■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

14 名前:グランセイザー全戦士 ◆dtu.1sLh8Y :04/04/02 07:47
天馬@タリアス「本スレもいよいよクライマックス突入ってヤツか・・。
たった今やってきたぜ。アケロン大星獣を倒したものの、まだ最終決戦が残ってる様で
俺たちものんびりしてる余裕はないしな。」
未加@ミトラス「そうよね。最終決戦に挑むって最初に言ったのは誠なんだし。」
誠@ゴルビオン「ああ。だが今度こそは繋がりようのない荒唐無稽な誤った話作りは二度と御免だが、
確かあの続きでは何処かの島に向かったっていう設定だったよな。」
愛@パイシーズ「そうそう。確かサイバーコップのみんなと一緒にそこに行ったっていう話よね。」

堀口博士「我々グランセイザーのキャラハンをやってる者は、実は書き込む時間がバイト前だった故か、
ワシの御園木さんの呼び称が何故か呼び捨てだった他に、
まるで要塞の状況をつかんでないみたいな事を書いてしまったからな・・。始めのうちは良かったんだが・・。」
洸@レムルズ「まさに竜頭蛇尾というものだ。」
誠@ゴルビオン「だがそれを言っている余裕はない。今に決戦が待ってる時だ。
早いところオリキャラの敵VS俺たちグランセイザーでケリをつけないと・・・。」
剣@リオン「要塞行きのシャトルの用立ても、御園木さんからの要請というものになってしまいましたし・・
そこらへんの誤文はどうなんでしょうか?」

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10