木) 20:28:59
山崎静代

972 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/17(木) 21:05:09
とうとう出ました!猫付きマンション!
ちゃんと面接して気が合えばなんとなんと可愛い猫と一緒にマンション生活!
どうですか、いっそワタクシどもも!可愛い猫耳侍女と一緒にマンション生活!!
いえいえ、ワタクシはもうここ!ここ!時野家専属ですから!
ほらいつだか探してたでしょう映子さん!新しいバイト先!だったらこういう・・・
家政婦案内所みたいだ?いったいどれだけ中間マージンを取られるか分かったもんじゃない?
これこれ!いくらなんでも失礼ですよ?そんなにあこぎな事にはなりませんって!いかにリカ様と言えども〜〜〜。

>>965
あらまあ、心温まる愛犬との心の交流〜。あんなに尻尾を振って!
なでなでしてもらえてよかったですねええ・・・って!はあああああっ!!!!
ちょっとちょっとちょっとちょっと!それはいったいどういう?
どおおして足が途中で消えてるんですかあああっ!ま、まままま、まさかたまさかやさかのむさか!
飼い主の方はこの世の存在ではないとかとかとか〜〜〜っ!!!

>>966
違いますよおおっ!ワタクシそんな!お店の売り上げをちょろまかしたりしてませんっ!
お買い物のレシートを偽造して裏金をこさえたりもしてませええん!
こっそりバックマージンをもらってカツブシを購入したりもしてまっせええええんっ!
地球に対しての経済破壊計画も政府転覆計画も全人類猫耳化計画もいったん停止中・・・
はあああああっ!今のはなし今のはなし!停止じゃなくって!端っからしてませんからっ!
お巡りさんもFBIさんもMIBさんも無用ですからっ!いえホントにいいっ!!!

>>967
クロウ様と言えば黒カラス団のリーダーで、某教授に協力して、
事件解決に一役買ったとか売ったとかかわいいとかかっこいいとかって評判の?
いやあでも、某ルナ様が自分を美人だろうなんておっしゃるかしらねええ。
ま、まままま、ま、それはそれとして!姫様はあらゆる存在を押しのけて宇宙に君臨する宇宙の天女様ですからねええ・・・
あっ!もしかしてっ!姫様(並)、姫様(上)、姫様(特上)、姫様(極上)と設定したうえで、
敢えて並と比べられているという控え目なアピールとかとか〜〜〜???

>>968
へ?それっていったい?士官学校を首席で卒業?同盟軍准将で作戦参謀?
ほほ〜おなかなかの切れ者!それでしたらワタクシに似合っていなくもなくもないのかも〜〜〜♪
え、何ですか優子さん?侍女長お気を確かに?人物紹介はちゃんと最後まで?
実務的には全くの無能でプライドばかりが高くて味方の足を引っ張るだけ引っ張って、
それでもしつこく生き残ってただただファンから嫌われるような・・・って!こらああああっ!
違いますって!ワタクシとは正反対のキャラの方じゃないですかこちらはあああっ!!

>>969
へ?449って・・・じゃあワタクシがメーム様のコスプレ?ひいいいいっ!頭が重い〜〜〜!
顔の周りのじゃらじゃらに自分がじゃれついてしまいそう〜〜〜!
って、そんな事をしているうちに!ああああっバタバタバタバタ〜〜〜!ヤラレタっ!
むううん、一歩後退したとはいえ、まだまだ優勝の可能性アリゲーターですか?
前向きですねええ〜。それでは本日の所はどうぞあったか〜いお風呂をご堪能あれ〜。

>>970
えええええっ?ネスティー様が?いえいえ、お顔の感じもイメージカラーも全く被らないのでは?
どおしましたその余裕のどや顔は?お声?はあああっ!こんなところにもお声姉妹様が?
浅川様も相変わらずの大活躍ですねええ〜。でも、別人格のベツレヘムですからね!
そこんとこよろしくメカドックですよ?

