■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■ 超クロスオーバー空想大戦・作品考証談話室

186 名前:シスタージル ◆JiLKQRURXo :04/06/28 01:52
とりあえず、28日に可能なようなら続きを書かせていただきますわ。
無理なら私の受け持ちイベントは後回しということで、先に進めて下さいませ。

>181新たなる敵の皆さん
>ファイナルオペレーション完結編で筆者が次に書く話に
>反世界の首魁たちを登場させようと思ってる
今後の完結篇はDショッカーと反世界&ユニクロン軍、そして
ヒーロー連合軍の三つ巴になるわけですわね、承知しましたわ。
反世界の大物の方々については、能力とか外見はもうお考え?
もし未定ということなら、私に設定を任せていただけないかしら……。

>『ファイナルオペレーション完結編』の最後の敵は誰になるのだろうか
村上社長も>185でおっしゃって下さっている通り、Dショッカーと
グランショッカーはパラレルな関係ですので。紛らわしくて御免なさいね。
私としては、黙示録四騎士打倒→Dショッカー崩壊イベントは
サブシナリオでも構いませんわ。それよりも、「天界解放作戦」の方が
イベントとしては大きいと思うし……。

とりあえず、「全宇宙はユニクロンの支配下に落ち、ヒーローたちもみんな
死んでしまいました」なんていうラストにさえならなければ……ね。

>182-185村上社長
>あの冷徹な南雅彦氏なら草加雅人あたりにでも命じて先手を打ち、
>用済みの須藤刑事を口封じしかねませんね
哀れなカニ刑事……。ドクトルGあたりがお情けで改造してくれるのを
期待しましょう。

>その期間中には私も完全復帰できる予定です。
>無事なお帰りをお待ちしています
心強いお言葉、ありがとうございます……。

>ところでシャアやハマーンがαナンバーズに対し友好的だとすると、
>ジュピトリアンと手を組んでいるネオ・ジオン強硬派を指揮しているのは
>やはり……?
ウフフフ……お気づきになられました?
そう、南氏と村上社長、白河議員と坂田議員のように、
ジュピトリアンにも旧ザビ家の影が……。

>管理人スレの方で連絡事項がありましたが、
>どうやらスレッド位置の順番の変動が起こったようです
そうでしたのね……いえ、少し驚いたものですから。
お騒がせして恐縮ですわ……。
本スレと楽屋スレの差異については充分把握しておりますので……。

>自宅のパソコンがインターネットに
>繋がるまで今月いっぱいは時間がかかりそうな雰囲気なのです。
>もしよろしければその部分は貴女に引き続き執筆をお願いしたい
……というわけで、再会させておきました。AAがズレてしまったのが
残念ですわ……。

>銀英伝の原作での最終ポストは、自由惑星同盟滅亡後、
>そして夫ヤン亡き後に有志によって樹立された「イゼルローン共和政府」の
>主席でした。軍は階級が少佐の時に退役したようです
それだけ教えていただければ充分ですわ、ありがとうございました。
フレデリカのもたらした情報を元に、男塾OBが動き出す展開……
お楽しみに。

>私個人的に前作のアバレンジャーが悪の組織が出ていたにもかかわらず
>あまりにも面白くなかった反動なのかもしれませんが……
社長とは逆に、いくつかのアバレン関連スレでデカレンジャーを叩いている
アバレファンの姿も見ましたわ。「デカレンがつまらないのは
アバレンが良すぎたからですね」などという発言も……(嘆息)。

>ほほう…タイタンさんが私の元を訪れるのですか。彼はアポロガイストさんと並び、
>我々オルフェノクや上級アンデットのような“鎧姿の素面コスプレ”ではなく、
>“私服を着用した人間体の姿を持つ着ぐるみ幹部怪人”の先駆けとなられた方です
死神博士の衣装も私服といえば私服なんでしょうけど……(笑)。
とりあえず、現時点では「サタンバグオルフェノク」というキーワードだけ
残しておきますわ。

>四大マッドサイエンティストによる科学者グループを
>組織したいと思うのですが、いかがでしょうか?
全員が元・人間の科学者の皆さんですわね。
ヘルサターン総統やデスマルク大元帥、カー将軍も
科学者としては優れておられると思いますけれど、
将軍や元帥と兼任しておられるような方々は除外、ですのね。
イガアナ博士やドルドラ博士、ユガミ博士のような組織内での地位が
低めの皆さんも……。暴魔博士レーダ殿やリッチハイカー教授、樽博士ブクラテス
殿は?
……女王アハメス陛下もさぞお喜びになると思いますわ、登場を楽しみに
しております。我々パンサークローが加わっている闇の帝王陛下の
軍勢にもDr.ヘルやプロフェッサー・ランドウがいることを
お忘れなく、フフフ……。

>ファイナルオペレーション完結編』の住人同士だけで、
>どこか他の場所に相談・打ち合わせのスペースを用意して
>もらおうと思うのですが、皆さんいかがでしょうか
そうですわね……相談内容がごっちゃになるのも困りものだし……。
隔離、という程ではないにしろ分けた方がいいかも知れませんわね。
私としては、別に相談スレを立てた方がスッキリしていいとは
思いますけど……完結篇が終わった後、その相談スレの残りレスを
どうするか、ですわね。まあ余裕があればネタをやってもいいけれど……。

1690KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える ファイル管理

名前: E-mail(省略可)
画像:

削除パス:
img0ch(CGI)/3.1.10