>>971
あら、いらっしゃいませ〜〜〜。惜しくも負けてしまわれたそうですけど、
なんのなんののスケバン刑事!まだまだ現役続行だとか!
こちら様もつくづく気持ちが良くなるくらい前向きですよねええ。今宵の所はごゆっくり。
健闘をたたえてお風呂上りのフルーツ牛乳をサービスさせていただきますからねええ〜♪

973 名前:名無し客:2012/05/18(金) 00:06:58
エーリカ・ハルトマン「時野君のお孫さん、今でも時乃湯続けてるんだ、すごいなー!」

974 名前:名無し客:2012/05/18(金) 12:36:16
                  /:::'´: : : : : : : :.ヽ.
                     /,.:_:_ : : : : : : : : :_ラ__    ,
            ! ̄===-/::|`f-、`ヽ: : : : :r':.´/|─'´ア
            ヽミヽヽ._ノ:ト、ト、::\ヽ: : / イ::::j ノ--'/
             `ヽミ}::::::::|l\.\:::ヽ∨:/::::,.イ/ ̄{  よそう、真田さん
             `ソヽ.::::::|ト、\.\:|::|::|/,.' /!:::/   宇宙人同士が争ってもしょうがない
               ミ ::::::ノ|,.ヽ:::\ |::|::/.,./.,j::::|   私が欲しいのはワルキューレのパンツだ
               |ノ::/ !:,:,:\::::`Y::::/,.,.lヾリ_  
               |、:::}彡!、.,.,:,:,:ヽ:::|::/:,:,:,:,/ヾ|リ 
              ノ:::::::ヽ彡\,:,:,:,:,:∨:,:,:,/jヾ、.| |
              |_:::::::::::>、ノハ\:,:,:,:,:ィ´,.ヾ\ソ|
              ノ:::ヽ._::::::::`ヽ._ハ`ヽヾ\\ `ノ
             /´::::::::/ヾ:::::::::::::::\ソハヽヾ、r'`\
      _...   /`\::::::::/::::::::_=-'::::::\j\ リ::::::_ソ、
    /:::::::::::.} /:::::::::::::!:/::::__/:::::::::::::::::::::\ミ レ'´:::::∧
    /ト、:::::ノレ':::::ヽ_::::ノ::,./::::::::\-' ̄::::::::::::::::∨::::::::::/:::リ、
    {::::::::::´7´:::、_::::::/::/:::-=、::::::ノニ::ニ::二:::ニ::-、:::::::/:::::::::|
   |:::::::/::ヽ_:::::://::::ヽ__:::::∨::::::,ィ-、.::ヽ_::::`ー::::/::::::::::jl
   }::::/:::::::::::::::://::ヽ__:::::::::/::,.-::':::::::::ヽ:::::\::::::/ヽ::::::::ノ

975 名前:名無し客:2012/05/18(金) 16:29:17
猫耳侍女部隊で刺青は個性として容認派?
それとも、個性を発揮したいなら、犬耳にいけと言っちゃう派?

976 名前:名無し客:2012/05/18(金) 16:31:29
真田さんはドラクエ4をやると五章の序盤の裏切りの洞窟を絶対にクリアできない

977 名前:名無し客:2012/05/18(金) 16:48:14
『ターミネーター3』('03)でジョン・コナーを演じたニック・スタールが、今月9日(現地時間)から行方不明になっていることが明らかになった。
ゴシップ・サイト「TMZ.com」によると、別居中の妻が14日(現地時間)にロサンゼルス市警察に捜索願を提出したという。現在32歳のニックはロサンゼルスの犯罪多発地区として知られる「スキッド・ロウ」に出入りしていたことから、何らかの犯罪に巻き込まれたと見られている。
夫妻は2009年に結婚し、2歳になる娘がいるが、今年2月に別居した。妻が養育している娘の親権を係争中で、ニックは週1回の面会を許されていたが、妻は彼のドラッグ服用を疑っていて、面会前の24時間以内にドラッグ摂取をしたか検査を受けることを条件として裁判所に申請していた。
ニックは12歳のときに出演したメル・ギブソン主演の『顔のない天使』('93)で注目され、その後も『イン・ザ・ベッドルーム』('01)や『シン・シティ』('05)などに出演、撮影済みの新作も2本ある。一昨年に『388 Arletta Avenue』(原題)で彼を起用したランドール・コール監督は「トロントの撮影現場には奥さんが赤ちゃんを連れて訪ねてきて、とても仲睦まじい様子だったし、彼が問題を抱えているようには見えなかった」と「People」誌に語っているが、
ニックは今年1月にハリウッドでタクシー料金の84ドルが払えず逮捕されるなど、トラブルが続いていた。
2001年の出演作『Bully ブリー』で主演を務めたブラッド・レンフロは2008年、ヘロインの過剰摂取で25歳の若さで命を落としている。自分と同じように子役としてスタートしたブラッドの死について「僕も経験者だから、ブラッドが問題を抱えているのはすぐに分かった」と語ったニック。彼もまた同じ破滅の一途をたどってしまうのだろうか。

978 名前:名無し客:2012/05/18(金) 16:53:25
978だったらメーム様が真田さんの前で>>498をします!

979 名前:名無し客:2012/05/18(金) 17:11:17
真田さんはギレンの野望でいうとゴップ大将

980 名前:名無し客:2012/05/18(金) 19:33:37
稀勢の里

981 名前:名無し客:2012/05/18(金) 19:57:30
981だったら真田さんの名前が>>224になります!

982 名前:名無し客:2012/05/18(金) 20:39:36
小4女子が重度の「殴りたい…」病

http://www.ftkst.com/2012/05/4.html

983 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/18(金) 20:54:41
在来と思っていたらば外来種?これはビックリドッキリな大ニュースでしたねええ〜。
いえほらこの度判明した・・・日本古来の在来種と思われていたニホンヤモリとクサガメ!
実は中国から渡来した外来種だったんですって!分からないものですねええ〜。
これはもしかして、あと何年かしたら猫耳侍女は地球古来からの在来種って事に!なるのかもおお〜〜〜♪

>>973
あらまっ!お料理禁止の黒い悪魔の撃墜王の方!いらっしゃいませ〜〜〜♪
ええ、ええ、すごいでしょう・・・って!ええええっ?
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、こちら様は時乃湯ご先代の戦友の方ですかっ!
って事は某ミーナ様も?ふうう〜〜〜む、まあこれ、パラソル世界の設定ですもの、
それはそれでアリっちゃあアリ・バタネン〜〜〜♪

>>974
おおお、やけに聞き分けの良いメフィラス星人様!そうそう、宇宙人同士が争う必要はないのです!
ここは一丁出前一丁、姫様のパ・・・違ああああ〜〜〜っう!そうじゃなくって!
イケませんイケません!ここは天下の一刻館、紳士淑女の全年齢対象版!
ここは一丁うおや一丁、姫様がお作りになられたこれ!姫様のパン!これを二つ組み合わせて!
姫様のパン・ツー!ね!ブドウパンとシナモンパンと組み合わせて差し上げますから、
これで一つ手を打ちましょう!宇宙に平和をもたらすためにいい〜〜〜!!!

>>975
へ?刺青って、日本古来の肌にインクを入れて恒久的に模様を描くあれですか?
桜吹雪とかきれいですよねええ。でもワタクシどもは侍女部隊!刺青は最後の武器・・・ではなく!
良いか悪いかはご主人しだい!ね!その模様がご主人様に違和感を与えてしまうのなら言語道断でしょおお〜。
ちなみに姫様は、そんな事をしてご両親はお嘆きにならないのかしら?派でしょうから!
ええ、ええ、ワタクシども姫様付きの猫耳侍女部隊においては刺青はご法度!って事に〜〜〜。

>>976
どおおしてですかっ!にゃぜですかっ!ワタクシ真田は信頼侍女長!
仲間の皆さんを真実の真心から真っ正直に信じて信じて!たとえそれがライネ様の変身であったとしても!
そんな事はモノともせずに!まだまだ信じてえええっ!最後にきっちり信じる心を手に入れますって!
実は最初っからワタクシの中にあったのであった!っていうオチまでつけての大団円ですって!
どおおしてそんなに疑わしげな表情なの茎子さん?信じる!信じる時!信じれば!信じてええええっ!!!

>>977
え、某コナー君様が?じゃあきっと、決死の逃避行中・・・ってのは映画の中のお話でしたっけ。
いったいどうしちゃったんでしょうねえ。心配ですねえ。
こちら様がどうにかなってしまうと将来の人類抵抗軍のリーダーが・・・ってのもまた映画の中のお話でしたっけ。
返す返すも失礼失礼。にしてもしかし、映画みたいに危ういところで窮地を脱して、
元気に戻って来ていただきたいものですよねええ、つくづく〜。

>>978
ワタクシの前でみんなを土下座させてどや顔で君臨されるんですかっ???
じゃじゃじゃ、じゃあじゃあ、ワタクシ一体どっちにしたらよろしいの?
皆を土下座させたメーム様の横に鎮座して、ほらそこっ!頭が高いっ!というのか、
それともみんなに混ざって、ヘヘ〜〜〜っと頭を下げるのか・・・やっぱり前者?
って事は、助さん格さん真田さん路線ですか?では、コホン!これこれこれこれ〜〜〜!
こおおおの紋どころが目に入らぬかああっ!ここにおわすお方をどなたと心得る!
先の中納言・・・って!はあああっ!いえいえいえいえ!違いますっ!ワタクシ決して!
メ、メメメメ、メーム様がご隠居様だとかって言いたい訳ではなくううっ!
へ?ワタクシもそっちに回って土下座組?あいやああああっ!!!!

>>979
ゴップ様と言えば、まあ確かに軍事関係には疎いお方かも知れませんけど、
その他の権謀術策というか政治家マターというか、ある意味戦略家というか・・・
って!某ギレンの野望オンリーですかっ!!!そんな横暴なああああっ!!!

>>980
いらっしゃいませ〜〜〜。あらちょっと厳しいお顔?
今日負けてしまったから?いえいえ、でもでも、ここで負けてしまえばこそ!
明日明後日の放送が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで〜〜〜!
まっこと値千金の一敗でしたよ?いいじゃないですか、明日明後日と勝ち抜いてしまえば同じこと同じこと!
前向きにテイクイットイージー!・・・え、いえいえ、違いますって!
ワタクシ決して同率一位の方々のエージェントとかじゃあないですからっ!
どうかどうかご安心いただきまして、心の底からリラックスされますように〜〜〜♪

>>981
一番好きなものを名前に入れるって言う法則ですか!
じゃあじゃあ、ワタクシ真田がバディロイド化されるのなら、サナダ・姫様!
もしくは、サナダ・わるQ!とか、サナダ・キューレ!とか、それからそれから・・・
え、好きなものって、食べ物の好物でしたかっ!あらまっ!じゃあ姫様関連はなしですっ!なしなし!
ええ、ええ、食べちゃいたいほど可愛らしい姫様ですけど、本当に食べてしまうつもりではないですから〜〜〜。
はい?なんですか姫様?ワルちゃん安心したー、ですかっ!あいやあああ!姫様ああああっ!!!
って、それはそうとこれはこうとあれはああとどれはどうとなってもならなくっても!
だったらむしろサナダ・カツブシ!としていただきたくうう〜〜〜!!!

>>982
うわあっ!警官は殴っちゃダメでしょおおお!公務執行妨害で連行されてしまいますよ!
連行されたら大変ですよ!取り調べで怖い思いをした上冷たい檻の中で一晩あかして、
挙句の果てに身元引受人ですよ!誰に頼んだって後にしこりが残るでしょう!!
もうね、若い美空ひばりでそんな事はしないほうが・・・ゲフン、
いえ決して!ワタクシそんな経験がある訳じゃあないですよっ!ないですけど!
お客様のご常連様から聞いた話聞いた話!聞いた話のあのねのねーでそんな風に思いますけど、ワタクシ〜。
え?某カンちゃん元首相?いえそれもお気持ちはなああんとな〜くクリスタルにわからなくもないですけど、
でもくれぐれも、ホントにやっちゃっちゃあシャレになりませんからねええ〜。

984 名前:名無し客:2012/05/18(金) 20:57:49

|    ,. ≦  ̄, ̄:.:..ミ:.. .
  |   / .:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:..\
  |  / . /: ..:. ..:.:.:. .:.: : .:.:.:.:.:.:.ヽ
  | ′/.::′:/:.i:.:.:.:.:..:..  :.:... :. :. :∧
  |/..:.:′|.:.:/ .:.|:..i:.:.:.:.. :. :i:.:.:. :.:.:.. ハ
  | ..:.:|:.:.:i:./|:../|:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.i:. :.i
  | :r┤:.:N丁:ト|_i|:.:.:.:.:.:.:.i|:.:.:}:.:.:.|:.:.:.:|
  | :{ il .:.ir示ミ<廴___リ|: イ :.:.:|:.:i:|
  |八.|..:.{ ヒ:ツ`   ≦zミ'{:.i:.:.:|:.ハ }
  | .:.イ .:l          ビシノ'入_ム'ノ′
  |:./:|:.:.|     '     /:.:. i
  l ̄i!:. |\   _     人|:.:|
  |  |!:.:「\>  ,--r<:: ノ!:.: |
  l 小 :{  {  イ} 〉 | ヽ|:..|
__j__|': ト、>ォノ⌒} .′ / |:..| 真田は永久に時乃湯の座敷わらしです
 ̄ ̄| | トV イト、\/ ,′/ i} :. }
    | { ‘弋//j:::i∨ { ノ  j|:.: .′
    | `ー/:/__|::|ノ  爪  |}イ/
__|   /:/  |::|   ′  { ノ′
  |   ∨  └'  /     |
七二`Y/      イ    /
.とニ }     .∠ --┬‐┘
‘ーf 人__ イ /   /
  「_    ̄`ヽ  /
  |ノ> 、    ノ

985 名前:名無し客:2012/05/18(金) 21:06:43
http://www.youtube.com/watch?v=ypNwYWH8Ryo
1〜7秒のBGMが「真田は真田は変態化け猫」って聞こえるぞ

986 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/19(土) 19:19:04
日本の登山家のご婦人がなんと73歳で登頂成功!最高齢登頂記録女子の部新記録ですって!
それも世界最高峰のエレベスト!じゃなかった、エベスレト!でもなくっ!エベレストのチョモランマ!
すごい快挙ですよねえ、しかもその破った元の記録もご自身のモノだったとか。
って事はまた更新する快挙があるかも知れないわけでしょう?
お幾つになられても挑戦する気持ちが折れないのがご立派!偉人の領域でしょうねえ、すでに〜。
はい?メー・・・ゲフンゲフン、どどど、どうしてこの脈略であの方の事を聞くのおおおっ!
ダメですよ!イケませんよ!ワタクシだどういうコメントをしたって後で角が立つじゃないですかああっ!

>>984
いらっしゃいませ〜〜〜。って、どうされました?そんな所で覗いてないでどうぞ奥へ〜〜〜♪
こちらは・・・某ファミレスに居ついているというザシキワラシ・・・にちょっと似ている某山田様?
実は名前も年齢も偽装ですって?まああ〜〜〜(汗)。え?ワタクシ?いえいえいえいえ、
ワタクシは偽名なんか使ってませんよ?それに年齢だって!あくまでも推定年齢ですからっ!
推定って事は偽装とは違うでしょう?ウソついたことにはなりませんでしょう?
ななな、ならないったらならないったらならないぬのです!ならぬ事はならぬものです!
あ、でもこちら、ワタクシが時乃湯に永遠にっていう?まああ〜〜〜(喜)。
ありがとうございます〜〜〜。どうぞごゆっくり〜〜〜♪

>>985
どおおしてここで某大空魔竜様のOPがああ〜〜っ!
しかもそんな替え歌っ!ちょっと失礼ですよ?聞こえませんってば!
むしろほら、真田は〜真田は〜真心〜侍女長〜〜〜♪ってええ〜〜っ!
ちゃんと心を素直にして先入観なしに聞いてみてくださいませっ!聞こえますってば!
ほらほら、真田は〜真田は〜真心〜侍女長〜〜〜♪ね!ね!ゆめゆめ疑う事なかれ〜〜〜。

あら、もうこんなスレ番号!そろそろ次スレの季節が巡ってまいりましたねええ〜。
今年はワタクシどもの節目の年ですし、今度はそこら辺も込めて立てさせていただきましょうかねえ・・・

987 名前:名無し客:2012/05/19(土) 20:58:46
  ∩∩     俺 た ち は 大 関  だ!!       ∩
  (7ヌ)  6敗      6敗      ∧_∧    5敗  (/ /
  / /  ∧_∧    ∧_∧  _(;∀; )   ∧_∧  | |  6敗 
  \ \( ;∀;)―--( ;∀; ) ̄  7敗  ⌒ヽ(;∀; )//(U;ω; )∩
    \       /⌒   ⌒ ̄ヽハルマフジ /~⌒      /   /     ( )
      |カロヤン |ー、バルト  / ̄|     //`i ガブガブ/  / \\∧_ノ
     |     | |     / (ミ   ミ)  |    | /ワンワン\\
     |    | |     | /        \ |    |/     |(_)

988 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/20(日) 07:07:35
おっはよ〜〜〜ございま〜〜〜っす!

今日も明るく元気にメザシ!カツブシ!ノリ!ナットウ!
真田でございます〜〜〜!
実は、大事なもの立てちゃいましてございます。ええ、新スレ!!

http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1337464925/

新スレでも変わらぬご愛顧のほど、よろしくどうぞお願いいたします〜〜〜。
レスの方はまた今夜・・・

989 名前:名無し客:2012/05/20(日) 12:02:07
この度は注文頂きありがとうございます。
5/20(日)に到着予定の日食グラスですが
注文殺到のため、5/22(火)以降の到着となります。
予め、ご了承ください。

990 名前:名無し客:2012/05/20(日) 13:16:17
ユニクロのスカルちくび兄弟・銀閣「猫耳頭巾、俺のダンスをスタイリッシュ♀に決めろ」

991 名前:名無し客:2012/05/20(日) 14:22:40

ノ\
           /  丶-、   , -―- 、__,        , ヘ
            {  \  |ヽ-/ /    /____/: : : : ヽ、
              ゝ-‐====<     /: : : : : : : : : : : : : : : : : }
         / . : : : : : : : : : : : `ヽー'´ : : : : : : : : : : : : : : : : /
         , -┘: : : : : : : : : : : : : : : : :.ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ フ: : : : :/
      / : : : : : : : :,ヘyヘ: : : : : : : : : : :l     /: : : :/
.     / : : :/: :{: :|: |   |: ::|: :}: : | : : : |    /: : : : :/
     ;.:.l: : :l: :ハ: :N|   |: /!:/: :/|: |: : |   /: : : : :/         、
     | :|: : :|:.:{-ヽl \ /' ナj/-}:/.:|: !  /: : : : :/            |\
     ヽk: : ',: |予ミ、   /ィ予y: : |`! ,': : : : /              |: : \
       \:'、!弋ソ      弋ン;: : /イ i: : : : :{              |: : : :.ヽ
         l:`T    '     /: :/   {: : : : :丶_______.ノ: : : : : :}
         、:ヽ、 ー --‐' //    '.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /
          \{ > __,.  イ      \: : : : : : : : : : : : : : : : : : イ
           r〜' ノ  r― ' |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        __, -‐|ヘ /  ノ 1  /\
.       //   / l」 √/}_//  丶、

992 名前:名無し客:2012/05/20(日) 17:42:46
ジェンティルドンナ

993 名前:名無し客:2012/05/20(日) 21:27:19
993ならワルキューレの声がケイン・コスギ、ワるきゅーの声が古島清孝、ちびQの声が遠藤大輔になります!!

994 名前:名無し客:2012/05/20(日) 21:32:15
http://www.youtube.com/watch?v=JJ4VGcf1SzM
カリフォルニアから鋼(あいつ)がやってきた!!
闘う州知事、シュワちゃんは公約します!

1つ、超現場主義の徹底!
2つ、宇宙人不法滞在の撲滅!

力こぶれ、肉密度1000%!!!
有言実行!これがシュワ流、拳のマニフェスト!!
プレデター、5月20日放送!お楽しみ下さい。

995 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/20(日) 21:57:57
ニラとスイセン間違えて食中毒の大騒動?
いやああ〜〜〜!分からないものですねええ〜〜〜!
スイセンって食べちゃいけなかったんですか!いやいや、これは、メモメモ・・・
って!いいえええっ!ワタクシ決して!お庭のスイセンをお料理に使って食費を浮かして、
あれやこれやに流用しようだなんて!猫毛の先ほども考えた事はございませんからねええええっ!!

>>987
どおおされました?大関互助会?シャラップ!そういう雰囲気がいけないのです!
だからほら、本日の千秋楽の結果は・・・7敗、6敗、7敗、5敗、7敗!ひいいいっ!
情けな〜〜〜いっ!もうちょっとどうにかしましょうよ!ね!せめてクンロク!
7敗しているようじゃあ、たとえ地位は保持できるとしても!余りに大関として情けないじゃないですかああっ!
サケは大関心意気!なのでしょう?喜んでないでほっとしてないで!
もうちょっとのちょっと頑張ってくださいませえええっ!!!

>>989
あらまあ!でもほら!きっと明日は曇りですよ?この流れでは〜〜〜。
そう言う意味では取引不成立になってもそれはそれで・・・ってえええっ!!!
どおおおして!到着日指定なのにそんな設定に変更されてるのおおおっ!
んもうっ!かくなる上は!ワタクシあちこちに手を回させていただきまして!
雲の上!の、宇宙のタダ中!から、ちっさなピンクの円盤で観測する金環日食〜〜〜!
大丈夫!ちゃんとライネ様には釘を刺しておきましたからっ!
ええ、ええ、五寸釘を5〜6本〜〜〜・・・

>>990
のおおおおおっ!すおおおんな不穏な動き!愛と正義の猫耳頭巾様がなさるはずないでしょおお!
そんなんやったらコメディーになってしまうがや!あ、いえ、コメディーになってしまうじゃないですかっ!
猫耳頭巾はリアル派肉弾格闘派ですからっ!火おこしの術ならばやっぱり古式ゆかしく!
揉み切り!弓切り!舞切り!そして、火打石〜〜〜!!!カッチカチカチ、カッチカチ〜〜〜!!!

>>991
あら!いらっしゃいませ毎度ありい〜〜!あああ〜〜〜んど、ありがとうございます〜〜〜!
毎度おなじみの髪型乙のバラエティーにとんだ変革の様々に和やか健気なニコヤカしげな、
でもでもやっぱり王道のポニーテール!!やっぱりこういうのが胸を打つんですねええ、しみじみ〜〜〜。
あらためまして、ワタクシがここまでやって来れたのも名無しのお客様のおかげ!感謝感謝の大感謝でございます〜〜〜!
ぜひぜひぜひともぜひともに、新スレでも変わらぬご愛顧のほど、オン願い奉り申し上げ候〜〜〜!

>>992
ほおおおおっ!圧巻圧勝圧倒的な足の強さでものの見事にオークスを制覇された?
これはこれは、光栄光栄!ちょっとあの、写メっちゃってもよろしいですか?
ではでは、チーズ!パシャッ!あああ〜〜〜りがとおお〜〜〜ございました〜〜〜!
・・・あ、でもあの、そうは言ってもこうは言っても、当店は人間の銭湯!ですから!
残念ながらこちら様にご入浴していただくわけには〜〜〜・・・(汗)。
え?金に糸目は付けません?ひゃひょおおおおおっ!びびび、ビックリ仰天!
じゃあじゃあ、こうしましょう!お庭!ね!お庭!お庭に特設浴場をご用意いたしますから!ワタクシが!
たあああんとご堪能していただきますから!特設お馬さん浴場!ですので・・・あの・・・
ええっと、何か忘れてらっしゃいません?ほらほら、チップとかチップとかチップとかチップとか・・・

>>993
どわあああっ!大きい姫様のお声はまあ、たどたどしさを逆手にとった、
ある意味狙い澄ましたアレなのかもしれませんけどおおおっ!!!
ダメですよ!小さい姫様が古島様ってのは!某ポケモンの某シンジ様マターで!
あえなくドライにワタクシどもを解雇とかされかねないじゃないですかああああっ!!!
そんなんなったらもうもうもうもう、時乃湯一巻のオシャマンベですから!
ほら婿殿!断固反対してくださらなきゃ!はううう〜〜〜・・・
はあああっ!それ以上にそれ以前に!どうしてミニ姫様のお声がそんなに高くて伸びのある男性声!?
某シンジ様と某バッタヤミー様とが合体してケイン様って・・なんだかこの、夢に見ちゃいそう〜〜〜〜!!!!

>>994
うわあああっ!まさに有言実行!こういう知事様こそ待望されてるんでしょう!
もし仮にツナカリーにシュワちゃん様が某都知事様だったら!
某諸島とかはご自身で武力占拠の自主防衛でしょうっ!!!
え?宇宙人?ノンノンノンノン!宇宙人を目の敵にする前に!マズマズ、
地球人同士の軋轢を残らず解決していただかなくては〜〜〜!!!
フレー!フレー!シュ〜ワ〜ちゃんっ!

996 名前:名無し客:2012/05/20(日) 22:08:38
     殺 伐 と し た ス レ に ラ ン ボ ー が ! ! 

__ , ―― '  ̄ ̄ ̄ ̄`――、___           _/\/\/\/|_
  / ̄ ̄__________ ) ) ) `\         \          /
 (    ,/' ! i l l l l | | | | l l l l l !i`~ーー、、   \        < エイドリアーン ! ! >
  ヽ_ (〆――――-〜//⌒~ヽヽミシヽ、`ヽλ__l       /          \
   、  ~          λλ___、丶ヽ/'~ヽ、。~ハwwヾ     〉〉  ̄|/\/\/\/ ̄
  `、ー―――――-丶// /⌒~⌒ヽ、ヽ、  `ーヽく〃    ,//
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~`( | λ\ヽ冫ノ,冫~          《丿/
     、 、_______| | \__丶´/lノ冫          l /
     ` ー――ヽニ_ーl\_、\\\冫        /,〆
             `ヽl\___ ̄ \ヽ\        /ノ/
     、`――――――ヽ\__ ̄ ̄、, \ヽ\  ,/イ/
      ̄ ̄`――、_ー、!\_ ̄ ̄ノ  \ヽ∨'〃/
               ̄\  〉 ノ 〉    ヽο冫
                ,〉// ノ,|       ~~
                (/,/  '/'l
  _____◎__          ____     __
 |          | |   |        .|         囗囗|   | ̄ ̄ ̄|
 |____   | |   |   __. r┴―――‐┴┐/  ./_   |
        |   | |   |   |   | |___   __|く  / \_|   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  ___/  ./ |   |   /  ./  __|  |   \/、      / |_____|
  |       / |   | ̄    /  |     /    | ̄ ̄    /
  |____/   |   |    /   .|__/       |____/
           ̄ ̄ ̄ ̄

997 名前:名無し客:2012/05/21(月) 08:26:19
いかりやビオランテ「メーム姫愛してるぇー!!!」

998 名前:名無し客:2012/05/21(月) 18:12:12
真田さん好きです

999 名前:名無し客:2012/05/21(月) 18:35:39
↓1000ゲットしたのが>>37田さんじゃなかったらメーム様が>>810になります!

1000 名前:真田 ◆yb.9FoxHds :2012/05/21(月) 19:32:13
横浜でデニーズ爆発!?ガス漏れ事故なのか、恨みの犯行爆弾テロなのかあああっ!
いったいなにがどうして・・・え?殺虫剤?火を使っての調理中に殺虫剤をまいた?そりゃあ爆発するでしょう!
なんでそんなあんなどんなこんなに愚かな事をおおお〜〜〜っ?
こりゃああれですね、地球の日本をヴァルハラ皇国の統治下において、
朝な夕なにメーム様の御訓辞を・・・そんなの余計なお世話でしたか?ふうう〜〜む・・・

>>996
へ?こんなところにマシュランボー様が?ではなく?
ランボーのエイリアンのエイドリアンのロッキー様じゃないですかそれはあああっ!!!
いえあの、最後にロッキー様がエイドリア〜ン!って呼ぶところがエイリア〜ン、だったら!
ものゴッツイ阿鼻叫喚ですよ!それであの・・・プレデター?
あ、にゃるほど〜。昨夜放映されてましたっけ。何回放映されてもその度に大盛り上がりですねええ、プレデターとコマンドー・・・

>>997
ほおおおおっ!メーム様を?愛してらっしゃる?
じゃあじゃあ、さっそく、この機を逃してはなりませんよメーム様!
ちゃっちゃと婚約発表会見・・・うああああっ!どおおされましたか?怒り心頭?
いえいえいえいえ、ワタクシ、メーム様に良かれと思ってえええっ!!!
そっち方面の方から愛されるという事は何だか屈辱でしたか?こりゃまた失敬!
いやああ、でも、結構イケメンに見えますけど〜。はい?じゃあワタクシに?
いええええっ!そればっかりは!御免こうむりマスカラス〜〜〜!!!

>>998
ありがとうございます〜〜〜!ワタクシもお客様方がだいだいだいだい、だあああいっすっきいいい〜〜〜!
でございますとも〜〜〜!みなともよしとも〜〜〜!
このスレもいよいよこれで終盤。ここまで来られたのもひとえに皆様のおかげでございます。
新スレにおきましてもまた変わらぬご愛顧のほど、ずずずいいいっと!お願いいたします〜〜〜!

>>999
ちょっとちょっと!どおおして?メーム様がそんな変質・・・ゲフンゲフン、
いえほら、そんなじめじめパーマ様にいいいっ?嫌ですよう、そんな、
そんなメーム様に何時間もお説教を食らわされる方の身にもなってくださいませえええっ!
もうね、笑っちゃったらお小言激増なんですから!キツイんですから!怖いんですから!
あ、いえ、メ、メメメメ、メーム様ご自身は別にキツクも怖くもないんですよ?ですけど、
その結果、ワタクシどもが大変なアレになってしまうっていう訳で、
決して決して決して決して!メーム様に反逆して批判している訳ではないですからねっ!
そこんとこ、よろしくメカドックですよ?

さて、そんなこんなでこのスレももう終了でございます。
皆々様のご愛顧に感謝感激雨アラレ〜〜〜♪
どうかどうか、新しいスレでもひとつ、仲良く楽しく麗しく、
皆様方のご来店をお待ち申し上げます〜〜〜♪
http://charaneta.sakura.ne.jp/test/read.cgi/ikkoku/1337464925/

1001 名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

722KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

img0ch(CGI)/3.1.10